
Category : スポンサー広告

新CM色々

Category : CM・雑誌・広告
秋ということで、新バージョンの季節?
なんか色々始まりました。忘れないようにメモ

その:慎吾
味の素 マヨネーズの新しいバージョン見ました。
パパ、ママ、慎吾の一人3役でした♪

その:つよぽん
ヤマサ 昆布ぽん酢、梅しそぽん酢。
「あなたはどっち?」とか言って舞台調で面白い(笑)

その:吾郎ちゃん
明治 北海道チョコポテト。
やっと30秒ver.捕獲。張る番組が桑田さんだらけで苦戦しましたわ(苦笑)

その:中居くん
日清 どん兵衛。
ラスト一言が新しくなってます。15秒と30秒で微妙に違ってました
15秒:「特盛も!」 30秒:「特盛新発売!」だったような・・(違ってたらゴメンなさい)

ダンロップが普通に流れるようになりました。
これからどんどん冬に向かっていくのね・・
去年は暖冬でほとんど雪が降らなくて助かったけど、今年はどうだろう?

増刊号とレギュラー陣

Category : 中居くん
いいとも増刊号
今日は月曜日の終了後かな。
確かに音楽は強いというか、独特の世界だと思いますね。
何万人もの人が瞬時に一体になれる。
世界~♪のライブ映像なんて流すから、またライブが恋しくなっちゃいました
で、火曜日ありました?コーナーも終了後も全くなかった気がするんですが
梨花ちゃんもラストだったのに・・ちょっと残念でした。

明日からは新しいメンバーとスタート。
新メンバーはだいたい火曜日に入る事が多いですよね?
雰囲気的に一番入りやすいのかもしれないけど2組も入れる?
品庄と一緒になった時は、あまりイメージが良くないといいますか、ハッキリ言って
苦手だったのでかなり微妙でした。
でもだんたん変わってきて、今では好感が持てるようになったのに・・梨花ちゃんも同じ。
中居くんと共演すると、不思議なことに苦手な人でもだんだん好きになってくるんですよね。
中居マジックです
同年代ということも良かったんですよねー。
今度はどちらも若手だから、対等な感じではなく、恐縮する感じになりそうで、
楽しみは少々減るかな~なんて。
ま、見てみないと分かりませんけど。

→続きを読む

幸せそう♪

Category : フツウの日記
今週後半は仕事がハードで10時前にはダウンしてました。
祝日で1日少ない時に限って色々あるよのね今週は5日欲しかった・・
見る番組がなくて暇と言っておきながら、こういう時は見るものがなくて助かったという
ということで、やっと更新です。

昨日飛び込んできたビックリニュース、イノッチ結婚。
友人からので一気に目が覚めました。
PC上げる気力がなかったので、ジャニWEBのページをチェックしてしまいましたよ(笑)
ZEROで会見が流れてると教えてもらい速攻チェック。
まさか2ショット会見とは・・これにもビックリ。
とってもほのぼのしててあったかい素敵な会見でした。イノッチの人柄なのかな?
お二人ともとっても幸せそうでしたね
末永くお幸せに~

↓は勝手なつぶやき。(見なくていいです・笑)

→続きを読む

暇。

Category : SMAP
仰天お休み。
今週はうたばんも金スマもスマステもお休み。
レギュラー番組がないと、見る番組がなくて暇です~

そんな私に友人からのメール
「北極のナヌー」試写会で吾郎ちゃんが登場したそうで。
今日試写会だったなんて・・全然知らなかった
地方に住んでるとそう簡単に参加できないので、観覧や試写会等イベント情報の
チェックがどうも甘くなります
黒スーツ、白シャツ、ノータイでキメた吾郎ちゃんは最高にカッコよかったそうですよ
明日の芸能ニュースで流れるかな?チェックです。

吾郎ちゃんと言えば。
昨日辺り?から流れ始めた、明治の北海道チョコポテトのCM。
あの「チョコチョコポテポテ・・」というフレーズが頭の中をグルグル回ってます
コミカルなダンスの吾郎ちゃんがお茶目で可愛いですね
おいしそうだし見つけたら買ってみよっと。

