
Category : スポンサー広告

中居遺産

Category : 中居くん
途中まで書いたのに、いきなりIEがフリーズして全部消えました
少しだけ頑張って書き直し。はぁ~・・

食べて食べて食べまくってますー
「コレやばい」「ウマイ!」を連発。食べてる表情は相変わらず幸せそうですねぇ。
でも。
あの収録だけで、物凄いカロリー摂取量だと思うんですけど
ダイエットどころか、確実に番組で太ってますってば
中居くんが喜ぶ顔が見たいのはわかります。嬉しいもんね。
でもちょっと甘やかしすぎではないですか? >スタッフさん
あのベビバン腹、どうしてくれるのー
何ともファン泣かせのコーナーが始まってしまいました(苦笑)
B級グルメは黒バラにお任せじゃダメですか?

本日の推薦品は全て認定に。
ていうか、不認定になる物なんてないでしょ?
美味しいと評判のもの持ってきてるんだし(笑)

個人的には「からし焼き」が食べてみたい。
今度東京行ったらチェックしてみようかな?

ポカリCM 5人バージョン!

Category : CM・雑誌・広告
めざましTV内でポカリスエットの5人バージョンCMが紹介されました!

「砂の惑星編」だったかな?
5人がコミカルな感じで飛んだり跳ねたり♪
バックに流れていた曲、懐かしいです~。多分SMAP NO.5
元気ハツラツ!って感じでした☆

5人別撮りなのが少し残念だけど、いつもの事ってことで。
メーカーHPにもそのうちアップされるでしょう。(もうされてる?)

久しぶりのロケ

Category : 中居くん
ついにうたばんまでチェックシャツ(笑)
でも帽子&ハーフパンツとの相性がよくって可愛かったぁ
これだけチェック柄探すスタイリストさんも大変だろうな。

森昌子さん、結構毒舌でいらっしゃるのね
「歌わないで他の4人に・・」って
そこまでハッキリ言われると気持ちいいわ(笑)
「味がある」はいいことです。その味が結構病みつきになるんです

芸能界の方で中居くんのお芝居好きな人多いですよね。
なんか嬉しいタイトル違ったけど

「今度映画やるんですよ。私はばか貝になりたい」 おーい
でも貴さんはいつも茶化しつつ中居くんの宣伝してくれます。
中居くん愛されてます。いつもありがと

今日は珍しくロケに。ドンキでお買い物ゲーム。

→続きを読む

「あなたです。」

Category : 中居くん
今日もチェックのシャツでご登場。
出てきた瞬間笑っちゃいましたよ。
ここまでくるとわざとチェックを選んでるとしか・・
似合ってるからいいけど(笑)

品定め。
サプライズは「ピアノ弾き語りでらいおんハート」。
「白石さんまも~るため」は天然ね。気づいて照れる姿が激プリ
口に手を当てて笑う姿がこんなに可愛い34歳、ていうか男性います??
間違いなく珍種の生物です
で、何故に中居くんが問題外だったの?
結構イイと思ったんだけどな・・もしかしてあの絵がマズかった?(爆)

そして今日一番のポイント、5秒前。

私も中居刑事に逮捕されたいーっ!

どうせまた真面目にやらないんでしょ?なんて思ってたら
しっかりカメラ目線で「あなたです。」なんて
会場もキャーっ!てなってましたよね
全国のともみさん、おめでとうございます

ナイスパス!

