
Category : スポンサー広告

お久しぶりです(^^ゞ

Category : SMAP
なんか更新するの久しぶりですね~
先週末から仕事のゴタゴタがあり、帰宅してもずっと頭の中はグルグル。
気分もモヤモヤしてネットする気にもなれず、ブログ放置しちゃいました
その話は追記で発散させていただきますm(__)m

でもスマ番組はちゃんと見てますよー。
その前に。今日のワッツ!!
フジの歌特番見ててしっかり聞こえなかったんだけど、拓哉が中居くんのドラマのこと話してて
羨ましいとかなんとか・・
婚活の話で、相手が上戸彩ちゃんと知り更に羨ましいって言ってた
中居くんのドラマの事ちゃんと知ってるのねキャ~~ ←ココに反応する私
でも大々的に発表になったし知ってて当たり前か(笑)
その後はお悩み相談。
最後に「髪の毛を黒くしたのは何かお仕事ですか?」の質問に、
「仕事あります。楽しみにしててください。」と、またポロリしてました(笑)
何でしょう?ドラマ?映画?近々発表になるかもしれませんね♪

今週のちょこっと感想。
スマスマ
キマグレンとの歌カッコよかった
最近のビストロ前に1コーナー入れる構成、あまり好きじゃない。
なんかダレません?(言っちゃった)
慎吾の生キャラメル最高(笑)
札幌ライブの話が何気に嬉しかった。空港ショップ本当に凄かったもんねー。

いいとも
う、またアゴにゴミが・・

仰天
あいからずジャレてるMC2人(笑) もう二人でバンジーしちゃえ!

うたばん
日曜日にお引越し~。平日にダラダラ見たい番組だったけど、どうなるのかな?
ちょっとカラー変わるかな?芸人出演が減りますよーに。
野村監督未公開、野球話になると明らかに目の輝きが違います。ホント野球少年だね

金スマ
VTRを見てる小窓の真剣な表情に萌え
黒スーツはやっぱ最強だわ。

フレッツ新CM 中居×吾郎
・・・関東のみらしい。ガーン
見れない地区の方、サイトにアップされてました。チェックを!

以上です(笑)

↓は仕事のグダグダ発散なので見なくていいです。

→続きを読む


珍しく衝動買い(笑)

Category : 中居くん
普段衝動買いというものはほとんどしないワタクシ。
買い物で、たまたまレジで前に並んでいた人が持っていたバッグが目に留まり。
ある雑誌の付録だというのは知ってたんだけど、今まで全然気にしてなかったのです。
が、実物を目にしたらメチャクチャ可愛いじゃないですか!
色も春らしいし大きいし、色々使い道ありそう!と思ったら異常に欲しくなって、
そのまま本屋直行してGETしちゃいました♪
付録目当てで買うのはどうかと思うけど、たまにはいいよね(^^ゞ
しかし今はコレ付録?と思うようなものが付いてますよねー。靴下とかビックリした。

久しぶりに映画関係に当選しました!「チェンジリング」の鑑賞券。
秋からさっぱりだったので、今年は幸先いいかも。
気になっていた映画だったので嬉しいです。来週行ってきまーす。

■サムガ
携帯はSH906iとの報告が。情熱大陸で使ってたヤツね。
残念ながら私は違うけど、同じの持ってる人は何気に嬉しいですよね☆
で、またメアドがないとか言ってなかった?
ないんじゃなくて、知らないだけじゃ・・(^_^;)
でももしかしてホントに契約してないのかも?

