
Category : スポンサー広告

Hot Pepper

Category : CM・雑誌・広告
HotPepper

無事GET☆

昨日職場で通り過ぎる時にちらっと見えた「s.m.a.p」の文字。
ホットペッパーみたいだけど・・・でも「全国」ってなってたし・・・
あれは絶対アルバムのデザインだ!と思いつつ、ほとんど話したこともない男性のもの。
「これ何ですか?」とも聞けず、頭の中はアレは何だろう?とグルグル。
夕方友人からのメールで、やっぱりホットペッパーだったんだ!と知りました。

今回に限らず、SMAPの物とか”スマップ”という響きには異常に敏感な私。
新聞の「マップ」、雑誌の「スナップ」。ホント紛らわしいっつーの(苦笑)

ま、それはおいといて。
今朝はいつも街頭で配ってるおにーさんがまだ到着しておらず、ラックも空っぽ。
帰りにはいくつかラックを廻るもなし。駅付近はあっという間になくなるのよね・・
仕方ないので、わざわざ(?)近くのコンビニに戻ってもらってきました~

ライブグッズの写真と一緒で、ちょっと豪華な感じです~
拓哉が、ライブ後にみんなで1本のシャンパン開けたいって言ってるよー。
たまにはビールじゃなくて付き合ってあげてください。 ←多分年下チーム
吾郎ちゃんの記事もそうだけど、メンバーでの食事、結構楽しみにしてるみたいですね。
年末も一緒に飲みたいとか言ってるし~。
仲良しサンで、記事読んでるだけで嬉しくなっちゃいますよ。
ホラ!たまには中居くんも付き合ってあげないと~みんな待ってるよ(笑)


寒い(>_<)

Category : 中居くん
今週に入って毎日雨そして寒いです。あの~まだ10月なんですけど

仰天
ショッキングピンクのセーターに黄色のマフラーがすっごく似合ってる。
しのぶちゃんが着そうな感じ(笑)
ここ数年ピンク率高し。36の男性は普通あんなにピンク着ないよね
が、それが見事に似合っちゃうからしょうがない。
逆に黒スーツなんて着せた日には、息をのむカッコよさでスターオーラをガンガン出すし。
中居くんは基本的に似合わない服がないから、スタイリストさんも楽しいだろうな~
これから寒くなるとモコモコも多くなるでしょうね。
で、袖に手が隠れたりして、それを見た私は「可愛い~!」とか壊れることでしょう。
でもTVだから別に何とも思わないけど、道であの色を着てたら相当目立つと思うわ(笑)

OPトーク。
あの写真、仰天トークに使おうと思って撮ってた?(笑)
つるべさんからの棘の花を避けるスマさん見たかった
家族に乾杯(見たことないけど)。想像しただけで、中居くんの楽しそうな
笑顔が浮かびます。どんな番組になるんでしょう?楽しみっ!

→続きを読む

追いつけない・・

Category : ドラマ・映画・舞台
今朝はバタバタと昨日の完成披露試写会のニュースをチェック。
HDDとVHSを駆使し、出かけるまでは何とか全て捕獲に成功。
テレ朝は全国行脚の様子まで流してくれました。なんて太っ腹!

だいたい中居くんとつるべさんの掛け合いが中心でしたねー。
あとはWBC、原監督に絡めたり。
映画について真剣に語ってる所もあったはずなんだけど・・
やっぱり放送は面白い所があると、そこだけに集中しちゃいますね。
そこだけ見てると、なんか楽しい映画になっちゃってます(汗)
上川さんとか、橋本先生とか、監督さん(他局は難しいけど)のコメントも
聞きたかったな~
そのうちHPにUPされると思うので、楽しみに待ってます。

衣装良かったです。
公式な場面では黒のスーツは定番だけど、ハットに青の羽根がすっごく映えてた。
あとは胸元の飾りもゴージャス感たっぷり。素敵☆

参加した友人によると、会場内の人数はそれほど多くなかったようですね。
プレス関係にもかなり占領されていたらしいし。
花男やHEROみたいにド派手にやれとは言わないけど、もう少し人数を増やして
欲しかった・・・。そしたらもっとチャンスがあったのにー。 (←しつこい)

映画の感想少しもらいましたが、想像以上のようで。
観たいけど観たくない・・・
どんなに壮絶な内容なの?観るのが恐いよ~
でも中居くん(の芝居)は凄い!!はみんな共通してました。
かなり気合い入れていかないと・・頑張ります。

→続きを読む

そろそろ

Category : ドラマ・映画・舞台
完成披露試写も終了したかな?
当選した友人は、みんな寒い中早朝から頑張って並んでいました。
きっと素敵な中居くんに会えてるよね?感想待ってます

