
Category : スポンサー広告

教訓

Category : CM・雑誌・広告
貝の記事がいいと好評の「Invitation」。
映画雑誌って何かある時しか見ないから情報もほとんどなくて、掲示板等で話題に
なってるのを見て、遅ればせながらようやくチェックしなきゃとこの週末やっと探しましたよ。
が、何件か回ったけど発見できず。
いいと言われると、やっぱり見たくなるじゃないですか。
これはネットしかないなということで、いくつかチェックして頼みました。
明日になれば通勤時に大きい書店とか探せるけど、ネットショップも品切れとか注文不可の
ところもあったので、早く買わなきゃと即注文。
もし書店で探してなくてネットで頼もうとしても、在庫がなくなってたら困りますしね。
こういう雑誌は入荷部数が少ないから、出たらすぐ買わないとなくなっちゃうんですよね。
今回は見事に出遅れました。
これは公開前はしっかり情報仕入れて早めにチェックしないとダメですね。
いい教訓になりました(苦笑)

→続きを読む


順調に

Category : 中居くん
■サムガ フリートーク
いいともでタモリさんにも言われてたけど、「順調に」リバウンドしているようです(苦笑)
すでに58キロだそうで。お腹をポンポンと叩いて音聞かせてるし
なんか何ヶ月か前に逆戻りしたみたい。あの音はヤバイよ~
この調子を続けたら、60キロなんてあっという間な気がする
やっぱり寝る前に食べるのは良くないよ!それだけは止めない?
希望としては、55くらいで止めて欲しいんですけどねぇ。
本人も多少は気にしてるようなので、踏みとどまってくれるのを祈ります

スマスマにPerfumeが来た時の話。
「何回も踊れない」とか、「重い」とか、「年齢が・・」とか、「歌って踊るのは無理」とか。
そんなことでどーする!!
たった数分のでこれじゃ、ライブなんてできないよ。
ジム行かないのは結構。でも体力作りはお願いします!!
バテバテもご愛嬌の中居くんだけど、やっぱりメチャクチャかっこいい踊り見たいもん。
普段踊ってないのもネックになってるようだし、少々体がなまってきたスマさん達に
夏(秋?)に向けて毎週スマスマで激しいダンスをさせてください

鶴瓶さんとゴルフ。
仲良しさんでなにより

→続きを読む

あと3日

Category : SMAP
6月もあと3日で終わり。
今年ももう半分終わったの?早すぎる・・・
そして待ち人ならぬ待ち封筒は来ず。
CHANGEの最終回が7/14だから、それが終わってから?となんとなく思ってますが。
7月に来なかったらいくらなんでもヤバイでしょ。
スマスマであんなカッコイイ「ダイナマイト」見せて、テンションを上げた責任、
きっちり取ってください(笑)

金スマ
ごめんなさい。Mステメインで見てて、ザッピングで終わらせてしまった
元々人生モノが苦手なワタクシとしては、裏に何かあると負けてしまうんだよなぁ。
あの~すみませんが、どっか他の番組でやっていただけると~

Mステ夏うた特集。
SMAPは3位にバンバカと青イナがランクイン。
夏だね~弾けてるね~。
こういう分かりやすい曲はやっぱイイですよ。複雑なメロディいりません。
そして、あーライブ行きたいっ!!ライブ・・ライブ・・・。

→続きを読む

クライマーズ・ハイ

Category : ドラマ・映画・舞台
試写会に行ってきました。

気になってた映画だったので、狙って出したんですよねー。
まさかホントに当たるとは思わなかった(笑)ラッキ☆
しかも監督の舞台挨拶付き。
地方で舞台挨拶はそうそうないんで、貴重な体験でした。

監督は「ザ・映画監督」。
今の映画界の現状(TVの延長、マンガものが流行る等)を
皮肉交じりにチクリと刺しながら、この映画にかける思いみたいなのを
熱く語ってくれました。
撮影時のエピソードや、堤さん堺さんの凄さなど
普段聞けない話も聞けて興味深かったです。
地元がロケ現場として使われているというネタばらしもあったし(笑)
別なものとして登場していましたが、すぐわかりました☆

2時間半近い長さだったのですが、結構あっという間で、そんなに長く
感じませんでしたね。リアリティがあったからかも。

内容もあってか、若い人より40代、50代の年配の方が多かったです。
今年は珍しく試写会当たってるんで、どうかこの調子が
貝まで続いてくれますよーに!

