
Category : スポンサー広告

生観戦いいな~&懐かしい~

Category : SMAP
■サムガ 北京話第1弾。
生で競技を見れて、かなり満喫したようですね。
水泳に陸上のリレー、バレーボール、柔道、そして野球5試合(笑)
生で見てたらいいな~と思ってたけど、歴史的瞬間を目の前で見れて良かった!
しかしジョニーさんが中居くんより年下だったとはね・・ビックリ。

■スマステ ゲーム特集。準レギュラーつよぽん登場。
いや~懐かしかった。私もどんぴしゃ世代なんで、しんつよの気持ちがわかるわかる。
ランキングに入ってたのは、ほとんどやったことあるかな。
「日本一上手い!」と豪語するつよぽんに慎吾も加わり、テンションたかっ!
大下さんそっちのけで盛り上がってましたー。
完全に子供に戻ってます。TVだってこと忘れてるでしょ、お二人さん(笑)
なんかこの2人の絡みを見てると幸せになります。
どっちが年上かわかんないけど(爆)
でもそんなところもまた良くって。SMAP内でもこの2人は特別ですね☆
来週は松田翔太くんがゲストですか。
スマステは普段生で出ることがほとんどない俳優さんや著名人の方が出てくれるので
貴重だなと思います。
もちろんメンバーも全面協力だから、ちょこちょこ登場してくれるし。
約1名だけほとんど関わりがないけど(^_^;)、ピンチの時には助けてくれたしね。
近々絶好の機会があるんで、今度はぜひスタジオで共演を!
あ、サムガがネックなのかしら~。ならスマステが時間変更の日で!(笑)

↓拍手レス

→続きを読む


全公演決定

Category : SMAP
大阪公演決まりましたね。10/7(火)~9(木)。
またしても平日ですか。もう笑うしかないって感じ。
調整中なんていうもんだから、5日くらいやるのかと思いきや3日とはね。
東京と負けず劣らず(それ以上?)の激戦地だってのに。
名古屋も2日間だし、西もキツイですね。
しかしこれじゃますます東京の倍率が上がっちゃうな・・・

その天文学的な申し込み数になっているであろう東京。
まさかの一般発売アリ。
東京ドームの一般は最近聞かなかった気がするんだけど・・
独禁法の絡みだったかで一般を出さなきゃいけないという話は聞いたことあるし
仕方ないのかもしれないけど、会費払って年に1度のライブを楽しみに頑張ってる
FC会員が落選するのに、一般発売が出るのは気持ち的には納得いかない。
法律に触れるなら、一般のコンサートじゃなくてFCイベントにすればいいじゃん!って。
FCイベントで料金取ったっていいんだし~
今年はわからないけど、メンズ席やカップル席も個人的にはなくていいと思う。
FCの中でそういう席を設けるならいいけど、わざわざ別枠で広く募集ってのがね。
まぁ挙げればキリがないですよ。往生際悪くてスミマセン。

東京に限らず、今年は札幌以外はどの会場も例年より公演数が減ってますね。
時間のない中、頑張ってくれてるメンバー、スタッフには感謝しますが、
無理矢理ねじ込んだ感は否めない。
秋は祝日も多いのに、結局休日は東京の1日だけですからね。
どうやったらそんな日程思いつくのか、聞いてみたいもんです(苦笑)

ライブ繋がりでワッツ。

→続きを読む

既にグッタリ(苦笑)

Category : SMAP
なんだかとっても目が疲れてます。
仕事は一日中PCだし、ライブ決定で家でも目を酷使してたからだろうか。
いつもは寝ればかなり回復するのに、ここ2日、回復具合が芳しくない。
気持ち的にもドッと疲れてるからかしら~。楽しいはずなのに、既にグッタリしてます(苦笑)
ということで、今日も短めで切り上げ。

東京ドームの申し込みをしました。
1回であっさり電話が繋がってビックリ。システム変えたの?
いつもこんなにサクサク繋がるといいんだけどね。
全国から予約が殺到して、きっと今までの激戦は激戦とは言わないよ、みたいな
ありえない倍率になっていることでしょう。
でも当たってくれないと困るんですよー。他は日程的にかなり厳しいのでね。
祈るしかないです、はい。

うたばん。500回記念2時間SP。
まだ全部見れてないのですが、フリースローの所だけしっかりチェック。
つよぽんミラクル!(笑)
そして中居くん、やっぱり上手いね☆フォームもきれ~
SMAP VS うたばんにになってるのがちょっと寂しくもあるけど、これは仕方ない。
残りは週末にゆっくりチェックします。
来週は女子ソフトボールの皆さんが来てくれるとか?楽しみです♪

ほん怖も未チェックだし、オリンピックで溜まってしまった番組もあるし、見てない番組が
どんどん増えてます・・
早く消化しないと見るのがイヤになりそう(苦笑)

↓拍手レス

→続きを読む

今日もグルグル&EDトークはどこ?