昨日のショックからはまだ完全に立ち直ってはいませんが、ブーイングの件は
うるぐすを見る限り自分から仕掛けてるし(苦笑)、「してやったり!」と思ってる風に
感じたので少し安心しました。
が、あの場で映画宣伝することに対して、サッカーファンからはKYとか言われて
かなり印象悪いようで・・それは中居くんのせいじゃないんだけどな。
苦情は主催者にお願いします。

今朝の地元紙。小さくでも載ってるかな?と思いきや、中居のナの字もなかった
今日のローカル番組、一応張ってみました。

流れたのは夕方のローカルニュース内で、サッカーの試合結果の後に、普通のニュース
と同じ扱いでちょこっと。
映画の予告と、登場前に「試合終了後だと微妙な空気だと思うから今行きます」
というようなコメント、サッカーボールを蹴ろうとする場面のみ。全部で1分なかったと思う。
うるぐすの方がよっぽど長く流してくれてました。
11/13にまた放送するらしいので、そちらはもう少し長く流してくれるとは思いますが
いつもの感じだと、長くてもせいぜい5分てトコでしょう。
他地域と比べると明らかに差が感じられてちょっと悲しいです。

関東ではピンポン!でも流れたようですね。2時っチャオはどうだったのかな?
こっちはどちらも流れず。地元民が見れないってどーゆーこと??
でも先週流れなかった朝ズバッでやってくれました。
出発の映像以来、始めて行脚の様子見たよ~嬉しかった。
いつもあんなのが見れてるのか・・・。全国統一にしてください。

明日は録画のやりくりが大変ですね。
朝慌てないように、今日のうちに予約しちゃいましょう。 >みなさま

↓拍手レス

→続きを読む

もうすぐ、うるぐす。

Category : フツウの日記
まだショックから立ち直れず・・・

明日仕事だし、OPのお顔だけ拝見して寝ます。

↓かなりグチってます。心狭いです。。。

→続きを読む

貝全国行脚キャンペーン・・・

Category : ドラマ・映画・舞台
数時間前(もういないと思うので)中居くん&ジャイさんがこちらに来ていたそうです。

大ショック・・・(涙)

どうりでいつになっても試写会募集の告知が出ないわけです。
隣県には来てるのにウチだけ見事に飛ばされてて、仲間ハズレみたいだったもん。
そういうわけか。。。。

→続きを読む

期待していい?

Category : CM・雑誌・広告
今日は雑誌チェックの日。ポポロとTV fanをGET。
月刊ジョンは節約、節約ということで立ち読みで終了。
来月は怒涛の雑誌ラッシュが待ってますからね
VAとタウン誌はホントにただの小さい映画紹介でした。

ポポロはライブ記事。
東京公演から1ヶ月ですね~。もっと前のような、最近だったような・・
ライブ写真はどの雑誌を見ても、メンバーの笑顔が弾けてていいね。
楽しいってのがすっごく伝わってきますもん。
ただ衣装はちょっと残念だったりも。どの雑誌も全部同じ衣装なんですもん。
そこしか許可が出てないからだろうし、これから参加の人もいるから全部見せちゃうのは
マズイのはわかるけど、もう1パターンくらい見たかったな・・・

TV fan
あんまり見ない雑誌だと思ったらやっぱり関東版だった。
そう、番組表が使えないパターンね(苦笑) 初めて買ったかも。
ま、いいですよ。へぇ~関東はこんなの放送してるのね~とかわかるし。

それで番組表を見ていたら。
まずは18日の「ぴったんこカンカン」。
楽しい貝ツアーになりそうですね。ガイドはもちろんぴったんこさんよね
そしてそして22日の「スマステ」。
「貝」を特集してくれるみたいじゃないですか!
やっぱりキター公開日だもんね。ありがとうスマステありがとう慎吾
初日舞台挨拶もちょこっと流れるかもしれないですね。
ラテ欄には、「あの人が登場」なんて期待させる文句が出てますが。
つ、ついに出るんですかね?中居サン。期待していいの??
う~ん、どうしても素直にスタジオに登場するとは思えない私
あの人って月イチの吾郎ちゃんじゃない?なんて予感がしてるのだけれど・・どうだろ。
私も相当ひねくれてるな・・(苦笑)
慎吾がどんな顔で貝を語るのか楽しみです。

で、情熱大陸はいつーーー?

