
Category : スポンサー広告

なるほどね。

Category : 中居くん
昨日の続きです。触れたくない人はスルーで。

→続きを読む


嵐再来

Category : 中居くん
昨日からの騒動。またきましたよ、嵐が・・
このところサイクル早くない?(苦笑)

こちらはまだ発売されていないようで、記事は未見ですが。
スポーツ紙の記事や友人情報からすると、楽しそうなんですね?
ならいいです。
ファンとしての反応間違ってます?ヤダー!とか言った方がいいのかな?(爆)
だって、そんな事どーでもいいし。
それでファン止める、とかありえないですもん。
中居くんが楽しくて幸せなら何も言う事はありません。
男性としての幸せも掴んで欲しいですからね。
いちファンとしては、充実した仕事と、笑顔をいっぱい見せてくれたらそれで幸せ
とりあえず、今年はライブお願いしますね~

ただ、ひとつだけ言わせてもらえるなら。
記事よりも、こういう話題が出るたびに騒がれたり、ゴチャゴチャ言われるほうが
メンドクサイというかウザイ。
本人だって騒がれるのはうっとおしくないのかな?ならはっきりしろ!って感じ(笑)
あ、言えないから撮ってくれって感じなのかな?
だってねぇ。帽子&メガネなしなんて、いくらなんでも無防備すぎ

中居ファンとして触れなきゃねってことで書きましたが、全くショックとか受けていない
私なのでした。
こんなファンでスミマセーン(笑)

仰天 高校生SP

Category : 中居くん
ゲストは芸能界に染まってないタレントさんと、スポーツ選手。
中居くんが楽しそうです~
バトントワリングやトランポリンを見てる時の表情は、驚きながらもキラキラ
フラッシュ暗算凄い
中居くんのあの自信満々な感じはなんだったんでしょう?

好きな芸能人で「木村拓哉」のご登場。
「足の裏見たことある」とか「クセ知ってる」とか自慢する人が一人。
ハイ、ハイ。拓哉のことはよーく知ってるもんね
この2人が「中居」「木村」と呼ぶのが好きなんですよね。
ラジオとかで話してるとニヤニヤしちゃいます(笑)

「中居正広」と答える子はなし。
そこで先輩に気を遣う子はいなかった・・(爆)芸能界は厳しいね
でも言われたらきっと照れちゃったよね。
う~ん、それも見たかったかも。

パイロットに癒される・・

Category : スマスマ
ビストロ エド・はるみさん&チュートリアル。
チュートリアルは何で?と思ったら、ドラマ出てたのか、そうだよね(笑)
SMAPを前にして女性を捨てきれなかったエドさん、可愛いですね~
エドさんの空気というか、人柄なのかな?なんかとっても雰囲気のいいビストロでした。

パイロット 久しぶり~
三谷さんのメイクは吾郎ちゃんなの?誰かと思った(笑)
やっぱ中居くんも参加してると楽しいな。司会ばっかじゃつまんないもん。
正解したのにパイが飛んできちゃったと思えば、掃ったパイを吾郎ちゃんに向ける
という小悪魔ぶりを見せたり。
見えてないのに、凄いコントロール やっぱコントロールいいね~
中居くんもだけど、なんかみんな楽しそうだったよね?
メンバーが楽しそうだと、見てても楽しいし、なんか癒されるのです。
こういう何にも考えないで笑えるコーナーこそ、5人でやって欲しい。
ボーリングなんかよりよっぽど楽しいんですけど?(苦笑)

→続きを読む

「山のあなた~徳市の恋~」初日舞台挨拶

Category : ドラマ・映画・舞台
行ってきました!TOHOシネマズ六本木ヒルズ。
ハガキ当選した友人にお誘いいただき、初の初日に参加です。
マスコミが入っていたのは1回目で、私達が参加したのは2回目。
スマステでちらっと流れましたが、1回目はお客さんにマッサージとかしてたんですねー。

お昼前に着きチケットを購入したあとランチへ。
ヒルズ内の、NYで人気というGENJI SUSHI NEWYORKで本日のコンボを。
sushi.jpg
サーモン、チーズ、アボカド等、サラダ感覚のロール寿司に味噌汁、サラダ付です。
色々な種類が楽しめて、量もちょうど良くて美味しかったです。

ランチの後少しブラブラした後会場へ。
入場待ちをしていると、1回目のお客さんが退場してきました。
浴衣を着ていくと手ぬぐいプレゼントいうことで、ちらほら浴衣のお客さんも。

→続きを読む

ついに!

