
Category : スポンサー広告

8月終わり

Category : フツウの日記
今週はうたばんと金スマがお休み。
生活に普通に組み込まれてるものがないと、やっぱり少し寂しいですね。
・・と言いつつ、世界陸上にどっぷりなんで、それほどでもなかったりして
中居ファンにあるまじき発言?(笑)
今日の4×100mリレー予選、凄かったですね
織田さんじゃないけど、何回見てもいいものです。
今度こそメダルいけるんじゃないですか?
頑張ってください
こんなときはHDDの整理でもできればいいんだけど、さらに色々録画が溜まって
しまいました。なかなか上手くいかないものです
ほん怖明日こそ見なきゃ

ワッツ、連ドラその後。
話聞いてたら、色々見たくなってきたじゃないですかー。
「若者のすべて」のラスト、あれイノッチだったの
全然記憶にない・・
久々素晴らしいネタバレしてくれました(笑)

今日で8月も終わり。
最近は天気がすっきりしない日が多く、半袖では少し肌寒く感じる日も出てきました。
それなのに、オフィスの冷房、あれなんとかならない?
男の人が多いし暑がりなのは分かるけど、ちょっと温度低すぎ
私の席は噴出し口が近くて、しかも左右両方から風が
寒いったらありません。みんなよく平気だな・・
今月は仕事も忙しかったなぁ。
そういえば、定時に帰れた日はなかった気がする・・
あと2週間乗り切れば少し落ち着くかな。
更新も休みがちでしたが、来月は頑張ります。 (多分・笑)

マッチさんありがと♪

Category : スマスマ
楽しかったー。
まずは何と言っても、玉様罰ゲームのG短パン'S。
マッチさん、なんて素敵な罰を与えてくれたんでしょ
G短パンから覗く中居くんの太腿に目が行ってしまったのは私だけではないハズ(笑)
つよぽんは相変わらず白いけど、中居くんも結構白いのね

しかし、こういうの中居くんはダメだな~
どうしても照れを捨てきれない。
拓哉や吾郎ちゃんはハジけてるのにー。
中居くんのハジける笑顔もちょっと見たかったゾ
イヤイヤながらも楽しそうな4人と、どうしても割り切れない1人。
まぁ、そこがまた可愛いんだけど。(結局なんでも可愛いって事ね

台に乗って足ブラブラさせる中居くん。
「押さえて」って言ってるのに、なぜそこで誰も行かないの?
そこは行く所でしょ!(笑)
いつも先頭きって行くお人も、マッチさんがゲストで緊張してて頭が
回らなかったのかしら~

ゲームはあまりにもあっさり終わってしまって残念。
なんか昨日は全然決まらなかったですよねー。
あれなら2回戦やってもよかったのにな、とちょっと思ってしまいました。

→続きを読む

止まらない野球話

Category : 中居くん
いいとも増刊号
終了後にこれだけ話したのっていつ以来だろ?(笑)
NYでのメジャー観戦を熱く語っておりました。
楽しくて仕方なかったようで、話し出すと止まりませんね~
目がキラキラして、いまだに大興奮って感じ。
ホントに野球が好きなんだなぁ。
松井選手から素敵なプレゼントも届いたようで
あんなに喜んでくれたら、プレゼントし甲斐があるというか、記念日じゃなくても
プレゼントしたくなっちゃいますよね。
「リアクションがヘタだから・・」とラジオでよく言ってますが、野球関係は別なのね(笑)
2回も誕生日を迎えるという貴重な経験もできて、忘れられない日になった事でしょう。

「メジャー観戦行った方がいいですよ!」としきりに勧めてましたが、
やっぱり生は何者にも勝りますからね。
私達がスマコン行くのと一緒。TVと違った生の凄さといいますか。
あの空間がたまらないんですよねー。
それと「話し出したら止まらない」感じも友人とSMAPや中居くんについて
話してる時と似てるかも?なんて
中居くんは楽しいNYだったみたいで良かったけど、私達へのおすそ分けは?
そろそろファンにも素敵なプレゼント欲しいんですけどー

な界陸上@黒バラ
いつものようにグダグダやってるうちに、あっという間に時間切れ。
中居くん何もやってないんですけどっ
これはあと何週かは確実に引っ張りますね(笑)
予告でハイジャンする中居くんがカッコよかったので、来週こそは期待してます!