Category : スマスマ
久々ヒットのビストロ。
ゲストが堀北さんと上川さんということで、実は「改変期恒例 新ドラマ番宣シリーズ」
が始まったか・・なんて思ってたんですよね
上川さんとの共演話が聞けたらいいなとは思ってたけど、局が違うし
写真出してくれただけいいかと諦めてました。

そしたらいきなり中居くんから話し始めたじゃありませんか
いや~珍しいっ!!よほど再会が嬉しかったのね(笑)
そして中居くんに便乗して爽やか上川さんに突っ込み入れまくるメンバーもまた良し

やっぱり中居くんが話に加わると格段に楽しい♪
キッチントークや試食の時の空気感がガラッと変わる気がする。
メンバーもテンション高いし楽しそうなんだもん

そして昨日の立役者の一人、堀北真希ちゃん。

→続きを読む

疲れた・・

Category : フツウの日記
今日は家族内の一大行事があり朝から外出。
帰ってきてからは、買出しに夕飯の支度に明日の食事作り。
止まる暇なくて、肉体的精神的に疲れました
この慌しさが冬まで続くのかと思うと はぁ~

こんな私に元気をくれるものと言えば。
それはやっぱり幸せの青い封筒
早くこーい

黒バラ終わったら、増刊号チェックして寝ます
黒バラはさすがにあのグダグダっぷりに抗議が来た?(笑)
比較的ちゃんとしてる番組、ダムクイズに変わってます。
中居くん姫路城当てるなんて凄い!
うん、こっちの方がいいと思うわ~
と思ったら、続・お好み焼き編輪投げが始まり、また食べております

さすが中居ファン

Category : 中居くん
サムガ。
恒例のイタ電通用しなくなってきましたねぇ。
最近電話切らない子が増えてきました。さすが中居ファン!
そろそろこのシリーズも潮時ですかね?(笑)

「顎のラインがない、お腹も出てる、東山さんにインストラクターさん
紹介してもらって」
というハガキにナイス!とつぶやいてしまった(苦笑)
電話口でまた♪ポンポン♪とお腹叩いて音聞かせてましたが、
あれはヤバイでしょ、マジで
「顎とお腹どっちがヤバイ?」って・・どっちもです
おっさんアイドーでも、ブヨブヨは困ります。
SMAPはカッコ良くなきゃダメなんでしょ?そうでしょ??
ま、本人が一番わかってると思うので、見守りたいと思います

リハビリは頑張ってるみたいですね
ちょっと安心。
その延長で基礎体力もつけてくれると嬉しいな。

普段はおちゃらけてるけど、本当は凄く真面目
そうなんです!!
そのTVで見せたがらない所の中居くんが大好きなのよー
「見透かされてる」って。やっと気づいたの?甘いわっ(笑)

イタ電をすぐ見抜く子にしてもハガキ書いてる子にしても、中居ファンって
素晴らしい!と思いました

今日の買い物での発見

→続きを読む

今日もお食事

Category : 中居くん
最近のレギュラー番組。
美味しそうに食べる子リス映像を撮るために競ってるとしか思えない。
「ウチの番組で食べる中居サンが一番可愛いでしょ?」
とでも自慢したいのだろうか(笑)
気持ちはわかります!
中居くんが喜ぶ顔見たいもんね

しかしホント美味しそうに食べますねぇ。
あんな顔で「ウマイ!」なんて言われたら・・
TVで見てても可愛いくて仕方ないのに、生で見たらそりゃ止められないでしょう(笑)

→続きを読む

少しだけ

Category : SMAP
今週は仕事絡みで遅かったりで、夜ゆっくりPCする時間がありません
とりあえずスマスマ、いいとも、仰天とチェックだけはしてますが。
なので、少しだけ。

■スマスマ
ビストロ森さん。思ったより話が弾んでました♪
気さくな感じの人だから良かったのかな?
慎吾の森さんの方が可愛いと思ってしまった私・・
こういうの結構ありますよね?
おっきいのになんか可愛い♪

■いいとも
チェック柄復活。しかも長袖だし~
いったいいつまで続ける気?
「品定め」野球のことはホントよく知ってますね。
「漢字書いてる」といつも言われるけど、中居くんは人の名前は難しい名前でも
完璧に書きますよね。
正岡子規は別として、芸能人で間違ったのあまり記憶にない。
「人の名前は間違えると失礼だから」とか何とか昔言ってませんでしたっけ?
それ聞いてスゴイ!と思った記憶があるんだけど、中居くんじゃなかったかな?
ラストの提供バックは中居くんのアップに決定?今週も可愛いかった
OPの変顔してる人と同じ人?(爆)

