
Category : スポンサー広告

疲れた・・・・・

Category : 2008Live
やっと一息つきました…

新幹線に乗ったはいいけど、前が詰まってるから途中で止まること数回、1時間以上。
途中駅で早く出る新幹線に乗り換えたりして、ドームに入ったのは結局5分前…。
車中に4時間以上です(>_<)

ホントに疲れました…間に合った事だけが救いです。
私はわりと早めの列車に乗れたのでギリギリ間に合ったけど、間に合わなかった人も
たくさんいたのではないでしょうか。
こんなことはもう勘弁して頂きたいです…

ライブは今日はMCが楽しかったです♪
それと、今日からの東京公演がDVD撮りだそうです。
後輩クンが見にきていて、アンコールでトロッコに乗ってました。

そろそろ限界みたいです。おやすみなさいzzz

車中より

Category : フツウの日記
そろそろ家を出ようという時に友人からメールが。

「朝から新幹線止まってるって!」

えぇーっ!!何?!どういう事??
今日のチケット私が持ってるから、私が行かないと友人も入れない・・・
もうパニック状態ですよ。
とりあえず、すぐ家を出て駅直行。
途中で隣の駅にいる友人から「動き始めた!」の連絡が。
ホント良かった…(>_<)

なんとか臨時の新幹線に乗りました。
満員で座れないけど、とりあえずホッとしてます…

はぁ・・・疲れた・・・

今日も寒い・・・

Category : SMAP
9月とは思えない寒さです。どーしちゃったの?地球。

今日はせっせと先日のWSを編集。日が経つとやりたくなくなるのでね。
まぁ、容量を空けないとヤバイというのもありますが
が、仰天の4.5時間は全く手付かず・・。来月ゆっくり見ます~

サムガ。語ってましたねー。
言ってることは昔から全変わらないんだけど、こういう話はラジオじゃないと聞けないので
普通に嬉しい。
「SMAPファンには優しいけど、中居ファンには優しくない」
ハイ、分かってます。自分でもわかってるもんね、天邪鬼だって。
TV局などで待ってる子に対する想いを聞けるだけで嬉しいよ。
たまには手とか振って笑顔返してくれたら嬉しいけど、もし中居くんがそんなことしたら
雪が降りそうだから、そのままでいいです(笑)
無表情なクールビューティに確実に萌えますので
ライブの話は来週してくれるかな?
楽しみに待ってましょ♪

買い物に行ったら、ニコンに新しいカタログが出てました。
D90とデジカメの2種類です。まだ見てない人はチェックしてみてください♪

明日(今日)からは再び東京ドームに行ってまいります!
あまりに寒いので、ストール&上着持参で服もチェンジしました
荷作りも終わったし、後は雨が降らないことを祈ります。

↓拍手レス

→続きを読む

無事GET☆

Category : CM・雑誌・広告
今日はホットペッパーの配布日。
いつも初日は街頭で配ってるんだけど、雨で到着が遅れていたらしく、お兄さん達の姿はなし。
ラックにもまだ置かれていないようでした。
駅付近は恐ろしく早くなくなるので、なんとか朝GETしたかったのです。
どうしようかな~と思っていた所にちょうどお兄さんが到着!
配り始めにかろうじて1冊もらうことができました。
でも雨だったから濡れちゃってて・・・
これは帰りに探すしかない!と帰りにラックのある場所巡り。
無事綺麗なものをGETすることができました
中身、無料とは思えない豪華な特集ですね!
写真も素敵だし、解説まで付いてる。普通に売れますよ?(笑)

金スマ EXILE。
HIROさんの存在がデカイ。
私も好きです。本当にいいグループですね。
グループとしての低迷期や色々なピンチを乗り越えたという点も、なんかSMAPと共通する所が
あるな~と思いながら見てました。
「体力~」の件は、「中居くんちゃんと見てる?」って思ったけど(笑)
そして番組を見ながら、SMAPの波瀾万丈も見たいな~と。
EXILEに負けないくらい色々ありましたよ?でもTVで物語にはできないか(^^ゞ

