スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取れた!!

Category : ドラマ・映画・舞台
つよぽん舞台「ぼくに炎の戦車を」のチケット、当選しました!!

このところ、東京ドーム、味スタと落選続きだったので、久しぶりに聞く
「おめでとうございます!」が本当に嬉しかった(涙)

一般発売日は仕事で電話できないし、電話が繋がるとも思えないし。
なんとか先行でGETしなくては!と思ってたんだけど、ライブ中のこの時期、
平日は休めない・・ってことで、激戦覚悟で土日のみで申込み。
怖いもの知らず~(笑)
たまにはいいこともありますね☆

これで安心して仕事に行けます。そして楽しい東京Dに直行できるー♪

ホントに良かった・・

仕事はMAXに忙しくて今日もグッタリだけど、少し元気出ました。
まずはあと1日!頑張ります。
スポンサーサイト

泣き虫 なまいき 石川啄木

Category : ドラマ・映画・舞台
ファンパ当選で一安心したので、とりあえず啄木吾郎さん鑑賞の旅(笑)

3連休初日、公演2日目に観てきました。
お昼の回だったので、友人と合流しまずはタカシマヤ内でランチ。

レディースプレートです。

2011100812200000[1]

オムライス、グラタン、鶏肉のサラダ、ワッフルが一つのプレートになっててドリンク付き。
それぞれミニサイズなのですが、かなりお腹いっぱいになりました。
デザートが付いてるのが女子には嬉しいですよね(笑)

時間に余裕があったはずなのに、料理が出てくるのが意外と遅くて、食べ終わる頃には
いい時間になっててビックリ。
劇場に着くと「まもなく開演です」と言われ、場内はすでに暗くて焦っちゃいました(汗)

まだ観てない方もいるので内容は控えますが、一言でいうと石川家のお話です。
シリアスなものを想像していたのですが、これが結構笑える楽しいお話でした。
掛け合いとかがホント面白いんですよ。
渡辺えりさんと鈴木浩介さんの掛け合いなんて最高。コントみたいでした(笑)
段田さんはさすがだな~って感じだし、貫地谷さんは可愛いし、騒ぎが始まると締めてくれる
西尾さんとか、みなさん芸達者で素晴らしかったです。
そしてわれらが吾郎ちゃん。
こういう役は吾郎ちゃんだなって感じでした。
でもセリフが多くて大変そうでした。そして和装がホント似合います。

エントランスにはたくさんのお花が飾ってありました。
ドラマ、CM、バラエティ、雑誌とスマ関係はまんべんなく。
共演した役者さん達からもたくさん届いていましたよ。

楽しいだけじゃなく、家族愛がたくさん感じられる素敵な舞台でした。
公演もあと少し。最後まで頑張ってください!

→続きを読む

『ぼっちゃま』の旅

Category : ドラマ・映画・舞台
ただいま~。無事戻ってまいりました。

まずは舞台前のモロモロ(笑)
地元駅に着くと、乗車予定の電車が運休になってるじゃないですか!
地震の影響らしく、昼間は数本が運休になってました。
今電車通勤じゃないから全然知らなかったよ・・・
次の時間だとギリギリ新幹線に間に合わない。どーする?
家に戻って車で行ってもなんとか間に合う時間だったからパニックにはならなかったけど、
やっぱり焦ったよ~。次からはちゃんとチェックしてから出ます・・
いつもはいないのに昨日に限って家族が偶然家にいたのがラッキー。
車で送ってもらい無事新幹線に間に合いました。駐車料金節約(笑)

東京に近づくにつれてお天気が悪くなり予報通りの雨空に。
土砂降りではなかったのが救い。
上野で下車して友人との待ち合わせである六本木へ。
まずはミッドタウン行ったことなかったので見学。なるほど(笑)

その後舞台の前にもうひとつのお楽しみ。スマさんがガイドでロケしたお店へ。
カフェ・ラ・ボエム六本木店です。
雨が降ってたので近くからしか撮れなかった・・
signboard

中は思ったより広くなくて、アットホームな雰囲気。
スマさん達が撮影した場所も入るとすぐわかります。
残念ながら先客がいたので写真は撮れなかったけど、明らかにファンの方々でした(笑)
あまりじろじろ見るのはちょっと・・だけど、隣の席だったので雰囲気は味わってきました☆

注文したのはコレ。
salad pizza pasta

シーザーサラダ、ミックスピザ、蒸し鶏と青ねぎの和風パスタです。
どれもなかなか美味しかったです♪

早めのディナーをして、本日のメインである渋谷へ。
渋谷って何でいつもあんなに人が多いんだろ。。。
雨が降ってたから傘もあってなかなか進めない。いつも以上に人が多く感じました。
まるでライブ後の規制退場、みたいな(苦笑)
余裕をもって移動したはずが、劇場に着くといい時間になっていました。

→続きを読む

ありがとうございました

Category : ドラマ・映画・舞台
『ぼっちゃま』チケットの件ですが、お譲りする方が決まりました。

ご希望にそえなかった方々に、心よりお詫びを申し上げますm(__)m
皆さまが無事チケットを手にできますよう祈っております。

みなさま有難うございました。

K2&東京の旅(笑)

Category : ドラマ・映画・舞台
ただいまです。
早朝に無事東京より帰宅、普通の日曜日を送ってます。

「K2」終わりましたね~。つよぽん、堤さん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
千秋楽の1つ前、昨日の夜公演を観てきました。
私は先行も一般も全滅でしたが、幸運にも友人が先行で当ててくれたので、
貴重な舞台を観ることができました。感謝!!

赤坂で友人と待ち合わせ。サカスでヤマトを見てきました。
我々のような女性ファンよりも、男性の方、ご年配、子供連れの方が多かったです。

NEC_0053.jpg NEC_0060.jpg NEC_0055.jpg

その後渋谷に移動。渋谷駅山手線ホームにオープン中のどん兵衛ショップです。
反対ホームにはタマちゃんカフェがありました。

NEC_0062.jpg

せっかくなので久しぶりにファミクラ行ってきました。
何かの発表があったのか、土日はいつもこうなのかわからないけど、かなりの混雑ぶり。
クリスマス&ニューイヤーカードが展示されたけど、スマはまだ写真もなくて準備途中のよう。
しかも吾郎ちゃんだけ「COMING SOON」になってた(苦笑)ドラマで忙しくて間に合わなかった?
あとは映画やらCMやらのポスターをチェック。
ソフトバンクの白バージョンにはメンバーそれぞれのサインが入ってました。

そうそう、ファミクラ近くでぐっさんとすれ違いました。
ギターを担いで普通に歩いてましたわ(笑)

→続きを読む

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。