
Category : スポンサー広告

ありがとうございました。

Category : フツウの日記
大晦日です。

今年一年もなんとかこのブログを続けることができました。
これも毎日、時々、通りすがりに覗いて下さる皆様、拍手&コメントを下さる方々の
おかげです。本当に励みになってます。
顔も知らない人達が反応してくれる。こんなに嬉しいことはありません。
ダラダラと好き勝手に語ってますが、来年もこんな感じで続けていけたら~と
思っていますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今年は私も2年分動いた!って感じかな(笑)
貝祭りには残念ながら参加できませんでしたが、何と言ってもライブがあったこと。
あの空間でメンバーと一緒に過ごせる時間は本当に幸せでした。
やっぱりSMAPにとってライブは必要不可欠なものだと実感しました。
来年もぜひよろしくお願いしますね☆
今年最後のお仕事「紅白」。
SMAPオーラをガンガン発しちゃってください。
そして中居くん司会ファイト!(髪の毛がちょっとだけ心配だけど・爆)
しっかり見届けさせていただきます。

最後に。
今年はライブがあったおかげで、こちらを通じてお知り合いになった方数人と実際に
お会いすることができました。
短い時間でしたが、みなさん本当に素敵な方で嬉しかったです☆
来年は少しゆっくりお会いする機会があったらいいな~なんて思ってます。
今後ともよろしくお願いします。
残念ながらお会いすることができなかった方、来年はぜひ!!
そして長年お付き合いいただいてる皆様、来年もよろしくです♪

今年一年本当にありがとうございました。
来年もたくさんの素敵な出会いがありますように・・・
それではよいお年を~~

授賞式

Category : ドラマ・映画・舞台
優雅な連休中だってのに、今朝は普通に起きて芸能ニュースチェック。
だって見逃すわけにはいかないでしょ!日刊スポーツ映画大賞授賞式。
公では初のツーショットということで、わりと大きな扱いで。
そりゃ記者さんはじめ、報道する側も珍しいツーショットですもん。
映像はどこも同じような感じだったけど、何度見ても豪華なツーショット☆
なんて貴重な映像なんだ・・・
もうね、見てるだけで顔がニヤけてしまった(笑)
こんなお宝映像もう二度と見れないかもしれないですよね!
ケン坊もお祝いに駆けつけてくれたんですね♪

拓哉が登場し一気に照れが顔に出る中居くんと、照れてるながらも何とか平静を
装おうとする拓哉が微笑ましい~
盾を受け取った後、珍しく中居くんの方から握手求めてた!
ほら、照れないでもっと近づいて握手していいのよー(笑)
写真撮影ではしっかり握手してたから、そのうち雑誌にも載りますね。

新聞も買ってきましたよ。記事も良かったです。
写真の中居くん、ずーっとあんな感じで照れてたね。
拓哉も「貝」見てくれたんですね。
見てくれてるだろうとは思ってたけど、他のメンバーからは「見た」という話が出たけど、
拓哉からは直接聞いてなかったので~
うーん、やっぱ嬉しいな♪
記事にもコメントは載ってたけど、実際どんなにドキドキだったか、サムガ&ワッツで
それぞれから感想を聞きたいです!待ってます(笑)

TVで授賞式を見れたのは嬉しかったけど、ひとつ残念だったこと。
年末でズームインが特別編成になってた・・・これは痛い。
ズームインは局に関係なくスマねたやってくれるし、いいツボも押さえてるんですよね~

最後になったけど、中居くん本当におめでとうございました!!
そして拓哉もありがと♪

中居さんと木村さん

Category : 中居くん
年末年始休暇初日の昨日は何にもせず終わってしまい(苦笑)、これじゃイカン!と
今日はライブ記事~貝関係で溜まりに溜まった雑誌を整理。
TV誌と情報誌を整理しただけで、かなりスッキリ。
これに年末のTV誌も加わったら、凄い山になるわ~(笑)

日刊映画賞の授賞式、無事終了したみたいですね!
明日は日刊スポーツ買いでしょうか。
TVは~年末仕様になってきてるけど、照れ屋サン2人がどんな顔で受け渡ししたのか、
ぜひTVで見たいっ!!
こんな萌えシーン、もう二度とないかもしれない貴重な場面です。
局とか関係なく、この貴重な映像はメディアとしてほっとけないでしょ?(笑)

