
Category : スポンサー広告

収穫色々

Category : CM・雑誌・広告
今日は暑かった~
買い物でほんの少し車を駐車場に止めてるだけで、車内が燃えてましたもん
何であんなに暑くなるんでしょうね・・

今日はスマ関係で色々収穫がありました☆
まずは拓哉のWOWOWのCM。
始まってたんですね汗汗
CMキャラクターに決まったのは知ってたけど、ネット中に既に流れてると発見。
でも全然見ないし「こっちはまだなのかな~」なんて思ってたんですよ。
さんまさんや福山さんがやってた時、普通に民放で流れて気がするし。
でもよく考えてみたら、民放でWOWOWのCM流すわけないですよね(笑)
で、早速WOWOWを張ったら一発で捕獲できました
スーパー?で買い物して袋を提げて店から出てきて自転車に。
自転車カゴの袋からは長ネギが顔を出していて普通の青年風。
自転車レースだったり、西部だったり、部屋の中だったり。
途中アニメにもなったりして色んなシチュエーションの中を走ってます。
番組間はスクランブルかかってないので、契約してない人でも見れますよ♪
まだ見てない人はチェックしてみてください

次も拓哉関係。
武士の一分のDVD発売のチラシを見つけました。
スマ関係もないし、最近CDショップ行ってなかったんですよね

そして最後は慎吾のアクオスHDDレコーダーパンフ。
慎吾のビジュアルだったり、デザイン自体はほとんど変化がないので
見落としがちですが、リモコン持ってる慎吾に変わってます。
日付を見たら2007年3月とあったので、最近かな?と思うのですが
もしかしてかなり前から変わってた?

つよぽん登場@徹子の部屋
ほぼデンマーク&ストリングスの話で終わっちゃいましたねー。
メンバー話がなくて、スマファンとしては少し物足りなかったです。
宣伝だから仕方ないか

ではスマスマ見て、明日の早起きに備えます!

GW2日目

Category : フツウの日記
連休中にやりたいこと、着々とこなしております

今日はわりとお天気がよく洗濯日和。
溜まっていた冬物を半分片付けました。
この休み中に少し衣替えしないと、仕事に着ていく服がないんですよね。
制服がない会社の何が大変かって、毎日何着ていけばいいの?ってこと。
ずっと座り仕事なので、しわになる物は着たくないし。
男の人はスーツがあっていいな~

そしてこれまた去年の夏から溜まりに溜まっていた、DVDのインデックス作り。
一応何が入っているかはメモ書きしてるのでPCで出すだけなんですが
印刷の都合など色々あり、ある程度まとまったら作ってます。
この地味~な作業、結構メンドくさい

あとは日課となっているHDDの編集&未消化番組のチェック。
やっとしんつよデンマークの旅を見ました。
ホントに楽しそう見てると自然に笑顔になります。
そして買い物ついでに女性自身をチェック。
なんてラブラブなんだー!!
今度は5人で旅行して欲しいな♪

編集といえば、先日のメジャーリーグ中継。
中居くんが出てるところ&声が入ってるところだけ残そうと思ってるんですが、
ほんっと面倒でまいります(苦笑)
普通に早送りすると音聞こえないし、ちびちびと早送りしながらで。
まだ30分もいってません
皆さんはどうしてるんでしょう?全部残してるんでしょうか・・

黒バラは今日も楽しかったです♪
工場見学なつかし~ 結構好きだったな。
そしてテロップで突っ込みいれられてた静かに真剣に見てる中居くんが素敵~
笑顔もいいけど、こういう普通の表情がめちゃくちゃイイ!!
知ちゃんお気の毒
で、良純サン。今度はダムの旅?
ダムでも何でも旅は楽しいので大歓迎ですわよー(笑)

幸せがいっぱい♪

Category : 中居くん
今日は色々嬉しいことがあったので箇条書き。

■GW突入
 ワタクシ9連休でございます
 こんなに休んでいいの?って感じですよ。
 休み明け出社拒否しそう(苦笑)
 まずは、色々溜まってるモノ(録画とか)を片付けなくては!

