
Category : スポンサー広告

大晦日

Category : SMAP
今年もあと数時間で終わりです。
ライブがなくて寂しかったけど、年末はいつものような怒涛の雑誌&番組ラッシュで
チェックの忙しさとともに、5人での活動を見れる喜びを味わっています。
残すは紅白のみ。
紅白フラッシュで鶴瓶さんと一緒にいる中居くんが本当に楽しそうでした。
「不安だから2人分覚えてる」って言ってましたね~
「僕が覚えますから」と鶴瓶さんに電話したそうで、「なかなかしっかりしてる」と褒めて
くれてました。心中ではかなり頼りにしてるんじゃないかな?
色々雑音はあるけど(苦笑)、なんだかすごーく楽しみです。

SMAPとしてはどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?
紅白SP♪の新しい振り付けアリ?「よく覚えたな~」と鶴瓶さんが感心してましたね。
今年は紅組司会だからメンバーとの絡みは期待できないけど、SMAPとして一丸になれる
歌での登場、楽しみにしてます!

昨日の黒バラ、最高でした!
CHA-CHA2008すっごく楽しみ
振り付けを一瞬で覚えてしまうスーパーアイドルの部分、しっかり目覚めてましたね。
これぞSMAPですよ 嶋さんとカブトムシ斎藤さんの唖然とした顔がツボでした
あの数秒を何度リピしたことか(笑)もっと練習風景映して欲しかったな~

最後に今年ラストの更新なので、ご挨拶。

→続きを読む


やっぱり女装?(笑)

Category : 中居くん
サムガ。2007年を振り返って、中居正広的ベスト5.

第5位 「マージャンにハマる」
8時間連続って・・・
でも確かに頭は使うと思う。回転がよくなるらしい。(私はルール知らないけど・笑)
今でも十分早いのに、これ以上頭の回転速くなったら、逆に疲れるかもよ~
「ハマりすぎるから・・」「広く浅くができない」そうだね。うん、わかります。

第4位 「ダイエット成功」
「食欲は食欲を生む」なんかわかるような気がしました~
食べると胃が活性化されるってのは一理あるような・・・
私も休みの日とか朝食べない時は、お昼も食べたり食べなかったりで。
ちょっとしたお菓子だけで夜ってことありますから。

第3位 「私は貝になりたい」
台本は普通に「泣ける」らしいです。この映画を通して戦争の事を知ってもらえたら・・とか
言葉は少なかったけど、意気込みは凄く伝わってきました。
楽しみにしてます!!
髪が短くなったら撮影に入ったと思ってください、だって
茶髪映像は2月くらいまであるみたですけど(笑)

第2位 「盲腸」
以前話した、病院にいるのに「病院に連れて行ってください」の話とかしてましたね。
ゴルフの予定だったのでながたまさんがウェアーを着ていてムカついたらしい(笑)

→続きを読む

不意打ち

Category : SMAP
今朝のズームイン7時台エンタメコーナー。
今年の芸能コーナー登場回数ランキングをやってました。
何気なく見ていると、2位にSMAP
めざましは個人でランキングしてたけど、ズームはグループでした。
個人的に、グループってトコが好感持てて嬉しかったの何でかな?
弾丸のPVで紹介されたあと流れたのは、先日のインタビューの未公開映像!!
そろそろ家を出なきゃいけない時間だってのに、これが意外に長く流してくれまして。
見入っちゃって、いつもより出るのが遅れてしまいました。
朝の1分って大きいんですよねぇ 駅まではちょっと小走りでした(笑)

面白かったので、録画できなかったのが本当に残念
見れなかった人もいるかもなので、レポとは言えませんが覚えてる範囲で書いてみます。
そこちがうよーとかのツッコミはなしでお願いします(笑)

→続きを読む

特番続き

Category : SMAP
昨日はいいとも特大号、今日はスポーツ特番、明日は金スマSP・・
とりあえずちゃんとチェックはしてますが、長時間番組がこれだけ続くとPCに向かう時間が
なくてなかなか更新ができません
なので、まとめて。

いいとも特大号
OP。わりと後ろに隠れてる事多くありません?前にいただけで嬉しかった(笑)
前半はたくさんの芸人さんがいるからか、中居くんはおとなしめ。
ああいう場にいると、やっぱりSMAPはオーラが違うな~って感じました。
カラオケ。
何気に「紅白のトリで歌ったことありますよね」なんて慎吾にプレッシャーをかける中居くん。
ちょろっと尻尾が出てました
恥ずかしそうな慎吾がなんか可愛かったぁ
結果は惜しくも2位。でもあの曲は点数出にくいと思うよ。2位は凄い!
来年は「SMAPのメインボーカルが~」とかつよぽんがちゃんと仇をとってくれるわ(笑)

ミルクセーキ世界一慎吾。
ギネス認定証をもらった直後にタカさんがあっさり記録更新。
ちょっと本気で落ち込んでませんでした?ちょっと可哀相でした~
リベンジならず、もう1回チャレンジしようとした時、しきりに「慎吾休め!」と言ってたのが印象に。
他の人にもやらせた方がいいと思ったのかな~なんて思ったんですが、つよぽんに振るあたりは
さすが。きっとつよぽんはやってくれる!と中居アンテナが働いたのでしょうか?(笑)