Category : ドラマ・映画・舞台
「私は貝になりたい」のチラシが出始めたようですね。
画像を頂いたのですが、全く知らなかったのでビックリ
うぅ、早速出遅れてます(苦笑)
秋公開にとしては、今から出るのは早いような?まだ夏休み映画のも少ないですよね?
それだけ気合いが入ってるということでしょうか?
写真が何点かありますが、これだけでグッときます・・・
中居くんじゃない・・「豊松さん」がそこいます。

明日早速映画館チェックしてこなきゃ
でもあっという間になくなりそうだなぁ。
とりあえず早めにGETしたいです

→続きを読む

うたばん

Category : 中居くん
Hey!Say!JUMPの後半からしか見れてませんが、TV誌に載っていた
仮想嵐のvs中居バトルはあったのかな?
全員平成生まれか・・。あの子達からしたら、昭和生まれって一昔前の人って
感じなんですかね?(爆)
中居くん隣の子にちょっかい出して遊んでたね~楽しそう。
彼らを見る目がなんかすごーく優しく感じました

しかし最近の子は先輩を前にしてもそんなに緊張しないみたいですねー。度胸あるし。
昔なんか先輩の前に出たらガチガチで何にも喋れないような雰囲気があったような
気がするんだけど・・・。これも時代の流れ?

ここまで若いとさすがにちょっとついていけませんが、何人かは知った子がいますね。
エンジンに出てた子、ハットリくんに出てた子、最近知ったごくせんに出てる子。
みんなちっちゃい頃から活躍してるんですね~

ラクダとかっぱ。
えっとー、これは売れる・・の??
MC2人失笑だったような・・

私服!

Category : SMAP
仰天
先週の予告通り、MCお二人が私服で登場。
鶴瓶さんはすぐに私服だとわかったけど、まさか中居くんが私服で出てくるとは
あまのじゃくマサヒロのことだから、絶対ないと思ってたのにー。
今回はやられたわ(笑)
白のジャケットとハーフパンツが爽やかで、なんか衣装っぽい服でしたねー。

VTRの、「スパイ容疑をかけられた夫婦」という所で、中居くんの表情が厳しくなった
ような気がした。貝のことが浮かんだのかな~なんて。
・・・何でも貝に結びつけちゃうのはダメですね

関東では先日放送済み、スニーカーとキャバクラ話の「きらきらアフロ」がようやく
こちらでも放送されました。
まだ全部見れてないけど、SMAPの話が出てくると嬉しいですね
キャバクラ行ってガチガチになっちゃう中居くん可愛い

→続きを読む

どんより。

Category : フツウの日記
今日は暑かったですねぇ。今にも雨が降りそうなどんよりとした天気だったけど。
そんな中、出社すると朝から席替え。疲れた
心配だった移動先の席の主は、休日出勤で移動してくれたらしく、すぐ移れる状態に
なっていました。助かった~やればできるじゃん(笑)
でも新しい場所はなんか落ち着かない。
正面以外のパーティションは全て取り外されるし、通路沿いなので絶えず人が通るし。
しかも場所的にお偉いさんの固まりの中にいるもんだから、息抜きもできない~
あーあ・・・。もっと気楽なトコが良かったなぁ(苦笑)

↓今朝の芸能ニュースのつぶやき。こちらもどんよりと暗いのでお気をつけください(笑)

→続きを読む

ピーチ姫救出ならず。

Category : 中居くん
ガーン
黒バラの感想いっぱい書いたのに、保存する前に消しちゃった(泣)
ちょっとだけ頑張って書き直し。

辛さのリアクションが大袈裟疑惑を呼ぶジェロゴンに、次々出てくる「ナガトモさん」。
面白すぎる。
しかも3号まで登場。私できるよ~4号になりたかった(笑)
「おいで~」って言われて、隣に座ってゲームなんて羨ましすぎる
そんな至近距離で見た中居くんはどんな感じ?緊張であんまり覚えてない?
一生の思い出だよね。良かったですね~

しかし、ジェロゴンの配線事件で、ちゃんと終わらないトコが何とも黒バラらしい(爆)
ピーチ姫見たかったのに・・・残念

横になり「自分の家か!」と言わんばかりにくつろいでる中居くんが可愛い
無邪気だったり、ちょっと悪魔入ったり、本当に楽しそうに笑っている中居くん。
それを見てると見てるこっちも笑顔になります。
映画撮影で大変な今は、最高の息抜き場所になってるようですね。

で、来週はシーズン中にもかかわらず、巨人の現役選手が黒バラに登場?!
イベ兄じゃないけど、ホントにシーズン中に軍手と喋らせたの?
・・・恐るべし黒バラ(爆)
中居くんはじめ、皆さん目が点になって大興奮だったね。
来週も楽しみっ!!