Category : スマスマ
今日も一日頭の中はスマコン日程がグルグルと。
もうね、考えすぎて具合悪くなりそうです

帰ってきたら案内ハガキが届いていました。
ほぉ~写真入りですか。珍しい。たまには洒落たこともするのねー。
去年の写真だけど、スマがカッコよくてちょっと浮上。単純だな(笑)

事務所のやり方には今でも納得できないけど、昨日爆発したんで少しスッキリしました。
お見苦しい記事を読まれた方、失礼しましたm(__)m

スマスマ
ビストロ北島選手。
楽しかったー。中居くんキャスターしてました。
メダル獲得後のインタビューを見逃したので、対談が見れて嬉しかったですー。
リレーでのメダル獲得は私も嬉しい。「チーム」ってのが好きなのです。
SMAPもチームだから、やっぱり中居くんも気になるのかな~なんて。
試食時にいきなり拓哉が「中居は会場にいたんでしょ?」とか言うもんだからビックリ。
拓哉が「中居」って言うと、なんかドキっとする(笑)
観戦した時の話なんて振ってくれなきゃ聞けなかったよ。ありがと♪
北島選手もリラックスしてて楽しそうで良かったです。

金メダル取った時、「これはビストロ来るな」と思ったけど、さすがすばやいスマスマ。
こういう所は抜かりないね。
これから次々とメダリストが登場するかもしれないですねー。
番宣ゲストより、スポーツ選手の方が嬉しいので大歓迎でございます
来週はソフトボールのメンバー、ウィル・スミスどっち?

→続きを読む

はぁ・・・

Category : SMAP
スマコン決定でみなさん盛り上がってる中、テンション低くてスミマセン。
だって、だって考えれば考えるほど、ため息しか出てこない・・
今日一日、暇さえあればカレンダーを見つめて憂鬱になってました。
もちろん嬉しいですよ。2年ぶり、待って待ってやーっと発表されたんですもん。
でもねぇ~何なんですか?この日程は・・・イジメ?(泣)

↓地方在住者の愚痴。過激です(苦笑)
主要都市にお住まいの方はムカつくと思うのでお勧めしません。

→続きを読む

スマコン決定!

Category : SMAP
ついに発表されました!!嬉しいーーーっ!!!
朝ズバで紹介、スポーツ紙各紙にも載ってます。
9/24東京ドームからスタートです☆
アルバムも同時発売決定、五輪が終わり一気に嬉しいニュースが飛び込んできました。
これは五輪終わるの待ってたか?(笑)
9/24・・・1ヶ月切ってるよ、大丈夫?(^_^;)

しかし、関東は東京Dのみですか?
しかも初日&最初の公演地、他会場はとりあえず平日のみ。
となると、ほとんどの人が申し込みしそうな気がする・・・
6公演あっても全然足りないよ~(>_<) 東京Dだけなら10日間くらいやってくれなきゃ・・

不安はあるけど、ライブがある!ってことが分かったのは最高に嬉しい♪
朝からテンション上がってます(笑)

・・・仕事行ってきます。

最終日

Category : フツウの日記
北京オリンピックも残すところ閉会式だけとなりました。
星野ジャパン、まさかの4位・・・
中居くんは球場で見てたのかな。きっとメチャクチャ落ち込んでるだろうな~
TBSの中継じゃなくて良かったと思ってしまいました・・・

実力からしたら、日本は弱くはないと思う。
ただ、今回は打てなさ過ぎた。エラーはことどとく得点に繋がり悪循環。
途中から車の中でラジオを聞いていたのですが、解説が与田さんでした。
リードされ敗戦ムードが漂っている後半、打者が凡退してベンチにうなだれて帰ってくる姿に
「下を向いてはダメだ」と終始仰っていました。「ヘッドスライディングするくらい気持ちを」とも。
絶対ひっくり返すんだ、という気力がもう残っていなかったのでしょうね。
これでは負けは決まったようなもの。
短期決戦は実力より精神的な面が大きいというのをしみじみ感じました。

