
Category : スポンサー広告

仲間。

Category : SMAP
仰天
中居によると、鶴瓶さんは顔見知りで、SMAPは仲間だそうです。

「な、か、ま」たった3文字。
なのに何でこんなに嬉しいんだろう
あの数秒を何度もリピしてる私って・・ヘン?(爆)

NEW 「そのまま」の特設サイトがオープン
今は視聴とDL情報だけのようですが、発売時にはまた何かできるのかな?
昨年の弾丸からどうしたんでしょ、SMAP。
まぁ、今までがあっさりしすぎってのもありますが、それに慣らされてるんもんで、
こういう事があるとビックリしてしまいます(笑)
初回特典もあるみたいで。予約しといてよかったわ。
たとえメンバー画像がなくても、何も無いよりはやっぱり嬉しいですね

いいとも

Category : 中居くん
いつもよりは見れました。
と言っても、中居くんが喋ってるトコ以外は早送りだけど(爆)

OP2択
解答席にスタンバイした中居くんに会場から「可愛い」の声が。
それに答える、ちょっと睨むような悪い表情をしたのがツボでした

面接コーナー。
やっと中居くんの出番がきましたか。
コーナー自体微妙だけど、まずは参加してもらわないとね。
トシさんはあまりやってなくて、タモリさんとマチャミ毎週やってる気がするんだけど?
もっと均等にしたほうがいいと思うんですがどうなんでしょ?

ナンイボールは・・省略。
これでも最近ではちゃんと見た方なのです。怒らないでくださ-い(苦笑)

→続きを読む

スペシャル??

Category : スマスマ
ビストロスイーツSP。
あの~SPという名の手抜きですか?(←毒) なんだか不思議な時期の総集編だし~
5人で見ながらわちゃわちゃするならまだしも、ただ流すだけって
みんな忙しくて収録足りてない?それなら何度も流したビストロじゃなくて、お蔵になってる
EDトーク流して欲しいんですけどっ。
あるでしょ、山ほど。ぜーったいあるハズ!!
もったいぶって取っておくと、もったいないオバケが出ますことよ~

歌。SMAP×ドラリオン。
凄いパフォーマンスですねー。どうやったらあんな技ができるの
歌だけじゃなくて、メンバーが実際に見て素で驚いてる姿を見せてくれたのは嬉しかった。
なんか無邪気で可愛いね
これで歌ったあとEDトークがあったら、きっとテンション高い5人が見れたんだろうな~
そこだけはちょっと残念でした。

来週は拡大SPみたいですね。
新曲「そのまま」はTV初披露になるのかな?楽しみです

→続きを読む

フレッツ光新CM

Category : CM・雑誌・広告
みなさまご覧になりました?ちっこい中居くんとミニ慎吾。

メチャクチャ可愛いんですけどーーー。

中居くんはガムテープの上で玉乗り。
バランス取ってるゆらゆら揺れてる感じが可愛すぎ
最後はテープの上にちょこんと座ってるしー。
「ちょこん」ですよ、ちょこん。(←壊れ気味・笑) あんなに可愛い35歳います?
・・・一人飼いたい
ピンクのシャツも似合ってるね
で、またあのナレーションの声が優しくてとろけそう~
あのちっこい中居くんがついてくるなら、光にでも何でもします!(笑)

慎吾はタンスの裏で、10円玉を一生懸命運んでる。
こっちもナチュラル慎吾で可愛い
タンスの裏の暗いところから、光の射す場所になって良かったね

なんか「可愛い」連発してるなぁ。でも可愛いんだから仕方ないか(笑)

西日本地域の方はコチラからチェック

ジャケットと組み合わせ

Category : CM・雑誌・広告
今日は月刊ジョンをお持ち帰り。
SMAPが載ってるなんて知らなかった 表紙に「SMAP」の文字を見つけて
パラパラとめくったら、思いがけない5ショット。
速攻お買い上げいたしました(笑)

最初のページに載ってるCDジャケットと思われる画像。
水色のハートバックに「そのまま」の歌詞。今回はそうきましたか
あ、私嫌いじゃないです。こういうの。
アートな感じを全面に押し出したジャケットとか広告とか、カッコイイと思うので。
ただ、それだけってのは勘弁だけど やっぱファンとして写真は欲しい。
中に1枚入れてくれるだけで許せますんで、そこんとこヨロシクです(笑)