1ヶ月ぶり

Category : 中居くん
うたばん
レギュラー放送復活。待ってたよー。
と言いつつ、1ヶ月もなかったとは思えない感覚だけど。
ライブで忙しかったからだね、きっと。

ゲスト。矢島美容室&泉谷しげるさん。
コラ、そこのネバダ3人組!特にママとストロベリー・・自由すぎる
あれは「自由」じゃなくて「好き勝手」よ(爆)
さすがの中居くんも撃沈してちょっと困ってたし~
で、また「今日はおととい」なのね
貝行脚で忙しい中、3人の調教まで~本当にお疲れさまでしたっ。
でもなんか楽しそうだったねー。笑顔が弾けてた
その笑顔見てるだけで元気になれる。凄いパワーだよ。
疲れてるだろうに、お肌キレ~でスベスベ。
ものすごい新陳代謝をするその肌ください(笑)

泉谷さんのお孫さんの手紙を読む声。
うわ~な、なんて優しい声なんだ・・・
中居くんの声フェチでもある私にとって、あの声に胸がドキューンでした。

緒形さんのお話。
中居くんの話も聞きたかったな・・・で、「貝」も観て欲しかったです。

→続きを読む

癒される・・・

Category : 中居くん
貝完成披露試写会。
スマ友さんから「当たったー!」とか、「行けるよ~」の報告がちらほら。
本当に良かったね!おめでとう☆
友人が行けるのは本当に嬉しいです。
でも反面、やっぱり行けないショックもあって。
奇跡みたいな事なんだってわかってるけど、こんなに頑張ったの今までなかったから。

そんな中ラジオから中居くんの声が聞こえてきました。
ストスマ増刊号。中居くんがお当番。
声聞いてたら何故か泣けてきた・・・
悲しいじゃなくて、ホッとした?安心?よくわからないけど。
落ち込んでた気持ちが不思議と癒されました。
凄いパワー☆だね。中居くんありがと♪

お喋り怪獣を囲むギュウギュウSMAP

Category : スマスマ
ビストロさんまさん。
喋り倒しましたねぇ。よくあれだけ喋れるもんですわ
調理が終わっても延々とトーク。いつになったら試食するの?と思ってしまった。
嫌いではないんだけど、スマと絡むと、すこーしだけ微妙な気持ちになります(汗)
スマ中心で見てしまう私には、やっぱりダラダラと長く感じてしまって
ひとつのテーブルをぎゅうぎゅうになって囲んで話したり、下で5人固まって見上げたり、
密着率たかっ!な感じと、楽しそうな笑顔が見れたのはとっても嬉しかったけど。
スマは27時間TVそんなに面白かったんだね~そっか(笑)

でね、さんまさんSPはいいですよ。
でもあれだけ喋ったんだから、ほんの2、3分削ってEDトーク・・は無理なの?
こういう時しか5人でのトークないのに
JAZZ ライブ思い出しました!!速攻リピ(笑)
カッコイイですー。SAMさんまで登場して豪華でしたね
ピンキーちゃんは元気ハツラツ踊ってて、キレがあって素敵でした 
来週はまたゲストですか・・
今年節目で色々やったみたいですが、今出なくても~。(スミマセン)
CD出たときくらいゲストなしでSMAPの歌が見たい!!
アルバム曲だってまだいっぱいあるよ?毎週1曲でも全然いいのにな・・

来月になったらビストロに貝関係の方来てくれるでしょうか。
他メンの共演者はいっぱい来るから、誰かは来てくれるよね?
仲間さんとかつるべさんとか上川さんとか~来て欲しいな

「貝」試写会。
今日もドキドキしながらポストを覗いたけど、愛しの当選ハガキはやっぱりやってきて
くれませんでした。
当選者には既に試写状が送られているようですね。
やっぱりダメだったかぁ・・
雑誌、ネット含めて、全部でどれだけの応募があったんだろう?興味あります。
望みは地元の試写会か・・毎日チェックしてるけど、こちらもまだ情報はなし。
全国行脚の地図には載ってるから、来てくれるとは思うんだけど、発表されないと
なんか落ち着かない。早く情報カモーン!
あ、ホテルキャンセルしなきゃ

↓拍手レス

→続きを読む

幅が広すぎ&あと1週間。

Category : ドラマ・映画・舞台
「自由民主」が届きました。
写真と対談が各1ページ。笑顔のなかなかよい写真です。
対談は家族についての話。けっこうじっくり語ってます。
大臣との対談、政党紙とあって、雑誌の対談とはまた少し雰囲気が違うようながします。
こういう新聞見たの初めてですよ。もう読むことはないと思いますけど
しかし政党紙にまで登場とは、どんだけ幅が広いんですか、あの人は

完成披露試写会まであと1週間。
来週の今頃は「貝」に感極まってる人がたくさんいるんでしょうね
あと1週間かぁ。なんかあっという間。
完成披露試写会行きたいー。雑誌の当選分はもう全部発送したのかな?
もし、もしも当選してたら、今日あたりに試写状が届くかなと思ってたんだけど、
やっぱりウチにはハガキはやってきませんでした。
とりあえず明日にわずかな望みを託してみます