うたばん、嵐どうだったかな?中居くんと大野くんは和解した?
気になるけど明日まで我慢です(>_<)

仰天お休み

Category : フツウの日記
つまんない。。。
他に見たい番組もなかったし(苦笑)
てことで、HDDの消化&編集に励みました~
で途中でまたスマスマのダイナマイトライブも見ちゃったりしてね
つまんないけど、こういう日もたまには助かる(笑)

明日のうたばんはお楽しみの嵐と羞恥心。
中居アニキと大野くんのバトル、今回はどんなネタで進むんでしょ。
きゃ~楽しみ楽しみっ。
ただ明日はちょこっと遅くなるのでオンタイムで見れないのが残念。
帰ってきて見る時間あるかな?

今週末から映画「花より男子ファイナル」が公開ということで、このところのTBSの番組は
軒並み花男祭りになってます。
メンバーも旬の役者さん多くて華やかだし、社会派シリアスものじゃないから、
バラエティにもバンバン出れるし。
マジックアワーの三谷さんはちょっと出すぎだったけどね(苦笑)
貝の公開時にはこれほどまでとはいかなくても、色んな番組に出てくれるかな?
どんな番組に出てくれるのか、今からちょっとだけ楽しみです♪

これぞSMAP!

Category : スマスマ
スマスマ 今週は何と言ってもまずコレ。
吉田兄弟との三味線コラボライブ
いや~カッコよかったSMAPはやっぱこうでなくっちゃ!
こういうのを待ってたの。久しぶりにリピの嵐でございます。

登場前の障子に映ったシルエットだけで、ゾクゾクしちゃったよ。
ただ立ってるだけなのに、オーラというか、圧倒される雰囲気。
で、ふすまがサーっと開き、一列(年齢順←ここポイント)に出てくるメンバーがまたよし。
もうね、コンサートの雰囲気がバリバリ出てるんだもん

三味線の音だけで踊るSMAP。こんなに合うとは意外。
振り付けも、フォーメンションもきっちりで、踊りがこんなに激しいのも久しぶりじゃない?
最高にカッコいいんですけどっ
ダイナマイトも久しぶりに聞いたなぁ。97年か~もう10年以上も前の曲なんだね。
最近こんな感じの曲ないんで、またこういう感じの曲聞きたいな。ライブでも盛り上がるし。
バラードもいいけど、まだまだ落ち着く歳じゃないでしょ。
20周年、もっともっとハジケてくださいな。

先週今週と、どことなくコンサートを感じさせるじゃないですか~。何かあった?(笑)
今後の準備のために体慣らししてる?
中居くんは歌った後に吾郎ちゃんとアイコンタクト。
踊りがキツイとでも言ったのかな?(爆)
最後はみんなちょっとお疲れな感じだったけど(笑)、久しぶりにSMAPの真髄を見れた
気がしましたね。これぞSMAPですよ。嬉しかった

→続きを読む

何でサッカー?(笑)

Category : 中居くん
あージメジメする梅雨嫌い。
30℃近くまで気温が上がったうえに、湿度が恐ろしく高くて蒸し暑いったら。
吾郎ちゃんと同じくクセ毛の私にはホントに辛い季節。
雨でも降ってくれれば少しはマシになるんだけどな~

黒バラ やっと野球ものまねの続き。
なのに何でサッカー選手が出てくるの?(爆)
さすが何でもアリの黒バラだわ。
暑苦しいブルゾンを脱ぎ、Tシャツの袖をまくって腕が全開
きゃ~相変わらず筋肉のついたいい腕ねっ素敵。
どことなく特徴は捉えてた気がする。やっぱ記憶力なのだろうか・・凄い。
でもあの動きにファンから苦情来ないかしら

ラストのひとこと。「最高に楽しいですよね」
見てても楽しいのわかるよー 目が輝いてるもん
で、ホントにいつまで続くの?(爆)

