
Category : スポンサー広告

気になる

Category : スマスマ
何が?って、もちろんつよぽんのメルアド
みんなが笑い転げるアドレスって一体・・知りたーいっ!
それにしても、ちっさく固まって盛り上がる4人が本当に楽しそうで
見てるだけで幸せ♪
昨日のリピポイントNO.1です☆
で、吾郎サンからのメールは届いたんでしょうか? (^^)

紀香さん綺麗だったなぁ。
品がありますよね。
ご結婚おめでとうございます。お幸せに~

歌はあゆと久々踊りアリのメドレー。
なのに、カメラアングルが微妙。
踊ってるところは、なるべく正面からお願いしたいんですけど~
斜めからとか、動きが多くて(^_^;)
凝ったカメラワークとかいらないから、普通に映してください。。。

$10ホント久し振り。
最近はライブでもあまり歌わなくなったし。
フリもオリジナルじゃなく、新しくなっててカッコ良かった!
衣装もみんな似合ってました☆

長いメドレー@慎吾らしいけど、そんなに長い感じしなかったな。
昔はもっと曲数も多かった気がするし。
SMAPにはもっともっと歌って踊って欲しいです☆

余談。
ED&歌の拓哉、ゼロかと思いました(笑)

色々

Category : SMAP
いいとも増刊号。
火曜日が全く無かったような気がしたんですが。
さっと見て消去してしまったんで、確認できないけど。
コーナーも終了後もなしって今までありましたっけ?
ちょっとビックリ
観覧に行ったのが、既に遠い昔のように感じます。

華麗なる一族
いつも感想を書こうと思うんだけど、気軽に書けないというか。
重いドラマなのに、あっという間に時間が過ぎ「もう終わり?」状態。
本当に濃いドラマです。
最終回が終わったら感想書けるかな~?
一言だけ。
高炉爆発が残念でたまりません・・

ホットペッパーCM。
いまだに「歓迎会編」しか見かけません。
どうなってるの??と言いつつ捕獲は諦めてます(笑)

修理に出していた車が戻ってきました。
相手の方との交渉も無事終わり、ほっとしました。
やっぱり自分の車が落ち着きますね

サムガ

Category : 中居くん
冒頭での例の騒動についてのコメント。
軽く笑い飛ばしてて、聞きながら笑ってました。
やっぱ本人の言葉はデカイなと思いましたね。
これでこそ中居くんです(^^)
なんかメチャクチャすっきりしました!!

しかしお宝プレゼントの電話。
単なるイタ電じゃない?(^_^;)
私ならあんな電話掛かってきたら速攻切りますよ。
切らなかったあの子偉いわ~
普通にかけてあげられないんでしょうか、あの人は・・(苦笑)

チェック終了

Category : CM・雑誌・広告
昨夜のホットペッパーCMベタ撮りをチェック。
結果は1勝1敗。「歓迎会編」しかかからず。
こういう事わりとあるけど、何で同じのばかりなんだろう?
放送時期とかあるんでしょうか?謎。
去年の「大人になったら編」も入ってました。

残りは今夜のスマステに期待。
スマステって結構SMAPのCM流れるんですよね。
いつも有難うございます(^^)

下克上コント@うたばん

Category : 中居くん
お決まりのパターンだけど、何故にこんなに楽しいの?
笑いすぎて久しぶりにお腹痛くなりましたよ。
嵐との絡みはいつも楽しいなぁ。みんなポジション心得てるし。

貴さんに操られる(笑)大野くん、上目線でVTR出演のニノ、
暴れる中居先輩を止める3人。絶妙のバランス。
松潤のan・anヌードに食いつく中居くん、メンバーが見て
ムラムラするかってあなた・・(^_^;)
じゃ、たっくんや慎吾の時はムラムラしたの?
サイに乗るアイドル@相葉ちゃん、確かに新しい。
これからも色んな動物を乗りこなしてください。←違うって(笑)
翔くんはいつもお兄さんて感じ♪
そしてリーダー大野くん、粘土アート凄すぎ・・

なんか熱く語っちゃったわ。
個人的にも最近嵐お気に入りなんですよねー。
曲は前から好きだったんですよ。
ノリがいいし、爽やかだし、SMAPで見たいのも多い。
みんな忙しそうだけど、頑張ってください!

