
Category : スポンサー広告

朝から・・

Category : フツウの日記
今日は朝から予定が狂ってグッタリ。
駅に着いたら、「貨物列車故障のため、○○行きは大幅に遅れております」
というアナウンスが。駅構内にも人がいっぱい。
直接関わる所での故障ではないんですが、その影響で電車が来ない・・
こちらは単線が多いので、どうしようもないのはわかってるんですが
朝の通勤時間帯、しかもピークの時間に2本も来ないってのは

首都圏のように3分間隔で来るとか、十○両もあるわけじゃないから、
朝の1本は非常に大きいわけで。
予想はついてたけど、ようやく来た電車はすでにすし詰め満員状態。
でも乗らないわけにいかないじゃないですか。
こういう時は体力勝負。隙間に入り込みました(笑)
降車駅までは乗車の人ばかりで、降りる人はほとんどなし。
私が乗った次の駅からは、乗れないと諦めた人が多数ホームで出発する列車を
見送っていました。
着いたときには車内全体がグッタリ
始業時間にももちろん間に合わず、朝買おうと思っていたTVぴあも買えず、
午前中で疲れました。

ま、ぴあは帰りに買ったんですが、まだ中もゆっくり見れてません。
うたばんの感想も書きたいんですが、明日にでも・・

POCARI SWEAT×SMAP

Category : SMAP
ポカリスエット SMAP ACTIONキャンペーン。
SMAPイベント 5000組10000名ご招待
コレ見て唖然としてしまったんですけど。
キャンペーンが悪いと言ってるわけじゃないです。
景品はいいと思いますよ。記念になるしお楽しみって感じで。
でもこの時期にイベントご招待って言われても、単純に喜べるものではないです。
いまだに今年のライブ日程が出ずヤキモキしてるファンが大勢いるっていうのに
少し無神経では?と思う私は心が狭いのでしょうか。
メーカーの策略に嵌りつつも乗せられてしまうのは悔しいなぁ。
とにかく今は無事ライブがあることを願うのみ。
このイベントが代わりとか絶対ありえないから!

と昼間は結構お怒りモードだったんです
でも友人からのTVぴあ表紙画像で癒されました~(こっちは明日発売なの)
小首を傾げた真ん中の君が可愛すぎる
その首の角度あなたわかってやってるでしょ?(笑)
明日は出社前にGETです!

そして仰天
こちらも中居くんの笑顔に癒されました。
ムカツクことあっても、この笑顔で幸せになれます。ありがと
つるべさんが中居くん顔に。植毛に爆笑しちゃいました。
500万以上かかるのね
キャラ的に目立たないけど、中居くんは超美形だから直すトコないですよね。
いいなぁ・・

スペシャル?

Category : スマスマ
昨日はスマスマSPだったハズ・・
なのに先週より充実感がないのは私だけ?
SPと言うより、時間延長って感じが
原因はやっぱりエンディングトークがなかったこと。
この数分をどれだけ楽しみにしてるか、スタッフは気づいてない?
あるのとないのでは、1時間の印象が全く違います!
来週はお願いしますね・・

■ビストロ
モデルさんとはあまり関わりがないからか、終始よそ行きな感じの5人。
やはり盛り上がりはイマイチでしたねぇ
キッチンでのつよぽんの発言にはビックリ
中居くんヒヤッとしたんじゃない?さすがつよぽんでした(苦笑)
ツボはモデルもどきの慎吾。
おっきいのに可愛いのはなんでだー?

■ろくろの王国
奇跡ふたたび。
中居くん、ホントに陶芸のセンスあるんじゃない?
なんだろ・・やっぱり発想が豊かなんですね。
3つ作った時は、3つも同じの作ってどうするの?なんて思ってたら繋げるとは!
たちまちおしゃれな器に大変身。
あの模様は定番になったのでしょうか?
ラスト中2作品になったとき、慎吾が1位かと思った。
中居くんゴメンね
「食いしん坊だから」って理由がやや微妙ではありますが(笑)、良かったね!

今回の私的1位は拓哉かな。
あの黒の中に深い青が溶け出してるような感じが凄く綺麗
吾郎ちゃんもつよぽんも慎吾もみんな素敵な器でした。
確実に腕上げてますね。

コーナーは好きなんだけど、前回のように5人のわちゃわちゃ感が見れなかったのが
ちょっと残念
せっかく5人揃ってるんだから、もっと有効利用しましょう!