↓拍手レス

→続きを読む

サムガ

Category : 中居くん
映画の撮影が終わって、スケジュールも余裕ができたみたいですねー。
野球にゴルフに麻雀。いっぱい遊べて嬉しそう。
ビックリしたのが、パパさんも一緒に野球やってるってこと!若いっ!!
2人ともいいお年なのに、息子と一緒に遊べるなんて嬉しいだろうな~
そしてそんなパパさんを子供の運動会をビデオに収める親のように撮りまくる中居くん(笑)
微笑ましい光景ですねいつまでも元気な仲良し親子でいてください
遊ぶのはいいけど、くれぐれも、ケガだけにはご注意を

メインは今日もモノマネ電話
最初の子。
最近には珍しく(?)、中居くんから電話がかかってきたことに感激しまくりのご様子。
こういう反応してくれるファンが少なくなって寂しいのか(笑)、「雲の上の人にしてくれた」とか、
嬉しそうでしたねぇ。それが一般的な反応よ。
うんうん、なんかとってもいい子でした
35歳のおっさんアイドーでも(爆)、たまにはこういう感じを味わわないとね。

で、最近歌で落ちてたの?壁を感じたとかなんとか聞こえたけど。
レコーディング?なんて思っちゃったよ。
単にスマスマかもしれないのに、私の頭はなんて都合のいいようにできてるんだ(笑)

あとは家に電話したけどいなくて、学校に電話しちゃったりしてましたね~
学校の電話番号書いてくる子って今までいた?凄いなぁ
書いてあるからって、かける中居正広も凄いけど(笑)
そんなに驚くこともなく、冷静な対応をする先生達。怪しまれなくてよかった。

そして、今日一番となったのが、「映画観てね」に続いた
「ライブあったら観にきてください」の言葉。
おぉ!このひとことに反応した人がどれだけいただろうか。
それって期待していいってこと?
あの感じは期待してもいいのかな~なんて雰囲気もあったけど・・・
でも昨年のこともあるし、期待はほどほどにしとかないと(苦笑)

遊びから中居くん自身かなり運動不足を実感している様子
「ライブの為にもっと体力つけなきゃダメだ!」と勝手に脳内変換してしまった(爆)
そうそう、そんなことじゃライブを乗り切れませんことよ!
体力づくりも頑張ってねー。

発見!

Category : CM・雑誌・広告
とりあえずお知らせ。

docomoF706iのカタログがお目見えしてます。(A6サイズのミニ版もアリ)
防水がコンセプトということで、ブルーのスーツと海の中にいるような背景。
写真は906と一緒に撮った?な感じの、もじゃくらさんですが(笑)
まだ見てない方は、お出かけついでに覗いてみてください

カタログはGETしたけど、まだCMがぁ・・

終わった・・・

Category : フツウの日記
一週間。
今週は働いたわ(苦笑)
やっとPCの入れ替えも終わって、新しいPCになったのはいいけど、モニターがデカすぎて
首&目は疲れるし。そんなにデカいモニターいらないよ・・・
高機能なわりに動作が不安定なところもあったりで、なかなか快適とはいかず。

それより何よりメーラーが変わったのが使いづらくてしょうがない。
ウチの部署は特にセキュリティが厳しいので、今まで使ってたメーラーが使用禁止と言われ
仕方なく移したのだけど、これが最悪で。
メール頻度が非常に高いだけに、仕事にも差し支えるってもんですよ
来週もすでに忙しいのがわかってるんで、何とか対策考えないと

そんな私に一週間乗り切ったご褒美が。
帰宅したら試写会の当選ハガキが届いてました
気になってる映画だったんで、嬉しかったです~
もう一つ出してた、本命の方は外れちゃったみたいだけどね(笑)

そんなわけで、仰天も、うたばんも、金スマもとりあえずはチェックしてるけど、
ところどころ記憶がなかったり、流してるだけだったり。
やっぱ横になっちゃうとダメだね~。そうなるともうベッドに直行。
そのわりにはあまり寝てないのはなぜ?(笑)
この週末は未チェックのサラリーマンNEOと欠けてる場面のチェックに励まなくては!