ハリセンボン&EXILE。こっちも笑ったわ。
思いがけずバドミントンする中居くん!
きゃ~ラッキー☆
やっぱりスポーツは何でもそつなくこなすなぁ、
フォーム、打つしぐさ、何もかもがキマッててカッコイイ!

う~ん・・余計にスマスマが惜しまれます。←しつこい(^_^;)
中居くんが元気だと番組が面白いということをしみじみ感じました。

ホットペッパー

Category : CM・雑誌・広告
CMが少しだけリニューアルしたようです。

出勤時に冊子もらって、SMAPが表紙じゃないのを確認。
安心したところに友人からのメール。
今回は2種類とのことなので、とりあえず一安心ですが(;^_^A
スポットだけのホットペッパーは捕獲が大変なんですよね~
今夜はベタ撮り決定です(笑)

CMついでに。
ズームインでギャツビーの新ver.が紹介されていました。
まだ髪が長い時の木村サンです。
明日から放送とのことですが、こっちはスマスマで楽勝ですね(^^)v

知らなかった(^_^;)

Category : SMAP
携帯のJohnny's Web メール配信の方法が変わってました(^^ゞ

最近は頻繁に更新メールが来てたのに、先週くらいからパタッと来なくなり。
裏・華麗なる日々が更新されてるハズ!と思い、アクセスしたら
やっぱり更新されてて。
 ↑お知らせメールが来たときしかアクセスしない人(^^ゞ

SMAPページのTopをブックマークしてるんで、大元のTopに
行くことってほとんどなかったんですよ。
試しに行ってみたら配信が変わってるじゃないですか!
アーティストページのTopにも告知出して欲しかったわ。
私みたいに知らない人絶対いると思う。

毎日配信って・・SMAPの時だけでいいんですけど~
パケ代かかるし(爆)
他のGは本人がマメに更新してるんですねー。
SMAPも是非!・・って無理か(笑)

なんだかなぁ・・・

Category : スマスマ
最近のスマスマ。中居くんMCばかりですね。
本人の意思なのか、番組の意向なのかはわからないけど、
昨日のバスケも、初めから「司会」って宣言するし。
おまけに「SMAPチーム」って・・あなたもSMAPでしょ?
4人で顔見合わせて笑ってたりする雰囲気が凄く良かっただけに
あの輪の中に中居くんがいないのが、たまらなく寂しかった。

「司会者中居」は他の番組でたくさん見てる。
5人が揃う唯一の番組なのに残念です。
せめてスマスマでは5人で盛り上がってる姿が見たい。

誰かが仕切らなきゃいけないなら中居くんなんだろうけど、
EDトークも一人だけ全然話さなくなったし、ちょっと引きすぎ。
メンバーやスタッフは何も感じないのかな?

最近はスマスマよりも、黒バラやうたばんの方が見ていて面白いし
楽しいんですよね~
本人もイキイキしてて、楽しんでるように見えます。
5人が揃うスマスマより黒バラの方が楽しいなんて悲しい。
こんなこと思うのは私が中居ファンだから?
意外と世間は当たり前な感じで気にしてないのかも。
早く楽しいスマスマが戻ってきてくれることを願います。

黒バラ WBA

Category : 中居くん
川相さんや中井さんを呼んじゃったり、美味しいもの出したり・・
つくづく黒バラは中居くんに甘い番組だなと思う(笑)
スポーツ選手と一緒になると、ペタペタとやたらボディータッチが
多くなる中居くん。可愛いのなんのって♪
とても34には見えませんっ!