増刊号
へっ??終わっちゃったよ・・・

以上。

電車一人旅&壮絶シーン

Category : ドラマ・映画・舞台
■サムガ 貝話。
長野ロケ。GW中ということで、一人新幹線で移動。
先日の「海外一人旅したい」じゃないけど、少しは雰囲気感じたかな?
普段はこういう事はないだろうから、新鮮で楽しかったみたいですね
本買って、お酒買って、サラダ買って。遠足みたい(笑)
ちょっと黒バラツアー思い出しちゃいました。
入口はどこ?とか、切符をSuicaのトコにタッチとか可愛いエピもありで
つかの間の一人旅を楽しんだようで良かったです。

が、たった1時間半にビール1本と焼酎3本でしたっけ?それって飲みすぎ
そりゃほろ酔い気分にもなりますよ。しかも着いてからまた飲みに行ったとか?
休肝日はなさそうだし、肝臓が心配だわ
ただ車内でお酒を飲まれるのは正直歓迎は~
カップ酒1杯でも車両にお酒の臭いが漂っちゃって、あまりいい気分ではないのよね・・
ま、これは私がそんなに得意じゃないからかもしれないけど。
グリーン車に乗ったことないんで、そこらへんはよく分かりませんわ(笑)

ロケはエキストラの方のレポでも書かれてましたが、本当に壮絶なシーンだったようで。
殴られると脳が揺れる・・ 7発も連続で殴られる・・・
中居くんは痛さの表現がもの凄く上手いんで(苦笑)、聞いてるだけで痛さがビンビン
伝わってきます~ こっちの顔が腫れそう
そんなシーンを真正面から見れるのだろうか・・

撮影も終盤戦。
「見て欲しい」という言葉が随所に出てきましたね。
中居くんからこんなに宣伝するのって今まであったかな?
それだけ並々ならぬ思いでぶつかっているんだというのが、これ一つでもわかります。
とにかくあと少し、最後まで頑張ってください
見るのが辛そうだけど、私もその思いをしっかりと受け止めて頑張るっ。

→続きを読む

1週間終わった~

Category : SMAP
連休明け丸々1週間が終わりました。
・・・疲れた
ちょうど仕事も立て込んで今週は結構忙しく、来週も色々ありそうです。
その前に、月曜日は席替えなのよね。
月曜って・・ただでさえ忙しいのに、午前中の貴重な時間が取られるじゃん。
大所帯である我が部署、人は増えるばかりで座席の確保もままならない状態。
一部は他階追いやられていたのです。
これはさすがに不便なこともあるんで、ようやくビル全体で調整し、1フロアを我が部署で
独占することに。
で、私が移動する場所っていうのが、朝からはぜーったいにいない人の所で。
てことはですよ。
  私がその人の荷物を移動しないと自分が動けない
        ↓
  私の場所にくる人にも迷惑がかかる
ってことなのです。
なんか今から憂鬱になってきた(苦笑) どうか無事に動けますよーに。

金スマ 松本明子さん波瀾万丈。
えっと、あんまし記憶がない・・・
お母様の話を絡めた波瀾万丈だったのですよね?
中居くん目当てで見てるんで、失礼ながら特に興味もない人だとウトウトしちゃって
疲れてたせいもあるけど、人生モノばっかは退屈なのでほどほどにお願いします(苦笑)

→続きを読む

まゆげ劇場。

Category : 中居くん
うたばんにまゆげ@良純さん登場。
フリップ持って自己紹介って(爆)
ダムとか山脈とゼスチャー付で力説し、いつものようにキレまくり。
中居くんは良純さんで遊ぶのが大好きなようで。
罰ゲームでお寿司屋さんに行って飲んでる良純さんを見て、クイクイクイッと~
なんて歌って楽しそうだねー
貴さんも便乗して一緒に歌ってるし、ホントいいコンビ。
黒バラの自由な雰囲気が出てました