最後のライブで一緒に踊ってる中居くん、かる~く踊ってるのに、やっぱりサマになってる。
カッコよかった~

→続きを読む

9/24 東京ドームレポ②

Category : 2008Live
続きです。

→続きを読む

9/24 東京ドームレポ①

Category : 2008Live
ただいまです。
試写会も無事乗り切り帰宅。やっと一息ついてます。
本編前の予告は1本のみ。が、なんとそれが「貝」!
ミスチルの主題歌入り。一気にテンションアップですよ。ここが最高潮だったかも?(笑)

ということで、遅くなりましたが初日レポです。
仕事の合間を縫って(?)せっせと書いてました(^^ゞ
多分、もっと詳細なレポが色々上がってると思いますが、私なりの感想を。
昨日のネタバレとかぶるところもありますが、とりあえず忘れないうちに覚えてることだけ
ダーッと。多少の違いはご了承を。
MCも色々あったのですが、それはどちらかのレポを見ていただくということで省略。
 ↑単にラクしたいだけ(笑)
ダラダラと長いです、スミマセン。

ネタバレ三昧です。知りたくない人はご注意を!

→続きを読む

おはようございます。

Category : SMAP
もう昼ですが(笑)
始発の新幹線で会社直行。普通に仕事してます。
誰も私が東京帰りだなんて思ってないだろうな~(^^ゞ

今朝の芸能ニュースで昨日の様子が流れましたね!
カメラ入ってたなんて、全然気づかなかったよ~
そして、慎吾が落下してケガしてたなんて(>_<)
まだ始まったばかり、大丈夫かな~。無理しないといいけど。
と言ってもするでしょうけどね。早く良くなってくれるよう祈ります!

映像に映ってた、モニターの上から吊るされているスマアニメはOPで
その後本人達が映像と同じように上から吊るされて登場。
斜めになっているスクリーン上を歩いたりして降りてきます。
赤チェックの衣装が可愛かったですよ♪
あと映ってたのは黒の衣装だったかな。あれは前半~中盤だったと思います。
一瞬しか見てないので記憶が曖昧・・。
これから行かれる皆様、楽しんできてください!

今日は先日当たった「イキガミ」の試写会です。
今日もこのまま映画館に直行(爆)上映中に寝ないように頑張らなくては!
貝の予告流れるといいな♪

ちょこっとネタバレ

Category : 2008Live
少しだけネタバレレポです。
携帯からなので、読みにくかったらスミマセン。

→続きを読む

終了!

Category : 2008Live
dome

行ってきました、初日!

SMAP最高!ライブ最高!!みんなホントにいい顔してました☆
あの笑顔見てるだけで幸せになりました。

懐かしの曲も満載で、ホント全部やった!という感じ。
そしてかなり踊ってます。カッコいいです。
なので、中居くんの水分補給多め(笑)
映像凝ってます。カッコいいのと可愛いのと。
短期間でよくぞここまでやった!と褒めてあげたいです☆
衣裳は全部◎。
テーマとしては黒と白がメインだけど、カラフルなのもアリ。
あとはカジュアルだったり、暑そうだったりするのも(笑)

とりあえずネタバレしない程度のレポでした。

あ、注目の中居うちわ…
やっぱり期待を裏切らない男でしたわ(^o^;

いざ!

Category : SMAP
これから東京に向かいます!
午前中は慌しかったけど、何とか日々の仕事は片付けました。
あとは明日の私が頑張ればいいってことで(笑)

今朝の芸能ニュースの5スマで、テンション最高潮になっております。
各局それぞれにネタを散りばめ、ひとつとして同じインタビューがなかった。
誰かが話すと、的を射たツッコミやコメントがすぐさま出てくるのです。
この絶妙な掛け合いがSMAPですよ☆ あ~幸せ。
なんかこれ見てるだけで嬉しくて最高の気分。

それでは行ってきます!

視聴中

Category : SMAP
iPod充電しながら「s.m.a.p」視聴中~。
行ってきましたよ。休みだってのに朝からショップ。
予約する時に「何時に入りますか?」って聞いてたのです。時間は重要ですからー。
「朝には入ってますよー」という嬉しいお言葉に、午前中に早速フラゲしてきました。
前にいた男性客も同じ目的だった模様。なんか嬉しいね♪
レジの後ろのダンボールには、CDと特典のポスターが束になって入ってました。
発売日前というのもあったのか、店には紹介程度の1枚しか置いてなかったのに、
こんなにたくさんの人が予約してたのね。ビックリしたよ。
ポスター、珍しくイイ感じじゃありません?

