
Category : スポンサー広告

☆HAPPY BIRTHDAY 慎吾☆

Category : SMAP
 祝!31歳 

慎吾が31かぁ・・早いなぁ。
30になった時も感慨深いものがあったけど、あれから1年あっという間。
人懐っこい笑顔はずーっと変わらず。でもパパ役もお似合いな素敵な男性に。
いつも明るくて元気なイメージだけど、本当は凄く繊細な人だから、黒うさぎ
出てくると心配になっちゃうんだけどね

4人のお兄ちゃんと一緒の時は、末っ子モード全開だったり突っ込んだりと天真爛漫。
実はSMAPを操っているのは慎吾?なイメージもある(笑)
それくらい大きな存在です。中居くんも絶大の信頼を置いてるしね。
大変なお兄ちゃん4人(笑)をこれからもよろしくお願いします。
今年1年も慎吾にとって素敵な日々でありますように・・・
寒い中のドラマ撮影で毎日大変だと思うけど、くれぐれも体調には気をつけて最後まで
頑張ってください
そして夏にはライブでとびきり弾けた笑顔の慎吾に会いたいです。
今日はメンバーと一緒だろうから、お祝いしてもらってるといいな

→続きを読む


豪快すぎる・・

Category : スマスマ
ジェーン・バーキンさん、何とも豪快なお方でビックリ。
女優さんやってるとかも知らないし、お顔もわからなくてバッグのイメージしか
なかった私。多彩な方だったんですね。
勝利プレゼントのバッグで驚いていたら、それを踏みつけるとは!
ひぇ豪快にもほどがあります
もらった方も心の中では「やめてー」と叫んでいたような気がしないでも・・
突然Kissされた中居くん。一瞬ビクッとしてた?(笑)
照れる姿がメチャクチャ可愛い
あら、中居くんだけ?お気に入りだったのかしら~と思ってたら違ったのね(笑)
声は聞こえなかったけど、中居くんと拓哉が何やら話している姿に萌えました
おいしいリアクションの慎吾がセクシーで綺麗だったな・・

C-C-B吾郎。DEEN懐かしい!爽やか系の曲が多かった記憶があるな~
ご本人の歌を見ている拓哉が、いつも一緒に口ずさみながら楽しそうな表情してるんだよね。
ああいう素な感じで出てるコントはあまりない気がするんで、なんか嬉しくなっちゃう

奥田民生さん。
民生さんの曲は半音が多いから独特なんだけど、凄くSMAPに合ってました
ノリノリですっごく楽しそう。バラードで大人っぽいSMAPも素敵だけど、少しやんちゃ系?な
こういう曲だと見てるのも楽しい
で、中居くんの頭。なんて小さいの しかも顔も小さいから帽子が大きいったら
まるで小学一年生のようなブカブカ加減やんちゃ坊主みたい(笑)
帽子の下から覗く感じだけど、短髪がなんとなくイメージできました。
すっきりしててなかなかよろしいんではないでしょうか
髪が短くなると、ますます若返った気がしますねぇ。35歳・・だよね?(←確認
「貝」の主人公は年齢はいくつの設定なんだろう?少年兵士に見えたりしないかな。

→続きを読む

直視

Category : 中居くん
増刊号 中居くんがお客さん直視してます~。スゴーイ
あんな至近距離で見つめられたら、そりゃ顔隠したくもなるってもんですよ。
初めてアルタに行った時、スタジオの狭さに驚き、客席とステージの近さにまた驚き。
しかもありえない席で、中居くんを直視できなかった記憶が・・小心者だな(笑)

SMAPライブの話。タモさんがスクリーンにどアップ、覚えてます。
いきなり映ってテンション上がりましたよなんか可愛かった(笑)
近くに他のメンバーがいて気付いてくれない・・確かにそれは寂しいね
でも近くの人は気付かないかもしれないけど、遠くの人はちゃんと見てますよー。
ステージから程遠い席から双眼鏡で見てると、中居くんの優しさが凄くわかるし。
タオルを結んで投げてるのを初めて見たとき感心したものです。
ちゃんと子供にあげるように、指差しもしてるしね。
仕方ないと思いつつ、「子供っていいな~」と思いながらいつも見てます(笑)
争奪戦は凄いらしいですね どうしようもなくて、切って数人で分けてた、
と聞いたことがあります。巻き込まれるのが恐いんで、モノはいらないから、
双眼鏡がなくても顔がわかる近い席で見てみたいもんです

