
Category : スポンサー広告

いいとも

Category : 中居くん
増刊号
今日も火曜日の出番は一切なし
2週続けて全く流れないなんてアリ?記憶にないんだけど。珍事ですよ
コーナーは別にいいから、終了後流してください!
・・って先週も書いたよねコレ(苦笑)
慎吾と雫ちゃんのトークはほのぼのしてて微笑ましかったけど、中居くんをひと目も
見れないのはやっぱり寂しい

通常いいとも。
さっぱりだったコーナーとメンバー入れ替えという淡い期待はあっさりと消えてしまいました。
新レギュラーはスマ曜日以外に振られ、移動も火曜は全くなし。
うーん・・
増刊号の出番もない火曜をテコ入れしようという発想はなかったのでしょうか。
せめて楽しいコーナーが始まってくれることを祈ります

そんな私を癒してくれるのはやっぱり黒バラ
野球クイズ第2弾スタート。掛布さんも登場で豪華です
中居くんが楽しそうです~キラキラしてます、テンション高いですっ
ゲストの3人もメチャクチャ楽しそうな笑顔じゃないですか。
やっぱ中居くんてばオヤジキラー(笑)
TVnaviの黒バラ連載で中居くんが、「黒バラが楽しい」って言ってたけど、
見てる私も今一番楽しい番組かも
ホントはスマスマがこうじゃなきゃいけないんだろうけどね。
そう考えると少し複雑な感じ?

撃沈・・・

Category : SMAP
つよぽんの舞台「瞼の母」チケ一般発売。見事に撃沈です

休日にもかかわらず、友人は早朝から店舗に並んでくれました。
こちらは近場で並べる店舗がないため、私はいつも電話チャレンジで。
先回は奇跡的に電話が繋がり観る事ができました。
でもそんな奇跡は2度は起きないよね・・
発売開始10分も経たないうちに、友人から”完売”のメール
えぇーっ!いったい何枚出てたの?
とりあえず1時間粘りましたが全く繋がる気配なく諦めました。
いつも思うけど、完売したなら「完売しましたアナウンス」を流せないものでしょうか。
きっと数分でなくなってるのに、延々と掛け続けなきゃいけないのは辛いです
舞台は間近で見れる嬉しさがありますが、どうしてもキャパが・・・
スタジアムコンサートでも落選者続出のSMAP。観れる方が奇跡なんだよね。

しかしこれじゃ秋のイベントはどうなることやら・・
今から対策を練らないといけないな、と真剣に思ったのでした。

とくばん

Category : SMAP
ほぼSMAPな2時間。
関ジャニ&や安室ちゃんファン怒ってない?

SMAP20年。
吾郎ちゃんの「20年踊ってる」に爆笑しちゃったよ
そうだよね~20年踊ってるんだよね。職業:ダンサーでもおかしくないよ。
Aを「Actor」と言うも、受け入れてもらえず。
ああいう時の慎吾は上手いというのか絶妙と言うのか。いいんです。
吾郎ちゃんと映画を見た後の話で点火してしまったつよぽん面白すぎ。
そんなつよぽんを横目に、慎吾と中居くんが何か話してたね。
普通に話してるその光景がなんかすっごく良くて

「そのまま」コレクション。
スゴイあんなに盛りだくさんな特集見たことないかも。
ドラマはTBSの映像だけだったけど、映画の映像もたっぷりで。
きゃー懐かしいー、わか~い、ほそーいっ!って思いながら、中居くんの映像の時は
なんだかちょっと恥ずかしくなったりしながら見てました
白い影の屋上のシーンや、器の今西刑事とすれ違うシーンとか、選んだ映像が
他の番組とは少し視点が違ってて良かったかな。
ピアノを弾く中居くんを見ながらつよぽん?が話して、それに答えて・・
こういう雰囲気が最高なのです。
しかし、和賀さんの顔がパンパン・・あんなに太ってたっけ?
映像を見てるメンバーの表情が良かったですねぇ
もっと照れながら見るのかな?と思った中居くんの眼差しが、鋭くてとても真剣
少し意外だった。映画やってるから?
ラブシーンをメンバーに見られるメンバーって、どんな気持ちなんだろ?
中居くんのはやっぱりなかったけど。
メンバーに見られて涙目になってる姿、見たかったんだけどな~

→続きを読む

an・an

Category : CM・雑誌・広告
買ってきました
モノトーンファッションに身を包んだ中居くん素敵
バックも暗いから、服との感じが少し見難いけど。
96pの椅子に座って視線を落としてるショットいいですねー。
中居くんは真正面のショットより、ちょっと視線を逸らした写真の方が萌えるんです
真正面は拓哉や慎吾におまかせって感じなので~
あと袖をまくって、腕が出てるのも萌えポイント
手が隠れる袖が長い服も可愛いんだけど、少し腕が出てるのもカッコよくて好き
女性とのショットは並んでる位。ま、想像の範囲内ということで(笑)
中居くんはあれが精一杯ってトコですか?

