
Category : スポンサー広告

刑事SMAP

Category : CM・雑誌・広告
そごう・西武セブン&アイ新CM!
黒スーツで刑事を演じるスマがステキ☆

でもコレって、そごう、西武の限定商品のCMですよね。
てことは。
そごうも西武もないウチの地域では流れない・・・ってことはないよね?
もしそうなら悲しすぎですもん。セブンでも販売するんでしょ?(望)

しかし5人が揃ってると迫力が凄いですねぇ。
それだけで豪華で特別感が画面から溢れてきます☆
木村さんの髪の毛が短いから最近の収録ですね。
この忙しい時期にお疲れ様です!
今日も名古屋公演頑張ってください☆

味スタ落選のショックからはまだ全然立ち直れませんが、考えるとどんどん落ち込むので
少しでもテンション上げるために、朝のこの忙しい時間に頑張って書いてみた(苦笑)

では行ってきます。

捕獲の旅継続中。

Category : CM・雑誌・広告
フー、グチったら少しすっきりした。
てことで、楽しいスマ話に戻ります(笑)

放置してた間にものすごいCMラッシュが。
ソフトバンクにドール、拓哉はジャワカレーにまで登場。もう大変ですよ、捕獲が(笑)
しかしドールに5スマは予想外でびっくりしたなぁ。
スーパー行ったらバナナ売り場に5人のPOPを発見してテンション上がりましたもん。
CMはフツーのスマさん満載。
中居くんのちょっと照れくさいようなはにかんだ笑顔とかメチャクチャ素っぽくて。
すぐノッて踊ってくれる拓哉もそうだし。
吾郎ちゃんもつよぽんもホントにナチュラル。

が、しかーし!

いっぱいパターン作ってくれても、見れないんじゃ・・・
最初の頃、番組ベタ撮りしたりして頑張ってたんですよ。
なのにいつも同じのばっか。中居くんと吾郎ちゃん編がどーしても見れない。
サイト見てようやくわかりました。地域によって違うんだね。。。
そりゃHPでは見れるけどやっぱり捕獲したかった。
CMでしょ、PRでしょ、全国統一でいいじゃん(涙)
期間分けてるなら、全部均等に割り振ってくれたら良かったのにな。

嬉しいながらもちょっと沈んだドール(笑)とは対照的に、いつも大満足なのがSB。

→続きを読む

ソフトバンク新CM

Category : CM・雑誌・広告
昨日から一気に気温が下がり、雪がちらつく季節になりました。
今朝起きて一番に窓から覗いた道路は真っ白。
あ~ついにこの季節がやってきたのね・・と。
道路の混み具合も昨日までとは明らかに違います。車の数はそんなに増えるもんじゃないと
思うんだけど、なんで雪になると恐ろしく台数が増えるんだろ。
家も早く出なきゃだし、通勤だけで疲れる日々の始まりです。

そんな憂鬱な目覚めの中、不意打ちで見たソフトバンク新CMの話題。
新ver.を撮ったらしいとは聞いていたのですが、いきなりでビックリしました!!

ロコモーション♪が聞こえただけで、なんかゴージャスな気分になるのは私だけ?
SMAPのテーマソング・・みたいな(笑)
ただ歩いてるだけなのに、なんであんなにカッコイイの?!
オーラ出まくりだよー。
5人が揃ってるだけでハンパない存在感。これぞスターだわ・・・
でね。中居くんを中心にV隊形で歩いてくる5人がまたいいのよ。
「これがSMAPだそ、かかってこい!」って感じが出てて(笑)

メイキングは仲良しSMAP満載で♪
吾郎ちゃんの椅子をわざと揺らす中居くん。怖がってる吾郎ちゃんが可愛い。
揺れすぎて倒れちゃった吾郎ちゃんを見て爆笑する4人。
この画がなんともたまらないわ~。笑顔が最高です☆
HPの記事や映像も◎!!CMも嬉しいけど、裏の様子を知れるのはもっと嬉しい。