大注目のものまね。
トップバッター「つよしかじり虫」。うん可愛かったよ
でも終わった後辛そう~頭が重くて大変なのかな?ずっと汗だくで・・
慎吾は予想通り「NIKKOさん」。
デカイけどなんてきれ~で、セクシーなの~~~
踊り始めた瞬間、今度はなんてカッコイイの!!
かる~く踊ってるだけなのに、やっぱり「SMAP」が出てます
本物IKKOさんも登場してくれて、大盛り上がりでよかったです。
で、中居くん。
そうきましたかムーディー勝山。
似てる!そっくり~!!
中居くんは特徴を掴むのが上手いですね。観察眼でしょうね。
つよぽんと飲みに行ったとか、紅白のつるべさんとか、歌詞も素晴らしくて
さすが曲作ってるだけありますね

ちょっとしたツボ。
ラストの関根さんが終わった後、座る場所がなかった時、中居くんがさっと立って「どうぞ」と
座るように促していましたね。
こういう所、ホントさっと気がつく人なんですよね。らしいな~と思って見てました
最後は時間がなくて大変だったみたいけど、無事終わってなにより。
ただ、小島よしお・・ちょっと可哀相だったかも~

→続きを読む

お目目キラキラ野球少年

Category : スマスマ
ビストロ。星野監督。
中居オーナーは楽しくて嬉しくて仕方ないって感じでしたね。
ペタペタとボディータッチ多いしスポーツ選手はホントよく触りますね(笑)
終始ニコニコで、目がキラッキラ輝いてます。
中居オーダーを採用してもらって嬉しそう。良かったね♪
OAは数分だけど、実際はもっと色々話してたはず。
あれだけ見てても、話止まらないし、まだまだ喋り足りないって感じ。
なのに、料理ができるまでキッチンにも下りず、質問攻めにしてたってことね。
監督、お付き合い有難うございました(笑)
北京に行く気満々なので、またサポートキャプテンに任命してあげてください

歌。ゲスト秋川さん。
千の風~♪しかしらなかったけど、さすがの歌声でした。
スマも衣装はクラシックということで、フォーマルな感じのスーツ。カッコイイ!!
踊りも曲に合わせた普段とは少し違った感じの振り付けでしたね~
歌前のトークで紅白の話になった時、拓哉が中居くんに向かって「紅組頑張って」と
言ったのが何気にツボでした。
面と向かっては言えないから、こういう場で言っちゃったのかな?(笑)

コントベスト30。
玉様の罰ゲーム、ろくろ、テロテ、殿リーマンつよぽん・・見れて結構嬉しいのもあったけど
欲を言えば、ただVTR長すだけじゃなくて、5人で見ながらわちゃわちゃして欲しかった。
ただ流すだけなら、わざわざ時間延長する必要もないかな~と

次回は久しぶりの生スマ、ペケ1、ペケ2決定戦。
色んな組み合わせがあったのに、なぜか一番待ち望んでいる「中居&木村」が
いつになっても出ません
一度惜しいときありましたよね~非常に悔しかった記憶が(笑)
下3人もこの2人で見たいんじゃない?とか勝手に想像。
でも中居くんは可能性あっても、こういうのは俄然強い木村サン。
そんなに頑張らなくていいんですよ~ 2人で楽しくお仕事してみません?(爆)

今日のいいとも一言だけ。
中居サンタ、メチャクチャかわいいーーーーっ!! 以上。

>拍手レス 24日13時台の方
スッキリしてもらえましたか~有難うございます(笑)
書くことで発散できるし、読んでいただいて発散できたなら、書いた甲斐が
あるってもんです。良かったらまた遊びに来てくださいね♪

↓今朝の話題。読みたい人だけ(^^ゞ

→続きを読む

今日は楽しい(笑)

Category : SMAP
まず始めにお礼を。
昨日の記事にたくさんのコメント、拍手をいただきました。
皆さん本当に有難うございました。
同じ思いの人が多くて凄く心強かったです。
長年ファンをやっている者として、多少の事は免疫がついているし諦めもついてます。
でもどうしても書いてしまう時がありまして・・(苦笑)
5人が揃う貴重な時間、もっと有意義に使ってほしいと願うばかりです。

ということで、今日は楽しい話題
まずはCDTV
拓哉が壊れてるー(笑)あー楽しい。
慎吾も遊んでるし~ それに反応するメンバーも楽しい。
こういう時はつよぽんは吾郎さんが頼りだね(笑)
で、中居サン。
「紅白にねじこむ・・」ですか いや、間違ってないけど、それ言っちゃう?(爆)
CDTVはいつもこんな感じで群れスマが見れますね。
この適当なカンジがたまらなく面白くて嬉しい
どんなに時間が短くても、この番組は見逃せませんね

黒バラ
面白い~!!これぞ黒バラです。
相変わらずテロップの一言が素晴らしいなぁ
「口開いてるぞ」とか、「閉じた」とか普通文字にしないですもん。
そんなことさえいちいち文字にするセンスが好き
団子製造機で、杵が動き始めた瞬間のビックリする中居くん、可愛いすぎっ
中居くんはああいう突然に弱いよね、急に動くとか、動物とか
動物はゲストほったらかしで逃げるし(笑)、一瞬ビクッとするのがたまらなく可愛いんだな~
・・・って悪趣味でゴメンネ >中居くん

