
Category : スポンサー広告

お気に入りGET

Category : フツウの日記
注文していた「Invitation」を引き取りに行ってきました。
どこ探してもなくて、結局ネットで注文。
中居くんや監督さん個人としての記事は結構あったけど、対談は珍しかったので~
モノクロの写真も素敵で良かったです☆
雑誌もこれで一段落ですかねぇ。
この1ヶ月で雑誌代いくら使ったんだろ?恐いので計算はしません(苦笑)
まだまだ読んでないのが山積みだけど、そうこうしてるうちに今度は年末の雑誌ラッシュが
始まりそう。TV誌は今年もズラーっと並んでくれますか?あれ壮観なんですよねー。
あ、「MORE」チェックするの忘れた・・明日行ってきます。

防水のロングブーツを買いました。
雪国では防水は必須。
ショート丈は持ってるけど、ロングだとレインブーツやいかにも完全防水です!いうものが多くて
気に入ったデザインになかなか巡り会えなくて。
でも去年くらいから普通のブーツのデザインで防水のものも増えてきたんですよね。
今日行ったトコは結構種類が多くて、選び甲斐があって嬉しかったです。
価格もお手ごろだったし、諸々使ってかなりお得にGETできました☆
これでいつ大雪になっても大丈夫よー。(ホントは降らないでほしいけど・笑)

明日、じゃなくて今日はついに情熱大陸です!!
早く見たいーーっ。でもちょっとドキドキ。

↓拍手レス

→続きを読む


NEWS23・・・

Category : 中居くん
中居くんの対談やらなかったよ・・ガーン

関東ではちゃんと放送されたみたいですね。
スポーツやって、天気やって普通に「END」のタイトルが出て終わったから、アレ?と
思って友人にメールしたら「今やってる」と。
えぇーっ?!

そっか、そういうことか。
どうりでこっちの新聞ラテ欄には何も載ってないわけね・・
まさかニュース番組が短縮されるとは思わなかった。
いつも見てないからわからないけど、もしかして毎週短縮されてたのかもね。

でもさ~10分程度?たったそれくらいをカットするってどうなの?
何考えてるんだ?B○N。意味不明です

5LDK

Category : 中居くん
面白かったー!!笑ったー!こんなに笑ったの久しぶり。
今日もリピが止まらず。おかげで「Goro's BAR」に進みません。困った(苦笑)

中居くん凄くイキイキしてた。同窓会のノリなのかな?
久しぶりに同級生に会って楽しい!って感じで終始笑顔で大盛り上がり。
ネタ帳の話とか緊張で倒れた話とか、TVじゃ自分からはこういう話はほとんどしないから、
TVで聞けたのは凄く貴重。
中居くんが楽しそうで、TOKIOも同じくらい楽しそうで、見てるだけでなんか嬉しかったな~
こういう話ができる同級生は、SMAPにとってはTOKIOくらいだしね。
合宿所生活の話あり、ジャニーズの歴史あり、自宅写真公開ありの盛りだくさん。
最後はサムガでも話した貝エキストラに友人登場話。
城島リーダーじゃないけど、さすが。上手かった(笑)
スニーカー、このために並べたんだね。可愛い♪

あまりに楽しすぎて、30分なんてあっという間でした。
1時間でも良かったです(笑) 未公開まだあるよね?ぜひ総集編で!

そういえば。登場の時に持ってた紙袋って何だったんだろ?

↓拍手レス

→続きを読む

3年目突入

Category : フツウの日記
このブログを始めて丸2年が経ちました。今日から3年目突入です。

こんなに長く続けてこられたのは、毎日覗いてくれるたくさんの方々、拍手やコメントを
くれる方々のおかげです。有難うございます!!
見てくれてるんだ~という足跡が原動力になっています。

サボリがちになってしまう時もありますが、今後もマイペースで続けていけたらと思います。
グチも多いし好き勝手に語ってますが、笑ったり、突っ込んだり、息抜きになったりする場に
なれたら嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

お友達、リンク随時募集中です。
なんとなく気になった方はお声掛けくださいませ(^^)

仰天。
OPは昨日の収録ですね。あの新聞の「鶴いらず」の見出し、上手い!(笑)
仰天はこういうトコ凄く柔軟ですよねー。
中居くん愛されてます♪

スマスマ&紅白

Category : スマスマ
時間がないので、サラッと。

■スマスマ
ビストロ。Qちゃん。
朝飯前に50キロ・・・凄すぎる。。。。

年齢あて。
相変わらず細かい計算で当てにいく中居くん。
隣の拓哉と話してることが多かった気が~(萌)

