
Category : スポンサー広告

ありがとう。

Category : イベント・観覧
ファンパ当たりました!!

スマに会えるーーー(涙) 本当にありがとう。
拓哉さんのお誕生日、一緒にお祝いしてきます☆

ライブなし、ファンミ対象外、西武園外れ・・今年はもう諦めてました。
そりゃいいともとか舞台とかは行けてるけど、それとこれとは別なのよ。

当落確認はいつも少し早く始まるから、昨日くらい?とは思ってて。
そんな中友人から電話確認できると聞き早速かけるも繋がらず。
お友達からは嬉しい報告と残念な報告が。
早く知りたいとは思うもののホッとしてた事もあり、深い時間になってきたので
断念して就寝(笑)
今朝も電話は混んでたけど、やっと確認完了。
「ナビダイヤルでお繋ぎします」が聞こえた時のドキドキ感ってハンパないですよね(苦笑)

知人友人関係は、なかなか成績優秀者揃いのようです♪
ネット見てるとやはり落選の方が多くて申し訳ない気持ちもありますが、
私含めファンミ対象外地域の人達ばかりなので、本当に良かったなぁって。
落選した方達の分もしっかり見て、楽しんできます!!


プロフェッショナルの感想も、啄木吾郎さんの感想も飛んじゃってますが、
必ず書きたいと思ってます。
とりあえず、吾郎ちゃん舞台の旅(笑)は途中までできてるので、この後頑張る!予定(笑)

6/28 いいともレポ

Category : イベント・観覧
ただいま~。今年2度目のアルタに行ってきました!!

昨日休んだとはいえ、今日は早出&残業して、一日中PC打ったのに半分しか終わらなかった。
月曜に全部片付けてきたのになぁ。明日も早出&残業です。。。

まぁそれはおいといて。

昨日のいいともレポ。
席はほぼ中段。前回よりステージがかなり近くに感じました。
うわ~これは映りそうな位置だわと思ったけど、やっぱり時々映ってました(汗)
目のいい友人なら見つけられるかも?(笑)

中居くん登場。
今回もいつもと同じく登場時は、顔ちいさっ!ほそっ!!、そしてカッコいいーーーっ!!
だってそれしか出てこないんですもん(笑)

テレフォンがヒガシさんということで、中居くんとの絡みがないかな~とワクワク。
が、テレホン終了後は中居くんの登場を待たず退場してしまってちょっと残念でした(笑)

まさかのコーナー前。
熱心な中居ファンが数人いたようで、かなりの勢いで「中居くん!」と声をかけると
冷たい視線を送っておりました。これがまたステキなんだ・・(笑)

ADさんがヒガシさんのカンペを出すと、ちょこっと抵抗(笑)
先輩にペコペコする中居くんが可愛かったですー。
「もみあげ切ってやって!」って思っちゃいましたよ(爆)
やっぱりアレはみんな気になってるんですね。
だいたいOAされていたので、他には特になかったように思いますが、2人共結構正面から
見つめるような感じになってて、ヒガシさんも中居くんが可愛くて仕方ないんだろうな~
って感じ。中居くんを見る目がホントに優しいの♪

CM中はほぼ狩野さんイジリで特にツボはなかったような・・
終了後もサッと帰ってしまって、狩野さん的にはどうだったのかな?
でもわりとやりきった感はあったように感じました(笑)

ヒガシさんがはける時、中居くんの傍に来て声をかけてて、中居くんはきっちりお辞儀で挨拶。
先輩後輩の素敵なやり取りが見れて、可愛い中居くん満載で嬉しかったです。

→続きを読む

4/19 いいともレポ

Category : イベント・観覧
先週はやっぱり(?)夜は毎日うたた寝で録画ブツの山に。
昨日はお天気もイマイチだったので、ダーっと消化。おかげで目がチカチカします(笑)

レポももっと早く書くつもりだったんですけどねぇスミマセン。こんなヤツです(苦笑)
増刊号チェックしたら、火曜日の終了後は今週のじゃなかったですね。

てことで、さっとですが終了後レポします。

→続きを読む

ただいま~

Category : イベント・観覧
無事アルタより帰還(笑)
レポする時間もないので、とりあえず報告。

やっぱりアルタは何度行っても狭いです!!
今日は一番後ろだったんだけど、ハッキリ見えますもん。
後ろだと一点集中で中居くんを見れたりするから、それもOKだったりして(笑)

で、中居くん。相変わらず顔ちっちゃ!!あの小ささはなんなんでしょうねぇ。
衣装のせいもあり、思わず「可愛い~」と連発です(笑)

まさかの~のコーナーでのタモさんとのミニコント(笑)、楽しそうでした。
中居くんの笑顔は最高☆
CM中はセットの後方で、スタッフさんを呼び時間についてであろう確認を。
腕時計をチラ見する姿が仕事人☆

放送後は結構長くて、中居くんもかなり沢山喋ってくれました。
カップ麺の話(メーカー名連発してたのでOAはなさそう・苦笑)や、中居くんお得意(?)の
電子レンジネタなど。ちらっと潔癖ぶりも出ました(笑)
増刊号でどれだけOAあるかわからないけど、後日まとめて書きますね。・・多分。

最後はける時のお手振りはなかったけど、「中居くん!」の声にちょっと止まって
客席を見てくれました♪

テレホンの上原ひろみさんの生ピアノは凄かったし、ゲストも豪華だったしで
なかなかお得な一日でした◎

はぁ~明日休みだったらなぁ。。。
20日だし、きっと仕事は凄いことになってることでしょう(苦笑)


※拍手のお返事は該当記事のコメント欄にしました

11/3 いいともレポ その2

Category : イベント・観覧
続いて終了後編。

→続きを読む

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