陸上4週、トランプ5週という苦情の通達文を送る編成局もナイス
「時間切れにならないように2時間半も確保した」って最高ですよ。
爆笑してしまいましたわ
昨日の微妙な番組と同じ局とは思えない(苦笑)
来週はそのSPのための企画検討会。
そう、良純さんの言う通りそれをOAするのよ~楽しみっ。
2時間半、頑張ってくださーい(笑)

さんま&SMAP

Category : SMAP
今年も「なんだかな~・・・」な内容でした。
期待はしてなかったので、ま、どってことないですが
救いはIKKOさんがいた事かな。中和剤といいますか、いいタイミングで出てきてくれました。

中居くんの司会について言われた時は、見ててほんっとにムカついた。
なんでそういう方向に行くの?って。私が中居ファンだから??
「中居くん、吾郎ちゃん、つよぽんは緊張しない」とかファン的には他にも色々な発言も
あったけど、前半はまぁいいですよ。
吾郎ちゃん優しいな~とか、つよぽんイイ人だな~とかあったし、ちゃんとSMAPが喋ってて。
拓哉はいつものように中居くんに向かって話してたり(笑)
つよぽんの素晴らしいタイミングのコケに、メンバーのわちゃわちゃが見れて嬉しかったし。
が、後半。女性メインの話になってから、前へ前への人多くてうるさい
アナタ達の話を聞きたい訳じゃないんですが正直、ゲストのイヤな女とかどーでもいい。
時間が経つにつれ、メンバーもムカついたのか、テンション下がったのか、率先して
話す感じじゃなくなってた気が・・・
それを察したのか、上2人が頑張ってましたね。
中居くんはメンバーもフォローしつつ、ゲストに話し振ったりサスガでした。

あのー毎回思うけど、あんなに女性ゲスト必要?
「さんま&SMAP」でしょ?2時間半なんてゲストいなくたって軽くもちます。
話す人は決まってくるし、ほとんど喋れない人や映らない人も出てきて、ゲストの方にも
いいとは思えないけど。
「美女」がいないとマズいなら、2,3人で十分。
生で5人を2時間半も見れるんですよ これがどんなに貴重で凄いことかわかってます?
日テレは黒バラ、仰天と優秀なスタッフさん沢山いると思うんだけど、この番組はなぜか
改善されません。
あーもったいない

私的には深夜にやってた帯番宣の方が間違いなく良かったです。
ファンとしては微妙以外の何ものでもないけど、一般には面白い番組なのだろうか・・
続いてるってことは面白い・・んだよね?

→続きを読む

偶然発見

Category : CM・雑誌・広告
長々と色々書く前に(笑)、お知らせをひとつ。

TSUTAYAに置いてあるフリーマガジン1月号の表紙が慎吾です。(音楽側の表紙はコブクロ)
西遊記発売に合わせて、インタビューと素敵な写真で2ページ、DVDの紹介2ページ。
ソファーに横になってるショットで、すっごく優しい雰囲気の慎吾です

このフリーマガジン、DVDと音楽で100ページ以上もある豪華版。
発行はTSUTAYA RECORDSみたいです。前からこんなのあったのかな?
普通の薄いフリーマガジン(表紙:ジョージ・クルーニー)にも同じ衣装のインタ記事アリ。

お近くの方はチェックしてみてください♪

とくばんではなく「うたばん」

Category : SMAP
1時間地域です。いきなりV6の歌から始まりました~
友人からのメールではとくばんでは弾丸~♪からスタートだったとか。
その後も順序が違ってたりで、1時間と2時間では全然編集が違ってることがわかりました。
下に出たテロップもちゃんと「とくばん、1時間・・・」って出てましたからね。
わざわざ2パターンも作るの大変でしょ?全国で2時間流せばいいのに・・

一応SMAPとアスリートとのトーク&歌もちゃんと流れたし、V6と宝塚もあったので
見てる分には違和感は全然なかったけど、どこが削られてたんだろ・・
質問の数が少なかったり、所々削られてるのかも?
バタバタしててしっかり見てなかったけど、トータライザーで微妙な空気になるSMAPとか
楽しかったです~
今回はゲームじゃなくて普通にトークだったから嬉しかった
欲を言えば、アスリートさんもいらないんですけどね(^^ゞ
次回はSMAPだけでしっかりトークもお願いしますね♪

→続きを読む

良かったね~

Category : 中居くん
ジャック@仰天
犬の血液型が13種類もあるなんて知らなかった!
先生の愛犬がたまたま一致なんて、これこそ奇跡
家族の愛情がサンタさんに通じたんだね~
最高のクリスマスプレゼントになって良かったです。

OP。帽子なし、しっかりセットした頭の中居くん。前に何かあったのかな?
衣装はロングカーディガンでいつもとちょっと違う感じで素敵
何気なくクルっと回るのも画になります。カッコイイー
・・・と思ったらOPだけで、本編は白のキャスケットを少し斜めに被ってます。可愛い~
新年は白のスーツですか!こっちは美しい~
何を着てもカッコイイ!可愛い♪素敵☆に当てはまってしまいます(笑)

またまた紅白話で盛り上がるMC2人。
もう中居くんが楽しそうで見てるだけで幸せになります~
紅白の公約。「仰天」「ニュース」
つるべさん、中居くんは言いますよ~。ちゃんと「ニュース」続けてくださいね♪
過去には「ジャイアン」だったり、「ジョンソン」だったり、「ホラッチョ」だったり。
うわ~言ったよっての何回もありますから~
SHAKEで踊りながらポーズしたこともありましたね。あれはタカさんに言われたからでしたっけ?
何にしても、一つ楽しみが増えました
曲紹介・・つるべさん大丈夫?

