
Category : スポンサー広告

スッキリした~

Category : SMAP
GW1日目。でもお天気がイマイチでした。

昨日(というか今日)は、友人とメッセンジャーで散々語り合い・・
今週は話題豊富でしたからねー(苦笑)

そうこうしてるうちにオールナイトニッポンがスタート。
すっかり忘れていたのですが、「猟奇的な彼女」の特別編でした。
オセロの松嶋さんと山田親太朗君、あと助っ人の方(忘れました・・)がパーソナリティー。
舞台稽古中で忙しいだろうからつよぽん生登場はないとは思ったけど、TELくらいある?と
少しだけ期待しながら聞いていて。
つよぽんがラーメンの屋台を差し入れした話とか、現場でのつよぽんと麗奈ちゃんは
休憩中も台詞の練習をしていたとか、ちょこちょこ番組絡みの話もありました。
そして後半には山田君がつよぽんはじめ、出演者にインタビューした様子が流れました。
少しだけど、声聞けて嬉しかったです~
番組が終わったんで、さすがに止めましたが、一体何時間話してるんだ?って感じ
またまた長時間のお付き合い有難うございました。 >Yさん (←私信)

ブログにコメントを寄せて下さる方、拍手を下さる方、顔は見えないけど、同じ気持ちの人と
話せるって素晴らしい これからもヨロシクです♪

つよぽんといえば。
ポポロ見てきました。

→続きを読む


GW突入。

Category : SMAP
といっても前半は飛び石なので、まだまだGWの気分ではありませんが。

いや~今週はグッタリする1週間だったなぁ。精神的に(苦笑)
一番楽しいはずの番組で、こんなに消耗するとは思わなかった・・
HPも久々覗いてみましたが(←チャレンジャーでしょ・笑)、絶賛の嵐で唖然としましたね。
載ってはいないけど、ちゃんと意見は届いてると思いたい。
全ての人に受け入れられる番組は難しいとは思うけど、それでも特定のファンだけがいつも
泣くような番組にはしてほしくないな。
みんな楽しいスマスマを見たいから、一生懸命訴えてるんだもん。
頼みますよ!スマスマスタッフさん!!

そうだまずは黒バラ&仰天に弟子入りしてみません?
スタッフさんが中居くんにも番組にもちゃーんと愛情持って接してくれてるから。
じっくり観察してみたら、間違いなく楽しい番組になると思いますよ
くっだらない企画でバカみたいに笑ったり、ゲームしたり・・
そういうSMAPが見たいのですよ。
5人が揃ってるんだから、ちょっと頑張ればすぐできると思いますよー

ポポロ につよぽんのいい話が載ってるみたいですね
まだ見ていないので詳しいことはわからないけど、嬉しくて涙出そうですよ。
SMAPっていいな~大好き

会報到着

Category : SMAP
振込用紙もしっかり同行してきました(^_^;)
今年は会費の納め甲斐がある活動(ライブ!)をお願いしますね~
次の封筒は、2年ぶりの幸せの青い封筒でありますように・・・

表紙の中居くん。そのまま♪の衣装ですが、あの布にグルグル巻かれている姿が、
お遍路中のように見えて仕方ない(爆)
杖ついて、歩いてそうじゃありません?
インタビューは少し前のものですね。
「CHANGE」が4月スタートになってるあたりも(笑)

会員番号8ケタ化。
「会員数増加につき」ってことですが、今SMAPはどれくらいいるのでしょう?
ライブチケの事を考えると、恐ろしいです~

スマスマで悶々としていた気持ちが、いいとも、仰天で癒されました♪
仰天なんてトーク少ないのに不思議。
でもホントは逆じゃないと。スマスマで癒されないなんておかしいですもん。