ゴルフ対決
ちょこんと体育座りで仕切ってる中居くん、かわいいーっ。
そのままカゴにでも入れてお持ち帰りしちゃうぞ
中居くんもやってくれたら嬉しかったけど、あの様子は相当お疲れだったね・・
次回はぜひ参加してくださいまし。
郷さんはホントいい人というか、素直な人だなぁ。
パチンコは初めて?茫然としてる姿が面白かったわ。

KAT-TUN。高速SAクイズ。
コレ以前いいとも増刊号でやりましたね。
中居くん知ってるはずなのに、さすが上手かったですね
しかしKAT-TUNとはやっぱり合わない?(笑)
今回も盛り上がりはイマイチだった気がする
Mステとかで一緒になることもないし、接点がないからなのかなぁ?
まぁKAT-TUNは他Gとはそんなに交わる感じではない気がしますけどね。

→続きを読む

仰天人間

Category : 中居くん
仰天
あったかい気候になったからか、最近の中居くんはキャップ帽を被ってること多いです。
坊主頭も見慣れてきました
ちゃんとお顔が見えるように、ツバを斜めにしてるのは褒めてあげます
ていうか、スタッフに注意されてる?(笑)
で、その斜め加減がまた可愛さを倍増させるのよね。
35歳か・・・。周りの35って言ったらおっさんですよ。
仰天人間ということで100歳のおばあちゃまや軟体少女が登場出てきたけど
ある意味中居くんこそ仰天人間
海外の人が見たらビックリしますよ。
エド・はるみさんのネタに撃沈する姿は最高に可愛かった

衣装はジャケットにハーフパンツのキレイめ。
ハーフパンツにしては丈がちょっと短くて短パンに近い?感じだったので、生足をじっくり
拝ませていただきました~。ちょっとドキドキしちゃった(笑)

顔を切除する男性のVTR。
手術後の映像、怖くてまっすぐ見れませんでした・・・
大変な決断と勇気だったと思いますが、素敵な家族がいて本当に良かったです。
ゲストの鳥越さんも大変な病から復活されたのですよね。
病気に立ち向かっていくには、支えてくれる人がいるのといないのでは全然違う
気がします。一人で頑張るのって辛いですもん。
そう考えると、中居くんにも早くいい人が現れるといいな~なんて思うけど、
実際現れたら大変なことになりそうです(苦笑)

小悪魔ナカイ

Category : スマスマ
さらっと感想。

ビストロ 井上さん&東原さん夫妻。
中居くんの小悪魔ぶりが全開(笑)
つよぽんに一人「らいハ」を振り、井上さんにサーフィンの話を炊きつけておいて
バッサリ切る。ああいうやりとりは絶妙ですね。ホント上手い。

玉様ビリヤード。
「ランボー」は男の子にはヒーローなんでしょうね。会えてよかったね♪
でも私は見たことないので、そんなに感動も・・(苦笑)
帽子を被ってるにもかかわらず、結構坊主頭を見せちゃってる中居くん。
出番が回ってくる前に終わっちゃったけど。あーあ・・残念
罰ゲームでポスターを体にまいてる2人。可愛い。

 また外人さんね~
「何年か前のドラマ主題歌を歌った人」という印象しかなかったけど、曲は知ってました。
結構踊ってましたね。プリクラ写真のようにメンバーが同じ画面に入った映像は
可愛くてよかった

来週は拡大SPのようで。最近よく変な時期に拡大するなぁ。
で、新コーナーはまたボーリングですか。そうですか
ボーリングいいですよ、でもゲストなしで5人で対戦したほうが面白くない?
・・スタッフにはまだファンの思いは伝わってないらしい。
あんなに大々的なセットだし、また当分続きそうな気が

CHANGE

Category : ドラマ・映画・舞台
ついにというかやっとというか、始まりました。面白かった!!
テンポがいいし、90分が短く感じましたね。

もじゃ倉先生、今までのドラマとは少し違った普通の役でなかなか良いではありませんか。
好感が持てます~。あのもじゃは天パの設定なのねん
深津さんのテキパキした秘書ぶりもピッタリだし(ちょっと踊る~を連想させる感じ?)、
ひと癖もふた癖もありそうな総務会長寺尾さんに、総理大臣伊東さん。
個性派役者揃いで面白い。
そして私的にはなんといっても選挙プランナーの阿部さん!!さすがの存在感。
選挙終わっちゃったら、これからどう絡んでくるのかな?楽しみ。

