
Category : スポンサー広告

そうだった・・・(汗)

Category : 中居くん
やっと仰天消化開始。
見始めると止まらないもんですね~半分終わりました。
世の中には凄いことが沢山あるんだなぁといつも思います。
OJシンプソン。この事件前にもやりませんでしたっけ?
なんか覚えがあるんですが、違う番組だったかな?

某有名ファンサイトでは、黒バラSPの日が選挙と被ってると皆さん心配されてます。
そうでした・・ウチの地域も選挙です(汗)
速報テロップがかかるのは避けられないってコト?
なんでよりによってこの日なの?! >日テレさん
ドラマの最中に中断して中継とか「ピンポーン、ピンポーン」と音が入ったりしたら・・
泣くに泣けない(>_<)

気になってたんですが『放送希望日』になってますよね。
希望なんだからいっそのこと放送日変えません?
レギュラーで細切れでもいいから~~~
ここまで待ったんです。あと少し位待てますよ!
中居ファンは耐えるの慣れてるし得意ですから(苦笑)

『S・M・A・P』

Category : SMAP
いきなりクイズです。

SMAP』とは何の略でしょう?

(答え) S→Sports
      M→Music
      A→Assemble
      P→People

スマファンならもちろん知ってますよね。
がしかし、今日のいいともゲスト、嵐の相葉ちゃんに言わせると

S→Special
M→Miracle
A→Art
P→Player

らしいです(爆)
いや~ビックリしたわ。後輩なら当然知ってると思いきや、知らないもんなんですね。
でもコレも悪くない!ていうか、結構良くない?
同じ問題を出されたのに、またまた答えられない相葉ちゃん。
面白すぎる。
他にもオモシロ回答満載で問題はさっぱりだったけど天然ですよね?(笑)
うたばんでもいい味出してるもんなぁ。

私的にジャニの中ではSMAPの次にポイントが高い嵐。
SMAPは後輩と一緒になることが極端に少ないから、こういう場面は
見ているだけで嬉しくなります。
つよぽんも何気に楽しそうだった気がする。

ワッツ。
えっ?拓哉と小久保選手ってメール送りあうくらいの仲なの?!
去年ライブに来てたのは知ってたけど、友達付き合いしてること自体
びっくりなのにそんなに親しいとは。
中居くんは野球選手とは一線を引きたいと言ってる人だけど
こういうお付き合いはあるんでしょうか。
ないとしたら、少し羨ましいんじゃないかな~なんて思ってしまいました(^^ゞ

他にも今日のワッツは盛り沢山。
花男Mermaid旅立ちの日に
「ウチの中居」出ましたね(笑)拓哉から出るこの言葉が凄く好き。
「ウチの」っていうのが、SMAP愛グループ愛を感じるんですよねー。
Mermaid。Mステで無事披露されますよーに!(苦笑)

北島選手、金メダルおめでとうございます!!

SMAPづくし

Category : SMAP
今朝はストリングスのプレミア会見をチェック。
昨日のしんつよはラブラブだったんですねー。
この2人の雰囲気ってなんか好き。
会場にいた人、嬉しかっただろうな。
参加者には赤い糸が配られたそうですよ。
07.3.29-2

凄くおしゃれなプレゼントですよね。
こういうセンスいいな~って思います。

そして世界水泳で「慎吾の黒が珍しい」と感じた理由が判明。
髪の毛が黒に変わってるじゃないですかーっ!
何ですぐ気付かなかったんだろ?抜けてます(^_^;)
金髪も似合うけど、黒もいいですよね♪
でもきっと映画宣伝のお仕事が入る頃にはまた戻さなきゃなんでしょうけど。

慎吾つながりでひとつ。
某ポイントの景品引換えで出していたオムロン カラダスキャンが届きました。
07.3.29

さっそく測ってみました。・・・ちょっとがんばろ(苦笑)

そして今日は拓哉のSANKEI EXPRESSのCMまで。
このCMウチの地域では流れないので、かなり嬉しかったです♪
あー、何やってもきまっててカッコいいなぁ。

忘れるところでした!
TVガイド&TVジョンの黒バラドラマの記事をチェック。
ガイドの写真、見た途端顔がニヤけましたね。
少し気を許すと思い出して顔がにやけてしまうので、かなり怪しい人に
なってた気がする(笑)
あらすじ読んだら、もう、完全にマジドラマじゃないっすか!
期待がどんどんヒートアップしてます。