そんな中居さんと木村さんは黒バラでもいいコンビ?
木村拓也選手はじめ、巨人軍のみなさんとものまねクイズの続き。
中居くん、ほんっとに楽しそうな顔してるよねー。
選手のみなさんも楽しそうだし、中居くんの笑顔見てると元気になります☆
その前のスポーツ特番でもそうだったけど、なんてイキイキしてるんでしょ。
スマスマスタッフにこの笑顔を見せてあげたいわ(^_^;)

いいとも増刊号。
月曜日の終了後、慎吾の話面白かったー。
色んなカメラマンさんがいるんですねぇ。一切笑わないSMAP見たい(笑)
そして、電話で中居くんと話す慎吾。
あの時も思ったけど、いつもの感じなんだろうな~って。
なぜかわからないけど、あの低いトーンの話し方がメンバーって感じで嬉しかったんだよね。
で、「中居」って着信出ると、SMAPの一大事なのか、そっか(笑)
恋人みたいに報告するつよぽん、可愛いなぁ。
懲りずに付き合ってあげてねー♪

仕事納め&一日遅れのプレゼント

Category : SMAP
今日は今年の仕事納め。
雇用情勢の悪化が毎日叫ばれている中、無事に年を越せることに感謝です。

そんな今年の最終日。
昨日からの暴風雪で朝の通勤電車は予想通り遅延&運休が。
おかげでやっと来た電車に3本分の人が殺到。会社着くまでに一日分の体力使いました。
こうなるのは分かってることなんだし、毎回毎回どうにかならないもんですかね・・・
やっと落ち着いたと思ったら、今度は仕事で爆弾が降ってきましたよ。
ただでさえ1日じゃ終わらない仕事を、今日中やれ!というお達しが。
依頼が来たのが昼休み直前。あと半日もないってのにありえない!
仕方ないので他の人に手伝ってもらいなんとか完了。とんだ最終日でした。

ダッシュで帰宅し、Mステに開始に間に合いました。
そうそうたる出演者の中、トップで登場のSMAPさん。誇らしい気分☆
嵐もすぐに登場、中居くんとちらっと話してたのはニノかな?
歌の出番は9時前。金スマないから後半?とも思ったけど、お見事!というほどの
見事な9時またぎでございました(笑)
この瞬間~♪とはじまりのうた♪の2曲。ステージもメイン、外周、中央とフルに使用し
最後はステージまでアップ。さすがSMAPスゴイわ~(笑)
歌は~・・・ちょっとドキドキだったけど(苦笑)、会場の一体感ていうのかな、それは
他のアーティストと比べても一番あったと思う。
な~んて、スマファンだからそう見えるだけなのかも(^^ゞ
中に着てたTシャツはツアー衣装ですよね?違うかな?
余談。
中居くんてジャケットの袖をまくって着てること結構ありますよね?
あれがなんか好きなのです♪なんでだろ~昔からカッコイイ!って思ってます♪

そしてちょうどSMAPが登場した時、宅配が届きました。

→続きを読む

愛ちゃん・・・

Category : フツウの日記
飯島愛さんがお亡くなりになったそうです。
ビックリしました。。。何があったんでしょうか・・・
つい先日も金スマで呼びかけていたのに・・
言葉は悪くてもあったかくて、中居くんのことをちゃんとわかってくれていた人でした。
中居くんはもう知ってるのでしょうか?きっとショックでしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。


↓拍手レス

→続きを読む

スマスマ歌謡祭

Category : スマスマ
帽子なし&メガネ姿、チェックスーツの中居くんに萌え。
が、やっぱり今回も「SMAPのみなさんでーす」で4人が登場なのね・・
最初から司会席にいたからそうじゃないかとは思ってたけど、やっぱり辛いわ(>_<)
司会なのはわかってるし諦めもついてるけど、登場くらい一緒でいいじゃん!
わざわざ裏から登場しなくても、初めからステージにいたっていいんだし。
前回たーっくさんの中居ファンから熱いお願い届きませんでした?
完全無視ですか、いい根性です。
でも中居くんじゃなくて、アナが言っただけマシなのかな?
・・・凄い妥協だな(苦笑)