→続きを読む

読書モード

Category : フツウの日記
最近読書モードに入ってます。今日1日で一冊読みきってしまった(笑)
映画化された原作で、映画の予告編を見て「面白そう!」と思ったのがきっかけ。
好きなジャンルだったのもあるし、以前本屋で見かけていて興味もあった作品だったので
即購入。それでも読み始めるまでは数日放置
読み始めるのって結構気合いが必要なんですよね。「よし、読むぞ!」みたいな。
でも読み始めたら早いです、ワタクシ。
思ったとおり話も面白かったので、一気に読めました。
で、「この役は映画で誰がやるんだろう?」とサイトをチェック。
ドラマや映画ではよく起こりうることだけど、男女が入れ替わってたりあったけど、
なるほどねと思う見事な配役でした。キャスティングって重要ですよね。
そして「貝」の出演者は誰なんだろう?とまた考えてしまったのでした(笑)

せっかくの休みに一日家にこもるのももったいないし、拓哉の携帯パンフをもらいに
行かなきゃというのも頭にあったので、読書を中断して外出。
ウォータープルーフの特徴らしく、携帯で水を切り、水の間から拓哉の目が出てる感じ。
今回はアップです~ 素敵
PCも携帯もサイクル早いから、パンフも次々出て嬉しい限りです
一緒に仕事関係のモノをチェックしたら、これがかなり私好み。
あと何ヵ月だっけ・・?なんて考えてしまった(笑)
PCも携帯も車も新CMが始まったみたいだけど、まーったく遭遇してません
早く捕獲して落ち着きたいわ

→続きを読む

金スマ

Category : 中居くん
久しぶりの神技リフォーム
毎回ビックリする荒れようの家の中、ああなる前に何とかできないものかと思うけど
心も荒れているとやる気が起きないんでしょう。
でもここに出てくる人たちは、相談してきただけまだ救いがある気がする。
日本人同士だって大変なのに、違う文化が入ってくるのは想像もつかないことが
あるんでしょうね。新しい家と共に新たなスタートが切れますように・・・

しかしあれはリフォームとは言わないね。まさに建て替え。
時計を食器棚に使ったり、キッチンのテーブルだったり、子供部屋の仕切りだったり・・
いつも思うけど、アイデアが凄い!そのひらめきはどこから沸いてくるの??
夢のような家だけど、私が住むとしたら、ちょっと緊張しちゃうかも(笑)
掃除とか、掃除とか、掃除とか・・・綺麗さをちゃんとキープできるかしら?ってね
素敵な家にSMAP関係のモノや雑誌が散乱・・なんて恥ずかしいですし~
、SMAP部屋作ってもらえばいいのか(爆)

「ついてくる」って?

Category : 中居くん
仰天 鶴瓶さんが中居くんの現場に「ついてくる」って
ちゃんと覚えなきゃで、まだ言えない・・やっぱりアレの事?!
・・・なんかしらじらしいな 多分ほとんどの人が同じこと思ったハズ(笑)
まだまだ謎だらけだけど、早く色々なことが発表されるといいな♪

ルービックキューブ一面作成、早かったですー。鈴江アナ、特訓したのに残念
ああいうのって何が必要なんだろう?先を読む力?なのかな。
大会に出る人たちの頭の中ってどうなってるのか覗いてみたいわ

鶴瓶さんのラジオ聞いてきました。中居くんの事ベタ褒めじゃないっすか
サリバン先生なんて言われてたけど、それだけ手取り足取りだったってことだよね。
そんなにも細かいことまで?!ひぇ~凄すぎる。
それが4時間でしょ。全部頭の内に入っている中居正広って、やっぱただモノじゃない!
一言一言がなんかすっごく嬉しくなっちゃいました
で、「アイツ俺のこと好きちゃうか?」ですって
だよね、中居くんは鶴瓶さんのこと好きだと思います。
でも、鶴瓶さんも中居くん大好きでしょ?だって「ついてくる」んだもんね(笑)