歌。
「ガンバ・ズンバの皆さんでーす」の紹介に、思わず「誰?」と言ってしまった。
紅白にも出るみたいだし、有名な方達だったのねー。無知でスミマセン(汗)
中居くんの膝カックンが満載で可愛かったです~

来週はビストロ総集編。
福岡ライブ時に収録した、メンバービストロの様子が早くも流れるんですね!
もっと後だと思ってたから嬉しい♪
本音言っちゃうと、総集編いらないから1時間全部「SMAPin福岡」がいいです(笑)
ゲストいないし(当たり前)、わちゃスマがいっぱい見れそうで楽しみですっ。
ライブを感じさせる歌のコーナーもプラスしてくれたらもっと嬉しいかも。

■紅白司会者記者会見&SMAP出場決定
会見の中居くんと仲間さん、ホントに美男美女でお似合いの2人ですね。
芸能ニュースチェックは最近機会が多くて、録画のやりくりがめんどくさくなっちゃって、
適当にしか撮れてません(苦笑)
話題があるのは嬉しいけど、これだけ続くとさすがに疲れが・・
多少失敗しても、いいや~って思ってしまう。こんなヤツでスミマセン(^_^;)
SMAPの出場も決定しましたね!
今年は「この瞬間~♪」かな?五輪イヤーですもんね☆

ぴったんこと家族会議はまだ未見。
明日見れるかな?

いいとも&徹子の部屋

Category : SMAP
■月曜いいとも
慎吾の衣装が貝仕様。ありがと(^^)
テレホンゲストということで、いつものレギュラーとは違う、「SMAP中居正広」な感じの
ハットにストール、黒でまとめたコーディネート。
お顔もスッキリしてるし、スターオーラ全開。カッコイイ☆
ゲストとしてのタモリさんと2人のトークはなかなか新鮮でした。
あんなデカいポスターを持ってくるとはさすが。彼にしかできないわ(笑)
ストールが落ちてくるのが気になって仕方なかったようで、ずっと直したりいじったり
してるのが、らしくて可愛かった♪

お友達紹介、「自分で電話する」って言ったから、「メンバー?」とは思ったけど
ホントに電話したよー。しかも2人も。きゃーっ!!
喜ぶ人って、そりゃ電話だけでも喜びますって。
つよぽんの「ダメとも~」は上手かった(笑)
で、次は普通に掛けるのかと思ったら、またまた慎吾で。
メンバー同士の会話聞いてるだけで萌えて、テンション上がりましたよ。
あ~幸せっ♪♪
で、本当のお友達はなんとTBSの安住アナとは!!
これまたスゴイ人を呼んだもんですねぇ。局同士は了解取れてるんだろうけど、
知らされてなかったぽい安住さんの慌てぶりが面白かった。
どんな感じで登場するのか興味津々です。今ちゃんと出てる?(笑)

あと、どーでもいいことなんだけど。
お祝いの花の中に資生堂さんがありましたよね。
「今CMやってないよな~」と妙に気になってしまった・・
雑誌はわかるけど、CMってやってなくても花贈るんですかね?

→続きを読む

紅白司会決定!

Category : 中居くん
中居くんが今年のNHK紅白歌合戦白組司会者に決定

紅組司会は、新聞報道通り(笑)仲間由紀恵さん。
ナカナカコンビ&清水夫妻が紅白で復活です。
初日舞台挨拶で「明後日会う」と言ったのは、つるべさんに見せかけて、実は仲間さん
だったとは(笑)

映画関係で一緒にいる雰囲気がとっても良かったので嬉しいです。
中居くんも仲間さんとはやりやすいみたいですしね。

YAHOO!(オリコン)で見たのですが、中居くんを【SMAPの中居正広】じゃなくて、【俳優】と
紹介してるのに「おぉ~!」と思いました

これでSMAPの出場も決定ですね~
今年ちゃんと曲も出してるので、司会じゃなくても決定でしょうけど(笑)

いいとも終わってから会見行ったんですね
明日も芸能ニュースチェックが忙しくなりそう

私は貝になりたい

Category : ドラマ・映画・舞台
見てきました。ズッシリと重い作品でした。
感想は・・上手く書けません。
何を書いても、なんだかとても薄っぺらい言葉になってしまうような気がして。
ちゃんと伝えられない自分がもどかしい。
ただ、とにかくたくさんの人に見て欲しい。「見てください」と言いたいです。