あ、どん兵衛のCM、ラストの一言が変わってました。
「特大も!」だったかな?録画にかかってました。ラッキ

秋の延長戦SP

Category : スマスマ
ビストロ キャサリン・ゼタ・ジョーンズさん。
とっても気さくで楽しい人でした。
海外スターでもこういう人は好感が持てますね。かなりポイントUPです
中居vs剛のキャサリンさんをめぐる戦い。
外国人だと照れずに言えるのね(笑)珍しくどんどん攻める中居くんが新鮮でした

今回のSPで本当にスペシャルだったのが、ビストロ収録後の数分。
コレ、コレ、こういうSMAPが見たいんです!!
メンバーを呼び止めるつよぽんに、さっと4対1の構図になる。
そして無視するように階段に向かう一体感(笑)
まさにライブのMCを見てるような感覚。
カミカミつよぽんに真っ先に突っ込む拓哉と崩れ落ちる4人。
4人に向かって「SMAP!」と言い放つつよぽん。
そのつよぽんの発言に同じタイミングで返し、TV誌を覗き込む上2人。
これが見れただけで幸せ
キャラ祭り、中居くんは何だろう?
マコちゃん希望だけど、絶対ないだろうな

しかしこの数分が一番楽しいなんて、番組としては複雑ですよねぇ(苦笑)

→続きを読む

ライブ行きたい・・

Category : スマスマ
芸能ニュースでドリカムライブ in 国立を見ました。
盛り上がってたな~ 楽しそうだったな~ いいなぁ・・・
SMAPライブがメチャクチャ恋しくなってしまいました

アラン・ドロン来日。

→続きを読む

ダンロップとHERO

Category : CM・雑誌・広告
ゴルフ中継で、ダンロップの新CMを初見&捕獲。
HPで絵コンテを見たときは「どうなのかな~」という印象(失礼)でしたが、
さすがはダンロップ様(笑) 今回もカッコ良いです~
あのクールで低いトーンの声は健在
30秒ver.がないのが残念。

SANKEI EXPRESSで応募していた「HERO特別版」が届きました。
昨日映画を見てきた者としては、タイムリーな時期で嬉しかったです。
07.9.23

HERO

Category : ドラマ・映画・舞台
観てきました。
期待通りの面白さ。良かったです。
TVシリーズ、SPが見事に取り入れられていました。
テンポもいいし、ドキドキ感もあって、2時間以上があっという間でした。

久利生公平、バンザイ!!
城西支部 バンザイ!!

久利生サンは全然変わってなくて、いつもまっすぐ。
本当にカッコよかった
そして城西支部のチームワークに、うるっときました
あんな職場で働けたら楽しいだろうな~。

韓国チーム。時間は短かったけど、いい味出してました。
夜電話で報告してるシーンが結構お気に入り。
松本幸四郎さん、タモリさん、中井さん、香川さん・・みんな素晴らしかった。

話題のラストシーンですが。
私はそれほど驚かなかったかな(笑)
なるべく情報は入れないようにしてたけど、TVやワッツでどうしても入ってきちゃって
なんとなく想像がついていたといいますか。
唐突さにはちょっとビックリでしたけどね

拓哉のドラマの中で、恋愛モノより、HEROがNOな私。
やっぱり大好きーーー
機会があれば、もう1回位観に行きたいと思いました。

自己抑制の人

Category : 中居くん
とくばん
徳永さんは相変わらず中居くんに優しいなぁ。
なごり雪、ちゃんと歌って欲しかったけど・・やっぱりね(苦笑)
スマスマで歌った時はあんなに素敵だったのにと思うと残念。
ネタと分かっていても、あそこまでわざとらしいと見てるのがちょっと辛くなる
いつまで下手キャラ続けるんでしょ
「歌って!」とお願いする姿はメチャクチャ可愛いかったですけどね
やさしい~♪をリクエストしたのが、個人的に嬉しかったです

で、今回の目玉(苦笑)はあの方との騒動後初共演。
早く出た方がいいと思ってたので、いい時期だったと思いますね。
だって、これでさっぱり出なくなったら、そっちの方が不自然じゃないですかー。
突然出なくなったら勘ぐってくださいって言ってるようなもんだし。
普通に出たということが全てでしょ。
これでゴチャゴチャ言う人がいなくなればいいかなと。
貴さんもナイスな振りしてくれたし、いい感じで乗り切れたと思います