あの何でもアリなグダグダ感についていけないふかわさんも◎
ああいうキャラが一人いないとね。←違うって(^_^;)

予告で食べてましたね。良かった~食べれて。
最近ビストロでも食事シーンがないので食する中居くんは貴重。
来週も可愛い中居くんが見れそうで楽しみです。

これをSMAPでやったら・・妄想が膨らむ膨らむ(笑)
メチャクチャ楽しいだろうな~最高に盛り上がりそう。
拓哉は絶対熱くなるし、吾郎ちゃんはマイペースの中にもオチャメぶりを発揮。
つよぽんは天然で、慎吾は食べ物争奪、みたいな。

豪華セットがなくても、こんなに楽しい番組ができるのよっ。
↑の言葉を○○スタッフに送ります(苦笑)

不幸中の幸い

Category : フツウの日記
今朝車をぶつけられました。
つい10日前に車検から戻ってきたばかりだっていうのに(-_-;)

スーパーの駐車場に停めてさて出ようかなと思った時に、隣のスペースに
停めようとした車が、ガツンと側面からぶつかってきました。
どこ見て運転してるの?!そんな当たり方ありえないでしょ、普通。
こっちはエンジン止めてるし、100%相手が悪いのだけれど
憂鬱ったらないですよ。

不幸中の幸いは私がまだ車中にいたこと。
もしいなかったら当て逃げされた可能性もあるわけで。
相手の方はいい年のおじさんだったんですが、固い仕事をしてる人らしく
立場的にまぁ逃げることはないだろうという人で。
真摯に対応してくれたんで、これも不幸中の幸い。
すぐ電話もくれて、そのあと直接家にまで謝りにきてくれました。
いきなり来られたんでビックリしましたけどね(^_^;)

以前もぶつけられた事あるんですが、100%相手が悪いと言っても
修理やら交渉やら疲れるんですよね・・
あ~あ。早く終わらせたい・・

踊るSMAP欠乏症

Category : SMAP
今日はHDDをちょこっとだけ整理。
元々サクサクと編集する方なんで、最近のものしか残ってないんですが。
なんか無性に”踊るSMAP”が見たくなって、元旦のスマスマをリピ。
やっぱいいなぁ。楽しそうだし、SMAPはこうでなくちゃ!
最近全然踊ってないですよね?

スマスマの選曲、最近微妙じゃありません?
ホントにリクエストなのか?と疑ったりして(^_^;)
冬はどうしてもバラードに偏りがちだけど、冬の曲でも踊れる曲
いっぱいあるのになぁ・・

同じ曲何回も歌うよりも、歌ったことない曲歌って欲しい。

シングルでも初期のものとかアルバム曲とか。
「TVで見たことないSMAPソングリクエスト」とかやってくれないかな~

あとスマスマついでに、もひとつ辛口(^_^;)
ビストロのゲスト、いつからか番宣絡みばっかですね。
だから先週の三船&高橋夫妻が楽しかった。
東国原知事じゃないけど、「しがらみのないビストロ」期待です。

新曲の話も聞こえてこないし、今日は久し振りにPop Up DVD鑑賞して
ストレス発散します(^^ゞ

昨日のMステでの嵐、良かったー。
花男ファンとしてはまた違った感動も(笑)
嵐は結構好きなんですよ。雰囲気も曲も。
東京ドームライブ行きたい!と思ってしまいましたよ。
誰か一緒に行きません?