「号泣した」という人が多いようですが、号泣はしませんでした。
ただ涙は静かに頬を伝うといいますか・・・
時代とはいえ、あまりにも理不尽すぎる話。
月イチの吾郎ちゃんの言葉じゃないですが、風化させてはいけないですね。

劇場は中居ファンです!という若い人より、わりと年齢層が高かったです。
ご夫婦、カップルの姿が目立ちました。
終了後、珍しい体験をしました。
普通は終了して客電が点くと、ザワザワと話し声があちこちから聞こえてきますよね?
映画の感想だったり、普通の会話だったり。
でも今日は違ってた。
劇場を出るまで誰一人喋らない。黙々と退場していくのです。
軽い話なんてできないような雰囲気が漂っていました。
あまりにもシーンとしていてちょっと異様な空間でした。

中居くん本当にお疲れさまでした。
あれをレギュラー番組やりながら撮影してたなんて・・
「他の仕事をしてても、常に頭の中に映画があった」というのがわかりました。
普通の俳優さんだったら、きっと映画のことだけを考えて集中してるんだと思う。
でもSMAP、アイドルと呼ばれる人はそれは許されない。
そう思うと、中居くんがなんだかとても愛おしくなって、ぎゅーってしてあげたくなりました(涙)

→続きを読む

今日の収穫&フレッツ

Category : CM・雑誌・広告
捕獲ブツ、3つ。

①友人から聞いたフリーペーパー、「FRYING POSTMAN PRESS」
 気にしたことなかったけど、超地元の携帯ショップに置いてありました(笑)
 結構しっかりした紙質で、FREEにしてはなかなか◎です。

②docomo F-01A ミニカタログ
 指差しでこっちを直視してます。キャッ☆

③どん兵衛 応募ハガキ
 中居くんがフィットネスゲームで走ってるポーズ。写真小さめだけど可愛いです♪


NTT フレッツ光の新CMを見ました!
拓哉と吾郎ちゃんが電話してます。
普段電話してる時もこんな感じなのかな?関係が面白いです。
サイトにも近々アップされると思いますので、西日本の方はチェックを~
また捕獲の旅に出ないとですっ。


番組色。

Category : 中居くん
明日から3連休。いよいよ「私は貝になりたい」が公開です。
思えば去年やるって決まってから、ほぼ1年。ほんとーに長かったね。
著名人の方もたくさん試写を見ているようですが、評判は上々のようで。
中居くんじゃないけど、やっぱり褒められるのは嬉しいしホッとする。
あんなに頑張った作品、たくさんの人の心に響いてくれるといいなと思ってます。
私も連休中に観に行きます。ちょっとドキドキだけど、頑張ります。

というわけで、今週はTVがもの凄いことになっておりまして。
全く追いつけてないので感想も全然書けてないけど、こっちもこの休みで消化頑張らないと!
しかし今日のいいとも!にはビックリしました。これぞ本物のサプライズでしょう。
録画チェックしたら、つよぽん戻ってきたんですね~
休んでもいいのに・・と思うけど、休まないところがSMAPなんだよね。
ちょっと声枯れてた気がするんだけど~とんぼ返りお疲れさまでした。
仲間さんからの電話を受ける中居くん。
「おはよ~」って。なんか可愛いんですけどっ。その後はウダウダ芝居してたけどね(笑)

金スマ・・は内容的に見るテンションじゃなかったので、その間にいいとも、朝ズバッ、
はなまるをチェック。
朝ズバッはラスト、はなまるは石坂さんのトーク中に中居くんからのコメントが流れました。
福岡だからスタジオ登場はなかったですね。来週あるかな?

とりあえず見た番組から少し感想。

→続きを読む

前代未聞?

Category : 中居くん
月曜日いいとも。テレホンゲストが中居くんですって?!