いきなり登場

Category : SMAP
世界水泳にしんつよ乱入。
ストリングスのプレミア後に寄ったらしく、2人並んで客席に。
びっくりした~~
吾郎ちゃんは知らなかったみたい。
びっくりしてるのと、ちょっと嬉しそうなのと。
レギュラーじゃない所でメンバー同士が会う雰囲気って凄く好きです。

服装は舞台挨拶の衣装かな?2人共黒でまとめてました。
慎吾はインナーのシャツも黒で、かなり珍しい気が。
いいとも然り、カラフル衣装が多いから新鮮☆
明日の芸能コーナーはチェックです。

MステSPでMermaidを歌うと告知アリ。
「新曲」と言っていたので新曲なんだろうけど、一体いつ発売なの?
5月に発売されてもちょっと微妙なんですけど~(苦笑)

てことで、仰天はHDDが頑張ってくれてます(^^ゞ
やっぱりスポーツは生で見ないとね。
今日はあと一歩の人が多かったな。悔しい。
明日もGO!GOLD!JAPANです☆

ガイドに黒バラドラマの写真が載ってるみたいですね。
未チェックだわ(汗)
かなり素晴しいお姿のようですね。明日は忘れずにチェックしなきゃ。
ジェニウェブのレポ読んだら、本当に期待しちゃうよ!な内容でした。
”高炉建設なし”に笑えましたが(^^)
めちゃくちゃ楽しみですっ!!

華麗なるアクション@黒バラドラマ

Category : 中居くん
世界水泳。
マメプリ吾郎ちゃん、無事メルボルンから帰ってきましたね。
おかえり~ お疲れさま~
昨日、一昨日とお休みだったプリンスがテレ朝に登場。
ということは・・
あそこに行けばプリンスに会えるってことですよね?
お近くの方どうですか?(笑)

いいとも。
春休みに入ったからなのか、今日のお客さんのテンション、
なんかスゴかったなぁ(苦笑)

「品定め」
先週までのマジ(だと思ってる)なカッコイイ素敵モードの回答はいずこへ?
あまりに素を出しすぎて恥ずかしくなって、路線変えた?(笑)
でもあの答えも中居くんの優しさかな~とも。変に期待させるのもね。
あのコーナーで中居くんが「恋人」に選ばれることはないと思うのは私だけ?
心の中では思ってても、やっぱり出しづらいんじゃないかな~と。
ファン的にはおいしいコーナーだったけど、来週からもあるのかな?

黒バラのドラマ、ちゃんと撮ってるみたいですね。@玉袋さんブログ
アクション、3回で覚えて華麗ですってよー!
これはホントにほんとーに期待していいの??(まだ半信半疑・笑)
中居くんのアクション見てみたかったんですよね。
アクションのお芝居って今までありましたっけ?
いつか刑事モノとかも見たいな。
とりあえず、今は黒バラが楽しみです☆

そして明日は恐怖の(爆)仰天4時間SP。
また録画が溜まります・・(^_^;)

惜しかった・・

Category : フツウの日記
今日はスマスマお休み。
最近はブーブー文句言うことが多いけど、ないとやっぱり寂しい。
そんな訳で今日は世界水泳をチェック。
北島選手、ほんのわずかで2位でしたね。
日本人は体が小さいから不利ですよね。もしあと10cm身長があったら・・
200Mでは是非雪辱を果たせますよーに!

突然ですが。食卓にもう一品欲しい時ありますよね。
てことで、私の簡単(手抜きとも言う)一品料理のひとつをご紹介。
昨日作った「わかめときゅうりの酢の物」です。
07.3.26

レシピは・・ただ混ぜるだけ(笑)
2、3時間冷蔵庫で冷やすと、きゅうりのシャキシャキ感がなくなって◎です。

<材料>
・きゅうり
・乾燥カットわかめ
・みかんの缶詰
・すし酢
・砂糖

ポイントはすし酢を使うことかな。味が調合されているので。
あとは究極の手抜き材料カットわかめ。ウチには生わかめはありません。
みそ汁も全部コレだし、ラーメンに入れたり、楽だし安いしかなり重宝してます。
仕事してたり、忙しい人には簡単なのが一番ですよね。
レパートリー少ないので、簡単料理があったら教えてください(^^)