ファッションのついてのこだわりはなんとなく分かりますね。
冬に白っていいですよね、オシャレですよ ここでも天邪鬼は健在
上下ダボダボの服は確かにあまり似合わなそうですね。

おまけでクリアファイルがついてましたねー。
試供品とかはたまにあるけど、ファイルなんて初めて見た。スゴーイ

さらっと感想

Category : ドラマ・映画・舞台
ドラマ終わっちゃいましたねー。
吾郎ちゃん、慎吾、出演者、スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。
放送事故にならなくて良かったよ >月9(苦笑)
どちらも納得できる終わり方でした。やっぱり最後はハッピーじゃないと。
色々あるけどまとまらないので、以下さらっと最終回の感想。

→続きを読む

普通が一番。

Category : スマスマ
いきなりそのままから~
中居くんの膝カックンがいつも以上に多かった。可愛い

ビストロ 田中麗奈ちゃん、池脇千鶴ちゃん。
女優さんは雰囲気的に微妙な方もいるけど、お二人ともメンバーと共演があるからか
ほのぼのしてて良かったです~
中居くん映画の話でちょっとウルウルきてた?動物モノ弱いもんね。
慎吾の「ちげーよ」はさすがでした
試食中はまたまたどっかいった?な感じで姿映らずのオーナーでした
チーズ料理美味しそうだったな。

玉様ビリヤード ×ジェロ
盛り上がりには少々欠けたけど、5人が同じチームってだけで幸せ
打ち終わった後に普通に話してるのがなんか好き。
一番のツボは罰ゲームで電話をするジェロとそれを聞いて笑ってるメンバー。
提供バックで映った映像、中居くんが色々言わせてたね。楽しそう

→続きを読む

無邪気だなぁ。

Category : 中居くん
黒バラ 続・大画面でTVゲーム。
ゲームに真剣なまゆげ@良純さんの頭を触ったりして邪魔する中居くん。
イタズラ坊主です~楽しそうです~ 無邪気な笑顔がハジケてます
ブロック崩し、あちゃ~ファミコン世代にはちと難しい?期待ハズレの成績
目の下のクマから映画撮影&レギュラーの忙しさがにじみ出ていて、体調は心配だけど
唯一何も考えないで楽しめる番組のようです
で張り詰めてる状態だろうから、この番組で少しでも息抜きできてるといいな♪
珍しくお菓子つまんでたね

来週は中居くんの大好物、野球クイズのようです。
またまた山本浩二さんと中畑さんが登場してくれるそうで。
浩二さん、先回あんなモノマネされたのに有難うございます(笑)
でもあのゲームがよほど楽しかったんでしょうね~
予告で映ってる姿がメチャクチャ楽しそうでしたもん。
しかし、ゲームに食品機械、野球絡み。
黒バラスタッフさんは中居くんの喜ぶ顔が見たくて仕方ないようです(笑)

増刊号 火曜日全くなかった気が・・私が見落としてる??
今週は珍しく面接コーナーで中居くんの出番があって、いい答えしたのにー。
まぁ増刊号で流すほどの内容じゃないけど、それなら終了後くらい流してくれても・・
なんか最近火曜日めっきり少ないですね・・。あのコーナーじゃわからなくもないけど。
4月からは楽しいコーナーになってくれますよーに!!

どっぷり

Category : 中居くん
■サムガ
珍しくお芝居について熱く語ってくれました。

「どっぷりハマってる」
中居くんが言うくらいですもん、きっと私の想像以上にどっぷりなんでしょう。
他の仕事に影響が出ないの?と思うくらいのめり込んでいるようです。
「自分をさらけ出さないとできない」とか、一言ひと言から映画にかける思いが伝わってきました。
鶴瓶さんとのシーンは重たいものかと思ったら、唯一ふっと息がつける場面なんですね。
現場で寝てるとか色々ボヤいてたけど楽しそう

体重は52㎏台、ヤギ生活継続中。
自分でも言ってたけど、間違いなくストイックですよ。
パスタを直前で我慢したり、空腹を睡眠で紛らわせたり。
終わったら思う存分食べてください!まずはカツカレーだね。

SMAPについても色々。
「SMAPで良かった」と「SMAPじゃなかったら・・」
SMAPでいることの幸せを感じる反面、映画をやることによって「SMAP」という見えない
プレッシャーが今まで以上にのしかかっているみたい・・
失敗できないとか、ドラマは高視聴率を期待されているんじゃないかとか。
考えすぎだよ~メンバーも凄いけど、中居くんだって十分凄いよ!もっと自信持って
でもそこが中居くんがらしいんだけどね
「とにかく観て欲しい」という言葉に、手ごたえを感じているような印象を受けました。
もちろん観ますよ!中居くんが精魂こめて望んでる映画、心して行きます。

来月は撮影がお休みのようなので、少し食べてリフレッシュしてまた頑張ってください!