■仰天
衣装が素敵キャップで少年ぽさを出しつつお洒落で。
仰天(日テレ)の衣装はいつもいい!!
今日はVTRに引き込まれました。
チェルノブイリの事も原発の事も詳しく知らなかったので、とてもためになりました。
直接関わってるのに放射能の知識がない人がいたりとは驚きです。
地位や名誉や体裁は人にとって大きな壁ですね・・

おっと~ストスマ増刊号始まりました。
拓哉が電話でお母さんと話してまーす♪

グダグダすぎ・・

Category : 中居くん
昨日の黒バラ
グダグダなのはいつものことだけど、今回の企画、ハッキリ言って

飽きた。

早くお好み焼き食べさせて終わらせちゃいましょ
楽しい企画のときはいいけど、あまりに度が過ぎると見てても微妙な感じになるし、
難しいっすね
今回は早送りで正解では?

しかし黒バラは中居くんを餌付けすぎ。
絶対番組で太ってると思うんだけどなぁ。
可愛いし美味しそうに食べるし食べさせたいのはわかるけど、餌はほどほどに
お願いしますね(苦笑)

今日のいいとも。
「ぴったり21」だけちらっとチェック。
慎吾が賞品のドーナツを食べまくってました
お昼だしお腹が空いてたんだよね?(笑)
私もポン・デ・リングが好きー

スマスマはまた明日にでも。
とりあえずやぶさめは想像通り・・でした。
アレ、ボーリングがやぶさめに変わっただけじゃ?
大掛かりなセットだし、またしばらくこのコーナー続くのかな

おっ!

Category : 中居くん
ソフトバンク×巨人のTV中継にゲストでご登場。
TV中継のOPのドラマチックな作りが仰々しいわ~と(笑)
野球と言えばメガネ姿でしょ♪ということで、これは期待通りだったんですが。

帽子がないー!シャツにネクタイー!!

久しぶりにきっちりした服装見たかも。それが野球とはね。
髪もちゃんとセットしてて、めずらし~
星野監督が一緒だったので敬意を表してかな?

OPと終盤しかチェックできてませんが、やっぱり楽しそう
コメントはいつもの如く落ち着いた雰囲気で詳しい話がどんどん。
本当に野球が好きなのが伝わってきます。
今日はなかなか見ごたえのある試合展開で、観戦は最高に楽しかったことでしょう
中居くんが球場に行くと巨人は勝率悪いけど(苦笑)、今日は勝利おめでと♪

そうそう。
小久保選手が登場の時、しっかりありがとうが流れていました☆
「色々な選手に話を聞いた」と言ってたけど、その模様は流れたのかな?
ぜひともどこかで見たいものです!
というか、そっちの方が100倍見たいんですけど
テレ朝ですぽるとやZEROの位置のスポーツ番組って何?

ここ数年中居くんが出る時以外巨人戦を見ることなかった私。
なんか色々起きてました

→続きを読む

坊主宣言・・その前にライブは?

Category : 中居くん
サムガ。ようやく「貝」話。
ハガキがそればっかりなんですって(笑)
そりゃそうでしょ、待って待って少し諦めつつも待ち続けての発表ですから!
「兵隊さんの役なんで、坊主にすると思うんですよ」
ヅラは絶対嫌だとか、坊主にする気満々でございます。
確かに一度は見てみたいけど、私的には1年間ずっとはちょっと・・
話しぶりから、やる気が伝わってきましたねー。
楽しみにしてますっ!!

で、その前にまずは今年のライブですよ
中居くんが「ない」と言えば「ある」と勘ぐってしまうようになったワタクシですが、
アルバムの話も全くないみたいだし、本当にないかも?なんて
どうか思い過ごしでありますよーに!

