
Category : スポンサー広告

生ビストロ

Category : SMAP
27時間TVの生ビストロ、本当に楽しかった!!
1時間なんてあっという間で、何時間でも見てられます。
全てがツボで何を書いたらいいかわからない。
これってやっぱり5人だからですよね
5人だけの空間は最高で最強です

オーダー前の2階でのトーク。
中居くんが振って拓哉がすぐに反応。それに乗っかり話し始める3人。
あの絶妙なタイミング、間。ライブのMCを見てるような感覚。
コレコレ!これがSMAPの楽しさです。
ネプリーグの間違いを自ら話す拓哉と中居くんの掛け合い。
なんて可愛い2人なのー2人とも今年35・・ですよね?(笑)

初めはちょっと気まずい雰囲気の2人
たどたどしい感じとか、ちょっと照れた感じとかが笑える
メンバーなのに何でそんなに照れるの?(笑)
SMAPは全員照れ屋サンですよねー。

→続きを読む


お疲れ様でした

Category : SMAP
27時間TVが無事終わりました。
慎吾本当にお疲れ様でした。
ラスト相当疲れてましたねー。如意棒が少し支えになってたような・・
色々なキャラに変身して移動して凄く大変だったと思います。
明日はいいともだけど、とりあえず今日はゆっくり休んでくださいね。

さんま・中居の後はビストロ以外ほとんど見れてないので、
とりあえず終わった後に思ったこと。

終わり方でこんなに番組の印象って変わるんだなー。

ほのぼのしててあったかい気持ちになれる終わり。
みんなが長い時間頑張ってきたんですもん。
やっぱりこういう終わりじゃないとね。
去年の事がトラウマのように残ってたので、余計そう感じたのかな。

中居くんがSMAPとして、メンバーと同じ位置にいることが
本当に嬉しい。
何もしなくても、ただ一緒にいるだけで幸せになるんです。
もうね、嬉しくて涙出そう(笑)
スマスマでも一人違う位置にいる中居くん。
こういう画に飢えてたんだなーとしみじみ感じました。

しかも黒スーツでビシっと決めた4人。メチャクチャかっこいい!!
慎吾が悟空なのがちょっと残念だったけど、仕方ないか。
それより何より。
5人が揃ったときのオーラはやっぱり凄いものがありますね!!
ただ座ってるだけなのに、スゴイ迫力あって豪華だし。
そこだけ雰囲気が違って見えました

中居くん茶髪になりましたね。
さんま・中居の時は気付かなかったけど、いいともで発見!
ビストロで見たときはテンションのメーターが振り切れるトコでした(笑)
なんて美しい・・・
キティちゃんのTシャツ着たり、黒スーツで大人のフェロモン出したり
変幻自在ですね♪

ビストロの感想も書きたいですが、今日は寝不足なので・・
後日じーっくり書きたいと思います(笑)

今夜も眠れない

Category : 中居くん
恒例の「さんま・中居」今終わりました。

なんか始まるまで長かったですねぇ・・
時間もかなり押してて、睡魔が襲ってきそうで困りましたよ
中居くんをひと目見るまでは寝れない!ってね(笑)

ピンクTシャツが可愛すぎ
いつも言ってるけど、こんなにピンクが似合う34歳いないですよね!
七不思議のひとつだわ(爆)
&あの笑顔、キラッキラして輝いてます!

慎吾乱入は中継か・・ちょっと残念。
でも慎吾を見る中居くんの目がちょっと心配そうで、それでいて
すごーくあったかくて優しくて
お兄ちゃんの目してました。
なんかとっても幸せな気分

番組は・・いつもどおりといいますか(苦笑)
さんまさん、相変わらず話止まらないっすね。
ランキングでマニアックな人出されても・・う~ん
どうしてもやらなきゃいけないなら、5位くらいで十分です。
しかもフジ社員出しまくりで内輪受け?コレってどうなんでしょう?

せっかく中居くんが出てるのに、なんかもったいない気がするのは私だけ?
悲しいけど、今年も充実感は薄いです。
時間ないなら、もう少し企画考えましょうよ・・
収穫はピンキー中居と笑顔かぁ。
いや、ところどころ楽しいところはありましたが、やっぱり今年も
グチが多くなっちゃいました(汗)

これはビストロに期待するしかないか。待ち遠しいっ!
今年は中居くんが慎吾にネジ巻きしてあげるのかな?