地震

Category : フツウの日記
震源地近郊の方々、大丈夫でしょうか?
被害も色々出ているようですね。お見舞い申し上げます。

こちらでもかなり長く揺れました。
揺れの大きさより、長さの方が恐怖感は増します。
数年ぶりに経験する大きさでしたが、あの時の感覚は覚えているものですね・・

心配してメールをくれたお友達有難うございました。

昨日、今日の野球番組も仰天も放送なし地域ですが、世界水泳は見れました。
Mermaid♪のフルコーラス、ばっちり聞きました。
馴染んでくると、なかなかイイ感じ。
早く振りつきで見たいです☆

今さら「花男2」

Category : ドラマ・映画・舞台
関東&いくつかの地域では「プロ野球革命」の真っ最中ですね。
こちらは放送がないので、ずっと書きそびれていた「花より男子2」
の感想書いちゃいます。
ちょうどスマステでも特集してたし☆
興味のある人はどうぞ。(長文です)

→続きを読む

ZERO終了

Category : 中居くん
野球(スポーツ)に関わってる中居くんは、本当に目をキラキラさせて
楽しい、嬉しいオーラキラが全開。

そして可愛さも倍増はーと
野村監督の横に『ちょこん。』と座った時なんて、あまりに可愛すぎて
襲われるんじゃないかと思いましたわ(爆)
原監督と約束の再会。
スタメン、由伸選手が今1番なんですか!知らなかった~
それにしても監督に「意義なし!」と言わせるなんて、スゴくない?

楽しそうな中居くんが見れて、こっちまで笑顔になりました(^^)
開幕戦、ZEROで観に行ったりしないかな?(笑)

NEWS ZERO

Category : 中居くん
今夜の新聞ラテ欄に発見!
「原監督中居が直撃」とあります。
先日の対談通り、またお話できたんでしょうか?(^^)
録画準備完了。仕事行ってきます!

☆銀メダル☆

Category : 中居くん
高橋選手、銀メダルおめでとう!!
滑りきった時のあの表情で、どれだけのプレッシャーと戦ってきたのか
痛いくらい伝わってきました。
本当に素晴しかったです。お疲れ様でした。

ということで、とくばんはザッピングしながらチラチラ見た程度。
ゲストも私的にイマイチで盛り上がりに欠けてたし(苦笑)
週末にゆっくり見直します。

中居くんが星野ジャパンの応援サポーターに就任。
やじうまでは「プロ野球革命」の一場面でしょうか、「星野ジャパンに
入れてください!」とお願いする様子が流れていました。
「選手ですか?」のやりとりも絶妙なタイミングで良かった!
監督直々に盛り上げ役に指名されて本当に嬉しそう。
本放送がないので、雰囲気が見れて良かったです(^^)
中居くん本当に良かったね!!

それにしても、テレ朝スポーツはSMAP離しませんね(笑)
あと何残ってますかねぇ?
バスケ?ちなみにバスケなら拓哉かな。
つよぽんは・・何だろう?体操?柔道?

テレ朝に限らず、今スポーツ関係はジャニだらけ。
サッカー、水泳、野球、バレーボールにフィギュアスケート。
そして忘れちゃいけないオリンピック。
いつか批判が来るんじゃないかと少し心配になります(^^ゞ

楽しそうな野球少年が見れるのは嬉しいけど、チェックも
忙しくなるってことですよね。
そしてこれで秋からのドラマは消えたなと(苦笑)
また1年待ちますか。中居ファンは忍耐強いですから~

今朝の通勤電車内のアナウンスでのツボ。
「寝てらっしゃるお客様、次は○○です。お支度をしてお待ち下さい。」
確かに朝は寝てる人多いけど、「寝てる人」なんて直球なお言葉、
初めて聞きました。
でも寝てる人には聞こえないんじゃない?(笑)

お彼岸

Category : SMAP
今日は春分の日。そしてお彼岸。
お盆やお彼岸は私にとって忙しい日でもあります。
昼過ぎにお寺に行ったらやはり皆さん御参りに来られていて、お花がいっぱい。
静かな中にも、明るい華やかな空間になっていました(^^)

そして今日はHDDをせっせとチェック&編集。

吾郎さん登場@ぷっすま
なんて自由な人達なんだー。
そのグダグダな感じが、見ていて楽しい♪
番組だけど番組じゃない普通のテンションの吾郎ちゃんとつよぽんが
なんかすごーく良かった。
最近はメンバー同士のこういう場面を見る機会がめっきり減りましたよね。
スマスマEDトークでさえ、ちょっとよそ行きな感じなんだもん(苦笑)
こういう表情が見たいんです!