まだ1回しか聞けてないけど、今回は純粋なバラードというのは1曲くらい?
あとはミディアムだったり、踊れそうだったり、ホントにバラエティに富んでますね。
ちょっと心配だった中居くんのパート(笑)、主メロだったり、サビだったり、意外と
ちゃんと歌ってた気が~。ホッ。

で、併設の本屋に寄ったら~
ポポロは昨日聞いてたけど、ガイドと明日発売だと思っていたananが出てるじゃありませんか!
明日は荷物になるから買えないし、これは今買うしかない!と3冊まとめてお買い上げ。
ちょうど車だったしね。
スマファン丸出しですよ・・・全然恥ずかしくないもんっ(笑)
ちらっとだけ読んだけど、自分達でかなりハードル上げちゃってません?
CD聞きながら、本読みながら、明日の準備。もう楽しみで楽しみで☆
テンション上がりすぎて、なんだかヘンになりそうです(笑)

そうそう、明日のWSは恒例のSMAP勢揃いらしいですよ!!
みなさま今夜中にしっかり予約しておきましょ♪

ではこれから明日の準備の追い込みに入ります!

あと2日!

Category : SMAP
いよいよ明後日です。2年ぶりのSMAPツアーの開幕。
8/25ツアー発表、電話申し込み&抽選・・・
1ヶ月ないですよ?!よくここまできましたね。
こんな大規模なステージをやるアーティストとしては、この怒涛のスケジュールは
ある意味ギネスもんでしょ。
ファンも旅の手配とか大変だったけど、メンバーはもっと大変だったことでしょう。
時間のない中、頑張ってくれてるメンバーに感謝☆
思いっきり楽しませてもらいます。期待してるよー

そんなハッピーな気分の私に、24日期限の仕事を振ってきた困ったチャンがおりまして
あのー私24日半休なんですけどっ知ってます??
午前中は定常作業でほぼ潰れるから、他の作業をする暇なんてないのです。
仕方ないから、今日鬼のように片付けましたよ・・・疲れた

スマスマの感想も書きたいけど、時間がないのでちょっとだけ。
OP。いきなり現れた「なかもっこり」(笑) イイ!面白い。
そしてなんか可愛い♪思わず目を奪われてしまいました。
「瞼の母」の台詞を出してくるところはさすがだね☆
あとは1時間ぜーんぶ5人だった!!
やっぱこうでなくっちゃ。EDトークもいつ以来?もう嬉しすぎる。
桑田さんというのも大きかったけど、久々にスケートボーイズで戯れるスマも見れて
最高に楽しかった!!
そして歌
結構踊ってるじゃないですかー。みんな動きが軽いし、いいんじゃない?
途中で、拓哉とつよぽんがアイコンタクトきゃっ♪
ますますライブが楽しみになりました。
あ、拓哉髪の毛染めたね。ライブ用ですか~

明日は朝からCD取りに行ってバタバタ準備に追われそうです

↓拍手レス

→続きを読む

カウントダウン

Category : SMAP
今週の遠征に向け、せっせと荷物準備&着ていく服選び。
できるだけ荷物にならないように、薄手のものをチョイスしたけど、今の時期は中途半端で
何を着ればいいか悩む。まぁ、ライブだから半袖でいいとは思うんだけどね。
そして、必要なものをダーッとメモ。
チケットに双眼鏡にペンライト・・・とりあえず全部書き出してみました。
会社から直行&新幹線通勤になるので、忘れちゃいけない物とかあるわけですよ。
うぅ、やっぱ遠征って大変・・・
明後日のお休みは朝からCD引き取りに行かなきゃならないし、バタバタ忙しくなりそうです

昨日のCDTVはアルバム紹介で一瞬でしたね~
シングル曲じゃなくて、別なの流してくれたらよかったのに・・ちょっと肩透かし。
一瞬といえば天声慎吾もほんの一瞬でした。
メンバーなのに5秒って(爆)