■サムガの入りがイイ!!
 OPはホントに「また野球バナシぃ?]」って思いましたよ
 写真集にメチャクチャ反応
 本は金儲けですか?大丈夫。儲かるのは出版社と事務所だから(爆)
 写真集、写真集、写真集・・呪文のように唱えてみました(^^ゞ

■メモリ増設完了!
 今使ってるPC3年半位経つんですが、やはり最新機種と
 格段に違うのが処理速度。
 最近その遅さに業を煮やし、ついにメモリ増設しちゃいました。
 なんて快適なのーもっと早くやればよかった。

■ブログリンク追加
 カヂコさんのブログ ::それでも君を好きになる:: をリンクさせていただきました。
 言葉のチョイスにセンスがあって好きです。
 こちらもよろしくお願いします。

そして今日最大の驚き&幸せ。

→続きを読む

慌しい一日

Category : ドラマ・映画・舞台
今朝はどこの芸能コーナーでもHEROの撮影で韓国入りした拓哉と
イ・ビョンホンさんの会見の様子が。
日韓スターの2ショット。やっぱ華があるわっ
既に撮影に入っているようですが、体力勝負で頑張って下さい

しかし空港でのあの出迎えにはちょっとビックリ。
映画祭などでメンバーちょこちょこ海外に行ってはいるものの、
他のジャニGと違い、SMAPは私の中であまり「アジアで活躍」な
イメージがなかったりします。
SMAP5人で空港に降り立ったらどんな感じなんだろ。
ハリウッドスター来日みたいになりますかね?(笑)

そして新聞のラテ欄に「草なぎ生出演」の文字を発見!
朝の番組欄ってあまり見ることないんだけど、今日はたまたまチェック。
速攻録画予約。助かった・・
帰ってきてちらっと見たら、つよぽんの髪が短くなってて驚きました
結構短くなりましたよね?少し幼くなったかな?(笑)
明日はストリングス公開初日。
スマステでもしんつよラブラブが見れるかな?楽しみ

会報届きました。
スマスマ時の風景が自然でとってもいい感じです
あ、予想通り振込用紙も一緒でした

ここから↓は時々無性に書きたくなる愚痴。
不快になっても責任は取れませんので、それでもな方だけどうぞ(^^ゞ

→続きを読む

会報と充実うたばん

Category : 中居くん
会報が届き始めてるらしいですね。
何かこの前きたばかりのような気がするんですけど。
カレンダーから、もう2、3ヵ月経ったってこと?早い・・
明日来るかな?
そして素敵なSMAPさんに、振込用紙も同行してくることでしょう
いつも思うけど、こういう振込み関係だけは仕事早いんですよねぇ。 >J事務所

これで青い封筒も早く来てくれればいいけど、これは例外らしく
締め切りまでに封筒が届くかまず心配しなきゃいけない我が地域。
こっちも見習って欲しいものです(苦笑)

うたばん。
10周年KinKi Kids登場。
やっぱりキンキはハズレなし!
時間が短かったのが残念だったけど、今回も楽しかったぁ
中居くんが本当にお兄ちゃんみたいで、見てるだけで自然に笑顔になりました♪
キンキにとっても中居くんやSMAPの思い出は大切な青春の1ページなんだろうな。

ホラッチョ@ウエンツくん。
紅白の映像が見れるとは思いませんでした☆
NHKも太っ腹になりましたね(笑)中居くんだったからかな?

いよいよGW目前。
明後日からは年末年始休日より長いお休みが待ってます
あした1日頑張がんばろ~

ストスマ増刊号中

Category : 中居くん
今日のお当番は中居くん。

マッチさんのコンサート話、そして野球話ではまた熱く語ってます。
ホントに野球が好きなんですね☆
フジテレビ、日テレ、テレ朝・・
同じスポーツで局をまたにかけるなんて異例ですよね?
普通は局が敬遠しそうですもん。
マスコット的じゃなくて、本当に野球が好きで深く知ってるからなんだろうなぁと。
中居くんの野球話は好きだけど、サムガで3週連続話された時は
さすがに「また~?(^_^;)」って思いました(笑)

Mermaid♪録音ver.流れてます。
やっぱりこっちで歌ってる姿も見たいなぁ・・・

明日はうたばんにKinKiが登場。
中居アニキとの絡み、楽しみです!