しかしこんなにしょっちゅう紅白ネタ放送してくれて、日テレさんってなんて懐が広いの~
スタッフさんに愛されてますね
愛あるスタッフさんだから?かはわかりませんが、仰天に限らず黒バラでもいつも思うこと。
テロップが絶妙!素晴らしい一言なのです。あのセンス好きだなぁ。

→続きを読む

5人だけのED

Category : スマスマ
5人だけのEDトーク、前に見たのはいつ?思い出せない・・
どれだけこの日を待ってたか・・。←大袈裟・(笑)
時間は短くても、この雰囲気がいいんですよ!
やっぱりメンバーだけって違うよね
誰に気を遣うでもなく、自由に話したり笑ったり。
慎吾の「イントロからのフリ」発言に大ウケの拓哉と、行ってると主張するロハス兄弟。
そして「気持ちは行ってるよね」とフォローする中居くんに、「踊りも行ってる」という
吾郎ちゃん。すかさず「行ってない!」と突っ込む拓哉。
こういう時の拓哉のバカ笑いや突っ込みが結構好きだったりします。
メンバーといる時だけじゃないですかー。なんか嬉しくなっちゃうんです♪
つよぽんの「本物のバトンで・・」に「何(バカな事)言ってんだよ・・」の中居くんの顔が
なんとも言えず可愛いじゃないですか!
年内ってことはMステが有力候補?(笑)
ちょうどライブだし、どうでしょ。ちょこっとだけ期待してます♪
あー、ただ喋ってるだけなのに、何でこんなに幸せなるんだろ・・・
どんなに短くても良いから、5人だけのEDは毎週お願いしたいですね

ビストロネプチューン。
ホリケンとタカさんと中居くんでゴルフ。
「おにぎり食べてた」ってことはタカさんがうたばんでよく話に出す時?
それともゴルフの時はいつもおにぎり食べてるの?(笑)
来週は星野監督がゲストですか!
メチャクチャ楽しみっ 中居くん良かったね~
きっとメンバーそっちのけで喋り倒すことでしょう
見なくてもニコニコ笑顔の中居くんが目に浮かびます。
4人が置いてけぼりになって拗ねちゃいませんよーに(笑)

ゴロレオ、似てる!似すぎ!!
でもあれ福山ファン的にはどうなんでしょ?

→続きを読む

癒される~

Category : SMAP
ポカリ新CM。中×吾コンビ。この2人だと優しい雰囲気になります♪
中居くんの声がメチャクチャ優しいですね~
落ち着いたゆっくりとした語り口。癒される~
衣装も白と青で可愛い系。ポスターのほっそりしたのとはちょっと違うかな。
吾郎ちゃんは中居くんの説明を演じてて楽し
メイキングにあった「カットされた設定」も見たかったな。
2人は明らかに別撮りだけど(笑)、少しでも同じシーンがあったらもっと嬉しかったかも?
フレパで捕獲は一応成功
ただウチTBS系の映りが悪いのよね・・。他局で再度チャレンジです

年末恒例TV誌ラッシュ。
今年は大人買いする人多し!って感じですねぇ。
ま、あれだけビジュアルが良いと、置いて帰れない~って感じですか?(笑)
こちらはぴあとLIFEは一日遅れなので、明日2冊お持ち帰り予定。
ただ最近ずっと天気悪くての中重い荷物持ちたくないー
あ!明日は弾丸~CDも出るじゃないですか!
帰りに寄らなきゃならないトコが増えた
どーか明日だけは晴れてください(笑)

今日のいいとも慎吾の衣装は弾丸~♪でしたねー。
いいともでSMAPの宣伝してくれるのは慎吾だけだわっ。いつもありがと~
赤のボクシングスタイルでなかなかな衣装でした

スマスマ、久しぶりに5人だけのEDトークが見れる?
いつから見てないんだっけ・・思い出せないなぁ

雑誌ラッシュ始まり。

Category : CM・雑誌・広告
朝から買い出し。
一通りかごに入れレジに並ぶと、レジ脇の雑誌ラックがSMAPだらけ。
昨日出ていなかったTVJapanはもちろん、明日発売のジョン&ガイドが
フライングで出ていました。
3誌でラックを占領(笑)毎年のことながら、その存在感、風景は壮観。
キラキラ輝いてる15人がこっちを見てるわけですよ!
写真なんだけど、なんか見つめられてる感覚
小心者なので(どこが?・笑)いつもは2冊くらいづつ本屋を分けて買ったりしてるのですが、
無意味に重い雑誌を通勤で持ち歩くのは非常に辛い。
ちょうど車だったし、これは今買うしかない!と、会計後その店に入っている本屋へ
ここもTV誌のコーナーはSMAPだらけ。ちょっとした優越感に浸っちゃいました。
全部SMAPで凄いでしょーって
そして恥じらいもなく、3冊まとめてドドーンとレジへ