今回の私の一番のツボ
未公開の精神分析の先生の話を聞いてる中居くん。
見事に言い当てられて、ちょっと照れてる表情がとーってもイイ
行動的、決断力がある。
感情はいっぱいあるんだけど、大きくなると自然に押さえ込んでしまう。
物事(仕事)を凄く客観的にみれる。
その分地元に帰ると子供にかえる、女性の前では抑制が強くなる。
占いじゃなく学問的分析だから、中居くんもなんとも言えなかったようで(笑)
先生お見事でございました

できればもう少し未公開が多かったら嬉しかったけど、楽しいとくばんでした。

後輩登場

Category : スマスマ
流鏑馬ゲスト、イケメン♂小栗旬くんと生田斗真くん。
拓哉は相変わらずメンバーの番組よくチェックしてるなぁ(笑)
斗真くんメチャクチャ緊張してましたねー。
同じ事務所でもほとんど会わないというジャニーズの幽霊社員SMAPさん。
それが全員揃ってるんだもんね。そりゃ緊張するなってのが無理。
中居くんに「あがりすぎ」って言われてたけど、なんか可愛いかったぁ
スタープレッシャーをかけながらも、優しい口調の中居くんが素敵でした
そして緊張してる2人を盛り上げようと、敵チームなのに応援しちゃったり、酔っ払ってるかのような
テンションのしんつよが微笑ましい
モツ吾郎って・・面白すぎる(爆)
期待してなかったわりには(失礼)面白かったけど、やっぱり初の後輩出演が
流鏑馬だったのはちょっともったいし残念。
トークももっと聞きたかったし、もう少しメンバーと絡めるコーナーだったら良かったのに・・
でもこれで「後輩は出さない」という憲法は崩れたと思う(思いたい)ので、次に期待です。

→続きを読む

どんりしまり役

Category : 中居くん
ただいま昇進いたしました
早速中居社長の壁紙をGET。
写真だったらもっと嬉しかったけど、イラストにしてはまあ良い出来かな
壁紙もいいですが、どん兵衛くん顧問のスクリーンセーバーが可愛いです
一周ずっと見ちゃいました(笑)
どんりしまり役のデスクにはベルがありまして、鳴らすと秘書?がご挨拶にきてくれます。

ベストどんベイストまであと少し。
頑張ります

セーフ

Category : SMAP
免許証の更新に行ってきました。
午前中は混むだろうと午後の受付開始直後に着いたのに、人の多さにビックリ。
その後も絶え間なく人はやってきました。
土曜、祝日は手続きが休みのため、日曜に集中するのはわかってるんですが
これだけの人が毎日毎日手続きしてると思うとちょっと怖い。

更新で一つ心配だったこと。視力。
昔から悪いけど、ここ数年で格段に視力が落ちました。
普通なら眼鏡が必要な位なのに、特に不自由ではないので作ってないという。
が、更新手続きには視力検査が・・
今回はさすがに眼鏡作らないとダメだろうな~と思ってて。
最悪ダメだって言われたら、休み中に作ることにして、とりあえず行っちゃえ!(笑)と。
マズイかな?という感じだったけど、何とか裸眼で更新できました
多分ギリギリセーフ
これであと5年は眼鏡作らなくて済みます。良かった~(笑)

増刊号はB級グルメ争奪クイズ。

→続きを読む

暑かった・・

Category : SMAP
久しぶりの真夏日
涼しさに慣れていた体にこの暑さ・・堪えました

FMVのカタログをGETしてきました。
モノトーンの色使いとデザインが私好み
しかし、どうして電気屋はあんなに店員が多いんでしょうか・・
昔はあんなに多くなかった気がするんだけど。
カタログが欲しいだけなのに、取りづらいったらありません
帰ってきたら友人からニコンの新しいカタログが出てたとのメールが。
うぅ、そっちはノーチェックだった・・またもらいに行かないとです

どんべい社入社3日目。
ジューシィ課長に昇進しました
中居社長目指して頑張ります!