→続きを読む

しつこいけど・・

Category : スマスマ
昨日の歌SP ←まだ書く?しつこいな(笑)
久保田さんとの所しかリピしてません。多分今後も。
他の番組なら、まだ諦めもついたかもしれない。
でも、スマスマでしょ。そこが一番の問題。
「SMAP5人が唯一揃う番組」と銘打ってるんですよね?
だったら、5人同じようにしよーよ・・
せめて「SMAP」として登場するときくらいは4人じゃなくて、5人で。
簡単なことだと思うんだけど、なぜそれができないのか不思議。

他のメンバーが凄く楽しそうに歌ってる姿を見て、中居くんにも大好きな方と一緒に
歌わせてあげたかったな~と。
司会やっても、歌うことはできると思うのです。
豪華な共演は見てても楽しかったんだろうけど、歌ったらもっと楽しいと思うもん。
中居くんは歌に対して消極的だから、司会と決まった時点で「俺いいや~」って
自分から言ったのかもしれない。
でもそこで、「イヤ、中居さんも1曲!」と言ってくれるスタッフがいないことが悲しいな。
中居くん、歌大好きですよね。メンバーが歌ってる時もずっと口ずさんでたし。
だから余計辛かったかな~
・・・またグチグチ書いてる(苦笑)
終わったことをいつまでも引きずっても仕方ないし、また落ち込むのでこれで終わり!

書きそびれたけど、黒バラ
この番組は文句なく楽しい!
中居家の食卓メニューを食べるお三方。
日本代表のコーチが水かけご飯食べてますー。スゴッ。
そしてBUMON式の良純さん。もう面白すぎ!笑いすぎてお腹痛くなりました
イベ兄もテロップが出てるのちゃんと理解してるし(爆)
来週は中居画伯が見れるんですね♪楽しみ、楽しみ

→続きを読む

Missing

Category : スマスマ
最高。すっごく良かったーーーっ!!

中居くんの大サビがメチャクチャ素敵 声も凄く合ってたし

それまでのモヤモヤしてた気分がパーッと明るくなりましたよ
中居ファンとしてはちょっと複雑なSPだったけど、最後に素敵な姿が見れて良かった

とりあえず、ひとことだけ叫んでみました(笑)

歌謡祭中ですが。

Category : スマスマ
スミマセン、ちょっとここで発散。
毎回同じこと書きたくないんだけど、やっぱり書いちゃいます。

あの~OPからありえないんですけど
「SMAPのメンバー」って
テロップもしっかり出て、あの登場の仕方。
SMAPって5人だと思うんだけど・・。あれじゃ、4人だけがSMAPみたい。
司会やるのはいいですよ、でも登場くらい一緒でも良くない?
それさえも中居くんには許されないんですか?

ラインナップの盛り上がってるメンバー、ゲストを見て、分かっていたとはいえ、
なんかすっごくテンション下がってます
こんな感じで2時間か・・・結構辛いな
司会アリのSPの時は、いつもなんかモヤモヤした微妙な思いをしながら見てる気がする。
こんな気持ちって中居ファンだけなのかな?

世代的にも、メンバーと一緒で懐かしい曲ばかりなんですけどね~
最後は少しでも楽しめますように・・・(苦笑)

→続きを読む

4/15 いいとも終了後レポ

Category : 中居くん
増刊号チェック終了。
終了後は予想通りなしということで、少しだけレポ。
既に記憶が薄れているので、正確じゃないと思いますがご了承を。

→続きを読む

すっげー仲イイ(笑)

Category : 中居くん
今アップしたばっかなのに、これは書かなきゃってことで再び登場(笑)

■サムガ
またイタ電ですか?
一人でやりたい放題やって楽しんじゃってます。
でもすぐ中居くんだってバレてるし、そろそろ潮時じゃない?(爆)

で、2人目の子、2TOPファンなのですね
中居・木村が”2TOP”と呼ばれてること、中居くんは知らない?