アツイ

Category : SMAP
最近一気に涼しくなったと思ったら、今日はまた夏の日差しが
久しぶりに暑かったです~。

「アツイ」つながりで。スポーツが熱い!
スポーツ好きにはたまらない季節です(笑)
世界水泳最終日、リレーで日本男子チームが金メダル。
主力選手がいないチームがあったとはいえ、リレーで金って凄くないですか?
興奮しちゃいました。おめでとうございます♪
あの瞬間を現場で見れたマメプリ吾郎ちゃん羨ましいー。

世界陸上もスタート。
100Mはテンション上がりました
朝原選手準決勝進出。ファイナリスト&9秒台期待できます!
が、為末選手がまさかの予選敗退・・
室伏選手もヒヤヒヤしたし、日本開催ということでやっぱり力が
入っちゃうんでしょうね~
しばらくは陸上づけになりそう。

そして陸上といえば黒バラ「な界陸上」。
すっごく楽しみTV誌見たらホントいい顔してる。
中居くんが走ってるー。走ってるの久しぶりに見たかも。
でも足にはテーピング・・
予防だろうけど、瞬発力が必要な競技はまだまだ心配が残ります。

金スマ。カーリー豪邸訪問。
中居くんがロケって凄く新鮮。
楽しそうだし、表情もイキイキしてませんでした?
これからはもっとこういう機会が増えるといいな。
スーパーで違う人のかごに入れちゃったのは天然?可愛い♪
高木さんがお母さんに見えました(笑)

→続きを読む

おめでとう!

Category : SMAP
今朝は「SMAP賞当たったー」と友人からのメール
良かったねおめでとう
全然当たる気配ないけど、私も諦めずに頑張ります

うたばんは今日も「歌」ばんではありませんでした
ツボはハーフパンツにサンダルの中居くんの生足でしょうか?(笑)
初登場aikoさん。やっと出てくれました。
曲の感じがすごく好きで、スマ以外では珍しく毎回CDを聞くアーティストさんです。
何で出ないのか不思議だったんですよね。
またまたグルメ企画。
中居くんに笑いの神が降りてきましたね。
見事に決まるなんて神パワースゴっ!!
食べられなくて可哀相だったけど、ホッとしてしまった私を許してください(笑)
織田さん&的場さん、もっとハリキリボーイな感じで罰ゲームやって欲しかったぞ

昨日の心の狭いグチグチとした記事(苦笑)に、たくさんの拍手や
コメントをいただきました。有難うございました☆
皆さん望んでることは同じなんだな~と。
ただひたすら待ってるファンに、そろそろプレゼント欲しいですよねー。
やっぱり待つしかない・・頑張りましょう!!

再生って?

Category : SMAP
仰天。今日もチェックシャツ。
秋が近づいてきて、チェック柄はますます大活躍する季節です

遺体を冷凍保存。世界にはまだまだ知らないことがいっぱいあるなぁ。
そんな機関があるとは!
でも「再生」ってどうやるの?
冷凍してるだけで、新たな生命が生まれるわけじゃないでしょ?
なんて普通に考えてしまった(笑)

↓はまた恒例のグチですので、おヒマな方だけどうぞ。

→続きを読む

群れスマ最高

Category : スマスマ
久しぶりに楽しいスマスマでした

サトエリさん@ビストロ
あまり期待してなかったわりに(失礼)面白かった!!
キス話のキッチントーク。
へ~。中居くん緊張しないんだ~そうなんだ~。
そういうの嘘つきって言うんですよ
そして、慎吾も拓哉もゲストそっちのけで、中居くんに喋ってません?
特に拓哉はいつもそう。
2人の世界になっちゃって、他は置いてきぼりに・・
誰も入ってこれませんって
吾郎ちゃんと大竹さんのキスシーンは生で見ましたが、確かにあれは
中居くんには無理でしょうちなみにつよぽんもね。