やっぱり

Category : SMAP
ライブですよ、ライブ!
今スマスマのライブ見て改めて思いましたね。メンバーも楽しそうで、いい顔してたもん。
そして見てる私もちょっと浮上
SMAPの、ジャニーズの原点はやっぱり歌じゃないのかな

昨日あんなこと書いた罰なのか?(苦笑)、仕事が一気に押し寄せてきました。
あれもこれもそれも全部今週中ってのはどーいうこと?
それでなくてもPC入れ替え諸々で時間取られてるっていうのに
先週までの、のほほんとした時間を返してー(笑)

→続きを読む

・・・・・・

Category : SMAP
この悶々とした思いと、どこかから突き落とされたようなショックはどうしたものでしょうか。
素直に喜んであげられないなんて、なんて心が狭いんだろう・・・

↓かなり落ちてます(苦笑)
独り言です。グチってます。続きはお勧めしません(^_^;)


→続きを読む

地震

Category : フツウの日記
被災地の方々に心よりお見舞いを申し上げます。

忘れた頃にやってきました。
ここ数年、地震を体感する周期が短くなってきている気がします。
それだけ大きな地震が頻発しているということでしょうか。
横揺れをハッキリ感じたので、震源地はかなり大きい揺れなのは容易に想像できました。
また内陸の山岳地帯・・。
山はもろいですね・・ニュース映像からも大変な爪あとが映し出されていました。
二次災害にもご注意ください。

余震も続いているようですが、一日も早く元の生活に戻れることを祈っております。

→続きを読む

食傷気味・・

Category : SMAP
金スマ
またまた母登場。好評企画なのね~
ホントに母の占いだけで1時間終わっちゃったよ・・
中居くんが言葉を発したのって30秒なかった気がするんだけど。
いっぱい映って、喋り倒せばいいってもんじゃないんだろうけど、それにしても1時間
これだけってのはどうなんでしょうねぇ

小窓の表情だとか、自分の手を見てる中居くんを観察したりとかはできるけど、
正直ファンとしてはつまんないですよ。えぇ。
特に興味もない人の(失礼)人生相談のみで、「中居正広の金スマ」と言われてもねぇ(苦笑)
ま、この時期は映画で忙しかったってことにしておきますか。

出演者を募集してるところを見ると、まだまだこの企画は続きそうですねぇ。
もうお腹いっぱいなんだけどな・・
他にも楽しい企画がいっぱい始まりますよーに。

→続きを読む

お疲れさまでした。

Category : ドラマ・映画・舞台
今朝は各局で「私は貝になりたい」のクランクアップ映像が。
見れないのかな~と諦めていたので、まさかこの時期に流れるとは思わなかった。
普段から目が覚めるとTVをつけるけど、「中居」の声に一発で目が覚めました。
あと数分寝てられるっていうのに、バタバタと起き準備をしながら、芸能コーナーの
はしご&録画スタンバイ。
中居くんとSMAPの話題は、どんな目覚ましよりも効くようです(笑)

それにしても、さすが美しい場所を探し続けただけあります。凄い場所ですね。
日本にもあんな絶景ポイントがあったなんて、ちょっと感動ですよ。
TVで見てもあの美しさってことは、スクリーンで見たら、迫力と美しさが迫ってきそう。

最後が親子3人のシーンで良かったなぁ。
大変な内容の中でも、なんかあったかい雰囲気が出ていた気がします。
終わった後、監督さんに抱きついてましたねー。その後ぶらさがってなかった?(笑)
仲間さんとも、子役の子とも、とっても雰囲気が良くて、本当の親子みたいでした。
長い、過酷な撮影、みなさん本当に本当にお疲れさまでした。
映画、心して観に行きます。

朝~昼のワイドショー。結構張ったのに全部空振りでした~。残念。
ま、朝見たからいっか(笑)

→続きを読む

スマスマ、CHANGE、いいとも

Category : SMAP
スマスマ
ビストロ ハリソンフォードさん。
海外のお客様も普通に来るようになりましたねぇ。
最近は誰かが来日すると、スマスマに出るんじゃないかと思ってしまいます(苦笑)
インディージョーンズもスターウォーズも、恥ずかしながら見たことがないので
あまり感動はありませんでしたが(失礼!)、大スターのわりには気さくな方で
良かったです。メンバーが興奮する姿が見れたのが収穫って感じ。