まだしっかりは見ていませんが、写真はどれもいいですね~
ガイドの1枚は5人でのほのぼのショット。●●(一応伏せときます)囲んでます~
今は全員ビジュアルが素晴らしいんで、何着ても似合いますね♪
コメントはどれも同じような感じだけど(笑)、「来年はライブやりたい」って言葉がいっぱい(涙)
もうこの言葉だけであと数ヶ月頑張れるってもんですよ。メンバーの言葉っておっきいです

→続きを読む

買っちゃった♪

Category : フツウの日記
普段衝動買いというものはほとんどしないワタクシ。
ブランドにもこだわりがなく、安物買い。
そんな私が、珍しくふらっと立ち寄ったお店で買っちゃました!白のムートンコート
特に欲しいと思って見ていたわけではなかったのですが、ふと目に留まったコート。
服はパッと見て選ぶことが多いかな~ そうなった時の決断は早いかも。
しかも価格はお手ごろ。(←ここ重要・笑)
一応名は知れてるショップだし、これはいいんじゃない?と思い始めたら店員さんが。
買う雰囲気に見えたんですかね?

とりあえず試着してみたら、薄いわりにはあったかいし、デザインも好きな感じで。
入ったばかりの商品だったみたいだし。で、ここで店員さんの一言が効きました
細かく値札を見ていなかったんですが、実は3割プライスダウンされてたんです。
元価格だったら多分買わないので、これはお得だわ!と購入決定
それだけでも幸せだったのに、さらにサプライズが
X'masキャンペーン期間中だったらしくポイントは3倍、10%のキャッシュバックチケット、
そして「○○円以上お買い上げの方にはクリスマスプレゼントがあります」ということで、
2種類の中から好きなデザインを選べるバッグのプレゼントが!
私は通勤で普通に使えそうなバッグを頂きました
SMAPSHOP我慢してるご褒美?なんて(笑)
上京する交通費と比べてもかなりお得だったし、コートだけで満足だったのに、
バッグまでもらえてとっても幸せな気分になりました
素材的に晴れた時しか着れないので、雪国である我が地方では出番は少ないと思うけど
久々大満足の買い物でした

→続きを読む

新バージョン☆

Category : CM・雑誌・広告
忘れてました。

「dwango.jp」で弾丸ファイターに続き、「Christmas Night」の着うたが先行配信されてます。
それに合わせて、CMもChristmas~♪バージョンがお目見え。

全然知らなくて、いいともチェックしてたらSMAPが!
早送りで見てたにもかかわらず、しっかりSMAPは逃さない私、エライぞ(笑)
あれはジャケ写加工してるのかな?

ファンには有難すぎるくらいの素晴らしい放映スケジュールを出してくれてるので、
まだ見てない方は携帯サイトチェックしてみてください♪

LOHAS兄弟

Category : SMAP
1年ぶりのうたばん出演。
普通に座りトークで嬉しかった~
この人達に変な企画は要りません!ただ喋らせておきましょう

この1年。
慎吾はそうだね~。ずーっと悟空だったもんね。人間界のドラマがとっても新鮮なご様子。
でも、また悟空はやるそうです(笑)ハイ、期待してます
つよぽんは今回も天然炸裂
LOHASを熱く語っております。そこに吾郎サンもチームロハス結成。
拓哉がビックリしていた吾郎ちゃんのスケジュール、初老ですか?えー私も初老?(爆)
朝から散歩はしないけど、一般人はこんなもん・・だよね?
拓哉が何気なく言ったひと言。「ツアーがなかったから~ゆっくりできる~」ですと?
さらっとおっしゃいましたね~。う~ん・・
映画出演を「明日までに決めろ」ってのも凄いですよねぇ。
そこまでの行動力、決断力を要するマネージメントなら、その決断で1枚くらいCD
出せなかったの?とか、ライブできなかったの?とか。(←しつこい・笑)
この欲求不満を解消するためにも、来年は今年の分まで5人の活動を充実させる
マネージメントをお願いします!

スマスマならここで終わりそうだけどさすが貴さん、中居くんに振ってくれました
野球アジア予選の反応がイマイチのメンバーにショックを隠せない中居くん(笑)
つよぽん「地デジのイベント」って昼じゃなかった?しかも1日でしょ。面白い。
そんな中、拓哉だけはわりとしっかり見たようで。だよね、中居ウォッチャーだもん(笑)

歌は局によってアングルが変わるので、また違った新鮮さがありました。
今回はわりと良かったんじゃないでしょうか
楽しいトークだったけど、少し時間が短かった印象が。
この続きは来週のとくばんってわけね。
が、こちらは1時間・・・とくばんではなく「うたばん」。ありえないー
年1回この時期恒例のローカル番組だけど、よりによって何で来週?
まさかとくばんが短縮されるとは思わなかったです
SMAPのところは短縮されませんよーに。

