
Category : スポンサー広告

ピリピリ・・・

Category : フツウの日記
このところ職場内はピリピリムード。
とりあえずの期限が今月末の仕事に追われ、みんなテンパってます。
そんな中、夏休みの予定を早く出せという空気に追い詰められ。
スマコンの日程が出たら、それに合わせて入れようと引き伸ばしてたけど、
そろそろ限界。仕方なく出しましたよ・・
自分の仕事が溜まるだけならいいけど、全体に関わる仕事なので、休暇時は
どうしても誰かにフォローしてもらわないといけないのです。
ただでさえピリピリしてるのに、誰が担当するかで雰囲気悪くなるしで最悪でした
あーこれも早くスマ日程が出てくれないからだー。 ←八つ当たり

CHANGEが終わってから~とか、7月中には~とか勝手に待ち続けてたけど、
ついに7月も終わっちゃいましたね・・・
20周年なのに、今年もオーラ全開カッコイイSMAPさんには会えないの?
秋コンにしても、お盆がタイムリミットといったところでしょうか。
役者仕事も大切だけど、SMAPはやっぱり歌、ライブでしょ。
あと半月。どうか素敵なお知らせが届きますように!

うたばん。
また不思議な衣装だったなぁ(笑)
村上さんのアプローチに照れる中居くんが最高に可愛かった!
柳沢さん・・そのネタ大好きだね(苦笑)
今日は「味いち」の映像も登場。きゃー若いっ!
先週の金スマにしても今日にしても、最近TBSは中居ヒストリーブームかしら?
どこぞの局とは大違い(^_^;)
ありがたいので、これからもよろしくお願いします(笑)

↓拍手レス

→続きを読む


昔は・・・

Category : スマスマ
スマスマ ハプニング特集
勝手に未公開映像特集だと思ってたら、ただの総集編だった
未公開は流鏑馬のエキシビションマッチくらい?
ま、ハッキリ言ってしまえば手抜きですな(苦笑)
お蔵になってる、EDトークとか山ほどあるでしょーが!と思いつつ、でも久しぶりに
楽しいスマスマでした。
キャー中居奏!とか、すいか可愛い♪とか、裏切り者カッコイイ!!とか、
スリッパ職人あったなぁ・・・とか、マコちゃん懐かしいとか、スケートボーイズ最高!とか。
もうね、全部が面白かった!

で、しみじみ思ったのが。
昔はみんな面白かったんだな~ということ。
編集見ても一目瞭然、昔の映像がほとんど。
スタッフだって昔のコントやコーナーが面白かったから選んだんだよね?
いつから今みたいな微妙な内容になっちゃったの?(悲)

一つあげると、やっぱり「5人」かな。
昔は裏切り者やスケートボーイズにしても、5人が出てるコーナーは全員が対等。
今は5人で出ていても、1:4になってることがほとんど。
一人司会でよその番組に出てるように仕切ってるんじゃ、そりゃ5人が集まった時の
面白さは出ないよね。
SMAPは群れてこそSMAPでしか出せない面白さが出るんです。
コントもみんな面白かったし、スタッフも初心に戻ってSMAPの使い方をもう少し
勉強していただけたら嬉しいです。

来週はラブアワード。
最後の結果発表の時、4人しか座ってなかったよね?
中居くんが司会なのはもう仕方ないと思ってるけど、あの感じだと登場もまた
4人なような気がしてきましたよ・・・
この前あれだけ言われたんだから、そこだけは改善してくれてるといいけど。
内容は~また中居落としは継続ですかね?
ま、あまり期待しないでおきますわ(苦笑)

→続きを読む

「貝」で共演!

Category : ドラマ・映画・舞台
「私は貝になりたい」につよぽんが死刑囚役として出演だそうです。

朝ズバでいきなり流れてビックリ!!全然知らなかったよ~
やじうまとズームインでも映像が流れました。
めざましは・・私が見てた限り、やっぱり(?)なかったですね。

中居くんの作品にメンバーが友情出演するのは珍しい気がします。
パッと考えても、伝説の教師の拓哉くらいしか思いつかない。
そういう意味でも貴重な共演ですね。

撮影を終えたつよぽんの、「疲れた。これずっとやってたら大変だね。」
みたいな感想が、いかに緊張感のある現場であるか伝わってきましたね。
スポーツ誌にあった中居くんの「すんなり入って~ ああいう出方いいな」
というのはちょっと笑えたというか、楽しかったんだなって感じました。
役者としての共演だけど、ちょっと微妙な感じというのもね。
2人の間に流れる空気とコメントが、重苦しい現場の雰囲気の中
ほのぼのしていて、やっぱりメンバーとは何か違うんだな~と。
ポポロにあった、久しぶりにご飯に行ったというのはこの繋がりかしら?