PS. サムガ中からずーっとメッセンジャーにお付き合いいただいた
お友達有難うございました
見ながら語るの初めてだったんだけど、楽しかったです♪

NTT東日本 フレッツ光

Category : CM・雑誌・広告
今日の新聞に一面広告が載っていました。
テレビくんを真ん中に、黄色い衣装がまぶしいです。
新聞開いてテンション上がりました

サイトにもアップされてますので、西日本地区の方はチェックしてみて
くださいね♪

NEWS PAPERの「フレッツシリーズ広告」から見れます

忙しいっ。

Category : SMAP
27時間始まりました。
いや~この時間は忙しいっ
スマステは遅れてるけど、ネプリーグにサムガに。
しかもこんな日に限ってサムガはハガキ&普通の話しだし。
こういう日こそ野球話じゃないの?(笑)

ネプリーグ。低レベルの戦いでどうなることかと思いました
なんか見ながらヘンな汗かきます
この番組結構好きで、普段からわりと見るんだけど、SMAPチームで
やってほしいなー。
あ、でももっとヘンな汗でるか(爆)
西遊記チームが頑張ってようやくいい感じになってきましたね。
あと少し、ファイト

さんま&中居は慎吾乱入で、例年とは少し違った感じになるかな?
ちょっと内容グダグダで飽きてきてたので、いい刺激
なるかもな~なんて。

まだまだ番組は始まったばかり。
長丁場チェックしてる私達も頑張りましょう!

時間が足りない

Category : フツウの日記
ふぅ~今日は疲れました・・
言うのは簡単よね、「希望期限:本日中」。
いちおう「希望」にはなってるけど、今日やれってことでしょ?
どれだけ時間がかかるか、わかってるのかー
細かいし、紛らわしいし、目は疲れるし

しかも今日はネットワークの切り替えがあって、諸々変更作業があり。
無事終わったと思ったら、突然フロア全体のネットワークが落ちて1時間仕事にならず。
OA率100%なので、繋がらないと全く仕事にならないわけですよ。
復旧後は鬼のようにやりましたとも。ハイ。
明日が休みで良かった・・

そんなわけでグッタリなんですが、やらなきゃいけないことが山積み

・先週借りたレンタルDVD
 →明日が返却日なのに、まだ未見のものが・・
  半額につられて何枚も借りるもんじゃないっすね。
  でも見れると思ってたんだもーん

・27時間TVに備えてHDDの整理&編集
 →容量は確保してるので、気楽ではある。

・友人に頼まれたANNのダビング
 →あと編集だけ。もう少々お待ちを~(ココ見てないけど・笑)

明日は27時間TV
慎吾ファイト!!全部は無理だけど、頑張って見るからね~
メンバーも色々応援してくれるみたいで
スマステどうするんだろ・・
 ↑実は一番の関心事だったりして(笑)
すぽるとにも慎吾の名前があったから、お台場からは動かないよね?
とするとピンチヒッターは、準レギュラーのつよぽん?月イチの吾郎ちゃん?
中居くんだったら嬉しいけど、時間的に無理そうだし。
ワッツでも30分ほぼ27時間の話題でしたネプリーグ頑張れ!!
2日間みんなファイト

HDDどこで休ませよう? ←コレが最大の悩み。
回しっぱなしは壊れそうでコワイんです~

とりあえず、私はこれからDVD見ます

迷う~

Category : ドラマ・映画・舞台
ファミマ限定全国共通前売券付き「HERO」オリジナルネックストラップ
デザインは主張しすぎず色も無難。
このわかる人しかわからない感じが好きなのよねー。
かなり気に入ってしまって、買おうかどうしようか悩み中。

ライブグッズでも、実用的なものは普段使えるかが購入の決め手になってます。
だからメチャクチャ人気のあったSAMPLEの帽子も買ってないし。
だって使わないんじゃもったいないじゃないですか。
と言いつつ大事にしまいこんで、押入れに眠ってる物も多々あったりするんだけど
このストラップは普通に職場で使えるし、それでいて結構オシャレ
幸い(?)前売りまだ買ってないし、これは買えってこと?
数量限定にも弱いんだよなぁ・・
「日本人は限定に弱い」っていうけど、まさしく日本人だわ、私

