
Category : スポンサー広告

油断禁物

Category : 中居くん
昨日のぷっすまラストに中居くんのコメントがあったとか。
ワタクシ見事に見逃しました。

途中まで見てたんです~
でも風邪が完治してないのもあって、途中で消してベッドに入ってすぐに友人からのメールが。
「えーーっ!今まで見てたのに・・・なんてことだー」
ぷっすまは録画してる事が多いけど、よりによって昨日はしてなかった。
・・・・・ガーン
スマステのこと思い出してれば予想できたのに、まだまだチェックが甘いわ

予選も近づいてきました。
1日はお昼に「直前スペシャル」があるそうですね。現地からの生中継とか?
いつもの事ながらこちらでの放送はなし。
生で中居くんが出るのに、全国放送じゃないんですか?もったいない
昼の番宣は99%ないと思ってるので珍しくも何ともないけど、やっぱり見れないのは残念です。

→続きを読む


群れスマ!

Category : スマスマ
ビストロ
ごめんなさいっ
実は、「ビストロでもこの3人か・・ちょっと出るの早くない?」なんて思ってたんです。
期待してなかった分楽しさが倍増でした(爆)

キッチントーク。どうしても拓哉には突っ込めないトシさんがちょっと可愛い。
お笑いの人色々出たけど、やっぱりみんな拓哉には遠慮しちゃうみたいですね~
ま、何となくわかりますけど。でもそこで行かなきゃ大物になれませんわよ!(笑)
吾郎ちゃん&つよぽんのコントも面白かった~
突っ込みがつよぽんは早すぎ、吾郎ちゃんはワンテンポ遅れなのが笑える
でもすぐにやっちゃうSMAPって凄くない?

試食中。慎吾が変身に行っていたこともあって中居×木村の2ショット多し
何も話さなくても、ただ2人が並んでる、同じの見て笑ってる・・これだけで嬉しい
ホントやっすいファンだわ、私
そしてタカトシコントに参加する5人。
きゃー群れてますーーーあの狭い空間で固まってますー。
EDトークもまともに流してくれないここ数ヶ月(←毒・笑)、久々テンションMAX。
さらに拓哉が中居くんの手を握ってるではありませんかっ!
  ↑ただ後ろになるように引っ張っただけだと思うけど~(笑)
カメラさん、よくぞその場面を映してくださいました。GJです
でも、やっぱり中居くんはオチなのねハイ、わかってます。

米米CLUB。
久しぶりに楽しそうに踊るSMAPが見れました
やっぱりメンバーも踊りたいんだよ~
外人さんもいいけど、やっぱりこういう感じがSMAPでしょ。
なんかSMAPと米米は楽しさの系列が似てる気がします
中居くんは「ザ・中居」な場面が随所に(笑)
 ・クルクルとターン多し!
 ・コートは適度に翻す
 ・腰の辺りで手を払うような、お尻を叩くようなしぐさ
 ・歌う時はリズムに合わせて膝カックン
これだけ見ても、メンバーも楽しんでるな~って思いました

→続きを読む

1周年

Category : フツウの日記
このブログを始めてから、今日で1年が経ちました。

近くにスマ友さんがいないので、好きなこと書いて発散できるってのと、ブログを通じて
新しい出会いがあればいいな~と始めました。
三日坊主の私が1年も続いたことが凄い!(笑)

始めた頃はさっぱりだったアクセス数も、今では毎日沢山の方が見にきてくれるようになりました。
アクセス数にビックリすることもあって、ちょっと怖くなったり・・
ヘタな事は書けないぞ!と(笑)
でもこれからも色々グチったり、ダラダラ好き勝手な事書いていこうと思いますので
良かったらまた遊びに来てくださいね♪

WEB拍手、コメントをくれる方々、こっそり見てる方々(笑)など色々いらっしゃいますが、
皆さん本当に有難うございます
見ていただけてる事が続けてこられた一つの要因でもあります。
こっそり見てる方、気が向いたらで構いませんので、コメント、メールいただけると嬉しいです(笑)

ココを通じてお知り合いになった方々。
今年はライブがなかったのでお会いする機会がなく残念でしたが、来年はぜひ直接お会いして
果てしなく楽しい(長い?・笑)スマ話ができたら嬉しいです