ワイドショー少しだけ予約してきたけど流れたかな?
帰ったらチェックしなきゃ。

フレッツ新CM

Category : CM・雑誌・広告
今日から流れ始めてるみたいです。
が、これ地域によって違ってる?

ウチの方では中居くんが赤ちゃんになってるver.が流れてるんだけど、
関東ではしんつよのWiiだとか。
中居くんのは15秒で3パターン見ました。いくつあるんだろ?
逆にしんつよのは全然見てないし、また地域で区別してるの?謎だわ~
まだサイトには載ってないようですが、そのうち載るでしょう。チェックですね!




自由な風~

Category : SMAP
■27時間TV いいとも増刊号
赤いニット帽が可愛さを一層引き立ててます。可愛いなぁ。

16歳の中居くんが生まれ変わりたかったものクイズ。
自分の発言に撃沈する中居くんが超カワイイんですけどっ!!
椅子に座ってられない位大変なことになってます(笑)
16歳の写真も可愛いけど、20年後も負けず劣らず可愛いってどういうこと?

「自由な風になりたい」
きっと色々あったんだね。風に流されていかなくて良かったよ。
実は「海底の石か」と思ったのよね(笑) 風に石・・中居くんってば詩人♪
慎吾のクイズも面白かった!それ全部じゃん!って(笑)

昨日がつまらなすぎたのか?(苦笑)、なかなか楽しい増刊号でした。

■さんタク
炎天下の中でお疲れサマでした~。まだ全部見てないけどね(^^ゞ
豚焼き(でしたっけ?)美味しそうでした。今度チャレンジしてみよっと。

「今夜も眠れない」は今までの中で一番つまんなかった。
あそこまでツボがない番組もある意味凄い(苦笑)
大竹さんの所はかろうじて見れるって感じだけど、あれ面白かった?(毒)
中居くんが出てなきゃ確実に寝てます私。
今年はバッサリ消去させていただきます。中居くんゴメンネ~

↓拍手レス

→続きを読む

今夜も眠れない

Category : 中居くん
う~ん・・・つまんない、つまんない、つまんなーい!(爆)

始まって2時間近く経つけど、中居ファンとして全くツボなし。
このままじゃ、サクッ消去行きですよ、マジで。

今年は完全に「さんま&中居」じゃないですね。
大竹さんにたけしさん、確かに映像としては大御所登場で豪華なんだろうけど、
ひょうきん族を全く見ていなかったもんで、貴重さがわからず。
ラブメイトもねぇ。ハッキリ言ってしまえばどーでもいい企画。
これで1位まで終わるの?無理でしょ。いくら何でも一人で引っ張りすぎですよ。
中居くんが楽しそうだから、その笑顔を観察するだけって感じ。
・・ちょっと毒吐きすぎですか?

で、今度はフジアナ登場。
すぽるとが飛んじゃった?からここで簡単ニュースですか?
この時間より、すぽるとで盛り上がる中居くんが見たかった・・・

まだかな~

Category : 中居くん
27時間TV。中居くんの登場待ち。
時間押してますね。私が寝てしまわないように、早く出てきてー(笑)

サムガ。
新曲は来週におあずけか、残念。
野球にゴルフにBBQとプライベートを満喫しているようで。
これから忙しくなるから遊びだめですか?
「体がおっきくなった」って・・(爆)
ハイ。自覚はあるようです。
横幅だけおっきくならないように気をつけてくださいませ。

ポカリCM、エンタの神様で無事捕獲。
ふぅ、これで一安心できる(笑)
CMと言えば、つよぽんの地デジCM新しくなったんですね。
深夜番組録画してたら入ってました。

拍手レス >9時台の方
コメント有難うございます。自己満足と発散で書いてるので、それで楽しんでいただいて
るなら一石二鳥でございます(笑)
暑いですね~。お互い体調には気をつけましょう!
また遊びに来てくださいね☆