NEWS ZERO

Category : 中居くん
そんなに目キラキラ輝かせさせちゃってー。
ホントに野球が大好きなんですね♪
あんな笑顔、ファンに向けてくれたことありましたっけ?
ま、中居くんが楽しそうな姿を見てるだけで嬉しいんでOK。

一茂ちゃんとも久し振りの再会。
微笑ましくていいわぁ。
そしてそして、まさか札幌ライブの映像まで流れるとは!
私は札幌は参加してないので感激(>_<)
日テレさん大サービス。グッジョブ!!
小笠原選手と会えて、バットまでもらえてよかったねー。
言ってみるもんですね(笑)

中居オーダーを真剣に考える姿が素敵☆
しかもメガネ付。←コレ重要。メガネ好きなもので(^^ゞ
原監督に「中居オーダー?」と速攻言われた時の顔、良かったです。
80点のところ、あの笑顔でプラス8点あげちゃいましたね。 >原監督

いいともにご一緒した友人談。
「原さんに会ったからいいともでヒゲがなかったんじゃない?」
いいトコ突くわ・・・ありえる(^_^;)
もしそうなら、今度は是非「そのツートン頭はカッコイイの?」とでも
中居くんに言ってやって下さい(爆)
速攻お好みの髪にしちゃうかもしれませんよ~
話の流れ的に来月また取材に行くのかな?
あんなこと言われたら、どんなに朝早くても、忙しくても行きますよね(^^)

野球(スポーツ)に関わる中居くんを見れるのはどんな小さなことでも
嬉しいです。
この時期だけとは言わず、週一でコーナー持たせてみません? >日テレさん
今日の放送も楽しみです☆

マッチライブに中居くん?

Category : 中居くん
来月のマッチさんのコンサートに中居くんの出演が決定したとか。
うたばんでの話が現実に?
ぜひぜひまた取材カメラを入れて下さいっ(笑)

昨日見に行ってた中居ファンの友人。
スマスマ収録がお休み(ワッツより)とのことで、かなり期待してたみたいです。
↑目的違うでしょ?(一応突っ込み・笑)
来月出演するなら悔しいだろうな~(^^)
でも懐かしい曲満載で楽しかったようです♪
2人の共演是非見たいですね!!

これから「NEWS ZERO」をチェックです。
ノーチェックで友人からのメールで知りました(汗)助かった・・
また目をキラキラ輝かせてるんだろうな~
あっ、始まりました!楽しそうです☆
それでは!

2/13 笑っていいとも

Category : イベント・観覧
昨日観覧に行ってきました!
受付をしている時、ちょうどタモさんがアルタ入り。
黒のスーツでばっちり決めて、「タモさん!」の声に笑顔で返し、
私の真横を通って入っていかれました(^^)

いつも思いますが、アルタは本当に狭いです。
ここから全国発信してるの?という広さでございます。
席は中段の真ん中位でとっても見やすい位置でした。
あまり近いとじーっと見てられませんもん(^^ゞ
が、カメラの位置的に「これは映るの覚悟だな」という位置でもあり。
OAチェックしたら何回か映ってました(^_^;)
友人にも結構発見されてしまいました(笑)

私にとってオーラス以来の生中居くんでした。
出てきた時の第一声は「ほっそーいっ!!」
足なんかメチャメチャ細いし、お腹もぺったんこだし、いかにTVが
太って見えるかを実感。
可愛くて、カッコよくて、もう最高でした☆

観覧が無事終わりランチの後、明治製菓ビルの
「100%ChocolateCafe.」へ。
翌日がバレンタインということもあり、店頭のチョコ売り場には
列ができていました。
記念にバレンタインSPチョコと、56種の中から中居くんの誕生日の
NO.18を購入。ちなみに18はトリニダードトバコ。
苦味のある味だそうです。
コレ↓
チョコ

誘ってくれた友人には本当に感謝です。
有難うございました!! >Yさん
これでまたしばらく頑張れますvv
お土産でSMAPチョコまでいただいて・・記念になります☆
ハズレばっかだけど、たまにこういうことをがあると
また頑張ってハガキ書こう!って気になります。

以下ネタバレレポ。
興味のある方は覗いてみてください(^^)