お知らせ

Category : フツウの日記
ブログリンクさせていただきました。

Happy-Go-Lucky @Blue Blanketさん
  いつも仲良くしてもらっているスマ友さんのブログです。
  長文に感心。ワンちゃんの写真満載です☆

すまの隠れ家 @花子さん
  SMAPや中居くんを見る視点や思ってることが私と一緒で、
  読んでいて嬉しくなるブログです♪

こちらもよろしくお願いします(^^)

器で戯れるSMAP

Category : スマスマ
ろくろの王国。今回も楽しかったぁ。
やっぱり5人一緒で、中居くんも普通に参加(←ココ重要)してるコーナーは文句無く楽しいキラ

鶴太郎さんのお題発表に続くメンバー。
言うのにちょっと抵抗あった(と思う)中居くん、言った後崩れ落ちる姿が激プリはぁとvv
拓哉は気合いで乗り切り、それを見た中居くんが柱にすがる姿が最高に可愛い

器。みんな前回より上手くなってます。
中居くんのは作ってる時はセンスのかけらも感じられないけど(爆)、
出来上がりはとっても味わいのある作品に。色もいい感じで出てましたね。
ホントに陶芸のセンスあるんじゃない?
普通に上手い拓哉と、独創性のある吾郎ちゃん、化けたつよぽん。
そして芸術家慎吾は今回も健在。
20時間?!凄すぎる・・汗汗

作品披露時のSMAP。

→続きを読む

ずーっと・・

Category : 中居くん
今日は午後からフロア内の人がどっといなくなりました。
近くの会場を借り、支社の集まり&懇親会。
年に何回かこういうのがあるんですが、そういう日はビル内には協力会社さんなど
正社員以外のパートナーさんしかいなくなります。
ガラーンとしてて不思議な感じです。

普通なら楽チンな時間を過ごせるのに、今日は久し振りに忙しく、あまり楽できず(^_^;)
今週は何の仕事でも同じだろうけど、GW前に片付けようというモノが多いので、
わりと忙しくなるんじゃないかなと思ってます。
でも私は暇より忙しい方が断然いいかな。
一日中PCに向かってるんで、暇だとホント眠くなるんですよね~(^^ゞ

そんな中でも忘れずにポポロをお持ち帰りしてきました。
まださっとしか見てないけど、写真どれもいいですねー。
アップに耐える人たちで羨ましいわ(^^ゞ
SMAPが続いていて欲しい」という中居くんの言葉。
なんか胸にきました絵文字名を入力してください
願いが叶って良かった・・これからもSMAPはずーっと続きます(^^)
そして明治のポスタープレゼントが!
ほ、欲しいーっ!
ギフトカードも全然当たりません
あの抽選画面のチョコさんからアーモンドが産まれる日が来るんでしょうか?

ハズレと言えば、来週5/1のいいとも観覧。
やっぱりというか、当然というか、落選ハガキが戻ってきました。
GWだからいつも以上に厳しいのはわかってたけど、やっぱり残念。
出さなきゃ当たらないし、諦めずにまた頑張ります!

スマスマ始まりました。
ろくろの王国、楽しみ~☆

笑いすぎて

Category : 中居くん
お腹が痛いです@黒バラ
もうずーっと笑いっぱなし。
あそこに水戸黄門を持ってくるセンスに感心。普通浮かばないでしょ?
ドラマ班が怒りませんよーに
今日も楽しい30分でした◎

いいとも増刊号。
「字を書いた」と言っていたのは達筆王企画だったんですね。
中居くんが書いた文字は【一】
単純な文字ゆえに結構難しいと思うんだけど、なかなかの出来栄え。
そして、コメントはさすが中居正広。
私にはあれを「マイナス」とする発想は無かったです。
金スマでも同じような事言ってたけど、ホントにいい事言います。
スタッフさんも感心してましたね☆
時々出るこういう頭の良さというか、考え方というかにますます惚れます(^^ゞ
終了後はレポであまり書いてない所でした~
なんかややこしくて面倒だったの(爆)
放送してくれて良かった(^^)

しんつよデンマークの旅未見、昨日のメジャーも編集未(今日は無かったので)。
なんかGWが間近だと「GWに消化すればいっか」なんて思ってしまって
どんどん溜まってます汗汗
CMも新しいのが増えたし、あと1週間でどれだけ溜まるか実験します!←バカ

そうそうCMといえば。
プロ野球中継内?でオートレースのCMが流れてました。
TVつけた途端でほんの一瞬しか見れなかったんだけど、声とシルエットと
「川口オート」に反応。あれは森クンですよね?
辞めてから姿見たのってポカリのCM以来かもしれない・・
もう1回ちゃんと見たいです。

メジャーリーグ&ZERO

Category : 中居くん
今日は朝からメジャーリーグ中継で中居くん登場。
現地で購入したというブカブカのレッドソックスのジャンパーを身にまとい
満面の笑みでレポート。
見てるだけで、嬉しくて楽しくて仕方ないんだろうな~っていうのが伝わってきます。
このジャンパー、Mサイズを購入したそうですが、アメリカサイズは大きいの当たり前。
服に着られてたよ(笑)でもまたこれが可愛い♪
もう最近の中居くんってば何をしても可愛い!!
いったい私達ファンをどうしたいの?(笑)