ということで、2年目もヨロシクお願いいたしますm(__)m

エコジーンズって。

Category : SMAP
天声慎吾
日曜日のこの時間は忙しくて時々しか見れないのですが、今日は途中からチェック。
ファッションショー?で、慎吾はエコジーンズがテーマだったらしく
上はタキシードなのに、下は短パンくらいまでは普通のジーンズで、あとは穴が空きまくっている
凄いジーンズを履いていました
アレは慎吾じゃなきゃ履けないわ~
で、その穴にペットボトル何本も差しちゃったり。こういうのはセンスだろうけど、重いでしょ(爆)
でもどんなカッコでも似合ってしまうのはさすがでございました

次回予告。
つよぽんが出てたんだけど・・・あれ今のVTRだよね?
何かが爆発してたり、マジ切れしてたり爆笑してたり・・・
なんか最高に楽しそうなんですけどー
来週はお休みみたいなので、再来週かな?忘れないようにしないとです!

なぜにスルー?(苦笑)

Category : SMAP
スマステゲスト織田裕二さん。
なかなか見ごたえのある内容でした。
「赤ペン買え!」のエピソード、織田さんと会うたび言ってません?(笑)
それほど印象が強い一言だったということか。

そして野球北京五輪予選の告知で中居くんのコメントが
スマステ出演はピンチヒッター以来?
慎吾もVTR見てたよね?そうだよね?絶対見てたハズ。
なのに、なぜそこで何も言わないんだー
「中居くんと一緒に星野JAPANを応援しましょう!」くらい言ってもいいのにぃ。
・・・ちょっと残念

ニコンのCMゲット!
いつもスマステで捕獲してる気がします

CDTVジャニーズデビュー曲コレクション。
TOKIOから?SMAPはー??
SMAPがデビューしたときはまだCDTVやってなかったのかな?(笑)

→続きを読む

珍しく・・

Category : フツウの日記
喉が痛いです。
やっぱり一気に寒くなったからか~。寒気がするし、少しだけ熱っぽい気も・・
風邪をひいてもほとんど熱も出ず、ダルさも1日寝れば治るという丈夫なだけがとりえの私。
薬飲んだので、明日には復活していることでしょう。
ネットしてないで早く寝ろ!って感じですよねぇ(笑)
イヤ、早く寝るつもりが、PCソフトインストールしてたら、これが結構時間かかって・・
何度も再起動しなきゃいけないのがホントめんどくさい

野球中継。
OPとEDしかチェックできていないのですが、髪の毛きっちりセットでお顔はスッキリ。
今日も美しいビジュアルでございました
宮本選手にもらったバットを嬉しそうに自慢したりして、可愛いんだからー
完璧野球少年の顔になってます。
今日は一応ゲストだったんですよね?
解説の栗山さんや東尾さんに、「~どうですか?」とか聞いたりして、どっちが解説?って思っちゃった(爆)
仰天の知ちゃんじゃないけど、MCの回し癖が染み付いてる?
途中に星野監督のインタビュー映像があったとか?明日チェックしなきゃ

なんか寒くなってきた・・そろそろ寝よ。

Category : SMAP
今日は今年初のあられ&みぞれが降りました。
まだ11月ですよ
去年はほとんど雪が無くて、地球には申し訳ないけど、生活するにはとても有難かったんです。
まさか去年の分まで今年降るってんじゃないでしょうねぇ
これからどんどん寒くなるっていうのに、今からこんなんじゃ憂鬱です

新曲解禁。
曲を聞くためだけに録画した野球中継(爆)を帰ってきてからチェック。
が、CM前にサビが少し流れるだけ。
その少しだけを聞いた印象。

 ①アップテンポ♪良かった
 ②でも期待してたのとちょっと違うなぁ・・あんまり爽やか系じゃないかも・・
 ③サビも思ってたより音階が低いみたい。もっと弾ける感じが良かったな

と、どうなんだろ~な印象だったのです
お友達のブログを覗いていたら、最後にワンコーラス流れたそうで。
それによると爽やかだったそうで~やっぱり全部聞かないと分からないもんだわ(^^ゞ
うたばんがあるので1時間しか録画してなかった・・(爆)
スマの曲はフリが付いて実際踊ってるのを見るとまた印象が変わりますし
まずは明日の中継とワッツをチェックです!