→続きを読む

優しい声にうっとり~

Category : SMAP
金スマSP 「ホームレス中学生」
がもの凄く売れているのは知ってました。
でも読んではいなくて、「また波瀾万丈か~」などとあまり期待してなかったのです。
あんなお話だったとは・・・
自分と重ねてしまうところもあって、ウルウルしながら見てました
田村さんご本人も言ってたけど、周りに素敵な方達が多くて恵まれていましたね。
だから立ち直ることもできたし、明るく頑張れたんじゃないでしょうか。
これはお母様の人柄もあったことでしょう。
今もきっと天国から活躍を見守っていてくれてると思います。

最後、先生からの手紙を読む中居くん。
なんて優しい声なの~~~
語りかけるようにゆっくりと。本当に心がこもっていますね。
手紙を読む中居くんの声は最強です
あと、たいしたことじゃないかもしれないけど、VTR明け、みんながしんみりしている中、
一番に言葉を発する中居くん。
MCだし当然なのかもしれないけど、ああいう空気の中での第一声は難しいと思うんです。
いつもどんな言葉が出てくるのか、気になってしまいます。
印象では優しい一言が多いような気がしますね

私も読もう!と思ったくらいだし、これでまた本売れるんじゃない?(笑)

→続きを読む

妄想占い(笑)

Category : フツウの日記
特番シーズン。忙しい時と、暇な時の差がありすぎ
スマ番組がないとホント暇ですねぇ。
こんな日は編集日和だったりするのだけれど、普段からサクサクやるタイプなので、
特に溜まっているものもなく。
スポーツ好き(見るの専門・笑)なんで、今日はフィギュア見てました。
・・・あこんな日こそ買ったまま手をつけてない映画DVD見ればいいのか(爆)

3段チェストを買いました。
購入モノDVDは録画モノとは別にBOXに入れていたのですが、あっという間に埋まり、
最近は押入れの隙間にしのばせておく始末で(苦笑)
今後も増えるばかりだし、これじゃいかん!と。
3段あるとスカスカです、楽です 昔のビデオなんかも入れちゃったりして。
押入れの中引っ張り出して整理してたら腰が痛い・・歳?

→続きを読む

ポカリスエット新CM

Category : CM・雑誌・広告
仕事が暇なので、会社からコソコソ更新(笑)

布団の中でぼーっとしてる中聞こえてきた「SMAP」の言葉。一気に目が覚めました。
私にとっての一番の目覚まし効果はSMAPの話題のようです(笑)

5人が外で走り回ってるー こんな映像見たのいつ以来?
もうそれだけで嬉しくなっちゃいました
合成じゃなく、5人一緒に撮影ってトコがまた嬉しいじゃないですか
木→中のパスに萌え、サタスマコンビが引きずられる姿も素敵
メイキングの映像も良かったですねぇ。
屈伸する中居くんにパス練習する木&中、ボールが顔面に直撃の吾郎ちゃん、
くしゃっとした笑顔と、カメラに向かって「撮った?」なんて可愛いすぎ。
タックルを受けるつよぽんの当たりも強かったし、中央でスクラム状になってる姿も
気合い十分、全力投球
ラグビーが初めてとは思えないほど様になってます。やっぱ運動神経抜群だね
大地を駆け回るSMAPは最高にカッコよくて見てるだけで幸せ
仕事だけど、久しぶりに外でスポーツができて楽しそうな5人でした。
SMAPのSはSportsのSだもんね♪
久々の萌えCM、早めに捕獲しないとです

→続きを読む

スープ飲んでるー。

Category : スマスマ
ビストロEXILE楽しかったー。男だらけ素敵
トークも盛り上がって何より全員楽しそう♪
メンバーが楽しそうだとこっちも楽しくなります
紅白での拓哉 with EXILE話、テンションたかっ(笑)
EXILEを引き連れて歩いてる感じが相当嬉しかったのね。可愛い~
しかし、相変わらずオーナーに向かって一生懸命話してるね(笑)
便乗してチャレンジするつよぽん&吾郎ちゃんはコントのようでございました
こういう時のSMAPのやり取りは絶妙です
EXILEを引率するサザエさん中居と一人上に取り残される吾郎ちゃん。
どっちも可愛い
やっぱり中居くんが入ると盛り上がるし、楽しいですね!