■歌 旅立ちの日に
画面暗くてせっかくの衣装がよくわからなかったんですけど
仰天の時の色っぽい中居くん、じっくり観察したかったんだけどな~
SMAPに合ってると思ったし、歌ってる所を見れて嬉しかったけど、
やはり時期外れな感は否めません。
卒業式シーズンに歌って欲しかったです。

慎吾のヒリー、なかなか面白かったわ。
最近痩せたよね?細~いって感じた。ライブの為に筋トレ?・・だったら嬉しい(笑)

メッセンジャーその後

Category : フツウの日記
昨日入れたメッセンジャー、早速昨日使ってみたんですが。
なかなか便利なのはわかりました。
1対1のチャットみたいなんですね。
ただ、平日には向かないモノです(苦笑)
だって止められないんですもん
黒バラ後にスマ友さんとちょこっと話してたんですが、ほっといたら延々と続けられる。
少しだけだったけど、楽しかったですもっとお仲間が増えたら嬉しいな♪

あと少しでスマスマSP。
今日はろくろの王国ですね。
芸術家中居、三度奇跡は起こせるでしょうか?(笑)楽しみ

餌付け番組(笑)@黒バラ

Category : 中居くん
黒バラ
今日も中居くん(&レギュラー陣)の餌付け番組と化しておりました。
ババ抜きを延々と流す・・確かにスマスマじゃありえないわ(笑)
単純なだけに盛り上がりますよね。
ゲーム前にドラマのヤラセ検証を見ている時の知ちゃんと普通に話してる感じが
すっごく好き。
リラックスしてるというか何というか。

ゲームはさすが大スター中居といわんばかりに、最後まで盛り上げて
しっかりお寿司もGETするという展開に。
食べられて良かったね
でも、1回くらい食べられなくてイジケてる中井くんも見たい(笑)
鼻の横のニキビが気になります・・

そして黒バラが終わるのを待ってたかのように始まったF1中継。
始まるまで1分もなかった気がする・・スゴすぎ
蝶ネクタイ姿でご登場の拓哉。
見た瞬間「微妙・・」って思ってしまったんですけど
色が良くなかったのかな?
この後も出演はあるんでしょうか?とりあえずチェックです。

メッセンジャー入れてみました

Category : SMAP
Yahoo!メッセンジャー入れてみました。
友人から「入れました」お知らせがあり、どんなものなのか試しにってことで。
存在は知ってたけど使ったことなくて、イマイチよくわかりませんが
オンラインだとチャット感覚で話せる感じなんでしょうか?
しばらく入れときますんで、やってる人いたらご連絡ください(笑)

いいとも増刊号
今日はつよぽんが大活躍。
慎吾の代わりに出演した月曜日の裏側もたっぷりで
よほど月曜日が楽しかったのか、金曜日も終始テンション高く、終了後も
汗ダラダラで熱弁してました。
やっぱ違う曜日に行くと新鮮なんでしょうね~
ぴったり21の仕切りのカミカミ具合が、つよぽんらしくて微笑ましかったわ(笑)
選手権の奇跡の「ラン」は放送されなくて残念

スマステカンヌ特集。
いつもより1時間が早く感じた。
月イチゴローもあったし映画づくしで楽しかったな。
そして来週は松っちゃんが生出演ですか
ゲストで他の番組に出てるトコ、ほとんど見たことない。
スマスマ特別編の「Singles」しか思いつかないなぁ・・
HEY×3にSMAPが出ることもなくなったし、SMAPとの絡みは
メチャクチャ貴重。
しかも慎吾ってのがまた新鮮ですね。
どんなトークになるのか今から楽しみです

カンヌと言えば、もう一人木村サン。
映画祭→サッカ→F1モナコとヨーロッパ周遊じゃないっすか。いいなぁ
すぽると!は毎日拓哉特集みたいになってたし(笑)
中継で話してるの見て、中居くん、慎吾、吾郎ちゃんときてついに拓哉もか!と。
残るはつよぽん、何のスポーツにします?(笑)

3K

Category : フツウの日記
最近金曜日が終わるとドッと疲れる。
昨日もワッツ聞きながら寝てしまった模様(苦笑)
海賊映画の話でテンション高かったけど、他に何かあったのかな?
今週もレポチェックだわ

昨日は社内教育受講があり。(話聞いてるだけだけど)
その中で講師の人が言ってた事。
この業界は「3K」なんだとか。
看護師さんの3Kとは聞いたことあるけど、色んな3Kがあるとは。
何かというと、キツイ帰れない結婚できない
最後のは給料安いという説もあるそうですが。
確かに・・・非常に納得。

特にウチの支社は地区別でも1、2を争うほど残業が多いそう。
残業多いし、休暇はとらないし、非常に働き者のようです(苦笑)
そしてその中でも私がいる部署は支社内でもトップクラスの残業時間。
ま、これは想像つきましたけどね。
見てると平日なんてプライベートな時間なんて全くなさそうだもん。
そういう状況もあって、今年に入ってから残業管理が厳しくなったりしてます。
毎日届け出さなきゃいけないので、多少の効果はあるのかな。
仕事もプライベートも健康第一ですからね。
みなさん体調管理はしっかりと!