肉離れについて。
「慢性だから」って
少し踊っただけで再発すると、踊ってても怖いだろうし、無意識に
かばってしまうと思うんですよ。
もう昔みたいにガンガン踊る姿は見れないのかな・・
リハビリ頑張って克服してください!
中居くんが踊れないと見てても楽しくないですからね

サムガ終わりでつけたスマステ
なかなか興味深い対談です。明日にでもじっくり見よっと。
SMAPのこともよく見てますねー。
中居くんの映画とか、忘文とか・・
懐かしい古畑vsSMAPの映像も流れて、見たくなっちゃいました
これは久しぶりに見ろって事ですかね?(笑)

明日はソフトバンク×巨人の試合に中居くんがゲストで登場予定。
また熱く語る野球少年が見れそうです。
星野監督もご一緒だそうで、北京の話も聞けるかな?
そうそう、ソフトバンク戦なので小久保選手がいます。
ということは。
生でありがとうを聞くことになるんですね
嬉しいだろうな
あ、野球にはつきもののメガネ姿が見れるでしょうか?
こっちも楽しみです(笑)

後で踊る大人のキグルミ

Category : SMAP
うたばん。
キグルミの後ろで踊る中居くんが可愛いー
目は完全に後ろにくぎづけ(笑)
貴サンもだけど、アレその場で見ながら踊ってるわけでしょ?多分。
何気なくサッと踊れるんだよなぁ。
こういう所にSMAPが出るのよね。
サスガ。

キグルミ新メンバー、中居くんでいいじゃん!カブリものもだし(笑)
そこらへんのアイドルよりプリティに踊りますわよっ

ワッツは今日もカンヌ話。
ストスマでも話してたみたいだし、よぽど楽しかったんでしょう。
今度は5人で旅行してくださいまし
やはりあのお方は黒木Pだったのね。

そしてちらっと話してましたが、スマスマHPの来週のビストロが、
リュ・シウォンさん→森理世さんになってます。
メンバー(特にオーナーが・笑)大変そうだな

Mermaidの情報をいつも話してくれるけど、今日も進展はなしだそうで。

オーイ・・

TV、ラジオで聞き続け、今じゃ凄く好きな曲になったのに、
このまま手元に来ることはないのでしょうか。
夏らしくていいのにな~。
ていうか、そろそろ新曲聞きたいんですけどー。まだーー?
あ、マメイドはカップリングでお願いします(^^ゞ

今日は立て続けに仕事があり疲れました
来週も忙しくなりそう~ 何で忙しい時って重なるんだろ・・

参加させてあげて!

Category : SMAP
TVガイド買ってきました。
表紙は白衣装で笑顔。
表紙だし珍しくはないけど、くっついてる5人を見てるだけで幸せ
中居くんはまた小首傾げて。可愛いったらないです。
少し拓哉に寄り添ってます?(笑)
表紙は可愛いモードでしたが、今回は中の写真は私的にはイマイチ
一番の印象に残ったのは中居くんのコメント。ムービングスローについて。

本当は参加したいんですよ。フリースローには自信あります!

やりたいと思ってても、番組を考えれば直接やりたいとは言わないだろから
こういうところでアピールしてるのかな?なんて深読みしてしまいました
本人もやりたいし、ファンはもちろん見たい。
でも実現しない。何故??
1回くらい参加させてあげてください!!

何故ついでに、来週放送予定のやぶさめ対決。
予告見たとき予感はしてましたよ。
ゲストがいた時点でまた4人じゃないかって。
で、スマ新で一人だけ衣装が違うのを確認して「やっぱり・・」と。
こういう対決モノで中居くんが参加することはもうないのかな~悲しい。

ボーリングやバスケで「5人で!」という意見絶対あったはず。
なのにまたこういう企画やるなんて、ファンの思いは全く無視?
最近は海外ゲスト三昧に番宣三昧。
スマスマはどこへ向かっているのでしょう・・
おっと~また愚痴だらけになっちゃいました(苦笑)

