
Category : スポンサー広告

☆HAPPY BIRTHDAY Shingo☆

Category : SMAP
32歳おめでとう!!

ランドセル背負ってた末っ子が素敵な大人になりました☆
年を重ねても、あの人懐っこい笑顔はずーっと変わらず。
太陽のような笑顔で、ホッとします。
ブログの文章や黒ウサギの出現にちょっと心配になることもあるけど(^^ゞ
中居くんと同じくらい(それ以上?)に繊細な人だからね。
メンバーといる時のやんちゃ全開な雰囲気と、大人な感じのギャップがカッコイイ。
あとつよぽんに対するドSなトコも好き(笑)

慎吾がSMAPの中で担ってる役割って、ものすごく大きいと思う。
間違いなくSMAPのバランスをとってる人。
ライブや番組ではムードメーカ、裏ではお兄ちゃんズの精神安定剤って感じかな。
これからもSMAPと中居くんをよろしくお願いします♪

今日は「SMAPがんばりますっ!!」でメンバーと一緒だね。
私の誕生日でもないのに、なんか嬉しくて幸せ。

ケガなく充実したいい一年になりますように。。。
そしてライブで会えるのを楽しみにしています。

うたばん

Category : 中居くん
ジェロさんにキンキに山田優ちゃん秋元さん。
うたばんにしてはゲスト多かったなぁ・・・
秋元さんは来週のメインみたいなので、予告程度なら今週挟む必要はないのでは?
その分他(キンキ)の人のトーク見たかったです。
うたばんは我が道を行く!の番組じゃなかった?
最近数字稼ぎのような編集が多くなってきた気がするのは気のせいでしょうか。
ゲストとMC2人の掛け合いが何よりも面白いと思ってるので、ゲスト少なめでいいから
じっくりトークが見たいです。

キンキが30歳ね~もうそんな歳になったのか~としみじみ。
慎吾が30になった時も感慨深いものがあったけど、キンキが30ってのも結構きますね。
昔のVTR、初々しくて可愛い♪そして隣の中居くんも可愛い(笑)
歳はとっても関係は変わらず、いい2人ですね。
年末年始やってるから感じなかったけど、8年ぶりの全国ツアーはビックリ。
地方も細かく廻ったようで、ファンは嬉しかったでしょうね。
でもライブで相対性理論の話はどうかと思うわ(苦笑)

来週の秋元さんの歌の後ろで踊ってる中居くんとタカさん、動きがピッタリでした☆
ぴったりくっついてる感が可愛いくて好きなんだよね。楽しみです!

似合ってるよ。

Category : SMAP
仰天。
中居くんからつるべさんへの誕生日プレゼント。去年のライブOPのチェック衣装。
サイズぴったりのオーダーメイド。なんて貴重なプレゼントなんだ・・・
つるべさんったら幸せモノ♪
仰天で披露する前に他で着ちゃったみたいだけど、それだけ嬉しかったんでしょう(笑)
で、着た印象はというと。
ちょっと、可愛いんですけどっ。なかなか似合ってるじゃないですか。
やっぱりあの衣装可愛いですよねー。
なんか久しぶりにDVD見たくなってきました。

血液型の話。
私は何型だと思いますか?
文章でわかったらスゴイですよね(笑)

→続きを読む

スマスマ

Category : スマスマ
■ビストロ 妻夫木くん
爽やかで感じがよくて、「好青年」という言葉がピッタリくる人ですね。
そして思ったよりよく喋る!
喋ってる姿は今時の普通の若者って感じで、今まで以上に好印象を持ちました。
中居オーナーもとっても話しやすそうだったし、メンバーも楽しそう。
紅白、大河とメンバーと共通点が多かったのも盛り上がった要因かも。
いつものように(笑)いきなりハングルで話し始めるつよぽんについていったのは見事。
大物俳優や女優さんもいいけど、同年代や若手のゲスト(男性)のほうが、メンバーも
楽しそうだし盛り上がる気がします。
何より見てても楽しいですしね(^^)

来週はきみまろさん。
年代はガラっと変わりますが、こちらも楽しそうです。
映画公開とか一応宣伝はあるものの、以前のようなあからさまな局びいきの番宣ゲストが
今年は今のところ少ないですね。
言い方悪いですが、「何でこの人?」っていう時ありましたも。
ゲストの人選担当者でも変わった?
・・なんて言うとまたそうなりそうで恐い(笑)