あと少しで黒バラです。
太田選手とフェンシング企画。楽しみっ

↓拍手レス

→続きを読む

宮下がつくったうた

Category : 中居くん
サムガで流してくれました!!
映画音楽のような壮大なイントロから始まり、どんどん盛り上がっていくようなメロディに、
(イントロながっと思ったのはナイショ・笑)、「おぉ!今年もキタか?!」と。
中居くんも言ってたけど、カッコイイです!
ラップももちろんアリ。これは間違いなく魅せる曲です。
歌詞は中居ソロではよく耳にする、一貫したメッセージが多数。
が、ただカッコイイだけじゃ終われないのがナカイマサヒロ。
・・・やっぱそうだよね、マッピーだもんね。
どうしても面白いことをしないと気がすまないらしいです、う~ん・・(苦笑)

レコーディングはやっぱり大変だったみたいですね。
北京行ってて時間のない中、何とか間に合わせたって感じで。
いいともで咳こんでいたのは、この影響もあったのかも・・
昨日のワッツを聞いた限りでは、やっぱり多少中居くんの部分は少ないのかな?
という印象がありました。
声は聞こえるけど、ポイントポイントというか。
まぁ、全部聞いてないのでわかりませんけどね。
ビクターサイトで視聴してきました。
いつも以上にバラエティに富んだ、色んなジャンルの曲がありそうです。
これを1日で覚えなきゃいけないのか・・・気合いだーっ。

話を戻してサムガ。
Mermaid♪がかなりお気に入りみたいです。
私もかなり好きです。CD化待ってましたよー。
ライブでも盛り上がる曲になりそうですね。

うちわ。
いつも評判が悪いので、「今年は期待にこたえられるものを撮りました」ですって!
ホント?!期待していいの??
でも「絶対ウソでしょ?」と思った私はひねくれモノなのでしょうか(爆)
うす~く期待しておきますわ。

→続きを読む

難しいね・・・

Category : SMAP
言葉って。
世の中には色んな人がいる。

この2日ちょっとバタバタがありまして、そんなことを思い知らされました。
関わった人みんながグッタリしてしまうようなことは、もう起きませんように・・・

とくばん
所々しか見れてませんが、水谷さんの未公開が結構面白かったかな。
「正広さん」なんて呼ばれちゃってー(笑)
中居くんを名前で呼ばれると、なんか新鮮だわっ。
あとは週末にでもゆっくり見ます。
で、うたばん1ヶ月お休み?!・・・長い
PopUpの時はたしか「STAY」でSMAP出ましたよね?
アルバム曲でまた出てくれたらいいな♪
「この瞬間~」で出れなかったMステもね。

SMAP情報メールで、グッズの詳細がきましたね。
相変わらずSMAPさん達は種類が多いなぁ・・・
CDのデザインだと、今年はPopUPのような可愛いというよりも、シックでカッコイイ
感じのグッズになるのかな?
長靴には笑っちゃった。勇気のある人しか履けないよね
そんな大荷物持ってライブを観るのはイヤです(爆)
27(土)にも販売するらしいですね。
グッズ販売するなら、ライブもやろーよ・・・
でも7日連続になったらSMAP死んじゃうか、特にN氏が(笑)

↓拍手レス

→続きを読む

ジュリアナ×SMAP

Category : スマスマ
スマスマ
チケ探ししながら見てたので、心ここにあらずで、ほとんど見れてないので
今日は書けません
そんな中でも、歌だけはしっかりチェック!
昨日はなんと言ってもジュリアナでしょう!!
女性達に囲まれ、中居くんがめちゃくちゃ困ってるんだもん(笑)
「頼むから近寄らないでくれー!」とでも言いたい感じ?
36男でこんな人そんなにいないよね。貴重な存在だわ。
他のメンバーも照れてるんだろうけど、中居くんはモロに顔に出るのでね。
可愛いなぁ
TVにしてはちょっと人多すぎで、SMAPが見にくい・・とも思ったけど、
ディスコの雰囲気を出すには仕方なかったのかな。
時代に合わせたのか、曲も懐かしいナンバーばかりで、ライブ感満載でした
やっぱりスマスマではSMAPの曲が聞きたいです。
今後はアルバムも出るし、全曲歌う!くらいの勢いでアルバム曲を披露して
欲しいものです。