西遊記キャンペーン中の辛い牛カレーうどん食べました。

→続きを読む

チェック柄継続中

Category : 中居くん
登場した瞬間思わず「かっこいい・・」と出てしまいました。
なんか今日いつもと雰囲気違いませんでした?
半袖もTシャツじゃなくてシャツだったし、帽子もニット帽ではなくキャップ。
見慣れている姿と少し違うだけで新鮮な感じ。
でもシャツはまたチェック柄(笑)
そして品定めではキャップ→ニット帽に。キャップも良かったのにな~

品定め。
「ずーっと一緒にいて・・」ってきゃーっ
久しぶりに素敵なお答えじゃないですか!!
メチャクチャ優しいんだろうなぁ。←妄想中
でも中居くんがそばにいたら、熱は下がるどころか逆に上がっちゃいます私。
えなりくんの絵にメガネをかけるとつるべさんになるのね、なるほど。
中居くん、絵上手くなった?(笑)

ED。
双子ちゃんたちにしっかり囲まれて、うざみちお兄さんのよう。
小さい子でも優しいお兄ちゃんはわかるんですよね。
その双子ちゃん達を見る目がまた優しいのなんのって!!
あんな笑顔で微笑みかけられるなんてちょっと羨ましいぞ~

久々ツボ満載のいいともでした

黒バラとか。

Category : 中居くん
黒バラ
いっそのこと「中井サンの餌付け番組」にタイトル変えたら?(爆)
ファンはもちろんわかってたけど、ついにナレーションでも
美味しいものさえ食べさせておけば上機嫌なんて言われてしまいましたね

で、昨日はいつにも増してグダグダだし、うるさいし。
こんなの放送して大丈夫か~な番組に
紗理奈ちゃんとの言い合いは子供の喧嘩ですか?(苦笑)
デパートの屋上のような乗り物達にまたがり、台車はグルグル回りパトカーは
人身事故。おまけにナックリンまでご登場。
面白すぎる。

日本地図、意外と難しいっすね
あ、ウチの県はすぐわかりました
来週はどんな結末が待っているのか楽しみです。

黒バラ前に友人からもらったメール。
少しホッとしました
いよいよ忙しくなってくるかな?

余談。
週末からpingが上手く送信されてないみたい。
設定変えてないのにどうして?
これはちゃんと送信されるといいんだけど・・

続々と

Category : CM・雑誌・広告
ポカリスエット木村編、味の素お中元を無事捕獲。
そして今日、味の素ギョーザとアサヒのコラボCMを初見。
浴衣でギョーザ食べながらビール・・仕事とはいえ、幸せそうな慎吾です(笑)
富士通F904iも始まったらしいし、夏に向けてまた新バージョンが
続々始まってくる時期でしょうか。

CMと言えば。
赤いきつねシリーズで「西遊記キャンペーン」やってますね。
あれ見たときビックリしたんですけど。
どん兵衛と真っ向から対決の競合品じゃないですか。
SMAPといえども同時期に直接対決って今まであったかなぁ・・
慎吾が出てないからOKなの?
とりあえず、キャンペーン告知が入った商品が安売りしていたので買ってきました。
ポカリはまだコンビニでしか見かけませんが、スーパーでも四角ボトルが
少なくなってきたのでそろそろ出るかな?
50円の差は大きいですからね(苦笑)

人柄は最高の宝物

Category : フツウの日記
今日は先日結婚した友人の二次会パーティに出席してきました。
貸し切りだったんですが、お店に入りきらないくらい大勢の人が来ていて驚いた。
これは新郎新婦の人柄ですね
店内は動くのも大変というのもあって、よく集まるメンバーで参加していた私達は
ひとつのテープルを囲み、いつもの飲み会状態。
テーブルには食べ物が所狭しと陣取り、食べるわ飲むわで、これじゃいつもと
一緒じゃんって(笑)
素敵な出会いがあるかしら~なんて淡い期待もあったんですが、
確認する暇もなく終了(爆)
ま、こんなもんよね