全国行脚の旅、月曜日に放送ということですが、こちらは全く流れませんでした
先週の朝ズバッが見れただけ幸せだったんでしょう。そう思わないとね。

↓拍手レス

→続きを読む

お金がかかる

Category : 中居くん
■サムガ
「SMAPライブ貯金」をしていたという子からのハガキを受けての話。
「ライブってお金かかるよね~」と。

そうなの!ライブはお金がかかるのよ!!
チケ代だけじゃないからね。どこ行くにも交通費&宿泊費はかかるし、グッズも欲しい。
うちわは記念に~ってのはわかります。私もライブ中は使わない人なので。
特に中居ファンは記念に買う以外のなにものでもないでしょ?だって~アレですから(爆)
ペンライトは皆さん毎年買うのかな?
最近は会場でも以前の物を使ってる人を見ることが少なくなったような気がします。
私は可愛かったら買うというスタンスなので、毎年買うわけではなくて。
今年は買ったけど、それまではバードマンの羽根型をよく使ってましたね。
あれ可愛くないですか?
お気に入りだったんだけど、使いすぎて接触が悪くなってしまったので引退させました。
今は引き出しで眠ってます♪☆

ライブだけをとっても凄い金額だけど、SMAPはそれだけじゃない。
CD、DVD、時には新聞、そして雑誌。
この雑誌ってのがクセモノで。一冊は安くても、年末とかありえないですからー。
露出してくれるのは嬉しいことなんですけどね。
でも映画は行きますよ!!
興行成績や色々プレッシャーを感じてるみたいだけど、そんなの気にしなくて大丈夫だよ~
そりゃ悪いよりいい方がいいんだろうけど、それが全てじゃないです。
記録より「記憶」です。貝はまさに記憶の作品だと思うし。
成績より、作品が評価される方が嬉しいです♪

いったい年間どれだけSMAPのために使ってるんでしょ?
・・・恐くて計算できない。
なんかSMAPのことになると金銭感覚が麻痺しちゃうみたいです(苦笑)
8000円の物を買うのは迷うけど、チケット8000円と言われても全然迷わない。
ホントにお金のかかる人たちを好きになったもんです(笑)

→続きを読む

2年ぶり

Category : 2008Live
札幌オーラス取れました

2年ぶりに聞いた、「お取りできました」のアナウンス。
非情なアナウンスを聞き続けてきた者としては、嬉しいと同時にホッとしました
しかもここ数年落選続きだった自分名義での当選。喜びもひとしおです

1日参加でも2日休み取らないといけないし、東京公演で半休&2連休取ってるし、
仕事的にも1日なら何とかなるけど、連休はとても言いづらい業務。
行こうか諦めるか、迷って迷って、でもやっぱり行きたくて申し込んだオーラス。
本当に良かったです。
さ、あとは休む理由を考えないと(笑)

「貝」試写会。ファミクラ募集出ましたね。
が、事前に全員でファミクラ集合しろですって?!
そんなの無理だよ~
最近メール申し込みもOKになって、やっと地方にも少し優しくなったかと思ってたのに・・
倍率が高くなるのを見越してそうしたんだろうけど、これだと行ける人は必然的に
首都圏在住の方になりますよね。
やっぱり地方人には厳しい現実です。
あとは狭き門だけど、雑誌分が当たってくれることを祈るばかりです。

↓拍手レス

→続きを読む

9/30 東京ドームレポ

Category : 2008Live
東京最終日30日のレポです。やっと終わった・・・

この日は珍しく10分近く遅れて開始、終了は21:50くらい。
OP挨拶は、「東京ラスト」という言葉がメンバーから次々出ました。

→続きを読む

情熱大陸!

Category : 中居くん
本日発売のWeeklyぴあ
貝の全国行脚の記事に何やら嬉しい情報が載っているそうで。
帰りに本屋チェックしたけどなかったので、まだ実際目にしてはいないのだけれど。
「情熱大陸」のカメラマンさんが密着してるですと
キャーっ!マジですか?!どうしましょ
テンション、チョモランマ状態(笑)

以前やったつよぽんのが凄く良くて、いつか中居くんも出てくれたらとずっと思ってた番組。
でも裏を見せるのが嫌いな人だから、見れることはないだろうなとも思っていて。
本人はNG出すだろうから、隠れて撮って!とまで思ってた(笑)
でも春くらい?ちらっと「追われてる」という話を聞いて、本当であって欲しいと願ってました。
そっか、やっぱり本当だったんだ・・・
他のどの番宣より嬉しいかも。
あの中居くんが密着OKしただけでも、この映画への想いが伝わってきます。
今も追ってるということは、北京やライブ中のモロモロも追ってくれてるわけで。
そうすると30分では入りきらないんじゃない?
小栗君のように連続や、未公開を含めたDVD発売~なんて展開があったら嬉しいな
・・・まだ放送してないってのに、期待膨らみすぎ
まぁそれだけ待っていた番組ということです、ハイ。
今から放送が本当に楽しみです