→続きを読む

CM整理

Category : CM・雑誌・広告
今年に入ってからのCMを整理しました。

・中居くん/ダンロップ
・拓哉/ジョージア、FMV、F703i
・つよぽん/フレッツ光、地デジ(?)
・慎吾/サラリア

こんなトコですかね?
つよぽんの地デジが少し微妙なんですが、薄型テレビがたくさん
映ってるのは去年から流れてましたっけ?
年別にディスクに残してるので、もしわかる人がいたら教えて
いただけると助かります(^^ゞ

一応上に書いたものは捕獲したんですが、私CMに時刻表示が
載ってるのが好きじゃないんですよ。
FMVの最近流れ始めたver.がまだ時刻表示入りしかなくて。
スマステと増刊号に期待したんだけど、こちらでは流れず。
頻繁に流れてる時にGETしないと、苦労しますよね。

今夜あたりベタ撮りでもしてみようかな・・

ネットの脅威

Category : 中居くん
昨夜から凄いことになってますね・・

確かにこのところの過熱ぶりは目に余るものがありました。
今回の異例のコメント。
本人はともかく、家族や色々な関係者に迷惑がかかっていること、
挙句の果てにメンバーにまで取材がいったということに、さすがの彼も
アクションを起こさないわけにはいかなかったという事でしょうか。
事務所としてだけでなく、中居正広個人として発表した。
これはとても重くて重要な意味がある。
きっと、もの凄く考えて、悩んで、決断したことだと思う。
・・・なんか辛い。

今回はお相手の方が有名人であったゆえに、ここまで噂が回ってしまったと思う。
中居くんはとても繊細な人。
自分の辛さ以上に、きっと相手の方やそのご家族に迷惑をかけて
しまっているということに、とても心を痛めている気がします。

これで恋愛や結婚や普通の生活を諦めたり、嫌気が差したり
してほしくないな・・
今はこれで状況が落ち着いてくれることを願っています。

硬い感じはこれくらいにして(笑)、個人的な感想としては
あんな噂信じてた人いるんだ?って感じ。
ちょっとスケジュール考えれば分かることだと思うんですけどねぇ。
中居くんが健康で元気で活躍して、そしてライブで飛びっきりの笑顔と
素晴しいパフォーマンスを見せてくれればそれでいいです☆
普通の幸せも掴んで欲しいですもん(^^)

しかし改めてネットの影響力、恐さを知りました。
ブログとは言え、発言には十分な注意が必要だと再認識した出来事でした。

「映画は出るもの」?(^_^;)

Category : 中居くん
帰宅後「ピンポーン」と宅配のお兄さん。
注文してる物もなく「何だろ?」と思ってたら、「何か当選されたみたいですよ」と。

以前出した化粧品通販のプレゼントでした。
化粧品に関する本なんですが、軽い気持ちで応募してたんですよ。
こういうのが意外と当たったりするもんですよねー。
メイクの方法などが載ってるガイドブックみたいなもんだと思ってたんですが
著者が皮膚科医の先生で、化粧品についての安全性とか成分とか
詳しく書かれているものでした。
なかなか興味深い内容だったので、じっくり読みたいと思います。

昨日のキャチスマ「映画は出るもんだ」
あの~ファンにケンカ売ってます?(^_^;)
そうですか、じゃ、出ていただきましょうかね?(笑)
TVなどのイメージと素が違うことを極力表に出したくないんだなぁ(苦笑)
しかし、本にしても映画にしても社会派モノが好きですね。
私も結構影響受けてるかも?

うたばん未見・・
木村カエラさんにタジタジらしい中居くんが楽しみです♪

「R30」 佐藤可士和さん

Category : SMAP
また目が腫れてきてます。今度は下まぶた。
ゴシゴシこすった覚えもないんだけどな。
目を酷使してるからかな~
明日を乗り切れば連休なんで、これ以上悪化しないことを祈るのみ。
ホントはPCしなきゃいいんですけどねぇ。
でもPC使わないわけにはいかないのよ・・
一日中PC仕事ですからね、しかも2台使い(^_^;)
この仕事になってから視力がガタ落ちしてるのを実感します。
もっとブルーベリー摂らなきゃっ!