玉様はゲストにくりぃむしちゅ~。
古畑とか出てたんだ・・・全く記憶になかった(爆)
お二人共若いですね~
あんまり得意そうに見えない有田さんが、あっさり決めちゃうもんだから、
中居くんと慎吾はまたもや出番なし
それでも5人揃ってることだけで満足してしまったのだけど。
罰ゲームではひさしぶりに群れスマが見れて楽しかったぁ
なんで吾郎ちゃんがラストになったの?面白いからいいけど(笑)
キター!を言わせてもらえない中居くん、平泉さんがお気に入りの拓哉、
チャレンジャーなつよぽんに涙が出ちゃう慎吾。
台の上で話してたり、下に落ちたメンバーがくっついて笑ってたり。
あー楽しい
久しぶりに普通の5人が見れて嬉しかったです~。こういうのを待ってたの。
もうね、これだけで幸せになるってもんですよ。
こんなことで幸せになるなんてチョロすぎる・・

は先週に引き続き水谷豊さん。
曲調もあってか、大人な雰囲気でカッコよかった
中居くんのパンツ丈が微妙な長さなのが不思議だったけど

考えたら、ビストロ、玉様、歌と珍しく5人が揃ってました!
なんか初期の頃思い出しちゃった。
派手なことがなくても、5人揃ってるだけで最高です。

→続きを読む

まっしぐら・・・

Category : 中居くん
増刊号
映画の撮影が終わって、好きな物を好きなだけ食べているようですね(苦笑)
半年以上も過酷なダイエット生活をしてきたわけだし、いっぱい食べていいよ~とは
思うのですよ。ホントに頑張ったもん。
でも、でもですよ。
まだ1、2週間でしょ?既に55キロまで戻ったんですか・・
撮影中より動くこともなくなっただろうし、この分じゃ60キロなんてあっという間だよ・・・
うぅ、リバウンド街道まっしぐらだわ
せっかくここまで頑張ったのに、そんなんじゃもったいないよ!
せめて寝る前のカップラーメンだけでも止めません?
これは太る暇がないように、早々にライブに向けて動いていただかないと危険ですわ

黒バラ
「eco」つながりでネコ。さすが黒バラでございます。
ホント猫ひろしさんでも出したらよかったのに、普通にネコだし(爆)
でも赤いエプロンが可愛いね
来週はトランプにモノマネに松月庵さん?また忙しそうです。楽しみっ

→続きを読む

プロデューサー中居

Category : 中居くん
■サムガ フリートーク
パンツの話を楽しそうにしてましたね~。
が、SMAPが突然解散したらどうしますか?の質問に一変。
「考えた時ある」そっか~そうだよね。

「音楽には関わっていたい」
これ前にも言ってましたね。ライブを作ったり、曲をプロデュースしたり。
裏方さん、プロデューサー的な仕事。
凄く向いてると思う。今でもその才能は発揮してますよね

よく聞き取れなかったんだけど、「好きにできる」とかなんとか言ってませんでした?
これやったらカッコイイだろうな~とか考える、みたいな。
何気なく言ったことなんだろうけど、妙に引っかかってしまった・・・
それって今は思うようにやれてないってことだよ・・ね?
もちろん5人いるから自分の意見だけを通すことは無理でしょう。
でもそれ以上に、ここ数年は妥協?遠慮?してるっていうか、あまり積極的じゃない
気がするのは考えすぎでしょうか?
中居くんはSMAPの最高のプロデューサーだと思ってます。
SMAPのカッコよさ、凄さ、面白さを一番引き出せる人。
もっとどんどん口を出していいよ!それがファンの求めてるものでもあると思う。
ライブにしても、やっぱり中居くんが積極的に関わったものは最高に楽しいもん。
20周年。夏には最高のSMAPを魅せて欲しいです。