二世議員や親族に政治家が多い理由とか、政界の裏側が少し垣間見えて
なかなか興味深かった。なるほどね~なんて場面が多くて。
ワッツによると既に総理になった撮影をしてるんですよね。
どんなカラクリでスピード総理が誕生するのかも見物。
総理になってからの話がメインになるんだろうし、政界の色々な事が見えそうですね。
政治に関心が薄かった人達も、このドラマをきっかけに興味をもってくれそうな気がします。

政治モノとはいえ軽いテイストなので、楽に見れそうなドラマだな。
華麗~みたいなのもいいけど、拓哉にはこういう感じのドラマが一番ハマる気がします。
・・単に私の好みですけどね(笑)
とにかく来週からも楽しみです

そうだビックリしたこと。
拓哉がとろろ食べてるよー
みなさんで負けた時の感じだと相当ダメな気がしてたけど、克服したの?(笑)

→続きを読む

変わってないね

Category : 中居くん
■サムガ ハガキスペシャル。
「女性のわがままはどこまで許せる?」
「ペアルック」、「買って」はNG。やっぱり。中居くんらしい
「会いたい」はドラマなの?(爆)わからなくもないけど。よくあるシチュエーションだもんね。
私が一番ダメなのは「買って」かなぁ。お金が絡むのはどうもね・・・

初耳だったのが、「海外一人旅がしたい」。
仕事で海外行ってもほぼ日本食の中居くんからそんな言葉が出てくるとは!
経験ってことなんだろうけど、ちょっと意外だった。
今からでも遅くないです。機会があったら是非チャレンジしてみてくださいまし
で、その思いからなのか、甥っ子クンに勧めるのがいい大人だなと。
自宅に泊めちゃうかもしれない甘い叔父ちゃんだけど(笑)

あとはお金の話。
みんなで集まってて先に帰る時お金置いてかない人。
自分も含めて私の周りではいないな~。そういう人とは友達になれません。
どんなに少額でもやっぱりお金はちゃんとしないと。
そういう普通の感覚をいつまでも持ってる中居くん好きです

「合わない人との仕事」の話。これも昔から変わってないね。
ディスカッションするエネルギーがない、対応が淡白になる。
絶対態度や顔に出さないってのはよく分かりますね。そういうのはやっぱりプロ。

なんだか普通に色々話してくれて嬉しいサムガでした

→続きを読む

横顔

Category : SMAP
金スマ
なごり雪を聞く中居くんのどアップの横顔。
なんて美しいの・・・ うっとり~
あの表情に全て持っていかれました。
35の男性のあんなどアップ、そうそうないですよ!しかも一応バラエティでしょ?
あまりに美しくて、カメラマンさんも自然に寄っちゃったのかな?(笑)

連休明けで体がなまっていたのか、初恋編の途中でウトウトしてしまったらしく、
気がついたらアラフォーだった

→続きを読む

ハニカミ王子

Category : SMAP
カップヌードル新CM。うたばん中に初見。新ver.始まったんですね!
2種類かと思ったら、3種類もあるとか?これはまた捕獲が大変だわっ

「CHANGE」のCMもバンバン流れるようになり、いよいよ!って感じですね。
月曜日はまた朝から出ずっぱりかな?
めざまし・・・見る気が半減しないように、ほどほどにお願いします
いいともにもきっと出ますよね。慎吾との絡みが楽しみ~♪
月9じゃなくて、火曜日のドラマやってくれたら、中居くんとの絡みが見れるのにーなんて
ちょっとだけ思ったり(笑)

仰天
鶴瓶さんとおそろの衣装♪仰天ってこういうこと結構ありません?
スタイリストさんの好みが似てるのかな?
モエヤン(でしたっけ?)のネタに苦笑いの中居くんが最高に可愛かった
石川遼くんじゃありませんが、中居くんも結構ハニカミ王子ですよね。
15歳?の遼くんにはまだまだ負けません!って感じ(笑)

うたばん
水谷さんのドラマは見たことがなかったので、名前を存じてるくらいの人でした
映画絡みでスマステやブランチに出演してるの見て、気さくな方なのかな?と思っていて。
貴さんとは昔からのお付き合いだったそうで、うたばんの空気に溶け込んでいて
ホッとしたというか、楽しそうで良かったです。
ただ、NEWSがお宝鑑定だけで終わっちゃったのは残念
あれじゃNEWSファンも消化不良ですよねー。
来週はKAT-TUNか。ジャニの中では比較的うたばん色が弱いといいますか。
対決モノくらいしか印象がないかも。中居くんとの接点もあまりないからかな?