ぶらぶら旅行日記

Category : フツウの日記
イベント後の観光日記です。
こっちもだらだら長いですが、興味のある方はどうぞ

イベント終了後、八景島シーパラダイスへ。
目的はもちろん中居くんお気に入りのシロイルカのぬいぐるみチェック。
初めて行きましたが、結構遠いのね・・
電車には同じ目的であろう人があちこちに。
お土産のポカリの袋を持ってるので、ひと目でわかるんです(笑)
駅に着くと、その人達が一斉に下車して園に向かうもんだから
見てると可笑しくて・・。(なんて、私たちもその一人)
そして目的の売店に着くと、ここにもかなりの人がいました。
みんなシロイルカ付近をグルグル
商品説明には「うたばんで中居くんが・・」というプレートが立っていました。
ビーズクッションのような手触りを想像してたんですが、なんていうんだろ・・
スベスベなんだけど、裏起毛っぽい。
中居くんご愛用のおっきなイルカは80㎝くらいありました。
iruka

そんな大きいのはとても持って帰れないし置く場所もないので、一番小さいイルカを記念として
購入しました。
レジでは宅配をしてくれるようで、ファンであろう人が買ったイルカが何頭かパッキングされていました。
この日でかなり売れたと思われます(笑)
時間的に外が暗くなっていたので、他は全然見れなかったけど、晴れた時に行ったら
楽しいだろうな~という場所でした。

八景島を後にし東京駅へ。
ご飯は地下街で親子丼を。鳥は炭火焼き鳥を使っていてちょっと香ばしい。
かなりのボリュームでした。
oyako

食事のあとチョコスクの中居くんをチェック
ここにもファンが何人かいて、みんな携帯で写真を撮ってます。
ライトが映りこむので納得いく写真は撮れず。残念
この日は同行の友人宅にお邪魔しました。
昔の「キスした?SMAP」の貴重な映像をいくつか見せていただきました。
みんな若い!!細い!!お肌ピチピチ
ダンスも元気ハツラツでございます。
Jr.になりたて?のキンキも出ていて可愛かったです~
昔のWSの映像もあって、全員がおソロのセーターにパンツ、セーターにはイニシャル入りという
今ではありえない衣装のメンバーも見ることができました

→続きを読む

新曲&SMAP SHOP

Category : SMAP
12月19日発売 「弾丸ファイター」

テレビ朝日のスポーツ番組テーマ曲で、明日22日からOAされるそうです!
星野JAPANの応援歌にもなりますね!

そしてもう一曲。
12月2日~表参道にオープンするSMAP SHOP限定発売CD
「HAPPY HAPPY SMAP」

一気に2曲とは!年末に駆け込みましたね(笑)
これで歌番組の出演も期待できます☆楽しみが増えました(^^)

ただひとつ心配な事。
ショップ限定発売ってことは、直接行かないと買えないのかな…
お友達に購入をお願いすることは可能なのでしょうか?
去年のように枚数制限がされないことを祈ります。。。

ポカリイベントレポ <その3>

Category : イベント・観覧
準決勝はイントロクイズ。決勝に残るのは5組。
普通のイントロではなく、衣装と振り付けで当てるというもの。
これはスマファンにはかなり簡単な問題でした。(映像は全てTBSのもの)

弟1問 【Dear WOMAN】 赤の衣装ですぐにわかります。
第2問 【SHAKE】 中居くんが白いつなぎを着ている映像。
弟3問 【fly】 これも衣装ですぐわかります。
弟4問 【たいせつ】 中居くんの髪と衣装で即答。
弟5問 【Let it be】 シルエットですが、中居くんの初めのターンでわかります。

5組が決まり決勝戦。
ステージ上には「PO」「CA」「RI」「SWEAT」と4つのBOXがあり、正解したペアから
好きなBOXを選べるというもの。
決勝戦は生イントロクイズ。しんつよが電話で登場!
会場のボルテージは一気に上がりました
「今何してるんですか?」の問いに、「取材受けてる」なんて言ってました。
慎吾は「ちょ、待てよ~」とか拓哉の真似もちょこちょこ披露(笑)

1曲目 つよぽん。「ダイナマイト」 これはすぐわかりました。
2曲目 慎吾。「雪がふってきた」 イントロの「シュ~」で正解。
皆さんさすがSMAPファン、優秀です☆
3曲目 つよぽん。「ちょっと難しい曲にする」と持参のipodから一生懸命
曲を探しているようです(笑)
アルバム006から吾郎ちゃんのソロ「もっと君のこと」
これはちょ~っと難しすぎたのか正解者なし。会場からも「何?わかんない。。」という声が。
答えを言われてようやく「そっか!」とわかりました。
つよぽんはかなりショックを受けていたらしく、慎吾がその様子を暴露(爆)
「アニキが~」とか仲の良さが垣間見えて嬉しかったです