続いてラジオ生放送に中居くんがゲスト出演。
ドラマを見ていてすっかり忘れてました22時って微妙な時間なんですものー。
終わってから気づいて聞いたので少ししか聞けなかったけど、ゲストは珍しいので
なかなか新鮮
「SMAPを野球のオーダーに例えると?」というメールに、サムガのベストナインのように、色々悩みながらも楽しそう!紅白の話もつるべさん話で楽しそうだし~。
生というのが、今そこで話してるんだね~と感じられて良かったです☆

→続きを読む

画伯健在

Category : SMAP
ぷっすま絵心クイズ。ゲストは眞鍋かをりさんとEXILEのお二人。
朝8時入りのEXILE(by眞鍋さん)、確かに合わないね(笑)
DDR対決。
ユースケさんにしか勝てないつよぽん・・SMAPなのにぃ
かなり悔しがってましたねぇ。でもあのゲームは慣れが必要よ。(←経験者)
「EXILE vs SMAP」のつよぽんの真剣すぎる表情が笑えるんですけどー
SMAPメンバー対決も見てみたいな~どこかでやりません?
お題:おしりかじり虫
スマスマでやってるじゃん!わかってても書けなかったとか?(爆)
画伯は相変わらず健在でした
そしてEXILEにも画伯がいることが判明しました~
画伯だらけですね。という私も画伯かも(^_^;)
中居画伯の出番、お待ちしてます♪(笑)

ステラの表紙が紅白コンビだそうで。
ノーチェックでした・・明日見てこなきゃ(買わなきゃではない
去年郵便局で無料の冊子が出たけど、今年も出るのかなぁ?
写真おっきくてなかなかお得だったんだけど。民営化したから今年はやっぱ無理?
来週辺りから本格的にTV誌ラッシュが始まりそうですね。
今年はいったい何冊買うのでしょうか?(苦笑)

拾う中居

Category : スマスマ
ビストロ ・・特になし(爆)
しいて言うなら、試食の時のつよぽんかな。
「あさりちゃ~ん」再び。
つよぽんを見る拓哉のビックリ?苦笑い?な表情がなんとも言えずいいな~と。
そんな拓哉を横目に最後まで言い切るつよぽんが男前でした(笑)

カミカミ王子。あれは先日の地デジイベントからかな?
「新春シャンソンショー」言ってみました。難しいよ~あれは練習が必要だね。

今回の一番のリピポイント
弾丸ファイターでつよぽんのストール拾う中居くん。
踊ってる時から落ちそうになってるのを気にしていたつよぽん。
間奏前にこれぞプロ!な自然な振る舞いでサッと後ろに投げたと思ったら、
すかさず中居くんが拾ってる~
こういうトコ、まさしく中居くんだわ!と萌え~な気分に
次に映ったつよぽんの肩にはストールが戻ってます。
あれは中居くんが掛けてあげたんだよね?う~ん、そこも見たかったぞ(笑)
ただ、あの掛け方はどうよ?
几帳面に2つ折にしたようで。なんかバランスが微妙なんですけどー(爆)
中居くんのパンツについてたストールの長さも、もう少し短い方がいいかも~
バトンのフリ。
中→木で、中居くんの「ポン」がなんか良かった~軽いタッチだったね。

→続きを読む

到着

Category : 中居くん
株式会社どん兵衛。「どんリーマンが行く」
ついに顧問室に到着しました
忘れた日があったりで毎日やってたわけじゃないのでやっと。
前半はどんどん進んでたのに、後半になると「1」が多くて
絶対操作してるでしょー(笑)
顧問室ではダブルチャレンジに挑戦できます☆
「やらない方が良かった・・」と思う人もいるかもしれませんけどね。
私は・・・ま、いいです(笑)

スマスマ始まりました!
今週は忙しくなりそうなので、パワーもらわなくちゃ
うたばんを励みに頑張りまーす

終わりました。

Category : SMAP
親族一同大集合の会。疲れました・・・
昨日は吾郎ちゃんのバースデーを祝う気力もなく、横になったら寝ちゃいそうだったので、
サムガまで起きてるのがやっとで。ゴメンネ~

1日遅れちゃったけど、34歳おめでとう
最近はおちゃめな面がたくさん見られて、可愛いな~と思う事が多いです。
そして優しい雰囲気がいっぱい。でも月イチゴローのようなハッキリした意見も持ってる人。
SMAPの真ん中という結構大変なポジション(笑)をこなせるのは吾郎ちゃんだけだと思います。
これからも中間管理職としてメンバーを宜しくお願いします

ひと仕事終わったので、これからは思う存分SMAPチェックに集中できます(笑)
・・・これ以上SMAP中心の生活になるってどうなんだろ?

→続きを読む

やった!