そしてシンクロも初めてメダルを逃し。
メダルを阻んだ国が日本人コーチの指導というのがなんとも複雑。
日本も外国人のコーチを呼んだりするので、お互い様なんですけどね・・

五輪全体で振り返ってみると、4位、5位というのをたくさん聞いたなぁと。
わずかの差でメダルを逃しているのが非常に多い印象。
裏を返せば、全部メダルを獲れていたかもしれないってこと。
日本はいつもあと一歩足りないんですよね。他国とのこの差は何なんだろう?

ま、色々ありましたが、2週間ちょっと、存分に楽しませてもらいました!
明日は北島選手がビストロにご来店だし、今後は多分他のメダリストも色んな番組に
ゲストで出てくれて、中居くんと共演もあるかもしれないですね。
放送内で見れなかった分、色々な話が聞けたらいいな♪

→続きを読む

歴史的銅メダル!

Category : フツウの日記
男子4×100Mリレー 銅メダル獲得
男子陸上トラック種目では初のメダル、歴史的快挙です
もう手を握り締めながら、祈りながら見てました
凄かったです!感動です!
外国人の驚異的な身体能力には、どう頑張っても対抗できない部分はあります。
でもそこをバトンパスの技術で勝ち取りました!
本当におめでとうございました

星野ジャパン準決勝韓国戦。負けちゃいました・・・
宮本選手の涙がとても印象に残っています。
確かに日本は「絶対勝つ!」という気持ちが弱かった気がします。
韓国や中国は死に物狂いできますからね。日本戦は特に。
仕事中に逐一ネットで途中経過をチェックしてましたが、今日も打線が沈黙。
今大会通して、重要な試合はことごとく打線が打てませんでした。
延長戦も考えられたし、現場の思うところがあったんだろうけど、同点ではやっぱり
上原投手は出せなかったんでしょうか・・
負けてしまうと継投が悔やまれます。結果論ですね。
終わったことは仕方ない。
明日3位決定戦。銅メダルはぜひとも獲得して帰ってきてください!

→続きを読む

祝!金メダル

Category : フツウの日記
ソフトボール日本チーム、悲願の金メダル獲得
本当に本当におめでとう!!
上野投手は今日も完投で投げきりました。ここまでくると、もう気合いの勝負ですね。
解説の宇津木さんの涙声が、金メダルまでの長かった道のりを物語っているようで。
オリンピック最初でもしかしたら最後になるかもしれない金メダル。
取れて本当に良かった。
選手のみなさん、スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。

4×100Mリレー予選。
優勝候補アメリカは男女、他強豪国も次々とバトンパスのミスで消えました。
そんな中、日本男子チームは確実にバトンパスを実施、見事3位のタイムで決勝進出。
もの凄い追い風が吹いてきました。これはメダル狙えますよ!!
日本はリレー得意ですからね。頑張ってください
しかしアメリカはバトンミス多いですね・・・
いくら個人の力があっても、リレーではバトンパスが全てってことです。

明日は野球、星野ジャパン準決勝韓国戦。
中居くんもまた現地に行くようですね。
TBSでの五輪放送も最終日、ぜひとも勝ってもらいたいですね☆

うたばん。
・・・はまた後日に~(笑)
やっぱ普通のトークはいいね♪ 今日もつよぽんが大活躍でした(^^ゞ

延長戦

Category : フツウの日記
五輪。
ソフトボール&野球はどちらも息詰まる延長戦。
見ていてドッと疲れました
ソフトボールって1日に何試合もやるんですね。
300球以上も投げぬいた上野投手、本当に凄かった!
お疲れさまでした。
打線がもう少し早く点を取ってくれたらよかったけど、とにかく勝ててよかったです。
明日の決勝戦、米国にリベンジですよ。金メダル目指してファイト

そして野球。
こっちも打線が沈黙。
ピッチャーは素晴らしかったんですけどねー。
こちらも次の準決勝は韓国にリベンジです!

