
Category : スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

Category : SMAP
2013年。明けました。
たまにしか更新しないブログですが(苦笑)、今年もよろしくお願いしますm(__)m

9日間あったお休みもあと一日。
早い、早すぎる・・・
何してたんだ?ワタシ。
札幌&スマコンツアー諸々の片付けと溜まってた雑誌の整理はやったから
まぁいっか(笑)。

年末年始はSMAPもファンもホント忙しかった!
紅白とCDTVの感想書かなきゃだけど、とりあえずタイムリーな話題から。

めちゃイケが終わりました。
録画はしてたけど、ザッピングしながら気分が悪くならない程度に視聴。
以下、あの場にいた私の感想なので伏せます。

→続きを読む


眠すぎる。。。

Category : SMAP
なんだか最近とっても眠いです。どーしたの?ってくらい。
なので、我慢しないで寝てます(爆)
おかげで録画がどんどん溜まってます(汗)
今週はドーム週間でいつもより厳しくなるってのに。。
東京行くまでに少しでも消化しないと。頑張るっ!

先週はチケットの件で諸々あってメチャクチャ疲れた。
やっぱチケ絡みは精神的にキツイですね・・
それでもなんとか全て片付いてホッとしました。
予想外の嬉しいお誘いもあって、あとは何事も起こらないように祈るのみです。

先週のスマ番組のツボはなんかあったかな・・
あ、スマスマの同級生話か!
「同級生でスマスマ気持ち悪い~」と言われて気にしてる木村さんが可愛いかった♪
吾郎ちゃんがヤンチャだったとか聞いたことある話だけど、若い頃の話をする時の
メンバーって、みんななんか楽しそうですよね。
いい青春時代だったんでしょうね☆

明日はお休みか~
次回のSP予告で、バドミントン?でペアを組む(ように見えた)上二人の映像に
かなり興奮したんですけど(笑)
スポーツでの2人ペアって意外とないから今からかなりテンション上がってます。
楽しみ♪楽しみっ♪

あとはおじゃマップね。
ライブ後のテンション高いメンバーが続々と登場する中、ひとりいない中居くんが
らしいなぁ、と。

では無事にドーム行けるように明日から頑張ります!

21周年

Category : SMAP
CDデビュー21周年おめでとうございます。

こんなに長い間走り続けてきた5人。
大変なこともたくさんありました。
ひとつ乗り越えるごとに更にパワーアップしていくSMAPは本当に凄いです。
人には見せないけど、とてつもない努力の上に成り立ってるんですよね。
そんな彼らを誇りに思います。
同じ時代に生きて、SMAPに出会えて、ファンになれて本当に良かった。

CRAZYな5人へ。
今も、これからも、ずーっと大好きです☆

あけましておめでとうございます。

Category : SMAP
2012年

つたないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
まずは週一更新頑張るぞ!(笑)

新年最初の記事はやっぱり紅白&CDTVで。

まずは紅白。
衣装ステキ☆
タキシードもカッコ良かったし、歌衣装もここ数年の中では好きでした。
紅白ってことで皆さん気合い入れてきますが、そこまで力入った感じじゃない
オシャレな感じが好き。ちょっとウィスマを思い出させる感じでしたねー。

今年もメンバーそれぞれ駆り出されてましたね。
別にスマじゃなくても・・という使われ方でしたが。
ただアッコさんの曲紹介で登場した中居くんがさすがでした。
なんかすーっごく落ち着いた。ちょっと噛んでたけど(笑)、ゆっくりとみんなに
語りかけるような口調が安心させるししっくりきた。これが長年の経験なんでしょうね。
司会はやってほしくないけど、こういうの見せられると紅白にぴったりだな~って。

歌は not alone→オリスマ。
not~はちょっとドキドキだったけど、なかなか◎でした。
そしてオリスマ。
スゴイ!!会場の一体感がハンパない!!
スマより歌が上手いアーティストは本当にたくさんいるけど、そうじゃないんだよね。
観客はもちろん出演者も審査員もみんな笑顔で手を振ってる。
ファンの贔屓目なしで、会場をあそこまでひとつにできる人はそういないと思います。
これが「国民的」と言われる所以なんだな。SMAPは唯一無二の存在です。

そして紅白より楽しみだったCDTV、SMAPライブ。

→続きを読む

ひっそり更新。

Category : SMAP
ファンパ以来ですか・・放置するにもほどがあるって感じですね(汗)

まぁ色々とあったんですが。
スマ関係では友人のおかげで、ハッピーなこと続きでした☆
今年3回目のいいとも観覧に、フレンズの初日舞台挨拶に参加。
素敵な生スマを堪能してきました!!
レポもしようと思ってはいるんですが、いまだにできてなくて。
年内には頑張ります。多分・・(苦笑)

で、今日は昨日のプロフェッショナルと今やってるさんスマね。

プロフェッショナル。年末年始で一番楽しみにしていた番組。
が、最初の1時間が全く見れませんでした・・・

BSは映ります。
でもウチは信号の受信が悪いらしく、大雨や雪が降ると受信できないことがあるんです。
寒波がくる予報が出ていたので本当に心配だったんだけど、前日もその日の昼間も
いいお天気でした。
が、4時を過ぎたくらいから雪が降り始め、雷は鳴るしで荒れてきたんです。

案の定番組開始が近づいてTVをつけると「受信できません」の文字が。
ショックすぎる・・
1時間が経ったところでやっと改善して、途中からは見ることができました。
東北訪問のトコが全く見れませんでした。
見たかったです。。。

BS映らない人もいるし、ぜひ地上波で再放送していただきたいです。
NHKに要望出さないとね。やっぱり行動しないとですから。

2時間しか見れなかったけど、未公開もいっぱいあって、またまたSMAPが
大好きになりました。
ホントにカッコいい人達です。ファンになって幸せです。
セグウェイ中止になった時の指示出しまくる中居くんのを見せてくれて嬉しかった!
しかもナレーションまでつけていただいて・・有難うございました。

現在進行形のさんスマ。

→続きを読む

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
