
Category : スポンサー広告

3枚目&1枚目。

Category : 2010Live
3枚目。この一言に尽きます。

ありがとう。

ネット注文だったので発売日に到着。フラゲした友人から軽く情報は聞いていたけれど
期待以上の内容でした☆

とりあえず噂に聞いていた、disc3の木村カメラからチェック(笑)
なんかね、拓哉がメンバーと一緒の時やSMAPの仕事で、本当に楽しそうな顔をしてるのを
見ると無性に嬉しくなるんです、私。
全員そうなんだけど、中でも拓哉が一番なの。
やっぱあまり語ってくれなかった昔のことがあるからなのかなぁ。

で、そんな拓哉兄さんがやってくれました!!
特典でメンバー撮影映像があると知って、今までの感じから、きっと中居くんの映像は
ほとんどないんだろうな~って思ってた(苦笑)
それがなんですか、あの素晴らしい映像は!
至近距離で中居くん撮りながら、ノリノリで歌ってリズム取って・・
メチャクチャ楽しそうじゃないですか!!パリのメリーゴーランドの再現?(笑)
中居くんも嫌がりながらも拓哉ならしょうがないな~って感じだし。
リハ中の中居くんに近づけるのは拓哉だけって感じ。
吾郎ちゃん近づけなかったもんね(笑)
それもわかってて中居くん撮ってくれたのかな?・・深読み?

メイキングも良かったですねー。インタも良かったけど、やっぱり振付とかリハ中の
様子が見れるのは嬉しいです。

そして中居カメラ。
ホントシュールだよね(苦笑) あの沈黙に耐える慎吾はさすがです。
最後に何があるのかと思いきや・・
まさかのマイケルダンス!!!
そっか!曲使わなければいいんだもんね。
なんとかしてDVDに入れようとしてくれた中居くん、関係者、スタッフ・・
全ての人に感謝です(涙)

→続きを読む


東京駅

Category : 2010Live


これから新幹線で帰ります。
ツアーグッズを持った人、風船を持った人かなり見かけます。

帰ったらやること山積みだし、一気に現実感が押し寄せてきました…
夢のようなライブ期間があっという間に終わっちゃって、これから
どうすればいいの?楽しみがないと頑張れないじゃん(笑)

東京ではライブでしかお会いできない友人にたくさん会う事ができました☆
楽しかったです。有難うございました!

さて。では今日のスマスマを楽しみに帰るとします。

ツアー終了

Category : 2010Live
21:45終了 4時間15分

今年のツアー(上海はあるけど)無事終了しました!ありがとうSMAP☆

とりあえずポイントだけ。

・慎吾ソロにデリコのお二人登場

・中居ソロのVTRは吾郎ちゃんと一緒
吾郎ちゃんにくっつく中居くんがメチャクチャ可愛かった!

・Wアンコール:freebird→君色思い

・メンバー挨拶

・トリプルアンコール:この瞬間きっと夢じゃない→俺たちに明日はある
でシャンパンかけ。
中居くんはソロVTRの幼稚園児のカッコしてました。恒例の(?)慎吾のパンツは
ツアーグッズでした。中居くんも履いてましたよ。

Let it be♪で2TOPの背中合わせを期待してたのに、微妙な距離で終わって
しまって「あ~あ…」とガッカリしてたら、フリバで奇跡が!
大サビの中居くん、歌詞のメモを見ながら歌ってたんだけど、それを拓哉が
取り上げたのです!中居くん歌えなくなって、返してみたいに拓哉の背中に
寄りかかるみたいにしてたら、後ろの中居くんにそのメモを見せてあげて歌が続く…。
もうその時の二人の笑顔が最高でした!会場も凄い歓声でした(笑)
あとのレポは帰ってからできるだけ頑張りますので、気長にお待ちください。

メンバー、スタッフ、そしてファン、皆さん本当にお疲れさまでした!
幸せな時間をありがとう♪

ラスト

Category : 2010Live


秋晴れです。

今年のツアーも今日で終わっちゃうんですね。
始まってしまうと本当にあっという間。

実は昨日はワタクシの誕生日でした。
歳はいらないけど(笑)、誕生日にスマと過ごせたのは嬉しかったです♪

お友達からもプレゼント頂いちゃいました。有難うございました!

ではラスト一日、しっかり楽しんできます☆

おはようございます

Category : 2010Live
友人との待ち合わせまで休憩中。

東京17日も無事終了しました。あ~やっぱライブは幸せな気持ちになります♪

昨日は一般発売で取ったチケで、アリーナC0という右端のブロックです。
モニターはさすがに見切れ用しか見えなかったし、ステージ左半分は全く見えず。
メインステージを真横から見る感じで奥に行っちゃうと見えないし、
センターや脇花はほぼ後ろから見る感じでした。
が、その分ステージには近い!今年一番メンバーを至近距離で見れました。
特にトロッコは最高!3列目だった事もあり、前も横もメチャクチャ近い!
端だからメンバーも結構気にしてくれて、笑顔いっぱいだしお手振りはくれるし
ホント幸せでした☆

友人の手作りうちわのおかげ?中居くんがこっちを見てくれました!
優しかったですー。慎吾が撒いた水も浴びてきました(笑)

昨日はこれで興奮してしまって全くレポできてなくてスミマセン(汗)
帰ったら頑張ります(多分)。

では今日も楽しんできます♪
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