そして何といっても最大のツボは「カレー部
カレー部にも興味津々だったけど、それにも増して中居くんが部員だった
ことが気になって仕方のないご様子の拓哉
そんなに一緒に行きたかったの?ちょっと拗ねてるように見えました。
今度は拓哉も誘ってあげてください(笑)

殿リーマンでお買い物@罰ゲーム

→続きを読む

休んだツケ?(笑)

Category : SMAP
夏休みもあっという間に終わり、またいつもの生活が戻ってきました。
10日も休んだなんて信じられない。

今朝は夜明け前から物凄い豪雨と雷が。嵐のようでした。
それでも家を出る頃は何とか雨もあがっていました。
が、駅に着くと構内は人だらけ。
大雨の影響で電車が止まってる・・
休み明けに遅れるのは非常に嫌だったのですが、こればかりは仕方のないことで。
天気が回復していたこともあり、思ったより早く運転再開してくれたので
多少の遅れで済みました。
長期間休んだつけ?(笑)朝から疲れました。

そして仕事では予想通り大量のメールが
休みは嬉しいんだけど、これだけはホント困る。
総数見てめまいがしましたね(苦笑)
メールチェックだけで1日終わりました・・
SMAPからパワーもらって、また頑張らないとです

黒バラは食品機械。
こういう雰囲気が昔の黒バラって感じですっごい好き
メールが8通ってのは驚いたけど(笑)
世の中には色んな機械があるんですねぇ。感心。
そして予告ですよ!
ホントに運動会やったんですね
中居くんが走ってるー
ロケも久しぶりだけど、中居くんが走るの久しぶりに見たかも。
やっぱカッコイイ来週が楽しみ
でも、ああいう瞬発力を使う短距離走はまた肉離れが再発しないかと心配に
踊っただけで再発したのがよほどショックだったのか(?)、
激しい動きをしてると、嬉しいより心配が先にたってしまいます。
ダメダメですね(苦笑)

24時間TVに慎吾が出ていたそうで。
全然知らなかった・・見たかったよ~
まだまだチェックが甘いです。反省。

明日はいいとも。
NY帰りのゴキゲンな中居くんが見れるでしょうか?

中居BD in TOKYO

Category : 中居くん
無事東京より戻って参りました。
ちょっとしたトラブルがあり、予定していた新幹線に乗り遅れるという
波乱のスタート(爆)でしたが、楽しかったです。
久しぶりの東京はやっぱり人が多かった(笑)

到着後まずは新丸ビルでランチ。
自由が丘グリルで「たらば蟹のクリームコロッケ」をいただきました。
TVや雑誌でよく紹介されているメニューらしいです。
ランチとしては少々お高めですが、ちゃんと蟹も入っていて
濃厚なお味でした。
07.8.19-1


ランチ後は日テレに移動。
黒バラの「世界陸像」ブースを見学です。

→続きを読む

やっと

Category : フツウの日記
携帯の機種変更をしました。
ずっと前から決めていた機種です♪
最新機種ではないので安くなるのを待っていたら、なかなか変えられず
そうこうしてる間にNewカラーが登場
待ってて良かった~(笑)
シリーズを落としたので、スペック的には少し良くなったくらいですが
やっぱり新しいのは嬉しいです

明日は久しぶりの東京行き。
友人と中居くんの35歳バースデーお祝いです
ホントはライブで直接おめでとうが言えたら良かったんですけどね。
NYというさらに遠いところに行っちゃいました(笑)
メジャー観戦楽しんできてください!

金スマ豪邸訪問もワッツも楽しくて書きたいことあるんですが、
明日早いので今日はそろそろ寝なきゃ。
予定変更で日帰りになったのが残念だけど楽しんできます!