Category : SMAP
「dwango.jp」の弾丸ファイターのCM、無事捕獲しました
放送時間まで出してくれるとは、なんて親切なの~と感激。
他のCMもこんな風に出してくれたら捕獲が楽なんだけどな~(笑)
CMはほんの一瞬だけど、PVの撮影風景が垣間見れてちょっと嬉しかった♪
メイキングver.のPVもちょっと見たいかも。
他アーティストでは最近よくあるけど、CDにPVのDVD付けるってのはどう?
今からじゃ無理だけど、久々お気に入りのPVだったんで色々考えちゃいました(^^ゞ

12/21のMステスーパーライブにSMAPの出場が決定です☆
FNSとはまた一味違った豪華なメンバーですね。
ジャニーズ勢勢ぞろいじゃありません?すごっ(笑)

明日は「親族一同大集合の会(爆)」がありまして5時起きです~
この数ヶ月準備やら何やらでバタバタしてたので、早く終わって欲しい・・
部屋にはスマ関係のカタログやら雑誌が散乱し、HDDも未編集の番組が溜まり放題
早く何とかしないと年末乗り切れません

おっと、そろそろ寝なきゃ

FNS歌謡祭

Category : SMAP
終わりましたー。つよぽんお疲れサマ☆

SMAPさんは例のごとく1曲目で登場。
あの会場がまだ盛り上がってないしーんとした空間で歌うってイヤですよねぇ
ま、そんな中で歌うスマさん達が楽しみだったりもするんですが(笑)
衣装は司会のつよぽんに合わせたのかな?
白のジャケットに黒のパンツ。胸にはコサージュ着けたりで素敵です

ただ残念だったのが、カメラワーク・・・
アップ多すぎ。顔じゃなくて踊りが見たいんですけどっ!
この曲は踊るSMAPがあってこそですよ。わかってないな・・
しょっぱなの中居×木村のユニゾンも拓哉だけ。
なぜそこで2ショット抜かないの?!あーもったいない
ま、不満はあるけど、カッコいいSMAPが見れたのは嬉しかったです

9時になったのでいつも通り(笑)仰天にチェンジ
カラフルニット帽の中居くんが可愛い~なんて思いながら見てて。
で、CMになったのでちょっとザッピングしてみたわけですよ。
ありえない・・・4人で出てるではありませんか!
去年もありましたよね?中居くんだけ不自然にいない
あと数分で仰天終わるってのに、その数分待てません? >フジテレビ
一人遅れて入ってきた中居くん、隣の平井堅さんに会釈してましたね。
こういう何気ない行動が素って感じで好き

トリは弾丸ファイターのカップリング「Christmas Night」初披露。
なかなか素敵な曲でした
生バンドで聞くのはちょーっと心臓に悪かったですけど(爆)

つよぽんは拓哉のコメントをあっさり流して進行したり、いつもの感じでした(笑)
OPで中居くんがつよぽんに贈った言葉、「心は熱く、頭は冷静に」だったかな、
とっても素晴らしい言葉だと感心しました☆さすが司会者!
4時間半お疲れ様でした!

→続きを読む

いいとも&紅白

Category : SMAP
いいとも中居くんお休みでしたね~
今朝の新聞ラテ欄に「緊急レギュラー小島よしお」とあったので、中居くんが出れない代わり?
と思ってました。
まだ台湾にいるとのことで、TV電話での中継。
瞼に目を書いたり、女性を先に映したりと仕込んでます(笑)
飛行機間に合わないと行って走りながらコケるとか、カメラもない空港でお笑い芸人のように
色々やる姿は中居くんの最大限の優しさだな~って思いました
観覧に来てた人はお気の毒としか・・火曜日が当たるのは奇跡に近いし。
でも昨日の試合を見ずに帰って来い!とは言えないですし・・複雑ですね・・

紅白出場決定。
中居くんが司会に決まった時点で、出場は約束されていたようなものですが。
SMAPは白組ですね。
他の出演者見ましたが、特に代わり映えしないといいいますか。
またSMAPが色々借り出されそうな予感がしてます・・
紅と白、どっち応援するかな?
う~ん・・一人で頑張る中居くんを応援しちゃいそうです(^^ゞ

実は紅白よりこっちの方が豪華で楽しみだったりするのが、明日のFNS歌謡祭。
4時間半の長丁場。つよぽん頑張れ!!
番組表の感じだと、SMAPは1曲目ぽいですね。
しーんとした異様な会場での1曲目、楽しみです(笑)
ジャニの後輩もいっぱい出るみたいですね。いつかのジャニーズ大集合みたいな特集が
あったら嬉しいな~なんて思います♪

スマスマ

Category : スマスマ
ビストロパリス・ヒルトン。
WSでよく見るお騒がせ娘なイメージと違って、そんなに悪いイメージじゃなかったです。
大人しくてやっぱりセレブだわ~な方でした。
慎吾のIKKOさん。なんか女っぷり上がってません?綺麗だし、可愛いんですけど
そして何気に多かった上2人の絡み。何2人でニコニコしてるの?
勝利のご褒美のバッグをめぐるやり取りとか可愛いんですけどー。
ホントの35歳のおっさん2人ですか?(爆)

ゴロレオ。
本家のドラマは1話で挫折して、慎吾の回しか見てないんですが、吾郎ちゃんそっくり!!
喋り方とかそのものだよー。面白すぎ(爆)
黒板に書いた数式が「TMC」とか「CCB」なのがツボでした

年齢あて。
中居くんがゲームに参加って久しぶりだね。これでこそSMAPです。
でも個人戦~あれチーム戦だったらもっと嬉しかったかも?

→続きを読む

PV!

Category : SMAP
まずは叫ばせていただきますm(__)m

カッコいい!カッコいい!!カッコ良すぎるーーーっ!! 