しかし、タイブレーク方式ってどうなんでしょう?
ソフトボールは以前からのようですが、野球は初めての体験。
決着をつけるためなんだろうけど、なんだかなぁ~な方式。
それまでの緊迫した素晴らしい試合が、全く意味のなかったもののように感じられる
ような印象を受けてしまいました。
日本があっさり点取られたからかな?(苦笑)
やってる選手はどうなのかな~

今日はザッピングをしても追いつかないくらい大変でした
TBS五輪にソフトボールに野球、仰天は始まるし、こちらはストスマ増刊号で中居くんが当番。
五輪と仰天の大人の事情は上手いことやってたみたいですね(笑)
TBSでの五輪放送もあと1日ですね。寂しいなぁ~
しっかり見届けたいと思います

セクシー&可愛い♪

Category : スマスマ
■新曲
今までの中でいちばん振り付けがしっかり見れました。
ゆらゆらゆるーい感じでずっと動いてますね。
中居くんの手の表情が如何なく発揮される振り付けで。
ゆるい動きなんだけど、止まるところとかはきちっと止める中居くんのダンスでした

■ビストロ あやや&はるな愛さん
あややがスマさんに超接近!スマさんを匂うとは、なんて大胆なの
中居くん拒否するかと思ったわ(笑)
エアあややを見て爆笑するSMAPがイイ!ああいう素の表情が何ともいえないのですよ。
そしてエア中居をやられてテレまくりの中居くんが最高に可愛いかった
ご褒美のキスでは珍しく中居・木村が群れてる
拓哉に捕まえられたらもう無理だね(笑) 自分から旅立っていかれました

■SEXY AND CITY
久しぶりの5人のコーナー。バンザイ。
やっぱ5人はいいですよ。司会じゃなくて、ちゃんとした5人。
みんな細いから女装も似合ってて。
中居くんの椅子に座って組んでる足がなんともセクシー。
太腿に釘付けになってしまいました(笑)

■ライブ TUBE
夏だね~ 楽しそうなSMAPが見れて嬉しかったけど・・・
ライブが恋しくなった・・・

来週はビストロに北島選手が早速ご来店のようですね。
楽しみ楽しみっ。

→続きを読む

★Happy Birthday★

Category : 中居くん
中居くん36歳のお誕生日おめでとう!!

いつも中居くんの笑顔に癒されます。
36歳とはとても思えないお姿で、ますます可愛く若返ってる気がします。
ビックリするほど可愛いかったり、怖いくらい大人だったり、本当に飽きません。
これからもずーっと大好きです(照)

今日は星野ジャパンも勝利!
北京で迎えるお誕生日、素敵なプレゼントがもらえて良かったね

今は北京と日本の往復で大忙し、今年後半は映画関係で忙しくなると思うけど、
体調とケガには十分気をつけてくださいね。
ここ数年はほんっとに心配することが多くて心臓に悪いんだよー

今年は叶わなかったけど、来年はぜひライブ会場で一緒にお祝いしたいな。
ライブはファンだけじゃなくて、メンバーも望んでることだと思うので、
ここらでガツンと事務所に提言してみるってのはどう?
中居くんの発言って、自分が思ってるより重いよ~なんてね(笑)
とにかく。
この1年も中居くんとSMAPにとって素敵な年になりますように・・・

→続きを読む

ブランチ、五輪、CDTV

Category : SMAP
ブランチ
五輪企画、中居正広直撃。
女性レポーター4人に囲まれやり難そうな中居くんが可愛い 
ボーカリストの心得とか聞かれたり、瞬きしません!とかで目のアップとか、
楽しいインタビューで時間も結構長くて嬉しかったな。
映画コーナーでは秋冬の注目作ということで、「私は貝になりたい」の映像が少し。
ガラス越しの親子の対面の映像、初めて見ました。
ほんの数秒なんだけど、なんだかすごーく切なくなりました
公開が楽しみな反面、切ない場面の連続だと思うと見るのがちょっと怖いです・・

五輪中継
なぜか篠原さんがスタジオに。
帰国を延ばしてまで中居くんに会いたかったの?(笑)
中居くんも嬉しそうにちょっかい出して遊んでましたねぇ。
今回は解説者だったから、なかなか会う機会がなかったと思うし、TBSさんの粋な計らい
だったのかしら?なんて思ってしまいました。

で、放送中に中居くんが消えるという事態が。
「野球観に行く」ですと?!(爆)
自局の放送中だってのに、メインキャスターを出すとはTBSさんてば太っ腹。
その後は女子アナ一人になり、外は真っ暗に。
もしかして中居くんが出てた間の放送は録画だった?
多少の時差があるとはいえ、空の色があまりにも違いすぎたもので~
途中から野球を観に行くとも思えないし~なんて思ったけど真相はいかに?(笑)

星野ジャパン負けちゃいました。
9回あと一本足りず。その前のエラーが致命傷だったな・・
切り替えて次、頑張って!!