大変ですねぇ

Category : 中居くん
ただでさえ暑いってのに、まぁ朝から熱いことが色々と
あまりに信憑性なさすぎで笑っちゃいますよ。
スクープ合戦に巻き込まれて、本人達はいい迷惑。
WSで取り上げても誰一人として信じてないスクープって、少々お間抜けな気が
一面にドドーンと書かれる中居くんは大スターってことで?(笑)
有名人はホント大変ですね
あ、『仕事人の”知られざる素顔”に惹かれた』トコだけは共感。
そうなの、あの裏の顔が大好きなのー

明日あたりNYへ出発するのかな?
イヤなこと忘れて楽しんできてください

しかしこういう話題じゃなくて、SMAPのビッグニュースが聞きたいなぁ。
まだですかぁーーー?

仰天高校生SP。
ダンスのお二人カッコイイ!!
「脳内メーカー」面白い。早速私もチャレンジ!
と思ったらサイトに繋がらなかった・・皆さんやってるのね(笑)
衣装はまたもチェック。
でもいつもと雰囲気違ってちょっとオシャレな感じがしました
ハットと細身のパンツかな?
仰天はいつも衣装が素敵です

今年も

Category : 中居くん
やってきましたこの季節。
いいともで見事に日焼けしてましたねー中居くん。
中居くんが日焼けすると「夏だな~」と感じます。

あの程度ならまぁOKかな。健康的ですし
あれ位なら脅威の新陳代謝で、すぐに色白中居が復活しそう。
あの回復力には毎回ビックリです。
でも油断は禁物!シミにならないように気をつけましょう。
・・って中居くんはそんな事気にするわけないか(笑)
とにかく、これ以上焦げないことを祈ります。

いいともは今日も双子ちゃんに優しかったですねー
EDになるといつも寄っていって優しい笑顔。
本当に子供が好きなんだろうな~
今日はぬいぐるみを渡してましたね。
お姉ちゃんの双子さんにも渡してて、いいな~って思いました

夏休みも半分終わってしまいました。
毎日暑くてホント参ります
今日は布団干し&カバーを洗濯。
あっという間に暑くなって終了。カバーもすぐに乾きました。
洗濯は助かるけど、体温より暑い気温ってどうなの?

あっさりと

Category : 中居くん
言ってくれましたね。「ライブ無いし」@サムガ

そんなにさらっと言うの?(苦笑)
諦めてるところもあるけど、やっぱり本人から聞くと凹みますね

茶髪3年ぶり?今みたいにキレイなのはそれくらいか~
去年の裾金。アレはどこがいいのか分からなかった(爆)
映画撮影開始まではこのままで行きそうですね。
寂しい夏だし、目の保養だけでもさせてもらわないとです

珍しくマネージャーのナガタマさん(笑)がご登場。
なかなか楽しかったです。
あのメンドくさい(笑)小悪魔中居に8年。お疲れ様です
トークの雰囲気がとっても良くて、信頼しあってるんだなーって感じました。

中居くんの魅力は?の質問に
「意外と努力家なところ」「頭がいいところ」
と中居くん的にはNGなお答えを素直に言ってくれたのはGJです
わかってるけど、身近にいる人から聞くと嬉しさも倍増します

「理不尽なことは言わないようにしてる」「矛盾することは言わない」
前にも言ってましたね。
当然のことなんだろうけど、それができる人、いつも考えてる人は意外と
少ないような気がします。
こういう言葉を聞くとますます惚れてしまいますね

黒バラ
ちらし寿司食べれなくて良かったと思った私を許して~(笑)

暑すぎる。

Category : フツウの日記
このところの暑さ、ちょっと異常じゃありません?
暑い、暑すぎる・・
日中部屋の温度計は35℃を越していました
仕事が休みなのは嬉しいけど、会社にいたほうが涼しくて快適です。