→続きを読む

ポカリイベントレポ <その2>

Category : イベント・観覧
第2部「ACTION Q」スタート。
ステージ上にはTBSの安住アナが登場!これはちょっと嬉しかった(笑)
第2部はSMAPとポカリスエットに関する○×クイズ。

第1問は中居くんからの出題で、うたばんのスタジオから。
会場に向けていいとものタモリさんのように、「こんにちわ~」とか呼びかけます。
もちろん会場からは「こんにちわ!」と。
その後は「フェードイン、フェードアウト」とかカメラで遊んでます(笑)
これがまた可愛いのなんのってそして出題。
第1問 【うたばん11年間で中居くんが帽子を被っていた回数は150回より多い】
正解は「○」 165回?でした。

○×に移動するわけですが、なんせ動けない状態なんで、移動するのも一苦労。
移動たくてもできない人もいるし大変な状態。
あのスペースで○×クイズをやるというのに無理があります
安住アナは「少し下がりましょう」とか「移動できましたか?」など整理役まで
させられて、ちょっと災難。
私はまんまと罠に嵌り1問目でアウト。一気に8割の人がアウトに
最近は帽子のイメージだけど、初期の頃は被ってないことが多いんです!
間違えた人は後ろに移動。移動しても少しでも前に行きたいので皆また小走り。
で、なんとここで入口で配られたプチプチの出番です。
それを下に敷いて座れと・・。ありえなくないですか?
座るスペースなんてもちろんなし。前から順に座っていかないと座れないのに
いきなり後ろから座りだしたり・・。

ようやく座ったところで第2問。番組でもおなじみの博士くんが登場です。
【今から2人でじゃんけんをします。勝つのは中居?】
正解は負けで「×」
アウトになった人は同じく後ろに移動するという流れ。
前が少なくなると、やっと座ったのに立たされて前へ移動されられ、またそこで
座れの指示。仕切がないので凄い狭い所にランダムに座るという・・
1問ごとにこんな移動が続きました。ロングブーツを履いていたので、立つのも一苦労。
座ったり立ったり本当に疲れました。
スタッフも○×の境界線いるだけでほぼ野放し状態。
とにかく仕切り悪すぎです

→続きを読む

ポカリイベントレポ <その1>

Category : イベント・観覧
行ってきました!POCARI SMAP ACTION STUDIO@パシフィコ横浜。
まずは、入場までのグダグダっぷりと第1部。

招待状には「整理番号順で入場」と記載がありました。
私が参加したのはTVで流れていた1回目の回。
開場12:15、開始13時。13時までに入場してくださいとのことでした。
みなとみらいには11時過ぎには到着していましたが、整理番号順ということで
軽くランチをしてから会場へ向かうことに。
12時になったので会場へ向かうと既に長蛇の列。人であふれていました
整理番号順とは始めだけで、あとは到着順に並ばされました。
これには私含め、周りにいた方々もかなり納得いかないようでした。
結局は早く並んだもの勝ちといいますか・・整理番号順って何?と。
こんな微妙な感じでようやく会場入り

入口でA4サイズのプチプチとドリンク&お土産引換券、ビニール製のリストバンドを
渡されました。
このプチプチは何?とみんな不思議顔。(あとで出てきます)
会場に入るとCMで使用されたセットと衣装の展示が。
まずドリンク引き換えに誘導され、ドリンクホルダー付ポカリをもらいました。
ドリンクホルダーはロゴ&日付入りで記念として嬉しかったです。
セットの脇には絵コンテがそれぞれ2枚づつ。展示は撮影フリーでした。

nakai kimura goro
tsuyoshi shingo nakai-2

衣装は黒山の人だかりで撮影断念。白と青のおなじみのものです。
一通り見学すると、やけに人が集まっている場所を発見。
ステージができている場所でした。
これがまた仕切り線もロープも何もないので、ライブハウスのオールスタンディングのように
次から次へと人が押し寄せ、前にも後ろにも動けないという。
ここにメンバーが出てきたら確実に将棋倒しが起きそうな状況でした。
すし詰め状態で暑いし、空気悪いし、始まる前に既にグッタリ
証明が落ち、ようやく第1部「ACTION TOUR」スタート。

→続きを読む

車中より

Category : イベント・観覧
ただ今帰りの新幹線の中です。
ポカリイベント無事終了。今朝の芸能ニュースでもちらっとやってましたね。

感想。とにかく疲れました!
詳しくはまたレポに書きますが、第一の感想がこれってどうなの?(苦笑)
色々大変だったけど、最後しんつよが来てくれたので報われました~
2人の掛け合いが自由でほのぼのしてて最高に可愛かったです♪
それにやっぱり生だと(TVでもだけど)スターオーラが弾けてます☆
めちゃくちゃカッコ良かった!!