パーティはケーキカットあり、新郎から新婦へのサプライズプレゼントありで
盛り上がりました。
2人を見ていて本当に幸せそうで嬉しくなりました
帰りにプレゼントをいただいたんですが、これが彼女らしいさすが!と
いう物で。
こういうセンス好きです。
で、前にこのブログのことちらっと教えてたんですが、「見てるよ~」と
言われてしまいました。
スマ友さんじゃない普通の友人なんで、こんなにSMAPや中居くんのこと
だらけのブログで「絶対引かれてるよ~」と心配に
ま、引かない程度に覗いていただけたらと思います
今度集まる時は色々聞かせてね♪

金スマと中居くんの声

Category : 中居くん
金スマ中村中さん波乱万丈。
感動というのとは少し違うけど、1時間ずっとウルウル。
ある時期から家族だったり生き様だったり、こういう話にめっきり弱くなり・・
辛い事や苦しい事色々あったと思うけど、理解してくれる家族や友人が周りにいた。
これはとっても幸せなこと。ちょっと羨ましい。
これからも素敵な歌をたくさん歌っていってください。

お母様からの手紙を読む中居くん。
とってもとっても優しい語り口。悟り開いたんじゃないか?っていう位。
読み方も、文章の区切り方や感情の入れ方なんて最高に素晴らしい。
お母様の思いが凄く伝わってきました。
こういう時の中居くんは本当に素敵な大人です。
そして歌を聴いてる時やVTRを見ている時の真剣な表情、横顔。
吸い込まれそう~

ちょっと断線しちゃいますが。
中居くんに手紙を読ませたらハンパじゃない!!
こういうお手紙もそうだけど、白影の最終回だったり・・
その声にしびれます。
声だけで感情を伝えられる人だな~って。
元々中居くんの声が好きなんで(ラジオとか)特に弱いのかも?(笑)

ポカリスエット木村編

Category : CM・雑誌・広告
とりあえず携帯から。

めざましTV内で、ポカリスエットCM木村ver.が流れました!
コンセプトは一緒で白と青。走ってます。
一瞬だったので曖昧だけど、変則的な道だったような…
ニューボトルをPRする作りでした。

また捕獲に励まなくては!

ついにきた!

Category : 中居くん
やっときましたよ~半袖中居@いいとも。
GWに行ったとき「半袖だー!」と思ったのもつかの間、翌週からはまたいつもの
チェックシャツ
いいともだけじゃなく、うたばんや他の番組でもチェックを着続け、そろそろ飽きた(爆)と
思ってた所にTシャツでご登場。目の保養になりました(笑)
しかも、STRINGSのTシャツじゃないですか!
中居くんがこういうの着てるのって記憶にないんだけど・・
SMAP愛だわっ。
意味わからず着てたわけじゃないよね?・・ね?(爆)

OP、双子ちゃんコーナー。
「バスケやってた人」何故手を上げないんだーっ!
でも品川さんのボールを横取りした姿がカッコよかったから許します。

5秒前。
今日はなかなかトンチの聞いた(笑)ハガキで。
ハッピーバースデー歌ってもらったり、中居くんから紹介してもらったり・・
嬉しかっただろうな♪良かったですね!

選手権。
ベールをつけろー!と思ったファンがどれだけいるでしょ?
欲を言えば、投げる側じゃなくて、ウエディングドレスでキャッチするのが見たかった

最後にお知らせです。
なっちゃんさんのブログ「すっきり!」をリンクさせていただきました。
とっても素直な感想と多彩な表現で読んでて楽しくなります。
こちらもよろしくお願いします。

海外ゲストSP

Category : スマスマ
これまで出演した海外のお客様SP。
こうやって改めて見ると、そうそうたる大物ゲスト。
出演料の総額いくらなんだろ?(爆)
海外ゲストもいいけど、その前に後輩クン呼ぼうよ~
そろそろスマスマ憲法も改正してくれないですかね?

初期の頃のウーピーさんとか懐かしいものもあったけど、やっぱり間に合わせというか、
収録休み多くてストックないから的な感じは否めません
同じV流すんでも、5人が一緒に見ながらコメントしてたりするなら
全く印象が違ったんだろうな~と。
とにかく群れスマが見たい!!この思いがスタッフに伝わるのはいつ?