昼休みに友人からのメールでビックリ。
えーーーっ!!テレホンゲストってあのテレホンだよね??
レギュラーがテレホンゲストに出るって記憶にないけど・・・いいの?
貝で頑張ったご褒美?タモリさんからのプレゼント?
祝日の目玉にもなるし、番組も大歓迎で言うことなし?(笑)
粋な特例をありがとうございます♪
タモリさんと1対1のトーク!どんな感じになるんだろう?
居心地悪いオーラ出しまくる?(笑) いや~楽しみです。

月曜日は慎吾もいるし、その後のコーナーにも参加してもらって、2人の絡みも
見たいですっ!!
慎吾がどんどんきて、ちょっと引いちゃう感じ?それとも妙なテンション?
・・・どんどん妄想が広がります(^^ゞ

で、来週のゲストってことは。
今日は仲間さんからの電話を受けたわけだよね。どんな感じだったんだろ?
帰ったらしっかりチェックしなきゃ。楽しみが増えました(^^)
つよぽんはどうしたんだろう?戻ってないよね、多分。

祝日だし、観覧のハガキ出しとくんだった・・(笑)

貝ワールドなビストロ

Category : スマスマ
今朝「あられだ・・」なんて言ってたのに、帰る頃には道路は白くなっていて。
おまけにちょっと吹雪いてるし。歩きたくないー。
帰り途中の家では、車のタイヤを変えている人も。
明日の朝には確実に積もってるでしょうね。雪にはまだ早いよ~。もう少し秋でいてください。

こんな寒い中、スマさん達はライブ。1日目終了ですね。
寒いからケガも心配。準備運動しっかり!
金曜いいともどうするんだろう?つよぽん一旦戻るのかな?
こういう時くらいお休みしてもいいのでは?と思うのは、やっぱりファンだからですかね・・

番組ラッシュにはついていけてませんが、とりあえず今日の仰天SPとスマスマだけは
ちゃんと見ました。
仰天はいつも以上にスタジオトークが少なかったような~(汗)
芸人さんのネタを見るため客席の位置に座るMC二人。
隣のお客さん相当興奮されてましたが(笑) ま、仕方ない。
あんな別嬪さんが数センチの距離にいて、自分見てるんですから。どんな感じなんでしょう?
同じ状況だったら、私もきっとまともに見れないと思うわ~

ビストロは仲間由紀恵さん&加藤翼くんゲスト。
本当の親子みたいなとっても仲良しな3人でした。
しかし翼くん、元気だ・・・。あれは間違いなく大物になりますわ(笑)
美味しいリアクション@慎吾。
慎吾の愛が恥ずかしくて叩いちゃう中居くんでした(笑)
宣伝も苦手だし~。ホント照れ屋サン♪

総集編は「収録足りてないのね」ということで(^_^;)
見てて思ったんだけど、ほとんど5人のコーナーですね。
豪華ゲスト出演だからそうなってるのかもしれないけど、やっぱり5人が揃うのが一番豪華で
楽しいコーナーなんですよ。
中居くんもSMAPの一員として参加してる方が、楽しいと思いますけどね~
懐かしいVTRではあったけど、お蔵入りになってるEDトーク流してくれた方が嬉しかったな。

歌。曲は知ってたけど、落ち着いた雰囲気だけで終わっちゃって・・・
今はもっと踊るSMAPが見たいです。アルバム曲カモーン!

↓拍手レス

→続きを読む

初雪

Category : フツウの日記
寒いです。雷雨&一瞬あられが降りました。
もうこんな時期なんですねぇ。これからは冬に向かってまっしぐら、辛い季節です。

今日からライブが再開☆ メンバーはもう福岡でリハ中ですね。
今までこんなに間が空いたことなかったから、ちょっとヘンな感じ。
福岡もかなり寒そうですが、SMAPパワーで寒さ吹き飛ばして盛り上がってください!
寒いからグッズ買うのも大変そう。風邪引きませんよーに。
多少の衣装チェンジもありそうな予感。ラストの札幌は雪も予想できるし。
行かれる皆様レポお待ちしております♪

仕事の山はなんとか乗り切りました。
スマ生活継続決定です。良かったぁ。
ただ席替えで非常にキツイ場所になってしまったので、オチオチとスマチェックが
できなくなってしまった・・これは結構イタイわ~

貝の全国行脚も無事終了。中居くん本当にお疲れ様でした。
その間にも番組や雑誌の取材、レギュラー番組。倒れなくて良かったです~
頑張りの証、雑誌はそろそろ落ち着いたけど、今度は番組ラッシュが始まりました。
TFPⅡもぴったんこも開始には間に合わず。家族会議も全く見れておりません・・
週末は連休だから~なんて余裕持ってたけど、どんどん見ないと大変なことに
なりそうです(汗)