他にも色々観光できて充実した2日間でした(^^)
レポはもう数日お待ちくださいませ~
お世話になったBさん、本当に有難うございましたm(__)m

いざ!

Category : SMAP
いよいよ明日はポカリイベント
休みに出かけるということは、家のことを全部終わらせていかないといけないということで。
そりゃもう朝から掃除、洗濯、買い物とバタバタ忙しかったわ
いつもギリギリまで準備をしないワタクシ。
夜になってようやく落ち着きました~
あとは明日寝坊しないことだけ(爆)
いつもより早起きしなきゃなんで、結構大変なのです

ジャニウェブの拓哉のイラスト、ではなく写真(笑)
DEMO」って?!
ワッツでもそうだけど、何気に一番ポロッとネタバレしてくれるんですよね~
期待してもいいのかな??
ま、期待しすぎるとショックが大きいので、ほどほどにしておきましょ。
昨日は「クローズ」の話で盛り上がってましたねー。
かなりハマッてしまったらしい。きゃー中居くんとおソロよ、おソロ!(笑)
どうぞ2人で盛り上がっちゃってくださいな

夕方から雨に雷にお天気が悪い・・
明日の横浜は晴れてるといいな♪
今年唯一といってもいいSMAPのイベントなんで、楽しんできます

あと1日

Category : フツウの日記
夏頃から断続的に仕事が忙しい。定時で帰れることはまずありません。
そんな中今週はさらに新たな作業が発生。
わかっていた事ではあるのですが、ただでさえチーム内全員が日々の仕事に追われてるのに
やっかいな事が入ってきたので、全員いっぱいいっぱい
何で一気に色々発生するのー。

そんな疲れきった私の励みは日曜日のポカリイベント
メンバーが来るとか来ないとかどうでもいい。(来てくれたら嬉しいけど・笑)
かなりワクワクしてます
今年はライブがなかったので、自分へのご褒美に少しゆっくりしてくる予定です
中居くん絡みでちょっと行きたいトコもあるので~(笑)
とりあえず明日1日頑張らなきゃです

撮って出し

Category : 中居くん
仰天OPトーク。これぞまさに撮って出し。
予定を変更して紅白司会決定翌日の収録を放送。
くす玉まで用意してお祝いしてくれるとは、なんて太っ腹な日テレさん。
仰天メンバーとして喜んでくれてるのが伝わってきますね~
HPの「本日も仰天ナリ」もこまめにチェックです。

2人の掛け合いが楽しくて仕方ない。
終わったあとすぐリピしちゃいましたよ(^^ゞ
鶴瓶さんの言葉にイチイチ突っ込む突っ込む(笑)
おじさまキラーな中居くんだけど、これだけ突っ込める子悪魔になるのは
鶴瓶さんと一緒の時だけかも。
何を言っても受け止めてくれる大きさがあるんですね~
この子悪魔ぶりが最高にイキイキしてるんだよなぁ
楽しそうで嬉しそうで、見てるだけでこっちまで笑顔になります
で、鶴瓶さん、スケジュールとか聞いてないの?
クリスマスからずーっと中居くんと一緒に過ごせるんですってよ
あまりに可愛くてお持ち帰りしたくなっちゃうかも?(爆)

SMAPは出場するの?とか、出たとして中居くん一人ポツンとするのはイヤだな~とか
色々思うことはあるけれど、この仰天コンビの楽しさが前面に出るといいなと思います。

→続きを読む

単純

Category : SMAP
続・紅白司会。
昨日は会見を全く見れずブログを書いたので妙にネガティブな記事になってしまったのですが。
今朝のWSでようやく見れました。少しだけ印象が変わりました。
手放しで「やったー!嬉しい!」とはやっぱり思えないけど、中居くんの顔を見て
印象が変わるなんて、どんだけ単純なんでしょ、私(笑)