ラジコン飛行機にテンション上がりまくりで、番組そっちのけで
遊ぶ吾郎ちゃんが本当に可愛い。
下着にSMAPの顔を保てなかったり、罰ゲームに顔を崩したり
本人たちも本当に楽しそうでした。

それから明日の為にシチューを作りました。
明日のためってトコがいいでしょ?
今週は残業確実だし、帰宅後にご飯作る気しないんですもん。
これで2日は楽できる(笑)
シチューの時はちらし寿司か炊き込みご飯を合わせることが多いです。
もちろんレトルト食品利用ですが、結構美味しいんですよねー。

明日はとくばんです。
久し振りにNEWSが登場。
錦戸クンはまたあのあだ名で呼ばれるのでしょうか?(笑)

週末の気分

Category : フツウの日記
今日は金曜日の気分です。
週中に休みがあるって素晴しい♪
夜更かしできるんだもん!(笑)

最近録画ブツがたまり気味。
改変期に入ってきて、SP番組や長時間番組が増えてきたのもあって
HDDの残量がみるみる減ってます。
試験と仕事が忙しくなってきたこともあって、編集もままならず。
ぷっすまは録画中で、今日のいいともも未見・・
そして明後日は確かとくばんだったような(^_^;)
うぅ、明日少し何とかしなきゃ(汗)

こちらは最近寒い日が続いています。
まもなく桜が咲くか?という暖かさだったのに、朝は雪でうっすらと
道路は白くなり、気温も低くてメチャメチャ寒い。
やっぱり全く雪が降らずに冬が終わることはないんだな~と実感しています。

気持ちいい☆

Category : スマスマ
ビストロ。
キャメロンさんは今回も気持ちいい食べっぷり。
あんな風に食べてもらったら、作り甲斐もあるってもんです(^^)
凄く可愛い人ですね♪
そしてジュード・ロウさんも気さくでとっても感じのいい人でした。
海外のお客さまでも、今日は(え?(^^ゞ)楽しかった!

そして4人が同い年…見えない(^o^;
ゲストは歳相応ですよね。スマは若いのか?(笑)

ムービングスローは…省略。
また愚痴書くのもなんですしね(苦笑)

ありがとう卒業ver.。
私はオリジナルの方が好きかな~
次回は新曲が聞けるのでしょうか?
世界水泳で何回も聞いてるうちに、だんだん馴染んできた気がします☆

Mermaid♪

Category : SMAP
世界水泳直前SPで流れましたね!
OPで松岡さん達が話してるバックに流れる曲を、耳を凝らして聴いてました。
とりあえず中居くんの声を確認してほっとした(え?・爆)
全員のソロあったと思います♪
ラストではワンコーラスしっかり流してくれましたね。
せっかくTVの音を大きくして頑張ったのにー(笑)

さて第一印象は・・
可もなく不可もなく(^_^;)
私的に、もうワントーン明るめの(サマゲとかバンバカのような)
曲を想像していたので、特にそう感じてしまったのかもしれない。
悪い曲じゃないんだけど、ちょっとインパクトが足りないかな~と。

実際に歌ってる所を見ればまた印象が変わると思うので、どう変わるか
楽しみにしておきます。
でも振り付けはそんなに激しくなさそうな気が・・

マーメイドプリンス吾郎ちゃん。
スマステでの飛行機からの電話にはビックリしましたわ。
無事到着して頑張ってました。
プリンスとして頑張って日本選手応援してきて下さいね!
私はTVから声援送ります(^^)
今日は(も?)世界水泳→華麗最終回→黒バラと忙しいわっ。