今日はクイズで終わっちゃいましたねぇ。
WBCキャンプやドラマの話はおあずけ。
ドラマ発表前の収録だったのかな?
でもまぁドラマに関しては、今頃はきっと大量のハガキが届いてるだろうから、
そのうち話してくれますよね♪
その前にWBCキャンプかな?テンション高い話待ってます(笑)

そのWBC関連、古田さんの番組があと少しで始まりますね。
楽しそうな、でも凄く真剣な表情の中居くんが目に浮かびます。
明日はレポ&感想探しにブログ巡りします・・・

疲れた・・・

Category : フツウの日記
今日はどよーんとした一日になってしまいました。
朝は「週末~♪帰りはお買い物~♪」とウキウキだったのに・・

午前中。
来月からの仕事の件で、面倒なことを切り出され・・
担当者と色々話した結果、このご時世仕事があるだけで有難いという状況を痛感し
今転職するのは非常に厳しいので仕方なく了承を。
ベースは変わらないんだけど、プラスされる内容を知ってるだけに憂鬱(-_-;)

無事一日終わり、お楽しみのお買い物♪
ビックカメラがオープンしたので、帰りにチェックしてきました。
駅がガラッと変わったわ~
店舗があまりにも広くて、階段はどこー?とか探しちゃったり(笑)
お目あてのブルーレイレコーダーは普通の価格とほとんど変わらず購入見送り。
そのあとヨドバシ行ってみたら、ポイント一緒で1万安かった。頑張ってるわ~
とりあえずもう少し価格が下がるのを待ちます。
デジカメケースがメチャクチャ安かったのでそれだけ買いました(笑)

→続きを読む

可愛いヤツ♪

Category : 中居くん
中居くんWBC宮崎キャンプ行ってたんですね。(by大島康徳さんブログ)

昨日は念のため張ってた、やじうまと報ステは空振りで、もしかしてまだ行ってなくて
今日のいいともが終わったら行くのかも?なんて思ってました。
やっぱり初日に行ってたか。
ニュースで合宿の様子見たけど、凄かったですねぇ。
4万人?まるでコンサートですよ。でも近かったら私も絶対行くだろうな(笑)
あれだけのスターを一気に見れるわけですから。
スポーツ好きの私としては、今からかなりテンションアップです。

ほとんどの野球関係者がいたと思われるあの場所に、可愛い野球小僧もしっかり
いたんですね。
大の大人に普通に「可愛い」と言わせてしまう中居くん。
オジサマキラーぶりは健在。思う存分その素晴らしい才能を発揮したのね(笑)
関係者は体格が良い人が多いから、中居くんはいるだけで可愛いでしょうね。
しかも目をキラキラさせて、楽しくて嬉しくて仕方がないっていう姿を目の当たりにしたら
そりゃ「可愛いヤツ」って言っちゃうよね。
中居くんの様子を教えていただき、大島さん有難うございました!
今日の報ステも空振りだったし、テレ朝では何にも映らないんですかねぇ?うーん・・・

→続きを読む

月9祭り

Category : ドラマ・映画・舞台
今朝のニュースで一気に祭りがきましたねぇ。
今は比較的仕事が暇なので、仕事中にせっせとブログ巡りなんぞしてみたり(笑)
皆さん盛り上がってますねー。特にシリアス路線じゃないのを喜んでる人が多い。
だよね、辛い顔だけじゃなくて、たまには明るい笑顔のお芝居見たいもん。
仕事熱心なサラリーマンなんでしょ。てことは、スーツ姿が満載ってコト。
きゃー!スーツよ、スーツ!!
きっとメチャクチャ素敵な男性が現れることでしょう☆
天才シリーズとか職業モノじゃない等身大の男ってのがまたいいですよね。
演じるのは実は一番難しいとも思うけど、今の中居くんなら大丈夫でしょ♪

そしてドラマということは、初夏までのビジュアルキープも決定☆
髪もいい感じの長さだし、どんな感じになるんでしょうね~
連ドラやると太るから、それだけが心配かも(汗)

→続きを読む

連ドラ決定!