中継は球場を移動したり結構忙しそうでしたが、実際に体感できて
嬉しかったんじゃないでしょうか。
中継席では落ち着いたトーンの語り口。
この低いトーンの声がまたいい!
中居くんの声(TV的じゃない普通の)が好きな私にはたまりません(笑)
こんな仕事でもない限り、アメリカまで行って野球なんて見れないだろうから
松井×松坂も見せてあげたかったな~と思いますが、本人が楽しそうだったのでよかったです。
これはまた次回ってことですかね。
明日もう1日楽しんできてください(^^)

野球つながりで昨日のZERO。
友人からのメールでビックリ!速攻HDDの電源を入れ、ギリギリ間に合いました(^_^;)
本当に有難うございましたっ。
楽天の田中投手初勝利ということで、新聞を見ながら熱いコメントを。
「SMAPのマー君」とか言ってました♪
あれは何の衣装だったんだろ・・仰天にしてはお洒落だし~
グレーのハットとコート?イメージとしては歌衣装のような感じでした。

次何かあるときは新聞に載せて下さいm(__)m
いきなりは困ります

ネタバレ大王

Category : SMAP
↑はもちろん拓哉サンでございます(^^ゞ

またまたネタバレ満載の本日のワッツ。
今日は一段と色々話してくれましたねぇ(汗)

Mermaidの曲構成の話。
そっか。今後もTVで見るのはずっとMステバージョンなんだ・・
ということは、永遠に中居ソロは見れないってこと?
えーそれってかなり寂しいんですけどアップロードファイル

歌詞も世界水泳で流れてた1番の印象が強いから、いきなり2番から始まるのは
個人的にイマイチしっくりきません。
このモヤモヤはいったいどうしたものか(^_^;)

SMAPのマネージャーさんはかなり出入りが激しいそう。
みんなSMAPを避けて通るとか。
で、経験すると二度と戻りたくないらしいです(爆)
SMAPってだけで緊張するだろうし、体力的以上に精神的に辛いか。
&人見知り集団だし、なかなか難しいのかもしれないですね~

スマスマの廃墟セット、かなり使い回されているようで。
確かにMermaidで廃墟ってのは微妙な感じがしますけど。
でもそんなことまで話して大丈夫?こっちが心配になるわ。
拓哉はネタバレしすぎちゃう所があるからなぁ。
ファンとしては嬉しいけど、関係者には危険なお人です

いいとも新コーナー「沈黙のアルタ」。
凄いコーナーですねぇ。お昼にやっちゃう?
つよぽんじゃなくても大変でしょアレは。
でも長続きはしなそうな気が(言っちゃった)

気付いたら中居くんの話題がない・・
金スマのビジュ、真剣な表情、どれも素敵でしたキラ
今頃はまだ機上の人でしょうか?ワクワクしてるんだろうな~
TV中継。こちらは明日だけの放送なので、楽しそうな中居くんが見れますよーに!

玉砕・・

Category : SMAP
吾郎ちゃんの舞台チケ、1時間粘りましたがあえなく玉砕。
繋がりそうで繋がらない状態が続き・・もどかしい。
あとは一般発売。
厳しいだろうけど、とりあえず頑張ります!

うたばんの中居くん、メチャクチャ可愛くなかったですか?!
何が?って言われても全部!としか(笑)
とにかく可愛かったんですはーと

提灯のおみやげ、そろそろ飽きましたうわぁ
貴サンのことだから、ちゃんと別で買ってきてくれたかな?
タキツバとの絡みが少なくて残念。
「ドミソ侍三度」でも良かったんですけど~
ジャニの時はゲスト要りません!座りトークがじっくり見たいです。

ストスマ。雑音の嵐でほとんど聞き取れず。
つよぽん→中居くんなのは何となくわかりましたけど。
増刊号やってくれる地域で良かった・・

4/17 笑っていいともレポ

Category : イベント・観覧
今日は午後から暇だったので、仕事中にコソコソとレポ作成。
おかげでかなりはかどりました(爆)