そうそう、○年ぶりの資格試験、無事合格しました!やったー!!
来月も受けるので、この調子で頑張ります☆

今日も朝から

Category : SMAP
夜PCできないかもなんで今のうち。

今日も朝からSMAP三昧。

知っとこ!ではSMAPの話題3連発。
華麗関係で出るかな?と見てたらビンゴ!速攻録画ボタン押しました。
中居くんのマッチライブ登場&慎吾郎のポカリCMの話題も出て
なんて素敵なSMAPリレー♪と朝からいい気分に。
拓哉は昨日の朝ズバと同じ格好。一緒に撮ったようです。
クランクアップ時の銀平さんからの花束贈呈も見れて嬉しかったです。

ブランチの特集も良かったです。
最後の華麗なる人々は阪神特殊製鋼の3人。
平泉さんが木村ウォッチャーだったとは(笑)
西村さんはいつもの感じでナイスでした♪

吾郎ちゃんの舞台決まったんですね☆
友人からメールもらうまで全く知らず(^_^;)
吾郎ちゃんは舞台が似合うからなぁ。
今度はコメディータッチだそうで楽しみです!
と言いつつ問題はチケ。
去年で運使った気がするんで、今年は取れない気がして・・
つよぽんの舞台チケ一般TELで取ったんですよ!凄いでしょ?
・・とちょっとだけ自慢(笑)
そのおかげで吾郎ちゃん舞台お誘いいただいたりで。
あ~、またあのリダイヤル地獄が待ってると思うと今から疲れる・・

明日の世界水泳特番でSMAPの新曲が披露されるようですね!!
昼間や深夜の特番は放送ないことが多いけど、珍しくこちらでも
放送があるようで嬉しい。
どんな曲なんでしょう?
タイトルからすると、爽やかで明るい曲のような気がします☆
ダンスも軽やかな感じだといいですね!

明日は何年ぶりかの検定試験です。
社会人になって仕事の面接以外の試験受けたことあったかな?
凡ミスだけはしないように頑張ってきます!
スマステとサムガチェックしたら早めに寝なきゃ。

忙しい一日

Category : SMAP
今日は朝からTVチェックに忙しい一日でした(^^ゞ

まずは朝ズバ
芸能コーナー内で「このあと木村さんからコメント」と告知アリ。
毎週出演者が30秒くらいの短いコメントを出していたので
何となく予感はあったんですが、「キタ!」と(笑)
帰宅後チェックしたら、また8時またぎのようにボードをめくってましたね。
ラフな格好で髪の毛も明るいし、鉄平さんとは違ったいつもの笑顔の
木村さんで、楽しそうでした(^^)

お次は徹子の部屋
・・・ですがまだ未見なんで次!

MステSP
9時ギリギリって(^_^;)
初々しいSMAPクンが元気ハツラツ踊ってましたわ~
金スマ気にしながら見てたんで、明日でもまたゆっくりチェックしまっす。

今回の出演がなくなって残念だったけど、4月のスペシャルには
出演が決定したようで☆
が、4月6日って金スマもSPじゃないっすか!
てことは、9時前に出演して消えるってパターン?(苦笑)
できれば最後までいてもらいたいけど・・難しいですね。
新曲の歌番組出演第一弾になるのかな?楽しみです。

まだまだチェックは続く・・(笑)

金スマ
重いテーマでしたが、こういう時の中居くんは凄く大人。
何に対しても色々な考えがあって当たり前。
誰の意見を否定することもなく、いい番組にしていると思います。
そして、今日は「華麗なる一族」のフィーチャーにも力入ってましたね(笑)

で、花より男子2の前に拓哉の「ニコン・クールピクス」のCMを初見。
またまたカッコイイ作りになってました☆
ニコンは提供番組がよくわからなくて・・
明日のスマステでかかりますよーに!

ワッツをさらっとチェック。(花男見てて最初から聞けなかった。ゴメン!・汗)
スマステに明日出るんですよね。
スマステはよく拓哉が出る印象があります。
ホントテレ朝で華麗なるの特集って・・スマステだからアリか(^^ゞ
中居くんもいつか呼んでくださいね♪

忘れるところだった、ジャニウェブのブログ@慎吾
やっぱりこの人の文章が好きだと思った。
アルバムもライブも予定がわからないけど、曲を作ろうとか
ファンとしては嬉しい。
そして「早くコンサートがしたい」って(>_<)
こんなに嬉しい言葉はありません。
私も早くコンサート行きたーいっ!