→続きを読む

やっと&いいともが楽しい。

Category : 中居くん
やっと仰天SPの消化が終わりました!長かった~
仰天スタッフさん、中居くんの例の写真好きですねぇ。あんなにいっぱい(笑)
ラーメン食べれて良かったよ。で、替え玉3つとはマジですか?
あとはぷっすまSPか・・頑張るっ
この間にもスケート特番やら、今日の慎吾の埋蔵金番組とか溜まってしまったので
消化に追われるのは変わらないけど、気持ち的にもHDD的にも少し楽になりました

いいとも
東北帰りお疲れさま~
今日も中居くんは左扉から登場。みんなと一緒に出ることにしたみたいですね。
メンバーが変わるとこういう心境の変化も出てくるのか~
見てても楽しいし、やっぱり変化は必要なのです

メインのコーナー(タイトル何だっけ?・笑)
「チーム・バチスタ」から出演者の皆さんがゲスト。
「演技で泣けない時の対処法」とか、「役者として大切なことは?」とかの質問には
中居くんも興味津々だったようですね。
自分に置き換えて考えてたのかな?そうだよね、きっと。
「役者として~」の質問での仲村トオルさんの「求められている物を考える」でしたっけ?
それ聞いてて、「あ、中居くんと同じような人だなぁ」と勝手に思ってしまいました♪

↓拍手レス

→続きを読む

9/29 東京ドームレポ

Category : 2008Live
忘れた頃に29日のレポです。
今更~な気もしますが、自分の記録の為に書いてますのでご了承をくださいませ。
興味のある方はどうぞ☆

→続きを読む

貝全国キャンペーン

Category : ドラマ・映画・舞台
今朝の朝ズバッで、出発の様子が見れましたー。
なんて可愛いんだ・・・
試写会登場で女子高生泣いてましたね。まだまだアイドルですっ(笑)

そして、ビックリしたのが生電話でのご登場。
一応録画はしといたけど、まさか生声が聞けるとは!
眠そうながらも、この映画に対する想いをしっかりと話していました。
みのさんはもう観られたそうで「良かった」と言ってくれました。
それが聞けて私も良かった。というかちょっとホッと?安心?したような
正味10分程度、思いのほか長く話しくれて嬉しかったです。
今日も東北を廻って、明日はいいとも。大忙しだね
体力勝負です!寝れるときは寝て頑張ってください
我が地にはいつ来てくれるのでしょうか?こっちの試写会も必ずや当てなくては

全国行脚の様子は、お昼と夕方にも流れたそうで。
こちらは朝ズバッのみ。夕方に芸能ニュースなんてありえません
覚悟はしてたし諦めるのも慣れてるけど、今回はやっぱり悔しいし残念
いつも思うんだけど、こういうのって宣伝でしょ?
全国で見れなきゃ意味ないと思うのは、やはり地方人のヒガミなのでしょうか・・・

→続きを読む

やっと終わった・・

Category : 中居くん
東京遠征時の荷物モロモロの片付け。
部屋が少しだけ広くなりました。キャリーバッグがどんだけ邪魔かわかりました(笑)
明日はもらってきたカタログやら頂いた冊子を片付けなくては。

昨日のサムガ。振り付けの話。
レギュラー多いと大変だよね。いない間にどんどん進んじゃって。
あれだけみんな忙しいと、5人揃うなんてスマスマ日くらいしかないだろうから、
仕方ないとは思うけど・・・
みんなでやってる時「もう1回・・と言えない」には、あ~中居くんらしいな~と
担当のダンサーさんに対する申し訳ないという恐縮した感じとか。
「覚えるのが遅い」は前にも言ってましたね。でも一度覚えたら忘れない。
忘れないって凄いでしょ、凄いよ。
一人黙々と自主練。12時間踊りっぱなし?スゴっ・・・体力あるじゃん。
でもそれだけやらないと間に合わなかったんだよね。頑張ってくれてありがとう♪
初日、完璧だったよ。本当にお疲れ様でした。
しかし一人黙々と自主練する中居くんか・・・見たいっ!!