Category : ドラマ・映画・舞台
4月スタート フジテレビ月9ドラマに中居くんの出演が決定です!
共演に上戸彩さん、佐藤隆太くん。

サムガの映画話で翻弄された矢先、5年ぶりの連ドラの話が現実に。
めざましで『婚活 中居』のスポーツ紙の見出しがちらっと見えたんだけど、
見てる時間にはやってくれなくて。
各局の芸能をハシゴするもどこもやってなかったので、月9だろうと推測。
気になって気になって、時間のない中携帯でわざわざチェックしちゃいましたよ(笑)

実はヒロインが上戸さんと聞いて、「もっと合いそうな人いなかった?」とか「結構歳も
離れてるよね?」とか勝手な思いもあったりしたのだけれど(^^ゞ
でもコメディというのを考えると、意外といいのかも?と。
それに同年代だとほとんどがスマと共演したことのある人になっちゃうし、新鮮味が
欠ける気もするのでね。
今までもそうだけど、中居くんにはやっぱりスマに染まってないフレッシュな人がイイ!
彩ちゃんに隆太くん、うん、いいかも♪
名前だけで明るく楽しいドラマの雰囲気もビンビン伝わってくるじゃないですか!
これって結構スゴイよね。
なんかワクワクしてきたー(^^)
最近シリアスづいてたから、ひさびさのコメディータッチのドラマ楽しみです☆

明るいドラマなら主題歌SMAPアリ?
こっちもうす~く期待です(笑)

スター☆彡

Category : 中居くん
■黒バラ
中居くんの釣り姿が新鮮!
チェックシャツの海の男が素敵☆だわ~なんて思ってたら、スター中居の本領発揮!
あっさり真鯛をゲットです。
で、「私は鯛になりたい」ですか・・・(^_^;)
そんなこと言っちゃっていいの~?ま、自分で言うならいいよね(笑)
さいとうさんに向けた「かわいそう~」の言い方がなんか良かった♪

明日からWBCの宮崎キャンプがスタート。
中居くんは既に宮崎?それとも明日出発?
しばらくテレ朝スポーツチェックしなきゃ。

ウソでしょ?

Category : 中居くん
■サムガ
中居くんが何かオカシナコト言ってたんですけどー。
映画のオファーが来た?
既にクランクアップで秋公開??

ゴメン、まーったく信じられないんですけど。
絶対ウソだよね?
でも・・もしかしてホントなの?何かの映画にゲスト出演でもしたってこと?
つよぽん映画?とも一瞬頭をよぎったんだけど、現代劇って言ってたし。
もう訳わかんない(^_^;)

中居くんがあんなに力説して本当っぽく言っても、正式な発表があるまでは
どうしても信じられません。
あの人のことだから、来週「そんな事言った?」なんて言いそうな気がしたりして。
ファンが素直に信じられないなんてね(^^ゞ
でもこれもあなたの日頃の行いのせいなのよっ(爆)

本当ならこれほど嬉しいことはないけど、ま、話半分で聞いておきますわ。

プレゼント

Category : フツウの日記
来週、駅に県内初出店のビックカメラがオープンします。
先週くらいから駅通路や改札付近でポイントカードの勧誘をしていて。
オープン前に加入すると1000ポイントプレゼント!
1000円って大きいですよねー。
カードは作るつもりだったけど、帰りはなかなか時間がなくて今日やっと作ってきました。
受付カウンターに行ったら、昨日とは比べ物にならない位人がいるんですよ。
椅子席はそんなにないから、立って記入してる人もたくさん。(私もその一人・笑)
週末だから?なんて思ってたら、そのプレゼントポイントがオープン日に付与されるように
するには15日(日)までの申し込みが必要だったみたいで。
それ以降は月末にしか付与されないとのこと。今日行って良かったわ~
何か買うとしても、やっぱりオープン時だと思うし。

お目当てはもちろんブルーレイレコーダー。
そろそろ買い時かと色々チェックしてるんですが、もう少し価格頑張って!って感じで(^_^;)
オープンしたら、目と鼻の先のヨドバシも対抗すると思うし、交渉してみよー。
電気屋さんチェックは好きなので、オープンが楽しみです♪