よし!やっぱ買おう!
これから予約しにいってきまーす

踊ってるぅ。

Category : スマスマ
■ビストロ
カエラちゃん、サバサバしてて好印象。
うたばんの時は少し毒舌過ぎて、正直ちょっと苦手かも~なんて。
でも昨日は良かったです♪
メンバーもこういう人だと楽しそう。
そして中居くんにはナイスな質問を投げかけてくれました。
流鏑馬「司会やってて、やりたくないんですか?」
そんなこと聞いてくれる人今までいなかったよー。ありがと。
「やりたい」ってテレながらもちゃんと言ってくれて嬉しかった。
スタッフさん、聞きましたよね?聞こえなかったとは言わせないわ。
次の企画は中居くんも参加させるよーに!命令です(笑)

■ゼロ
ゼロが悪いわけじゃないんだけど・・
ゴメンちょっと飽きた(爆)
セロさんがいたからかもしれないけど、コーナーとしてもちょっと長いかな~
マジックに驚く吾郎ちゃんは激カワでした

■歌 バンバカ
SMAPが踊ってるよぉ
やっぱSMAPはこうでなくっちゃ!まだまだ落ち着くのは早いです。
中居くんもメチャメチャ元気楽しそう
足の不安は微塵も感じさせない踊りで
最後疲れてて(笑)体力的にはまだまだみたいだけど、こんなに
踊れるようになったのねーと嬉しくなりました。

拓哉ソロの後ろでじゃれる中居くんとつよぽん。
つよぽんのストールを中居くんが巻いたりして遊んでたのかな?
カメラさんそこ映してー!と思ったのは私だけじゃないはず。
そして最後のVサイン
5人がくっついてるしー。可愛いしー。これだけで幸せ

中居くんだけじゃなくて、みんな踊りたいんじゃん!
すっごく楽しそうな顔してたよー
ライブやりたいよね?そうだよね??
じゃ、やりましょう!・・て簡単に実現しないのが残念
そして。EDトークがなかったのもかなり残念。
たった3、4分でしょ?どうしてそこ削るかな・・

久しぶりにテンション上がったけど、ますますライブに行きたく
なっちゃいました・・
今の状態でこの曲はちょっと酷かも

ポポロと会報

Category : CM・雑誌・広告
月曜から残業で疲れました
それでもポポロは忘れない私、エライぞ!(笑)

本屋でパラパラとチェックした瞬間ドアップの中居くんが!
そんな目でこっち見ないでー!照れますって
シャツが少しはだけて素肌がーーーっ
全部はだけてないところが、チラリズムって感じで萌えます
記事もすっごく良かった♪
ポポロのインタはいつも充実してますね。

「かっこいい人はSMAP」
中居くんからこういう言葉を聞くと、なんか嬉しくなる。
自分だってSMAPなのに、客観的に見えてますよねー。
あの5人がエレベーターに乗ってたら・・怖くて一緒に乗れません(爆)
凄い威圧感でしょうねー。
でも、そんな怖いSMAPが最高に好きです

映画「貝」の話。
昨年末にはすでに準備稿をもらってたですって?
それなのに、しら~っとして「他のメンバーは・・」とか言ってたわけですね?
そっか。イジワル(笑)

ジモッピーとお父さんには甘やかされてるのねん♪
褒められて伸びるタイプらしいので(笑)、いっぱい褒めてもらってね
最近はファンも厳しいし、癒されるところもないとねー。

MYOJOは若い子が隣にいたのでチェックできず。
人のいない時にゆっくりチェックします・・

に帰ると見慣れた封筒が。
会報でした。
写真は先週のスマスマの歌衣装で、中居くんが元気がなかった時の
でも写真で見るとなかなかです。

驚いたのが西遊記の割引券が入ってたこと。
FC入ってかれこれ○年だけど、こんなの初めてのような・・?
製作に関わってるだけあって、さすが気合入ってます
でも、あの「ジャニーズファミリークラブ」と入ってるのは、
私はちょっと使いづらいなぁ
普通の割引券でよかったのに(^^ゞ

会報のインタビューで、メンバーの誰からも「コンサート」の言葉が
出てこなかったのが、ちょっと寂しい
あえて言わないのか、言ってもカットされてるのかはわかりませんが・・
つよぽん、見に行くんじゃなくてやろうよ~

焼きそば食べたい(笑)

Category : 中居くん
何やらポポロの中居くんが素敵らしいですね
明日忘れずにチェックしてこなきゃ
ポポロってどうも忘れることが多いんですよね(苦笑)

そしてMYOJOにも載ってると。
MYOJOか・・周りに人がいると、手に取るのに非常に抵抗が
お持ち帰りはもう何年もしてないです。
ポポロは平気なんですけどねぇ。
載ってる人はそれほど変わらないのに、この違いは何?