今回は中居くんもちょこちょこ参加してたけど、「中居ファンがギャーギャー騒がないように、
少し歌わせとけ」みたいに感じてしまった・・
なんかスマスマ見てると、どんどん性格がひねくれてく気がするわ(^_^;)

CHA-CHA-CHA♪を歌うをつよぽんを見てる笑顔が良かったです。
5人で歌ってるときも、歌いながらちょこちょこ中居くんがつよぽんに話しかけてましたね。
こういうの見るだけでなんか幸せ♪

衣装はみんな良かったですね。中居くんのチェックはライブを思い出しちゃった。
赤と黒のボーダー&帽子も良かったし。
最後の黒はハーフパンツで入学式みたいだったけど(笑)、ブーツが良かった☆

今回は2時間じゃなかったからコンパクトに終わってくれて助かりました(笑)
「また次回」とかなんとか言ってましたけど(汗)やるの?
あの1時間SMAPだけでライブやってくれた方が断然嬉しいんですけどー。

さんま&SMAP

Category : SMAP
例年よりはマシでした。
ゲストもそんなにウザイ人いなかったのが助かりましたね。

名言・・・スタッフは何を思ってアレをチョイスをしたのか。理解できませんわ。
ま、この番組には期待してないので(え?)、中居くんがオチに使われなかっただけ
有難かったです、ハイ。
今日は席位置もチェンジなしだったから、前半はさんまさんと上2人だけで盛り上がって
終わっちゃう感じで、下チームほとんど喋ってないし。

しかし相変わらずスマをもったいない使い方してるよね。
2時間半か~それだけあったらどんなに楽しい番組ができるんだろ。
萌えポイントはしんつよエピと、どうか届きますように♪ってどうなの?(苦笑)

歌。名言言わせるのも「はぁ?」って感じだったけど、ゲストがステージに上がったのが
ちょっと微妙でした。
歌は「SMAP」でしょ。入り込んでこないでーってね。
どうか~♪はサプライズで嬉しかった!!しかも2番からだし~♪

気になったこと。
本人目の前に言った人にもビックリしたけど(苦笑)、CM前のテロップに何回か「キムタク」
と出ましたね。日テレさん、それはないでしょー。

とりあえず、いつものようにムカつく番組にならなかっただけ「○」ということで(^_^;)

↓拍手レス

→続きを読む

ライブDVD

Category : SMAP
2日かけてまずは③のSMAPと上チーム、トークを。
今日は金スマがお休みだったので本編に突入。①だけ見ました。

③いいですっ!!
それぞれの「BACK STAGE」が最高です。(まだ3つしか見てないけど)
中居くん。眠そうな顔&頬づえがメチャクチャ可愛いんですけどー。
ソロの千手観音を客席側からチェックする姿、SAMさんと話してるのは仕事人の顔だし。
拓哉は全てが楽しい!っていうのが画面の隅々から伝わってくる。
ホント素直に感情を出す人だよね♪
トーク。28日丸々入ってる!ビックリした~
今までの感じだと、いいトコだけ切り取るのかな?なんて思ってたので、これは嬉しかった。

そして①・・・
以下少々辛口でございます(苦笑)

→続きを読む

曲目決定!

Category : SMAP
紅白歌合戦の曲目が発表されました。

SMAPは、「この瞬間、きっと夢じゃない 紅白SP」。

まぁ順当でしょうね。
で、「紅白SP」って?またメドレーにしちゃう?
最近は1曲だけってない気がします。
NHKさんもどうやってスマを使おうか色々考えてるのでしょうか。
ファンとしては長く見れるのは嬉しいですけどね♪
あとは曲順ですね~。後半なのは間違いないと思いますけど。

あ、注目のミスチルはやはり「GIFT」でした(笑)

焦った~

Category : フツウの日記
今日はDVDが届いてるハズ!とダッシュで帰宅。
が、届いてない・・・うぅ・・・。
あれ?いつも発売日には届くのに~とショックを受けつつ、今宅急便屋さんも忙しい時期だし
仕方ないかとあっさり諦め、編集と仰天をチェック。
そして今ですよ!番号追跡したら、「配達完了」になってるではありませんか!!
ポスト投函なので、まさか別の家に配達?とか心配になっちゃって。
慌ててポストをチェックしたら、ちゃんと届いてました。

帰宅時に一応確認はしたんですが、覗いた程度でしっかり開けては見てなかったのよね。
奥に押し込まれて開けなきゃわかんない状態で入ってました。
ちゃんと見るもんですね。気付いて良かったわ~

ではこれから特典映像だけチェックします!