昨日最終回をむかえた「山田太郎ものがたり」の余談。

→続きを読む

株式会社どん兵衛

Category : SMAP
無事入社しました。面白いこと考えますねー。
先ほど「サクサク係長」に昇進
見事なスピード出世でございます(笑)
でも中居社長の壁紙までの道のりは長い・・
どん兵衛HPから入社できますので、まだの方はチャレンジ!

金スマ海の家完結編。
ヘルムートさんお疲れ様でした!
収益金を寄付したり被災地に足を運んで被災された方と触れあったり。
とてもいい使い方だったと思います。
そして私からも感謝したいです。有難うございましたm(__)m

が、やっぱ綺麗な話では終われないのか
海の家を訪れた中居くん。
「中居くん!」の声にいちいち「中居さんだろ」と言ってたのが面白い。
海では中居さんと呼ばなきゃいけないのね、了解です中居くん!(笑)

ワッツではまたまた拓哉がポカリスロットに挑戦していました。
自分のクオカード目指しチャレンジすること数回。結果は落選。
「スエットで止まったんだよー」としきりに悔しがってました。
そんなスロット初心者の拓哉サンには、最初に「スエット」で止まったらダメなんだよ
と教えてあげたいと思います(笑)

麺職人新CM

Category : CM・雑誌・広告
いきなり流れました!
お馴染みの職人の格好で、麺をテニスボールに見立て、
テニスの試合をしています。
コートを走り回る職人吾郎ちゃんが素敵☆

また捕獲の旅に出ないとです(^^)

優しさがいっぱい

Category : 中居くん
仰天
相変わらず衣装が素敵
他の番組とスタイリストさん違うの?
いいともでも感じたけど、体もスッキリ細くなった気がします。
今回は中居くんの優しい面がいっぱい。
胎児手術の映像の時に、「頑張れ~頑張れ~」って言ってたのが印象的。
その言い方がすごーくあったかかったの
それから山口もえちゃんがコメントでちょっと詰まってしまった時にすかさず
「わかる」ってフォローしてて。
フォローしなきゃ!って言うんじゃなくて、自然に出るところに中居くんの
優しさが現れてて、またまた惚れてしまいました

で、次回は4時間30分SPですって?
あのー長ければいいってもんじゃ・・
SPの時って長いVTR多いし、スタジオトークも少なめなんですよねー。
オンタイムで見ないと確実に消化が鈍るわ
あとは困ったちゃんなゲストがいないことを祈ります(苦笑)

ストスマ増刊号で、SMAPだけでドライブ話をやっと聞けました。

→続きを読む

最強つよぽん(笑)

Category : スマスマ
がんばった大賞つよぽんお疲れサマでした。
今回はいつにも増してたどたどしい司会でハラハラしましたよー
この番組のつよぽんは最強(笑)
HERO拓哉登場。
こちらも生は別の意味でヒヤヒヤするお人ですが(笑)、適切な突っ込みを随所に
入れてくれて、今回は助かった気がします。
スターボーリングで中居くんが映っている時、小窓には拓哉が。
見事ストライクを決めた瞬間かすかに口元が緩んでいました
つよぽんと拓哉の2人ってあまり見ない組み合わせですよね?
色んな組み合わせが見れて、SMAPはお得です(笑)

スマスマ
ビストロはエリカ様(笑)
意外と普通の子でした。ハッキリしてるし、悪くなかったです。
マスコミのイメージというか、影響力は凄いんですね・・
ここでもつよぽん炸裂。
「桃尻さん」って・・どこから「桃」が出てきたの?
ちゃんと拾ってくれた慎吾もさすがです
慎吾のエリカ様・・ゴメン綺麗とは言えないかも(爆)

中居コントドラマ。

→続きを読む

16周年

Category : SMAP
      ★CDデビュー16周年おめでとう★

改めて思うこと。
SMAPは奇跡のようなグループだな~って。
よくこれだけバラバラな5人が集まりましたよね。
僕音で拓哉も言ってましたが、「YOUとYOUと・・」と言った人(笑)凄いです!
バラバラだけど似てるし、一つのことに向かう時の一致団結。
いくつになっても人見知り集団の可愛いトコ。
全部大好きです
彼らと同じ時代に生きていることが幸せ。
見た目は若いけど、全員30代のおっさんアイドー(笑)です。
体調管理を万全にして、この1年も素晴らしい年になりますように。