番組の感想全く書けてませんが、今夜辺り書けるかな~
・・・あ、仰天SPだった。
天気悪いし今日は早めに帰ります。

一夜明けて。

Category : フツウの日記
昨日のショックから完全復活!とはまだいきませんが、とりあえず元気です。
最初から諦めのつく位置だったら、きっとスッパリ諦めがついたんでしょうね~
目の前でダメだったことが相当堪えたようです(苦笑)

で。そのショックが別な方向に向いてしまったようで、その分の交通費使っちゃえ!
と色々ヤケ買いしそうな雰囲気です(^^ゞ
衝動買いはめったにしない性格なんですけどね。
物ではないけど、ひとつ勢いで申し込んじゃったし。
他にも欲しいものがあって迷ってたんだけど、連休辺りウチにやってくるかも?(笑)

22日は溜まっているであろうHDDと雑誌の整理で過ごします。
初日は行けないけど、連休中には映画を観に行こうと思ってます。
舞台挨拶に参加できる幸運を手にした皆さま、おめでとうございます☆
次は何年先になるか(もうないかも?)わからない貴重な時間を堪能してきてください!

明日は仕事でひとつ山が控えてます。
その結果如何では、貝~ライブ~SMAP~!と言ってられない状態になりそうです。
ちらっと不安な噂を聞いたのだけどどうかな~

↓拍手レス

→続きを読む

ダメでした・・・

Category : ドラマ・映画・舞台
貝の初日舞台挨拶チケット、撃沈です・・

電話もネットも繋がるとは思えなかったので、一番可能性があるぴあに並びました。
5時起きで店舗に向かうと、同じ目的の先客2名。
3番目は微妙かなと思いつつ、なんとかGETできますようにと頑張って待機。
晴れてはいたものの、日陰&風が冷たくて、たたでさえ体調がイマイチな私には
結構辛い4時間でした。

10時前に店員さんが申込用紙を配布して記入、開店前に通用口から店内に誘導
されました。
時報と同時に手続きを開始。
が、目の前で完売。2番目までしか買えませんでした・・・
店員さんも慣れた感じの人だったので、2分は経ってなかったと思う。
いかんせん端末が1台しかなかったのが敗因でしょうか。
県内で一番の所だと思うので、ここで買えなきゃ諦めるしかないです・・・
しかしたった1分で完売になるなんて、こんなんじゃ何にも取れる気がしません。
昨日から頑張って並んでいた人もいるだろうし、私はまだ努力が足りないのかな・・

4年ぶりの祭り。
完成披露試写会も、地方キャンペーンも、初日も結局ひとつも参加できず残念です。
あれだけチャンスがあった試写会や、ましてや5万人のドームライブのチケットさえ
取れないだもん、普通に考えたら行けるわけないよね・・

ただ、あの山のようなオークションや、ライブチケとの交換はどうにかならない
ものでしょうか・・・

なんか凄い疲労感でグッタリ。
ますます体調が悪化しそうなので寝ます。。。

HAPPY BIRTHDAY

Category : SMAP
木村拓哉サマ。
36歳おめでとう☆ こちらもサブローには見えません(笑)
ライブでのはじける笑顔、「楽しいっ!」っていうのが一番ダイレクトに伝わってくる。
あの笑顔は最高です☆
メンバーといる時の表情がすごく好き。バカ笑いも嬉しいし。
で、カッコイイのはやっぱりずっと変わらず。
SMAPの切り込み隊長。これからも宜しくお願いします♪

来週からは後ライブ後半戦がスタート。
オーラスまで突っ走れー!!

クサップ×クサップ

Category : スマスマ
つよぽんワールド全開。あれはつよぽんじゃないとできないね。
一人ビストロ
仲村トオルさん、最後までお付き合いいただいて有難うございました(笑)
でもトオルさんって結構楽しい人だと思うんで、通常のビストロに来てほしかったな~とも。
欽ちゃんに驚くトコは、ホントにコントみたいだった(笑)
欽ドン懐かしい~昔見てたな~
歌は~一番厳しかったわ(苦笑)

つよぽんはもちろん面白かったんだけど、実はテンション上がったのがプロデューサー慎吾。
中居くんのメガネも好きだけど、慎吾のメガネも好きなの~素敵っ

スタジオでVTR見ながら楽しそうなスマさんが見れると嬉しいよー。
中居くんは結構真剣に見てるけど、目がなんか優しいの
拓哉はいつも爆笑だし。あの笑いが結構好きだったり
ただねぇ~VTR見るのにゲスト必要?
EDトークカットしまくりなんだから、こういう時くらい5人にしてよ!
・・言うだけ無駄か