増刊号
怖い話でいきなりかかったBGMに驚く女性陣。
中居くんにしがみつく松尾アナとマチャミ。
ちょっと羨ましいんですけどー。
とっさに手を出した中居くんが、男らしくてカッコよかった
品川さん、怖がりなのね(笑)
アレ中居くんも怖がりじゃなかった?

黒バラ
久しぶりの工場見学。
昔の黒バラテイストで楽しかった!こういうのがやっぱいいな♪
「興味なさそう」なんて見透かされたナレーションに撃沈する中居くんが
メチャクチャ可愛い
今日の小窓はツボ多しです。

やっぱり最後は餌付けされておりました
この時間の焼きそば、焼き鳥、お好み焼き・・食べたくなって困ります
お寿司の後のこの3品。
中居くん、食べた分だけ動きましょう!(苦笑)

今日の捕獲ブツ

Category : CM・雑誌・広告
今日は他にもスマ関係で収穫があったので、続けて書いちゃいます。

その
DOCOMO F704iのパンフ。
昨日が新機種の発売日なので、出てるハズ!とチェックしに行ったらビンゴ
またまた濡れておりますっ!
前回はその濡れっぷりが子犬のようだったけど、今回は横たわって
なんかセクシーなんですけど
CMも近々新しくなるかな?

その
NTT フレッツ光新CM。
友人から「中つよバージョン見た!」とメールもらって。
関東ではめちゃイケ後に流れたようですが、こちらは入ってなく・・
映画を張ったら見事かかってくれました
拓哉編の30秒も流れてラッキー
中居くんとつよぽんの掛け合いが普通っぽくていいです
最後のつよぽんの台詞、15秒と30秒で微妙に違いますよね?
あとでもう1回チェックしてこようっと。
サイトにもアップされてますので、西日本地域の方は
ぜひ覗いてみてください

久しぶりの更新

Category : ドラマ・映画・舞台
地震のためブログ自粛中でしたが、少しでも明るい気持ちになってくれたら
いいなと思って再開します。
PCなんてする余裕ないかもしれないけど、少し離れた所から
一日も早い復興を応援しています。
しかし今日はホント蒸し暑い湿度80%以上ですよー。
気温がそれほどじゃなくても、この湿度に参ります

今日は西遊記を観に行ってきました
午前中に行ったんですが、シネコンの入口には行列が・・
中も凄い人で、チケット売場はまるでTDLのアトラクションのように
列の仕切りができていて。
原因はハリポタとちょうど開催されていたイベント。
「仮面ライダーがやってくる!」(笑)
一緒に写真を撮れるとかで、子供連れがハンパなくいました。
指定席を取ってなかったので心配だったけど、早めの回だったので
人はそれほどでもなく、快適な場所で見ることができました

感想。
とにかくスケールがデカイ!!
砂漠も中国の建物もCGもすべてが凄い!
ドラマではできない世界。これが映画なんだなーと。
内容はまだ観てない人もいるので控えますが、笑いあり、ほろっとする
場面ありで面白かったです。

慎吾、ホントよく頑張ったね~。
アクションも大変だし、とにかく喋ってるだけで体力消耗しそう
あの調子で27時間もやるのかな?ちょっと心配・・

開始前のHERO予告,期待感が膨らみました
早く観たいーーーっ
松本さんが中居くんだったら・・とか変な妄想が・・(笑)

最後に西遊記でひとつけどどうしても突っ込みたいこと。
ネタバレなので、お気をつけください。

→続きを読む

Category : フツウの日記
強くなったり弱くなったり。朝から降り続いています。
被災地の二次災害が心配です。

こちらはいつもと変わらず、普通に起きて仕事して。
何事もなかったように時間が流れています。
職場の人で実家が家屋倒壊の被害にあわれた方がいました。
ニュースを見るたび、普通に生活できる幸せをひしひしと感じます。

昨日はスマスマも見れて、今日はいいともの放送もありましたが、
いつものようにあれこれ書くのはとても不謹慎な気がして・・
なので、一言だけ。

スマスマ(歌)の中居くん、元気なかったな・・

地震

Category : フツウの日記
またこんな大きな地震が起きようとは・・

出かけようと車に乗り、エンジンをかけた途端揺れが。
初めは強風かな?と思ったんですが、横揺れが大きくなり「地震だ」と。
すぐ家に戻りニュースをつけたら、震度6強とのこと。
しかも3年前の地域とそれほど離れていない場所。
被害も徐々に明らかになり、同郷人として心が痛みます
現在も避難されている方が多数いるようで。
今日はとても蒸し暑く、避難所生活はとても辛いと思います。
早く皆さんが家に戻って普通の生活ができますように・・・