まずはいいともではなく、その後のお楽しみから(^^ゞ
観覧&ランチ後に友人に付き合ってもらい、ファミクラへ行ってきました。
普段行けないので、こういう時に行っとこうかな?なんて。
ストリングスのポスターにはしんつよのサインがありました。
スマ関係では、武士の一分西遊記のチラシ、ストリングス割引券が置いてありました。
流れている映像。
時間的にSMAPは見れなかったんですが、先日のマッチさんのコンサートの模様がいっぱい。
DVD発売の絡みか、少しづつ10曲は流れていたと思います。
しばらく見ていると、中居くんが出演した時の映像が!
この映像が中居カメラがあったのか?と思わせる撮り方で、中居くんだけが
映っていたりします。
YMCA、トーク、曲のリクエスト、そしてデュエット。
どれもワイドショーで流れたよりもはるかに長く、歌もしっかり流れていました。
テレながら歌う姿が最高に可愛かったはーと
これが見れただけでも、行った甲斐がありましたキラ

では本題のいいとも観覧レポです。
ネタバレ含む&かなりの長文、言葉は正確ではありません。
勝手に補ったりしてる所もあるので、ニュアンスとして読んでいただけたらと思います四葉
つたないレポですが、少しでも伝わったら嬉しいです。

→続きを読む

いいとも観覧

Category : イベント・観覧
今年2回目のアルタ、行って参りました!!

レポですが。
家に帰ってきたら一気にどっと疲れが(苦笑)
2,3日中に上げますので、しばしお待ちくださいませ。
つたないブログですが、覗いてくれてる人がいるようで、待っててくれてる方には
申し訳ないです

とりあえず、今日のツボだけさっと。

→続きを読む

ハズレなし!

Category : 中居くん
最近の番組でハズレなしと言えば間違いなく黒バラ。
昨日は四葉ドラマのNG集プラス笑いのツボ特集?(笑)
気になっていたドラマを見た後の感想もちゃんと流してくれて嬉しかった。

その感想ですが。うん、そうだね・・間違ってないと思うわ。
セリフが無い中、あそこまで主張する出川サンはある意味主役(爆)
私も見ながら笑っちゃいましたもん(^_^;)
ナレーションもまた冴えてたなぁ。「キレたナイフ 終了」
そして次点の勝俣さん。深夜2時・・元気だ(苦笑)

良純さんとのシーンはいつも通りの楽しいやりとり。
斎藤さんが「足を引っ張られた」と言うラストシーンでのNGは
中居くんの表情が素敵で☆
神妙な表情がNGとなった途端緩んで笑顔に。
この笑顔が素敵過ぎるぅキラキラ

来週は黒バラスタッフが色々やっちゃったみたいですね。
黒バラですもん。ただの感動マジドラマで終わらせるわけないか(笑)
どんな仕上がりになってるんでしょ。楽しみです(^^)

そしてドラマじゃないけど、最近よく見る中居くんの口に手を当てて笑う笑い方。
もう可愛いのなんのってはーと
最近はずっとそうだけど、あの笑い方、いつからするようになったっけ・・
ホントに34歳の男性ですか?!恐るべし・・

これからスマスマです。
今日は華麗なる&F4&フロアプレイと盛りだくさん。
歌、もうガンガンに踊っちゃって欲しいです☆

そしていよいよ明日です!

→続きを読む

サムガ&第2弾

Category : 中居くん
昨日のサムガ。
あの電話は変質者と思われても仕方ないのでは?汗汗
私だったら即行切りますもん。
でも昨日は珍しく優しかったですねはーと

最後の子の質問に感心。
「何でそんなにかっこいいんですか?」
あの場で浮かぶって結構凄くないですか?
ありえないけど、私だったらパニくって出てこないような気がします。
そうなんです。中居くんはかっこいいんです!
本人がもっと自覚してくれたら嬉しいけど、そうじゃない中居くんが
また好きかも~なんて。

今日の黒バラは四葉ドラマ四葉NG集のようですね。
かなり楽しみですっ!
そして新番組ベビスマスタート。
こちらでも無事放送があるようです。良かったvv

スーパーで見つけた今日の収穫↓

→続きを読む

見つけました

Category : CM・雑誌・広告
NTTフレッツ光のチラシ。
春らしいグリーンの背景がいいですね☆
07.4.14


今日はこれから来客予定がありバタバタです。
明日試験だっていうのに・・(-_-;)
色々準備しなきゃいけないのは私なのに、勝手に日にち決めるなー!

あの~ +ワッツ

Category : SMAP
またこのパターンですか?@ジャニウェブブログ
そもそもアレはブログとは言わないでしょ?
つまんないクイズシリーズ、いい加減止めてください・・sc06
しかも今回は、答えさえないってどういうこと?