まずビジュアルに撃沈。何ですか?あのベッピンさんは
赤の衣装がとってもお似合い。お顔もスッキリ。いや~美形さが際立ってます
それからつるべさんが出てきてからの2人の掛け合い。
中居くんのキラッキラした笑顔が最高にまぶしい~
つるべさんのコメントにいちいち突っ込む中居くん、小悪魔ぶり満載。
何て楽しいんだー。まるで仰天のOPを見てるよう(笑)
ずっとこんな感じなら最高に楽しいだろうな
でも時間的には難しいですよねぇ。
紅白は1曲目から巻きは入るらしいし、NHKの緻密な時間配分を考えるとこういうやりとりは
そんなに望めないのかなとも。
司会に関しては中居くんの負担がかなり大きくなるのでは?
見方を変えれば「腕の見せ所」。
つるべさんをフォローしつつ、楽しい紅白になればいいなと思ってます

→続きを読む

★はぴばす★

Category : SMAP
拓哉サン、35歳おめでとうございます

何に対してもまっすぐなところはずっと変わらないですね。
勝負ごとには妙に熱くなったりして、可愛いところもいっぱい。
こちらのお人もとても35歳には見えません
カッコいいのは相変わらず。
年齢を重ねるごとに昔の尖った感じがなくなって、ますます素敵な男性に。
SMAPといる時の雰囲気がやっぱり大好き

拓哉から「うちら」とか「うちの(中居)」とか「チーム」という言葉を聞くと、なぜか分からないけど
メンバーの誰から聞くよりも幸せな気分になる
それにかなりの中居ウォッチャーだったりするトコも好き(笑)
これからもSMAPと中居くんをよろしくお願いします

紅白

Category : SMAP
司会者決定。
友人からのメールに目が点
紅組に中居くん、白組は鶴瓶さんだそうです。
誰でもできることではないし、選ばれたことについては素直におめでとうと言いたいです。

紅組とは考えましたね。
でもSMAPが出るとしたら白組ですよね?
紅組司会者が白組で歌うなんてことあるのかな~
色々な掲示板やブログ見てると、歓迎してる方が圧倒的みたいで。
スミマセン。私ひねくれモノです(苦笑)

→続きを読む

止まらない野球話

Category : 中居くん
アジアシリーズ2007。
まだ全部見れてないのですが、まず衣装に目が。
野球観戦にはもれなくついてくるメガネ姿(笑)は想像がついてたけど
白シャツにカーディガンという普通なんだけど珍しい衣装。
茶色という色も関係してたのかな?あまり見たことないな~と。
そして胸の辺りには☆のピンバッジ。いいワンポイントになってました。
あれ何か意味があるのかな?
髪はまた切った?な感じでかなり短い印象。セットの感じですかね?

言いたいこと、聞きたいことが溢れてるようで、実況の方に振られる時はもちろん
そうでない時もどんどん話に参加。
ほっといたらいつまででも話してそうなくらい止まらない止まらない(笑)
予想通り熱く語ってましたね~
スマスマでもこれくらいの勢いで話に入ってきて欲しいわ・・なんて
星野監督、解説の東尾さんも悔しがる程の中居オーダーを掲げてます。
・・・なんか知らない人がいっぱいいる。
中居くんは本当によく知ってますね~
こういう人がサポートキャプテンなら監督も選手も嬉しいだろうな
再来週には予選直前の強化試合が予定されているようです。
ここにも中居くん登場するのかな?要チェックですね

→続きを読む

またまた登場

Category : 中居くん
明日11/9 19:00~放送
野球「アジアシリーズ2007」 に中居くんがゲストで出演するようです!(テレ朝HPより)

またまた野球関係のお仕事ですね。
この所の野球ラッシュ凄い
中居くんは楽しくて仕方ないでしょうね

HPの中居くんの名前の隣には、しっかり「星野監督公認サポートキャプテン)」と。
文字で見ると、誇らしげな感じがしません?
ゲスト解説には日本代表星野監督のお名前もあります。
きっと熱く語り倒すんでしょうね~(笑)
今から中居くんのニコニコ笑顔が浮かびます。
色んな局に出るからいつ出没するかわかりません
これからの野球中継は一応チェックした方がよさそうですね。