この前の仰天でも少し話してましたね。$10で青イナのフリで踊ってたとか。
テンポ、スピード、サビの長さが全く同じなんて全然気付かなかった
曲違うのに踊れるってそっちの方が珍しい。チェックしたくなっちゃった(笑)
仰天4.5時間SP、やっと半分消化。なんとか明日片付けたいです。

関係で雑誌だけじゃなく、TVも色々チェックに忙しくなってきたようで
先週の全国キャンペーン出発はまんまと見逃し、先ほど某サイトでチェック。
監督サンと並ぶと大人と子供(笑) 眠そうに枕を抱えてる姿がメチャクチャ可愛い
月曜日はチェック日になるようですね。
どの番組で流れるかは不明だけど、多分2時っチャオですよね?
が、こちらは明日はお休み。旅番組になってる 関東ではちゃんとあるんですね。
ただでさえ1時間しかやってないので、毎週見れるか不安です。
あの感じだと後半に流しそうな気がしたのでね。
こういうのは全国で流して欲しいです!!

↓拍手レス

→続きを読む

雑誌に埋もれる

Category : CM・雑誌・広告
問題です。

「この1週間で私は何冊雑誌を買ったでしょう?」

ホントにこんなクイズが出せるくらい、朝晩本屋に通ってます
年末でもないってのに、毎日積み上がる雑誌の山。
いったいどーなってんだ(苦笑)

まぁ今週は試写会応募のために買ったものもあるけど、本格的な露出はこれからでしょ?
今からこんなんじゃ、来月が恐ろしい。
映画雑誌なんて片っ端から買っちゃいそうです
秋になってファッション誌も欲しいな~と思ったけど、節約、節約・・立ち読みで終了(爆)

ライブ関係だと、やっぱり「TVぴあ」。
実は今週発売ということをすっかり忘れてまして。
仕事中にネットしてて知って(笑)、慌てて帰りに買いました。
関東版で入荷する店が限られてるし、1日過ぎていたのでメチャクチャ焦りました
少なかったけど、無事綺麗なものを手に入れることができました。良かったぁ・・
記事は~今年もやってくれました。他のTV誌とは一味違いますね。
写真は多いし、何より文章に愛を感じるのです。
中居くんのコメントの最後の2行、グッときました。
絶対編集部にSMAPファンいるでしょ?(笑)

そして映画関係は「MOVIEぴあ」。
通勤時には見つけられなかったので、今日捜索(笑)に行ってきました。
みなさま、これは買い!です。
「映画俳優 中居正広」 なんて素敵な響き。
まず裏表紙のモノクロに胸を撃ちぬかれ
昔もありましたよね。中居くんのモノクロ写真は美しさが一段と引き立つと思ってて。
息をのむ美しさといいますか。ホント美形です。
中の写真も綺麗めで素敵だし、インタも充実してるし記事も良い!
映画を専門にしている記者の方の言葉は喜びもひとしおです。
監督さんのコメントにもちょっと感動。
「次の作品が代表作です。」か・・。やっぱスゴイよこの人・・・

→続きを読む

大阪終了

Category : SMAP
大阪公演も無事終了したようですね。
みんなお疲れさま~

最終日の今日はかなりの短縮ver.だったようで
1コーラスだけとか、曲丸々カットとか、「あれっ?」って思うよね。
MCも短めで、トロッコはもの凄い勢いで回ったとか?
セット解体しないといけないとか、つよぽんいいともあるしとか、今日帰るの?とか
色々事情はあるんだろうけど、構成を知ってる者としては、ちょっと残念です。
メンバーも残念だったと思うし、福岡&名古屋は時間を気にしないでできますように・・・

「貝」の試写会応募、今日さっそく2通ハガキ出しました。
Weeklyぴあにも載ってるとか?
今日本屋行ったけど見なかったな~こっちは明日発売?
映画雑誌のコーナーを覗いたら、「容疑者X」で福山さんがいっぱいでした。
来月はきっと中居くんでいっぱいになるんだよね。楽しみ
正面から見つめられたら全部買っちゃいそう(笑)

あ、どん兵衛の新CMとセコムCMを捕獲しました
どん兵衛サイトには、映画鑑賞チケットのプレゼントがあります。
1000組とは太っ腹~日清さん大好きっ(笑)

拍手レス

→続きを読む

試写会募集開始

Category : ドラマ・映画・舞台
「私は貝になりたい」の試写会募集が始まりました

10月27日(月) 東京ドームシティ内JCBホール 18:30開演

早速応募券付きのジョンとガイドを購入です。
JCBホール?それどこ?状態だった私。
そんなに大きいところではないのかと思ったら最大3000人収容だそうで。
あの辺に行くのはライブの時にドームくらいだから、全然知らなかった
3000人とはいかないまでも、映画だからセットも必要ないし、結構人は入るよね?
両誌とも当選は50組という狭き門だけど、出さなきゃ当たらない。
模倣犯の時は祭りに参加できなかったので、今回は頑張りますよー。
片っ端から応募してやるー!な勢いです(笑)
ライブ参加の予定もないので、試写会&初日に全力を注ぎます