今ネットしてて知ったんですが、昨日の東京Dのピ(Rain)さんのコンサートに
スマシプが観に行ってたそうですね!
しんつよ一緒はわかるけど、中居くんもだなんて!!
なんか嬉しい
その後飲みに行ったりとかしたのかな?(笑)

中居くんはステージ構成とか研究したんじゃないかな~なんて
青封筒はいまだ届く気配はないけど、絶対あると信じたい私なのでした。

いつもと同じ日

Category : 中居くん
まだまだ映画祭りは続いておりますが。
仰天、うたばんとレギュラー番組が普通にやってきます。
改めて毎日レギュラーがあることの凄さがわかる。

映画といえば。
東宝HPに早速トピックスが載っています。
皆さんのコメントにやっぱり感動。

■仰天
鈴江アナが楽屋に入った時の中居くんの第一声「おはよ」そして「どした?」
この二言でやられました
中居くんの「どうした?」とか「うん?」とか、何気ない言葉に最高に萌えます。
もうね、きゃーっとなっちゃう
ビジュアルも妙に色っぽく反則(笑)

霊視結果、ちゃんと放送してくれました♪
これからも音楽業界にいるのね。良かった。
歌は歌ったり歌わなかったり。←これは今も?(笑)
歌がメインじゃなくなる。←今もそんな感じだけど?(苦笑)
プロデュース(自分の)。←マッピーのこと?歌以外?
今後はシリアスな仕事が増える。←貝のこと?
こうみると結構当たってますよね。
SMAPのプロデューサーとしてこれからも活躍してくれたら嬉しい

子供は2人。いい親になります。そうだよね、絶対いいパパになると思います。
子供好きなのはわかるけど、大家族になるくらい欲しいとは思わなかった(笑)

■うたばん

→続きを読む

どうしよ・・

Category : ドラマ・映画・舞台
「私は貝になりたい」映画化決定。

今朝は朝から芸能ニュースチェックで慌しく、掲示板は予想通りの祭りに。
どれだけのファンが待ちわびていたかってことです。
昨日この話を聞いて、本当でありますように・・と思ってました。

職場ではコソコソと(笑)ネットしてるんで、昼は掲示板くらいしかチェックできないんですよ。
で、やっとスポーツ紙のHP巡りしてきました。
どうしよ・・今ウルウルきてます、私。
理由は福澤監督と橋本先生のコメント。

「後ろ姿だけで寂しさを伝えられる」「役者中居と仕事がしたかった」
「彼が演じるなら成功するだろう」

3年前から構想を練り、書き直しをしない流儀の橋本先生が長い時間をかけて
書き直し、そこまで中居くんをかってくれてるなんて・・と思ったら
本当に本当に嬉しくて・・

この話を聞いた時、また重い役だな~とか、またリメイクか~とかいう
気持ちも少しだけあって。
もちろん嬉しいけど、たまには明るい役も見たいななんて思ってたんです。
でも皆さんのコメントでそんな事はどーでもよくなりました
色々大変なのを承知で中居くんがやる!と決めた作品。
絶対素晴らしいものになると信じています。
長丁場の撮影のようですが、体調管理を万全にして頑張ってください!

ここからはちょっと気の早いミーハー話。
宣伝活動で一番楽しみなのが、月イチゴロー。
吾郎ちゃんがどう斬るのか、慎吾がどういう反応をするのか、今から楽しみで♪
コーナー終わらないでね!(爆)

映画は本当に嬉しいし楽しみですが心配ごとも・・

→続きを読む

神技

Category : 中居くん
↑は20秒ピッタリで止める中居くん@いいとも選手権
狙ってできるものじゃない。何かが降りてきましたかね?(笑)
そして、そんな凄いことをした中居くんのカッコはてるてる坊主。
前髪がちょろっと出てて、それがまた可愛いのなんのって!