SMAP SHOP初日&ススめる!ぴあ

Category : SMAP
今頃皆さんDVD鑑賞してるんでしょうね~
私はネット注文なので今日は届かず。明日までおとなしく待ってます。
以前は発売日前に届くこともあったけど、最近は厳しくなって配達日指定になってるのよね。
ま安く購入してるし1日くらい待たないと。といっても発売日明日ですけど(笑)
今年の出来はどんな感じでしょう?
ライブはマメップ三昧だったので、踊りをじっくり見れる映像だと嬉しいな。
余計な加工や映りすぎる客席は要りません。
特典映像も楽しみです。明日はダッシュで帰宅ですっ。

SMAP SHOP初日。
予想通り早朝から長蛇の列だったようで。寒い中お疲れさまでした。
J-Webから「売り切れがあるから早めに来い」みたいなメールきてましたね。
なんかすっごくムカついたんですけど(苦笑)
売れるのわかってるんだから、大量に作ればいいじゃん!
簡単なことだと思うんだけどな~。学習能力なし?(毒)
万が一余ったとしても、行けないいっぱいいるんだから、通販すれば完売でしょ。
購入個数制限なんてされたら、友人にお願いしたくてもできなかったりするし、
できたとしても早朝から並んでもらわなきゃだったりするわけでしょ。
少しは地方のファンのことを考えてくださいよ・・
今年は全員が希望の商品を買えるような状態でありますよーに。

→続きを読む

スマスマ。

Category : スマスマ
声優クイズ。
松さんでしたかー。みんな凄いね。私わかんなかったよ(^o^;
あっさり当てられてしまって、「見てください」とメンバーの目の前でやる松さんは
男前でございました☆

ビストロ。グータンの4人。
女性だらけで中居くん大変だ~と思いきや、なかなか楽しいビストロで。
試食の時もちゃんと話しに入ってたし(5LDKのネタだったけど)、やっぱり中居くんが
参加するのとしないのとでは、楽しさというか場の明るさ?が違うなぁと。
スーパーで近寄せないオーラを出す中居くん、見たいですねぇ。
きっと恐ろしくカッコイイんだろうなー(笑)
そんな中声をかけた優香ちゃんエライ!勇気いっただろうな。

歌。ゲストJUJUさん。
SMAPに合ってましたね~。衣装も良かったし♪
途中で上チームと下チームの2:3に分かれてたのが結構ツボ。
これって結構珍しくないです?これだけでテンション上がるのもどうかと思うけど(笑)、
後ろで踊ってる2人を凝視してしまいましたよ。カッコよかった☆
同じフリなのに、雰囲気は全然違うんだよね。

来週はまた歌謡祭・・あれ好評だったんですかね?(毒)
中居くんはもちろん司会だし、観覧の様子を少し聞いたので、期待しないでおきますわ。
「SMAPのみなさんでーす!」で4人がジャーンと登場でないことだけを祈ります。。。

今日もTV誌買って帰ります。
ステラ、ナカナカコンビの表紙と写真、なかなか(笑)良かったんですよね。
昨日迷って置いてきてしまったんだけどどうしよう~

黒バラツアー復活

Category : 中居くん
中居くん、知ちゃん、ゆうこりん、良純さんが歩道走ってるー。
偶然通ってた人ビックリだよね。事故起きなくて良かったわ。
自主的に参加のカブトムシさんも加わって、賑やかで楽しそうでいいじゃないですか。
今回は何週に渡って放送するんでしょ?年越ししちゃう?貴重なロケ楽しみです♪
・・と思ったら、来週はジャイアンツの選手登場で野球モノマネみたいですね。
メチャクチャ楽しそう。&中居くんの衣装がすっごく好みだった(^^ゞ
黒バラツアーは年始からの放送だったりして(笑)