→続きを読む

なぜ?

Category : 中居くん
金スマ
「今日も母ね・・」と気持ちはオリンピックに向いていて、星野ジャパンを見てたら
OP少し見逃しちゃいましたが、なぜ北京に母が?
開会式にもいたし、いくら局が母推しとはいえ、なんだかな~と。
中居くんも忙しい中、ロケに借り出されたりしてたし。
北京に行ってまでやる企画?とか思っちゃいましたよ(毒)
中居くんにはこの時間があったら、少しでも現地でオリンピック取材して欲しかったな。
ただでさえ、時間的にできなかったんだしね。

星野ジャパン2連勝。
中盤なかなか点が入らずヤキモキしましたが、今日も9回ですね。
中居くんは無事北京に着いたかな?球場で観戦できてるといいな♪

→続きを読む

初勝利!!

Category : フツウの日記
星野ジャパン、五輪初勝利!!
おめでとう~本当に良かった!ハラハラしたよ~~

9回になってやっと日本らしい攻撃が出ましたね。
最後は注目の上原投手がスランプだったとは思えない見事なピッチングで、
ピシャリと抑えてくれました。
これで波にやっと乗っていけそうですね☆
ガンバレ!ニッポン!!

スタジオで見ていた中居くん、しっかり分析するところはしつつ、日本が勝って
テンション高い!(笑)
こんなに嬉しそうな笑顔の中居くん、今回の五輪中継では初めて見たかな。
明日北京行くって行ってましたね。
中継はないから、やっと会場で見れるのかな?
とにもかくにも。勝って良かった!!

星野ジャパン奮闘中

Category : フツウの日記
試合中。
接戦でなかなか苦しい試合ですが、あと1回。なんとか頑張って!!
昨日、今日とまだイマイチ乗り切れてない感じですが、勝てばガラッと雰囲気も
変わるでしょう。
そして勝って中居くんのハジける笑顔が見たいです。

中居くんといえば。
アレ?日本?北京じゃないの??
てっきり北京に行ってるもんだと思ってたんで、「赤坂サカス」と出てビックリした。
NEWS23で「明後日行きます」とか言ってなかった?私の聞き間違い?
キャスターだから、なかなか会場で応援ってのは難しいと思うけど、1試合くらいは
現地で見せてあげたいな~なんて思ってしまいます。
やっぱり中居ファンなのでね(^^ゞ

→続きを読む

NEWS23

Category : SMAP
良かった!!

何が?って、もう全てですよ。
5人がわちゃわちゃしてるよー。楽しそうだよー。
もうこれを見てるだけで嬉しくて・・・
「鳥の巣入ったの?」とか「メガネ掛けて素じゃん」とか、野球をベンチから見ている姿に
「何この顔」とか突っ込みいれるメンバーにちょっと照れくさそうな中居くん。
なんて幸せな風景なんでしょう~
こういうのが見たかったの!!

凝ったセットもない、ただ普通のスタジオに5人がただ話してるだけ。
この人たちは自由に喋らせておくだけで面白いんですよ。
ニュース番組でこんなに満たされるとはね(苦笑)

そして心配だった新曲初披露、生歌。
かなり良かったのでは?CDとそんなに変わらなかった気が~
中居くんのソロもドキドキだったけど、いい感じだったし。
この曲はみんな歌いやすそうですね。
フリは思ったほど動いてない?って感じだったけど、流れるような動きでした☆
しかし何回聞いても飽きない。聞くたびにどんどん好きになる。
CDも忘れずにフラゲしてきたので(笑)、これからは思う存分リピ三昧です。
あ、CDですが。
シンプルすぎ(苦笑) ジャケットも、歌詞カード部分も、盤も。
写真は期待してなかったけど、さすがスピード発売!って印象でした(爆)
もちろんSMAPが好きだから買いますけどね。
ここ数年のシンプルデザイン路線は嫌いじゃないし、ジャケット違いとか曲違いとかが
ないのは非常に有難いですが、たまにはもう少し工夫があってもいいかな~なんて
久しぶりに思いましたとさ(^^ゞ

→続きを読む

祝!金メダル&世界新!!