今日の小ツボ。
花より双子で青年隊が判定の札を渡した時、中居くんはまだ持ってない
マチャミにさっと渡してました。
こういう事はよくあるけど、なんか中居くんらしいな~って。

品定めは久々画伯復活。
何度書いても同じような絵になるのはサスガと言うべきか・・
リラックスでトイレ?その発想は全くもって問題外です(爆)

5秒前
「ジャパニーズ ナンバーワン シンガー」言うと思ったわ(笑)
楽しそうな中居くんがいっぱい見れるコーナーで好き♪


昼休みに友人から凄い情報もらったんだけど、自分の目で
確認していないので今日は伏せときます。
もし本当なら明日にははっきりするハズ。
内容はおいといて、悶々としていた中居ファンに祭りが訪れることでしょう

SMAP×SMAP

Category : スマスマ
昨日はスマスマ前に更新するつもりが、月曜日からハードで気力がなく・・
細かい&手間のかかる仕事を今日中にとか言うんですよ
しかも量ハンパじゃないし。
どれだけ時間かかるかわかってるのかー!とキレそうになりましたわ
そんなこんなで、更新しなかったんだけど、そのおかげで助かりました。
朝から凹んでたので、間違いなく愚痴だらけのブログになってましたもん(苦笑)
慎吾の代打でいいとも出演のつよぽん。
モヤモヤしてた気持ちが癒されました~
観覧に行ってた人は諦めてたと思うんで、これは嬉しいですよね
やっと事務所もわかってくれた?って感じ(笑)

で、久々全編大満足のスマスマ。
これでこそSMAP×SMAPってことで、タイトルに決定
感想さらっと。

■ビストロ
こんなに楽しいビストロはいつ以来?
中居&木村の修学旅行話、珍しく中居くんから話振ってる。
「木村さ~ん」なんて、もうそれだけでテンションアップでございます(笑)
キッチントークも試食の時も、積極的に話に入ってましたね。
やっぱり楽しいかどうかは中居くん次第なんだなとしみじみ感じました。
楽しかったのは中居ファンだけじゃないよね?

■スパイダーマン3
SMAPの変装担当(?)つよぽん。今回もお疲れサマ。
吾郎ちゃんはああいう時のテンションが可愛い♪
そして、2人を見て楽しそうに笑ってる中居くん、こういう画がたまらなく楽しい。

■ライブ
郷さん、昨日もハジケてましたねぇ
50超えてあそこまでできるのは凄い!
うたばんの時も思ったけど、いい人・・というのとは表現違うのかな?
凄く素直な方だな~と。
歌は中居&木村の絡みがいっぱい何かあった?(笑)
2人が一緒に歌ってるだけで、無性に嬉しくなってしまいます
慎吾も言ってたけど、SMAP久しぶりに踊ってた~
これで中居くんの足が完璧だったら・・
激しくてカッコイイだけに、どうしても足が気になってしまって・・
ターンはほぼ右足だったし、なるべく負担かけない動きで乗り切ってた気がする。
早く回復して、精一杯踊れますよーに・・

ツボ満載の今日のいいともは別記事にします。

少年倶楽部プレミアム

Category : 中居くん
夕飯の支度の合間ぽっかり時間が空いてふとTVをつけたら、TOKIOの太一君と
嵐の大野君が対談してました。
落ち着いた雰囲気でじっくり話してて、なかなかいい番組だなと。
「少年倶楽部プレミアム」らしい。
前はチビッコ達がうじゃうじゃ(笑)出る番組だったような・・
いつから変わってたの?

で、嵐も新曲を歌ってたんだけど、踊ってるの見ててなんかいいな~と
羨ましくなりました。
フリにというか一体感みたいなのがあって。
普通に5人それぞれで踊ってるんですよ。
でもメンバーが時々絡んでるような振り付けが入ってる。
同じ5人でも、SMAPは最近全然こういう感じのフリがない気がする。
例えるなら、がんばりましょうの間奏で輪になる感じ?のような絡み。

最近嵐の仲の良さやグループとしての雰囲気に凄く惹かれるんですよね。
SMAPで見たいものが揃ってて羨ましい。
嵐は結構好きで曲もいいし、これ以上飢えが続くと浮気しそうです

中居くんもこういう番組やって欲しいなぁ。
TKMCのような落ち着いたトーク番組。
後輩と話せるならなおさら見たい!(笑)

黒バラ体力測定。
ダメダメな中井さんでした。
足に力が入らないから力関係は仕方ないとしても、肥満は・・
見た目はそれほどでもないけど、やっぱり隠れ肥満?
慎吾の事とやかく言ってる場合じゃないです
これで少し自覚してくれるといいんだけど
しかしサムガ聞いてから、何をしてるの見ても足が気になってしまう。
困ったもんです(苦笑)