花男の感想は・・そのうち書かせていただきます(笑)

急に・・

Category : フツウの日記
仕事が徐々に忙しくなってきました。
年度末とか決算とかそういうのに左右されない仕事なんで
2~3月は結構ヒマしてて、ほぼ定時退社。

今のPJが本格化し始めたと思ったら、一気に仕事が
増えてきました。
また目を酷使する日々が始まりそうです(苦笑)

今日のうたばん。とりあえず一言。

口に手を当てて笑う姿がたまらなく可愛いーーー。

ストスマ増刊号中

Category : SMAP
ラジオ聞きながら書いてます。

こちらは週一の増刊号地域。今回の当番はつよぽん
吾郎ちゃんと一緒に「武士の一分」を見に行ったという話。
「吾郎さんのうしろをてくてくついていった」って可愛い♪
こういうのなんかいいな~
で、見終わって2人で語り合うなんて素晴しいじゃないですか!
20年も一緒にいるのに、仲良しサンで微笑ましい。

そしてキャチスマは中居くん→つよぽん。
地デジの疑問点、確かにそうですよね。
変わるのはわかるけど、どうすればいいのか?というのはCMでは言ってないし。
CMはやっぱり誰が見てもわかるようなものじゃないとね。
そしてあのブーツ、履いてないんだ・・(笑)
つよぽんとおソロで履いてるトコ見てみたいです♪

CMと言えば今朝のポカリ
大塚製薬HPのCMに「Coming soon」とあったので、近々WEB上でも
見れそうです。
これからCM捕獲準備として、提供番組調べに行ってきます!

ポカリスエット新CM

Category : CM・雑誌・広告
ズームイン、朝ズバ、やじうま、めざましで確認。
3/17(土)~慎吾&吾郎ちゃん編がOA開始。
他のメンバーも順次流れるようです。

それぞれ体を使ったCMだそうで、今朝は慎吾の「rope編」、吾郎ちゃんの
「sand編」が紹介されていました。
吊り輪大変そう~お疲れさまでした!

CMは白&青のシンプルな作りで、なかなか良かったです☆
あの感じだと、商品とのコラボもあるかな?と少し期待(^^ゞ

大島康徳さん

Category : 中居くん
「プロ野球革命」の収録に参加されたということで、
ご自身のブログで中居くんについて色々語ってくださってます。

それはそれはお褒めの言葉満載の、仕切りっぷりに絶賛でございます。
読んでるだけで嬉しくなりますね。
中居くんが見たらきっと嬉しくて照れまくりじゃないでしょうか

が、この番組、ウチの地域では放送なし
去年も一昨年もなかったから、ないとは思ってました。
こういうのは今に始まったことじゃないから、諦めはつきますけどね。
慣れって凄いわ(苦笑)

でも、一週くらいどーでもいい深夜番組お休みしたって
いいでしょ?とも思ったり
TV界の地域格差(笑)も何とか是正していただきたいものです(^^ゞ

か、かわいいーっ!!

Category : 中居くん
今朝の芸能ニュースで昨日のマッチさんコンサートの様子をチェック。
「YMCA」をピョンピョン跳ねながら踊る姿がメチャクチャ可愛いーーーっ!!
ホントに34歳ですか?とまたもいつもの感想しか出てこず(苦笑)

歌ってる所が流れてたのはズームインだけだったような。
マッチさんにパーカーのフードを引っ張って止められてる場面も。
テレながら歌う姿も激プリ絵文字名を入力してください
マッチさんも中居くんが可愛くて仕方ないんじゃないでしょうか?

コメントで必ず使われていたのは「(SMAPライブと違うのは)
高島屋の1階のにおいがする」と言ってた部分。
「伊勢丹」はよく出てくるけど、昨日は高島屋だったんだ(笑)
ブーイングを浴びながらも、盛り上げる所はさすがです。
一番コメントが長く流れたのは(私が見た中では)「2時っチャオ」でした。

「2時っチャオ」は実は「花男2」のために予約してたんだけど(爆)、
中居くんまで見れてラッキーでした◎

40歳過ぎてるマッチさんですが、アイドルしてて素敵でしたキラ
これからも頑張ってください!

中居くん登場!