インタビュー。ポポロ同様、良かったです。
一人づつに向けたメッセージもいいし、”ライブ”という単語が出てることも嬉しいし
うん、今年は絶対やってくれそう
ただ、2ショットの組み合わせ・・なんでいつも変わりばえしないんですかねぇ
雑誌でも上2人が一緒になるのはダメなの?
どうも「この2人は組ませない」という暗黙のルールがあるような気が・・・
雑誌社の方も絶対2ショット見たいと思うんだけどなぁ。事務所NGでも出てる?
どこかに「じゃ今日は中居さんと木村さんで」と言える勇気のある社ないですかー(苦笑)

→続きを読む

肩書き、「SMAP」

Category : CM・雑誌・広告
ポポロ買ってきました。
記事は少なめだけど、内容は充実。

「肩書きはずっとSMAP」
「SMAPの中居と言えることは、この上なく幸せ」
「運命を感じるのはメンバーとの出会い」

もう!そんな事言ってくれるなんて、こっちが幸せだよー
中居くんからSMAP愛が聞けると凄く嬉しくて、そして安心する。
今までもこれからも「SMAP」はずーっと大切なものであり続けるんだろうな♪
中居くんだけじゃなく、4人も「職業:SMAP」なんて言うし、ファンとしては嬉しい限りです。
他にも中居くんの人間性がいっぱい感じられて、いい記事でした

写真もいいです~
相変わらずアップに耐える美しさでございます
小さい写真もツボがありますねぇ。
横になってたり、一点を見据えてたり。さらに手のアップまで!
業界内にも中居くんの手フェチがいるのかしら?(笑)
「取材こぼれ話」の寝てる写真もGJ いつもの子リス体勢だね~
あまりにも可愛くてシャッター押しちゃった?(笑)
「”ベスポジ”作ろっと」って 文字だけで可愛いんですけどー。

→続きを読む

カップリング

Category : SMAP
ワッツにて。
「そのまま」のカップリング情報。

マメイドじゃないんだ・・・そっか。 ちょっと残念

BOAちゃんに合いそうな曲ってどんなの?バラードっぽいのかな~
しかし発売まで2週間切ってるってのに、まだ歌割りなんて言ってるとは
みんな忙しいのはわかるけど、大丈夫なんですかね?
相変わらずギリギリがお好きなチャレンジャーな方々でございます(苦笑)

今朝のめざましTV 来週のスマスマ、ドラリオン×SMAPの映像が。
Triangle久しぶりに聞いたかも。雰囲気が凄く合ってた気がする
白と黒の衣装もぴったり。中居くんのハーフパンツ&帽子もイイカンジ
他のコーナーは総集編っぽいけど、少しでも未公開映像があったら嬉しいな

ついに完成!

Category : フツウの日記
記者会見の記事を読んで一人勝手にしんみりしちゃいましたが(笑)、今日は嬉しい事も。

お友達のブログで知った、ブログを書籍化するサービス。
すぐに気に入り、「私も本にしたい!」ということで早速挑戦。
昨年末までの1年分がやっと出来上がりました
データ量が多く1冊にはできず、半年でわけて2冊。
長い道のりだったなぁ・・・ほんとーーーに疲れた

何が大変だったかといえば、ズバリ校正
「ここは1行で」とか、「この記事は1ページに収めたい」とか色々あるわけですよ。
何度も修正を繰り返し、ようやく完成。
大変だったけど、出来上がりには大満足
コツコツと頑張った甲斐がありました(涙)
一瞬で消えてしまうデータだから、モノとして手元に残るのは嬉しいです。
素敵な宝物になりました

book

1冊からOKなので、興味のある方はLet'sチャレンジ ←黒バラ風(笑)
ちなみに私が頼んだのはココです

たくさんの想い

Category : ドラマ・映画・舞台
仰天もうたばんもちゃんと見てます。楽しいです。
でも頭の中がでいっぱいなのです・・

東宝サイトの製作発表記者会見の記事読んできました。
一字一句見事なレポで、読み応え十分。
この映画に関わる全ての方々の熱い想いが、ひしひしと伝わってきました。
本当に皆さんの想い入れが強い作品なんですね。
会見での中居くんの言葉が更に重く感じられました
その想いを全て受け止め、演じなければならない出演者。
ただでさえ大作、リメイクというプレッシャーの中、減量で辛い体力面はもちろん、
精神的にもかなり追い込まれながらの撮影になっているのではないでしょうか。
これがあと数ヶ月続くのですね・・・
見守ることしかできないけど、きっと素敵な作品になると信じています
頑張って!!