肉離れ

Category : 中居くん
だそうです・・@サムガ
Mステのマメイドでやっちゃったらしい。
確かにあの時は久しぶりに元気ハツラツ~って感じで踊ってたけど、
でもあれだけで肉離れなんて・・

実はブログには書かなかったけど、1日のいいとも観覧の時に少し足を
ひきずるような歩き方してました。
出てきた時「アレ?また足・・」ってすぐわかった。
その後はわりと普通に歩いてたので、見間違いかな~なんて思ってたけど、
一緒にいた友人も気づいてたし、その後の番組でもたまに違和感感じる歩き方
してて、心配だったんです。そしたらやっぱり・・

確かにSMAP最近は踊ってないですね。
新曲も出ないし、動く機会がめっきり減ってる・・
4人は映画やら舞台やらで結構動けてると思うけど、特に中居くんは
レギュラーはほとんどMC。
本人も言ってたけど、1曲で肉離れを起こしてしまうようじゃ、ライブなんて
できるわけない。
今年も踊れない中居くんなんて絶対にイヤ
やっぱり少なからず筋トレというか、体作りは必要な年齢になってきたと思う。
食べないで痩せるダイエットもよくないし。
見られるのが嫌なのはわかるけど、やっぱりジムには行って欲しい。
ちゃんとトレーナーさんについてもらって、時間のある今のうちにじっくり
コンディションを整えて欲しいと思います。

しかし、また違和感感じて痛かったのに2週間もほっといたんですか?
少しは学習してください・・
とにかく今は早く足が治ることを願うのみ。
まだ痛い治療が待ってるようですが頑張って!!

昨日は久しぶりにグッタリきて、ワッツ聞きながら寝ちゃってました
やっぱり今週は忙しかったんだな~
てことで、レポ探しの旅に出なくては!

スマステ。
慎吾&拓哉がカンヌ行ってるんですね。
昨夜はPCしなかったからカンヌ行ってるのさっき知りました。
だから今日は石原都知事との対談なんですね。
2人で旅行か~(違います・笑)楽しいだろうな
これは来週の芸能ニュースはチェックですね!

限界・・・

Category : フツウの日記
今週は仕事がずっと忙しく、いつも以上に目を酷使する毎日。
ただでさえ1日中ずっとPC作業で目に悪いっていうのに、
さらに細かい作業が多く、休憩する暇もない・・
さすがに目がチカチカして、仕事中にクラっときました

なのにウチでまでPCしてる私って・・アホです
明日一日乗り切るために、今日はこれで寝ます

突然登場ズームイン

Category : SMAP
今朝の不意打ち。ズームインでのつよぽんインタ。
先日のストリングス流山舞台挨拶後?に撮ったようです。
全然知らなかったから、もうビックリですよ。
今日は「草なぎ剛さん」という声に即反応してHDDの電源入れる私、偉いでしょ?(笑)
新聞見たけど、ラテ欄には載ってませんでした。
SMAP関係でいきなりは困ります

ツボコメントは断然コレ!

SMAPたいしたことないですよ~
みんな小心者だし、5人集まらないと強くなれないんです。


この言葉だけで幸せになってしまった単純な私でした
2、3分の短いインタビューだったけど、なんか朝からほわ~っと
癒された。優しい気持ちになったなぁ。
そして珍しいことに、修正されてない(苦笑)6人のCAN'T STOPのCDジャケットが!
嬉しかったけど、どうしたの?(笑)

ということで、見逃した人も多いと思うので、↓でさらっとレポしときます。

→続きを読む

ついに!

Category : 中居くん
いいともマジで答える5秒前
BOXの中身が見えないように変わりましたね。
1人1枚づつ入ってたのかな?

ついに中居くんの出番が!
かっこいいターンしてくださいとはいいお題でございます。
でもあの狭い台の上でのターンは無理があります・・
品川さんの反復横飛びの時は、中居くんがすぐに台をどけてましたよね。
こういう所、ホントよく気がつく。
自分で動かすことはしないだろうから、誰か気づいて欲しかったな。
もし台がなかったら、軸のぶれない綺麗なターンが拝めたんじゃ?と思うと
何とももったいない
会場のテンションも、もの凄いものになっていたでしょうね。

EDで双子ちゃんの顔を触り、とっても優しい顔で見つめていました。
あの笑顔にやられた(笑)

もひとつED。
選手権後に一瞬だけ映ったバスケのシュートを打つ仕草。
最高にカッコイイ
スマスマで中居くんのフリースローが見れないのはやっぱり残念

鼻の横の傷、まだ残ってました・・早く良くなりますよーに!