私はというと。
こちらは5弱地域ですが、揺れだけで特に被害はなく、わりと平然としていて。
あの地震以来感覚がマヒしちゃったのか「物が落ちなきゃ大丈夫」みたいな
危機感なさすぎでちょっと反省。

いいとも
1時間丸々特別番組に切り替わっていたので、楽しみにしている人に
申し訳ないと思っていましたが、全国では途中からやってたんですね?
良かった~

SMAPがいなかったら、こんなに県外の友人はいなかったでしょう。
心配して連絡をくれた方々、本当に本当に有難うございましたm(__)m

当たりました!

Category : SMAP
やっと、やーっと当たりましたポカリスロット
とにかくQUOカード狙いだった私。
なのに、やってもやってもハズレ
周囲の声にも意気消沈で、全然やってなかったんですよね。

で、今日。
嘘かホントかはわからないけど、「平日午前中が狙い目」という書き込みが
あったので、今日しかない!とチャレンジ。
やること数回。見事当選!本当に嬉しかった
諦めないで良かった・・

が、ダブルネームバージョンだったんですね、コレが(苦笑)
それでも嬉しかったんですが、当たると欲が出てしまって再度チャレンジ。
2回目でまたまた当たりました!
しかも今度は中居くんバージョン
もうあとは当たらなくてもいいです・・

まだ当たらず落ち込んでいる方、きっと神様は見ててくれるはず
諦めずに頑張ってください!

色々ありすぎて

Category : SMAP
何から書けばいいのか・・

夕方何気なくTVをつけたら「少年倶楽部プレミアム」をやっていました。
ゲストはKinKi Kids。
デビュー前の映像が色々流れていて、その中で♪たよりにしてまっせ♪を
歌ってたんですが、なんとバックダンサーがスマシプ
全然記憶にない・・なんて貴重な映像
こんなことやってたんだ~
しんつよが若い可愛い
中居くんのアップは無かったけど、元気ハツラツで踊ってました。
キンキも感慨深げだったな~
もうひとつお宝映像。「時代を駆ける栄光のアイドル」
先輩達がずらっといて、その中にSMAP6人が!!

今は知らない人が見たらジャニーズだとは思わないかもしれないSMAPだけど、
昔は結構他ジャニとも絡みがあったんですよねぇ。
そろそろスマスマに後輩呼んでもいいんじゃない?
メンバーも楽しそうなのに、ここまで頑なに拒む理由がわからない。
何が問題なんだろう?摩訶不思議です。

週末から怒涛の西遊記関連番組にレギュラー番組。
色々あって書ききれないので、少しづつ。

→続きを読む

オールナイトニッポン

Category : SMAP
楽しかったー!!2時間があっという間。
開始早々つよぽん乱入。
「香取慎吾のオールナイトニッポン」なのに、ほとんど2人で喋ってた(笑)
相変わらずの自由人ぶりで、笑いながら聞いてました。
しんつよのラジオが聞けない地域なので、こんな感じなんだな~と
ちょっと嬉しいのもあったかな。
2人とも凄くリラックスしてて、いくら番組で共演者の方と仲良くなっても
あの雰囲気はそういう仲良しとは違うと感じました。
これがメンバーなんだよね。やっぱいいです

途中ヒロさんからの電話が!
音声変えてるしボソボソ喋るし慎吾の情報も詳しい。
「コレ中居くんじゃないの」と一気にテンションアップ。
が、あまのっちだと判明しちょっと残念な気分に
そっか、あまのっちか・・・あまのっちもヒロだもんね・・・
私のメール被害にあわれたお友達ゴメンナサイっ

ラスト数分。嬉しくなる言葉がいっぱい

「SMAPは愛は深いですよー」
「SMAPの存在は何ですか?という質問にもう言うことがないと思ってたけど、
一番合う言葉は”なまか”だ」
「50年後も(SMAPは)”なまか”でいたいですよ」


今日も録音聞いて自然と笑顔になってました。
中居くんからSMAP愛を聞くのも嬉しいけど、慎吾から聞くのも凄く嬉しい。
とっても幸せな気持ちになりました
朝から出ずっぱりでお疲れ様でした!