来週はビストロに仲間さんと息子役の翼くんが来店ですか!
現代で親子の再会ですねー。
貝関係のゲストの情報全くなかったから、やっぱりスルーか・・と思ってましたよ。
スマスマだし、さすがにスルーはできなかったということでしょうか。
撮影中の話いっぱい聞けるといいな♪
つよぽんは既に映画見てるし、吾郎ちゃんも月イチで多分見たよね?
メンバーがどんな話をするのかとか、それを中居くんはどんな顔で聞くんだろう?とか。
来週が楽しみです。
歌はまた外人サンですか・・・。名前はなんとなく聞いたことあるような、ないような。
こういう時にミスチル!とはいかないのね。今しかないって感じなんだけど。
ていうか、まだアルバム曲いっぱいあるんですけど?もう終わりですか??

↓拍手レス

→続きを読む

POPEYEとオフィシャルブックと試写会。

Category : CM・雑誌・広告
その① POPEYE。
今日は1本遅い電車だったため、朝からチェック。
うぉーっ帽子なし!!
写真もモノクロと落ち着いたカラーで素敵☆
ファッションを全面に押し出したこういう感じ、あんまりないよね。
知らない人が見たら、モデルさんで通用するんじゃない?絶対イケますよね?
インタビューも男性誌とあって、多少他の雑誌とは雰囲気が違っていて、
なかなか良かったです。

その② 「私は貝になりたい」オフィシャルブック。
巻末の監督さんのインタビューを、ネタバレしそうなところは飛ばして(笑)
ざっと読みました。
中居くんをすごくかってくれてますよね。なんかとっても嬉しい。
中居正広の魅力にハマっている一人だと勝手に思ってます。
そしてパラパラとめくっていたら、巻頭付近は写真集のようで。
一瞬、凄い表情の中居くんが目に飛び込んできました。
見てはいけないような、見たくないような、でもしっかり見届けなければいけない、
なんとも言えない表情。
今まで見たことがないあまりの凄い表情に速攻本を閉じてしまいました・・・
まだ映画を見てない私。
「これは映画を観た後に見た方がいい」と感じました。
・・・公開まで封印します。

その③ BOUZ試写会。
面白いイベント考えましたねー。
朝ズバッ、やじうま、ズームイン、スッキリで見れました。フジはやりました?
バリカン片手に少し遠慮がちだけど楽しそうな中居くんの笑顔でした。
そして石井選手への口撃はさすがでございました(笑)

↓拍手レス

→続きを読む

負けちゃった・・

Category : フツウの日記
巨人。
逆転負けはかなり悔しいね。
でも主力がことごとくいない中、若手選手が頑張りました。お疲れ様でした。
この悔しさは必ず来年に生きることでしょう。

中居くんガックリきてるだろうなぁ。
貝キャンペーンで頑張ってる中居くんのためにも勝って欲しかったです~
そして念願の原監督のユニフォームをご褒美にいただけたら~なんて思ってました。
またおあずけになっちゃった。ユニフォームへの道は険しい。
今頃ヤケ酒中かも(笑)

そして。西武のみなさん、おめでとうございます!
西武の日本一も久しぶりのような気がします。
あの渡辺選手が監督で、デーブさんがコーチだったのですね。

野球延長したので、いつもより遅い黒バラが更に遅れます。
録画にお気をつけくださいませ。

明日が新聞休刊日ということで、明日の番組表をチェックしたら、朝ズバッのラテ欄に
名前がありました。柔道の石井選手と対面したのかな?
こちらも要チェックです。

CMネタをひとつ。
慎吾の、味の素・健康サララがOAになっていますが、お歳暮のCMも始まったようです。
いつものように歌ってました♪
味の素はわりと提供番組多いですが、ご存知ない方もいるかもしれないのでお知らせ。
テレ朝系 日曜18:00~ 「笑顔がごちそうウチごはん」という、江角マキコさんと
ぐっさんが出演の料理番組。
提供が味の素1社なので、ここを張っていればほとんど捕獲できます。
30秒がバンバン流れますよ。まだ見てない方はご参考に。

↓拍手レス

→続きを読む

サムガ

Category : 中居くん
貝の番宣話。
「後輩の番組に出る」はTOKIOだそうです。
そうですか、TOKIOですか。ちょっと意外でした。
てっきり堂本兄弟かアラシちゃんだと思ってた(笑)