今日のスマスマ

Category : スマスマ
今週は仕事がハードになること決定です
何で忙しい時って色々重なるんだろう?
これでいいとも観覧でも当たったらテンション上がるけど、今日もポストには
見慣れた落選ハガキが入っていました(苦笑)

今日のスマスマの感想さくっと。

■ビストロ
 男性ゲストだと落ち着く。
 高田さんのいつも通りないいかげんさがナイスでした
 勝利プレゼントの松井人形、中居くん欲しそうじゃなかった?(笑)

■しんつよコント 何とかパイナポー(笑)(題名忘れた
 スマスマでお笑いの人はあまり見たくない。
 一瞬チャンネル間違えたかと思った
 この2人の空気感が好きなので、ちょっと残念

■オシモ監督
 素で笑っちゃってる通訳中居、何て可愛いんでしょ

■Respect80's
 ふわふわ軽やかに舞うSMAP。春って感じ。
 中居くんはクルクルと。いいわ~
 慎吾のおっきいフリとそれを見てた(?)拓哉の笑顔。こういう感じ好き。

来週は歌に郷ひろみさんが登場ですね。
拓哉が疲れるくらいのダンスステージ(byワッツ)、かなり楽しみなんですけど
ダイナマイト然り、がんばりましょう然り、SMAPは踊ってるのが
最高にカッコイイ!と思います
中居くんのダイエットのためにも(爆)、息切れするくらいの激しいダンス
期待してます

おめでとう!

Category : フツウの日記
今日は学生時代の友人の結婚式に参列してきました。
貸切邸宅での人前式で、みんなの前で署名とかするんです。
他にも色々趣向を凝らしていて、ステキな結婚式でした。
新婦さんNちゃん最高に可愛かったなぁ~
末永くお幸せに
次会うときはじっくり色々聞かせてもらいますからね(笑)
↓帰りにいただいた記念のお花
07.5.13


話は変わって黒バラ。
あれじゃ測定も何もないでしょ?
楽しそうだからいいけど、ちゃんとしてるのも見たかったりして
帰りたいですかそう言えちゃう番組なんですよね、黒バラは。
一番リラックスして楽にできる番組なんでしょうね。
そして中居くんが一番楽しそうな気がします☆

今日の収穫

Category : CM・雑誌・広告
家電量販店での収穫2つ。

その① NTTフレッツ光 総合カタログ
ミニパンフ同様、緑バッグの爽やかSMAPに変わりました

07.5.12-1


その② WOWOW PRESS5月号
撮影スタジオのようです

07.5.12-2


電気屋さんって、店員多くありません?
TVとかPC売場なんて特にうじゃうじゃ
カタログだけ欲しいから、寄ってこないでーって感じ
店員さんがいない隙を見計らってGETするのも疲れます(苦笑)

2人きりの楽屋

Category : SMAP
GW明けの1週間終了。
今週はわりと忙しかったので、意外と早かったな。
今日は夕方から席替え。
今の職場は人の入れ替わりがとても激しいところで、繁忙期はどんどん増員します。
だから席替えも頻繁にあったりで結構大変なのよね。
移動しててふと思ったこと。
いったいこのフロアだけでPC何台あるんだろう?って。
私もそうだけど、2台持ちしてる人が多いから単純に×2で○台電力が大変だわ

最近はネタバレ番組化してきたワッツ。
今日はHERO韓国ロケのお話。
空港で拓哉登場のリハーサルですか凄い・・
記者会見の挨拶はつよぽんから教えてもらったんですね。
仲良しサンで嬉しくなります
撮影もあと少しみたいですが、最後まで頑張ってください

先日いいともに行った時に友人に聞いて妙にテンション上がった話、
やっとレポ確認しました。
MステSPで関ジャニがSMAPの楽屋に挨拶に行ったときの話。
何と中居&木村が、だだっぴろい楽屋に2人だけでいたそうです
その光景メチャクチャ見たいんですけどーっ
メンバーだし本人達はどってことない普通の事なんだろうけど、
ファンにとってはそこは究極の空間ですよ!
どんな話してるの?とか、気になって仕方ない
関ジャニも、あの2人だけである意味びびったんじゃない?(笑)
しかし他の3人は何してたんでしょ?