最近は個人活動が多くて、5人のファンとしてはとても寂しいです。
歌ったり踊ったり、ライブで最高に素敵な笑顔が見たい!!
わちゃわちゃしてる場面が見たい!!
スマスマでさえそれが見れなくなったら、どこに期待したらいいんでしょう?
「唯一5人が揃う番組」という看板出してるなら、もっと5人を絡ませてください。
  >スマスマスタッフ

「Sports Music Assemble People」です。
今は「Movie」になってしまってるけど、早く「Music」に戻ってくれますよーに・・・

やっとうたばん

Category : 中居くん
HEROが公開され、貝の共演者が発表になり、新CMも続々始まり
どんどん書く機会を逸しているうたばん嵐
でもやっぱり書かなきゃ!ってコトで

衣装はノースリ。今になって?という感もありますが、二の腕が拝めたので(笑)
中居くんの腕って、程よく筋肉が付いていて、細くもなく太くもなく絶妙の
バランスなんですよねー

中居VS大野の歴史を振り返り。

→続きを読む

NTT東日本 フレッツ光

Category : CM・雑誌・広告
家電量販店で、フレッツ光の新しい総合カタログ(A4)とミニチラシを発見。
新聞広告にあった、テレビ君を5人で囲んでいる写真です。
ずっと新緑背景のものだったから、9月になったら変わるんじゃないかな~と
思ってたんですよね。ビンゴ

そしてCMも新バージョンがお目見えです。
知らなかったので、いきなり流れてビックリ
またまた中つよの絡みが楽しいです
サイトにもアップされていますので、西日本地域の方はぜひ

ホントはFMVの新カタログが出てないか物色しにいったんですけどね(笑)
CMも今日からのはず。新機種も発売になったので出てると思って。
来週別の店行ってみよっと。

共演者決定!

Category : ドラマ・映画・舞台
「私は貝になりたい」で中居くん演じる主人公の奥さん役に、
仲間由紀恵さんが決定したそうです!(今朝のスポーツ紙より)

仲間さんですか~。いい意味で今どきのキャピキャピ感がないし
しっかりしてるし、内容的にもぴったりじゃありません?
お芝居でどういう雰囲気になるのか想像つかないけど、とっても楽しみです。

中居くんの「ホッとした」というコメントに、らしいな~と思ってしまった(笑)
少しでも共演経験があった方が、別な緊張が少なくて済みますからね~
ハサミ使いの特訓も開始するそうですよ。
天性の勘の良さで、素晴らしいハサミ裁きも見せてくれることでしょう。

他の共演者の方も気になりますね☆

台風

Category : フツウの日記
大型台風列島直撃。進路にあたった地域の方大丈夫でしたでしょうか。
こちらは雨も風もほとんどなかったのですが、フェーン現象で蒸し暑いったら。
久しぶりのこの暑さが堪えました

そんな中、私には別の意味での台風が。
金曜日、やっと1週間終わる~といい気分だったのに、出社早々はぁ?な気分に。
これも、あれも、それも全部今日中にやれってどういうこと?
いいですよね・・メール投げて終わる人は。
しかもちょっとした修正なら、メール書くより自分で直し方が早いでしょ?ってね。
体制が変わってから確実に仕事増えてます。

「どう?」って聞かれて、「○○さんに頼んでますから」って・・。
ちょっとキレそうになりました。丸投げですよ。
ムカついたので、速攻やって「終わりました」と必要最小限しか書かない
あっさりしたメール出してやりましたわ(笑)
他の人からも頼まれごとが結構あったりして、今日はホント疲れました・・

ということで、めざましTVもいいともも、僕音も全部見れてません。
ワッツはネタバレする気満々だったので、今日だけはラジオ消しちゃいました

昨日のうたばんの嵐はツボ満載で、期待通り楽しかった!!
書きたいこと色々あるんですが、明日にでも~

あ、生田斗真くんがスマスマに出るみたいですね!(ジャニwebより)
後輩がスマスマに出るのって初めてじゃないですか?
やーっと後輩出す気になってくれた?
花ざかり~のコントでもやるのかな~。メチャクチャ楽しみです