金スマ×ROOKIES

Category : 中居くん
ルーキーズの皆さんを迎えての金スマ。
番宣でしょ?とか関係なし!いやー久しぶりに楽しかった!!
波瀾万丈に食傷気味だったもんでね(苦笑)
ROOKIESは色々出てても、番宣でうんざり・・とか全然感じない。何で?
ドラマ見てるし結構ハマってるから?それとも単にフジの煽りが嫌いなのか?(爆)

小出くんホント良かったよ~
芸能ニュースでも報道されてて、ちょっと気になってたので。
ここまできて代役なんてありえないでしょ。
そして病院に駆けつけた熱い男高岡くんの想いや、メンバーの励ましメールにも
ジーンときましたね。男の友情、素晴らしい。

青春の歌特集。
ウルフルズのバンザイ♪で、お宝映像が!!「勝利の女神」。
中居くんが若い!ほそいっ!
この曲聞くと、いつもドラマを思い出す。吉本先生も熱い男でした♪
ドラマの映像がなんか照れくさくて、直視できなかったよ・・・
明日にでも恐る恐る見てみますわ(^^ゞ
しかし動いてる映像を見れるとは思わなかった・・よくOKしたねフジTV(爆)

甲子園の入場曲では、世界~♪、中尾くんの選曲でSHAKE♪も登場。
SMAPもちょこちょこ出てきて、嬉しかった。
こうしてSMAPとして出てくると、「歌手」なんだと改めて思う。
やっぱりMCやってる時と雰囲気違う気がします。「歌」って凄いんだねぇ。
中居くん役をやった中尾くんが、本人目の前にして緊張してる姿が可愛かった。
中居くんちょっと照れてた?

ご本人登場も豪華☆
ルーキーズと金スマメンバーの興奮ぶりが良かったです。
中居くんもノッて口ずさんだり。
最後のRUNNER♪は盛り上がりましたねー。
しみじみ企画もいいけど、私はやっぱり楽しいのがいいな♪
久しぶりに最高に楽しい金スマでした。

↓拍手レス

→続きを読む

ポカリとポポロ

Category : CM・雑誌・広告
今朝はスマニュースで一気に目が覚めました。
TVつけたら、いきなりスマが出てるんだもん。
あと数分寝てられるところを、さっさと起きてバタバタとHDDを回し。
毎日スマニュースがあったら、目覚めもスッキリ!朝も気分がいいのにな(笑)

ポカリスエット新CM 「いきなり果たし状/ビーチバレー」編。
また5人で群れてるよー。それだけで幸せ。
躍動感があってカッコよくって。でも吾郎ちゃんと慎吾に癒されたり。
5人で出てるのが嬉しいんだけど、何より嬉しいのが「チームSMAP」。
一つのことに向かって、5人が必死にやってる姿にキュンとなる。
やっぱ5人がまとまると最高!!

ラグビーに続き、ビーチバレーもなかなかやるじゃないですか。
CMだけにしておくのはもったいないわ!!
スマスマ企画とかでまた対決しないかな~

OAは26日から。
早めに捕獲して安心したいわ(笑)
今日はCMの映像だけだったけど、またどこかでメイキング映像流してくれないかな~

→続きを読む

Category : 中居くん
中居くん足どうしたの?

いいとも
登場から明らかに右足がおかしい。引きずってる。
スゴ6でも、タモリさんと寛平さんが遊んでる時、いつもなら止めに行くのに、
今日は言葉で止めるだけ。
コーナー中は梅津さんの独り舞台だったこともあって、途中から椅子に座ってるし。
どうしたの~心配だよ~~~

昨日のドラマフェスティバル、途中抜けちゃって全部見たわけじゃないけど、
OPを見る限り、痛そうに歩いてるようには見えなかった。
「ヒルに噛まれた」と言ってたけど、その影響なの?
噛まれたのはてっきり腕だと思ってたんだけど、足だったのかな?