中居くんはしっかり切り替えて、いろんな番組で笑ってます。
凄いなぁ・・髪を刈った次の日にはいいともで笑ってたんですもんね。
そのいいともで会ってた私。見てる私も切り替えて楽しないダメですね
だからあの日は珍しくテンション高めで頑張ってくれたんでしょうか
明日は金スマさてなんだったっけ?(笑)

祭り開始。

Category : ドラマ・映画・舞台
いきなり始まりました貝祭り
朝から忙しかったー 数分の中で各局やるんだもん。
ただでさえ忙しい時間、リモコン片手に流れたらチャンネルを変えるという慌しさ
TBSはともかく、意外にも各局トップ扱いでちょっとビックリ
やはりあの坊主頭の衝撃は物凄かったようですね。
そりゃそうだよね、天下のSMAP中居正広ですもん。
流さないわけにいかないって感じでしょうか?(笑)
各局流してくれたけど、意外に日テレさんが盛りだくさんだったような。
スッキリ!は仰天収録にまで密着してくれて、相変わらず暖かいなと
全局は無理だったけど、ざっと見た限りではどこもわりと好意的で、坊主頭の印象も
良かったみたいですね。
私も今日一日で既に見慣れました 普通にカッコイイよ~

会見はEXILEと鶴瓶さんの件が主に流れてたけど、スポーツ誌をチェックする限り、
かなり色々話していたようで。
そのうちサイトで紹介されるでしょうか?どんな話があったのか知りたいです。
鶴瓶さんとのやりとりは、そこだけ仰天っぽくいつもの楽しい雰囲気でした

予告映像でしょうか、実際の映像に挟まれた黒い画面の中にくっきりと浮かんだ、
「中居正広」「仲間由紀恵」の白い文字。
たったこれだけで、もの凄い重みというか大作感を感じる一瞬でした。
連行されていく場面は本当に切なくて・・・
あの切なさが全編続くのかと思うと、見る方も相当な覚悟が必要な映画だと思いました。

サイトで共演者の方をチェック。
監督さんのお気に入りの方が多いのかな?一瞬「華麗なる~」が出てきてしまいました
不謹慎でしょうか・・スミマセン。
個人的には上川さんとの再共演が嬉しいです

公開はまだまだ先ですが、祭りに乗り遅れないように頑張りましょう

解禁!

Category : ドラマ・映画・舞台
「私は貝になりたい」製作発表。ついに坊主頭解禁
会見があるとは全く知らず、今日も一日終わったわ~と帰り電車の中で
のほほんとしていたら、友人から衝撃映像が送られてきました

おぉーーーっ!なかなか良いではありませんかっ!!
似合ってるよ。なんかスッキリしててカッコイイ
坊主は顔立ちがよくないと結構難しいと思うんだけど、そこはやはり中居正広。
端整な顔立ちが際立ってるし、更に若くなった気がします。
こんな事言っちゃうとダメかな?照れてる姿がなんか可愛い
仲間さんが刈ったんですね。ドキドキだっただろうな・・
しかしここでお披露目にはちょっとビックリ
公開まで見せないと思ってたんだけど~。見事にやられました(笑)

共演者もやっと発表になったみたいで。
やっぱりついてきちゃったのね鶴瓶サン(笑) 並びからいって結構重要なポジション?
お芝居ではどんな絡みになるんでしょう?楽しみ

公開は11月22日。いい夫婦の日ね。
この日を選んだということは、家族愛も大きなテーマになってるんですよね。
11月か・・もっと年末ギリギリかと思ってた
てことは、数々のイベントも早く開始になるってことね。忙しくなるわ~(笑)
まずは明日のWSチェックから~
・・でも全局は無理だな とりあえずTBS抑えとけば大丈夫か。

潤う1年

Category : SMAP
おはスマのレポを読みました。(こちらはやってないので)
また「今年は働く」「レギュラー以外のお仕事もたくさん」発言があったようですね。
年末年始は話題が「潤う」。
中居くんの「働く」は、物凄いことになるってことですよね、確実に
いいじゃないですか~ 数年ぶりの中居祭到来だわっ