→続きを読む

グッタリ・・・

Category : SMAP
怒涛の3日間が終わろうとしています。
連休にやりたい事いっぱいあったのに、チケットのことにかかりきりで、なーんにも
できませんでした。
それもこれも、全滅なんてヒドイ仕打ちをしてくれたおかげですけどっ。
なんだか何か月分ものパワーを使った気がして、すでにグッタリしてます。

そんな状態なもんだから、ホテルは既に予約してたけど、新幹線の予約を全くしていない
ことに気付きました(爆)
まぁ予約しなくても大丈夫なんですが、同額だし指定取っとこうと。
ホテルもちらっと覗いたら、最近まで満室だった所が、空室がちらほら出ていました。
ドーム付近まだありますよ。探してみてください♪

ここ2日の記事があまりに落ちた内容で、ここを見て心配してくださった方々、拍手を
下さった方々、本当に有難うございました。
ほぼ復活しました!(笑)
また勝手に盛り上がったり、ブーブー文句も書くかもしれませんが、懲りずにお付き合い
いただけると嬉しいです☆

とりあえず、今夜はがんばった大賞と、スマスマSPですね。
つよぽんのカミカミ具合はいかに?(笑)
スマスマは時間拡大です。お気をつけくださいませ~

↓拍手レス

→続きを読む

ありがとう。

Category : SMAP
寝たのか寝てないのか~な状態です(苦笑)
今朝の一般発売。
当然のように全く繋がりませんでした。
少しでも恩返ししたかったのですが、ああいう電話はどうやったら繋がるんでしょうか・・・

ここ数年、友人のありがたみをひしひしと感じています。
気にかけてくれた人達のおかげで、なんとか参加することができます。
一人だったら1回も行けないですもん。本当に本当に有難うございますm(__)m

初めてのSMAPライブは地方から一人で参戦しました。
県外の公演、しかも一人で行くなんて考えられなかったのに、本当に行きたいと
人は変わるんだと思いました。
それから数年・・ネットを通じて友人もでき、毎年参加できるようになりました。
チケGETが厳しいと実感したのは、MIJくらいからかな~
そしてここ2、3年は全滅なんてのは当たり前のように聞くようになって・・・
その裏では、業者や心無い人たちが高額で取引してる。
SMAPの活躍は嬉しいことですが、本当に行きたい人が行けないのは悔しいです。

↓拍手レス

→続きを読む

ダメでした・・・

Category : SMAP
東京ドームチケット。家族名義含め3口全滅です・・・
なんか呆然としちゃって、何にもする気が起きません。

今年はどうしても行きたかったし、行けるならいつでも良かった。
日程的にも他地方は難しかったので、申し込みはいつでもよいで出しました。
でもネット見てると、取れてる人は99%日にち指定してますね。
やっぱりいつでもは後回し&転売目的だと思われるのかもしれませんね。
それを読めなかったのは、私の作戦ミスなんでしょう・・・

今までは1口は必ず当たってました。全滅は初めてです。
2年待ったのに・・・これじゃ何のために会費払ってきたのかな。虚しい。
でも私はまだ幸せです。
友人が当ててくれたので、なんとかSMAPには会えることになりました。
でも何も恩返しできないし申し訳なくて、いいのかな・・という思いがあります。
ヤフオクに大量に出品されてるのを見ると悲しいです。
本当に泣いている人を思うと、行けるからと喜んじゃいけないような気がします・・

↓拍手レス

→続きを読む

大放出

Category : SMAP
■ワッツ
今日も新ネタ(ネタじゃないか・笑)が続々登場。
この時期は聞き逃せない番組ですわ

1曲目のイントロが流れ始め~
マジでPerfumeかと思った
が、その正体は~Newアルバムより「ココロパズルリズム」。
Perfumeのプロデュースをされている方の作品だそうですね。
テクノポップというのでしょうか?ホントに彼女達が歌いそうな曲でした(笑)
声も機械的に加工されていて、今までに見たことのないSMAPがひとつわかりました。

そして先週予告していた拓哉ソロ「Style」も披露。
バリバリの久保田サウンドですっ。カッコイイです。
本人も言ってたけど、みんなで盛り上がれそうな曲でしたね。
学生時代にかなりハマっていた頃があって、ライブも経験済みな私としては
第一印象で好みのサウンド。
個人的に拓哉のソロはロックよりも、こういう感じの曲(HAとかSPECIALとか)が
好きなので、今回はかなりお気に入りになりそうです。