可愛い~♪

Category : 中居くん
見ました?仰天で吉田選手に引っ張られる中居くん。

可愛すぎるーーーっ

ただ引っ張られてるだけなのに、なんであんなに可愛いの?
そして、いとも簡単にクルクルと回されてた(笑)
今日は可愛い♪以外の感想が全て吹っ飛んでしまいました(^^ゞ

あ、anan買いました。
中居くんのインタビュー、ホント謙虚ですよねぇ。
そういう所も魅力なのよん♪
で、その写真はいつ撮ったの?黒髪中居くん
悪くはないけど、今の茶髪の素敵なビジュだったらもっと嬉しかったかも(笑)

ありえないー。

Category : 中居くん
デヴィ夫人@いいとも
最強すぎる・・
あそこにいた全員、いやTV見てる全国のファンが凍りつきましたよ
あの発言はデヴィ夫人にしかできません
すぐCM入っちゃう(入れた?)し、あの後どうだったんだろ?
ちょっと興味あるかも(笑)

CM直前、このまま終わるのはマズイと思ったのか、中居くんが叫んでましたねー。
昨日のストスマでも冒頭に「ありえない」と言ってて。
それ以外何も言わなかったけど、「あ~ちゃんとメッセージ送ってくれてる~」と
中居くんの優しさを感じてたんですよ。
まぁ、はなから信じてませんけどね。
今日のハプニングはとんだ災難だったけど、ハッキリ言えたことは良かったのでは?
なんて思ってしまいました

明日はananですね。
この企画の時はビックリするくらい、売れ行きが凄いんですよね。
明日は仕事前に買わないとです。
中居くんは3位ですか~。健闘してるじゃありませんか!!
拓哉のV14がクローズアップされてるけど、めざましのベスト3ランキングを
見てたら、3位は中居くんが多かったですね。
他はおいといて(苦笑)、3位以下はわりと旬の人が入ってる気がします。
こっちは少しは信憑性はあるのかな? 
中居くんもなかなかです

メガネ

Category : スマスマ
ビストロHEROから松たか子さんと大塚寧々さん。
仲良しで現場はとてもいい雰囲気なんだろうな~と伝わってきます。

おいしいリアクションはやっぱり久利生さん。
「ちょっ、待てよ!」を連発(笑)
いちいち「言ってない!」と返す拓哉が、真似されて少し嬉しそうに見えたのは私だけ?
他の人がやるんじゃなくて、メンバーがやるのは嬉しそうなんだもん。
そして2人がメチャクチャ近い
判定後またも待てよ!を発する慎吾に向かっての中居くんのひとこと。
「ずっと待ってるよ。」が何気にツボでした。

ゲストのお二人からみた休日のSMAPイメージ。
また中居くんはなしですか?そうですか・・

ペットボトル工作。
カウボーイスタイルの衣装がお似合い
みんな凄いです!!私何も思い浮かばない・・
ロケットはTVで何度か見たことありますが、吾郎ちゃんのピンポン?
発想が凄いなぁ。あれは子供の心掴みますよ。
作りながら普通に会話してる2TOPがなんか嬉しい
ろくろの時もそうだけど、この2人ってこういう時結構話してるんですよね。
しかも楽しそう。こういうの見てるだけで幸せ
子供も私的にはあまりいらないんだけど(苦笑)、やっぱり5人だけのコーナーは
いいですねこのわちゃわちゃ感が大好き。

 中居くんがメガネ
やっぱりメガネ姿好き最高にカッコイイんですけどー
トークの時はなかったのにどうしたの?嬉しい驚きでしたっ。
歌は優しい歌声でしたね~ 台詞まで。
ゆらゆらとリズムを取りながら歌う姿にもまた萌えました。
黒スーツの衣装。珍しくネクタイまでしてきっちり系。
上2人が同じ黒のハットで、雰囲気的にも似てる~って思いました。

来週のビストロはエリカ様。
どうなるんでしょ・・ちょっと怖い(笑)
そして中居くんのコントドラマもあるようです。

黒バラといいとも

Category : SMAP
黒バラな界陸上
ハイジャン背面跳びの中居くんがメチャクチャかっこいい
普段やらない人が「ハイ跳んで」って言われても、跳べるもんじゃないですよ。
しかも背面でしょ。
カッコイイ!カッコイイ!!カッコイイーっ!!!