とりあえず、北京にライブに映画。でもあの話しぶりだとそれだけじゃないはず。
で、中居くんが忙しいということは、ファンも忙しいわけで。
覚悟しておきましょ。どんどん働いちゃってください!(笑)
でも嬉しいけど体が心配かも。
今から心配しても仕方ないけど、でもやっぱり体が資本ですから~
「働く」という気持ち以上に、今年は体調管理に気を使って欲しいです。
TV誌のインタの話もよく出ますね。かなり根に持ってる?(爆)
レギュラーも大事なお仕事なのはわかってるよ~
たくさんレギュラーがあって頑張ってくれてるから、私達も毎日TVで会えるわけだし。
ホント毎日頑張ってくれてありがとう
今年の年末はいっぱい話題を提供して、記者さんを困らせちゃえ!

花屋さん
お墓で雫ちゃんを見た時の院長で予感はあったけど、やっぱりそうきましたか・・・
ていうか、何で今までその手段をとらなかったんだろう?
雫ちゃんが大きくなるのを待ってたわけじゃないよね?ちょっと不思議。
今のドラマは曖昧なラストが多かったりするけど、このドラマは最後はハッピーエンドにして欲しい。
みんなが救われるようなあったかいラストを希望です

スマスマの感想はまた明日。
以下拍手レス

→続きを読む

2/12 いいとも終了後レポ

Category : イベント・観覧
増刊号
火曜日は終了後はおろか、コーナーも全く流れませんでしたね
メインのナンイボールも1位を当てて苦丁茶を飲むこともなくあっさり終わったし、確かに
増刊号で流す見所はなかったと思う。
でも、だからこそ終了後は少しくらい流して欲しかった・・
中居くんがあんなにいっぱい喋ったのにー。

全く流れないのは、スタッフ自身が増刊号で流すほどではない、ハッキリ言えば面白くない
と思ったから流れないんだよね?
その面白くないコーナーをずっと続けてるのはどうなんでしょうねぇ(毒)
ということで、終了後レポしときます。
ファンにはお馴染みの話ばかりですが、雰囲気だけでも。

→続きを読む

そのまま

Category : SMAP
ワッツで初めてCDver.聞きました。
佐々木夫妻でのドラマver.しか聞いたことなかったから、音の深みが感じられて
なかなかいい感じでした
気になってた(心配だった)歌割り。「そのまま」だったね(笑)
しかも2番にも中居ソロが!優しい歌声です~うっとり~
でも難しいね これはMステ等生で聞くのはちょっとドキドキかも。
TVの前で手を握りながら見ることになりそうだわっ
こういう感じの曲調はわりと偏った歌割りになったりしがちだけど、今回はソロパートを
平均的に分けた印象が。
ラストのソロパートを慎吾にしたのが凄く合ってました

PCをVistaにしたとかで、妙にテンションが高かった木村サン。
うんうん、嬉しいんだよね、自慢したいんだよね
でもね、ワイヤレスマウスに驚いてるのは遅いと思うわ(笑)
ネットで買い物した代金をコンビニで支払いですか・・つよぽん(爆)

→続きを読む

大寒波

Category : フツウの日記
昨日今日のこの寒さ&荒れ模様の天気は困ったもんです。
北日本の方々大丈夫ですか~?

火曜日。東京からの帰りの新幹線、県境を越えるとかなり荒れていて。
地元に着くと雪交じりの強風でローカル線は減速運転。
予定より30分遅れての帰宅でした。

水曜日。火曜夜の時点で朝電車が遅れるのは予想できていたので、いつもより
30分以上も早く家を出ることに。
前日休んだのに、さすがに休み明け遅刻するわけにいかないじゃないですか~
何とか頑張って家を出たものの、外は吹雪
ニュースで流れる地吹雪まではいかないけど、あんなに荒れた天気は最近じゃ珍しい。
久しぶりに吹雪の中歩きましたよ
駅に着くと、やはり始発付近の電車から動いておらず、やっときた電車に人が殺到。
それでもいつもより早く会社に着くことができました。
帰宅後、仰天見ながら寝ちゃってたようで、目が覚めたら終わってた(笑)
いつもならPCする時間だったけど、とにかく寝たい!ってことで早々に就寝
吹雪の中歩くのは、想像以上に体力を消耗するようですがっくり
えっ、私が運動不足だから?