火曜日。新聞のラテ欄「R30」に佐藤可士和さんのお名前を発見。
この番組は見たことなかったけど録画してみました。
(関東では既に放送された回ですよね?)
色々なお話をじっくり聞けて、なかなか面白い番組でした。
SMAPの話は出てこなかったけど、作品として紹介されていましたね。
SMAPジュースありましたねー。
チェリーソーダっぽい味だった気がする。
あの頃、スーパーで見つけるたびに買ってたなぁ。
空き缶として5本(5人だから・笑)だけ取ってあります。
SMAPの一連のデザイン、カッコ良くて好きなんですよね。

SMAPとは関係ない物ですが、仕事で少しだけ関わった商品が
紹介されていました。
ウチの職場での開発は半年位だったけど、そんなに長い期間が
かかっていたとは。
商品をゼロから創るのは本当に大変ですね。
ヒットして良かった♪

仰天をチェック。
中居くん同様「矢沢スエキチさん」に爆笑。
おみくじみたい・・・(爆)
そしてジャンプ!かる~く綺麗に回ってましたねー。
私も試しにチャレンジしてみたけど、中居くんみたいにはいきませんでした(^^ゞ
軸が全然ぶれてないし、やっぱSMAPだわっ!!

うたばんはまた明日・・(多分)

デジタル中居?

Category : SMAP
ストスマ。
今週から中居くんですね。
こちらは文化放送の入りが恐ろしく悪くて雑音だらけなんですが
中居くんの時は何とか聞いてます。

で、携帯はまだレンタル物なの?!
早く買った方がいいですよー。
機種変にそんなに時間かからないと思うけどなぁ。
要するに替える気があまりないってことなんじゃ?(^_^;)
で、メールの設定くらいしようかとか何とか・・
ほぉ~少し心境の変化があったんですかね?(笑)

そしてPCも。
PCの世界は凄いですわよ~
あなたのことを語ってるHPやらブログやら山ほどありますよん♪
見たらビックリしてちょっとひくかもしれないなぁ。

こういう人はハマると凄いかも?
でも、携帯片手にサイト検索とかメール打ちまくりの中居くんは
想像できません(笑)

オンタイムでは雑音だらけですが、こちらは週一の増刊号地域。
ちょうど今先週のつよぽんの分が放送されてます。
つよぽんの声って優しいですよねー。
中居くんの次につよぽんの声が好きだったりします♪
聞き直したりできるんで、増刊号も捨てたもんじゃないですね☆

帽子がな~いっ!

Category : 中居くん
今日のいいとも。
扉から出てきた中居くんにビックリ!
帽子を被ってないじゃないですかーっ!
いいともで帽子なしなんていつ以来?・・思い出せない。
どうしたの?何があったの??
って、たかが帽子を被ってないだけで、これだけ騒ぎになるのも
どうかと思いますけど(苦笑)
ま、普段いかに帽子率が高いかってことです。
それにしても出てきた時の歓声、凄かったですねぇ。

「恋愛のツボ」で何かされるんじゃないかとキョロキョロけん制する姿
可愛かったぁ♪
が、あれれ風邪気味ですか?
咳してるし、声ガラガラだし、心なしか顔も赤い?
早く治りますように・・・
私のためにも(笑)
実は来週観覧に行けることになったんです!!(>_<)
前回私が当たった時にお誘いした友人が当たりまして、誘ってくれました。
その子も全然当たらないって言ってて、でも諦めずに出し続けて。
ようやく報われて良かった!
そして持つべきものはスマ友さんだわ~としみじみ感じました。
私も1年以上当たらないけど、諦めずにまたハガキ書こうと思います。