→続きを読む

うたばんとか。

Category : 中居くん
■うたばん
内容薄かったなぁ・・・(苦笑)

残ったのは、紫SHIKIBUの時の中居くんの撃沈の連続が可愛かったー♪と
貝キャンペーンでの男性アナとの微妙な絡みだけ。
秋元さんは3週連続だし~。あれくらいなら先週一気に見せてもよくない?
そんなに細切れにする必要あるのかな?見るほうもその方が嬉しいと思うんだけど。

思ったんだけど、うたばんにVTR以外のナレーションが入ったのって今年から?
昔はなかった気がする。
CM前のあの煽るようなナレーションがなんか鼻についたりして(^_^;)
うたばんなんだから、そんなのいらないよー。(自己中でスミマセン・汗)

来週は懐かし企画ですか。興味そそられないなぁ・・・(苦笑)
うたばんはホント落差ありすぎ。

■仰天
中居くんってば相変わらず鶴瓶さんイジメルのが大好きなようで。
プレゼント衣装ネタはしばらく他でも言いそうですねー(笑)
ハンガーが目に刺さった話。
普通に考えたら大変な怪我だよね。
でも中居くんがああいう風に話すと、楽しく聞こえてくるよ(笑)
VTRは痛すぎてOAでは見れず(>_<)終わってから録画を流して終了。

■いいとも
ウィルさんブラボー!!
「俺がナカイだ」をちゃんと覚えてたのね♪すごいよ。
ハグされちゃってたし~。中居くんちっこくて可愛いでしょ?(笑)

↓拍手レス

→続きを読む

アレ?&チェックなSMAP

Category : スマスマ
アレ?松坂投手との対決はどこ??

先週の予告でやってませんでした?
ビストロなしで、遼くんと2本立てで対決かと思ってた。
来週の予告にもなかったし、このままお蔵入りなんてことにはなりませんよーに!

■ビストロ
沢村さん、昔は爽やか系の俳優さんじゃなかった?いつからあんなエロ様に・・(爆)
メンバーのランキングはなんとなく的を射ていたような気がします。
平泉さんのモノマネをしたり、音が鳴るとすぐセクスィー部長に変身したり楽しい人ですね。
紅白での共演もあったから、中居くんもやりやすそうでした♪
海老パン、ビストロではお馴染みだけど、私もあれ食べたいー。
売ってそうで意外と売ってなかったりするのよね。作れってことか(^^ゞ

■歌
えーっと、ゴメンなさい。
グループ名は聞いたことあるけど、個人としては全く知らず(汗)
曲はもちろん知ってましたけどね。
グラミー賞も発表になって、某Pはまた主演交渉にお出かけしていたのでしょうか?
これから海外アーティストが増えそうな予感が~こわっ。

デザイン違いのチェック衣装が凄く似合ってて良かった☆
慎吾の衣装はライブOPを思い出しちゃったよ。
中居くんは可愛い?カッコイイ?もう両方で(笑)
さすが毎週のようにいいともでチェックシャツを着てただけあって(違)、本当に似合ってる。
で、ポイントはハットですよ!
ちょっと斜めにした被り方が最高に素敵なんですけどっ!!
ホントああいう帽子似合うよね。
楽しそうに歌って踊るSMAPが見れて嬉しかった♪
やっぱスマはこうじゃなきゃね。
曲聞いてたら、アイドルキックオフを思い出しちゃった(笑)
あのコーナーまたやって欲しいなぁ。

で、来週はユニコーンがゲストなのね。
5人でのEDトークを見れるのはいつ?(^_^;)

「Goro’s Bar」ドラマ化決定

Category : ドラマ・映画・舞台
「Goro’s Bar」のスペシャルドラマが決定したそうです!
3/10(火) 7:56~放送予定 (朝ズバッ!より) ニッカンスポーツに記事あり。