今日。昨日よりはマシだったけど、念のため今朝も早く出発。
朝は5分でも大きいっていうのに、30分以上は結構大変なのです・・
今日はそんなに遅れてなかったみたいなので、明日は普通に行こ(笑)

火曜日じゃなくてホント良かった~と改めて感じたのでした。
北の方はまだまだ嵐のようですので、お気をつけくださいませ~

うたばんの嵐の感想はまた明日にでも~

↓拍手レス

→続きを読む

笑っていいとも

Category : イベント・観覧
行ってきました!観覧@スタジオアルタ
こちらは朝から雨で微妙なお天気でしたが、東京では地下移動のみで
濡れることなく済みました。

OAでわかると思いますが、本番中は中居ファンとしてのツボはそんなになし(爆)
とりあえず感想と本番中のレポもどき。

→続きを読む

続・野球モノマネ

Category : 中居くん
黒バラは引き続き野球ものまね当て
先週はさっぱりだったゲストのお二人も今日は絶好調。
早押しボタンを押す手にも力が入ってました(笑)
しかし中居くんって天才 あれだけの人、よくマネできるってもんですよ
天才というのとはちょっと違うか。単なる野球オタク?(爆)
当てる分にはまだわかると思うけど、マネはちゃんと特徴を掴んでないと無理。
浩二さんも中畑さんも感心するくらいですからね。
お二人の「似てる」って言葉が、中居くんには何より嬉しかったのでは?
モノマネ共演もできたしね♪
「8月北京」ってまたゴチャゴチャ言ってたけど(笑)
終始ニコニコで本当に幸せそうな顔してました
他の番組じゃあんまり見ない笑顔してるよ~

予告で黒バラ的大ニュース
カブトムシ斎藤さんが、ドラマ「斎藤さん」にご出演ですって
すっきりするとかで結構話題になってるみたいですね。
撮影に密着してるとか?きっと黒バラ流に面白おかしく解説付けて、
本人交えて爆笑しそうな気が。楽しみ楽しみっ。
で、中井サン「みんな出してよー」って。そんな気ないくせに
今日も楽しい30分でございました

→続きを読む

ダンロップ

Category : CM・雑誌・広告
2008年版のカタログをもらってきました!

黄色の表紙にCMのギター奏者の衣装の中居くん。
カッコイイですーーー
クールな微笑みでこっちを見ております。素敵

まだ見てない方はぜひチェックを~

動いてる

Category : SMAP
ガーン・・ ソフト更新したら、強制的に再起動してせっかく書いた記事
全部消えました~。あと少しだったのにー。先にアップすればよかった
仕方ない、気を取り直してまた書く

ワッツ。
吾郎ちゃんのメールは「メチャクチャ動いてる」らしい(笑)
「デコメ知ってますか?」の質問からメール話。
そうなんだ・・みんな結構使うんだ・・・
私ほとんど使わないんですけど~。あ、絵文字は使いますよ、普通に。
もしかして時代に乗り遅れてる?(笑)今度見習って使ってみよ

しかしいい歳した大人の男性がデコメールをやり取りしてるなんてー。
撮影の空き時間?早朝にせっせとメール打ってる吾郎ちゃん、可愛い
しかもメンバーにですよ(笑) ホントに仲良しさんなんだねぇ

電話しようかな久しぶりに聞きました。009だから12年前
そんなに昔の曲な印象がなかったんだけど、どうりで「声が若い!」と感じたわけか

→続きを読む

うたばん?

Category : 中居くん
うたばんって歌番組だよね?(笑)
東国原知事メインだし、これじゃトーク番組だわ
知事も若かりし頃は相当やんちゃだったようで。タカさんと昔の思い出を楽しそうに
話してて、芸能界のこういう仕事はいい息抜きの場になってるのかな~と。
話についていけない中居くん、「いちいち説明して!」って。可愛い
お色気作戦で引き摺り下ろそうとかあるんですね スクープ狙いの週刊誌?
そんなこと県民は望んでないと思うけどな。もっと違うところに労力使えばいいのに・・
衣装はおっきめジャンパーで、ちょっと珍しい感じだったかな。
水木さんの歌で一緒に踊る中居くんが可愛かった