「”SMAPの中居くん”だから映画や他の仕事ができる」
これもよく言うけど謙遜しすぎ。もっと自分を評価してもいいのに~
まぁそんなところが中居くんらしいんだけどね
バータータレントって・・
これからもSMAPにしがみついて離れないでねー。

★祝★北京決定

Category : フツウの日記
やりました 16年ぶり五輪出場決定

男子バレーボール 世界最終予選。
フルセットの末、強豪アルゼンチンに勝利。
いや~最後までハラハラドキドキの展開でした。
5セット目なんて、TVの前で祈りながら見てたんで、手が痛くなりましたよ(笑)
監督はじめ選手達の涙が、この16年間の重みを語っているようで・・・
監督、荻野キャプテン、ガイチさん・・その時代も結構ハマっていたモノとしては
あれから16年も経っていたのかという思いもありますね。
本当に、本当におめでとうございました
明日あと1試合残ってます。
明日もストレートで勝って締めくくって欲しいです。
そして次は北京で!!

個人的には、応援してる選手が後半戦活躍できなかったのが少し残念だったけど
私より本人が一番悔しいよね。
この悔しさをバネに北京では(明日も!)やってくれるでしょう!ファイト

大ストライク

Category : 中居くん
うたばん
すっごく楽しかったーーー
OPからルーキーズの皆さんの登場で、テンション上がってます。
「野球とヤンキー」そりゃ、大ストライクだよね。で、そのフレーズ何回言った?(笑)
高岡さんがご結婚してることも、奥様が有名女優さんってことも全く知らない中居くん。
ホントこういう話題には疎いね ていうか、業界人なのに知らなすぎ
自分一人知らないことに相当焦った?(笑)
「知ってる体にしたほうがいいですか?」とか、聞いていいのか悪いのか、とかあたふたしてる
姿がめちゃくちゃ可愛いんですけどっ
口に手を当てるいつもの仕草が可愛さを一層引き立たせます。
・・・35なんだよね(苦笑)あれはちょっと反則。
そして奥様がわかった時のビックリ顔。お目目パッチリでまた可愛い
結局なんでも可愛いってことか(笑)

タキツバ。
時間は短かったけど、この2人は安心して見れますね。
裸にさせられたりで、大変だったねー。いつもありがとね~
しかし中居くんはくっつけるのが好きだなぁ
自分はぜーったいやらないくせに!
拓哉と手繋ぐだけでいいんで、今度チャレンジしてみてくださいよ~~~
振り付けに入れるってどうですかね?2人だと嫌がる?じゃ5人ならOK?
・・・いかん、また妄想が
バスタブに2人で入るなんて、ファンの方はたまらないショットだったのでは?
中居くん感謝されてるかもよ??(笑)
通販のカリスマさん、初めて見ました・・・無知ですか?

→続きを読む

瞼の母

Category : ドラマ・映画・舞台
日々の番組チェックとバレーボール観戦に追われ(笑)、PCから遠ざかっておりました。
ブログもズルズルと放置しそうな予感がしたので復活。
たった2日なのに、なんだか久しぶりな感じがしますねぇ。

ということで、とりあえず火曜日のこと。
つよぽんの舞台「瞼の母」を観に行ってきました。

渋谷で友人と待ち合わせ、まずはランチへ。
自然食スパゲティのお店で湯葉と温野菜の豆乳パスタを。
こんなに野菜食べたの久しぶりというくらい有機野菜たっぷりのパスタで味しかったです。
食事後劇場に移動。
劇場に入る際チラシの束をもらったのですが、その中に、猟奇的な彼女の完成披露試写で
配布されたというリーフレットと、山のあなたのイラスト版のチラシ、クサナギバコのチラシも
含まれていました。リーフレットは写真いっぱいで嬉しかったです

平日昼の回ということもあってか、ご年配の方や男性も多く、いつもの見慣れた客層とは
少し違っていました。
休憩なしの1時間半。長くも短くもなく、集中して観るにはこれくらいがちょうどいい長さかな。
内容は、幼少の頃に別れた母を捜す旅というお話。
時代劇だけど、とてもわかりやすかったです。
つよぽんは立ち振る舞いが綺麗で、殺陣もきまっていてカッコ良かったです
大竹さんは、「ザ・舞台役者」で、さすがの迫力。
派手ではないけれど、心に染みる舞台でした。
千秋楽まであと少し。つよぽん、出演者の方々頑張ってください