吾郎オーナーのお兄さん役として、拓哉も出演しています。
朝ズバッ!でドラマ映像が少し流れ、2人のやりとりが見れました♪
年末にワッツで言ってたTBSでのお仕事ってコレだったのかな?
コントじゃない2人の絡みがなんか新鮮で、ちょっと恥ずかしいようなドキドキ感が(笑)
やっぱりドラマでの共演は雰囲気が違いますね~

今から放送が楽しみです☆

お返事。

Category : 中居くん
ここ2日いろんな愛について語ったので、愛つながりで。

【life goes on.】のゆまさんからいただいたバトンのお返事がようやくできました。
遅くなってしまってゴメンなさいっ(汗)
結構難しかったよー。
メチャクチャ長いので別記事にします。興味のある方はどうぞ(^^)


拍手レス
>Kさん
金スマ良かったですね。
愛のあるスタッフと仲間に囲まれて、愛ちゃんもきっと天国で喜んでいると思います。
中居くんも出演者もちゃんと区切りをつけられて良かったです。
踊ってる中居くんは最高ですよね。スマスマは何やってるんだ・・(^_^;)

愛してるんだけどバトン

Category : 中居くん
【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

お題は『なかい先生』です。

→続きを読む

『。』

Category : 中居くん
■サムガ 愛ちゃんの話。
もしかしたら、ラジオではしないのかと思ってた。
でもちゃんと話してくれました。話さないと終われないと思ったのかもしれませんね。

それにしてもタイムリーすぎる・・・
金スマでも言ってたけど、愛のない報道に相当心を痛めていたんですね。
仕事とはいえ、亡くなった人のことをあれこれ書かれるのは、近くにいた人にとっては
相当辛かったんだろうなと感じました。

追悼番組も色々あるけど、金スマは本当に愛のある番組作りでしたね。
愛ちゃんの人柄と、金スマメンバー、スタッフの想いがそうさせたんでしょう。
辛いけど、受け止めて、ちゃんと『。』をつけられたようで、やって良かったと思います。
スポーツ紙にまで取り上げられてたのはビックリしたけど(^^ゞ

↓拍手レス

→続きを読む

金スマ300回SP

Category : 中居くん
前半は総集編。
金スマってもう8年になるんだ・・・
あっという間。白い影が終わって始まったんだよね。
こうして改めて見ると、決まった枠がないし、何でもアリの番組で楽しい。
「いまだに掴めない」ってのは正直な感想でしょうね。
当時何故かお蔵入りになってしまったアテネの映像が!
「予告でやったのに、何で流さないのー!」と憤慨した記憶が(^^ゞ
金スマメンバーが結構ハチャメチャやってて、「あ~あれは流さなくて良かったかも」と
なぜか納得。だって批判きそうじゃない?(笑)
ファッションショーの立ち振る舞いはカッコよく、裾金のアタマには突っ込み、綾戸さんとの
世界~♪にキュンとなり。
そして強く思った、「踊ってる中居くんが好き!!」。
ちょこちょこと踊ってるのがいくつか流れてるの見て、すごーく「好きだなぁ」って。
マジに踊ってるのはもちろんだけど、流してても「キメ」があるからカッコイイの。
中居くん踊るの好きだよね。顔見てると本当に楽しそうなんだもん。
これからも枠にとらわれず色々遊んじゃってください。

そして後半は飯島愛ちゃんお別れ会。

→続きを読む

やっと感想。

Category : SMAP
「SMAPがんばりますっ!!」の感想です。
すでに掲示板等でたくさん書かれてますが、私なりの記録として書きます。
長いので、お時間のある方だけどうぞ。

→続きを読む

どうするんだろ?