「すっげー仲イイよ」「2人でメシ行って~」「メールとか・・」って。
200%ありえないでしょ(笑)
もう!純粋な子にそういう適当な事言って楽しむのは止めましょう
最後は「夢だけど」って言ったけど、へぇ~そんな夢みるんですか、そうですか(爆)
仲良いのはホントだけど、一般の友達づきあいのような単純な仲の良さとは違って
歴史と信頼と絆の深さがありますよね

「2TOPが仲良くて嬉しい」と本人に言ってましたね。
全員仲良しだし、それぞれで違う空気になるSMAPだけど、この2人はなんか特別なの。
ちょっとでも絡むとテンションが上がるしね。
本当はコントでもダンスでももっと絡んで欲しいけど、中居くんもこの組み合わせが
貴重なものだってことはわかってるし、これからも見る機会は少ないと思う。
でもその分見れた時の嬉しさはとてつもないから、これも仕方ないかな
・・まんまと彼らの思惑にハマってるのかも?(笑)

なんだか

Category : SMAP
今週は仰天もうたばんもお休み。
金スマも波瀾万丈で中居くんはほぼ見てるだけ。
・・・つまんない
前半はスマスマSP、いいとも観覧とテンション最高潮だっただけに、レギュラーが
お休みのこの状態は、なんだかとーっても寂しい。
こういう時はどうも更新意欲がなくなりますね(苦笑)

なんかハッピーな気持ちになりたくて、久しぶりに「プライド」を見ました。
と言っても、後半3話くらいですが。
なぜ「プライド」だったのかは・・・単なる気分(笑)
中居くんのドラマは重いのが多くて、気楽に見れないのよね
だからちょっと見ようかな?って気分の時は拓哉のドラマを見ることがわりと多いかも。

ハルさんめちゃくちゃカッコいい!!最高
なんかこれぞ青春って感じのドラマでハッピーエンドだし、見てても安心で。
で、これって脚本が野島さんじゃないですか。
台詞の中に「名もなき戦士」って言葉が出てきたんですよ!!ビックリした~
この頃から使っていたフレーズだったとは。野島さんにとって大切な言葉なんですね。
お花屋さんが終わった直後だっただけに、妙に反応してしまいました
今日は何見ようかな~(笑)

→続きを読む

スポーツSPなのに、歌!!(笑)

Category : スマスマ
いいとも行きで語るタイミング逃しちゃったけど、やっぱり語らなきゃってことで
今更スマスマSP
スポーツSPというよりは、ビストロSP+スポーツコーナーって感じだったけど(笑)

ビストロ
浅田真央ちゃん。さすが世界女王、「自信満々でいかないと・・」って。
あの試合見てましたが、転んだ時はダメかと思いましたもん。
でもすぐ切り替えて素晴らしい演技をするって、精神力がハンパじゃない。17歳ですよ?
回転マシーンに挑戦する吾郎ちゃん。面白すぎる!
なんかこういう時って吾郎ちゃんがやらされること多くない?(笑)
日野原先生は「はじめることさえ忘れなければ・・」の言葉が印象的でした。

スポーツ対決
卓球。
3人がメチャクチャ楽しそうですー。
あんなに笑顔で笑い崩れてると、見てるだけで楽しい。
「何もするな」と言われて、ホントに何もしない吾郎ちゃん最高!
慎吾結構上手かったねー。お兄ちゃんと練習したのかな?
中居くんはこういう時はわりと見てるのが事が多いよね。
想定の範囲内だけど、中居ファンとしてはちょっと残念。
卓球もうたばんでしょっちゅう見てるし、ハンドボールをやってるのは見たことないし
どっちかと言えばハンドボール見たかったかも(笑)

ハンドボール。
迫力ありましたねー。
卓球チームのわきあいあいの雰囲気とはガラっと違う真剣対決。
シュート役の拓哉、初めてとは思えないくらいサマになってた!
カッコイイ人は何やってもカッコイイね~
つよぽんもしっかり反応してたし、なかなか見ごたえのある対決でした。