KAT-TUNはスポーツ対決。
フリースロー中居くんにもやって欲しかったな・・・残念
中居くんのバスケ姿大好きなのにー。フォームが凄い綺麗なんだよね
すぐに思い出すのが、白い影SPの雪の中でのシュート。
白銀の風景とシュートする中居くんの美しさがぴったりハマッたと言いますか。
KAT-TUNの時も賞品をかけた驚きの目隠しシュートがあったっけ。あれは神技でした
今日はKAT-TUNのファンにはちょっと物足りない感じだったかも?
来週はお楽しみの嵐が登場。中居vs大野は継続中?楽しみ

→続きを読む

嵐の前の静けさ

Category : フツウの日記
最近わりと仕事が落ち着いていて。
終わるモノが一区切りついて、新しく始まるモノが本格化する前といいますか。
でもこれは嵐の前の静けさなのは明らか。待ってるモノが見えてるし~
ちょっと数えてみたら恐ろしくなった 来月はまた怒涛の日々になりそう。
今忙しくてもいいから、夏は自由に休めるくらいの量でお願いします
何のため?ってもちろんライブ。スミマセンこんなヤツで(笑)

ということで今日は定時で帰宅
仰天まで見る番組もなかったので、録画したものの見てない番組の消化を。
映画1本片付けました。映画って見たいと思って録画しても、まとまった時間がないと
なかなか見るぞ!って気にならなくて。そしてどんどん溜まっていくという悪循環
映画に限らず、オンタイムで見れる時は見た方がいいんだなと実感したのでした。

仰天 中居くんは鶴瓶さんを奥様ネタでイジめるのが好きだなぁ。
メチャクチャいい顔してるもん いたずらっ子なんだからー。
あまりにやりすぎると飛び火して自分が困っちゃうよ。ほどほどに~(笑)

触りすぎ。

Category : スマスマ
ビストロゲスト白鵬関。
22歳 わかっ。中居くんと一回り以上違うよ、ビックリ
でも、あの頭のせい?年下に見える(笑)
中居オーナーはNEWカツラでご登場。
どこのお坊ちゃまかと思いましたわ~コント風で笑える けどなんか可愛い
先日の生の時よりは違和感なかったし、ますます若くなった気がします。
これは毎回変えるのかな?短かったり次週は長かったりしたら面白いかも(笑)

スポーツ選手が来店ということで、オーナー、またペタペタやってます
拓哉からはついに「タッチ多すぎ!」「触りすぎ!」って言われてたし~
もしかしてジェラシー??(爆)
白鵬関に軽々と持ち上げられるスマシプ。おもちゃみたい
慎吾を前に出そうとする悪魔パターンが裏目に出たオーナー。
一番前にされちゃってるし~
3人がギュウってくっついてるのが最高に可愛いかった
国技館で観戦したことあるんだー初耳

コントいっぱいあったけど、ビストロが長かったせいか駆け足に見えてしまいました

アレ?弾丸の予定じゃなかった?
洋楽に疎いので存じない方だったけど、曲は知ってました。
でも個人的にスマにはあまり合わないような気がした(汗)
洋楽は特に、しっとり系より適度にアップテンポの方が合うような・・・
次週の予告はメチャクチャ楽しそうで、SMAPに合ってる気がしたので。
中居くんのニット帽が可愛くて、ビジュアルは良かったですけど。

なんだかまた海外のお客様が増えてきたような気がしますね
有名な方なのはわかるけど、あまり興味がない私には日本人の方が嬉しいかな。
たまにでいいので、ファン待望のジャニとの共演もはさんでくれませんかー?

→続きを読む

今年最初のビッグニュース

Category : フツウの日記
来週火曜日、東京に行けることになりました
どうしましょ・・・今年初の生中居です。他力本願ですが
去年は全く当たらず、秋になってからはコーナーも微妙で、ここでもし運を使って
しまったら・・とハガキ出してなかったんですよね。
年が明けまた出し始めましたが、戻ってくるのは見慣れた落選ハガキばかり
でも出し続けなきゃダメってことです。私も諦めずに頑張ります
いつか必ず恩返ししますので、気長にお待ちくださいませ~
で新幹線が遅れないかだけが心配です。

拍手レス 1時台の方
なんとなくでもわかっていただけて恐縮です。
中居くんは特にその差が大きいので、新たな一面を見るたびに惚れてしまいますね♪

テンションたかっ@黒バラ

Category : 中居くん
ゲストに山本浩二さんと中畑清さんを迎え、先日の野球選手ものまねを当てる企画。
日本代表コーチが黒バラに出てくださるとは思わなかったわ
中居くんテンションたかっ笑顔全開本当に嬉しそう。
スポーツ選手恒例のボディータッチも相変わらず多いし(笑)
でもあんなに嬉しそうで可愛い彼に抱きつかれてたら嫌な気しないよね