なんか、前にも同じこと書いてました。(ちなみに3/9)
去年からまともな記事ありましたっけ?
ここまできたらとことん付き合ってやろうじゃないの! ←ヤケクソ(^_^;)

Mermaidネタバレ中@ワッツ
ホントにSMAPはギリギリがお好きなようで(苦笑)
気になる発売日の話はまたも全くなし。
後輩とのリリース日の関係もあるし、シングルとしての発売はないような気が・・

Mステでレコーディングと違うアレンジになったか何で秘密なの?

TVのアレンジも好きだけど、ちゃんと聞くとこっちの方が好きかも。
イントロもしっかりあって踊れそうだし。
スマスマではこのバージョンが見れますように・・
やっぱり中居ソロも見たいですしねキラキラ

ワンセグ携帯のTV視聴料

Category : フツウの日記
最近疑問に思っていたこと。
今話題のワンセグ携帯。TV視聴って無料なの?

そろそろ携帯を変えようかなと思ってるんですよ。
コレ!というのはほぼ固まってるんですが、気になるのが↑。

メールやサイト閲覧はパケット代がかかりますよね。
TV電話は電話代+映像?で通常の電話より割高。
でもカタログに「TV見放題」みたいなプラン見たことがない。
電波受信するだけだから、タダだったりする?
あまり見ることはないと思うけど、タダなら見れた方がいいじゃないですか。

ということで、調べてみました。
見るだけならタダだそうです。
普通のTV放送のように電波を受信して、TVが見れる機能がついてる電話、
ということらしいです。
だから見るだけなら携帯会社からも放送局からも請求はなし。
そっか、タダなんだ・・
どうしよ。迷ってきた

今週は仰天もうたばんもお休みで、見る番組がないです。
SMAPって大きい~

TV LIFE買いました。
中居くん、いつにもまして顔がちいさっ!!
表紙は真ん中に陣取るボスで、ピンナップは大人に挟まれた子供のようでした(笑)

新番組?

Category : SMAP
4/15(日)からフジテレビ系で「ベビスマ」という新番組が始まるそうです。

スマスマの番宣番組?らしいですが。
SMAPの出演は微妙みたいだけど「スマ」と付けば、そりゃファンは気になるでしょ。
果たして我が地域でも放送があるのでしょうか?
とりあえず、YAHOOの番組表には載ってませんでした。
なのに、あまりショックじゃない私。
これが地方民の慣れってもんですよ!どうです?(笑)

昔は何で関東ローカルなの?とか思った時期もあったけど、ここまで長くファンやってると、
あっさり諦めもつくようになった今日この頃(苦笑)
本音を言えば、このTV界の地域格差も何とかしていただきたいですが
こればかりは仕方ないですもんね。

でも最近はダビしてくれたり、色々情報くれる友人がいたりで、
本当に有り難いです。いつも感謝してます♪

これからストスマ増刊号です。
今日は誰だっけな・・?
中居くんじゃないと、ついレギュラーを諦めて増刊号に頼ってしまうのでした(^^ゞ

時間が足りない・・

Category : 中居くん
春祭の編集終了。
こういう番組はさっさとしないと、やりたくなくなりますんで(苦笑)
で、またまた菅ちゃんのOZMAとWiiに爆笑。
こういう飾らない所は昔からだけど、昨日はかなりパワーアップしてたような・・(笑)
中居くんが久々に「菅野」って呼んでたのがなんか嬉しかったですはーと

そのおかげで黒バラSPをじっくり見る時間がなーいっ汗汗
とりあえず四葉ノムコウ四葉の感想。

→続きを読む

春祭とビッグニュース

Category : 中居くん
いいとも春祭が終わりました。

菅野さんスゴイ!女優さんであそこまでやってくれたらあっぱれです(笑)
歌って踊って、ゲームではポロリ覚悟?の大奮闘。
こういう女優さんは好感持てますね。
サタ☆スマが懐かしいなぁ・・

SMAPはいなかったけど、今日は山Pと田口くんがいたので良かったです。
最近は誰かしらジャニーズがいて絡みがあるから、最後まで見てられます(え?)