もひとつ。友人に教えてもらったブログ話。
フロアプレイの公式ブログにスマスマ出演時のお話が載っています。
スマスマの為に2月から準備して、振り付けして出演してくださったんですね。
あのダイナマイトはカッコ良かったなぁ。
なんか急に見たくなってきた・・
うたばんは明日にして、これから見ちゃお(笑)

久し振りに

Category : フツウの日記
今日は以前の職場の同僚と数年ぶりに会ってきました。
会おう会おうと言うもののなかなか実現せずやっと。
仕事の事とか、同僚だった人の話とか色々話せて楽しかったです。
懐かしい人と会うと、一気にその時期に戻りますね~

という訳で、うたばんも昨日のグータンも仰天の少しとまた録画が
溜まってしまいました
うたばんOPだけちらっと見たけど、嵐の後のBOAちゃんで中居くんが
お疲れモードでございました(笑)

朝の芸能コーナーで悟空の日イベントをチェック。
子供たちの容赦ない突っ込みにタジタジの慎悟空が面白かったわ☆

SMAPとは関係ないけど、辻ちゃんが結婚&ママですか・・
あんな子供だったのにな~時の流れを感じます

たまッチ!

Category : 中居くん
前回の放送はなかったので、てっきり今回もないだろうと思ってたんですが
新聞見てビックリ今回放送があったんです。
一度きりかもしれないけど、メジャー観戦密着は見たかったので嬉しかった

空港到着から映してくれるという有り難い密着。
ちらっとしか見れなかったけど、あれはヴィトンのキャリーバッグ?
ホテルで着替え後登場してきた時、移動中の時とはオーラが違う気がした。
私服もステキだけど、やっぱり仕事モードというか、なんか雰囲気違うな~って
思ったんですよね。
これがスターなのかな・・
そして長谷川さんを見つけた時の顔がまた可愛い
「シゲさん」なんて。長谷川さんとは以前からお知り合い?

球場に到着すると一気にテンションは急上昇
本当に嬉しくて楽しくて仕方ないというのが伝わってきて、見てるだけで
こっちも笑顔に。
選手の名前連呼で大興奮。なんて可愛いんだー!!
あんなに興奮してる中居くんは、野球関係じゃないと見れないなと。
中居くんが抱かれてもいい人(爆)は野球関係ばっかですしね

長谷川さんにもよく懐いてましたねぇ(笑)
メジャーの一流選手に「Japanese No.1 Singer」と言い、「ド~ミ~ソ~」
と歌声を披露するとは!
怖いもの知らずというか、度胸ありすぎ
長谷川さん困ってたじゃないですか
仕事頑張ったご褒美に、また行けるといいですね!
今度は松井選手の試合見せてあげたいです。

こちらは幸い放送があったけど、今回だけは全国放送でお願いしたい番組でした
後日でもいいから、みんなに見せてあげたいです。

白がお似合い☆

Category : スマスマ
GWもあっという間に終わってしまい、またいつもの生活が戻ってきました。
海外ドラマのせいで(?)ブログも怠り気味でしたが、録画もほぼ消化したので、
またダラダラ日記再開です。

スマスマ
ときめきメーター。アレ5人でやって欲しい!!
見てるこっちが恥ずかしくて画面直視できないんですけど~
拓哉、吾郎ちゃん、慎吾。ま、無難な人選ですね。
慎吾はギリギリっぽいけど(笑)
5人でV見ながらわちゃわちゃ・・すっごく見たいっ!

でも中居くんは絶対無理だろうなぁ・・
やるなんて言ったら断固拒否しそう。
顔真っ赤にして照れまくりの涙目になるのわかってますもん。
でも、またそれが見たいんですよねー。←鬼

歌は久し振りにがんばりましょう
踊ってるSMAPは最高にカッコイイ!と改めて実感。
そして、こういう曲の中居くんの踊りはキレがありますね~
フリはオリジナルと新しいものを融合。
オリジナルが少し入ってるだけで、なんか凄く懐かしい気持ちになります。
がんばりましょうに限らないけど、最近はライブでもオリジナルのフリでは
歌わないことが多いですよね。
今年のライブはオリジナルでやってみません?

衣装もステキでしたねぇ。
中居くんはキャップで少年ぽさを出しつつ、服は綺麗めで。
白がホント似合う人ですね
ハーフパンツのバランスも良かったし。
他の4人もそれぞれらしいな~と思うものを着ていて似合ってました♪

ボストンスペシャル@サムガ

Category : 中居くん
メジャー観戦楽しくて仕方なかったみたいですね
話が全然止まらないし、テンション高い高い(笑)
まだまだ興奮冷めやらぬって感じ。
あの感じは、私達ファンがスマコン行って興奮してるのとちょっと
似てるかな~って。
会場に入るだけでテンション上がりますもん
あんなに楽しそうに話してるの聞いて、本当に行けて良かったなって思います