↓今日の仕事でのグチ。

→続きを読む

無事捕獲

Category : 中居くん
明治の15秒&30秒、フレッツ15秒&30秒を無事捕獲。
最近のCMは短期集中型らしく、あっという間に流れなくなるので一安心

仰天
珍しくニット帽じゃないハット。
たったこれだけで、雰囲気がオシャレになりますね
今年はロングニットが流行ってますが、白の衣装が似合ってました
袖に手を隠すのが相変わらず可愛い
身長話で立つのを断固拒否する中居くんがこれまた可愛い
背が高けりゃカッコイイって訳じゃないもんね。バランスも大切だし。
中居くんはバランス最高だし、今のままで十分カッコイイです
最後のペットの豚がご主人を救う話、以前にもやりましたよね?
こういうのたまにあります。普通に流すんですよね
同じの流すんだったら、スタジオトーク長くしません?

→続きを読む

明治新CM

Category : CM・雑誌・広告
アーモンドチョコのCMが新しくなりましたね。
全く知らずいいともをチェックしていて発見。
赤い背景の中に白いシャツが映えます
声がこれまた優しい素敵な声なんだなぁ。
吾郎ちゃんとのコンビも楽しかったけど、今までとは違ったシンプルな作りで、
また違った素敵なCMになりました

30秒ver.はまだ見れてないんですが、そのうち捕獲できるでしょ、と楽観的(笑)
そしてポスターがこれまた素晴らしい出来
キャーーーー!!!カッコイイーー!!!
あの瞳で見つめられたらドキドキだけど、PCの壁紙にしちゃおっと(笑)
まだチェックしてない方はサイトへGO

この怒涛のCMラッシュ。
ちゃんとメモっとかないと撮りこぼしがでそうで怖いわ・・

またしても

Category : スマスマ
やってくれましたね・・ビストロ。
ゲストと中居くんとの「クローズ話で盛り上がった」映像はどこへ?
そこが一番楽しみだったんですけどー。全部カットって
TV誌は記者さんが面白いと思ったことを載せてるハズ。
なのに、最近のスマスマはその面白い所をことごとくカット。
あーりーえーなーいー。
期待するとショックが大きいので、TV誌見ない方がいいかも?なんて思っちゃった
試食の時はほとんど喋らず姿もあまり見えず。
慎吾と同じく花沢類ファン(笑)としては、小栗くんとの絡みも楽しみだったのでちょっと残念でした。

ろくろの王国。
中居くん5位ですか~ 順位は好みなので、こういう日もあるってことで。
メンバーには大好評でしたね~
「工房建てろよ」とか「チョー欲しい」とか「これいいね~」なんて言われて照れる中居くんが
激プリ可愛いよぉ。
5位だったけど、メンバーの言葉の方が嬉しかったのでした(笑)
それにしても、このコーナーの上2人はリアクションがホント同じ。
鶴太郎さんのお題に受ける姿とかね。
2ショットが多く見れるのも嬉しい

歌。
何とも不思議な衣装でしたねぇ。白タイツ?にキュロット?
何でも着てくれちゃう中居くんだから、スタイリストさんもチャレンジャーになっちゃうのかも(笑)
歌ってる時、後ろ向いてることが多くなかったです?
アップの時しかまともに歌ってるトコ見なかった気が・・(苦笑)
で、来週もゲストかぁ・・・ 海外アーティストかぁ・・・ この流れはいつまで続くの?

ガリレオ

Category : ドラマ・映画・舞台
すっごーーーーく良かった!!
爽やかな青年を装って、実は内に秘めた怖さを持っている人物。
あの怪しげな感じがめちゃくちゃハマってました。
そしてシャワーシーンまで。きゃ~サービスショット
中居くんは絶対無理だな・・
ていうか、まずそういうシーンは作らないと思われます(笑)
中居くんがやってもハマると思うけど、こういう役はやっぱり慎吾が一番かな~なんて。
上手く説明できないけど、私の中では慎吾なのです
久しぶりに慎吾のこういうドラマが見れて嬉しかったです♪

→続きを読む

味の素ギフト新CM

Category : SMAP
お歳暮バージョンになりました。
夏と同じように、歌いながら歩いて、あるお宅に届ける内容です。

ブログサーバーに繋がらないので携帯から。
ちゃんとアップできてるといいけど…

フレッツ新CM

Category : CM・雑誌・広告
本日から中居くんの新ver.がOA開始。
今度はサラリーマン。グレーのスーツが素敵でとってもお似合い
自宅でお留守番中の犬を寂しがってるんじゃないかと携帯からチェック。
が、寂しがってるどころか、か~なりリラックスしてくつろいでるワンちゃん(笑)
中居くんが犬を飼ってるのも、携帯でチェックしてるのもありえない設定で新鮮。
なかなか楽しい内容でした。
既にサイトにもアップされてますので、まだ見てない方はチェックです。