中居くんキッチンでお蕎麦のスープを飲んでましたね。ちょっとビックリ
しかもおかわりしてた?自ら盛って飲んでたような・・
拓哉サンは「お前何飲んでんだよ!」なんて突っ込みながらも、嬉しそうじゃありません?
ダイエット中の中居くんが我慢できずに飲んだんだもん、そりゃ嬉しいか(笑)
試食はしてないだろうし、スープだけでも味わえて良かった~

試食中。まさかATSUSHIくんが貝の話を振るとは!
中居くんが「ゴメンネ~」って言ったのが、人柄が出てるなぁと。
WSはそこしか使われなくて、関係ないのにATSUSHIくん大活躍でしたからね。
で、撮影終わったらライン入れるですと
やらないとは思うけど、今後機会はないだろうし、やりたいならどうぞ遊んじゃってください。
その際は隠さないで見せてね(笑)
EXILEまた歌のコーナーに来てほしいです。
思いっきり踊る2組、最高にカッコイイだろうな

EDトークまたカット・・
いくらビストロが楽しくても、EDトークは別物なのですよ。
スタッフにはまだ気づいてもらえないようです
来週は外タレさんね、ふ~ん・・。だって知らないんだもん
新曲出した時くらいしか5人でのEDないんだし、この時期だけでもゲスト呼ばないってこと
できないのかな~

→続きを読む

もの足りない・・・

Category : SMAP
CDTV へっ?あれだけですか・・
いつもの無駄に長いダラダラしたトーク(笑)が少なくて残念
本人達も「今日早くねぇ?」って言ってたくらいだし、本人が早いと感じるなら
ファンはもっと短く感じるのです。
わちゃわちゃした群れ度もあまりなかったかな。
短くてもわちゃわちゃ感があるCDTVは貴重なんだけど、今回は少しもの足りなかったです。
中居くんはまたあのお爺さんの動きしてましたね~。そんなにお気に入りなのかしら(笑)


中居くんの生足!!しかも足組んで座っちゃってるから、太腿まで見えてるし
スミマセン、凝視してしまいました(笑)
2番の吾郎ちゃんのソロのトコ、間違って歌いそうになり苦笑いしてましたねー。
隣のつよぽんに向けた照れ笑いが可愛かったぁ

→続きを読む

フレッツ光新CM

Category : CM・雑誌・広告
拓哉ver.が流れてます。BGMは同じくそのまま。今日からですかね?

慎吾、中居くんと同じくミニ拓哉で、窓のサッシに寝転がってる所に、桜の花びら
降ってくるという感じです。
ピンク(赤?)の服が桜と一緒に春らしさを演出してます~

サイトにはまだアップされてませんでしたが、提供一覧には載っているので、近々見れる
ようになると思います

→続きを読む

ホワイトデーで色々。

Category : SMAP
SMAPからのホワイトデーメッセージ届きました。
実はそんなに期待してなかったのよね
文字のみのメッセージを想像してたんで、直筆メッセージは嬉しい誤算。
一言だけど、直筆ってトコが嬉しいですね
中居くんの言葉がなんかメチャクチャ優しくて・・キュン
慎吾の暗号はねぇ、ちょっと苦労したわ(笑)
こういう遊び心に慎吾のセンスが現れてますよねー。

僕らの音楽 対談は吾郎ちゃん×小雪さん。
小雪さん、サバサバしてますねー。自分は自分。
一般に言う「女優さん」とはちょっとイメージが違う感じ。
吾郎ちゃんと同じくワールドを持っていて、凄く合ってる気がしました。
SMAPの事を振ってくれたのはGJです。
ま、単純にSMAPの関係に興味があったらからかもしれないけど。
小雪さんじゃなくても、SMAPの関係性には興味あるんじゃない?って思うんでね(笑)

→続きを読む

ボクサー中居、足ほそっ!

Category : SMAP
久々登場SMAP@うたばん
相変わらずSMAPは撮って出し多いですね(笑)

帽子で隠してたけど、拓哉の髪の毛が短くなってるー。
切った?パーマかけただけ?あれが総理大臣仕様なんですかね?
ドラマのバトンタッチ、普通に聞いてるけど、スゴイことですよね!
自分の事は話さないMC中居なんで、貝のことちゃんとテロップ出してくれて嬉しかった。
うたばんってこういうトコ優しいんだよね~ TBSだから当然か(笑)

吾郎ちゃん無事クランクアップしたんですね。お疲れさまでした
それとは対照的に前日まで仮スケジュールが入ってる慎吾。
フジってどうもギリギリなイメージ。拓哉もまだインしてないなんて、遅すぎじゃない?
そりゃ客席も引きますよ
ドラマが遅れると、その後のアルバムとかライブとかの準備が~なんて。
もっと余裕持ってできないのかな

そのまま
中居くん足ほそっ!!今にも折れそうなくらい・・・
顔は頬がこけてきて更シャープに。衣装もハーフパンツで、まるでボクサーのようでした。
ライブでもありましたね、こういう衣装。
歌、Mステの時より、みんな安定してましたよね?かなりいい感じに聞こえました

→続きを読む

モデルさん?