ここ数年は中居くんのケガで心配することが多々ありますねぇ。
防ぎようのないことはあるにしろ、こうも続くのは何なんでしょう?
これから五輪に新曲にライブ(あるよね?)と、どんどん忙しくなっていくだけに、
大事にいたってないことを祈るのみです。
いつもの「ほっときゃ治る」の精神は捨てて、病院行ってないなら行ってくださいね。
これ以上アクシデントが起きないように、またお払いが必要かしら?
どうか早く良くなりますように・・・

→続きを読む

うるぐす

Category : 中居くん
オープニングから飛ばしてましたねぇ。
楽しくて仕方ないってのが、全身から出てますよ。

衣装は濃いピンクのポロシャツに白の帽子。
日焼けした黒い肌に白い帽子は眩し過ぎる。
で、前から思ってたんだけど。
あの形の帽子はどうも水泳キャップに見えてしまうのです~(爆)
今は坊主だから、尚更そう見える。しかも無地だし。
いいともでもわりと見るけど、帽子が似合う中居くんにしてはイマイチじゃない?
でも中居くんやスタイリストさんはOKなんだよね?
個人的には、普通のキャップの方が好きかな。

番組は巨人について熱く語ってましたねぇ。
前日にオリンピックキャスターが発表になったのに、星野ジャパンの「ホ」の字も
出てこなかったですねぇ。
日テレで、巨人で呼ばれてるという立場とはいえ、その徹底ぶりがある意味凄い。

「腕振ればいいじゃないですか!」には素朴な質問で笑ったけど、江川さんも恐れる
中居くんの質問攻めが小気味良かったです。
ホントよく知ってるよね~
本職の人にも認められてるのは、ファンとしても嬉しい。
江川さんに「いつユニフォーム着るんですか?」なんて困らせたり、山本浩二さんに
しても、ああいうちょっと懐くような感じが、オジサマを虜にしちゃうんだろうな(笑)
ニコニコ笑顔全開の中居くんが見れて楽しかったです♪

→続きを読む

サムガ

Category : 中居くん
「つよぽんの舞台を観に行った」

やーっと白状しましたか(笑)
初めてを強調してたけど、ま、そういうことにしておきましょ。
しかしそんなこと言うのなんて珍しいね。
ビックリしちゃったよ。どういう心境の変化? ←失礼(^^ゞ

「感想言うのがヘタだから~」はいつもの中居くんだね
コントの中でさらっと言うなんて、ホント照れ屋さんなんだからー。
でも、つよぽんすっごく嬉しかったと思うよ

あとはライブで褒められるのが苦手とか、プレゼントもらった時のリアクションが
ヘタだとか、今まで何度も聞いた話も。
こんなに照れ屋さんで、よく20年もアイドルやってるわ(笑)
ファンからラジオに来る「良かったよ」のハガキが一番嬉しいかも~ってのが
なんかすっごくらしくて嬉しかった。

Scarface Grooveに、昨日のワッツでのサマゲにロコモーション。
否応なしにライブを感じさせる選曲が続いてます。
ファンもだけど、メンバーもライブモードになってきた?
さ、そのままどんどん上げて行きましょ
あとは、事務所に関係者様。お願いしますね!!

キターっ!!

Category : SMAP
もちろんモノマネの山本さんではありません(爆)
きた、きましたよ。
ついにSMAPの夏が動き始めました!!

まずは。
TBSの五輪メーンキャスターに中居くんが決定
中居くんだろうとは思ってましたが、正式に発表されるとやっぱりテンション上がります。
何でこんなに発表が遅れたのか?それだけが謎。
ブランチは白のシャツと帽子で爽やかに登場。色は黒かったけど(笑)
外での出演だったので、暑そうでしたね~。汗が滲んでくるのがわかりました。

今回も「メインは選手。選手の皆さんをサポートできれば~」というコメントが。
贔屓目かもしれないけど、中居くん(TBS)のキャスターは見やすいです。
ガンガン行くのではなく、一歩引いたところで見てるのが、すごくいい感じなんだと思う。
また星野JAPANのスタメン予想を熱く語ってましたけどね(笑)

そしてテーマ曲が待ちに待ったSMAPの新曲に決定。
8月13日発売。「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」。
タイトルながっ!(笑)
メンバーで曲を決めて、歌詞も五輪用にしたとか。
丸投げじゃなくて、ちゃんと参加してるってのがなんか嬉しいじゃないですか。
そして8/13なんてもうすぐですよ!来週予約してこなきゃ