卓球もハンドボールもそれなりに楽しかったけど、5人でやって欲しかったな・・・
スケジュール合わなかったのかもしれないけど、SMAPの「S」でしょ?
どんなに短くても「5人」が揃ってるだけで幸せな気持ちになるんで~

そして2時間の中でテンション最高潮だったのが、宇多田ヒカルちゃんとのLIVE

→続きを読む

笑っていいとも

Category : 中居くん
行ってきました!スタジオアルタ。
今日はお天気もよくて良かったです。ちょっと暑いくらいでしたけど。

受付で待っている時に、誰かがアルタ入り。
お客さんに手を振って入って行かれたので、芸能人ということはわかったけど、
サングラスをしていたので、誰かは分からず。
スタジオに入り、花輪の名前でテレホンゲストのスザンヌさんだとわかりました。
可愛かったですよー

席は中段で、向かって左側ほぼ真ん中という、中居くんを一点集中で観察するには
絶好の位置(笑) 前過ぎだと直視できないので、これ位が見やすくて丁度いいです(^^ゞ

そんなに歩き回ってないんだけど、やっぱり遠出は疲れるみたい特に足ね。
なので、とりあえず本番中のツボをさらっと。

→続きを読む

ショック。

Category : ドラマ・映画・舞台
昨日の日本沈没終了後に、の予告が流れたそうで。
・・・見てなかった
DVD持ってるし、悲しいお話なんで、ちょっとだけ貝話期待しつつ、イズム
仲間さん見てたんですよね。
少しお堅いイメージがあるけど、結構天然?で楽しい方で面白かったです

で、「もう少しで黒バラだわ~」なんて思ってるところに、「予告が流れた」と友人からメール
まさかこの時期に流れるなんて思ってもみなかった。そんな不意打ちヒドイ(笑)
映像では坊主初公開?仲間さんとのシリアスシーンありだったそうで。
うぅ、見たかった・・・ショック。
掲示板覗いたら、結構皆さん見てたみたいで、自分の読みの甘さを痛感
ほんの少しでも、悲しみが伝わってくるような映像なんですね?
じゃあ全編はどんなに辛く悲しいものになっているのか・・・
今回は見れなかったけど、今後は徐々に情報が出てくるのでしょうか。
乗り遅れないようにしないとです。

→続きを読む

6月が怖い

Category : 中居くん
■サムガ 身体測定SP
久しぶりにヤギ生活から抜け出した食事ができて嬉しそう
食べれる喜びが、声から十二分に伝わってきましたねぇ。
が、カキフライ定食にクリームコロッケにベーコンエッグ、ご飯3杯って。オイオイ
いくら食べていいって言われたからって、一度にそれは食べすぎじゃ・・
一度にたくさん食べるのが一番太るんだよ。力士だってそうでしょ?
その結果。その1日、2日で2キロ戻ったんすか?
ということは。
撮影が終わった6月には、どんだけリバウンドするのか・・こわっ
あっという間に53キロ台になって、焦ってるのはなんか可愛いかったけど(笑)

映画のことも真剣に語ってくれて、ホント「どっぷり」感がひしひしと。
自分の評価はどーでもよくて、とにかく映画が評価されるのが一番嬉しいって。
そうだね~ファンとしても素晴らしい映画って言われるのが一番嬉しいかも。
それで中居くんも評価されたら嬉しさも倍増だけど。
とにかく、そんなに集中している作品、公開が楽しみです。

→続きを読む

じっくり聞く姿と言葉

Category : 中居くん
なんだか急に仕事が忙しくなりました。ここ数週間のゆったりした時間は~
来週休む手前、とりあえずやっとかないとってことで、今週はちょっと頑張りました。

そのおかげで長ーい仰天とうたばん、スッキリ!のつよぽん、がちょこちょこ未チェック。
なので、さらっと感想。

うたばん
レギュラー放送復活。やっぱりいつもの時間に放送があるって和むわ~
で、何ですか 中居くんのあの可愛いさは!ホントに35歳??珍種発見(爆)
キャスケットにハーフパンツのうたばんにしては珍しい(?)ちょっと綺麗め衣装。
なんか「ちょこん」って感じ。少年のようです~