Category : CM・雑誌・広告
ananチェックしてきました。
5週連続企画の1回目は吾郎ちゃん。
ファッションがテーマなだけあって、普段の雑誌とは一味違って、女性とのショットあり
写真の色もシックで、モデルさんのようでした。
ページ数も思ったより多くて、なかなか素敵な企画
あの感じなら中居くんも期待できるかしら?中居くんだけ女性とのショットなかったりして(笑)
前々から思っていること。中居くんはもっとファッション系の雑誌に出て欲しいんですよ。
でも、本人は畑違いと思っている節もあるみたいですよね?そんなことないのに~
スタイルもいいし、ショーのモデルとかやって欲しい・・・密かな夢です

明治アーモンドチョコのCMとキャンペーン開始。
スーパーしかチェックしてないけど、告知入りの商品はまだ発見できず。
コンビニにはあるんだろうけど、コンビニは高いのよね
数が必要なんで、少しでも安いところを探してしまいます。
安売りなんてしてた日にはまとめてお買い上げですし(笑)
そのうちスーパーにも出てくるでしょう~
しかし、チョコかぁ・・結構辛いのよね お肌とか歯とか(苦笑)
去年はさっぱりだったんで今年は!とも思うけど、ぼちぼち頑張ります。

CM初見&捕獲。
中居くんがMステでやっていたあの動きはコレだったんですね!
で、なんでお爺さん? 坊主だから普通では難しくて全部変装にしちゃったとか?(笑)
吾郎ちゃんが素敵だっただけに、少し残念な気も・・

↓拍手レス

→続きを読む

性格が出るゲームと一人手袋(笑)

Category : スマスマ
お友だちビストロ
泉ピン子さんのお友達は松岡充さん。意外。
ピン子さん「貝」に出てるんですか、知らなかった
SMAP番宣担当と言ってたけど、ホントに見事に4人出てますね。
あとは中居くんだけね。で、絶好の機会に貝ですよ。
本人も出てるんじゃ、ぴったんこは決定でしょ。とりあえず番宣ひとつ決まりました(笑)
ロケにほとんど出ない中居くんだから、それだけで珍しいのにさらにゲスト!!
気が早いけど、今から楽しみです。

中居くんのダイエット話でふと思ったこと。
映画以外の仕事で、一番辛いのはビストロなんじゃないか?と。
あんなに美味しそうな料理が目の前に並んでて、ゲストはもちろんメンバーも美味しそうに
食べてるのに一人だけ食べれない。
ハッキリ映ってないけど、飲み物だけですよね?・・辛すぎる
ビストロの日はこれを1日の食事にすればいいのに・・

THE AGE CARD
マリックさんと笹野さんが同い年ですか!
BETの時、メンバーの性格がかなり現れてましたね~
外見から判断する人、消去法の人。
表情から観察して選んだ拓哉に対し、家賃から分析する中居くん。
対照的。ホントらしいね
賞品のカレー、カツカレー食べたい中居くんにはぴったりじゃないですか!
貝が終わってからのお楽しみにとっておいてください♪

→続きを読む

松月庵の秘密とTVゲーム

Category : 中居くん
黒バラ
先週凄すぎる出前の早さを見せ付けた松月庵。その早さの秘密を公開!
そば&カツは人気メニューということで、作り続けているとのこと。
で、いつでも出来たてアツアツのものをすぐ出前~素晴らしい
そうだよね、じゃなきゃあんなに早くできるわけないですよね
それにしたって、2分台で出発って凄いですよ。
カップラーメンより早いってことですから(笑)
119番?110番?でしたっけ、警察並みの出前注文があるって驚き
1日終わったらお店の人はグッタリでしょうね。

VTRが終わり、「今日は(お店に)話いってないよね?」と何やらひらめいた中居くん。
悪い顔になってるー。でもその悪い顔のアップも素敵(笑)
今日は8品の大量注文。しかも全部違う種類。
なのにまたしても恐ろしい早さで到着し、出演者は目が点
が、ここで松月庵に思いもよらない事態が!
7品しかない・・・最後にやっちゃいましたね。ま、ご愛嬌ということで。
チェックしながら品物を指す中居くんの指が、何とも綺麗なんだよな~(笑)
放送後、更に出前注文が増えたんじゃないでしょうか?