EDでバックに流れていた曲は019のテーマ曲?
こっちもメチャクチャ、最上級にカッコイイ!!ウィルさんブラボー
この曲で踊ったらかなりイイ!SMAPのかっこいいオーラがビュンビュン
飛んできそうです

ステージセットの話も。
SAMさんはじめtrfの面々が「東京ドームでこのセットはSMAPだけしかできない」
と唸るような、驚きのセットになっているらしい。
屋根がついていることが前提のドーム球場の特性を活かして~みたいなこと言ってたから
天井から何か仕掛けがあるのかな?
何?どんなの?こっちもかなり気になるんですけどっ
とにかく、2年ぶりということで、かなり気合いの入ったステージになりそうですね。
今から楽しみです

→続きを読む

N・マッピー復活

Category : 中居くん
アルバム曲の作家陣見てきました。
中居ソロに参加してくださった宮下さん、アーティストの方だったのですね。
誰?なんて言って失礼しました(汗)
あんなタイトルつけるのは彼だけだと思いつつ、「N・マッピー」にやっぱりと。
とっても個性的だけど、タイトルはもう少しどうにかならなかった?
ずらっと全曲並ぶと、そこだけ系統違ってるよ(爆)

ま、それはいいとして。
貝、レギュラー番組、北京と多忙な中、作詞・作曲・編曲まで?!
ガッツリ関わってますね。
去年なかったというのもあるし、ライブを楽しみにしてるファンのために、
寝る間も惜しんでマッピーを復活させてくれたと思うと頭が下がります。
きっと盛り上がるの確実!中居ワールド全開な曲になっているんでしょうねー。
衣装もどんな感じになるのか楽しみです。
中居くんのソロは魅せる曲ですから~

ワッツでは拓哉ソロが聞けるかな?
今日もポロリ期待してます!(笑)

なんだかな~

Category : SMAP
仰天
中居くんの笑顔が良かったなぁ。なんかキラキラしてた。
ビジュアルも良かったし。
仰天はいつも楽しそうな中居くんがいますねー。
つるべさんとの関係がとってもいいからなんだろうな。

今日は東京ドームの先行発売だったんようで。
18時なんて絶対無理なんで電話はしてませんが。
一般枠があるのはわかるけど、FC当落発表前ってのがなんだかな~って感じ。
以前もあったけど、FC発表後にはできないんでしょうか・・・

で、やっぱりというか当然というか、既にヤフオクには大量に出品されていて。
業者とかもいるんだろうけど、そういう人が取れることが腹立たしい。
転売目的の人が、行く気もないのにいち早くチケを確保できている。
行く気がないなら、取らないでよ!!
待ち続けてやっと会えると思っているFC会員に間違いなく落選は出るんです。
たった数枚かもしれないけど、本当に行きたいファンに回して欲しい・・・

転売されたチケが全部無効になるようなシステムは作れないものでしょうか。
いつか本当に行きたい人だけにチケットが渡る日がきますように・・・

HMVのサイトにアルバム曲が載ってましたね。
ソロ。曲名から誰の曲かまるわかり。相変わらず個性的で(笑)
タイトルだけで判断するのはいけないけど、中居くんは~今年も企画モノっぽい?
で、宮下って誰?(爆)

↓拍手レス

→続きを読む

9月9日。

Category : スマスマ
CDデビュー17周年おめでとう

これからもずーっとSMAPでいてください。
全員30代の大人な(おっさん?・爆)グループだけど、まだまだ後輩クンには負けませんよ!
ライブで素敵な5人と会えるのが楽しみです☆
SMAPと同じ時代に生きていて本当に幸せ。

スマスマ
デビュー日前日なのに、まーったくそんな雰囲気はなく。
数年前は「真夏の世の夢」という最高なコントまで放送した時期もあったのにね。(遠い目・・)
せめてEDトークでデビュー日話するとか、キャンスト♪歌わせるとかいう気の利くスタッフは
いないんですかね?・・・いないか。
こんな時でも海外アーティスト呼んじゃうんだもんね
COLD PLAY。単語として聞いたことはあるけど、曲知らないし~
コラボっていっても英語の曲だと微妙だし。
来日するアーティストに片っ端から声かけてるんですかね?某Pは・・・
大金出して海外アーティストに出てもらうより、その資金と労力を、まだ日本人で
出てない大物に注ぎませんか?
例えばミスチルとかB'zとか。ジャニの後輩ならもっと安くつきますわよ。
昨日は衣装が良かったな~くらいでした