木山さんの歌を、歌詞カード片手に聞いてましたね。
明らかにバラエティー系じゃない時は、歌詞を見ながらじっくり聞いてる時が多い気がする。
言葉の意味を理解して聞いてるというか、凄く大切にしてるんだな~って思う。
他のアーティストさんの曲でも、「この歌詞が好き」とかよく出てくる印象があるし。
言葉を大切にしてるからこそ、中居くんの歌も心がこもってるんだろうな
中居くんはああいう感じの曲好きそうですね。
あとは誰だっけ?羞恥心か~、明日ゆっくり見ます。

金スマ ジェロの波瀾万丈。
早速金スマにご登場ですか。はやっ(笑)
海雪を聞いてる中居くんの表情が、とっても素敵で美しかった

→続きを読む

生肌っ!!

Category : 中居くん
仰天 終わりました~
4時間半・・文字にすると長いですねぇ。長けりゃいいってもんじゃ・・
オンタイムで見ないと、消去行きになりそうなんで、頑張って早く帰ってきたけど
さすがにOPには間に合わず。全部見れるのは週末かな。
途中からだったけど、VTRは面白いから見始めると見ちゃうんですよね。
少女のレモネードスタンドの話にはウルっときたし
が、地下室監禁の話は、また以前やったネタ
スタジオでは見てないのかな?SPの時って何かしら以前のネタをやる気がする。
同じの流すんだったら、時間短縮したほうがいいと思うんだけど。

ゲストの仰天写真
お馴染み中居くんのヤンキー写真がまたまた登場。本人も予感あったね
座り方はおいといて(笑)、あの写真、カッコイイですよね??
普通にあんな写真撮れるって、やっぱ美形

ラスト、中居くんがラーメン食べてる!!
「仕事だから」って。いつ以来だったんだろ?良かったねー私まで嬉しくなっちゃった。
仕事でも何でもたまには食べて幸せにならないと
鶴瓶さんが「絶対食べない」って感動するくらいだもん、間近で見ていて全然食べて
なかったんでしょうね
そしてなんと自ら服をめくってお腹を披露してます
キャーっ!!生肌よ、生肌っ(笑)
鍛えてるわけじゃないのに、ちょっと腹筋割れてなかったです?
撮影終わっても、あのお腹はキープして欲しいかも。リバウンドしたらもったいないよ!

そうそう、板東さんの前でモノマネしてましたね。
ご本人の目の前でやれて嬉しそう 可愛いね~
しかしホント似てる。ゲストの方も関心してたみたいだし。
でも板東さんは何であんなに卵好きなんだろ?(笑)
長丁場お疲れ様でした!

→続きを読む

春祭終了

Category : SMAP
なんとか終わりましたねぇ
ちゃんとテーブルクロス引き放送に入ったよ♪
そして、見事成功で終わらせる拓哉はやっぱりスターでございます。

中居くんの衣装は、恒例のスーツかと思いきや、チェック柄のラフなシャツにハーフパンツ
ニット帽と合っていて可愛い~
そしてCHANGEで出演中の拓哉もハーフパンツ。おソロですか?(笑)
クリクリパーマの髪型、じっくり見たの初めてかも。似合ってる~

内容は・・・ハッキリ言って微妙。
やっぱ中居くんと拓哉の絡みを期待しちゃってたんでね。
ゲームの内容もあるのか、あんまり絡む機会もないし、時間もないみたいでどんどん
進行するし、バタバタで、スマファン的萌えポイントは少なし。
しいて言えば、最初のボーリングが終わった時の、中居くんの「最低ですね」に持っていた
ボールを投げつけたトコ(笑)
あとは、ラストのテーブルクロス引きで何気にアドバイスしてた所くらい?
錦戸くんもいるし、ジャニ対決とか見れるかな~なんて思ったのは期待しすぎでした(苦笑)
う~ん、ちょっと残念
2時間半もあったのに、いつも以上に時間がない雰囲気でした。何でだろ?