お次の企画は「大画面でテレビゲーム
ゲーム機を前に、一気にテンション上がる姿が最高に可愛いんですけどっ
笑顔が弾けてます~
スーパーマリオなつかし~ 私もハマッたなぁ。
予告で画面前でマリオの動きを真似てジャンプしてるよー!!
きゃーメチャクチャ可愛い♪
・・・なんか可愛いばっか(笑)

こんなに楽しそうにはしゃぐ中居くんが見られるのは黒バラだけですね。
小窓に映る姿も口開いてるけど(笑)可愛いし、ビジュアルも美しい。
番組はグダグダでも、こんなに素敵な笑顔が見れる。
黒バラは貴重な番組だな~とつくづく感じたのでした

マッサージ?

Category : 中居くん
■サムガ
「そのまんま」の次は、「ホワイトマッサージ」だそうで(爆)
え~どんなマッサージですか?美白になったりする?なら大歓迎でございます
”だんまる”とか”しょうゆはうすめ”とか、楽しいネーミングを考えるお方です。
これもある意味センスですよね。次も期待してます(笑)

「坊主が似合う」というハガキが多いようで、褒められて嬉しいみたいです~
「みんなが優しい」んだそうです 褒められて伸びるタイプだね♪
坊主はホントに似合ってるから、そう言ってるのにね
でもね、中居ファンは結構厳しいですよ、お忘れなく!(笑)
「坊主が楽だから、撮影終わっても坊主のままかも」なんて発言も。
う~ん、それはチョット・・(苦笑)

ダイエットも更に追い込みみたいですね。一日一食か・・
大丈夫??仕事だけど、体が心配ですよ。
私なんて、休みで何もしなくても、お腹は減るっていうのに
周りで肉まんや今川焼き食べられたら、そりゃ辛さも倍増するってもんです
グチれるのはラジオくらいだもんね。少しでも発散してください。
私も中居くんと一緒にダイエット頑張る
究極のお芝居もこれからのようですね。
ダイエット+精神的にもキツくなるのか・・
多分その頃は色々な特番も入ってくるのでは?
ここ一ヶ月がピークでしょうか。どうか中居くんが倒れませんよーに!!

あ、野球話は相変わらずマニアックで、さっぱり分かりませんでした

おめでとう~!

Category : フツウの日記
いや~ビックリしました。ついにTOKIOもきましたか・・・
山口くんが本日ご結婚されたそうです おめでとうございます
詳しくは知らないけど、かなり前から噂はあったみたいなので、ファンの方々は
なんとなく覚悟(?)はできていたのかな~
パパにもなるみたいですね。末永くお幸せに~

しかし、またしてもライブ初日にファンに報告・・
ファンに一番に、というのは嬉しいことだけど、楽しみにしていたライブ初日、やっと会える!と
テンション上がってる時に言われたら、私はちょっとキツイな~
直接おめでとう!を言える喜びもあるけど、ドーンと衝撃をくらいそうですよ。
SMAPもあと4人いるわけだけど、願わくばそういう報告は最終日でお願いします
小心者でスミマセン

HEROが届きました
ブランチのDVDコーナー、HEROの紹介凄かったですね
あれだけで一通り見た気になっちゃいました
あとは時間のある時にゆっくり見たいと思います。
・・・あ、西遊記まだ全然見てなかった(爆)
手元にある安心感なのか、いつでも見れるという余裕なのか、買ったことで満足
してしまって、見てないものが実は結構あったりして
とりあえず特典映像チェックしないと!

ドキドキな初披露

Category : SMAP
Mステ 今年初登場。
階段から降りてくるメンバー、またグルグルと布に巻かれた人が約1名。
そんなに寒いの?(笑) 水玉のストールとニット帽が女の子みたい
色はスマスマの白の方が好きでした(^^ゞ


いやードキドキでしたよー。
ホントにTVの前で手を組んで祈りながら見てたし
全員なかなか良かったのではないでしょうか
スマスマで居残り練習した成果が出たかな?CDとそんなに変わらなかったよ(笑)
中居くん、膝カックンでリズム取ってて可愛いかったな

拓哉のギター弾く姿、久しぶりに見ました。
慎吾ソロの時に映った、弾きながらもそっちを気にして見てる眼が、ライブを思い出しました。
PopUpの特典でモアイを練習してる2人。イイお兄ちゃんだな~って。

歌い終わった後、後ろで笑いながらメチャクチャ楽しそうに話す中・吾・剛。
中居くんが入ってるのって珍しくない?いつもなら一人離れてますもん(笑)
歌が上手くいったから、ゴキゲンだったのかな?
中居くんが話して、つよぽんが爆笑して吾郎ちゃんと一緒に何やら話してる。
前でアーティストの方喋ってるのに、そっちのけだし。映ってますわよ
で、何?何を話してたのー?!メチャクチャ気になるんですけどっ
喉触ってたりしてたよね?てことは、反省会?(爆)
この3人見てるだけで、なんだかとっても幸せな気分になりました♪ わちゃスマ最高
前の2人も多分聞こえてたよね?話に入りたくなかった?(笑)
ドキドキの初披露でしたが、きっと私以上にスマさん達の方がドキドキだったんじゃないかな?
今頃はホッとして美酒に酔いしれてるでしょうか
今後の歌番組は安心して見れますね♪

僕らの音楽来週になったんですね。何でだろ?