■THE AGE CARD はるな愛さん
最近の騒動で実年齢を知っていたので、正解がアンナさんなのはわかりました。
言われてみれば32より36の方がぴったりハマります(^_^;)
クイズはおいといて、今回も論理的に攻める中居くんが素敵☆
このコーナーわりと正解率いいですよね?
そして拓哉は相変わらずわかりやすい人でした(笑)

■歌 ダニエル・パウターさん
メンバーの名前覚えてくれてた!いい人だわ~
それだけで好感度アップ(笑)
歌も落ち着いていてそれなりに良かったけど、やっぱりSMAPの曲が聞きたいかな。
それも何回もやってる曲じゃなくて、まだTVで歌ったことのない曲。
先日の夜空~♪も良かったけど、まだまだ眠ってる曲たくさんあります!
ビストロはともかく、歌はもう少しSMAPプッシュでお願いしたいです・・・
ゲストがいると必然的に5人でのEDトークもなくなるしね。
今年に入ってから、5人だけのEDトークあったっけ?

チャレンジ!

Category : SMAP
■スマステ
今日は来週の予告目当てに録画してた人も多いのでは?(笑)
輝いてる女性特集の後、つよぽんがAD姿で登場!
来週の打ち合わせで来ていたところ、「慎吾の楽屋に行ったら捕まった」そうで。
なんか可愛い2人だよね~
来週の予告もしっかり流してくれました。

個人企画。
吾郎ちゃんは「仮面ライダーG」。本格的~
慎吾は欽ちゃんと生コント、つよぽんはあの伝説の番組復活。
拓哉はひたすら坂を駆け上がる。「全力坂」は見たことない(やってない)けど、
やってたらなんか見ちゃうかも。ただ走るってのがいいですね。
で、中居くん。
全く情報がなく謎だったけど、「D-1」を復活、またまたつよぽんが餌食に~
懐かしの「スーパーシャドー」が!あれは爆笑しましたね。
つよぽんはとんだ災難ですけど。
今回も黒い尻尾を出しつつ、つよぽんの様子見て楽しそうに笑ってたわ。
中居くんがドッキリ仕掛けられるのってつよぽんくらいなんだよね。ゴメンネ~
でもこれって中居くんのチャレンジじゃなくない?(^_^;)
そこで拓哉に~とかだったら、まさしくチャレンジ企画なんだけど(笑)

とにかく来週が待ち遠しくて仕方なです!
企画以外のゲストはなしだよ・・ね?
できるだけわちゃわちゃ群れてる5人が見れますように!!

→続きを読む

『7』の魔力

Category : フツウの日記
最近は雪もほとんどなく、これからはどんどん春に向かっていくのかな~なんて
思ってたけど、やっぱりそう都合よくはいかないか。
大寒も過ぎた今日は、久しぶりに朝からずっと雪。
綺麗な雪だったんで、ちっこい雪だるまなんぞ作っちゃった☆
明日までは降っていいから、月曜から晴れてね~(笑)

そんな悪天候の中、午後からはバーゲン目当てにお買い物へ。
2週間前は30~50%offだったものが、50~70%offに。
ビンゴでした!!連休過ぎたら絶対下がると思ってたのー。
買い物する時はわりと1点買いが多い私も今日は珍しく2点お買い上げ。
だって、70%offだったんですもん。『7』はデカイですよ。
半額でも十分安いんだけど、5と7は全然違う!
ストール付きのニットワンピと薄手の半袖ニットをGET。
定価なら絶対買わないし、50%でも多分買ってない(笑) いや~「7」って凄いっすね。
春先にも活躍してくれそうなものなので、激安で大満足でした♪

ついでに仕事関係のモノをチェック。
まだ変える気なかったんだけど、変えたくなってしまった。
でももう少し安くなんないですかね・・・(苦笑)

7日間。

Category : SMAP
KAT-TUNが東京ドーム7日間連続公演らしいですね。
プロ野球の開催期間に、よくあれだけの日程を押さえたよなぁと感心。
1年以上も前から日程調整してたようですね。
まぁそうじゃなきゃ10日間も取れないだろうけど。