しかし、金城さんの時の黒中居は凄かった・・
細い時も、裾金も色々あったけど、やっぱりが一番素敵

過去のVだけで終わると思いきや歌は新撮りの模様。
歌は英語で大変そうだったけど(笑)、意外に曲調がSMAPに合ってました
中居くんの最近のあまりにも不摂生な生活と行動(byサムガ)に少々悶々と
してたんですが、全くの別人に見えた
髪のせいもあるのかなんか色っぽいし、何より踊ってる姿が素敵で。
1曲目はリズムに合わせて可愛いダンス、2曲目はお得意のしなやかな
動きと天下一品の手の表現。
これぞSMAPの中居正広ですよ
足もだいぶ良くなってきたかな?

来週は宝探しinカンヌの特別編ですね。
予告だけで楽しそうだな~と。
でもこれはやっぱり5人で見たかった・・

終わってた(爆)

Category : SMAP
昨日の黒バラ。
・・気づいたら終わってた(爆)
3分前までは起きてたのにー!横になるとダメだわ
でも毎週録画にしてるから大丈夫か~なんて大して気にも留めなかったんです。
で、今朝確認したら撮れてないじゃないですか!
先週パイレーツ~の映画録画してて予約解除したのすっかり忘れてたんです(汗)
多少ショックだったけど仕方ないってことで、早速来週の予約しました

あと少しでスマスマ。
今日はワールドSPだそうで。
カンヌ行ったり色々あって収録休みが多かったから仕方ないのかもだけど、
以前のV再編集して流すの??
もしそうなら、未公開のEDトーク特集の方が嬉しいんですけど
来週は特別編(これはこれで楽しみ♪)だし、群れスマが見れるのは
少し先になりそうですね・・

今日の発見

Category : CM・雑誌・広告
NTTドコモ F904iの発売に合わせて、パンフもお目見えしています。
拓哉に真正面から見つめられちゃいますよ(笑)

書店でうろうろしていたら、Cinema Cinemaという映画関係の雑誌が目に留まりました。
慎吾の表紙で、巻頭(だったと思う)で西遊記が特集されていました。
写真は孫悟空の明るいテイストじゃなくて、メチャクチャかっこいいシリアスモード。
HEROも数ページの記事アリです。

ポカリの新ボトル、いまだにお目にかかれません。
スーパーは大量に在庫持ってるだろうから、はけるまで出ないだろうな・・
コンビニも四角ボトルばっかだし、遭遇できるのはいつになるんでしょ?

27時間とワッツ

Category : SMAP
ワッツ。本日もネタバレ満載(苦笑)
カンヌで宝探し?! 6/11 スマスマ特別編としてOAだそうです。
本人達は大変だったようですが、楽しそうだなとしか。
カンヌでの記者会見でもいい感じだったけど、笑顔の2人が容易に想像できます。

こういう企画こそ5人でやって欲しい
フジTV(スマスマ)のスタッフもかなり行かれてたんですよね。
それならあと3人連れて行くくらい、たいしたことないでしょ?(笑)
ま、カンヌは別として、日本でいいから5人で見たい。
悲しいかなスタッフの考えてる事とファンが見たいものが、いつからか
微妙にずれてる気がする・・

フジTV絡みで。
今年の27時間TVの総合司会が慎吾(悟空)に決定。
1人でこんなに長い番組の司会って初めてじゃない?
体力的、精神的に大変だと思うけど頑張って
当然のようにSMAPメンバーも応援にかけつけるみたいですね。
慎吾が司会だから、去年のような後味の悪い展開にはならないでしょう(苦笑)
なまかがテーマのようなので、たまにはこういう番組でSMAPの絆
世間に見せ付けてほしいです

でもでも。7/28-29って?
例年ならライブの初日の時期のハズ・・
不安要素が1つ増えました
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