→続きを読む

罪作りだなぁ(笑)

Category : SMAP
GWも終了。明日からはまたいつもの生活が戻ってきます。
旅行とかイベント的なものはなかったけど、やりたかったことは結構できたので、
わりと満足できるお休みでした~
しかし6日なんてあっという間だな

いいとも
スゴ6。口説かれた有名人でのにしおかさん。
会話とCM中の感じから「中居くんじゃない?」とは思ったけど。
にしおかさん結構マジでしたよね?
かばってくれて、優しい言葉かけられただけで「気がある」と思っちゃったのね
勘違いして、ドキドキしちゃうなんて、ちょっと可愛い♪
中居くんはみんなに優しいもんねー。勘違いする人がいても仕方ないか。
もう~中居くんてば罪作りなお人
でも気をつけないとね~口説かれたと思った人他にもいるかもよ?
あ、あと少女隊のナオミさんにビヨンセで迫られてる中居くんがすっごく可愛かった!!
ああいうのダメだもんねー。ちょっと涙目になって逃げる姿が激プリでしたっ。
選手権、惜しかった!
コレ前にもありましたよね?確か中居くんがジャスト出した記憶が。
昨日は慎吾が素晴らしい記録出して、今日は中居くんもあと一歩。
やっぱ歌やってるから、こういう感覚は身についてるのかな?

スマスマ特別編
ちょっと他のことをしていたりで、ちらほらしか見てないけど、つよぽんは案内役だけ?
広末さんメインの映画歴史ドラマって感じでしょうか?
最後に先日の完成披露試写の様子は映ったけど、「SMAP×SMAP」とするには
スマがほとんど出てなかったような・・・いいのか?
近々ゆっくり見ます。

行動力は気持ちから?

Category : 中居くん
■サムガ
4月は映画撮影お休みということで、プライベートを満喫したみたいですねー。
美味しいものいっぱい食べて、ゴルフ行って映画見てPV見て。
相変わらずパパさんとは仲良しですね
それと、つよぽんのドラマまで見ちゃったそうで。
ちゃんと感想言ってあげた?喜ぶと思うよ~
「ROOKIES」。ヤンキーと野球、何で話がこないんだろ?って
いくらなんでも高校生は無理でしょ(爆) 若い頃だったらできたかもね~
そういえばあんなに野球好きなのに、野球のお芝居ってやったことない気がする・・
またまた派手じゃなかったり、社会派な映画を鑑賞。
メジャーではない作品、映画にしても本にしても、中居くんの話聞いてると、
いつも発見があります。そういうものを選ぶのが凄いな~
で、PVも色々見たのね。安室ちゃんのはカッコイイと思う。(見たことないですが)
そんなの見ちゃったら、踊りたくなったでしょ?ライブやりたくなったでしょ?そうでしょ?
今年はぜひSMAPライブお願いしまっす!
カッコイイSMAPを見せてください♪

それにしても、いくら撮影がお休みだとしてもレギュラー番組はあるわけでしょ。
スケジュール自体は映画やってない時とそんなに変わらないと思うんですよ。
なのにこの行動力は凄いやっぱ気持ちが違うんでしょうね~

増刊号
また火曜日スルーですか 選手権のぐっさんの隣にいたのが一瞬映っただけ。
あれは映ったとは言わないか。
何がいけないんでしょうねぇ。やっぱコーナーがイマイチってことなのかな。

→続きを読む

買っちゃった

Category : SMAP
CHANGE ティッシュボックス

何気なくブログのNEWSを見ていたら、「グッズ発売決定!」に目が留まり。
全国のAEON・JUSCOとネットでの販売のようで。
AEONにはちょうど行く予定もあったので、買い物ついでに探してみました。
発見しましたよー。なんか嬉しくなっちゃった
一応限定?みたいだし、「売り切れ必至」なんて煽られたら、限定に弱い典型的日本人の
私としては、そりゃ欲しくなるってもんじゃないですか(笑)
普通のティッシュBOXと比べたらもちろん割高だけど、記念ですしね。