→続きを読む

就任式

Category : フツウの日記
今朝のTVはどの局もオバマ米大統領就任のニュース。
駅では号外も配ってました。
あれだけの人がワシントンに集まってきて、熱狂したり感動したり。
日本で言ったら首相が変わるってことでしょ。全然違うね。
政党同士で争って、選挙があるから今はどうのとか、なんかちっさい。
大丈夫か?ニッポン。

仰天。
新山さんの出産VTR公開。
何回同じ場面流すんだ・・・
さすがに今日は「また?」とちょっと飽きた(苦笑)
あそこまでブツ切り&繰り返しは、逆に感動が薄れちゃうよ。
引っ張るのもいいけどほどほどに~
中居くんはおとなしめだったかな?ちょっと苦手かもね~(笑)

17歳

Category : スマスマ
石川遼くん。
しっかりした17歳です。ちょっとしっかりしすぎ。
メンバーが感心するのも当然な受け答えにコメント。
怒られてるのに寝ちゃう人とは大違いだわ(爆)
精神年齢はスマさん達と変わらなかったりしてー。
でも普通の高校生らしい可愛い面もちゃんと持ってるのが、また好印象なんでしょうね。
爽やかだし素直だし、どーしたらあんなに素晴らしい子に育つんでしょ。

ゴルフ対決、やっぱりプロは音が全然違いますねー。
ホント幕が破れそうな音してたもん。
フォームはおいていて(笑)、パワーだけはある慎吾に笑っちゃった。
中居くんもなかなか綺麗なフォームだったのでは?
対決はもちろん楽しかったんだけど、それ以上にスマがくっついて笑ったりしてるのを
見れるのが最高に嬉しくて。
やっぱりコレなんですよ。
どんなに短くても、5人一緒ってだけで満たされますもん。

歌は夜空♪
EDトークなしはやっぱり残念。
せっかくスマだけだったのにー。こういう時こそ流して欲しいんだけどな・・
アレンジが入ってた歌も合ってて良かったです♪
中居くんメチャクチャきれ~~~~べっぴんさんでした☆

なんか先週、今週とスマスマが楽しいんですけど。
この調子で今年はわちゃスマたくさんお願いしますっ!
来週のビストロは妻夫木くんだし、人選もなかなか良いではありませんか。
あとはEDトークさえ復活してくれればねー。

→続きを読む

おソロ♪&SMAPエピソード0(ゼロ)

Category : 中居くん
サムガは年末の話。
■森進一さん
特大号のものまね、かなり前から森さんは頭の中にあったんですね。
金スマ収録を2回に分けるとか、「おふくろさん」に対しての森さんの真摯な想いを身近で
感じたら、ものまねでも歌えないよね。
放送ではかなりスベッたみたいになってたけど、私もそんなにヒドイとは思わなかったよー。

■紅白
リハで着ていたカーディガン、つよぽんとおソロですって!
中居くんはピンクで、つよぽんは黄色。
色は違えど、おソロですよ、お・ソ・ロ♪ なんて素敵な響き☆
しかし服とか靴とか、よくカブる人達ですよねぇ(笑)
特に中居くんと誰かってのが多い気が。言わないだけで、他メンも色々あったりして。
やっぱり一緒にいると、好みも似てくるのかな~
多分お店も被ってるよね?行動範囲も一緒ってことでしょ。
なんかよくわかんないけど嬉しい(笑)

コブクロ紹介時の話は臨場感ありましたねぇ。
「短く→たくさん延ばして」になるんですから。
そんなことを4時間もやってるんですよね。
生番組は色々あるけど、紅白は特に経験が物を言うんだろうな~と。
中居くんも仲間さんも素晴らしかったです。
だから何度も話が来るんですよね。本当に誇らしいです。

来週は年始の話みたいです。
アレ?日刊の授賞式の話は~~??
年末年始の話も聞きたいけど、こっちの方が何倍も聞きたかったりして(笑)

うぉーーっ!今スマステで1/31のSMAPスペシャルの予告が!
『SMAPエビソード0』ですって!
ちょっとスゴイ・・スゴすぎですよ。さすがテレ朝、凄い映像持ってます。
個々のトーク、中居くんはニット帽だったけど、メガネでした♪
たったあれだけの予告に、一気にテンションアップ。
あんなの3時間見せられたら、おかしくなっちゃうかも(笑)
放送が待ち遠しい。ますます楽しみになりましたっ!