Category : 中居くん
予想通りマッチさんのコンサートに中居くんが登場したようで。
まぁ、あれだけ新聞に取り上げられたり、ジャニーズネットに
「スケジュール調整中」とか出されたし来るとは思ってましたけどね。
これで来なかったら大変でしょ?(笑)

行くと聞いていた友人の他にも、何人か行ってた事が判明したり、
レポを回してくれた友人がいたりで、私の周りだけでこれだけいるなら
実際はどんだけ中居ファンが行ってたの?って感じ(^_^;)
見事中居くんに会えたお友達、本当に良かった!!おめでとう☆

ステージ上では白のパーカーと白キャップだったようですが、
見ていた時は帽子なし、メガネ姿で黒のVに黒ジャケ、ジーパンだったそう。
「私服の方がカッコよかったのにー」と残念がっておりました(笑)

カメラが入ってたようなので、明日の芸能ニュースはチェックです!

今日の収穫

Category : CM・雑誌・広告
買い物ついでに↓をGET(^^)v
カタログ_0310

こうして2冊並べると壮観じゃありません?

ダンロップのミニ版はかなり前に手に入れてたんですが、普通のが
まだ置いてなくて。
そろそろ春タイヤの時期なので再チャレンジ!ってことでカーショップへ。
さっと入ってタイヤ売り場に直行。
数冊いただいて何事も無かったように帰ってきました(^^ゞ
そしてニコン。
こちらも店員さんが他のお客さんに対応している隙にGET。
どうも店員さんがいられると、もらいにくいんですよね~
単に小心者ってだけ?

私は1部では満足できない人でして、いつも数部いただくんですが、
だから余計に周り店員さんがいられると気が引ける(^_^;)
そのくせもらい過ぎて、余ってるカタログやらチラシやらが数知れず。
廃品回収に出すのも忍びないし。
誰か欲しい人いますかね?
いるなら今度少し整理してみようかな~なんて思ってます。

ブログ@ジャニウェブ

Category : 中居くん
あの~やる気あります?(-_-;) >中居くん
たいして面白くもないクイズシリーズいつまで続けるつもりなんでしょ。

ブログって人柄出ますよね。SMAPは特に出てるなと。
内容的に好きなのは慎吾だったりする。
ちょっと空想の世界というか、神秘的というか。
普通にブログなのは吾郎ちゃんとつよぽん。
拓哉は絵文字が多いから(笑)一発でわかる。

で、我らが中居くんですよ・・(^_^;)
本人がやる気ないなら、私がネタ考えてあげるわっ!

①今日の私服紹介
   →TVではセンス無いキャラだけど、実はオシャレさんだと思ってる私
②今年の注目選手(野球)
   →中居くんにイチオシ選手を紹介してもらう
    (好きなことも語らせないとってことで。飴とムチね・笑)
③メンバー(出演者)との雑談
   →スマスマ収録などでの何気ない会話が聞きたい!

とりあえず3つ考えてみました。
まだまだ色々あると思いますが、何か楽しそうなお題があったら
教えてもらえると嬉しいです♪

重かった。。。

Category : SMAP
仕事帰りに「AneCan」を買ってみました。
「創刊号」とか「限定品」に弱い典型的な日本人の私(笑)
しかし重い、重すぎる・・軽く3㎏はありそう。
家の近くで買ってホントに良かったわsc06

ファッション誌って自分の中でブームみたいなのがあって
毎月買ったりした時期もあったけど、今は一切買わない時期で。
いいな~と思う服とか小物とか見る分にはいいけど、実際購入とは
いかないような、とても手が出ないお値段のものも多かったり。
ま、雰囲気だけ参考にしまーす(笑)

旅立ちの日に
無料キャンペーンのサイトでGET。
いつかCD化されるんじゃないかと、有料では躊躇してたんですよ。
でもタダとなれば話は別(笑)
でもこれってiTuneには取り込めないんですね・・
PCでしか聞けないのはもったいないな~と。
WMPから一旦CDdiscに落とせば可能?
できた!って人いたら是非ご教授下さいませm(__)m

おじさまキラー

Category : 中居くん
今朝のめざましで「F4来日」の様子が。
台湾版花より男子の「流星花園」何度か見たことあります。
F4として活動してるんですねー。
現在リターンズにハマり中の私としては、
「日本のF4と並んでるトコが見たい!」なんて思ったりして(笑)

それはおいといて。
スマスマ出演は何をするんでしょう?ビリヤードなら
4×4のバスケだったりしたら最悪ですから~(苦笑)
明日、明後日はとりあえずめざましチェックしといた方がいいかな?