とりあえずラジオの感想。その他諸々はまた別で・・

ギリギリセーフ

Category : ドラマ・映画・舞台
何が?・・って西遊記の前売券(爆)

基本○○デーにしか行かない私。
なので今回も前売りを買うつもりはなかったんですよ。(ゴメンね
が、最近の仕事の感じで「これは休みにしか行けないな」ということになり。
とすると前売り買わなきゃと焦ったわけです。
そんな事を思ったのがつい昨日
「前売りって前日までしか買えないよな?」と久々に定時で仕事を切り上げ
映画館に寄ってきました。

映画館で買うと、その劇場でしか使えない券ですよね。
本当は無料駐車場がある所で見たいので(←セコイ?・笑)、
他の劇場で買いたかったんですが、帰りに寄れないところなので少し残念でしたが、
とりあえず買えてホッとしました~

ついでに西遊記HEROのチラシをGET。
こういう所はしっかりしてます(笑)
最近全然行ってなかったからわからないけど、すでに何パターンか
出てたのでしょうか?
これからはマメにチェックしまっす

いよいよ明日公開!
今日の慎吾はフジテレビに出ずっぱりだったようで。
めざましといいともしかチェックしてなかった・・(汗)
最近は悟空のカッコは封印?
白のハットがお似合いでオシャレでした。
いいともでのしんつよは貴重です!
2人揃うとやっぱいいなぁ
今は僕音やってるし、今夜はオールナイトニッポン。
明日からは連休だし、オンタイムで聞くから頑張ってね

連休・・西遊記関連番組をせっせと編集しないとです

西遊記ラッシュ(・・と色々)

Category : SMAP
宣伝活動、毎日何かしら見てる気がする。慎吾大丈夫~?

今日は「食わず嫌い」。
貴さんと同じく悟空の扮装でくると思ってた(笑)
香取慎吾として初登場は黒衣装でカッコいい!
ハワイアンピザか~。パイナップルがわからないって。
だよね。普通にフルーツとして冷やして食べた方が美味しいと思うわ。
酢豚にも入ってたりするけど、何で入れるようになったのか不思議。

明日はめざましTV生出演(いいともにも出る?)&オールナイトニッポン。
宣伝も最後の踏ん張り時。ファイト

うたばんはスマスマに続いて徳永さん。
まだ全部見れてないので少しだけ。
中居くんの声、また褒めてくれてましたね
「自分にあった楽曲を歌ってないから」と中居くんに合う曲を持ってきてくれて
指導してくれて、嬉しすぎです。
でもあの場ではヤツは本気モードではやらないでしょう。
朗読なんてちゃんとやったらメチャクチャはまりますもん。
ま、わざと訛るのはキャラと照れ隠しかな?

以下、たま~に書きたくなるボヤキ&愚痴。
不快になっても責任は取りません(笑)

→続きを読む

anan

Category : CM・雑誌・広告
買ってきました。
今朝はすっかり忘れてて、昼休みにスマチェック(笑)してて気付いたという
で、帰りに本屋に寄ったらどこにもない!
いつも置いてある場所はぽっかりと空いていて1冊もないんです
いつも山積みになってるので「ウソでしょ・・」と目を疑いました。
コンビニで無事買えたので良かったけど。
こういう特集のときは凄いですね

表紙からセクシーオーラ全開で、レジに持って行くのが
恥ずかしかった
写真はスーツやシャツといったキレイめ系。ちょっと新鮮
インタビューも良かったです。
繊細なのは昔からだけど、一番壊れやすい人だな~と再認識。
新選組大変だったね・・壊れなくて良かった・・
SMAPのことには直接触れてないけど、とってもいいインタビューでした

そしてやっぱり痩せましたよね。
もしかしてこの取材があるから頑張ってたのかな?
中居くんもこういう取材があったら、あのベビバン腹を何とかする気になるかな?(爆)
ま、そんな企画は200%拒否でしょうけど

壊れかけのRadio

Category : スマスマ
リピが止まりません
「壊れかけ」じゃなくて、完全に壊れてます私
何なんですかあの素敵過ぎる中居くんはー
バラエティで「可愛い」を連発してるけど、たまにこういうの見せられると、
完全ノックアウトでございます。

衣装は大好物の(笑)黒スーツ。
ネタにしてるからイメージないかもだけど、昔から思ってることがあって。
中居くんは似合わない服がないんです。
どんな服を着せても見事に着こなしてしまう人。
これダメだよね~っていうのがない。スタイリストさんは楽なのでは?
その中でもスーツは最高に似合う。
さらにざっくり開いた胸元が色っぽいし~
帽子なしでビジュアルは完璧!目の保養になりました