月曜日ね~遠方の人(私もだけど)は厳しいね。
でもこの時間なら早退で乗り切ります、ハイ。
で、問題は終了時間ね。21:30位?
だとすると、日帰りは厳しいな。泊まった方が楽だしホテル取っとく?
・・・まだ当たってもないのに
いや、絶対当てます!当ててみせますっ!! (←力入りすぎ)
これからホテル予約してこよー

9/28 東京ドームレポ

Category : 2008Live
28日のレポです。やっと1日できました~。(MC中心)
すでに記憶が薄くなってますが、記録として残しておきたいし。

今年のライブはほぼ定刻に開始。
この日は移動が大変だっただけに、少し遅れてくれたら~なんて思ったけど、
そういうわけにもいかないんでしょう。間に合って良かった・・
席は2階スタンド、なんと初日と全く同じ番号で、列が半分くらい下に降りたという感じ。
あれだけ席があるのにこんな偶然ってあるんだね。ある意味奇跡。
ビデオ撮りの日ということで、天井にはメンバーの動きを追うカメラが動いてました。
他2日はなかったので、上からの映像は28日になると思われます。

では気力のある方だけどうぞ。長いです。

→続きを読む

秋祭といいとも

Category : 中居くん
大阪終わったかな?やっぱ気になっちゃう(笑)

昨日の秋祭。
ジャニ仲間が一人もいないとは!珍しいね。
プラス中居くんが弄りやすい人もそれほどいないという珍しい状況で。
神木くんでもいたら、楽しみもあったんだけど。
司会としては淡々と進んでいたので、番組としてはこれでいいんだよね。
でも中居ファン目線で言うと、この番組は中居くんとゲストの絡みが楽しくて見てるので、
そういう意味では、昨日はちょっと物足りないというか、つまんないというか・・・
見てて眠くなっちゃった(笑)
しかもなぜ姉さんが??こういうトコに出てくるのって珍しくない?せっかく離れたのにー(毒)
あ、爆笑がいなかったからかな。
ということで、特にツボもなかったので、今回はバッサリ削除決定です。
中居くんゴメンね~

対してレギュラーいいとも。
いつもの右扉からの登場ではなく、他のメンバーと共に左扉から登場。
観覧してた人は休みかと一瞬ビックリしたのでは?
さま~ずが中居くんがいなくて焦った、みたいな事言ってたから、左から出ることにしたのかな?

コーナーも面白い!!早送りなしで最後まで見れるー。(←間違ってる?・笑)
OP。「もしかしてマッチさん?」と思ってた所に、武道館ライブネタ。
気付いたときの中居くんの「うわ~」的な表情が何ともいえず良かった♪
あれがサブローね・・そっか。
後半も司会のコーナーだけで終わるけど、今までみたいにダラダラしてないから
そんなに長く感じないし。変われば変わるもんだよねー。
生存確認番組だけじゃなくなって良かった。

秋祭~いいとも~ライブと今日は大忙しだった中居くんお疲れさま。
明日、明後日と大阪楽しんでください☆

東京Dのレポですが。
仕事中も使って(?)頑張って書いてはいるのです。
が、なかなか終わらないー。なぜ?
とりあえず28日分は明日にはなんとか上げますので~

→続きを読む

ほぼ復活。

Category : SMAP
風邪はだいぶ良くなりました。
いつもながら復活の早い私。ありがたいことです。
一ヶ月くらい延々と長引く咳が今回は収まってるのが珍しい。
あとは体力が戻れば完全復活です♪

とりあえず録画を消化しないとということで、どんどん消せる短い番組をせっせと消化中。
「天声慎吾」の最終回とSP翌日の「ぷっすま」を見ました。

天声。11年かぁ・・・そんなになるんだー。
慎吾の息抜き番組だっただけに、終わってしまうと少しだけ心配だったりして。
神経が細かくて、ちょっと思い詰めちゃったりするタイプなのでね。
まぁその役は、今度はつよぽんとのラジオに頑張ってもらいましょう。(聞けないけど)
最後の手紙で、11年目にしてようやく王子の携帯番号をGETしたアマノッチがウルウル
きてたのが、見ててこっちまでジーンとしちゃった。
慎吾の番号をGETできるっ、しかも自分から教えてくれたわけでしょ。良かったね☆

ぷっすまはなつかし映像でしたねー。
これはつよぽんの息抜き番組。
ちょっと自由人すぎて「オイオイ・・」って思うこともあるけど。
クサナギ画伯vs中居画伯、近々見れないですか~?(笑)

やっぱ何でも息抜きは必要なのですよ。
中居くんの息抜き番組は何だろう?
サムガは別として、TVだと仰天の鶴瓶さんとのOPトーク?
あ、黒バラがあった!!これこそ究極の息抜き番組だわ(笑)

明日は秋祭ですね。
ライブ以来の生中居が見れます。楽しみっ!
今回はジャニの出演はなかったような~ちょっと珍しいかも。
そして、火曜日はいいともが終わってから大阪入りですね。
スマさん大阪3日間頑張って!!
大阪は一種独特といいますか、東京とはまた違った盛り上がり方するんですよねー。
メンバーも地方はのびのび楽しめるのかもしれないですね。
行かれる皆様、盛り上がって楽しんでくださいねー。
私は全く進んでないレポ頑張ります(笑)

油断・・・??