10時半過ぎた辺りから、時間を気にして時計を見る回数が増えましたよね。
この時計を見るしぐさ、好きなんですよねー。
仕事人」って感じで☆

Wiiでのタモリさんとのボクシング対決デモンストレーション。
中居くんのフォーム、めちゃくちゃカッコイイ!!
あまりの素敵さに見とれてしまいましたわ
昔ドラマか映画の役作りで、ボクシングの練習してたという話ありましたよね?
その話は流れてしまったんですけど。
昨日の黒バラドラマ四葉ノムコウ四葉のアクションシーンも決まってましたよねキラ

その黒バラSP。
ドラマもじっくり見返したいのに、春祭あるしで見れてません・・
明日の夜は見れそうなんで、また改めて感想書きます(^^)

そして今日はもうひとつビッグニュースが!!

→続きを読む

四葉ノムコウ

Category : 中居くん
サイコーっ!!
アレ、中居君主役じゃないっすかーっ!
一番おいしいカッコイイ役でしたね☆
かっこいい所のみの萌えポイント満載!
ますます本物のドラマ見たくなっちゃいました(^^ゞ
これをSMAPでやったら・・
イカン、妄想が・・(笑)

で、見たあとの感想は?(^o^;

ただ恐れていた選挙速報・・
ゲーム中、ドラマ中おかまいなしに入りました。
たった30分待ってくれてもいいじゃないですか!○○局のバカー!(涙)

とりあえず携帯より。

CMまとめ

Category : CM・雑誌・広告
最近どっと新しいCMが増えたのでまとめ。

■NTTフレッツ光:SMAP
これ2種類あるの数日前まで未確認でした(汗)
いや、何となくは思ってたんですよ。
初めて見た時は全身が映っていたような気がしたのに、録画にかかっていたのは
上半身のみのバージョン。
それでも捕獲したことに安心してサイトで確認することもなく・・
何気なくサイト行って知った時は焦りましたね。
やっぱり2種類だよー!って(^_^;)
放送予定にはなかったけど、いつもの提供枠で無事捕獲。
良かった・・・
サイトはやっぱりマメにチェックしなきゃダメですね。

■味の素 サラリア:慎吾
まだWEB上でしか見てません。
で、これも前回のバージョンの30秒モノがあったことを知りました・・
今日の増刊号で流れたのは冷凍食品のCMでした。残念。

■ギャツビー:拓哉
スマスマ内で15秒を捕獲。30秒もあるようですね。
来週に期待!

■ヤマサ 昆布ぽん酢:剛
増刊号で流れました。無事捕獲、ラッキ☆
始まってたの知らなかったわ(汗)
ヤマサの提供枠知らないので、録画にかかってくれるのは非常にありがたいです(^^ゞ

■トヨタレンタリース:剛
1回だけ見ました。
トヨタは提供枠もスポットも多いけど、やっぱり車CMの頻度が高いので
レンタは結構苦労します。
とりあえずプロ野球張ってみますか。

■チームマイナス6%:剛
掲示板ではあまり話題になってませんが(私が知らないだけ?)、
ナレーションやってます。
これも知らなかったんですが、TVから流れてきた声に反応。
つよぽんの声ってすぐわかりますよね。
2種類見たんだけど、1種類しか捕獲できてない・・

■ポカリスエット CMメイキング:SMAP
大塚製薬公式HPにそれぞれのメイキングがアップされてます。
8Mのハシゴか・・8Mって何階?
つよぽんのはスタッフも大変でしたね~
CMってほんの数秒なのに、凄い時間とアイデアと労力がかかってますよね。
私はシンプルなのが好みなので、このCMはかなり好きです☆
ラスト、負けず嫌いの木村さんは何に挑戦してくれるんでしょうか?
ジャニーズネットのつよぽんの所に「イオンウォーター」とありますが、
コレが5人のポカリに変わったんですよね?また別である?

ふぅ~疲れた(^_^;)
これだけでもSMAPのスゴさがわかりますね。
そういえば。明治の音楽ギフトカード、何回かやったけど当たりません。
今も家には数箱(^_^;)
買い物行って安いとついつい2箱とか買っちゃうんですよねー。
まとめてやろうと思って、とりあえずシリアルナンバーのみ溜めてます(笑)

愛ちゃんお疲れさま

Category : 中居くん
昨日の金スマ。
愛ちゃんにとっても金スマメンバーにとっても、愛ちゃんの最後のお仕事が
金スマで良かったと思った。

金スマにとって愛ちゃんのポジションはとても大きなもので。
照れ屋の中居くんを普通に褒めてくれたりで、それはファンにとっては
とても嬉しいことであったり。
色々突っ込みつつも、中居くんやメンバーのことをちゃんとわかっていてくれる人でした。