仰天
鳥越さんとは今も仲良しのようで、なんか嬉しい。
ゴルフ話は何度か聞いたことあるけど、お泊りまでとは!
気持ちよさそうに寝てて、起こせなかったんでしょうか
いい人だ。
対面したことない娘さんに任せて仕事行くなんて、信用してないと
できないことですよね。
しかし、朝目が覚めたら知らない女性がご飯作ってるなんて
そりゃ中居くんじゃなくてもビックリでしょ(笑)
中居くんは素敵なおじさま達に可愛がられてますね
おじさまキラーは健在。

昨日から真冬の寒さということで、昼過ぎから雪がパラパラと。
春になったり冬になったり地球も大変です

スマスマといいとも

Category : スマスマ
中居ドラマ。
あの木の棒は危ないでしょ!
わかってても痛そうで、目に刺さるんじゃないかとヒヤヒヤもんでしたよ
オチはつよぽんが絡んでくると思ってたんだけどな~
読みが外れたわ。まだまだ修行が足りません。
久し振りに渋い中居くんが見れてドキドキしちゃいました(笑)

春の歌「オリスマ
アレンジが少し変わってたけど、この曲聞くとライブが浮かんでくる。
途中でライブで客席を煽るように、みんな手を上げてましたよね?
慎吾に合わせて一緒に上げそうになっちゃいました☆

ネットで知ったスマスマ絡み情報。
iTunesのポッドキャスト。
カンニング竹山さんが、スマスマ収録の様子をお話して下さってます。
5人勢揃いだと、そりゃ凄いオーラ放ってるんでしょうね~
竹山さんの興奮が手に取るようにわかりました。
で、コーナーはというと、例の(苦笑)バスケ。
筧さんと一緒とのことなので、中居くんはまた司会の模様です

今日のいいとも。
「台本は全部とってある」
だよね。きっとそうだと思ってた
そして、バラエティ&司会の台本の方が、お芝居モノより数倍も
多いんだろうな~なんて。
近い将来、素敵なお芝居の台本も仲間入りしてくれたら嬉しいです♪

明治新CM

Category : CM・雑誌・広告
とりあえず忘れないうちに(^^ゞ

めざまし内で流れました。
中居君と吾郎ちゃんが一緒。
ドラマー中居で、華麗にドラムを叩いております。
なかなか様になっててカッコ良かった☆
今年のライブでは本格的にドラムどうです?(^^)

いいとも増刊号と黒バラ

Category : 中居くん
昨日のいいとも増刊号
先週の火曜日スルーにはビックリでしたが、今回は楽しい終了後の模様が
流れましたね!
”中居くん vs 他メンバー” となることが多いのに、
なせか品川さんが中居くんチームに。
こういうのって絶対他メンバーの意見が正しいんですよね~
あまのじゃく中居ですから(笑)
それでも話を広げてくれたぐっさんとつきあってくれた品川さんに感謝☆
仲良しで楽しそうな場面が見れて嬉しかったです。

黒バラ
普通に居酒屋で飲み食いしてますー。
しかも川相さんまで(笑)
料理が美味しそうで、見ながら食べたくなりましたよ。
居酒屋メニューは庶民的でいいですよね
ふと思ったこと。
なせ竹山さんが「カブトムシさいとう」になったんだっけ?・・忘れた

工場見学なつかし~ チーかま食べたい・・
また色んな製造過程紹介して欲しいな。
かまぼこといえば、練り物大使良純さん。
アラスカ行きは誰か行かなきゃ終われないでしょ。
てことで、あのニセ良純@神無月サンが行かされそうな気がするのは私だけ?

あと少しでスマスマです。
恒例の中居くんコントドラマが楽しみっ。
普通のお芝居が見れなくなった今(苦笑)、コントでも貴重です。
オチがあるから、キザなセリフとか平気で言ってくれますしね
(オチがなくても普通にドラマとかで言ってほしいけど)
いつも痛そうですが、怪我だけはしないでね~
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