→続きを読む

Category : フツウの日記
今朝見た夢の話。
WaTのコンサートに行って、盛り上がってる私。
理由はわかるのね。昨日ニュースで、ちょうどWaTの野外ライブやってたの見たから。
同じ会場だし、雰囲気も全く同じ。
私はスタンド後方にいるんだけど、アンコールで2人が後ろに歌いに来て、
なんと徹平くんに握手してもらって、めちゃくちゃテンション上がってるの(笑)
で、目が覚めた。
夢ってすぐ忘れるじゃないですか。
普段書き留めることなんてないんだけど、これはブログのネタになると思ったのか、
目もほとんど開かない状態で、携帯にキーワードだけ打ち込んでまた寝ました(爆)

思うに、多分「コンサート」に飢えてたからだな~と。
スマコンが恋しい中、そんなニュース見ちゃったから、刺激されたのかも?なんて。
お知らせ、早くこーい。

スマスマ
時間がないので、とりあえずひとこと。
マライアとの歌。
歌はいいから(?)、ダンサー中居をもっと見たかった!!

終了後がいっぱい

Category : SMAP
増刊号
今日は結構終了後がたくさん流れましたね!
金曜日がなかった気がするけど、いつもこれくらい流してくれると嬉しいな♪

月曜日は織田さんネタで大盛り上がり。
山本サンのものまねはほんっと似てますよねー。熱さ加減といい、声といい。
ぜひご本人の前でやってみてください。どんな顔するのか見てみたい(笑)
慎吾も楽しそうに話してましたねー。
事実なんだろうけど、「そんなに話して大丈夫?」ってちょっと心配になっちゃったよ
たびたび出てくる「赤ペン買え!」エピソード、よっぽど印象的だったんでしょうね~

火曜日はセロのマジックとタカトシのネタ。
トランプをクルクル回そうと、ぎこちない手つきながらチャレンジする中居くんに萌え
指のアップですわよキャっ
タカトシのネタアイデアもどんどん出して楽しんでます。
自分からあんなに喋ってくれるのはそうそうないんで、観覧のお客さん嬉しかっただろうな~
良かったね

黒バラ 野球モノマネ続き。
今日も楽しそうだねぇ。目がキラキラしてますもん。
そんなに野球に疎い方ではないんだけど、古田さんくらいしかわかんなかった
引退した選手とか、外国人選手とか、マニアックな人達をマネするって凄すぎる。
いつものように時間切れで来週に続くかと思いきや、来週は動物SP?
中居くん大丈夫かな?
って、それよりも、上着を抜いた二の腕に目が行っちゃいました
体は細いのに、腕は程よく筋肉がついてるんですよねー。楽しみっ(笑)

→続きを読む

サムガ

Category : 中居くん
中居くんの声は癒されますね~
外野でどんなことがあっても、全部どーでもよくなっちゃいます。
天使の歌声じゃないけど、魔法の声ってトコですかね。

貝の撮影終わったんですね?
長丁場、過酷なダイエット、極限状態に追い込まれる精神的な撮影、本当にお疲れ様でした。
しばらくは抜け殻みたいになっちゃうかな?
少しゆっくりしてパワーを補給したら、今度はライブに向けて動いてくださいね!

で、撮影エキストラに中学時代の同級生が来たとか?(爆)
「募集してたから」でしたっけ?普通は来ないよね??
なんて素敵なお友達なんでしょ。面白すぎる
しかも中居くんより位のいい役だったなんてねー。
中居くんやりにくかっただろうな~。どんな顔して撮影してたのか見たかったわ
10時間にも及ぶ雨の中での撮影。過酷だ・・。風邪ひかなくて良かったよ・・・

終わったら色々食べてたいって言ってましたね。
でもダイエットのおかげか、その欲は一瞬だけのようで、食べたらそれで満足だって。
いい傾向じゃないですか~
恐怖のリバウンドも、少し抑えてくれるかな?期待してます(笑)

→続きを読む

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