>拍手レス 1時台 rさん
3週連続って火曜日の歴史でも前代未聞ですよね。
最近はOPのラインナップでなんとなく想像できますが、まさかホントになにもないとは・・
編集は楽で助かりますが、さすがにこんな状態が3週も続くと、映像を選ぶ方も少し
考えて欲しいと思いますね。

→続きを読む

勘違い&増刊号

Category : 中居くん
「嵐の櫻井くんが北京五輪中継のメーンキャスターに」というスポーツ紙HPの見出し。
速攻頭をよぎったのが、「嵐ってことはTBS?てことは、中居くんからチェンジ」でした。
よく読んだら、日テレだそうで。
・・・いや~焦った

最近の嵐の勢いは凄いし、TBSで新番組も始まるということで、「嵐=TBS」という図式が
浮かんでしまったのです
中居くんで決定してるわけじゃないし、櫻井くんがどうこうなんて全くない。(嵐結構好きだし・笑)
私が勝手にTBSは今回も中居くんがやるんだろうと思い込んでいただけであって。
変な汗かいちゃいました(笑)

TBSはまだ発表になってないですよね。
スポーツと関わる中居くんが大好きなんで、今回もやって欲しいんですがどうでしょう?
中居くんのMCはすっきりしててわかりやすいし、スポーツをよく知ってるから、
贔屓目なしでも見やすいと思ってて。
でも同じジャニーズだし、ちょっと心配になってきました
どうかあのキラキラした目と、弾ける笑顔に会えますよーに・・

→続きを読む

メインキャストとサムガ

Category : SMAP
昨夜放送、鶴瓶さん司会のメインキャストをチェック。
前回の吾郎ちゃんの時は見逃したので、今回はしっかり録画。

もう、つよぽんてば面白すぎ 朝から爆笑しちゃいましたよ
鶴瓶さんと麗奈ちゃんが一生懸命話してる横で、関係ない顔してお寿司をオーダー。
ほんっとに自由人になんだからー(爆)
その後もお味噌汁を黙々と飲んでたり、知らないうちに穴子頼んでたり。
テンション上がって、鶴瓶さんにタメ口になっちゃって「TVだから・・」と自重する姿とか
何もかもが面白くて。こういう自然な番組は最高ですね
麗奈ちゃんとの雰囲気もとっても良くて、ドラマかなり楽しみです

そして鶴瓶さんとつよぽんとくれば、期待しちゃうのがSMAPや中居くんの話(笑)
つよぽんはわりとメンバーの話をしてくれる印象があります。
期待を裏切らず、鶴瓶さんは今回もSMAPのことに触れてくれました。
つよぽんもSMAPのコト話す時はなんか楽しそうで、いい顔してるんだよなぁ
デビュー曲で1位を取れなかったのは前代未聞だとか、伝説の名古屋レインボーのライブ(笑)
の話とか、お馴染みの話だけど、何度聞いても嬉しいんですよね~
「一人の現場でちゃんとしてないとメンバーの顔に泥を塗る気がする」というコメントは
よく出る発言だけど、つよぽんだけじゃなく、全員が思ってるでしょうね~
なんかいいな すごくいい関係性ですよねー。

あとは振り付けの話。
つよぽんは基本的に覚えるのは遅くて、拓哉と吾郎ちゃんは覚えが早い。
吾郎ちゃんが早いというのは、やっぱりイメージじゃないのかもね(笑)
慎吾は本番でも覚えてない時あるし、立ち居地が微妙に後ろだからズルイ(笑)とか、
中居くんは真面目だとか・・・
中居くんはつよぽんによく振り付けを聞くそうで、「僕結構中居くんに教える人です」なんて
言っちゃってました。なんかちょっと嬉しそうだったな