バックに流れていたのを必死に聞いていた印象では、スポーツ中継の曲としては
合ってるんではないかと。
バリバリのダンスナンバーじゃなく、なんていうんだろ?
屋外で聞いたら気持ち良さそう~な風に流れるような爽やか系のメロディ。
最近のSMAPの曲の中では、わりとスッと耳に入ってくる曲。
あ~これライブでやったら、中居くん気持ち良さそうに踊りそうだな~って。
シングルとしてはちょっとインパクトは弱いかもしれないし、爆発的な大ヒット!という
曲ではないけれど、久しぶりに(?)いいかも♪って。
ソロは全然気にしてなかったんだけど、まんべんなくありましたね。
中居くん結構長い?って感じたんだけど・・誰かハモってるのもあったなぁ。
とにかく早く全容が聞きたいですっ!
ここはやぱり来週のワッツに期待ですかね(笑)

そして、北京の次はライブ
この流れで、こっちも実現しますよーに。。。
SMAPの夏がやっと始まりました!!

他ゲストは~

Category : 中居くん
暑い せめてこのジメジメだけでも何とかして~
歩くだけで汗かくし、会社着くまでに大変なことになります。
こういう日は、会社着いてからメイクしたい!と思う。←絶対無理だけど(苦笑)

うたばん
久々登場徳永さん。中居くんのレイニーブルーを褒めてくれましたねー。
優しいなぁ
でもあれはホントよかった!なんか見たくなってきた!!いつ頃でしたっけ?
インデックスはつけてるので、この日のOAは○と●みたいなメニューリストがあったら
どんなに楽だろう。ネットで一発検索とかね。
スマファンの為のスマサーチサイト、誰か作りません?(笑)
そんなのできたら夢のようだわ。

カラオケ ぜひ一緒に行ってください。
中居くんにおねだりされて、徳永さんがずーっと歌わされると思うけど(笑)

ヘイセイジャンプ(ちゃんと書くのがメンドクサイ
なんだか盛り上がりに欠ける企画で
今回はファンもちょっとフラストレーションが溜まったのでは?
普通にトークの方が楽しいのにな・・・残念。

しかし毎週お笑いの人(&ゲスト)出さなきゃいけないんですかね?
タカさんと中居くんのトークで十分面白いと思うんですが。
アーティストの方の話をもっと聞きたいです。
この2人だから引き出せることもあるしね。ファンもそっちが見たいと思うけど?

→続きを読む

仰天 普通の300回

Category : 中居くん
仰天 300回目。でも一応ゲスト多め(笑)
スマスマでも感じたけど、中居くんの髪伸びてきましたね~。
帽子から見える襟足がジョリジョリ黒いもん(笑)

アレルギーSP。
今まで大丈夫だったもので急に発症は怖いです~。気のつけようがないですからね。
幸い私は全くアレルギーがない人なので、こういうのを見ると感謝です。
中居くんもなさそうだけどどうなのかな?一緒に検査してもらえばよかったのに(笑)
良純さんは今日も飛ばしてましたねー。
まゆげ!といつもの調子で呼ぶ中居くんが楽しそうでした

300回記念。登場回数が多い言葉ベスト10。
あれを全部数えた仰天スタッフさんエライ
愛されてるわ~。そしてスタッフも番組を愛してるからできるんですね。

過去のVTRは中居アルバムでもあり。
太ってたり、黒かったり、ヒゲだったり。頭もサラストだったり裾金だったり・・・
ほんっとにビジュアルがコロコロ変わる人だこと
でもいつも「今の中居くんが一番!」って思うのは凄いよなぁ。

「俺ってカッコイイ」
ハイ。わかってます。
ちなみに自分では思ってないだろうけど、素はもっとカッコイイよ(笑)

「歌手ですから」
じゃ、歌下手ネタはそろそろ止めましょうね~
真面目に歌えば素敵なんだから。
で、歌の世界が厳しいから、SMAPはたま~にしかCD出ないの?(爆)

→続きを読む

夏ですねぇ。

Category : スマスマ
ビストロ 織田裕二さん。
熱くて素直にバンバン言っちゃうのは変わらないですねー。
私もあのばくだんは混ぜすぎ・・って思ったもん(笑)
慎吾の「赤ペン買え!」エピソードもまたまた登場。
会うたびに話してない?(笑)よほど印象的な出来事だったんだね。

声優クイズ。
中居くんはまた司会ですか、そうですか。
アニメ苦手だから司会でも仕方ないか~と思ったけど、声あてなら参加してもいいのに~
あれくらいなら天の声でよくない?・・・と思うのは無駄なのか(苦笑)
まぁ楽しそうに歌って遊んで可愛かったからよしとしないとかな。