うたばん 去年のマッチコンの時の映像が!
歌までノーカットで流してくれるとは、さすがうたばんでございます
ダボダボの衣装が少年ぽさを一層際立たせてます。
呼び戻されて強制的に歌わせられて、メチャクチャ可愛い完全保存版だわっ(笑)

七変化

Category : スマスマ
ビストロまずオーナーの頭に目が~
完全に短くなる前に、とりあえず何本か撮っちゃおって感じ?
サイドはかなり短くて前はツンツンしてて・・不思議な頭ね(笑)
ゲストの中井貴一さん、かなりリラックス~流石常連さん、妙に馴染んでます
吾郎ちゃんと段田さんの舞台打ち上げ話は時々聞くけど、何回聞いても面白いね、つよぽん(笑)
試食のおいしいリアクション、そこで中居くんの写真を持ってくる慎吾GJ
照れる中居くんがメチャクチャ可愛い

コントドラマ。美容師だったりカツラだったり、「貝」を感じさせるシチュエーションで。
リーゼントこわっ 頭がちっさいからサイズ合ってなかったね。
このコーナーは中居くんの声が優しくて大好きなんだけど、最後のオチで、いつも
怪我しないかと心配になっちゃいます 棒とか危ないしね。ほどほどに~
今週はビストロ、コント、歌と中居くんの頭がコロコロ変わってましたねぇ。
髪型七変化でございます。最近は何を見てもまず頭に目が行っちゃって困るわ(苦笑)

ペタンク。えっとー、これはやる方が楽しいね
地味だし3ゲームはちょっと見るには長いかも。5人でやるるならまだいいけど・・

で、またまたEDトークなし 最近はゲームがあるとEDトークがカットされることが
多いから、怪しいとは思ってたんだけどやっぱり
あのですねぇ、歌流せばいいってもんじゃないんです~
ファン(というか私)が求めているのは、歌よりトーク!なのですよ
たった2、3分何とかできないの?上記の1ゲーム削るとかなんとか。
歌無しよりトーク無しの方が断然寂しいんだよなぁ
あの衣装は年末のズームインの時ですね。楽しいトーク聞きたかったな。
今年もスタッフには伝わってないらしい。この思いが伝わる日はくるのだろうか・・・

あったか系。新曲&ドラマ

Category : ドラマ・映画・舞台
「そのまま」 3月5日発売。 あら、意外と早いのね(笑)

想像してた感じよりスローだったけど、気落ちよく耳に入ってくるメロディ
エンドロールの映像とも雰囲気ぴったり。
冬~春にかけていい感じのあったか系な曲でした。
弾丸のユニゾンとはうって変わって、ソロのオンパレード。
みんな優しい声~。ちゃんと中居くんのソロもアリ。(ホッ
なんて優しくて甘い歌声なのー。うっとりです
でも難しそうだなぁ。生で聞くのはドキドキかも
振り付けはあまり期待できないけど、中居くんが暇にならない程度に(笑)、
軽く動けるような感じだといいな。

ドラマ、面白かったです。終わった後はすっきり爽快だけどなんかあったかい。
花屋さんがちょっと重いドラマなので、観る方としてはバランスもいいし。
吾郎ちゃんも小雪さんのハジケっぷりが楽しいし、雰囲気もぴったり。
ゴキブリ女とクモの巣男、いいコンビじゃないですか
レスリングシーンは貴重なものを見てる気分だったわ。
素肌にユニフォームだけでも貴重なのに、山本さんと肌が触れ合いまくってるし(笑)
あとは古田新太さん、相変わらずいい味出してたな~
来週も楽しみです。寒い中の撮影大変だと思いますが、頑張ってください

→続きを読む

ちゃんとわかってるよ。

Category : 中居くん
サムガ。年末の話~というか紅白話。

いや~結構大変だったんですね、鶴瓶さんの操縦、もといサポート。
「打ち合わせ欠席にリハは出ない」ですか 気持ちはわからなくもないけど、
関係者はさすがに困ったなと感じたのでは?
そこで司会の先輩、我らが中居正広の出番。中居くんから話すと言ってくれたのは
何よりも心強かったんではないでしょうか
鶴瓶さんもスタッフから言われるのと中居くんから言われるのではきっと違ったと思うし~
結果素敵な紅白になりましたしね。良かったです