正味20分ちょいといったところでしたが、なかなか楽しい番組でした

→続きを読む

ネタばれ大王健在

Category : SMAP
■ワッツ
木村サンてば、またまたネタばれしてますっ
4月のスマスマSPスポーツ編は、ハンドボールにチャレンジしたそうです。
翌日筋肉痛になるくらい真剣にやったそうですよ。
キャー楽しみ、楽しみっ
でも~中居くんも参加だよ・・ね?そうだよね??
昨日収録のミュージックSPの事があるんで、どうしても不信感が
中居くんもSMAPなんで!そこんトコお忘れなく!!(←某局あて・笑)
しかし、言っちゃって良かったの?今頃スタッフ頭抱えてるかもよ~
相変わらず危険なお人です

CM裏話もちょこっと。
ポカリのラグビー編、特殊メイクのOLD MANさんに誰もついていけなかったSMAP
最初はきっとポカーンとして、口開いてたかも
想像するとなんか可愛い
翌日は拓哉だけなく、メンバー全員筋肉痛に襲われていた事でしょう
で、このスポーツするSMAPはシリーズ化されるらしく、今後も色々チャレンジするとか?
5人一緒にやってくれるなら、どんなスポーツでもOK

■Mステ デビュー映像SP
あれだけか~。ほんのちょこっとでしたねぇ。
ま、本人達出てないしあんなもんか(笑)
いつものキャンスト映像だったけど、今日は最後に上二人の絡みがちょこっと映ったんで
そこだけはちょっとテンションUP
Mステにはスマスマ以上にお宝映像いっぱいあると思うんで、次回出演時にはSMAPの
20周年特集なんてやって欲しいな

試写会

Category : ドラマ・映画・舞台
久々試写会に当たり、仕事帰りに観に行ってきました。
こちらはTV局が主催するものがほとんどで、回数も1回のみ。
ネット応募が盛んになってから、滅多に当たらなくなったんですよね~

作品はHITMANという洋画で、21世紀版「レオン」というコピーがついているらしい。
ほぼアクションと銃撃戦というバイオレンス色が強い映画でしたが、ラストはホッとする
というか、未来が見える終わり方だったように思います。
普段からスマ関連以外はDVD派な私なので、こういう内容は普通に公開されてても劇場には
行かなかったと思う。スクリーンで迫力のある映像を見れて良かったです

しかし、試写会って「観たい!」と気合いを入れて応募するものはことごとく外れるのに、
何気なく出したのが当たるのよね
まぁ試写会に限らず、懸賞モノ全般に言えることですけど。
やっぱ欲を出しちゃダメってことなんですかね?(苦笑)
つよぽんの映画もそろそろ告知が始まるでしょうか?
乗り遅れないようにチェックしないとです ・・既に乗り遅れてたりして

明日はMステSP 若かりしスマさん達が見れそうで楽しみです

いいともリニューアル

Category : SMAP
今日も明日もTVが寂しいです。重なる時は重なるし、改変期はこれだから困る
ということで、未チェックの月曜いいともをチェック。
他に話題もないので(笑)、リニューアルしたいいともについて。

■月曜日
移動で良純さんカンバック。またイジられちゃうのかな?(笑)
しかし、月曜も人数多いな
ウソペラ合唱団終わっちゃったんですねぇ。あのコーナー好きだったんで残念。
今度のゲームは運でしょう。盛り上がるからOPには丁度いいかな。
このゲームどこかであった気がする。何で見たんだろ?思い出せない
プラ算は継続。あら意外
慎吾もたまにポロっと自分の事話してくれるけど、毎回だったら嬉しいのにー

■火曜日
こっちはOPコーナーはそのまま。唯一楽しいコーナーだったもんね
2色ボールペンの在庫がなくなるまでだったりして(爆)
このゲーム、相変わらず中居くんは順調に正解を出しております
間違った回数「0」はダテじゃない。スマートに答える姿は、さらっと常識人を醸し出して
カッコイイです。おバカなアイドルじゃないってトコ見せてます
他の方と比べるのは悪いとは思うんだけど、「えー、コレ知らないの?」と思うことが
結構あって。そんなに難しい問題じゃないですよね?芸能人ってそんなもんなの?