墨彩画。みんなやるじゃないですか!良かったよー。
書いてる時の真剣な横顔に惚れました
中居画伯っぷりは全然発揮されず、繊細な鰯でございました

→続きを読む

届きました

Category : CM・雑誌・広告
2年ぶりの青い封筒。
既に日程発表&申し込み済みということで、いつものような最高潮って感じでは
ないけれど、実際手にするとホントにライブがあるんだわ~と実感します。
日程的に他地方は厳しいけど、まずは東京の結果が出ないことには落ち着きませんよ。
あと5日。どうか幸運が訪れますように・・・

中居ファンが一気にテンションUPしたポカリ新CM。
サイトが更新されましたね!まだ見てない方、サイトへGO!
放送予定も載ってるので、きっちり捕獲しましょ♪
そしてポスター画像。
どアップも端整な顔立ちでいいけど、字が~ちょっと邪魔・・・
対して踊ってる方は、写真から躍動感がガンガン伝わってきます。
こういう写真いいですねー。あのポスター欲しい。
雑誌広告で載らないですかね?

↓拍手レス

→続きを読む

ポカリスエット新CM!!

Category : CM・雑誌・広告
いきなり流れました。
うぉーーっ!カッコイイカッコイイカッコ良すぎるぅーっ
はぁはぁ・・・。いきなり叫んでスミマセン(笑)

中居くん単独。踊りまくってます!笑顔がハジケてます!
白い空間の中に、ニット帽にダウンのベストとブルーでキメた衣装が映えてる
瞬間瞬間で映るバックダンサー(中居くん?ハッキリわからず)を従えて中央で踊る姿は、
まさにライブステージ上のSMAP中居。
フリはバリバリの「ザ・中居ダンス」。
この時期にあのCMはヤバイっしょ。誰がこんなCM考えたの?
やってくれましたね、大塚製薬さん
まさかCMでこんなに踊る中居くんが見れるとは思わなかったよ。
たった30秒なのに、テンション上がりまくりです

中村選手のCMが流れてるという情報があったし、全然知らなかったから、吾郎ちゃんの
CM目当てで鉄腕ダッシュを張っていたのです。
運よく捕獲することができました

サイトも近々更新されるでしょうか?
まだ見てないみなさま、お楽しみに

→続きを読む

待ち人ならぬ待ち封筒

Category : SMAP
届き始めたみたいですね。
ウチはまだです。月曜日来るかな?
実物を見たら、きっとテンション上がるんだろうな~

で、何気に手数料もかなり上がっているみたいで
東京申し込みでも少し上がってて、ローソン使う関係?とか思ってたけど、
それ以上に上がってるとはね。
チケ代だけじゃなく、手数料まで大幅UPはどうなの?
SMAPファンは大人が多いからお金持ってるでしょ、取れるところから取れって感じ?
民営化の影響で値上げ、みたいな告知チラシが以前入ってた記憶があるけど、
それにしたって、ねぇ。
チケットに原油高とか言わないでくださいね。
この1ヶ月でいったいいくら必要なんでしょうか?
湯水のようにお金が飛んでいきますよ・・・

■サムガ
続・北京話。
貧困街に行ったんですね。海外に行って、しかも五輪の街中お祭りの中、そういう場所に
行くなんて早々できることじゃない。通り道でも、私なら避けて通るかもしれない。
そしてその実情を真剣に話す中居くん。
こういう真面目なことも、ちゃんと話してくれるのが、この人の凄いところだなと。
下ネタ連発のガキンチョだったり、とても同じ人だとは思えません(笑)

→続きを読む

豪華!&公開リハーサル卒業?