 もんた&ブラザーズ。
もんたさんのキーが高いのはわかってたけど、メンバーと一緒に歌うと、その高さに驚き。
かろうじてついていってたのが、中居くんと拓哉かな。
あんまり印象ないけど、中居くんって高い音出るんですよね。
以前トイレットペッパーマンを5人で歌った時、メンバーも言ってたのを思い出しました。

→続きを読む

癒される~

Category : 中居くん
■サムガ
今週の番組の中で一番癒されたかも。次点はもちろんいいとも選手権ね。
仰天もうたばんもお休みで、金スマも私的には・・だったし。
やっぱ中居くんの声は最強だわ
なんかモヤモヤした気分が自然に、ほわ~んとあったかい気持ちに。

しょっぱなからドラマ話。なんともタイムリーな話題を・・
「今年4人はドラマやってますが、中居くんはやらないんですか?」のハガキ。
たった3行、それだけ書いて送る子ナイス!こういうの中居くん好きだよね(笑)
「ないでしょ」と一応キッパリ否定。
言葉通り「ない」とも取れるし、でもあの感じは「ある」とも取れる。
まぁ本当のことはわからないってことか。見守ります、ハイ。

「話がこない」また言ってましたねぇ~。
そんなわけないでしょ!と一応突っ込んどきます(苦笑)
そして「メンバーが凄い」も。いつもながら謙虚すぎる。
そこがらしいんだけど、本人は気にしてなくても、数字だったり色々言われたり、
そういう雑音モロモロも、間が空いちゃう理由の一つなのかなとも。
「コケたらSMAPに悪い」でしたっけ?つよぽんからよく聞くようなそんな感じの言葉。
【SMAP】というの存在の大きさ、重圧が感じ取れるひとことでした。
言葉には出さなくても、メンバー全員がいつも持っているものなんでしょうね。
ヘタなことはできない。
大変だけど、それがあるからSMAPがいつまでも輝いていられるのかも。

「主演って大変なんですよ」「自分は2番手、3番手でも全然OK」
だよね。私も主役じゃなくて、2番手、3番手の中居くんも見てみたいかも。
輝く~みたいなサブキャラでも魅力的な役だってあるし、全然アリでしょ。
でも今はもう周りがそれは許さない状況なんでしょう・・
有名になってしまった分、そういう自由が利かなくなるのはちょっと残念。

SMAP5人で旅行話。
考えて話してるだけで汗出てくるそうで。
こっちは聞いてるだけでテンション上がりますけど?
ぜひ行って下さい!この際中居くんが汗びっしょりになっても関係なし!(爆)
寝たふりでもずっと運転しててもいいからー。
「自分のポジションがわかってないと不安」
中居くんらしいけど、いつもそれじゃ疲れるよね・・
でもカメラあれば大丈夫なんでしょ?
大丈夫、ちゃんと撮るから安心して!てか、じゃないと見れないし(笑)
20周年の思い出に5人でドライブどうですか~?

おまけハガキ。
ムーンウォーク、見たいっ!!

→続きを読む

ジメジメ。。。

Category : SMAP
梅雨だから仕方ないけど、最近のこのジメジメした天気には毎日ウンザリ
湿度計見るのがイヤになる。ま、見なきゃいいんだけど、そういうわけにもいかないのよね。
あー髪の毛切りたい。

この天気につられてなのかは?だけど、テンションもイマイチ上がりませんねぇ。
今週は仰天もうたばんもお休みでブログのネタもないし、気分もジメジメ中。

そんな中、今朝のズームイン。
日テレの五輪テーマ曲が嵐に決まったそうで。またまた爽やかな曲だったなぁ。
昨日は24時間TVのドラマに松潤主演のニュースだったし、毎日新しい話題があって
嵐ファンが羨ましいですよ、マジで。
そういえば、魔王の主題歌も嵐だったよね。
アルバムは既に出てるし、いったい今年何枚CD出すのー?
スミマセン、2、3枚SMAPに分けていただけませんか?(苦笑)
V6の新曲も夏らしいメロディーだったし、そろそろSMAPにも気分がカラッと夏晴れ
になるようなニュースが聞きたいです。
DVDイベントとかじゃなくて、SMAPとしてのニュース。
とにかく今年はライブ!!そして新曲とアルバム。
他Gの話題ばっかじゃ、そろそろ限界。。。お願いします

しかしTBSの五輪キャスターはどうなってるんでしょ。
中居くんがやるやらないじゃなく、開幕まで1ヶ月切ってるのに発表されてないのは
さすがにマズイのでは?他の局の人はもう取材行ったりとかしてると思うんだけど。
今月中には発表されるかしら~?