今日こちらでは、あるバンドのコンサートが開催されました。
行きたいな~という気持ちもあったんだけど、夏の予定を入れられなくて
チケットは取っていませんでした。
直前になってもTVCMしてたし、チケはあったみたいなので、
行こうと思えばいけたんだけど、「よし、行こう!」という気合が
SMAPとはやっぱり違ったみたいです(^^ゞ
去年は同じ場所でSMAPが歌って踊ってたんだよね~とか思っちゃって(笑)
今日は本当に暑かったから、始まるまでの時間が大変だっただろうな~とか、
いつもあの場所で休んでたなとかコンサートと名がつくと
どうしてもSMAPを考えてしまって困ります

→続きを読む

危険・・

Category : SMAP
何が?危険って、もちろんワッツ(笑)
完成披露試写会が終わったということで今日はHEROのお話。

衝撃のEDとか展開とか知らないままで映画を観たいので、
ヒヤヒヤでしたよ。
さすがの拓哉もそこまでは言わないとは思ってても、いつもポロリと
ネタバレしてくれるんで、何か言うんじゃないか・・なんて。
「コレはヤバイ!」と感じた瞬間があって、ラジオ消しちゃいました
今後は注意しながら聞かないと

試写会当日はずーっと取材だったそうで。
お疲れ様です。
口ぶりからすると、公開直前にはもの凄い数の雑誌や番組がありそう。
そして「これじゃライブや新曲なんて無理だよな」と寂しくなりました。
先の予定も相変わらず全く知らないみたいだし。
最近はメンバーの口からライブのラの字も出てこなくなったなー。
あえて触れないようにしてる気がする。
無いなら無いと言ってくれた方がいいと思うのは私だけ?
今はどっちつかずで、なんか蛇の生殺し状態。
ハッキリ言ったほうが良心的だと思うんだけどな・・

・・とまたグチに(苦笑)
今は映画の公開を楽しみにします

金スマ。
茶髪だーーー!!
少しふわっとした感じがとっても素敵
肌の色もちょうどいい感じで、ビジュアル最高
若返りエクササイズ。辛くないのがいい!
やってみよ~と思うものが多かったです。
思うだけじゃなくて、実践ですね
来週はカーリーの大豪邸訪問。
家の中にホール?があるの??すごい家だわ・・
仰天しつつ楽しそうな中居くんがたくさん見れそうです♪

→続きを読む

夏休み

Category : フツウの日記
明日から夏季休暇です。なんと!10連休。
10日って・・月の3分の1。そう考えると凄いわ。
でもホントはスマコンでお休み使いたかった・・
お知らせはさっぱり来ないし、早く予定出せみたいな雰囲気もあって
お盆絡めて入れちゃいました
休み明けは出社拒否しそうです

でもぼーっとしてるとあっという間に終わってしまうのが困りモノ。
GWがいい例で(苦笑)
とりあえず明日はお天気もいいみたいだし、溜まってる洗濯物を
片付ける予定。
あとは物であふれている部屋を何とかしなくては
ブログもちょこっといじりたいな~と思ってますが、どうなることやら。。

どん兵衛CM、全く遭遇しません
うたばんでも流れなかったし、ことごとくカップヌードル
明日こそは!頑張ります

HERO完成披露試写会

Category : ドラマ・映画・舞台
今朝の芸能で流れてましたねー。
いや~派手でした盛り上がってました
拓哉や出演者のコメントで、見たいテンションが急上昇ですよ
衝撃のラストだそうで。きっとあの言葉が関係あるのよね?
あ、私は見るまで調べません(笑)
拓哉のドラマの中ではHEROが一番好きなんですよね。
あと1ヶ月どうやって待てばいいのー

友人が会場にいたのですが、終了直後は興奮冷めやらずって感じでした(笑)
生拓哉はやっぱり物凄いオーラだったそうで。
生で見れてホント良かったね~

そして会場にはジャイさんの姿があったそうです。
数人に囲まれ「来年の中居くんの映画期待してます!」なんて言われて
照れていたそうですよ
次は中居くんの番ですね♪楽しみです!
それにしても吾郎ちゃんの舞台に行ったりジャイさんはSMAPを
よく見てくれますね

あ、そうそう拓哉絡みで。
今日のいいともでキシリッシュのCM初めて見ました!
最後5色になってたけど、これから色々なパターンが見れるのでしょうか?