うん、面白そう。
最近はうたばんでも絡みがないですからねー。
同年代のTOKIOと、ゲストという立場の中居くん、いったいどんな雰囲気になるんでしょう?
今から楽しみです。
うたばんで嵐に「TOKIOのボスって誰?」と聞いていたのはこの為ですか?(笑)

で、後輩番組はこれだけ?もっと見たいです。
メンバー番組は?ぷっすまで画伯対決!はいかがでしょう~

「徹子の部屋」も初耳。
どんどん情報出てくるよ・・・。
雑誌も怒涛のように出るし、さすがに全部覚えてられなくなりました。
明日カレンダーに書きますわ。あとで後悔したくないですからね。

全国各地で「白い影」の再放送やってるみたいですが、こちらでは来週から「砂の器」が
始まるようです。和賀さーんっ。
白影の再放送はありましたが、器の再放送は私の記憶が正しければ初めて。
DVD持ってるけど、毎日録画することになりそうです(笑)

あ、スマステで慎吾の髪が茶髪になってた。
「黒部~」の撮影終わったのかな?

ススめる!ぴあ

Category : CM・雑誌・広告
その名のとおり、コレはオススメ!
ていうか、買って損なし!イヤ買わないと損!!
貝関係で今までたっくさん雑誌出てるけど、NO.1かもしれない。
そんな感じの中居正広大特集。
しかも350円という安さ。この時期、有難いったらないですよ。素晴らしい。
お近くにない方、送料かけてもネットで買う価値アリです。保証します。
あ、別に回し者ではありません(笑)

何が良かったって。
とにかくライターさんの文章が熱いんですよ。
ファンとして泣けてくるほど中居正広を語ってるのです。

 「目力」
 「孤独」へと辿り着く行程を演じきれる俳優

こんなにもお褒めいただいていいのでしょうか?ちょっと照れちゃいます。
そこまで中居正広を見てくれて有難うございます、と言いたいです。

つよぽんとの対談じゃなくて会話。写真は一緒なのにインタ別々という(笑)
でもそれがまた良かったのかも。お互いを真面目に語ってるというか。
対談だったらこういう話聞けなかったと思う。
つよぽんには「もう一回やろ」って言えるんだね♪ やっぱりメンバーだよね。
なんかあったかい気持ちになりました。

インタビューもじっくり語ってましたねー。ホントじっくり。
内容は他の雑誌とそんなに変わらないんだけど充実してます。

ただね、ひとつだけ中居くんにクレーム。

→続きを読む

うたばん

Category : 中居くん
嵐登場。恒例のコントは少なめ。
いいんじゃない?やりすぎるとしつこいし

中居兄さんに懐いてるアラシくん達が可愛いです。
イチイチ反応してくれるし、次に何をやらせたいかわかってるし、よくできた子達です
先日鶴瓶さんの番組でニノの言葉を聞いたから、尚更そう感じるのかもしれないけど。

そしてその可愛い後輩クン達で遊ぶ兄さんがまた楽しそうで
うたばんに来るときは、A・RA・SHIの練習してこないとね(笑)
毎回歌って踊って群れて・・・ファンは嬉しくて仕方ないですよ。
ファンが喜ぶこと、ちゃーんとわかってやらせてます。
やっぱファン思いだよね、中居アニキは。さすがです

ラストの、ゆる~く踊った嵐に、「これからはドラマ中心で・・」の次にどんどん出てきた
フレーズ。ドラマ、映画、ZERO、バラエティ、そして大野くんの「家中心」。
見事としか言いようがないです。座布団10枚

トークもわりとしっかりあって、対決もあり。罰ゲームあり、歌あり、踊りあり。
充実した1時間だったなぁ。
SMAPが来た時もこんな感じでお願いします(笑)

→続きを読む

貝ラッシュはどこまで?

Category : 中居くん
たった2日空いただけなのに、ブログ書くのすごく久しぶりな気がしますねぇ。
最近仕事が結構忙しく、プラス直属の上司の異動話もあり、それによってガッツリ
影響を受ける私は立場的にも宙ぶらりんになるような感じだし、なんだかすっごく憂鬱で
少々精神不安定・・・
&このところ急激に寒くなったからか体調はイマイチだし。
久しぶりにPC断ちしてさっさと寝てました。
この時期PCしないのは非常に危険なのはわかってるんですけどね~
ブログもこのまま休止状態に入りそうな雰囲気だったので復活(笑)

案の定、会社でもスマチェックしなかったら、また貝関係の情報が色々出てますね。
雑誌もどんどん追加され、来週は久しぶりにananにも登場とのこと。
TVは「Goro's Bar」に「食わず嫌い」に「「家族会議」ですか!?
・・・来週からの2週間、どんだけ番組出るんですか、あの方は。

その間にライブも再開だから、間が空いた分、リハだってそれなりに必要でしょ。
こんなにTV出まくって、全国廻って、取材受けて、ライブまで・・・
さすがに中居くんの体が心配です。
倒れないでね~~~!!