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

Category : SMAP
つよぽん34歳おめでとう

映画、ドラマ、舞台と大忙しな日々を乗り切り、今は充電期間中かな。
ゆっくりパワーを蓄えて、次に備えてくださいね!

その「次」はもちろんコンサート!・・だよね?
テンション上がりまくって、一人振り付けそっちのけで客席にアピールしてメンバーに
総ツッコミ入れられたり、MCで噛みまくったり・・
コンサートでのバリ燃えアニキは最高です
そんなラブリーなつよぽん、早く会いたいです(笑)

つよぽんの天然キャラはSMAPの癒しになってる気がします。
(ちょっと天然すぎるところもあるけど・笑)
これからもSMAPと中居くんをよろしくお願いします!

→続きを読む

可愛い少年と選手権に萌え~

Category : スマスマ
ビストロ 美人三姉妹。香里奈さん、えれなさん、能世あんなさん。
似てますね~。当たり前か。
ツボは何と言ってもキッチントークでしょ。
上でのトークが合コンみたいだったと、中居くんに向かって力説する拓哉。
拓哉ってば中居くん「だけ」に話してることたまにあるよね。一瞬2人の世界に~
そんなに中居くんと話したいの?(笑) ま、その感じ好きなんでOK。
へんなさん@慎吾、おっきいんだけど、なんか可愛いんだよなぁ不思議。
「中居三兄弟」はわざとだよね?上手いわ。

ライブ ブルーマンとのコラボ。
衣装は黒で統一。黒はカッコイイよね。
その中に一人坊主頭の少年が混じってますー。
一人だけパイプも持たせてもらえず、キョロキョロする姿も可愛い
そんな少年がいきなりソロダンス始めたからビックリしちゃったよ。なぜ一人だけ?(笑)
これぞ中居ダンス!でした。こういうの見ると、ライブが恋しくなりますねぇ。
ゲッチューも素敵でした
今回の青イナもダイナマイトも、あの辺りの曲はライブを感じさせますね。
今年はTVじゃなくて、生で見たいものです。

→続きを読む

勝手に五輪壮行会

Category : 中居くん
黒バラ
山本浩二日本代表コーチ&掛布さんが再び登場。
この忙しい時期にまた出てくれたのは、前回が余程楽しかったのね♪
ありがとうございます!!
中居くんもゲストも出演者もみんな笑顔で楽しそう
出演者が笑ってると見てても楽しいし、全員が楽しい番組っていいですね
○○も見習いましょう(苦笑)

浩二さんの隣に至近距離で座る中居くん。
椅子をあんなに近づけて置いたのは誰?スタッフさんが気をつかってくっつけた?(笑)
浩二さんも照れるだななんてー。キャッ
まぁ、あんな顔して可愛さ全開で話しかけられたら、男性でもグッとくるよね。気持ちはわかる。
しかも「髪伸びた?」なんて髪の毛まで気にしてくれて~
さすがおじさまキラー中居。如何なくその力を発揮しております。
でもね、実はその人35才なのよー。お忘れなく(爆)

下半身クイズ広島編にも挑戦。
以前の巨人選手クイズの様子を見て、中居くんの凄さにビックリするお二人。
感心してたよ。良かったね中居くん
チームメイトだけあって、浩二さんサスガです。
巨人選手じゃないからどうかな~と思いきや、中居くんもなかなか。
来週もモノマネクイズで盛り上がりそうですね。楽しみっ☆

→続きを読む

新バージョン続々

Category : CM・雑誌・広告
夏の新CMラッシュ到来でしょうか。新しいver.が立て続けに始まりましたね。

まずは、NTT東の慎吾。
が、こちらでは見れませーん
NTTは頻度が高いからすぐ見れると思ってたのに全然見かけず。
なるほどね。サイトに行って納得しましたよ。
東京近郊だけのサービス提供なので、それ以外の地域は東地区でも流れないのです。
こんなの前にもあったな。
カッコイイ慎吾なだけに捕獲できないのは残念。
でも今はサイトで見れるので、いい時代になりましたね

