
Category : スポンサー広告

火曜曲

Category : 中居くん
ありえなーーーい!!

こんなヒドイ放送事故初めてかも?
最初フリーズした時は、TVおかしくなった?と思ったけど。
最近ほとんどないけど、こういう時ってすぐ復活するじゃないですか。
なのに何回もブツブツ切れるし、同じ曲2回流れるし、「しばらくお待ちください」が
地元局の画面で出てるしで、「もしかしてこっちだけ?関東はちゃんと流れてるの?」と
不安になりました。全国だったんですねぇ。

スマコン裏側のために見てたようなもんでしょ。(失礼)
舞台裏いっぱいでかなり期待できそうだっただけに、あれで終わりだったら悲しすぎです!
ぜひ再放送お願います!! >TBS
あ、ちゃんと全国放送でね。 ←ココ重要

あのたった数十秒をリピしまくってます。
オーラ出まくりな仕事人の中居くんがカッコよすぎる・・・また惚れました(笑)
きっと一般の人は全くイメージ沸かないんだろうなぁ。
でもあれこそが中居正広なのよ!!ステキでしょ?☆

モヤモヤ気分解消のために、昨日のA SONG~♪見ようっと。
生スマの感想はまたあとで。

なかいまさひろさま。

Category : 中居くん
HAPPY BIRTHDAY!!

待ち望んでいた40歳についになりましたね。
この10年はどんな顔を見せてくれるのでしょうか。

ドラマで可愛いかったり、大人の対応が光るシビれるような仕事人だったり、
そしてもちろんライブでのキラキラしたカッコいいSMAPだったり。
この人はいったいいくつの顔を持ってるのでしょう。

それにしても。
「ついに30か~」としみじみ感じた日から10年ですか・・早すぎる。
あなたが40歳って信じられないわ。
あんなに可愛い40、身近にいます?私の周りにはいません(笑)

これからもずーっと応援しつつ、見守っていきたいと思います。
来週には会えるよー。待っててね♪

今日くらいは出てこないとってことで(苦笑)
春からまぁ色々ありましてブログからも遠ざかってましたが、ライブも始まることだし
そろそろ復活しようかな、と思っております。
気が向いたら覗いてみてください(笑)

HAPPYBIRTHDAY TO NAKAI☆

Category : 中居くん
いつも幸せをありがとう。

カッコよくて、可愛くて、大人で。
好き度はアップするばかりです(笑)

この夏もまだまだ忙しいけど、体調にはくれぐれも気を付けて下さい。
西武園で20周年一緒にお祝いできたらいいなぁ。

中居くんにとって素敵な一年でありますように…

大年表

Category : 中居くん
GW最終日。明日からまた通常生活。
飛び石はやっぱり全然ゴールデンじゃなかった(苦笑)

そんな中でも部屋はちょこっと片付いたかな♪
雑誌を最新分以外をダーっと処分して、ファイル完了!
部屋を陣取っていた前のデスクトップPC&プリンター諸々を処分。
衣装ケースに入らず箱に入れっぱなしで積まれていた洋服を整理。
うん、これだけでかなり部屋がスッキリしましたわ~
もう少しあるけど、それはまた追々頑張ります。

ということで、書きそびれていた大年表の感想を。

→続きを読む

金スマ!

Category : 中居くん
GW!ですが、ワタクシ暦通り。なので、特にゴールデン☆って感じはありません(苦笑)
だって3連休とか最近普通にありますしねぇ。

スマスマとかカミスンとかオリスタとか、なんか最近萌え度高くありません?
色々書きたい事あるんだけど、その前にさっきの金スマ書かなきゃ!

ピアノ少年凄い!いいともで上原さん見て今回でしょ。
子供の頃少しだけかじったことあるんだけど、最近立て続けに触れる機会があって、
あ~ピアノいいな~って漠然と。
自由に弾けるってホント羨ましい。あれだけ弾けたら楽しいよね。

ってそこじゃなくて(笑)、書きたいのは中居くん。
演奏見てる時の顔が素敵すぎる。
笑顔のない真剣な表情、視線が最高に美しくて・・・
そして手が自然にリズム取ってる。
ダウン症の子達のダンスを見てる時の優しくて柔らかい表情も素敵だし。
ほんっといい表情で見てるんだよね。あれが素なんだろうな~
笑顔の中居くんもいいけど、笑顔がない中居くんに最高に萌えるみたいです♪

放送ないと諦めてたカミスンが、なんと2日遅れで放送あってビックリ!とか
話題はたくさんなんだけど、とにかく金スマを書きたかった(笑)

明日はCDTVもあるし、他は連休にすこしずつ書くかも?(笑)
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