期待半分、不安半分の新コーナー「スゴ6」。
ナンイボールよりは面白かった。少しホッとした(笑)
中居くんは司会だけど、色々話せる感じだし。
やっぱり中居くんが喋るのとそうでないのとでは面白さが違いますね。
ただ、すごろくはいらないような・・・。時間配分難しいし、ダラダラな感じがする
おかげで次のコーナー飛んじゃったんだよね?
まぁ、まだ試行錯誤の段階でしょうし、長い目で見ないとね(笑)

青年隊→少女隊へ。
なんか一気に雰囲気変わりましたね。OP曲の第一声が高い!
ビヨンセのマネする子はうたばんに出てた子だよね?隣の子もタレントさん?
青年隊って素人さんがやるもんだと思ってたんで、ちょっとビックリでした。

コンビニ化してる・・

Category : フツウの日記
4月1日。新年度スタート
いつもより30分出社が遅かったので、電車を1本遅いのに変更。
駅に着くと、本日発売のSOYJOY ストロベリーを配っていました。
SOYJOY好きでよく買うんですよね~ 家にはいつも何本かストックあるし。
ストロベリーも気になってたんで、テンション上がっちゃいました
これって大塚製薬さんなんですよね。
キャンペーンもポカリじゃなくてSOYJOYだったら楽なのに・・なんて(笑)
いつもと同じ時間だったらもらえなかったかもしれないんで、ラッキーでした。

そうそう、郵便局に用があって、時間に余裕があったんで先に時間外窓口で済ませちゃお、
と思って出社前に寄ったのです。
そしたらなんと!通常の時間含めると24時間営業になってた
中心部にある県内で1番大きい局(多分)なんだけど、まさかコンビニ化してるとは
気付かなかった。ビックリ
スーパーも24時間営業の所が増えてきてるし、どこも大変ですね

政治家SP&5月?!

Category : スマスマ
ビストロ 橋下大阪府知事。
政治面をチェックしてるオーナーは饒舌でとっても分かりやすいトーク。
話の節々から、普段からちゃんとチェックしてるのがわかりますね。
周りは全て敵!の環境にいる知事には、中居くんの言葉が癒しになったみたいで~
何度も感謝されちゃってたね ホントに有難かったんだろうな~
料理全部美味しそうだったー。アレ食堂で出したら絶対人気メニューになると思う!
府庁で食べられるなんてなったら、観光がてら食べに行きますもん(笑)
おいしいリアクションは通天閣サン。あの微妙な関西弁がいいわ
ご褒美のプレゼントを「彬巻き」にする拓哉。
「めったに(ものまね)やらないですよー」としっかり付け加えるオーナーが素敵
拓哉照れてなかった?

ニッポン道場 ゲストはここにも知事!東国原宮崎県知事。
スマスマって政治番組だっけ?(笑)
書道か~。学生の時以来やってないな。ハマるとハマるんでしょうね。
中居くんの一文字は「間」。なんとなく想像ついたけど
繊細な線だね~。でも思いはぎっしり。
文字もさることながら、あの説得力ある思いに知事も打たれたみたいですね
なんであんなに説得力あるんだろ?頷くしかないって感じですもん。
陶芸にしても書道にしても、性格出るなぁって思った。
拓哉は力強くて、吾郎ちゃんとつよぽんは丁寧な優しい感じ、慎吾は書道というよりアート。
言われるまで「動」ってわかんなかった。ゴメン
何にしても5人のコーナーは楽しいな 感想とか普通に言い合ってるのがいい

→続きを読む

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