またも不意打ち

Category : SMAP
■ワッツ
吾郎ちゃんとゴルフの練習だってー♪
スマが普通に並んで打ってる光景って、よく考えると凄いよなぁ。
吾郎ちゃんは自分より上手いそうです。何で踊りは~みたいな皮肉もあったけど(笑)
「今年は”本気”で(コース)行きましょう!」と新年のご挨拶メールが届いたそうなので、
今年こそは実現するかも?
行ったらちゃんと報告してくださいね♪

■僕らの音楽
友人からのメールでTVつけたら、いきなり中居くんと仲間さんの未公開トークが!!
ラテ欄は「総集編」になってた気が・・
この番組は録画の習慣がないので、いつも不意をつかれて落ち込みます。
だったら毎週録画にしとけって話ですけど(苦笑)
ちょっと見逃したので想像だけど、「お休みは何をする?」みたいな話だったのかな。
中居くんは、「お正月は友達と温泉旅行く。で、絶対仲間由紀恵の事は聞かれるね」と言ったら
仲間さんが「どう答えるんですか?」と返したら、「もう男の、ムラムラした話ですよ・笑」
みたいな話でした。仲間さん苦笑って感じ(爆)
1、2分だったと思うけど、見れて良かったです。
お蔵入り映像もっとあるはず!
真面目なトークも多くて貴重な番組なので、どこかで大放出して欲しいです。

『回福』

Category : 中居くん
■うたばん
レギュラー放送再開。
いつもの時間にやってくれると、やっぱ落ち着きます。
おヒゲな中居くんなので、撮って出しですねー。
派手なピンクと黒のシャツがとってもお似合い♪ 相変わらず何でも着こなす人です。
恒例の総集編だけど、今日はわりと未公開映像多くて嬉しかった。
なんなら1時間全部未公開でもいいんだけど。
SMAPは昔の映像ちょこっと。みんなわっかーい!ほそーいっ。
タカさんと中居くんが並んで座ってるのがちょっと変な感じ。
今ではすっかり兄弟ですもん。あんな可愛い弟、絶対離したくないだろうなぁ(笑)
来週はタッキーはわかるけど、野村監督&サッチー?歌でも出した?
中居くんは野球話したいでしょうね~
でもサッチーがいるから昔の事言われたりして無理かな?(^^ゞ

■「貝」大ヒット舞台挨拶
ズームイン、朝ズバッ、やじうまで見ました。
ハッピ姿が新鮮で、ニコニコ笑顔で嬉しそう。
鏡開きに書初め、客席回ってお菓子渡したりなんてサービス満点!
行かれた皆さん嬉しかったでしょうねー。
私は・・もちろん見事にチケは撃沈でした(苦笑)
書初め、『回福』。
上手い!!
もちろん監督の福にもかけてるんだろうし。
あの発想にはいつもながら感心です☆
今年は私にも福がきてくれますように・・・(特にチケ絡み・笑)

→続きを読む

群れスマ最高☆

Category : スマスマ
すっごく楽しかったんですけどー。こんなに楽しいスマスマ久しぶり。
OPからカミカミの中居オーナー。それにすかさず突っ込むメンバー。
いいね~メンバーに追い込まれる中居くんは大好物でございます(笑)
もうね、このやりとりだけでニンマリしてしまった。
それにしてもいきなり試食なんて、松坂選手を目の前にしてテンション上がりすぎです。

言動はとっても可愛いのオーナーだけど、ビジュアルは・・・(苦笑)
ここにきて何故ヒゲ?先週のドラフェスも生だけど綺麗だったじゃん。
他のタレントさんいっぱいの時とスマだけはやっぱ違うのか?
今日のいいとも!もそのままだったし、これはしばらく伸ばすな(^_^;)
そして頭にはしっかりカツラが~。ねぇ、もういらなくない?
紅白でも他の番組でも地毛なのに、逆に不自然に感じるんだけど。
今年からはないと思ってたんだけどな~。セットしなくていいし楽だから?
金髪見せたくないから?見せられない頭ならするなー(笑)
ま、今後の変化を見守りますわ。

中居くんだけじゃなく、メンバーも楽しそうで良かったな。
ビストロは奥でガタガタと音を立てあたふたする吾郎ちゃんに、「できないー」と叫ぶ
つよぽん、、時間ないのに、いちいちツッコミにきてくれる慎吾、時間ギリギリな雰囲気
漂ってるのに、一人ちゃんとゲストと応対してくれる拓哉。
もうみんな可愛くて最高。

→続きを読む

スマステSP!!

