
Category : スポンサー広告

大晦日

Category : フツウの日記
2012年もあと数時間なりました。

スマファン的には、やっぱり今年はライブ!!これに尽きます。
カッコよくて可愛いスマさんにたくさん会うことができて、本当に楽しい一年でした☆
札幌にも2日間参加してきました。
全くレポできていませんが、観光写真だけでもそのうちUPしようと思います。

ブログも頑張ろうとは思いつつ、1年で数回しか更新できずに終わってしまいました(汗)
来年はもう少し頑張れるといいのですが・・って昨年も書いたような気がする。
ま、こんな調子ですが、息抜きの場として残しておきます(笑)

今年も色々お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

最強の5人と一緒に、素敵な1年になりますように・・・

またひとつ

Category : フツウの日記
歳を取りました。
もう誕生日は来なくてもいいんですけどねぇ(苦笑)

誕生日は嬉しくないけど、友人からおめでとうメールをもらったりするのは嬉しいですね。
J-netのスマさんからのメッセージもしっかり確認。
微妙な(爆)HAPPY BIRTDAY♪を歌っていただきました☆

東京ドームチケも友人宅に無事届いたようです。
あと一つ連絡待ちがあってドキドキなんですが、何事も起こりませんよーに。。。

ただいま~

Category : フツウの日記
といっても名古屋からではありません。
これが名古屋だったらどんなに楽しい旅行だったことか。

社員旅行で金沢に行ってきました。
この貴重な連休に、なんで会社の人達と旅行に行かなきゃいけないのか。。。
これもお仕事なので行ってきましたけど、苦痛以外のなにものでもなかったです(苦笑)

元々みんなでワーっていうのが苦手なんだけど(友達は別ね)、宴会やバスの中で
無理矢理その輪に引き込もうとするオヤジ達、ホント耐えられない。
自分が楽しいからって全員が楽しいとは限らないんだよ。
大人なので態度には出さないけど、そういうのが苦手な人もいるのわかんないかな?

これでひとつ憂鬱な行事が終わってくれたのでホッとしてます。
楽しいとは言えない旅行だったけど、とりあえず写真は撮ってみた。

兼六園&明治紀念之標。
2012091514330000.jpg 2012091512460000.jpg 2012091512500000.jpg

中にある金沢城公園の橋爪門続櫓と五十間長屋。

2012091513150001.jpg

松井秀喜ミュージアム(中居くんならメチャクチャ興奮しそう・笑)の入口にあるモニュメント。
2012091613420000.jpg

あとは自動車博物館&伝統工芸村観光と買い物って感じでした。

さ、あとは楽しいスマコンを待つばかりー♪
早く会いたいっ!!

お世話になりました。

Category : フツウの日記
大晦日です。

一年って本当に早いです。
何事もなく普通に年を越せるのは幸せなことだなぁとしみじみ感じています。

SMAP20周年。
ライブがなくて残念でしたが、いいともや舞台、映画、そしてファンパーティ参加と
振り返ると結構忙しい一年だったなぁと思います。
来年はこんなもんじゃ済まないと思いますが(笑)

ブログは今年は(も?)放置しっぱなしでした(汗)
そんな中でも覗いていただいた方々、どうも有難うございました。
レポも全くできてなくて来年に持ち越しになっちゃいましたが、マイペースになんとか
やっていければ・・と思ってます。
更新率ももう少し上げないとね。

紅白、CDTVとSMAPサン達はまだまだ大忙しです。
彼らと共に、来年も楽しみたいと思います。
辛いことや大変なことがあった一年でしたが、来年は皆さまが幸せで素敵な年を
過ごせますように・・・

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

腕が痛い・・

Category : フツウの日記
週明け。今日も雨が降ったり止んだりのジメジメした一日でした。
梅雨嫌い。

高速道路無料化実験が終了したので、一般道の車が増えてまた通勤時の渋滞が。
無料だったときは分散してスイスイ進んでホントに楽だったのに、やっぱり全然違いますね。
高速はガラガラしてます。顕著に現れるもんだな(苦笑)
朝の通勤時間だけでも無料にしたりできないものでしょうか。。。

今日は鬼のように一日PC打ってました。
月末が近いし週明けだしそれなりに予想はしていたけど、予想をはるかに超えた量の書類が
机に載ってた。どんだけ溜めてたんですか・・(呆)
明日お休みする手前、全部片付けてきましたよ。
おかげで腕が痛いです。PC打ちすぎで筋肉痛って凄くない?(苦笑)

そう明日はお休み~アルタに行ってまいります!!
春に当ててくれた友人が、またしても幸運をGETしてくれました☆
この短期間に2回も当選ってスゴすぎですー。本当にありがとう♪
今年最後になるかもしれない生中居くん、じっくり堪能してきます!


★拍手&コメントありがとうございます。
 お返事ができてませんが、ちゃんと読ませていただいてます。
 もう少々お待ちくださいませm(__)m
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