真面目にやってくれるかな?とすこ~しだけ心配だったのですが(笑)、
そこはやっぱりスターです。
魅せる所は魅せる。
助走前のピョンピョンとジャンプする姿にまず惚れ
走ってる時にまた惚れジャンプする瞬間さえもカッコイイ!!
身のこなしが軽いですよねー。さすがジャニーズ(笑)
スローで見ると、スターオーラがさらに倍増。
空中で足をまっすぐにして跳べたら、150cmもいけるんじゃない?
他の方には申し訳ないけど、やっぱり違う!と思ってしまいました(^^ゞ
で、跳んだ後の笑顔がまたたまらないんだなー。
笑顔がハジけてますっあんなにキラキラした目、久しぶりに見たかも。
よほど嬉しかったんでしょうね♪

来週の予告は走り幅跳び。
こっちもグダグダな感じ?(爆)
そして中居くんのジャンプは、またも空中で映像止められ来週~(苦笑)
でも結構いい感じじゃありません?
TV誌で見た写真も気になっていたんですが、テーピングしてましたね。
幅跳びは足に負担がかかるから予防のため?
そうならいいんですが、やっぱり心配になっちゃいます

今日のいいともは何気にSMAPがいっぱい

→続きを読む

嬉しすぎ(泣)

Category : SMAP
やっと落ち着きました。
ついにポカリ三昧から解放されます (え、違う?)

締め切り間際は賞品がなくなってる可能性もあるし、ここ一週間位が
勝負じゃないかと思っていました。
SMAP賞当選した友人やネットなどでは「朝が当たりやすい」との事。
実際私がクオカ当たった時も午前中でした。
それで最近は5時起きしてチャレンジ!
今朝も休みだってのに早起きしちゃったりして。
でもふと思ったんですよ。
これだけみんなが朝って言ってたら、朝は厳しくなってるんじゃないか?と。
それで夕飯時を狙ってみたんです。
たまたまかもしれませんが、回転が早い&スマップでブルブル震える
パターンは少なかった気がします。
それでもいっこうに当たる気配なし。
今日はそろそろ止めようかな~と思ってたところでした。

なのに私ったら・・
どうせダメだろうと、よそ見&ぼーっとしてて、どうなって「スマップ」になったか
覚えてないんです(爆)
当選画面写メ撮るのもすっかり忘れてたし。あーあ・・
諦めないで本当に良かったです
これでどんなに仕事が忙しくても頑張れます
でも本当に展示だけだったら・・笑うしかない。

当たらなくて落ち込んでる方々、諦めたら終わりです!
最後まで頑張ってください
しかし、ライブがあればこんなに頑張らなくても良かったのにな・・
今日は黒バラの「な界陸上」見て幸せな気分になって寝ようと思います

WEB拍手もいただけて感激です♪
>21時台にいただいた方
ありがとうございます!やり続けた甲斐がありました。
ブログも覗いていただいているようで・・照れます(^^ゞ
これからも宜しくお願いします☆

当たりました!!!

Category : SMAP
ポカリスロット SMAP賞!!!

どうしよ・・今も手が震えてます・・・
やってもやってもダメで。でもやり続けるしかなくて。
でもやっぱりハズレ続き。
今日はそろそろ止めようかなと思ったところに神様が
すみません。少し落ち着いたらまた書きます・・

HERO週間突入

Category : SMAP
9月です。すっかり秋のイメージです。

「HERO」公開間近で、番宣関係も派手になってきました。
今朝はめざまし土曜日でインタビューが。
髪が短くなって、色も少し黒くなってました。来年の映画仕様ですね。
ちょっと若返った気がします。可愛い
この1週間は怒涛の出演ラッシュでしょうね。
逃さないようにしっかりチェックしないとです
髪が短くなった拓哉を見ながら、「どんどん先に進んでるんだな~」と思うと同時に、
少し寂しく感じてしまいました。ダメダメです・・

そして今日は初日舞台挨拶チケの発売日。
劇場は物凄いことになっていたようです。
私はでチャレンジしましたが、予想通り玉砕。
来年に備えて十分な策を練らなくては!って気が早すぎ(爆)

→続きを読む

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