Category : SMAP
1/31(土) 21:00~ SMAP5人勢ぞろいの3時間生放送。
「SmaSTATION!!presents SMAPがんばりますっ」 が放送されるそうです!!

過去のレギュラー番組も大放出!
やんちゃ時代(笑)の過去エピソードをジャニーズJr.がドラマで再現なんてのも!
他にもメンバーそれぞれ挑戦企画もあるそうです。

もう!こういう番組待ってたの。今からテンション上がりまくり。どうしましょ(笑)
番組違うけど、「SMAP波瀾万丈」のノリですよ。
SMAP20周年を迎えて、まさにスペシャルな内容ですね。
誰かを落としたりとかなしに、ちゃんと作ってくれるテレ朝ってのが、ファンとしては
また嬉しいじゃないですか!
素晴らしい企画を考えてくれて本当にありがとうございますっ。
慎吾の誕生日、素敵な日になりそうです☆

ホントはスマスマでやらなきゃいけない企画だよね。悔しいだろうな~
でも中居ファンとしてはテレ朝で本当に良かった(笑)


すき焼き<野球話

Category : SMAP
■黒バラ
今日も(笑)続・野球モノマネ。
中居くんホント楽しそうだねー。イキイキしてます。ていうかイキイキしすぎ(笑)

最近は国際試合くらいしか野球を見なくなったので、若手選手はさっぱり知らなかったけど
みんないいキャラしてます。なんか巨人の印象変わったね。イマドキな感じ。

すき焼きGETで軽く食べたあとは、食事そっちのけで選手と話したい中居くん。
話に夢中でしたねー。熱い、熱い(笑)
でも本当によく見てるし詳しいし、あれだけコアな話をしてくれたら選手もきっと
嬉しいんじゃないかなぁ。

来週は黒バラツアー再開ですね。
やっぱり年明けからでした(笑)

■いいとも増刊号
年末年始の話。友人からレポをいただき放送を楽しみにしてました。
少しだったけど、見れて嬉しかった!
タモリ邸で自分の家のように振舞うつよぽん、最強だね。
慎吾の話が実際自分で見てるように想像できました。
吾郎ちゃんも参加してSMAP3人が集まる家か・・・スゴっ。
対照的に中居くんは寂しかったのか~。
前日にちゃんとつまみを用意しておくのが「らしい」。せっせと作ってる姿見たいー♪

→続きを読む

「踊りたい」

Category : 中居くん
■サムガ
今年の豊富?キーワード?スローガン?・・何だったっけ?
そんなような2009年についての一言。

「踊りたい」

ライブでもソロでは踊ったけど他はあんまり踊ってないし~とか。
去年はライブでダンスコーナーみたいなのなかったしね。
中居くんにしたら「踊ったー!」という感覚はあまりなかったのかも。
今年はとにかく「踊りたい」そうです。

踊ってください!!
こっちはいつでも大歓迎ですよ。
バラードで大人なSMAPも素敵だけど、やっぱり私は踊ってるSMAPが一番好き。
フリが揃ってないとかそんなの関係なくて、なんていうのかな、踊ってるSMAPは
オーラが凄いと思うのです。その空間を一瞬で支配してしまうような。
あのカッコよさはハンパじゃない。ファンじゃなくてもカッコイイと思うはず。
なのに、最近はスマスマでもあんまり踊ってくれないのがホントに残念。
毎週のようにゲスト呼ぶから、なかなか「踊るぞ!」な感じにはならないんでしょうね・・・
ゲストはほどほどにして、スマスマなんだし今年はSMAPの歌をたくさん見たいです!