木村さんに見えていたもの、愛ちゃんの本心。
それが何なのか、本人しかわからない。
でもいっぱい考えて、悩んで決めたことだと思うから、これからの人生が
光り輝く素敵なものになるように祈っています。

中居くんの最後の言葉。
凄く優しくて、深くて、重くて・・
色々経験してきたからこそ言える言葉だな~と。
大きくてとてもあったかい人。本当の大人。
そして頼れるお兄ちゃん。
こういう場面を見るたび、ますますこの人が好きになる。

5年間本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

PS.引退してもSMAPライブは見にきてね☆

Mステ

Category : SMAP
え?いきなりサビ?慎吾ソロ?・・てことは2番だよね?
アレ?アレレ・・??え~~~
で、終わった Mermaid 初披露。

1番省略ってなんでだーーーっ?!
サビをTOPに持ってきてもいい。実際カッコいいと思うし。
でも、でも1番省略で2番からなんて・・・

→続きを読む

ネタがない

Category : SMAP
今日は書くネタがない・・

あ、とくばんはありましたね。
ホントに芸人だけで2時間やっちゃったよ・・ある意味凄い。
見ましたよ一応。以上。

明日はMermaid♪初お披露目。
黒須サンのHPによると、やっぱり昨日振り付けだったようで。
相変わらず何でもギリギリの人たちだわ(苦笑)

そして金スマSPもあります。
CMで以前出演された木村さんと飯島愛ちゃんが映っていました。
愛ちゃんが出演するのは明日が最後なんでしょうか。
しっかりと見届けないとです。

とりあえず録画は2時間+2時間でOKかな?(^^ゞ
あ、やっと仰天消化終了しました~

春の嵐?

Category : SMAP
今日は全国的に大荒れな天気だったようですね。
東京では雪が降ったとか。
報道ステーションで見るまで全然知りませんでした。
こちらは気温は低かったけどわりといいお天気で。
今年は全然雪が降らなかったり、かと思えば4月になった今でも冬物の服を着てたり。
やっぱり異常気象なんですよね。猛暑が恐い・・

今日は仰天お休みのかわりハプニング大賞。
華麗なる~と花男で楽しませてもらいました。
つるべさん・・一気に空気変えますね(笑)
そして花男チームはホントに仲良しで楽しそうだなぁ。

明日はとくばんですね。東国原知事も出演?
お笑いのみの2時間とかどっかで見たような気がする。
うたばんなのに芸人オンリーはどうなの?とは思いますが、ま、うたばんなんで(苦笑)

今日の収穫。
昨日の「ぷっすま」でフレッツの新バージョンが入ってました。
ラッキ☆

スマさんは今頃必死にMermaidの振り付けしてたりして(笑)
どんな振りになってるのか?衣装は?とMステが楽しみです☆

久々に

Category : スマスマ
面白かった@スマスマ

OPの登場シーンは「ありえない・・」とテンション下がりましたけど(-_-;)
せめて登場くらいは、SMAPとして5人で出てもいいじゃないですか。
おまけに「SMAPの皆さん」って。
あなたもSMAPでしょーが!!

・・最近何度となく同じようなこと書いてる気がする(汗)
往生際悪い?寂しいけど諦めが肝心ってことなんですかね。
これで本編も微妙だったら凹んだけど、期待してなかった分(え?)面白かった!
裏切り者やコントドラマでNG出した後の中居くんの照れた表情が
メチャクチャ可愛い♪
歌NGで勝手に休憩するつよぽんもツボ。
あれはつよぽんにしかできないスゴ技です☆

ビストロは色々言いたいことはありますが、一つのお皿を囲むSMAPが見れた事は感謝。
こういうのが見たいんです!!
ピンチな場面も抜群のチームワークで乗り切りましたよね。
これぞSMAPですよ。久々に嬉しかったです。
そしてこういう時に体張って頑張ってくれるのが慎吾。
いつもありがと~
高級ワイン。中居くんは苦手だったかな?(笑)

ラブアワに戻りますが。
最後のワーストを決めるってのは毎回いらないと思うんですけどね。
(実はまた中居くんがワーストだと思ってた)
みんな頑張ってるし、どうしても決めなきゃいけないなら、くじ引きとか
裏切り者みたいな平等な企画で決めて欲しいな~と。
ま、微妙なところもありますが、今回は◎なスマスマでした☆

次回は大介お父さんの登場。楽しみです(^^)
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