うたばん

Category : 中居くん
ちょこっとあり今日は録画でチェック。
ざっと流した感じでは、中居ファン的ツボはほとんどなかったような気が
聖子ちゃん、モッチーママとの電話、ジェロの歌前でのヒップホップ、
楽しそうな笑顔は見れたけど、私的にはイマイチ(苦笑)
スミマセン、中居くん中心で見てるんで
お笑いの方はいなかったけど、今日も人数多かったな
たまにはゲストだけでトークもいいのでは?「うたばん」なんだし。
来週のSMAPはまた対決するのかなぁ?
ゲストもいらないんで、普通に座りトークでお願いします

明日はドキドキのMステ ついにこの日が来てしまいました。
頑張れSMAP!!!
全国のファンが手に汗握りながら祈ってるから、きっとパワーが届くハズ。
・・・多分(爆)

リバウンド宣言

Category : 中居くん
仰天 製作発表後の収録ですね。
スッキリ!で見かけたOPトーク期待してたのに、ばっさりカット・・・残念。
いくら太っ腹な日テレさんでも、今回は仕方ないか

ハンチング帽だったせいか、アゴのラインが一層シャープに見える。
衣装もシンプルで細さが際立って、「痩せすぎ」の印象が強くなってきました。
これ以上痩せると、見るのがちょっと辛くなってくるかも・・なんて。

基礎代謝測定。10分でも熟睡の中居くん。可愛い寝顔だこと
横になってる姿もメチャクチャ可愛いんですけどー。ホントに35歳ですか?
「タイシャ」を「代わりに謝る」とすぐに出てくるところは感心。こういう時の瞬発力はさすがです
それにしても、相変わらず漢字に強いね

ラーメン久しぶりだったんだね。
鶴瓶さんも「飲みに行っても全然食べない」って言ってたし、やっぱり全然食べてないんだ・・
食べながら「スゴイ久しぶり、お前どうしてた~」って その言い方にキュン
そんなこと言われたら、ラーメンだって喜んじゃうよ(笑)

「ホント我慢してるから~、食べて食べて・・・」って。今よっぽど辛いんだね
あと3ヶ月・・頑張って!!応援するしかできなくてゴメンね~
6月になったらリバウンドします!宣言。
食べるのはいいです。食べさせてあげたいし。
でも、リバウンドだけは~~~ マジで遠慮していただきたい
過激ダイエットの反動で、あっという間に太りそうで非常に怖いです・・
足にも負担かかるし、ほどほどに~

そのままPV初公開

Category : スマスマ
新コント満載のスマスマ
薔薇のある花屋
ドラマが終わった直後に、あのコントはいいのでしょうか?
花の名前、ツバキは当ててほしかったわ~つよぽん

ホレ八先生。素敵っ
目元光ってるし、メイクしてるしー。
中居くんからあんなキザな台詞が出てくるとはね~
コントじゃなくて、ときめきメーターでやってみません?(笑)
女子高生、豪快な倒れっぷりでしたねー。ケガしなかった?
思わず笑っちゃう中居くんが可愛かった

ゴロはるみ。爆笑!吾郎ちゃんこういうの上手いよね。
シノブさん。拓哉からあんな声が出てくるとはビックリ
で、46歳?ありえないー(笑)

ビストロ 小日向文世さん&栗山千明さん。
ようやく放送ですねー。なんで遅れたんでしょ?
栗山さん、お芝居でしか見たことなかったので、もっとお堅い感じの方かと思いきや
なかなか楽しい気さくな雰囲気で。
小日向さんはあいかわらず優しいおじさまオーラ出てたし、ほんわかしたビストロでした

→続きを読む

いいとも衣装

Category : SMAP
いいとも
慎吾の衣装は新曲発売時のPR。
今日は「そのまま」のジャケット仕様の水色のコート。
白とグレーのストールを首に巻いて、頭は珍しくセットしてた感じでなんだか可愛い
いつものいいともとは違う、「アーティスト」な雰囲気でSMAPオーラが出てました。
こういう感じだと、やっぱ違うね
SMAPの宣伝マン、いつもありがと

ウソペラ合唱団(だっけ?)は当たり引いちゃうし、今日は慎吾DAY?
ひなまつりの曲は3番だけど、自然と出てきました。
結構流れてるから、お客さんもすぐ分かったみたいで。
今日のお客さんは可愛い、カッコイイ慎吾が見れて、おみやげもGET。良かったですね