本番後、仰天収録が終わってNHKに戻った中居くんを待っててくれた2人のスタッフさん。
僕ら二人はわかってますから~」 聞いててこっちまでじーんとしちゃいましたよ
「救われた」ですか。本当に嬉しかったんだろうな~ってのがすっごい伝わってきた。
でも、わかってるのはその2人だけじゃないよ、中居くん!
ファンはもちろん、ゲストの方だってちゃんとわかってたし。
実際言葉にはしなくても、中居くんの凄さをわかってる人はいっぱいいると思うよ。
驚くくらい自分の評価には鈍感なお人なんで(苦笑)、直接言葉を伝えてくれた
スタッフさんには本当に感謝 ありがとうございました!!
しかし「一歩出ると囲まれる」ですか それは集中できないよね・・・
そちらも仕事なんでしょうが邪魔しないでください ま、もう終わったことなんでいいですけど。
さらっと名前を出すのが中居くんらしいといえばらしいけど、スルーすればいいのに・・(苦笑)

紅白については毎回色々話してくれるけど、今回は特に大きいものだったなんだな、
と改めて感じたサムガでした。

→続きを読む

佐々木祭り

Category : SMAP
花屋さん祭りがひと段落したと思ったら、今度は佐々木祭り。
今日は吾郎ちゃんが早朝から頑張ってました。珍しく一瞬眠そうな表情をしたのがツボ
昨日も遅くまで仕事だっただろうし、ホントお疲れ様です。
ドリーム・プレス社もぴったんこ~もまだちょこちょことしか見れてなくて。ゴメンね~
ドラマはかなり面白そうで今から凄い楽しみなんだけど、昔からこんなに色々な番組に出て
宣伝してたっけなぁ~
最近はドラマ不況時代だから、局も気合が入ってるのかもしれないけど、始まる前に
既に何回か見た気分になります。いいんだか、悪いんだか・・
とにかくあとは明日のブランチかな?頑張って

そして佐々木ドラマと言えばもうひとつのお楽しみであるSMAPの新曲!!
ドラマも楽しみだけど、こっちも楽しみなわけで。
ワッツで拓哉がまたポロっと歌ってましたねー。いつも有難うございます!(笑)
ワッツ前に録音してきたそうで。相変わらず毎回ギリギリな人達でございます。
それじゃ番宣でもワイドショーでもかからないわけよね(苦笑)
ドラマ内容からしてハードな踊れる感じの曲かと思ったらミディアムな感じで~
私的には好きな感じのメロディだったんで全貌が楽しみ
今までのSMAPとは違う感じの曲になりそうな予感。
で、カップリングがMermaidってホントですか
もし本当ならすっごく嬉しい。実は今でも○○より好きだったりして。
メロディーが爽やかで素直(笑)だな~って。
お蔵入りさせるのはもったいない曲だもん☆すこーしだけ期待しとこっと

あと何回?

Category : 中居くん
仰天 ウギャーーーカッコイイーーーー
あまりに素敵な中居くんにうっとりです~
衣装のロングカーディガンが、体系をさらにほっそり見せてます。しかも帽子なし!!
この麗しいお姿を堪能できるのはあと何回くらいかしら?
で、中居くんのモノマネ。アレは似てる・・の?
苦笑いの中居くんがメチャメチャ可愛かったから、ま、いっか(笑)

月曜日の衝撃のカツラ事件(爆)から、いいともでも他でも中居くんの頭が気になっていたようで
今朝「貝」の夢を見ましたー。内容全然覚えてないんだけど、とにかく「貝」の撮影現場だってこと
だけは覚えてる。中居くんも確かいたハズ。軍服を着ていたような・・
もう!何で書き留めておかなかったんだろ・・もったいない
中居くんの頭が映画でいっぱいなのと同じように、私の頭も映画でいっぱいだったみたい(笑)
まだまだ撮影は始まったばかり。精神的にもどんどん追い込まれていくんだろうけど、
頑張ってください きっと素敵な作品になると信じてます

そうだ!今日もうひとつイイことが。
この所の寒波でついに雪が積もり始めたわが地域。
雪の影響で朝の通勤電車が遅れ、いつもより数分遅れて到着。
駅を出るといきなり弾丸が聞こえてきました!
駅前に大型ビジョンがあって、PVも結構流れていたりするんだけど、まさかこの時期に
弾丸PVが流れてるとは思わなかったんで、朝からテンションアップ
時間なくて見てる時間がなかったのが残念だけど、SMAPに見送られた感じで嬉しかったぁ