徳永さん、嬉しいこと言ってくれるじゃないですかぁ。
「声がいい」だなんてー!
私が褒められた気分になっちゃいました(笑)
一流の方から言われること多いですね。もっと自信持ってください

→続きを読む

はぴばすつよぽん☆

Category : SMAP
つよぽん33歳おめでとう

その自然体かつ自由人ぶりにいつも癒されます。
天然過ぎる時もあるけど
見かけはさらっとしてるけど、実は頑固で熱い部分を持ってて。
去年のライブでバリ燃えのアニキは最高でした
今年も会いたいなぁ。
そして何か「やる!」と思ったことはとことん突き詰める人。
ナレーションの優しい声も大好きです
来年は映画もありますね。
この1年もつよぽんにとって素晴らしい年でありますように・・・

最近はしんつよコンビを見ることが多いけど、中居くんを強引に誘えるのは
つよぽんだと思ってます。
また家に押しかけて2人で飲んじゃってください(笑)

勘違い

Category : SMAP
YAHOOのトップに出ていたニュース項目の一つ「取調べ中居眠り」
「取調べ 中居 眠り」に見えてしまった(爆)
新CMで取調べの設定で、その中で寝ちゃう場面があるの?
なんていう想像が一気に頭の中を駆け巡りました
すぐこんなことが浮かんでくるとは、我ながら凄いと感心。
この前も番組表の「学校へ行こうMAX」のMAが一瞬SMAPに一瞬見えたし。
新聞のラテ欄なんて勘違いの宝庫。
MAPはSMAPに見えちゃうし、ホント重症だわ

黒バラ続・寿司トランプ。
TV的な顔が出来てるか心配になる中居くん&出演者。
人気落ちる~とタイヤの顔で挽回。
うぅ、やっぱキメ顔はカックイイスターオーラ出てましたよ。
なのに「タイヤの顔だー」って言われて一気に照れるし(笑)
照れる姿が最高に可愛いんですけどー
すぐ変顔に戻しちゃうのがらしいけど、こっちの方が人気落ちるんじゃない?(笑)

明日はつよぽんの誕生日
慎吾のいいとも衣装はお祝い仕様かな?

サムガお休み

Category : SMAP
今日サムガお休み?!特別番組やってます
スマスマが無いのも痛いけど、サムガがないのも痛いですね~
唯一本音(らしい)事を話してくれる貴重な番組だし。
そして中居くんの声が好きな私にとっては、別の意味でもおいしい番組で
TV的じゃない、無理して張ってない声が好きなんだよなー

今日は7月7日、七夕
もし放送があったら、毎年恒例のあのお話が聞けたのでしょうか?
聞き飽きたけど(爆)
中居くんがあの話をするの何回聞いただろうか・・

声と言えば昨日の金スマ。
手紙を読む声が相変わらず優しい
一言一言ゆっくりと思いを伝えるように・・
ナレーションのお仕事して欲しいな~
名前を前面に出すんじゃなくて、たまたま見てて「これ誰?いいよね」と
一般の人が思ってくれるようなのが理想。
でも中居くんの声は特徴があるからすぐ分かっちゃうかな?(笑)

今年は777のスリーセブン。
お休み中のポカリキャンペーン、チャレンジしてみようかしら?
いいことあるかな?

てことで、今日はオンタイムでスマステチェック中。
「知らないと損する年金のギモン」凄くタメためになります!
しっかりチェックしておかないと損しますね
あ、ポカリCM30秒無事捕獲です

因縁の対決

Category : 中居くん
うたばん。
因縁の対決(仲良し兄弟ともいう)中居くんvs安室ちゃん。
子供の喧嘩ですか?(笑)ホントいいコンビ

貴さんの「PV真剣に見てたよ」発言。
中居くんは絶対振り付けをチェックしてたんだな~と思ってた所に
貴さんってば・・変な方向に持っていくなー

中居くんは他のアーティストの映像を結構見てる印象があります。
スマスマにあゆが来た時もライブ映像見たって言ってたし。
ステージや踊りに関することには興味があるんだなと。
やっぱり踊りが好きなんでしょうね。
振り付けとか裏方的な事を考えるのが好きなな気がする。
黒須さんのHPにも「中居くんに振り付け褒められた」とあったし。
そういう中居くんが好きだったりします♪

「ライブで手を振ったのにシカトされた」と言われ、いつものようにバツが悪い中居くん。
「中居さんだけに振ったんです」とさらに追い討ちをかける安室ちゃん。
どんどん追い込まれる中居くんが可愛いのなんのって