裏側は同じデザインの黒になっています。

box

でも買うのはちょっと恥ずかしかったわ。
おまけにカゴの中には安売りしてたアーモンドチョコが。
もうスマファンってバレバレじゃないですか(苦笑)
さすがにレジは、若いお姉さんを避け、ご年配の方を選んでしまった・・小心者です

占い続き

Category : 中居くん
金スマ
昨日のうたばんに続き、銀座の母登場。
何度もやるというのは、ウケがいいんでしょう。
でも中居くん目当てで見てる者としては、ちょっとつまんない。
だって小窓に映ってるだけなんだもーん.
中居くんの占いが見れるなら大歓迎なんだけどね。
自分のと比べながらそれなりに見てますが、母のキャラもそろそろお腹いっぱいかな~
募集してるとこ見るとまだまだ続きそうか(苦笑)
しかし2日連続で母を出すなんて、TBSは最近占いに凝ってるの?

うたばん
C-C-Bの関口さん、あんなキャラだったとは・・・
焼きそば&生姜焼き丼食べたかっただろうなぁ。大好きだもんね。
ダイエット生活もあと少し頑張って!!終わったらいっぱい食べれるから~
・・っていっぱい食べたらあっという間にリバウンドだろうけど。
ほどほどでお願いします(苦笑)
で、えなりくんと内山くんとSMAPが同じ20周年ですか。へぇ~

→続きを読む

イケ!

Category : 中居くん
仰天 スタジオトークは短いながら、ツボがいっぱい。

OP。鶴瓶さんがまたまた中居くんにスニーカープレゼントの電話話。
鶴瓶さんも中居くんと同じく、一通り番組で話さないと気がすまないタイプのようで(笑)

ゲストの菊川さんとの話で、白い影の映像が!直江先生が動いてるよー。
たったあれだけの話に写真じゃないところが、日テレさんの懐の大きさを感じます。
どこぞやの局なんて、ねぇ(苦笑)

で、昨日の最大のツボ。鈴江アナに向かってのVTR振りの「イケ!」。
ちょっと!メチャクチャかっこいいんですけどっ 惚れる~
上地くんも思わず「カッケー」って出ちゃってましたね。なんて素直な子なの

VTRも興味深いものでした。
「SARS」名前は知ってたし、大流行で大変なことになったのは覚えてますが、
詳しい事はよく知らなくて。
パニックを起こしたくないのもわかるけど、やっぱり政府は早く公表するべきだったのでは?
もし日本が同じ状況になっていたら、政府はどう対応してたんだろう・・・
今でも有効なワクチンがないというのは怖いですね。

レントゲン写真の「白い影」のナレーションに、「おっ!」と思いながら見てたのですが
スタッフさんもちゃーんと計算してたのですね。(仰天HP)
相変わらず愛のある番組作りに拍手

GW

Category : ドラマ・映画・舞台
5月。今日から6連休です。やっとGW気分です♪
飛び石なんて全然休みの気分になりませんからね~
お天気もいいし、冬物を片付けようと早速洗濯機回しました。
しかし今週はなぜか恐ろしく眠かった PCに向かう気力もなく早々に就寝。
あったかくて気持ちいいから寝ちゃうんですよねー。・・猫みたいだな(爆)
ま、世にも以外特に見たい番組もなかったのでね。

その世にも~ですが。
久しぶりに見たけど面白かった!
やっぱりみんな若いね。で、痩せてる
変わってたのは、OPとED。
わざわざタモリさん収録してくれたんですね。有難うございました。お疲れさまでした~
ただ、EDの5人勢ぞろいはできればカットして欲しくなかったかも。
「13番目の客」が一番世にもっぽくてちょっと恐いお話ですねー。
で、その最初の電話してる時のつよぽんが、また恐かった(笑)

オトナ受験。面白いですねー。軽いお芝居の中居くんも、今となっては貴重で新鮮
重いお芝居が多くなったのは、この後からでしたっけ?
またこんな感じのお芝居もやって欲しいな~
で、これはきっとファン目線なんだろうけど。
この軽い感じのお芝居が、なんか凄く自然に感じた。普段の中居くんっていうか。
多少大袈裟な動きは昔からありますが(苦笑)、それでもそれが自然に見えるというのは
それなりに上手いんだな~って。その時はそんなに思わなかったんだけど(^^ゞ
当時タモリさんが、「自然で上手い」と言ってたのがわかった気がしました☆

→続きを読む

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