そうそう、ジャニウェブの斗真くんのブログに、またも中居くんと吾郎ちゃんの名前が
アニキ素敵っ SMAPは親しい後輩はキンキくらいだから、何か接点があると、
とことん可愛がるような気がする でもイイ子だからだよね。斗真くんもアニキも
幸せになれるし、微笑ましい関係です

薔薇のない花屋

Category : ドラマ・映画・舞台
あまり情報がなかったこともあるけど、もっとほわ~んとしたほのぼの系のドラマかと
思ってました~でもそうじゃないのね
英治と雫ちゃんのやりとりはすっごく優しい雰囲気だけど、ミステリーじゃないですかっ。
手術室の美桜を見て、目が見えることがハッキリ分かったときはゾッとしましたね
院長先生は何の恨みがあるの?松田君もただの青年で終わるとは思えないし
1話でコレでしょ?今後どんな展開が待っているのか・・見逃せません。

ドラマは久しぶりに野島ワールド全開って感じ。どこが?と言われるとハッキリ言えないけど・・
オリジナル脚本なのもドキドキ感が増してる気がする。
好きなテイストだし、どっぷりハマりそうです~。来週が待ち遠しい!
出演者の皆様、寒い中の撮影でスケジュールもキツそうだけど、最後まで頑張ってください

→続きを読む

ヅラとお宝映像三人四脚

Category : スマスマ
まさかカツラでくるとは やられました、さすが中居正広
やっぱりビストロで帽子はマズイと思った?
どうしても視線が頭に・・しかもグルグル回すし~ゴメン面白すぎる(爆)
慎吾じゃないけど、ドラマの余韻が一気に吹っ飛んじゃいましたー。
「その中はどうなってるの?」よくぞ聞いてくれました!
どうなの?いったいどうなってるのー。メチャクチャ気になるっ
拓哉は楽しそうに叩いたり掴んだりして遊んでます。
あんな事は拓哉にしかできないわっ
その時の2人の笑顔がなんかいいんだよなぁ。大好き

弾丸の時、バンダナから覗く襟足がかなり短かった
今日のいいともナンイボール中にちらっと頭をかいてたけど、前髪が全然なかった気がする・・。
やっぱり坊主なのかしらん。
映画のためと知らない人もいるだろうし、収録で何の説明もなく、いきなり違和感のある姿で出てこられるより、生放送で披露したのは良かったと思いますね。
まだ違和感あるけど、しばらくすればきっと慣れるからもう少し待ってね~(笑)
きっと公開までは見せないつもりだろうし、ビストロと金スマはヅラで通すつもりなのかな?
とにかく全身全霊で映画に入ったということで。撮影頑張って!!

→続きを読む

ROSE DAY

Category : SMAP
今夜からドラマがスタートということで、慎吾は朝から大忙し。
5時半過ぎに目が覚めたので、めざまし点けたらもう出てた
めざにゅ~からご出演ですか、スゴっ・・・昨日寝てないんじゃない?
とくだねの小倉さん、既に初回を見たようでかなり盛り上がってましたねぇ(笑)
二人の会話からすると、野島ワールド炸裂なんですね?
なんだか想像のつかない展開になりそうですっごく楽しみなんですけど~
いいとも衣装は自分が薔薇の花に。
音が聞こえづらそうだったけど、なんか可愛い~
他は放送がないので見れなかったけど、あと少し、頑張って!!
昼の生番宣はどんな感じだったんだろう?他の4人も出たのかな?
中居くんの頭はどうなってるんでしょ?こっちも楽しみ(笑)

生スマは2年ぶりだそうで。そんなにやってなかったのか・・
最近は時間延長SPぱっかだったもんね。
ただ、生の時はビストロいらないかな~
時間に追われて大変だし、試食含めかなり時間取っちゃうしビストロより、わちゃわちゃ戯れてゲームに熱くなる5人を少しでも長く見たい。
でもそうなると局側としては関連ゲスト呼べないからNG?
今回のお仕事は何でしょ?罰ゲームなら笑えるのがいいな~
つよぽんの殿リーマンとか最高に面白かったし。
危険だったり、他の仕事に支障をきたすような過酷なものは止めて欲しいです。
そして気になる今回のペアは?
これだけ回数やってるのに、なぜか出ない上2人のペア。
中居くんは可能性あっても、負けず嫌いの拓哉サンが俄然頑張っちゃうからなぁ
今日はそんなに頑張らなくていいからね~(笑)
もしホントに2人になったらどうしよ。
見たい!けど見たくないような気も・・。
でもやっぱり見たいっ!!