Category : フツウの日記
100m平泳ぎで北島選手が世界新記録で金メダル
本当におめでとうございます!!
レース後の感極まったインタビューがグッときましたね・・
スポーツで4年というのは、本当に長い期間です。
連覇がどれだけ大変か。並大抵の努力じゃなかったと思います。
本当に良かった
次は得意の200M、こちらも期待できます。頑張って

しかし今日は仕事中も気になって気になって仕方なかったですよ
決勝時間の付近は、数分おきにこそこそネットで結果チェックしてました(爆)
ニュースは何度見てもいいですねー。

ということで、報ステの北島特集&オグシオに珍しくスマスマが負けてしまいました(^^ゞ
サッピングしてた中では、ビストロも玉様も笑顔が多くて楽しそうなスマさんでした。
明日にでもゆっくり見ます。

PVだけはしっかりチェック。
5スマ映像がなかったのは残念だけど、とりあえず合格点かな。
珍しくCGがなかったー(笑)
メンバーそれぞれのシチュエーションがピッタリ!
中居くんは野球、拓哉は工事現場、吾郎ちゃんが女子学生でつよぽんは街の風景、
そして慎吾が子供達。見事です。
曲は何度聞いてもいいですねー。
明日はもうが手に入るんですよね。
あまりに発売が早くて、引き取ってくるのを忘れそうです(笑)

そして明日はNEWS23に生出演。
振り付きで歌ってくれるのかな?楽しみ&ドキドキです
五輪中継もありますねー。
いいともの明日の予告に中居くんの名前があったので、もう帰ってきてるのかな?
中継は最初だけ出ていいとも?
どんな出演の仕方をするのか、こっちも興味津々です(笑)

↓拍手レス

→続きを読む

金メダルおめでとう!!

Category : SMAP
今日もオリンピックネタから~(笑)

やりました!柔道内柴選手、金メダル第1号。
昨日からのモヤモヤがやっとスッキリしましたー。
2大会連続金メダル本当におめでとうございます。
女子中村選手も初出場で銅メダル良かったですね!
男子バレーは日本のいいところがほとんどでないまま負けちゃって残念だったけど、
次はぜひ勝利を掴んでください
オグシオもヒヤヒヤしましたが、何とか勝って良かった
明日は期待の北島選手が決勝に登場。
仕事中も気になって仕方ないかも
明日からは夏休みの人が増えて人が少ないから、コソコソしちゃお

そうそう、昨日の女子バレーの試合後のコメントの時、そのままメガネ姿で登場。
すぐに気付いて外したけど。わざわざ外さないでぞのままでいいのにー(笑)

12日のNEWS23
SMAPが生出演、生歌披露だそうで。あのお堅い雰囲気の番組で歌うんですか?!
ひえ~ドキドキですっ。
しかし、初の生歌がニュース番組とは予想外でした。
中居くんも帰国するそうで。いつ帰ってくるのかな?いいともはどうするんだろ?
上手くいくように、今からお祈りしておきます(笑)

黒バラ 水泳大会。
今日も相変わらずグダグダです~。でも中居くんがメチャクチャ楽しそうなんだよね。
今中居くんの笑顔が一番見れる番組は黒バラかも。
しかし、けのび対決ね・・聞いたことないけど~さすが黒バラ。
この企画はあと何回続くんでしょう~楽しみです(爆)

頭に仰天!!

Category : 中居くん
いや~朝から度肝抜かれました
しっかり8時前に起きてTVの前にスタンバイ。
え、えぇーーっ 一瞬目が点になりましたよ。
まさかここで帽子なしが見れるとは思わなかった・・
キャスターという立場で帽子はどうなのか、ということもあったんでしょうが、
ホント中居くんてばサプライズ好き。
セットの嫌いな中居くんが、短い髪を一生懸命立てたんだね。よくやった!(笑)
悪くないと思うよ~。最高!じゃないけど、焼けた肌と合ってます。
だって絶対サイド刈りすぎでしょ(爆) 何で全体的に伸ばさなかったの?
ま、こういう所がナカイマサヒロですかね
ビックリした頭もずっと見てると自然と慣れてくるから不思議。

頭の事はこれくらいにして。
今日一日家にいる時は、ほぼオリンピック見てました。
開会式~ウェイトリフティング~柔道~体操~水泳、そしてバレーボール。
どれも日本選手が出てくるから止められないのです~
開会式で、中居くんの観戦記がちょこっとっだけ映って嬉しかった
かなり興奮してましたねー。生で見れて良かったです。
先陣三宅選手、メダルに届かず悔しそうだったけど、6位入賞です。おめでとう

→続きを読む

繊細って?