→続きを読む

消化に追われる日々

Category : SMAP
休み明けの1週間が終わりました。長かった・・・丸々1週間ってキツイっすね(^_^;)

そんな中、今週は長時間の特番が目白押し。
早く紅白を片付けたいんだけど、編集まったくやる気なし。
司会やると細切れで編集しなきゃなので、なかなか手が出ない。困ったもんです。
年末年始に海外ドラマの一挙放送があったりで、それも録画してたもんだから
そっちの消化にも追われ、HDDの容量はどんどん減るしで非常にヤバイ状態(汗)
そこにドラフェス、金田一にトライアングル、仰天、仮装大賞に金スマSP・・
もう!なんでこんなに長時間の番組ばっかりなの?
これだけ続くと流石に疲れるわ(苦笑)

編集が進まない要因がもうひとつ。
最近流行ってる「ネット宅配レンタル」なるものに手を出してしまったのです~
今は1ヶ月の無料おためし期間なんだけど、その間に○枚まで借りられるというのが
決まっていて。もちろんその枚数に達しなくてもいいんだけど、やっぱりフルに利用したい
じゃないですか。で、せっせとそっちのDVDも見なきゃで。
大変だけど気になってた作品を続々とチェックできているので嬉しいです。
頑張った甲斐もあり少し余裕ができたので、残りはゆっくり見れそうです。

→続きを読む

ドラマフェスティバル

Category : SMAP
面白かったです!
今年初の生中居。笑顔いっぱいの中居くん見て元気になれました♪
あの笑顔には凄いパワーがありますね。
スーツながらも★モチーフの飾りありのジャケットにニット帽でカジュアル衣装が
番組の雰囲気に合ってました。帽子はメッシュ頭を隠すためですか?(笑)
こっちはそんなに心配してなかったけど、お顔も綺麗で一安心。
吾郎ちゃん、斗真くん、仲間さん、江口さん、泉谷さんなど、わりと絡みやすい人が
多かったようで、中居くんも楽しそうでしたね。
仲間さんと吾郎ちゃんとのお辞儀挨拶が可愛い~♪
絡める人がいるのといないのでは、番組の雰囲気が全然違ってきますしね。

そんな中でも吾郎ちゃんと斗真くんのジャニ組は期待通り頑張ってくれました☆
5Mリレーでカメラアップの指令を受け、見事応えてくれる吾郎ちゃんにラブ♪
やってくれると思ったよー。中居くんもわかってやらせてるし、なんでもない事
なんだろうけど、やっぱりメンバーって感じがしましたね。
マイケルのものまねもワイン当てもさすがだし、吾郎ちゃんのお茶目な魅力が
存分に出てた気がします。
最後ボーリングで1ピンしか倒せなくて崩れ落ちてる2人が可愛かった!

斗真くんもは今回も可愛い後輩でした。
中居正広のものまねも、斗真くんがやるから面白いし。
やる前に威圧したり(笑)、「井」を注意させたり、中居くんも信用してる感じが
しますね。
またブログに何か書いてくれるかな?(笑)
吾郎ちゃんと斗真くんを向かい合わせて縄跳びさせるのは見事でした。
やっぱジャニの絡み見たいですもん(笑)

仲間さんとは合間にもちょこっと話してる感じもあって、仲が良い感じが
出てましたねー。女優さんだけどお堅い感じじゃないし、やっぱり雰囲気が
良かったです☆ 中居くんとあんな風に合う人ってあんまりいないかも?

中居くんまた司会の腕上げた?ポンポン出てくる言葉が相変わらず見事で感心。
出演者も良かったのかもしれないけど、改めて上手いなぁと。
休み明けにはもってこいの楽しい番組でした◎。

いいともと金田一はまだ見れてないので、帰ったらまずは2日分のいいともを
チェックしないとです!

私服写真集第2弾

Category : 中居くん
いいとも増刊号、恒例の福袋企画。
慎吾は今年もいいとも衣装。今回はライブDVD仕様の衣装。
つよぽんはライブでも着用したというジーパンにベルト、そして「貝」のチケット。
なんて優しいんだ~。優しさが染みますね。
そして我らが中居正広。去年に引き続き1年分の私服写真集!
うぉー、ほ、欲しいーーーっ!!
今回もぜーんぶ違う服でしたね。相変わらずいっぱい服持ってますわ。
全然被らないってスゴいです。何着たかメモっとかないと忘れちゃいそう。
モノトーンとかシックな感じの服が多かったですね。
ざっとしか見れてないけど、どれも似合っててカッコよかったなぁ☆
中居くんって似合わない服ないな~とまた再確認したのでした。