「私は貝になりたい」の観客動員数が100万人を超えたそうですね。
おめでとうございますっ!!
戦争モノでこの数字は凄いのでは?でも、もっともっとたくさんの人に見て欲しいです。
とりあえず中居くんは一安心したかな?かなり気にしてましたからねー。
ホント良かった・・

明日は年末TV誌ラッシュの第一弾、TVジョンが発売です。
発売日がずれてくれるのは非常に有難かったりして。
1冊がメチャクチャ重いんですもん。車じゃないと結構大変なのよね(苦笑)
今週はライブDVDの発売も控えてますし、忙しくなりますね~

↓拍手レス

→続きを読む

SMAP SHOP

Category : SMAP
今年もやるんですねぇ。
・・・やっぱり。
じゃなきゃ、こんなに急いでライブDVD発売する必要ないですもん。
場所は赤坂サカスに変わったようですが、ショップの規模はそんなに変わらない気がするし
行列は目に見えてますね。
例年の様子からしても、これだけのためには私は行けません。ていうか行きません。

ショップやるのはいいですよ。色々大人の事情もあるんだろうし。
ただ、CDやフォトブックがショップ限定発売ってどーなの??
フォトブック自体珍しいってのに、ライブの裏側でしょ。
そんなのファンなら誰でも欲しいに決まってるじゃん!!!
普通に販売してよ・・・
毎度の事とはいえ、地方には相変わらず冷たいね、あの事務所は。
周り含めネットの反応見てると、嬉しい!と喜んでる人より、憂鬱という感想の方が
多いのはいかがなものでしょうか。
近くに住んでいても、何時間も並んで数分の見学じゃ、そりゃ憂鬱にもなりますよ。
話題作りもいいけど、もっとファンが喜ぶことできませんかー。

ひとつ気になったのが、フォトブックのタイトルが①になってること。
①ってことは、②があるの?

ワッツ

Category : SMAP
ライブが終了したということで、裏話スペシャル。

バンド紹介のドラム演奏、あれアドリブだったんだー。凄い!
名古屋の拓哉抜きのハッピーバースデーとか、歌詞出てこなかった事件とか
色々話してくれて嬉しかったー。
こういうの一番話してくれるのは拓哉だもんね♪

「style」でのしんつよサプライズ登場話。
毎回終了後に「カッコイイ!」と熱いつよぽん。
フリのテスト(笑)まで受けて、登場を勝ち取ったようです!
私服も持参で出る気満々だったんですねー。なんか目に浮かぶわ(笑)
「オーラスは完璧だった」と拓哉も太鼓判を押してたけど、あれは本当にカッコよかった☆
ああいうのをDVDに入れないでどーするんですか?(^_^;)
早く出るのは嬉しいけど、ファンが見たい!と思うものを入れて欲しいなって。
オーラスの挨拶とか、シャンパンシャワーとか・・
とりあえず裏側に期待かな。
あ、客席映像は少なめで~・・ってもうできてますよね(苦笑)

ライブ終了後、FNS中継が終わった後のスタッフの花道話もいいですねー。
たくさんの人に支えられてできるライブだけど、SMAPがそうさせてるとも言えるかなと。
仕事とはいえ、楽しいとか充実してるとか、一緒にやりたい!ライブを成功させたい!と
思ってくれないと協力はしてもらえませんよね。
SMAPの人柄と全てのスタッフさんの思いが詰まったライブは本当に最高でした。
また来年!待ってます☆ ありがとう。

札幌旅行記

Category : 2008Live
既に1週間経ってしまいましたが、なんとか北海道らしいこともできたので旅行記。
思ったより時間がなかったので、そんなにネタはありません(笑)