あと少しで最初の番組女子アナSP始まります。
つよぽんの司会もう何回目?雰囲気が番組と合ってるなぁ
番組間のメンバーからの出題も見逃さないようにしなきゃ!

迷い中

Category : SMAP
何が?ってHEROのをどこで買うか。
とりあえず大手で26%OFFのショップが2件。どっちにしよう~
両方利用したことがあるので、どちらでもいいんだけど(笑)

FMVの新カタログをもらってきました。
が、ノートがなかった・・明日別の店行ってこなきゃ
そうそう、TBSの情報誌「La Boo」に佐々木夫妻~ドラマで吾郎ちゃんが載ってますね。
年末発行だけど、お正月休みだったからもらいにいけなくて、やっと手に入れました
吾郎ちゃんの写真、インタビュー、番組紹介で4ページ、なかなか盛りだくさんです。
近くに置いてない方は郵送もしてくれるのでサイトをチェック
今年TBSが関わる映画のラインナップも紹介されていて、「貝」も名を連ねていました。
文字だけの小さなひと枠ですが、なんだかとっても嬉しかった
そういえば、仲間さん以外の共演者って誰なんでしょう?全然漏れてきませんね。
・・・私が知らないだけだったりする?
こちらでは情報誌と一緒に地元局のTV&ラジオのタイムテーブルリストというのも置いてあって表紙が佐々木夫妻の吾郎ちゃん&小雪さんでした。ラッキ

→続きを読む

3連休

Category : SMAP
休み明けの一週間が終わりました。明日からは3連休~
休みボケの体には願ってもない連休です
でもやらなきゃいけないことが山積み・・

昨日書いた新PCのリカバリ (変な操作をしたらしく「戻してくれ」だって
そのPCをネットに繋げるための作業諸々
部屋の隅に何年も眠っていた古いPCの廃棄作業
・・なんかPC関係ばかり(苦笑)
PCで思い出した春モデルが出始めましたね。
ということはFMVのカタログも新しくなってるかな?明日チェックしてこようっと

で最重要課題そのHDDの編集&ダビング
年末からの番組が溜まり放題で、いよいよ残量が危なくなってきましたちょこちょこ編集はしてるものの、ディスクに移してない番組が大量に
ウチのTV、冬になると気温のせいか接触が悪くなるようで、音量に不具合が出るんです。
ちゃんと聞こえる時とそうじゃない時、時の運って感じ?
録画自体は正常なので見る時に困るくらいなんですが、ディスクに移したものがちゃんと聞こえるか確認しないと、心配でHDDから消去できないという・・
この休み中はTVのゴキゲンがいいことを祈ります(笑)

→続きを読む

あれほど言ったのに・・・

Category : フツウの日記
今日はかなりムカつくことがあったんで、ここで発散。
少し前に、家族がPCを購入すると言っていました。
今までそういうことには全く縁がない人が、なぜかやる気になったようで。それはいいですよ。できないより出来たほうがいいしね。

で、お店で何を聞いたか知らないけど、「ネット契約しないと購入できない」って言うんです。
そんなバカなことあるわけないですよねぇ
じゃPC買い換える人は全員契約し直さなきゃいけないのか、と。
そういう事すら全く知らないのに、やけに「光、光」とうるさかったんで、「ネットは契約してるから、薦められても絶対に加入しないで」と何度も何度も口をすっぱくして言ってたんですよ。
光は確かにいいと思うけど、スマファンにとっては重要なナビダイヤル(笑)だったり、チケット専用電話が使えなかったりという弊害もあるんで変更する気はなくて。