つるべサンSP

Category : スマスマ
つるべさんSPって感じでしたねー。昨日のスマスマ

「中居くんがメガネ隠した事件・笑」
ここまで色々な番組で話題に出るとは、相当しつこかったようですね
まぁ、これはつるべさんだからできるんですよね。
愛されてますよ~ >つるべサン(笑)

長年の付き合いだけあって、メンバーもとっても楽しそう。
去年の東京Dネタも、あちこちで言ってますね。
まぁ、本人にはお気の毒~でしたがが、実際あの場に居た者としては
凄く盛り上がって、テンション上がりましたよ
で、「ひとこと~」って言ったのは拓哉じゃなくて、中居くんだったと思う。
ま、それはどーでもいいけど。
イタズラ好きな人たちってことで、許してあげてください(笑)

→続きを読む

増刊号

Category : 中居くん
拗ねてる双子ちゃんをひょいっと抱きかかえる中居くん
すっごく様になってました
EDはいつも双子ちゃんをかまったりして、とっても優しい顔してますよね。
本当に子供が好きなんだろうなー。
中居くんは絶対いいパパになります!
あんなパパだったら、こどもっちだって嬉しいはず。

ぐっさん身長詐称疑惑。
測定器がすぐ出てくるアルタ凄すぎ。
みんなに攻められ、罰ゲームまでさせられてちょっと気の毒な気も
中居くん楽しそうだったなー。
ああいう時の目、イキイキしてますよね(笑)
笑わせてもらいました。

そして中居くん。
まず足が24.5cmってのに驚いた。ちっさーい。
男性物の靴だと、あまりサイズないかもしれませんね。
で、身長。
いつも165cmと言ってるけど、絶対もっとあるよなーと思ってたんですよね。
TVでわりと身長高い女性ゲストと並んでも、そんなに低く見えませんよね?
実際観覧やライブで見るとよくわかるし、170位はあるんじゃないかな~なんて。
本当に伸びたのか、キャラ的に165と言い張ってたのかはわからないけど、
168はあるってことがわかっただけでもな企画でした

達筆王選手権。中居くんの文字は「絞」。
食べないんじゃなくて、運動で健康的に絞って欲しいです。
黒バラでもようやく気付いてくれたみたいですね
良純さんとレッツランニング!(笑)
1位に選ばれたのは慎吾の「猿」。
書道というより、アートですねアレは。
普通に一番上手いと思いました。慎吾おめでと
つよぽんは「和」。
雰囲気だな~。つよぽんは浴衣とか「和」な雰囲気がピッタリです。

今日は終了後がとっても充実してた増刊号でした

色々

Category : SMAP
台風の進路に当たった地域の方、大丈夫でしたでしょうか?
こちらは雨が降ったり止んだり。
さっき物凄い雷が鳴りました。
あまりの音の大きさに、久々ちょっとビビりました
今週は一気に暑くなり、PCする気が起きません。
更新も滞りがちで困ったもんです。

ということで、今週思ったこと色々ダーっと書いちゃいます。

うたばん
タキツバの昔の可愛い写真ボードで遊ぶ中居くん
本人達は勘弁してくれって感じかもしれないけど、あれはファンも
嬉しいからOKでしょ?(笑)
で、35歳目前のあなたも負けず劣らず可愛いから不思議
湘南クイズでVTRが流れてる時は、隣のタキツバとずーっと話してて、
普通にお兄ちゃんに見えました

→続きを読む

どん兵衛新CM

Category : CM・雑誌・広告
ズームインで紹介されました。
社長に扮した中居君が、新しいコンセプト?を会見で発表しています。
ビジュアル最高☆スーツで笑いなし。熱く語ってます!
本人はいたって真面目だけど、内容が笑えるという(^^)

他にも色々メンバーの新CMが始まったみたいですね。
捕獲に励まなくては!
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