去年お金取るのが申し訳ないんで、あげるなら・・と言ってましたね。
もったいつけないで、販売してくれればいいのにぃ。
でもそこが中居くんだよね。らしいな~って思うけど、ファンとしてはお金出しても
欲しいシロモノですよ。
個人の写真集なんて、今後も期待できないでしょうし(^_^;)
ファッション系の写真集とか出したらメチャメチャカッコイイと思うのになぁ。
売るのが申し訳ないと感じるなら、全額チャリティーに寄付するってのはどう?
世の中の役に立つし、ファンは嬉しい。一石二鳥じゃないですか!(笑)
当たるはずないけど、とりあえずハガキ出さなきゃです。

長いお正月休みも今日で終了、明日からはいつもの日々が戻ってきます。
連休明けが1週間丸々あるって結構キツイわ~(苦笑)
明日はドラフェスと金田一があるから、それを楽しみに頑張ります。
2009年初の生中居ですね♪頭はどうなってるんでしょ?(笑)
今回は吾郎ちゃんに斗真くん、仲間さんもいるから楽しい番組になりそうです。
中居くんが絡める人がいるのといないのでは楽しさが全然違いますもん。
吾郎ちゃんはいいともにも出るみたいですね。
新年一発目のSMAPの絡み、楽しみです☆

拓哉DAY

Category : ドラマ・映画・舞台
昨日、今日とTVは拓哉三昧。
見ちゃいましたよ、怒涛の「HERO」祭り。
ドラマは録画してるし映画はDVDも持ってるのに、TVでやってるとやっぱ見ちゃいますねー。
家にいる時はずっとTV点いてたもん(笑)
拓哉の作品の中では「HERO」がNO.1な私には、やっぱり面白かった。
城西支部の面々のキャラとチームワークが最高なのです☆
実は映画のDVDまだ見てないのよね(爆)
HEROに限らず、手元にあっていつでも見れるという安心感なのか、見てないのが
多々あったりして。特典だけでも見なきゃだわ(汗)

そしてHEROに挟まれた「さんタク」。
拓哉が個人でバラエティってこれだけだもんね。しかもプライベートな感じもあるし。
普通に笑ったり悔しがったり。貴重な番組ですよね~
今日はゴルフも見れたし~ファッションがなかなかオシャレでした。
吾郎ちゃんとゴルフしてる姿見たいな♪

で~お正月休みが明日で終わりってマジですか?ウソでしょ?
もう8日も休んだの?・・・絶対休んでないっ!!・・・と思う。
今年はか~なりダラダラ過ごしてしまいました(苦笑)
初売りもちらっと行ったけど、お目当てはそんなに安くなかったから何にも買ってないし。
明日は来客があるのでバタバタしそうだし、あっという間に一日終わりそうです。こわっ。

待ちうけGET

Category : SMAP
ジャニーズwebの新春メッセージ。
中居くんのメッセージが一番長いとはちょっと意外(笑)でも嬉しい。
何が?と言われると難しいけど、なんか優しいな~って感じた。
ひらがなの「なかいまさひろ」も可愛いです♪

TV誌のインタでも語ってるけど、今年も走り続けてくれるみたいですね。
ということは、数年ぶりのお仕事も期待してもいいということでしょうか?
貝のイメージも早く払拭したいだろうしね。
少しだけ期待しつつ報告待ってます。
そしてライブもお願いしますね!終わったばっかでまだまだ考えられないとは思うけど。

新春メッセージのスロットゲーム、SMAPさんゲットに苦労したよ~(^_^;)
SMAP率低くない?
他Gは何回も揃うのに、回ってくる回数さえ少ないと感じたのは気のせい?
十数回チャレンジしてやっとGETできました。
おとぎばなしに出てくる魔法の鏡のようなフレームにメッセージがなかなかオシャレ。
さっそく待ち受けに使ってます♪

そうそう、年末に会報届きましたねー。
ライブ記事満載で嬉しかった。時期的にカレンダーかと思ってたもので(笑)
で、5月更新分なのに、もう振込用紙が同封されてきましたよ・・・
まだ半年近くあるってのに、こういうことだけは異常に仕事が早くて感心しますよ。
その仕事の早さをライブ関係に活かせないもんですかねぇ(苦笑)

謹賀新年。

Category : SMAP
あけましておめでとうございます。
2009年、今年もSMAP、中居くんを中心にグダグダ語っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

また昨年同様、ブログを通じて素敵な出会いもあったらいいなと思っていますので、
突っ込み、ご意見、その他ありましたら、気軽にコメント等いただけると嬉しいです。

今年一発目の更新はやっぱり紅白から。

→続きを読む

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