が、今日帰宅すると、他社ISPからの申し込み登録証が。
おまけに留守電には業者から回線工事の日程相談の伝言。
すぐさま問いただすと、「契約すると安くなるから入った」とさらっと言う始末。
今どこでもありますよね、「購入時に契約すると○万円引き」ってヤツ。
あれほど言ったでしょマジでありえない久しぶりに爆発しましたね(苦笑)
入ったとか何にも言わなかったんですよ。登録証見たからよかったものの、そうじゃなきゃ大変なことになってました。
それから業者に電話したり、契約の件で説明したりとグッタリ
私が全部やるから、わからないなら勝手なことするなっつーの

はぁ~書いたら少しすっきりした~。読んでくださった方失礼しました
そんな憤りなテンションの私に、友人から届いたプレゼント

→続きを読む

「HERO」DVD発売決定

Category : ドラマ・映画・舞台
映画版「HERO」のDVD発売が決定したそうです!

3月8日(土)発売。
限定版と通常版があるみたいです。
詳しくはコチラから。

あと2か月ですか。待ち遠しい
どこが安いかまた研究しなくちゃ(笑)

ビジュアルに仰天

Category : 中居くん
仰天新春SP
中居くんは真っ白のスーツ。装飾もほとんどないシンプルなデザインを見事に着こなし、ほっそりした体とあいまって、キラキラ輝いてます
白馬に乗った王子様みたい~ 素敵
OPトーク(別名:無駄話)は7年間で2日間もあるそうで。
OAは毎回たった数分、つくづくもったいないと思っていたわけです。
それをドドーンと放出。やっぱり面白い!
鶴瓶さんに対する中居くんはいつも黒いしっぽが見えてます
でもそれをしっかり受け止めてくれるのが師匠の大きさ。
最高のコンビですね

そして、なにより仰天したのが中居くんのビジュアルの変化(爆)
うわ~~太ってるよー、なんかパンパンじゃない?とか、アゴにごみが~とか、この髪型は・・とか突っ込みどころ満載月日を感じますねぇ(笑)
これに対して今のビジュアル、完璧じゃないですかっ
中居くんだけじゃなくSMAP全員に言えることだけど、本当に素敵な男性になってきたな~と。
みんないい歳のとり方してますね
下に出る「○○年○月~」というテロップ、年を見ると、「あ、これは●●ライブの時ね」とドラマや出来事じゃなくて、ライブが出てくる・・
私の頭の中は年とライブが連動してるみたいです(笑)

→続きを読む

スターボーリングとか

Category : SMAP
スターボーリング。
珍しくチェックの可愛い系衣装でご登場。
なのに、消防士のようなヘルメット・・ちょっとヘンだし(爆)
あのヘルメットの下の髪の毛はどんな風になってるのかと興味津々だったのに、脱いだ後は帽子でがっちりガード。
「思ったより短くない~切ったの?」なんて思ってたところにキム兄の神の手が
変わってないですよね?やっぱり先週のサムガは去年の収録か~
とりあえず来週の生スマまではそのままキープするに一票。
OP。まだドラマネタ引っ張る?ちょっと飽きたかも
でもブラザーズから10年他のメンバーが色々出てることを考えれば、やっぱり少し??です。
ま、そのおかげでシリアス&クールビューティー路線を確立できたと思えば逆に感謝?
今回は惜しくも9ピン。スター中居が見れなかったのが少し残念・・

番組は慎吾と斗真くん&小山くんの後輩コンビがいて楽しかった!
身近な人がいると、中居くんがいつも以上に楽しそう。
スターの飴で活躍する後輩に対し、TVで見てるであろう拓哉からパワーをもらおうとする慎吾。
が、木村違いでキム兄が!(爆)
さすがです!大爆笑しちゃいました。
その後も入り込んでくるつよぽんだったり、一応の吾郎ちゃんだったりでメンバー全員集合。名前だけでもなんか嬉しかったな
決勝トーナメント。活躍する後輩をよそに、緊張バリバリの慎吾。
「こういうの仕留めないタイプ」って・・確かに~(失礼
スターの飴トークで混乱させ、悟空や慎吾ママまで登場させて、やたら煽ってプレッシャーをかける中居くん。
黒いしっぽが見えてました

最後のスペシャル対決は惜しかった~時間が(^^ゞ
でも結果はわかったからとりあえずはOKですよね
1投目ガーター出した時は「またか・・」と思いましたが、2投目はどうだったんだろう?
さすがにあからさまに外し続けるのは見てても引くので、当てにいったと思うんですが・・。
でも当てにいって当たるって凄くない?やっぱりスターですね。
他にも楽しい人がたくさんいて、今回はなかなか面白かったと思います