ずっと野球見てました。
10時になったので、とりあえず回してみたら、いきなり弾丸ファイターのPVが
いや~不意打ちくらいましたよ
ビルの屋上で5人がスーツ。しかもモノクロ。
一瞬で釘付けになりました

街中をただ普通に歩くだけ。
なのに、これ以上素敵なことってある?!
中居くんのメガネ姿も満載じゃないですかメガネ好きとしてはたまらない・・(笑)
もうね、本当にこういうPV待ってたの!!
CGなんて使わなくても、こんなに素晴らしいモノができるんです!!
だってSMAPだもん!ただそこにいるだけで画になるんです
久々大満足、100点満点のPVですね

他はまだ見てないのが多いので、チェックしたら感想書こうと思います
EXILEとのライブだけはしっかり見れましたが、最近のゲストでは一番じゃないですか?
楽しそうに踊るSMAPが最高
ツボ等はまた見返してからということで(笑)

そして今日は何と言ってもコレでしょ。

星野JAPAN 北京五輪出場権獲得

→続きを読む

やりました!!

Category : フツウの日記
日本チーム。
負けたら終わりというガケッぷち、凄い緊張感の中、見事韓国に勝利をおさめました
ラストの上原投手の気合凄かった
まさに全員野球でもぎ取った勝利です。
本当におめでとうございます お疲れ様でした!
中居くんもお疲れ様~ 最後最高の笑顔が見れて良かったよ。
まだ五輪行きが決まったわけじゃないけど、ダルビッシュ投手が残っているのは、日本としては
非常にいい材料なのでは?
明日も勝って、笑顔で日本に帰ってきてほしいですね
最初からは見れないけど、頑張って早く帰ってくるからね~(笑)
ガンバレ!ニッポン

なんかスポーツブログみたいになってる・・
ということでSMAPの話題もちょこっと(笑)

→続きを読む

疲れる・・

Category : フツウの日記
野球 日本×韓国。まだ試合中です。
いや~ 疲れる
昨日とはうってかわって緊迫した試合。一瞬たりとも目が離せません
何とか合間をみつけてお風呂に入りましたが、非常に長い試合でほとんど回が進んでない。
まさに死闘です。
1回にいきなりホームラン打たれたときにはどうなるかと思いましたが、日本頑張ってます!

そしてワタクシ別の意味でも疲れてます(苦笑)
バレーボールも好きなので、TVで野球見ながらPCでバレ-ボール。
野球でも先発オーダーが違うというアクシデントがありましたが、バレーでもありえない事態が。
イケイケの雰囲気の中、いきなり7点→0点になるってアリ?気付かなかった審判団も問題じゃない?
スポーツの世界、国際試合、何が起こるかわかりません。
バレーは負けちゃいましたが、世界一のブラジルに全然引けをとらない互角の戦い。
来年の最終予選ではぜ五輪切符を掴んでください!

そうこうしてるうちに黒バラまで始まるという・・一人非常事態
今日はスポーツが気になってまともに見れなかったわ(笑)ゴメンなさい~

野球もついに9回裏。
途中で映った中居くんは興奮してかなりお疲れでしたが(笑)、気持ちわかります!!
頑張れ日本!頑張れ上原!!

とりあえずアップ。

アジア予選開幕

Category : SMAP
野球アジア予選。今日は順当にコールド勝ち
今頃中居くんは美酒に酔いしれてるでしょうか?(笑)

昼間の直前SPは到着が遅れたそうでTV電話での出演だったようですね。
Mステが入ったから今日出発になったのかな?
ファンとしてはウキウキの中居くんが見れなくて残念だったけど、本人は試合に間に合って
ホッとしていたことでしょう

中継はスーツにのピンバッジで古田さんとおソロな雰囲気。
開始前は結構出てたのに、試合が始まると声すら聞こえず
中居くん目当てで見てたので、結構辛い状況でした
どこ行ったのー!と思ってたら別な場所で見てたようで。
放送席じゃない分普通に試合を楽しめて、中居くん的には良かったかもしれないですね♪
やっと映ったら今度はライトが落ちた(爆)海外だとこういうこともあるのか~
試合中はいつものメガネで登場。やっぱメガネ姿好き

放送延長のおかげで録画失敗しましたー
普段から野球延長設定はしているのですが、24分しか延長されてなくて(30分設定)。
最後映ってた所が全く撮れてなかった・・・
見てたので助かったけど、明日に備えて1時間延長に設定変更しました。
みなさまもお気をつけくださいませ~

→続きを読む

復活!踊るSMAP

Category : SMAP
Mステ
スマが楽しそうに踊ってるーーー!!跳ねてるー。回ってるー。
2TOPがユニゾン バトンリレーも中→木 ←年齢順(^^ゞ
「どうしたSMAP?!」でしたよ(笑)

最初の一列になったトコで「おっ!」と思い、踊りだしたら最近に無く激しい感じじゃないですか。
一気にテンションアップ
2番の出だし、慎吾が遅れた?のか歌い終わった後、笑ってるメンバーの顔
つよぽんと中居くんのユニゾン後の中居くんの笑顔。
本当に楽しそうで、仲良しサンだな~って、コレ見てるだけで幸せ
バトンリレーや全体的に群れてる感があるし、カッコよくて踊りは最高でした!
黒須サンありがとうございますっ!
踊りを見るだけで価値のある曲ではないでしょうか

→続きを読む

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