「Goro's~」出ますか!
中居くんがメンバーの番組に出るって珍しいですねぇ。
それだけこの映画にかけてるということかな?
吾郎ちゃんはいつも通りだろうけど、中居くんがどんなテンション、雰囲気で出てくるのか
今から凄く楽しみです(笑)
メンバーの番組にも出るということが判明したので、あとは、ぷっすまとスマステ!
に出演決定といきますか。待ってます。

「食わず嫌い」はつるべさんなんですねー。
面白くなりそうで楽しみですが、仲間さんかと思ってた。
2人の話をじっくり聞く機会がそんなにないから、なんとなく期待してたんですけどね~
つるべさんはもう好み知りすぎてるでしょ?役者中居、見せますか?(笑)
とんねるずとつるべさんというおじさま達に囲まれて、一層中居くんが可愛く見える
ことでしょう♪

「家族会議」久しぶり。こっちはクールビューティな姿が見れそうです。

→続きを読む

空振り。。。

Category : CM・雑誌・広告
11月になり、映画雑誌もいよいよ発売ラッシュ。
まずは「Cinema★Cinema」、「CINEMA SQUARE」を目当てに本屋巡り。
が、数件廻っても見当たらない・・・
わりと目にする雑誌だから、どこにもないってことはないはず。
こちらでは発売日遅れ組と思われます。
明日また再チャレンジしてきます・・疲れた。
映画雑誌なんて普段買わないから、発売日が全く把握できてないのよね。
空振りって結構疲れるのよ、精神的に。
「発売日が遅れるリスト」とかあったら便利なのにな~
誰か作りません?きっと全国の人が喜ぶはず(笑)

雑誌は空振りだったけど収穫も。
ポスター写真の2つ折のチラシをGET。
先月に探した時はなくて、ライブの時にお友達に1枚頂いたのですが、チラシや
カタログなどは、どうしても1部だけじゃ満足できないタチでして。
今日は映画の日ということで、劇場も適度に人はいるだろうから貰いやすいし~
ってことで、行ってきました。
いましたよ、少年のような中居サン♪♪
しっかり数部いただいてきました。タダでもらえるものは数部はいただく主義です、ハイ。
もらい過ぎちゃうこともあるので、結構ストックは色々あります。なんか捨てられないの。
いつか誰かのお役に立てることもあるかもしれないしね。

映画公開に向けてメディアへの露出が増えてきたということもあって、最近はよく
主題歌であるミスチルの「花の匂い」がよく流れます。
金スマでも夫婦愛ということで、いい場面で流れていました。
私はまだ映画は見てないんだけど、この曲を聞くと泣きそうになる。
何でだろ。。。
映画の中でもきっとグッとくる場面で使われていて、一層涙を誘うのでしょうね。

→続きを読む

ようやく・・

Category : ドラマ・映画・舞台
出ました。地元の貝試写会告知。

わかってましたよ、中居くんが来ないことは。
でもほんのすこ~しだけ、奇跡的にサプライズで来てくれるかも?なんていう
淡い期待を捨てきれずにいたのです。

が、開催日は11/20。
福岡ライブ真っ最中じゃん。来れるわけない。
淡い期待は完全に消えましたとさ

今日の地元紙。
毎週金曜にエンタメ記事があって、来県した中居くんのインタビューが載っていました。
内容は他とほとんど変わらないけど、わりと大きい記事で嬉しかったです

明日は色々映画雑誌が発売されますね。
11月突入、怒涛の雑誌ラッシュの始まりです
忘れないようにしっかりメモして行かないと、買いそびれたり大変なことになりそう
TOHOシネマズマガジンは、やっぱりTOHOの劇場にしか置いてないんですよね?
こちらにはTOHOシネマズがなかった・・・ガーン
こういうフリーペーパーや、新聞はクセモノで困ります。

この連休中にまだ見てない「うるぐす」を見なきゃです。
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