そんな豪華ゲストのお二人ですが、クイズのお答えはさっぱりでしたね
黒バラメンバーって優秀だったのね
ご本人の前で、本人のモノマネを披露することになった中井サン。
撃沈する姿がメチャクチャ可愛いんですけどー
そんな場面に追い込んでくれた黒バラスタッフありがとう!(笑)
でもやるときはやります中居正広 多少オーバーだけどモノマネって
そういうもんだしね。ワイプで出てた映像とそっくりー。
来週の予告も盛り上がってたし楽しみっ

最後ポロっと出た「8月空いてますから」。
オイ!空いてないでしょ? ライブがあるでしょーが!・・あるよね?・・・多分

あ、”イベ嶋”に爆笑してしまった・・許して~(爆)

今日の増刊号
火曜日全然ないし、月、金もツボは特になくつまんなかった
面白い時とそうでない時の差が激しいなぁ

→続きを読む

ドラマと曲

Category : SMAP
サムガは電波が最悪
天気がいい日の方が意外と入りが良くない。何故?
途切れ途切れに聞こえる内容から想像するに、「貝」の話だったような。
「まだ坊主じゃない」ってのは聞こえたので・・
あとスタジオの話?つよぽんがどうとか・・これは今の話じゃないの?
こういう日はレポのお世話になるんだけど、アップしてくださる方に足を向けて
寝られません。あのラジオをレポするのって本当に大変だと思うもん

そんなわけでスマステをメインで見てたんだけど、洋楽特集でスマドラマの
映像がいくつか流れていて。
主題歌って大きいな~。曲が流れるとすぐドラマが出てくる。
「プライド」竹内さんと共演中の慎吾はどんな感じで見てたんだろ?なんて思ってたら、
「いちばん大切な人」の映像が 慎吾わかーい!ほっそーい!!(笑)
本人も多分見るのいちばん恥ずかしいドラマじゃない?
私でもちょっと恥ずかしくて見てられないもん当時の方が普通に見てたかな。
キャラ物の印象が強くなったせいなのかはわからないけど。今は照れちゃうんです。
こういう青春ラブストーリーは後にも先にもない気がしますね

→続きを読む

今日の収穫

Category : CM・雑誌・広告
やっと繋がった・・・。ブログサーバーがbusyで全然繋がらなくて。
今のうちにお知らせがてら今日の収穫を。

今日はF携帯のミニサイズのチラシ探し
他のメーカーのチラシはあるのに、Fだけはどこに行っても無く空振りでした
でも今日は他に色々収穫がありました!

HEROのDVD発売チラシ(B5・2つ折)
TOHO DVD NEWS 3月号(A5)HERO表紙。
そろそろ出てるかなと思ってショップをハシゴ(笑)
ショップには宣伝VTRが流れていました。
あのOP曲が聞こえると、無意識に反応してしまいます。まるでパブロフの犬だわ(爆)
限定版は特典満載ですね 良かったこっちにして
そしてラッキーなことに、西遊記のDVDチラシも一緒に発見。
発売時探したけどなかったんです。ラッキ

ニコンのD80とD40のパンフ。
関東ではD80の新ver.が秋くらいから出ていたらしいですが、どこ探しても見つからず。
今日フラッと覗いたら、ついに発見しました!
そしてD40も髪が短い新ver.に変わってました。
どちらも「2008年1月」になっていたので、最近入ったと思われます。

まだ見てない方は買い物ついでにでも探してみてください♪

金スマ

Category : 中居くん
特別編女子刑務所。
以前にもあったけど、こういう時の中居くんは大人モード全開。
それぞれ色々な事情があるにせよ、犯罪はやってはいけないこと。
もっと酷い、大変な境遇の人だっているはず。でも踏みとどまって頑張ってる。

「同情してはいけない。被害者も、その家族もいて苦しんでいる」

しっかり言える中居くんが素敵です こういう一面を見るとまた惚れます
どんだけ惚れさせたら気が済むんでしょ、この人は
そしてビジュアルが最高
いつもの金スマ衣装じゃなく黒スーツ。ちょっと胸元がはだけてる白シャツが眩しい
残り少ないだろうと思われる茶髪中居を存分に堪能させていただきました
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