お次も慎吾。SHARPアクオス。
これは不意打ちでした。何気なくTV点けてたら慎吾の声が聞こえて~
ブルーレイにかけたのか、青と白の対照がカッコイイ
このシリーズ好きです

最後はAC公共広告機構のつよぽん。
このシリーズは提供枠がないんで(多分)、捕獲は運に頼るしかないクセモノだけど
録画した番組に入ってました ラッキ
青い地球がポカリのCMとちょっと被りました(笑)

中居くんのはもう少し髪が伸びないと無理かな?
お楽しみは秋にとっておきますかね

今年も・・

Category : 中居くん
■サムガ
この時期恒例の七夕やんちゃ話。
この話聞くの何回目だっけ。凝りもせずよく毎年出てきます(笑)
それだけ印象的な出来事だったんだね~ ホント楽しそうに話してる。
まさに青春の1ページといったところでしょうか。
ナガタマさん?スタッフ?のまたか~な笑い声も聞こえつつ、30分やんちゃトークで
終わりました
しかし電車の中で格闘なんて、この辺じゃ見たことないんですけど(爆)
相当の暴れっぷりが想像できますねぇ。
顔面流血とか怖~い 綺麗なお顔が無事でホント良かったわ。

曲。ハイロウズの青春にちょっと和んだ。

しかし、暑い、暑すぎる
湿気が多くてカラッとしてないから、体感温度は+2℃って感じ。
ちょっと動くと汗がダーって感じなので、とにかく何もする気が起きないのよね。
暑さが苦手のワタクシ、今からこんなんじゃ、夏を乗り切れるのか不安ですよ
とりあえず、明日からの通勤に備えて日傘買いました。
あとはやっぱり幸せの青い封筒でしょ。
私にパワーをくださーい。

あ、増刊号 今日はスルーの日でした(苦笑)



スマジロウ神社

Category : 中居くん
金スマ 女のハローワーク。
宮大工の女の子カッコイイ!
石のスマジロウにピッタリの神社まで制作していただきました。
ピッタリですね!素敵☆
中居くんはお賽銭箱に5,555円。千円札で入れてたよね?
5000円札じゃないところが、庶民的というか、らしいわ~と思ってしまった(笑)

カーレーサーの子はどこかで見たことある気が。
体力面で男性には劣ってしまうところを、努力と才能でカバーしてるんですね。
危険と隣り合わせの世界、これからも事故には気をつけて頑張ってください。

あとはミス・ユニバースの指導係。
スゴイ世界だな・・・。

→続きを読む

仰天299回SP

Category : 中居くん
300回SPのはずが、299回SPに(笑)
こういうトコも仰天らしくていいわ~

これって最近の撮り?
なんだか中居くんのお顔とお腹周りが多少ふっくらしたような気が
サムガで58キロなんて聞いたから、先入観でそう見えるのかしら?(苦笑)

きゃー前田さん久しぶり!
中居くんのビックリお目めクリクリの表情が可愛い
相変わらず前田さんスゴイです
くり抜かれたクイーンはどこ?ありえなーいっ!!

→続きを読む

生け花で土!

Category : スマスマ
最近なんだかとっても眠いです。
仕事が忙しいってのもあるんだろうけど、なかなかPC上げる気力が~

てことで、昨日のスマスマ感想ちょっとだけ。

ビストロ
キッチントークでの「コード・ブルー」にメンバーが出るとしたら?の質問。
慎吾の患者ってのに笑った。それは「俺・ブルー」になるよね(笑)上手いわ~
で、やっぱり中居くんはスルー
多分5人分書いてあるとは思うのですよ。
だってゲストが考える時、「SMAPが」って言われて4人だけ考えないでしょ。
だからきっと中居くんが自分だけスルーしてるんじゃないかなと。
話しててカットはありえないでしょ、多分。
いつものことだし、もう慣れっこだけど、やっぱり中居くんのも聞きたいですよ。
EDトークにしてもそうだけど、前はメンバーが「中居くんは?」と振ってくれたりもしたけど
最近は普通にスルー。メンバーもそれに慣れちゃったのかな?(苦笑)

→続きを読む

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