もひとつSMAP関連。
今日の新聞に載っていたWOWOWの広告。ある一枠に目が釘付け
SMAP映画の写真が並んでるんですもん
武士の一分を目玉に、模倣犯、笑いの大学、日本沈没、忍者ハットリくんと2日間に渡って
SMAP作品を放送するらしい。
個々ではTVなどで流れてはいたけれど、集中して流れるのって始めてじゃありません?
SMAP特集ですよ。ありがとうWOWOW
・・・あ、ウチは加入してないので見れなかった(爆)

サムガ。
お店で店員が寄ってくるのは私もすっごくイヤ。
見て欲しい時はちゃんと呼ぶから一人にして!って思う
来なきゃゆっくり見て買うかもしれないのに、あれって売り上げ減にならないのかな?
今から子供の名前を決めてるなんて!
早く実現させてあげたいな~。絶対いいパパになると思う。
そしてダイエット話。
「痩せたね♪」と褒めるハガキが少ないようでちょっと不満気なご様子。
中居くんは褒めて伸びるタイプだもんね(笑)
それにしても、相変わらず食事制限だけなの?
ご飯は週に1回。普段は1食目が4時頃って・・
そんな食事でハードスケジュールをこなしてるの?
これからどんどん忙しくなるだろうに、大丈夫なのかな~心配。
食事だけなら栄養士とかアドバイザーの方についてもらいたいです。。。

今年の年末も

Category : SMAP
吾郎ちゃんブログ@ジャニウェブ。
年末恒例の「SMAP雑誌ジャック」はありそうですね
SMAPが表紙を飾るようになってからもう何年経ってるんだろ?
本屋やコンビニにSMAPがずらーっと並んでる様、あれは壮観
ちょっと得意気な気分コレ全部SMAP、スゴイでしょーってね。
昔は何冊か選んで買ってたけど、最近は「年に1度の記念だから」とほぼ制覇。
でも一気に全部は買えない小心者(笑)
使えない番組表や、同じ時期の番組表いくつあればいいの?ってな状態ですが
これがないと年末な感じがしませんね~
今年はライブなかったんだし、例年以上に色々出ていただきましょうか(笑)

で、インタで「今年は?」なんて聞かれてどう答えてるんでしょう?
「歌・ライブ」の事はスルーだったらちょっと悲しいかも。
ま、そんな人達ではないと信じてますけどね。
「来年はライブやりたい!」
この一言があったらそれだけで頑張れるし、いくらでも待てます

楽屋で慎吾とつよぽんが仲良くPCしてるのをドライヤーかけながら見てる吾郎ちゃん。
ほのぼの雰囲気が伝わってきます。なんかいいなぁ~
吾郎ちゃんのブログは一番ブログっぽくて、ファンが欲しい情報をくれますね。
クイズ三昧の人~普通でいいんですよ~(笑)

素敵☆

Category : ドラマ・映画・舞台
「ガリレオ」慎吾の予告、やっと見れました!!
月曜日予告だけ見ようと思ったのにすっかり忘れてて、「カッコイイ」と評判になっていたので
どんな感じなのかすっごい楽しみだったんです~
いいじゃないですか!あのちょっと怪しいカンジが
メガネ姿もまたキレる人物な雰囲気だし~
期待がさらに膨らみました。早く見たいです
しかし、慎吾の普通の役ってものすごーく久しぶりだなぁ(笑)

そして今朝は吾郎ちゃんの連ドラが発表。
あらすじだけ見ても凄く面白そう。弁護士か~似合うでしょうね。
で、元レスリング部ですって?ユニフォーム着るとか?こっちも楽しみだわっ(爆)
出演者。一番に目をひいたのが、山本耕史さん。
慎吾、つよぽん、拓哉ときて今度は吾郎ちゃん。
残すは中居くんね~。次回のドラマ(いつ?)ではぜひ(笑)
他の方を見ても、SMAPと共演した事がある人が何人かいますね。
5人いるし、共演したことがない人を探すほうが難しいけど。
そんな中でも中居くんはわりと新しい人との共演が多いと感じます。
今度の仲間さんもそうですしね。

→続きを読む

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