プラ算。「今までにやったバイト・仕事の数」
慎吾はSMAP1つだけ。だよね、10歳からSMAPだもんね
そう言った時の表情?口調?がなんだかとっても嬉しかったんだよねー。何でだろ(笑)

珍しくいいともちゃんと見ちゃったよ。
最近は火曜も流し専門だってのに・・(苦笑)
やっぱコーナーなのかも。でも慎吾も司会なんだけどな、不思議。

→続きを読む

恐るべし松月庵

Category : 中居くん
黒バラ 出前vs食品機械。
出前の早さで有名という松月庵さんともりそば2枚の早さ勝負。
普通に考えれば機械の圧勝。なのに・・・
えぇーーーっ!出前が勝っちゃったよ。移動時間あるってのに、あの早さは何なの?
あまりの早さに、準備してたんじゃないかと疑う中居くんと黒バラメンバー(笑)
うん、気持ちはわかるわ。で、再度チャレンジ。が、またも出前の勝利。
懲りずに3回目、バレないように声を変えて電話。でもお店の人にはバレバレ
今度はかつ丼つけたのに、ありえない早さ。
どうなってるのかわからず撃沈する中居くんが最高に可愛いんですけど
諦めきれない中居くんは4回目の電話(爆)
いたずらっ子になってるよー ちょろっと小悪魔の尻尾が見えました
天ぷらそばとタンメンという時間のかかりそうなモノでもお構いなしの松月庵さん。恐るべし・・
最後はちょっと諦め入ってる?な感じでしたね~
終始楽しそうな中居くんが見れました 中居くんが笑顔だと見てても楽しいな♪
厨房でカメラが回ってたということで、来週はその早さの秘密が明かされるみたいです。
その凄すぎるスピードに私もビックリ!メチャクチャ気になる~早く見たいっ
何度もお付き合いいただいた松月庵さん、お疲れさまでした

中居くんお蕎麦とかつ丼食べてたね。過激ダイエット中なんで、食べてくれてちょっと安心した~
ダイエット中でも、ちゃんと栄養もつけなきゃ
今は黒バラくらいしか食べる番組がないんで、体のためにも食品ネタは大歓迎です(笑)

ジョリ、ジョリ。

Category : 中居くん
■サムガ
坊主にした翌日?の収録かな。どんな感じなのかリスナーに伝える術を考えてた中居くん。
マイクに頭を押し付け、ジョリ、ジョリって・・・
えぇ、そんな気はしてましたとも。面白すぎ 爆笑しながら聞いてました。
前とか後ろとか首すじとか何度も往復。なんだか楽しそうですねぇ。
でも聞こえてくる音は全部一緒なんですけど(爆)
スタッフさんに披露して笑ったり、新しい髪型で終始楽しそうな中居くんでした

サングラスがおっきく感じる、わかります。小顔がますます小さく感じますもん。
帽子&サングラスは必須だったけど、今なら帽子なしサングラスでバレないよね?って。
中居くんは結構わかりそうな気もするけど、一度TRYしてみます?やりたそうな雰囲気だったし。
でもバレたらメチャクチャ恥ずかしいよー(笑)
そっか、髪の毛短いとシャンプーの泡立たないのね。発見

そしてまたもや、A Song~をかけてます~
ここ1ヶ月で3回位流してる気がするんだけど。ほんっとに好きなんだね
私も大好きな曲なので、また歌い踊る姿見たいな~
フリもカッコイイし、今年のライブにねじ込んでみたらいかがでしょうか(笑)

→続きを読む

居残りSMAP

Category : SMAP
■ワッツ
相変わらずネタバレ大王の拓哉サン。
と言っても、今日はほぼ既出ネタでしたけど。
新ネタを仕入れるのには、ワッツを聞いてればOKって感じ(笑)

来週のスマスマでは「そのまま」のPVが世界初公開!みたいです
dwangoのCMを見てない(流れてない?)地域としては、どんなものになってるのか楽しみ。
ハートがいっぱいで捕まえたりしてるのね~ 可愛い系?

来週のMステ出演を知り、今週の僕らの音楽とカップリングを収録したのを受けて
「そのまま」を生で歌うのはかなり危険と。
・・・やっぱり(爆)
スタジオで空いた時間に居残り練習ですって!
楽屋に帰ろうとしていた中居くんも、音が流れると戻ってきたとか?
居残りSMAP可愛いー。
スタジオに散らばりながら一生懸命練習してたんだろうな~。
なんか想像するだけで可愛いんですけど 見たーい
でも、それだけ本人達も危機感を持ってる曲ってことだよね
やはりMステは正座プラス手に汗握りながら見ることになりそうです

→続きを読む

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