そうそう、ハズレはがきとっておいてる人っているのかな?
なんか悔しくていつからかとっておいてるんですが、何枚あるのか・・
恐くて数える気にならない(^_^;)

裏・華麗なる一族@ジャニウェブ

Category : ドラマ・映画・舞台
原作を読んでいないので何の裁判か不明ですが、更に重苦しそうですねぇ。
オールキャスト・・もの凄い空間なんだろうなぁ。
そんな中で寝ちゃうつるべさんスゴすぎ(爆)
始まりが早かったと言えばそうですが、もうクライマックスシーンなんて
撮影は順調に進んでるようですね。
来月にはHEROの撮影が始まるし、拓哉はまだまだ忙しい日が続きそう。
最後まで頑張れ~!!

ドラマ。大介お父さん恐すぎる・・
鉄平は強力な後ろだてを失うことになって、どんどん辛い状況に。
まだ序盤だっていうのに、このドロドロさは中盤~後半ですよ。
そして相子さん、あなたの目的は何?
この人に逆らったらどうなるか・・こっちも恐ろしいわ。
鈴木京香さんがやってることで恐さが絶対増してますよね。
大川先生@西田さん、いいポジションだったんだけどなー。
敵ばかりじゃなくて、味方としていてくれるのは心強かったのに。
来週は悲しい展開になりそうで辛いです。

オ~ニたいじ、鬼たいじ♪

Category : 中居くん
増刊号見てから頭の中でグルグル回ってます(^_^;)
選手権中にステップ踏む火曜メンバーが楽しそう。
中居くんも一緒に踊ってたら嬉しかったけど。
森高さんはユーモアのある曲が多い印象があります。

節分ですが。
ここ1、2年は恵方巻ブームですか?!
昨日はどこのスーパーに行っても恵方巻が山積みになってました。
私もハーフを購入。←ただ食べたかったから(笑)
で、今日は全くなし。凄いわ・・
昔は節分といえば豆まきだったんですけど~
もちろん今もやるんだろうけど、食べる方がメインになっちゃったみたいですね。
そうそう、撒く豆も地域によって色々あるんですよね?
ちなみにウチは落花生でした。

話が逸れたましたが(^^ゞ
あの流れでダンス話になったのかな?
品川さんが「中居くんが一番疲れるでしょ?」と言った時は、また水分補給ネタ?と
一瞬頭をよぎりました(苦笑)
中居くんの踊りが大きいこと、ちゃんと見てくれてるんですね~
なんか嬉しかった♪
品庄って苦手だったんで(色々ありましたよね・苦笑)、同じ曜日になった時は
正直テンション下がったんですが、最近は大丈夫になりました。
品庄に限らず、中居くんと一緒に仕事すると、苦手な人がそうじゃなくなる。
何でだろう・・?

吾郎ちゃんの移動ネタは他のメンバーもよく話題にしますよね。
誇張してるけど、私はライブ中はそんなに気にならないです。
ぶつかったりした時はしっかりチェックしてますけどね(笑)
説明するのにサッと踊る中居くんがカッコよかった☆
こういう場でかる~く踊る姿好きです。
FIVE RESPECT♪また聞きたいな(^^)

黒バラ。
「24/2」も来週が最終回ですか。
良純サンの酔っ払いぶり、しかと目に焼き付けます(爆)

ダンロップポスター&サムガ

Category : CM・雑誌・広告
みなさんご覧になりました?
見た瞬間きゃぁーーーっ!と悲鳴もんのメチャクチャかっこ良しでございます☆
CMと同じく、ブルーシャツver.と黒スーツver.の2種類。
画像をいただいたんですが、新宿駅に貼ってあるそうです。
土曜の新宿なんて凄い人だろうに、気合いで写メした友人を尊敬(笑)
実物は大きくて迫力あるんだろうな~
お近くの方はチェックしてみてください(^^)
CMも2月になってスポットでも流れるようになりましたね。
時刻表示の入ってないver.の捕獲頑張りまっす。

CMと言えば。
NTTフレッツのつよぽん編が今日からOAのようです。
そしてまだF703i一度も見れず・・
スマステに入ってないかな?