今日からOAということですが、まだTVではお目にかかってません。
早く捕獲して安心しなきゃ。

年末恒例

Category : CM・雑誌・広告
年末ということで雑誌も色々発売になってますね。

オリスタはチェックしてなくて偶然見つけたんだけど、スマがいっぱいで。
慎吾のライブ話良かったです。

今年のTV誌はどうなるのかな~なんて思ってたんだけど、表紙もいくつかあって。
あからさまに減ってまた外野がうるさくなるなら、いっそ全部やらなければ?なんて
思ったりもしたんだけど。(ゴメンネ・汗)

ガイトとぴあをお持ち帰りしてきました。
ここ数年はお祭りということで表紙のものは全部買ってたんだけど、買う方としては
2冊くらいがちょうどいいわ~
関東版なんて番組表使えないし(爆)番組表使えないTV誌買うって普通はないですもん。

記事読んでると、やっぱり今年は「ライブ」ですね。
ライブあってこそのSMAPです。メンバーにとってもそうなんだな~って。
他のお仕事がどんなに充実しててもライブにはかなわない。
ライブがない年はファンとしても不完全燃焼ですし。
色々大変だと思うけど、やっぱり毎年やってほしいです。来年は20周年ですしね♪

で、何なに?TVBros.ですか?紅白司会について絶賛されているとか。
スマスマで松下さんにアドバイスする中居くんを見たばかりで、なんてタイムリーな
話題なの。明日チェックしてきますっ。

そのスマスマのビストロ。
中居くんが焦ってるようになんて全然見えなかったよー。
松下さんにアドバイスする姿がメチャクチャかっこよくて。
さすが何度も経験しただけありますよね。
ほんの少しなんだけど、凄い大人で仕事人な中居正広が垣間見えて嬉しかったです☆

なんだか話題が定まってませんが(笑)、またTV誌。
今年も年末年始はスマさんがいーっぱい出てくれるようですね。
初の特番もいくつかあるし。まだまだSMAP健在ですわよ!
ただやっぱり長時間番組ばかりなので、それまでにHDDをすっきりさせないとね(汗)


最近の記事にたくさんの拍手をいただき有難うございましたm(__)m
同じ感想を持っている方が多いんだな~と嬉しくなりました。
こんな放置ブログを覗いてくださって感謝です。最近頑張ってるでしょ?(笑)
これからもマイペースでやっていきますので、気が向いたら覗いてください♪

SMAP→NY

Category : CM・雑誌・広告
■ソフトバンク新CM

なんて贅沢なCMなんでしょ。
5パターンも作ってくれちゃうなんて、ファンのツボ突いてきますねぇ。
ただね、一斉に流すってのだけは、ファン思いじゃないわ(笑)
サイトで見れるけど、やっぱりディスクに残しておきたいじゃないですか。
同時刻に流されたら捕獲できないもん。
てことで、友人と協力して捕獲することに。
こちらはテレ東がないので、その点でも有難かったです。

少し前からスタンバイしてたら、「流れたよ!」とメールが来てビックリ。
すぐに確認したけど、こちらでは流れてない・・・
え~もしかして全国放送じゃない?と一気に不安になる私。
その後各局ザッピングしてたら、59分に一斉に流れ始めました。
良かったぁ・・・。
後半の30秒は一緒で、前半が違うんですね。
どれも普段のSMAPって感じで嬉しい映像です♪
ここでもつよぽんがいじられ役になってるのが多くて、それを見て笑ってる
メンバーの笑顔がたまらなく好き。
仲良しっぷりが滲み出てて、なんて素晴らしい光景。見てるだけで幸せ♪
群れスマをありがとーございましたっ。

後半の街中を歩いてるトコは、NY×SMAPの雰囲気がカッコいい!!
カラフルなのもいいです。
最後に中居くんがつよぽんの肩に手をかけてるでしょ。
それがなんとも自然で普通っぽくていいな~って思いました♪

改めて感じたけど、5人が一緒にいるだけで画面が華やかで豪華になりますね!
スター☆SMAPの本領発揮。
24日にはクリスマスver.もあるらしいし、これからも楽しみにしてます。

こんな素敵なCM達、サイトで公開してくれて嬉しいけど、今までの全ver.を
網羅したDVD欲しいなぁ。契約の特典に付けるとかどう?
そしたらすぐにのりかえるのにな(笑)
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