Category : フツウの日記
風邪引きサンです。

木曜日。
「なんか喉がメチャクチャ痛い・・・風邪?」
金曜日。
「まだ喉痛い。咳まで出てくるし、心なしか熱っぽい?頭もガンガンするんだけど・・」
でもさすがに仕事を休むわけにはいかず。なので、定時でさっさと帰宅。

いや~まいりました。
東京から帰ってきて気が抜けたのか、見事に風邪菌に襲われてしまったようです。
元々丈夫で、そんなヤワではないんだけど、やっぱ油断ですかね?
昨日は「ワッツだけは聞かなきゃ!」と固い決意の元(?)、ベッドの中で楽しそうに話す
拓哉を聞き届けてダウン。今日も珍しく朝から寝込んでました。
ということで、レポどころか荷物の片付けも全く進まず、グッズも部屋に散乱中。
今日ようやくパンフ見ましたよ。こりゃ来週の連休までそのままだな(苦笑)

レポはもう少々お待ちください。(ってもう誰も待ってないか・笑)
とりあえずホテルに戻ってから必死に書きなぐったメモはあるので~
大阪公演の辺りにはなんとかしますわ。
早くしないと私が忘れちゃいそうなんだもん。

録画も大変なことに(汗)
いいともだけは見たけど他は全く・・
こういう時レギュラーがお休みって助かります。
で、いいとも。かなり良いんじゃありません?
雰囲気もいいし、見てて楽しい!!
ずっとこのメンバーでやってた?と思うようなしっくりした感じもありで。
早送り率が高かった最近のいいともだけど、毎週見るのが楽しみになりました♪
逆に金曜日が・・・つよぽん頑張れ!!
前へ前への人ばっかだから、ホント頑張らないと司会以外は喋らないで終わりそうだよ・・

お、そろそろサムガです。
ライブの話してくれるかしら~
今日もサムガ終わったらさっさと寝なきゃ。

ただいま~

Category : フツウの日記
3日ぶりの我が家です。やっぱり落ち着きます~
朝イチの新幹線で会社直行、こちらは東京の雨とは正反対の秋晴れでした。
あまりに天気がよくて、ちょっとムカついた(笑)

やはり2連休は痛かった・・
予想通り大量のメールと仕事がお出迎えしてくれましたよ、えぇ。
そんなもん待っててくれなくていいんですけど
昨日までの夢のような日々から一気に現実に引き戻されてしまいました・・・
復帰初日からしっかり残業でございました。

帰宅後HDDチェックしたら、残容量が大変なことになってました
この時期、長時間番組多すぎなんですもん。今週は色々お休みで助かりました
全部消化するのは、いったいいつになるんでしょ。

3日間のレポは~
既に他の方が色々してくださっているので、私のレポは要らないような気もしますが
ぼちぼち頑張りますので気長にお待ちください。
毎日結構色んなツボがあるんですよね
これからは時間はたーっぷりありますので。
とりあえず、今年は中居くんがあまりヘタレてないということだけお伝え。
頑張ってるので、水分補給は非常に多いですけどね(笑)

次は大阪。来週かぁ~あっという間ですね。
参加される皆様、最高にカッコよくて素敵なSMAPを楽しんできてください!

↓拍手レス

→続きを読む

東京公演終了

Category : SMAP
始発の新幹線に乗っています。
東京公演が終わりました。
昨日はWアンコールあり、MCではこれぞSMAPというわちゃわちゃが生で見れて、
最高に楽しかった!
なんか凄い脱力。今日からはまた普通に仕事。
…行きたくない。

上京時のトラブルや、びしょびしょになりながら雨の中グッズ買ったり色々大変だったけど、
これも思い出ということで(苦笑)
2年ぶりに再会した友人や、初めてお会いした方もいて嬉しかったです♪
普段会えない方と会えるのも、ライブの楽しみだったりします。
本当に有難うございました☆

ひとつ悔しかったと言えば、いいとものキャンセル待ちで、1番違いで外れたこと。
うぅ、惜しい(>_<)
ま、これは次の機会にとっておきますわ(笑)

やっぱりライブは、SMAPは最高!!

ではしばし睡眠に入ります(笑)
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