→続きを読む

緊張気味の画伯

Category : SMAP
今日仰天お休みだったんですね。
今朝は新聞見る時間がなくて、夕方友人からのメールで知りました(遅っ
普通にあるものがないと、やっぱり寂しい
毎日TVに出るというのは凄いことなんだ、と実感。

今話題の(?)ジャニーズWEB生田斗真くんのブログ「トマゴト超」。
昨日は中居くんの事をベタ褒めでしたが、今日も名前がちらっと。
現場に差し入れ話。
気遣いサンで、器のおっきい人だーとまた惚れ直しちゃいました

仰天お休みということで、録画してた昨日のぷっすまをチェック。
東山さんがゲストということで、つよぽんのテンションが可笑しくて楽しかったぁ。
少年隊に限らずだけど、先輩×後輩の絡みを見るのは嬉しいですね
緊張しつつも、いつにも増して自由人になっておりました(笑)

企画は恒例の絵心クイズ。

→続きを読む

スターボーリング

Category : 中居くん
2時間半なんて大丈夫~なんて思ってたけど、思いのほか楽しかったです
若い子ばかり?なんて思ってたけど、宇梶さん、真矢さん、ミッチー、松雪さん・・
トークで絡める人や共演した人が意外と多かったですね。

OP。
「レコーディングした」なんて言うから、新曲?!とテンション上がっちゃいましたよ。
んっとに紛らわしい!!
「フジでドラマ」はまたネタ?なんて思ったけど、実はもう決まってる?なんて予感も。
見事にストライク出して、しょっぱなからスターっぷりを見せ付けてくれました。
そうなんです、あの司会者、実はスターなんです

→続きを読む

いざチャレンジ!

Category : SMAP
ポカリスエットACTIONキャンペーン開始。
とりあえず3回チャレンジしてみましたがあえなくハズレ
アレ、全く当たる気がしないんですけど

ちらっと掲示板覗いたら、10回なんてザラ?皆さん凄いんですね
どれだけ売り上げに貢献してるんでしょ?(苦笑)
まだ始まったばかりだし、私は地道に挑戦します

シールがなかなか剥がれなくてイライラしたわ
で、苦肉の策、簡単に剥がす方法として、カッター使ってみました。
下まで貫通しない程度に、上から軽く切り込み入れるんです。
で、そこからビリビリと。
ナンバーさえ分かればいいので、あとはどんな破け方しても構わないってことで(笑)
イライラした人はぜひ一度お試しあれ。

ボトルの不思議。
最近どのスーパーでもシール付の四角ボトルを見るようになりました。
不思議なことに、スーパーでNEWボトルを見たことがない。
反対にコンビニはNEWボトルのみ。不思議。
シールはお店で貼ってるのかと思ってたけど、シール付の商品を箱から出して
陳列していたので、シール付が納入されているようです。
ということは。
メーカーが四角ボトルを在庫一掃!てな感じで、スーパーに大量に卸してる?
ま、中身は一緒なのでどうでもいいことですけど(笑)

黒バラ また餌付け企画でトランプやってます

苦情スペシャル@サムガ

Category : 中居くん
中居ファン強し。
「中居くんはSMAP辞めたいんですか?」
直球だわ~。ズバズバとさすがでございます。鍛えられてます(笑)

肉離れの一件で、相当苦情&ご意見のハガキがきたご様子。
が、本人はあまり気にしてないように伝わってきたんですが
体脂肪23%だって、SMAP(ジャニ)としてはNGなのでは?
なのに30%にならなきゃOKとか3人で60%にチャレンジとか
違うでしょ
あなたはSMAPなんです!

確かに話しに出ていたインストラクターの方はどうかと思いますが、
それで行かないってのは違う気がするんだけどな・・
本当にやる気だったら、極端な話ジム変えればいい訳でしょ?
結局行く気がないんです。(毒舌でスミマセン

今話題のビリーズブートキャンプ。
中居くんもチャレンジしてみては?と一瞬思いましたが、あれは少し
ハードすぎてまたどこか痛めたら困るので、とりあえずスマスマで
ヒリーズヒートキャンプに参加してみては?(笑)

今日のミーハー的なツボ。

「中居さ~ん」って言われて無視した

この光景メチャクチャ見たいんですけど
きっと少し睨みをきかせた冷たい目をしていたに違いない!
あの目が最高なのですよ!ハイ。
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