中居くんがSMAP SHOPに行ったですってぇー!@サムガ
そりゃ外出れないですよねぇ。
こどもっちを使ってスタッフを呼ぶやり取りが面白くて微笑ましかったわ♪
呼ばれたスタッフが中居くんだと知った時の顔見たかった(笑)

めちゃイケの怪我の話メチャクチャ痛々しい(>_<)
お祓いのおかげでも何でもいいです。
大事に至らなくて本当に良かった・・もう無茶しないで下さいm(__)m

松井選手ドキュメントのナレーション、本当に良かったですよね!!
私も中居くんの声がすっごく好き。声フェチかも(^^ゞ
もうやることないとか言ってる?
そんな事言わずにまたやってくださいね。

オーストラリア楽しかったようで良かったですvv
そう言えば。
うたばんでの放送はやっぱりあれだけのようですね(苦笑)
年に一度のご褒美みたいになってますが、今年1年また頑張ってください☆

後半はラジオ聞きながらの実況になっちゃいました(^^ゞ

国立ライブ

Category : SMAP
今朝の芸能ニュースのトップを飾っていた話題。
「ドリカム in 国立競技場」
すかさず日にちをチェックする私。
この日は国立でのスマライブはないってことですもんね。
他にも同じことした人います?

国立での単独ライブは2組目と言うことで、「SMAP以来」という言葉が聞かれ
それがちょっと嬉しかったり(^^)
今年もSMAPの国立ライブはあるのでしょうか?
実は、個人的には国立ってあまりいいイメージがないのよね・・(苦笑)
もちろんライブじゃなく、「チケット」に関して。
あれだけキャパがあるのに、2年連続全滅ですよ(>_<)
ありえないっつーの!(by牧野つくし@花より男子・爆)
スマ友さんのおかげで何とか参加することができましたが(本当に感謝!)、
今年こそは恩返しができるといいなぁと思ってます。

あ゛~少し(というかかなり)先走った話題ですね。スミマセン(汗)

今、右目がかなり腫れてます。
たまになるんですよね・・まぶたが2倍くらいに腫れあがって赤くなって重い。
昨日こすったから炎症を起こしてしまったようです。
朝はそんなに目立たなかったし、仕事中も何とかもってくれて助かりました。
明日が休みでホント良かったわ。こんな顔じゃ会社行けません(^_^;)
とにかく触らないようにして今日は冷やして寝ます。
皆さんもお気をつけて。

PCしてないで寝ろって感じですよね。
ハイ、そうします(^^ゞ

うたばん

Category : 中居くん
今日も帽子なしでご登場。
マッチさんと同じ日の収録ね(笑)

ピアノ連弾のご兄弟、以前増刊号にも登場しましたよね。
その時も中居くんだけはぐらかして弾かなかったけど。
わかってるけど、やっぱり残念だったの覚えてます。

そして今日。
宿命とかブリブリ~を弾くとは思ってませんでしたが。
チューリップ♪を普通に弾いてるじゃありませんか!!
簡単な曲だけど、弾いたことない人は弾けないですよ。
きっと必死に練習した名残が、いまだに指に残ってるんですね☆

V6久し振りですねー。
岡田クン風邪で熱があるだけでも辛いのに、そこのMCが色々突っ込んでスミマセン(^_^;)
早く治してください♪

ジャニがゲストの時は、他のゲストいらないんだけどな・・
V6もわりと他の方が出てくることが多いですよね?
ゲストなしで普通に話してるトコが見たいんですけど~
個人的に結構フラストレーション溜まります。
ファンもきっと普通のトークの方が嬉しいんじゃないかなぁ。
そして時々中居くん話も織り交ぜてくれたら最高(笑)
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