■3日
空港で地元の友人と再会。札幌までの旅路をご一緒させていただきました。
今年まだ一度も会えてなかったので嬉しかったです~
平日にもかかわらず札幌行きは満席。7~8割はお仲間のようでした(笑)
新千歳に着き、一緒に参加する友人を待ちつつお土産を物色したり、ラウンジで
スマ話に花を咲かせました。
空港にいる人はほとんどスマコンに来たんじゃ?と思えるくらいのスマラッシュ。
これだけの人が移動してくるんだもん、SMAPはすごい経済効果です(笑)
花畑牧場の生キャラメル買いたいな~なんて思ってたんだけど、あまりの行列に断念。
ホントに凄いんですね・・・
しばしの空港探索の後、地元からの友人と別れ、一緒に参加する友人と合流。
ホテルに寄ってから遅めのランチへ。札幌駅内でタコスをいただきました。
食事のあとライブまでホテルで休憩。すでに疲れが出たようで寝ちゃいそうでした(笑)
開演時間に合わせてドームに向かうと、駅もドームへの道も入場口も凄い人。
SMAPの集客力を実感する空間です。

ライブ終了後、すすきのに移動しラーメンを。
北海道といえばやっぱり味噌!ってことで。こってり系でした。
miso.jpg

→続きを読む

12/3 札幌オーラスレポ②

Category : 2008Live
スマスマ。ライブの裏側良かったですね!!
ビストロ総集編いらないから、ずーっと裏側見てたかった。
ソロ準備の中居くんの真剣な横顔にやられました~
あんな顔見たら、ますます惚れてしまいますよ。どうしてくれるんですか?(笑)
その中居ソロの裏でノリノリのつよぽんと、それを見てる慎吾と吾郎ちゃんの笑顔、
爆音に耳をふさぐ拓哉。もうね、最高ですよ。
DVDにはこんな裏側がいっぱい入ってるといいな♪
世界~♪はDVDの映像かな?

それではオーラスレポの続きです。

→続きを読む

はぴばす吾郎ちゃん

Category : SMAP
35歳おめでとう!

吾郎ちゃんのやわらかい優しい雰囲気はホッとします。
SMAPの中でとても貴重な存在。
メンバーも吾郎ちゃんといると、和むんじゃないかな~
最近はお茶目な部分もたくさん見れて、それがまた可愛いのです。
これからもSMAPのいい空気を宜しくお願いします(^^)

来年は連ドラもあるし、忙しい日々が続きますが、体に気を付けて
頑張って下さい!

この一年も素敵な年になりますように…☆

12/3 札幌オーラスレポ①

Category : 2008Live
遅くなりましたが、オーラスレポ、というか感想。
既に記憶が薄れているので、こんな感じ~ということで。
前にちょこちょこ書いたのと合わせてくださいませ。
とりあえず前半部分のみです。

■OP
客電が落ちると共に、スクリーンにダン・ダン・ダン・・と出る「FINAL」の文字にグッとくる。
友人から、前日(12/2)中居くんが帽子なしだったと聞いていたので、ちょっと期待。
双眼鏡で一点集中確認。「キャー今日も帽子なしー!」とテンションが上がる。
帽子がないだけでテンション上がる私って・・(笑)

■two of us♪での挨拶
みんな「ファイナル」の言葉を口々に。そして中居くんから出たこの言葉。
「スマーップライブ イン 札幌ドーム!ファイナル~~~っ!!」

やっと聞けた!テンションは更に一段アップ。やっぱりコレがないとね♪

→続きを読む

ただいまです。

Category : 2008Live
札幌より無事戻ってまいりました。
夢のような日々が終わってしまい、今日は普通に仕事でした。
そんな抜け殻のような状態だったもんで、今日の中居くんのTBSジャックはノーマーク。
貝関係も落ち着いたので、録画なんてしてないし、新聞もチェックせず、朝からFNSを
リピってました・・・。こんな時期に出るなんて、不意打ちすぎる!(泣)

で、そのFNS。中継を待ってるMC中と提供バックで、3回ライブの様子が映ってましたね~
ちゃんとチェックして良かったわ。
あれは、吾郎ちゃんソロと、モコモコ衣装のトコと、ありがとう、ですね。

昨日から暇さえあればリピってます。あーやっぱライブはいいっすね☆
中居くんの歓声に思わず笑っちゃった顔は最高に可愛いし、拓哉のコメントの
「この会場でしか味わえないんで~」とか泣かせてくれるじゃないですか。
あの言葉は、「おっ!TVなのに嬉しいこと言ってくれるよ~!!」とあの場にいて
妙に幸せになりました。
黒木さんから、「隣に(つよぽんが)いなくて寂しい」と言われて会場に笑いが起こったのは、
放送前のMCで「絶対言われるぞ!」という話になっていたからです。
で、つよぽんは「みんなの方が大事だから!」なんて言ってたのに、「司会できなくて寂しい」
とか「黒木さん大好きです」なんて言ったもんだから、ブーイングが起こったのです(笑)
放送後「八方美人でゴメンネー(笑)その分今日これから頑張るから!」と。