Category : フツウの日記
郵便局に行ったら、「サービス変更のお知らせ」というリーフレットがあったので
何気なく手に取り帰ってきたのです。
そしたら、3月1日から「配達記録」が廃止されるとのこと。
代わりに「特定記録」というのが新設されるらしいけど、これは発送した記録が残るだけで
郵便物はポスト投函。
受領印が必要な重要物は、簡易書留などを使わないとダメということ。
これってジャニーズにとっては大問題じゃない?
チケをポスト投函なんてありえないし、今後どうするんでしょう?
簡易書留が多少安くなるとはいえ、この差額のしわ寄せがチケや手数料に上乗せ
されるんじゃないかとヒヤヒヤというか、ひそかに恐い・・
これ以上の値上げは流石に勘弁してほしいのでね。
とりあえず他Gの情報を待つとしますか。

いいともに吾郎ちゃん登場。

→続きを読む

撃沈

Category : SMAP
「がんばりますっ!!」のSmaTIMES。
ダメ元で仕事帰りに配布場所に寄ってみたけど、やはりダメでした。

こちらの配布場所は繁華街のデパート内一ヵ所と地元系列局の2つのみ。
局へは地理的に厳しいので、必然的にGET可能なのは1ヵ所。
午後からの配布みたいだけど、跡形もなかったわ。
友人に聞いても、どこも配布直後にはなくなったみたいですね。
仕事休んでとかありえないし、仕方ないです。
でも今回は欲しかったな・・・残念。

スマスマ。とりあえず思ったこと。

あのーEDトークは?・・・(-_-;)

何回も同じこと言いたくないんですけどっ。
歌流せばいいってもんじゃないんですよ。スタッフはいつ気付くんでしょうかね。
極端な話、歌なくてもトーク流してくれた方が満たされます。
SMAPの使い方、テレ朝見て勉強してみません?

WBCサポートキャプテン就任!

Category : 中居くん
テレビ朝日が中継するWBC東京ラウンド、日本代表サポートキャプテンに中居くんが
決まったそうです!

日本代表のユニフォームにも選手より早く袖を通したようで、目をキラキラさせて
興奮してる姿が目に浮かびます。
今朝のニュースでは見れなかったけど、新聞にはお写真が載ってるのかな?
応援メッセージは『捕』。相変わらず上手いというか、関心します。

試合はもちろん、宮崎キャンプも訪れるそうですよ。
取材風景見れるといいなぁ♪
原監督との対談も検討とのことで、ぜひ実現して欲しいです。

古田さんと栗山さんもご一緒のようで、放送席も盛り上がりそう。
今回は原監督だし、中居くんのテンションも否が応でも一段アップ?(笑)
色々言う人もいるけど、プロ顔負けの話とファン代表の思いをぶつけてください!
野球に関わってる中居くんを見るのが好きなんで、今から楽しみっ。

で、テレ朝スポーツ中継といえばテーマ曲も気になるところ。
弾丸♪継続?えっと、SMAPの新曲なんてどうですか?(笑)
この瞬間♪からほぼ半年、そろそろ新しい曲聞きたいです(^^ゞ

SMAPがんばりますっ!!

Category : SMAP
いや~面白かった!!
ずーっと笑いっぱなしで3時間があっという間。
「生きてて良かったー!」って感じ?(笑)
終了後は延々とリピを繰り返し、寝たのは結局3時前(爆)
何回見れば気が済むんだ?おかげで今朝は起きたら増刊号始まってたわ。
今日も暇さえあれば見ちゃってたし、しばらくリピは止まらなそうです。
こんなに飽きない番組今まであったかな?

スマステということで、中居くんが控えめで。
仕切りのテンションじゃないのが新鮮で、そっちの方が好きな私には良かったです。
エピソードは既出のモノだったけど、メンバーのコメント付きで見れるとまた新鮮ですね。
過去VTR。可愛い~ほそーいっ。
拓哉が中居くんをガシッ!ってしてるー!!
他にも隣でじゃれたり笑ったりしてること多くて、昔は結構絡んでたよな~
今ではありえない・・・いつから変わっちゃったのかな。

エピソード0と個人企画については書きたいことがありすぎるので、後日ゆっくり語ります(笑)
とりあえずその他のツボを少し。

→続きを読む

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