Category : SMAP
■ワッツ
新曲の振り付けの印象だそう。「繊細です」
繊細、繊細って??
曲調からして、軽やかに流れるような感じなのかな~とか、細かいフリがあるのかな~とか
色々想像してみたり。
そしてなんとPVも撮ったとか?!来週のスマスマで流れるらしいです
このスピード発売だし、てっきり今回はないと思ってた
嬉しい誤算だわっ。
踊ってるPVじゃないと思うから(多分)、そんなに時間かからないのかもね。
いつもみたいにCGで誤魔化されてたりしてね(苦笑)
まぁ、無いよりあった方がいいし、忙しい中撮ってくれたメンバーに感謝です

でも来週はPVか、そっか。
早く実際に歌って踊るスマさんが見たかったな~

カップリングも初出し。
と言ってもフライングらしく、拓哉が喋り倒してよくわかんないし(爆)
とりあえずつよぽんと中居くんの声はわかった。つよぽん多かった気が?
曲調はこちらも爽やかで明るい感じの曲でした~
いつかスマスマで披露してくれるといいな

→続きを読む

ドタバタ劇場

Category : 中居くん
うたばん 嵐。
いつにも増してドタバタでしたねぇ。
今日は騒がしかった印象しかないわ(苦笑)
もっとゆっくりトーク聞きたかった・・
暴言ショー(え?) キレるタイミングが掴めない中居くんが可愛かった
”大魔王”大野くん(笑)の暴言もひとつの技なのねん♪
今日の衣装はキャップに短パンと、一段と少年ぽさが出てました☆

曲カッコ良かった。振り付けも良かったしね。
ああいう大人っぽい感じの曲、最近のスマで見てないな・・・
ライブだと1曲くらいこんな感じのSMAPが見れるけど、肝心のそれがないと
大人フェロモンを醸し出して、カッコよく踊る場面を見れる機会がなくて残念。
次はこんな感じのシングルでもいいかも。

→続きを読む

中居キャスターいよいよ始動!

Category : 中居くん
昨日のNEWS23
良かったですー。他局より堅い印象がある番組の中、そこにピッタリとはまる
落ち着いた雰囲気でのご登場。
番組によって全く違う雰囲気を作る人なんだよね。

今回は時間的に取材に行く機会もほとんどなくて、取材してる姿が好きな私にとっては
残念だったけど、ギリギリ星野ジャパンの合宿に間に合って良かった!
まだ日本にいてくれてありがとう~(笑)
監督も選手もみんな気さくに話しかけてくれて、緊張感のある現場の中で笑顔も
見られて和やかなインタビューでした。
監督室に呼んでもらったりもあったようで、これも長年のお付き合いのたまものでしょう。
浩二さんからはハグまでされちゃってたし~
代表戦にはもれなく中居くんがついていきますので、皆さんよろしくお願いします(笑)

練習を見ている真剣な横顔にやられました~
こういう表情に弱いのです(^^ゞ 素敵すぎる。
星野監督を「心は熱く、頭は冷静」と言ってたけど、中居くんもそうだと思うな。
そこがひとつの魅力でもあるんだよね。

スタジオではアテネの篠原さんとのエピソード映像まで流れてラッキー。
今年も一緒に見ることになるのかしら(笑)
話はどうしても野球よりになっちゃってたけど、素敵な中居くんが見れて嬉しかった♪

多分明日には出発するよね?
現地でキラキラしてる中居くんを見るのが楽しみです

→続きを読む

NEWS23

Category : 中居くん
始まりました!!
ニュース番組ということで、落ち着いた雰囲気です~

出演は今朝友人からのメールで知りました。有難うございます。
全然知らなかったよ(汗)慌てて新聞見たら、ラテ欄にしっかりと載ってました。
いよいよ動き出しましたか。
と同時にチェックも忙しくなってきます。漏れがないように気をつけねば!
HDDもしばらくはフル回転。
暑い日が続く中、長時間動かすのは非常に心配なのですが、なんとか乗り切って
もらわないとです。
北京終わったら休ませてあげるから、今だけ頑張ってね!(笑)