ファンからのハガキに「何で知ってんの?」って
中居くんってこういうトコは鈍感?
もちろん野球が好きで見てる人もいるけど、あなたを見たくてわざわざ
休みの日に早起きして中継見てる人だっているんですってば。←私(笑)

松坂選手からグローブ貰えて良かったね
一緒にご飯行ってたなんて初耳。
あの感じだと、その後交流はなし?もったいない(笑)
でも中居くんはそういう人だもんね。

それにしても、日本の選手だけじゃなくて、メジャーの選手も本当に
よく知ってますよね。
私なんて誰が誰だかっさっぱり
完全にメジャーの魅力にとりつかれたようで、「ニューヨーク行く!」と
言ってたけど、あの口ぶりだとホントに行くな(笑)
今年か来年かわからないけど、今度は松井選手の試合見れるといいな♪
そして願わくば、イチロー選手も絡んでくれたらいいですね

GWも明日で終わり。
9日なんて過ぎてしまえばあっという間。
昨日からレンタルしてきた海外ドラマのDVDにハマってて、金スマも
僕音もスマステもHDDで眠ってます(苦笑)
先が気になって止められない
・・仮装大賞が今日だったのもすっかり忘れてた
予約はしといて助かった~でもまた録画が溜まります

大満足

Category : フツウの日記
GWも折り返しを過ぎ・・
6日も休んだ??全然そんな感じしないんですけど汗汗

今日は久々市内中心街(笑)へショッピング
お天気も良く、先日オープンした商業施設が大人気ということもあり、
その辺一体は人が溢れていました
目的は、近々ある友人の結婚式で着る物を探しに。
今流行のハウスウェディングなんですよ。
1日1組貸切でのパーティ。素敵ですよね

が、招待されたけど着る物がないということで買おう!と思ったわけです。
何人かの友人はドレスをレンタルしたようですが、煌びやか過ぎのゴージャス!と
主張しすぎるのは好きじゃないので、フォーマルに使えて、かつさらっと
着れるワンピースなんてないかな~ってことで色々物色。
目に留まったお店があり、店員さんにも色々相談して決めました。
色もいいし、着た感じもオシャレで気に入ったので大満足です
あとは当日晴れることを祈ります。

うたばん嵐もハズレなし!!
私の中ではジャニゲストの中ではNO.1。
もう楽しくて、終わった後速攻リピ(笑)
書きたいこといっぱいあってまとまらないので、整理して改めて書きます

5/1 いいとも終了後レポ

Category : イベント・観覧
完全なネタバレです。知りたくない方はご注意ください。
言葉は正確ではありませんので、ニュアンスとして受け取って下さいね。

→続きを読む

行ってきました

Category : イベント・観覧
2週間ぶりの笑っていいとも観覧に行ってまいりました!
昨日は帰ってきたらぐったりで早々に寝てしまい、OAチェックもPC
することなく就寝
ずっと新宿にいたのに、前回より疲れた・・歳?

アルタ前でキャン待ちに来ていた前回ご一緒した友人と再会。
つよぽんのインタが載っているL25をいただきました。
有難うございました時間なくてあまり話せなくてゴメンナサイm(__)m

観覧後のランチは、以前ビストロに夏木マリさんが来られた時にメンバーが盛り上がった
夏木さんプロデュースのお店つるとんたんへ。
(新宿店へ行ったのですが、メンバーが言ってたのはココではないらしい)
つよぽんが絶賛したというカレーのおうどんを注文。
ダシが効いててカレーのコクもあり美味しかったです。
ビックリしたのは、器の大きさ。直径が30cm位ありました。

食事後は駅前の電気屋でスマ関係のチラシがないか物色。
残念ながら収穫はゼロでした。
東京に来ると、ポスターやらチラシやらをチェックしてしまいます(笑)

ポスターと言えば。
新宿駅と東京駅で拓哉のWOWOWポスターを見ました。
それぞれ2枚づつで、多分全部違ってた・・と思う。
新宿駅は通り過ぎた後に気付いたので、うろ覚えで汗汗
お近くの方はチェックしてみて下さい。

その後は駅内のカフェで延々とスマ話。
今回誘ってくれた友人とは食事はありますが、スマ関係でご一緒したのは初めて。
しかも2人だったので喋る喋る。
ほっといたら永遠に話せるんじゃないかってくらい話が尽きない。
最近のスマスマや中居くんに突っ込みも入れつつ、気付いたら3時間
近くも話してました(爆)
迷惑な客ですよねスミマセン。
私と同じくらいSMAPと中居くんに熱い人なんで、ホントに楽しかったです

肝心のいいともレポ。とりあえず本番中の部分。

→続きを読む

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