Category : SMAP
■ワッツ
今週は新アルバム話。
大物さんがたくさん参加してくださってるようで。
相当ハードルが高いみたいですねー。頑張ってチャレンジよ!(苦笑)
拓哉がそんなにハードルが高いなら、中居くんは?とかうすーく思ってしまった(爆)
北京行ってて他メンより時間もないだろうし、恐ろしく歌ってる箇所が少なかったりして
どうかなるべく平均でありますように

ソロの話もちらっと。
慎吾ソロはウィルさん作らしい。あ~なんか慎吾にピッタリだよ。
国際電話でどの曲が好きか打ち合わせなんて、リッチですこと。
しかし、何でスマスマの某Pがあちらにいるのでしょう?
こんな所にまで入り込んでるの~なんてちょっと思ってしまった・・・
ゴメンナサイ。個人的にあまりいいイメージがないもので(汗)
拓哉ソロはこれからレコーディングとか言ってましたねぇ。
振り付けを考えながら曲のアレンジまで変えちゃうみたいなこと言ってたんで
今回は踊れる曲なのね~なんて思ってたら。
最後にポロリしてくれました(笑)
なんと久保田さん作らしい。踊れるカッコイイ曲になるんだろうな。
吾郎ちゃんのソロも誰か有名な方が作ってくれたんじゃなかったでしたっけ?
中居くんはどんな曲だろう?
ブリブリ♪みたいな3部作じゃなくていいから(爆)、思いっきりカッコよくて、
しびれるようなソロが見たい。
バラードもいいけど、私は中居くんが踊ってるのが大好きなのでね
そのうちサムガでも話してくれるかな?

→続きを読む

ポ~ニョ、ポニョポニョ

Category : 中居くん
うたばん
藤岡藤巻&大橋のぞみちゃん。
ポニョの人形を片手に踊る中居くん、か、かわいいーーーっ!!
あの可愛さはいったいどこから湧き出てくるんでしょ
えっと、36歳よね?あの人。超人だ・・・(笑)
石橋さんは~ま、いつもの調子でした
それにしても、子供に話しかける中居くんが相変わらず優しい。
声もそうだし、体全体から優しいオーラが出てます。
ホントに子供大好きだよね。

あ、提灯のおみやげは飽きたんで、いりません。 >スタッフ

女子ソフトボールチームのみなさん。
今日も爽やか、明るく元気ハツラツ。楽しかったー。
中居くん惜しかったねー。一人だけ厳しいコースを投げられたり。
認められてるってことで喜びましょう(笑)

来週はフェシングの太田選手が登場みたいですね。
どこかで共演して欲しかったので嬉しいです。
あとメダリストで共演が見たい人といえば、陸上のリレーメンバーだけど、
他の番組にもほとんど出てないし、こっちは難しそうですね。
ビストロにちょっと期待してたんだけど。流石のスマスマでも無理かな?(笑)

↓拍手レス

→続きを読む

変則ビストロ。

Category : スマスマ
特別番組で20分遅れのスマスマ。
いや~ビックリした。何気なくTVつけたら、辞任会見でどこも特番になってる。
「これはスマスマも中止か?」と一瞬よぎりましたが、無事放送されて良かった。
知らなかった方は録画切れてるかもですね

ビストロ2本立て。
時期的に仕方ないのか、ギュウギュウ詰め込んじゃった?(苦笑)
その ソフトボール日本代表のみなさん。
面白かった!!
みんな元気で明るいし、ノリがよくて爽やかだし
体育会系なトコもいいですねぇ。
番宣で来店する大人しい女優さんより大歓迎!
メンバーもスポーツ選手は楽しそうですもん
慎吾の「仲間がいるから~」発言で、つよぽんが大変なことにー
よくぞやりきった こういう時のつよぽんは最強です(笑)

その シャーリーズ・セロンさん&ウィル・スミスさん。
ウィルさんスマスマ何回目?来日するたびに来てるような(笑)
SMAPを気に入ってくれたから何回も出演してくれるんですよね。
それはちょっと嬉しい♪
でも相変わらず何が本当なのかわからない、おふざけモード全開(苦笑)
シャーリーズさんもグーでパンチとか、楽しい方なんですね。


EDトークまたカットですか・・・
最近だと、PVの紹介の時だけですよね。純粋なトークって全然ない。
時間ないなら、歌をバックにトーク流してくれてもいいんだけど。
5人のわちゃわちゃを見るだけで元気がもらえるんですよ!
何回言ったら流してくれるのでしょうか。
・・・なんか最近同じ事ばっか書いてて疲れる
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