最後の挨拶も嬉しかったです。オーラスってこれがあるんだよね!
1年空いたからそんな事すっかり頭から消えていたので、感動でした。
中居くんの「みんなも楽しいと思うけど、僕の方がもっと楽しい」発言とか、拓哉もライブが
できて本当に嬉しかったというのが凄く出ていたし、慎吾はちょっとウルウルきてたかな。
それ見てたら、こっちがウルウルきちゃうよー。

レポと言えるほど書けないとは思いますが、残りのツボ等はこの休み中に頑張りますので
気長にお待ちくださいませ♪

ライブ直後のとりあえずレポにたくさんの拍手をいただきました。
本当に有難うございました!!

新千歳空港

Category : 2008Live
これから帰ります。
空港はSMAPラッシュで凄いことになってます(笑)

思ったより時間がなかったけど、北海道を満喫しました♪
オーラスレポと観光レポは週末頑張りますので、しばしお待ちくださいませ。

帰ったらまずはFNSをチェックしなくては!
あの歓声はどんな風に映っているのか?楽しみです(笑)

明日仕事休みだったらいいのに…

終了!

Category : 2008Live
今年のツアー終了しました。楽しかった~!幸せでした☆
とりあえずポイント少しだけ。

OP画面に「FINAL」の文字。これが出るとラスト!って気分になりますね。
中居くん登場帽子なし。が、中継が入るので、ドラキュラ衣裳からは通常に。
友だちへ♪の後中断、「FNS中継が入る」と。
中居くん放送直前まで全く喋る気なし。おーい(^o^;
歌直前「ソロあるからそこになったらキャーって言って」と。
本番、歌が聞こえないくらいの歓声で、自分で言ったのに歌中笑ってました(笑)
中継終わったあと、「あまりに歓声が凄くて、渋く歌う所なのに笑っちゃった。
仕込みバレバレ。もう少し自然にやって欲しかった」だって(笑)

ライブ再開。Keep on→この瞬間~。

拓哉ソロにしんつよ登場。フリも完璧!かっこ良かったです☆

あなたの~♪でつよぽんピアノが吾郎ちゃんの歌途中で間違って最初から。
吾郎ちゃんはピアノが気になるようで、振り返りながら歌う。

アンコールの後、中央スクリーンにクリスマスツリーの映像が映ります。
メンバーが登場し一人づつ挨拶→Christmas Night→ダイナマイト。
その時の中居くんの衣裳が、サンタの帽子に赤と白のボーダーマフラー、メチャクチャ可愛いかった!

トリプル。笑顔のゲンキ♪でシャンパンかけあり。
中居くんはソロ終わりのVのおじさんのカッコを仕込んでました(苦笑)
慎吾はピエロの覆面。

気になっていた中居くんの足は大丈夫みたいでした!
ピョンピョン、クルクルとよく踊ってました☆

とりあえずこんな感じ。
最高に楽しかったです。有難うSMAP!

行ってきます!

Category : フツウの日記
明日はいよいよ今年のツアーファイナル。
私も2ヶ月ぶりにSMAPに会いに、はるばる札幌まで参ります!

しかし昨日今日と忙しかった・・
明日期限の仕事がいっぱいで、なんでこの時期にーですよ。
この状況でとても連休取るとは言えないので、不測の事態で休み予定だったから(笑)、
一人明日のためにせっせとやりました。
とりあえず何とか片付けたので、あとはお願いします!って感じです。

期待してた情熱大陸。
3時間のインタビューとか、半年密着とか、たった30分じゃもったいない!!
色々語りたいんですが、まだ準備が残ってるのでいずれゆっくりと。

明日はFNSもありますね。
収録済み?中継?ちょっと気になります。
あと、中居くんの足も・・(>_<)

それでは、行ってきます!
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