→続きを読む

写真集とサムガと黒バラ

Category : 中居くん
いいとも増刊号。新春恒例福袋。
中居くんからのプレゼントはなんと
世界にひとつだけの私服写真集
欲しい!メチャクチャ欲しいーっ!!
1冊なんてケチな事言わないで発売してくれませんかー?ちゃんと買うからー。
でも「売るのが嫌、あげるならいい」というのは中居くんらしいなぁ
「いつもライターとかだから・・」と、この為に毎週撮り続けてくれてたなんて!
その優しさに感動。涙出そう。(泣かないけど・笑)
やっぱり大好き
しかしどれひとつとして同じ服がないってスゴすぎる・・・
何着てたかなんて覚えてないだろうし、それで全部違うってどんだけ服持ってるの?流石スター中居正広。
で、結構オシャレですよね?昔の私服ネタがあるからセンス悪いイメージあるかもだけど、風の便りで聞く限り、私は前々から中居くんはオシャレだと思ってて。
11月でモデルさんみたいな写真ありましたね。視線を外したカッコイイ系の。あまりに素敵で、キャーっ!となっちゃいました
絶対に当たらないだろうから、1年分見れて得した気分♪完全保存版ですね

→続きを読む

可愛い弟♪

Category : 中居くん
とんねるずスポーツ王
中居くんが登場するまで長すぎでウトウトしてしまいましたわ
タカさんてば「弟」ですってー。可愛くて仕方ないんでしょうね
あの中にいると、可愛さが倍増って感じしません?
あんな可愛い弟ならいつも隣に置いておきたいだろうな(笑)
だから今年も呼んでくれたのかな?なんて
ユニフォーム姿の中居くんは痩せたせいもあって、さらに細く感じられました。
そして顔がちっさい!!普段より一段と小さく感じられました
背が高くないから印象薄いけど、実はスタイル抜群なんですよね。
(ベビバン腹の時はソコだけ除く・・爆)
野球に携わっている時は本当に楽しくて嬉しくて仕方ない!って感じですよねー。
目がキラッキラして、ずーっと笑顔 あの笑顔は見てる方も嬉しくなります。
肝心のバッティングは見せ場がなくて残念だったけど、真剣な目は本当に素敵~
あんな目で見つめられたら、吸い込まれそう~
あ、OUTになって落ち込む顔も可愛かったです(笑)

タカさん同様可愛がってくれているオジサマ鶴瓶さん。
昨夜の生放送で、中居くんやSMAPの事を褒めてくれていたそうで。
紅白時のサポートには感謝しまくりの絶賛だったみたいですね。
放送がなかったのが本当に残念 生で聞きたかった・・・
見れなかった者としては、仰天のOPトークに期待です(^^ゞ

つよぽんの舞台が発表されたみたいですね。
4月スタートの連ドラを去年から撮ってる時点で予感はあったので、「やっぱり」でした。
行きたいけど、舞台はチケがね・・・去年の吾郎ちゃんの舞台は行けなかったし。
チケの事を考えると、今からちょっと憂鬱

→続きを読む

あけましておめでとうございます。

Category : SMAP
2008年 今年もどうぞよろしくお願いします

今年はSMAP結成20周年。20年・・赤ちゃんが成人式です。・・凄い。
友人でも20年付き合える人はそんなにいない気がします。
20年経った今もわちゃわちゃ戯れて、5人でいると本当に楽しそうで笑顔が最高って素敵すぎる
あの5人が同じグループって奇跡だなって思います。
そしてそんな彼らと同じ時代にいることに感謝です
今年も一緒にSMAPを応援していきましょう!

年明けから嬉しいニュースが届きました。
吾郎ちゃんのドラマ主題歌がSMAP新曲とか
SMAPにしてはかなり短いインターバル。聞いた時はちょっとビックリ(笑)
今年はSMAP活動、音楽活動ガンガンやりますよという表れと思っていい?
ドラマ内容からして、明るい感じの曲かな~と想像してます
今年は去年の分も出してもらわないと!ビクターさんお願いしますね~(笑)

今年初の更新ということで、やっぱり紅白。

→続きを読む

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