開会式には行くのでしょうか?行くよね?開会式ハイライトの放送あるし。
今日も邦人暴行のニュースがあったし、毎日治安の悪さが取り上げられ厳戒態勢
のようですが、何事もないことを祈ります。

いいとも。
ものまねタレントさんが登場するたび、爆笑&撃沈しながらタモリさんと楽しそうに
話す姿がキラキラしてたよ☆

拍手レス

→続きを読む

伝わらないんだね・・・

Category : スマスマ
スマスマ ラブアワード

わかってましたよ、中居くんが司会なのは。
それはもういいです。今に始まったことじゃないし。

でもね。
「SMAPの皆さん」でジャーンと扉が開いて4人が登場ってのだけは、何度見ても
違和感があるし全然慣れない。
この前大量のメッセージ届かなかった?
何も難しいことお願いしてないですよ?5人で登場させろ、ただそれだけ。
それでも改善されないということは、結局どんなに想いを伝えても、全然相手に
してないし伝わらないってことですね。
もう怒りとか悲しみとか通り越して、何も感じなくなってしまいました・・・
寂しいなぁ。。。
ああいうポジションなら、中居くんは採点に含めるべきじゃないのでは?
そこだけ5人にするっておかしいですよ。

ワーストを決める必要もないですね。
採点する前から決まってるような流れですもん。
審査員ゲストもマンネリだし、番組的に必要なら、そろそろ他の人にチェンジしません?

内容は楽しいのもあったんだけどね。
気が向いたら明日にでも書きます(笑)

オリンピック間近。

Category : 中居くん
■サムガ
五輪間近ということで、北京話~
今回はTBSで野球中継がたくさんあるという事で嬉しそうでしたねぇ。
誕生日は北京?とか言ってましたね。
昨年はNYで今年は北京で迎えることになるのかな?
キャッ、インターナショナル☆

新曲も拓哉とは違って(?)、素直に流してくれました(笑)
昨日から既に何回も聞いてるけどやっぱ好き飽きないです。
ブログ巡りとかしてると、今回は結構皆さん好印象みたいですね。
なんで好きな人が多いのか、勝手に思ってることがあって。
この曲はメロディが素直なんです。裏切らないというか。
ここで上がって欲しい!というところで気持ちよく上がってくれる。
最近の曲に多い、ここは上がるトコでしょ?という所で気持ち悪く下がったりしないの。
だから覚えやすいし、スッと耳に入ってくるんじゃないかな~って。
とにかく早く実際に歌ってるところが見たいです!

リバウンド話も。
またお腹の音ポンポン聞かせてましたよ
普通に生活してると太るんですか?・・違うでしょ(苦笑)
太るのは食べてるから!寝る前にカップ麺とか食べてない?
3食摂るのはいい事だし、それで太るなら少し量減らしてみたら?
これからオリンピックで忙しくなったら、食べる暇なくて少し痩せるかなぁ。
あ、連ドラ時みたいに忙しいと逆に太ったりして

で、「ドラマやるとかライブやるとかなら考えるけど、何もないでしょ?」みたいなこと
サラっと言ってくれましたねぇ。うぅ・・・
でもまだまだ諦めませんよ!中居ファンは待つのは慣れてますから(苦笑)

ラストの一言。
「心を閉ざしている人の扉は内側からしか開かない」
だったかな?こういう事もさらっと言っちゃう人なんだよね~
中居正広、やっぱり深い男です。

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない

Category : SMAP
ワッツで初めて通して聞きました。バッチリ録音して今もリピ中~

いいかなり好き

TVから流れてるのを必死に聞いてたからよくわかんなかったというのもあるけど、
こうしてちゃんと聞くと、かなり印象がアップです
夏らしくて爽やか。応援歌にピッタリ。
遅ればせながら、やっと今日予約してきました。

全体的な雰囲気としては、ずっと続いてる曲というような・・
1番とか2番とかハッキリ分かれてない感じ?
ラップっぽいテンポあり、ハモあり、そして中居ソロのところは王道でわかりやすいメロディ。
ラストに向かって盛り上がる感じもいいし。
私の好きなメロディライン、ド真ん中。 ←関係なし(笑)
中居くんソロ長いね
こりゃ生放送は確実に手を握って祈りながら正座決定だわ(苦笑)

どんなフリがついてるんでしょう?ちょっと期待していい?
早く踊ってるSMAPが見たいです

ジャケットは~ま、いつもの感じということで~

→続きを読む

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
