
Category : スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

Category : SMAP
2013年。明けました。
たまにしか更新しないブログですが(苦笑)、今年もよろしくお願いしますm(__)m

9日間あったお休みもあと一日。
早い、早すぎる・・・
何してたんだ?ワタシ。
札幌&スマコンツアー諸々の片付けと溜まってた雑誌の整理はやったから
まぁいっか(笑)。

年末年始はSMAPもファンもホント忙しかった!
紅白とCDTVの感想書かなきゃだけど、とりあえずタイムリーな話題から。

めちゃイケが終わりました。
録画はしてたけど、ザッピングしながら気分が悪くならない程度に視聴。
以下、あの場にいた私の感想なので伏せます。

→続きを読む


大晦日

Category : フツウの日記
2012年もあと数時間なりました。

スマファン的には、やっぱり今年はライブ!!これに尽きます。
カッコよくて可愛いスマさんにたくさん会うことができて、本当に楽しい一年でした☆
札幌にも2日間参加してきました。
全くレポできていませんが、観光写真だけでもそのうちUPしようと思います。

ブログも頑張ろうとは思いつつ、1年で数回しか更新できずに終わってしまいました(汗)
来年はもう少し頑張れるといいのですが・・って昨年も書いたような気がする。
ま、こんな調子ですが、息抜きの場として残しておきます(笑)

今年も色々お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

最強の5人と一緒に、素敵な1年になりますように・・・

火曜曲

Category : 中居くん
ありえなーーーい!!

こんなヒドイ放送事故初めてかも?
最初フリーズした時は、TVおかしくなった?と思ったけど。
最近ほとんどないけど、こういう時ってすぐ復活するじゃないですか。
なのに何回もブツブツ切れるし、同じ曲2回流れるし、「しばらくお待ちください」が
地元局の画面で出てるしで、「もしかしてこっちだけ?関東はちゃんと流れてるの?」と
不安になりました。全国だったんですねぇ。

スマコン裏側のために見てたようなもんでしょ。(失礼)
舞台裏いっぱいでかなり期待できそうだっただけに、あれで終わりだったら悲しすぎです!
ぜひ再放送お願います!! >TBS
あ、ちゃんと全国放送でね。 ←ココ重要

あのたった数十秒をリピしまくってます。
オーラ出まくりな仕事人の中居くんがカッコよすぎる・・・また惚れました(笑)
きっと一般の人は全くイメージ沸かないんだろうなぁ。
でもあれこそが中居正広なのよ!!ステキでしょ?☆

モヤモヤ気分解消のために、昨日のA SONG~♪見ようっと。
生スマの感想はまたあとで。

ビストロメニュー

Category : スマスマ
先週ビストロメニューが発売されましたね!
すぐ食べたくて、セブンはしごしちゃいました(笑)

全部美味しかったけど、感想ちょこっとずつ。

2012101719310001.jpg

■オムライス
美味しい!!
どっちかといえば、ホワイトソースの方が好き。
ボリュームがあってお腹いっぱいになりました~。量的には男性向けかな?

2012101619200003.jpg

■ドリア
野菜たっぷりで具だくさん!
なので、見た目以上にボリュームがあります。
ヘルシーだから?薄味。個人的にはもう少し濃い味の方が好みです。

2012101719300000_20121022210754.jpg

■サラダ
これも美味しい!!
ドレッシングがどちらも絶品。ホント、ドレッシングだけ売ってほしいくらい(笑)
野菜の種類が豊富です。サラダなのに容器のデカさにはビックリ(笑)

2012101620290000.jpg 2012101620300000.jpg

■杏仁
マンゴーよりもオレンジの方が強いかな?さっぱりしてて杏仁と合います~
5つのハートが可愛いよね♪
ご飯後のデザートとしては、私はもうひと回り小さくても良かったです。


期間中ににまたリピしなくちゃ。しばらくセブン通いは続きそうです(笑)

おはようございます

Category : 2012Live
始発の新幹線に乗っています。
指定席は結構埋まってます。月曜だから?皆さんお疲れさま。

私も2時間だけ遅刻して普通に仕事です。休みたい…。

でもスマに会えたから頑張らないと!メンバーはもっと疲れてるからね。

ではしばし睡眠に入ります(笑)
s.m.a.p
Profile

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
