
Category : スポンサー広告

いいとも

Category : 中居くん
今夜もTVが寂しいですねぇ。
ということで、普段あまり触れない「いいとも」のこと。

中居くんの衣装はベージュ系が多い気がするんだけど違うかな?
パンツがいつもあんな感じだから、そういう印象なのかも~
プラスニット帽で、「ザ・いいともスタイル」ってトコでしょうか。
相変わらずニット帽をすっぽりかぶって、今日は髪の毛一本見えやしない
茶髪見せてたまるか!って感じですか?(苦笑)

OPコーナー。
ランキング出しただけで、あっさり終わっちゃった
時間もいつになく短かった気が。
昨日は色々話してたのにねー。中居くんの話聞きたかったな。

天地鷹。
えっとー、このコーナー面白いですか?(汗)
特にツボもないし、私的にはつまんないんだけど
関係者事情聴取の方が面白かった・・

BANG BANG。
前のコーナーもあってか、かなり時間が厳しくなりましたね
クイズというより、エピソード紹介で終わっちゃうみたいな。
ゲストのお笑いさん弄り、最近しつこくないですか?
別に面白くないし(汗)、そこで時間取らないでーなんて。
タカのボケも1回でいいかな~。・・・なんか毒舌ですね(笑)
今日のゲスト谷原さんと中居くんはなかなかいいカンジでした

選手権。
ジャンピングスローする中居くんが、めちゃめちゃカッコ良かった

たまッチ!

Category : 中居くん
珍しく放送がありました。てっきり今回もないと思ってた(笑)
ピンクにトランプ模様の衣装でしたねー。普通の男性はなかなか着れないでしょ。
ピンクを普通に着てしまう36歳・・恐るべし
下は七分丈の紫のチェックパンツ。パンツから覗く足が相変わらず細すぎなんですけどー。
ニット帽の下は茶色ですね。ドラマでは久々茶髪の中居くんが見れるのかしらん
いつものように、ドラマまで全容は見せないつもりらしい。
もう春なんだし、ニット帽脱きませんか~?

番組はWBCの話と、アンタッチャブルのキャンプ取材。アメリカまで行ってた。
4年後のWBC時期は仕事を入れないそうです(笑)
楽しそうな映像を羨ましそうに見てましたねぇ。
選手と対戦したりポストマンになったり、中居くんにもああいうお仕事させてあげたいな。
取材取材してない、ちょっとバラエティ入った今回みたいな雰囲気で。
毎年呼んでくれる、ZEROやうるぐすのキャンプ取材も今年は忙しくて無理でしょうね~
その分WBCで凄い試合を見れたということでOKかな

中居くんはスタジオトークだけだったけど、なかなか楽しい番組でした。
次回は放送あるかな?

明日のいいともは谷原さんがゲストでご出演のようですね。
「婚カツ!」で一緒ですね。撮影もご一緒中だろうし、絡みがちょっと楽しみです

お疲れだね(笑)

Category : 中居くん
慎吾がちっさく見える @スマステ
ゲストの小栗旬くん、「背高いよね~」とは思ってたけど。
こういう見え方あんまないよね?ちょっと見慣れないんで不思議な感じ。

■サムガ
WBC決勝後のお疲れの中居くん。声が本当にグッタリしてた
3時までアルタで見てたとか?あの試合は動けないよね。気持ちはわかる。
中居くんにお手フリもらえたファンの子良かったねこんなこと滅多にないよ(笑)
決勝以外は全て生で見れたそうで。ドラマチーム、ホントに気を使ってくれたのかもよ~
休憩中に夢中で野球見てる中居くんに声かけづらいだろうし。
スタッフさんもそっちの方が楽だったんでしょう(笑)
で、タカさんがアメリカに行ってた?TVに映ってた?全然気付かなかったわ。
でも決勝戦見れないんじゃ行った意味半分って感じしますけど~
見れなかったタカさんに楽しそうに熱く語る中居くんが目に浮かぶわ
もしWBC選手に選ばれたらなんて、楽しそうに妄想もしてました
「燃え尽き症候群」普段見ない私でも少しあるから、野球好きな人は尚更重症かもね~
しばらく浸ってください(笑)

↓拍手レス

→続きを読む

いいなぁ・・・

Category : SMAP
KAT-TUNファン(笑)

MステSPを見ていたらKAT-TUNが出ていました。
で、話題になっている「東京ドーム1週間連続公演」に更に追加が出た、と。
東京ドームだけで10日間やるそうで。 ひぇ~スゴすぎるっ。
野球シーズン真っ只中にそんなにドーム押さえるって。 ←意味違う?
55万人?!そんなに公演数あったら、チケ取れなくて泣く人も激減でしょうね。
いいなぁ~~~~

SMAPもこれくらいやってくれないと、今のチケ争奪戦は楽にならないよ・・
スタッフにやる気があれば、こんなに大量にドーム押さえることもできるんだよね。
SMAPの周りにはこういうスタッフはいないの?
メンバーのスケが見えないとか、役者仕事が忙しいってのもあるんだろうけど、
会場は押さえておいてもよくない?
野球優先のドームなら尚更。「ハイ、やります」で取れる会場じゃないんだし。
去年の例を見ればわかるけど、スマは空いてる日に無理矢理突っ込んだって感じだもん。
そりゃ平日オンパレードにもなりますよね
メンバーのスケがどうしても合わなくてできなかったとしても、他にやれるグループ
山ほどいるんだから、押さえておいても損はないでしょ。
なんてね。
話を聞いていて、ただただ羨ましかったのでした

でもさあ~KAT-TUNだけでこんなに押さえちゃって、他のグループは今年東京Dで
コンサートできるの?
SMAPが東京Dなしってありえないからー。ちょっと心配

Mステは中居くんのマイクネタと、香港の合成とデビュー時映像。
変わりばえしなかったな・・(苦笑)

ブログ本できました。

Category : フツウの日記
WBC連覇の興奮が続く中、侍ジャパンが帰国。興奮継続中でございます。
ちょうど休みだったこともあり、朝から侍ジャパンチェックに忙しかったです(笑)
あの瞬間は何度見ても感動でいいですねー
その後のシャンパンファイトや帰国前の会見等の選手や監督、スタッフの皆さんの笑顔が
本当に最高です。輝いてる人は素敵ですね。

スポーツ紙には中居くんのコメントも出てましたね。
東京ではサポートキャプテンとして近くで応援したし、嬉しさもひとしおだったのでは。
サムガで熱く語るのを楽しみにしています(笑)

で、タイトルですが。
昨年も作りましたが、今年も2008年の1年間のブログを本にしました。
写真部分には2008年と一発でわかる画像を入れてみました。



FC2では「ブログ書籍化」という便利機能ができたけど、これが結構厄介モノで。
テンプレに合わせて改行してるので、この機能を使うと変なところで切れたりするんです。
追記前の余白も多いし。何より修正したいときは元記事を直さなきゃいけないという
1日1日元記事直すって面倒なことこの上ないと私は思ったんだけど・・
なので、データを直接直す従来の方法で作りました。
でもこの校正がホント大変でした
改行直しはもちろん、この記事は1ページに収めるとか、直してはチェックの繰り返し。
しかも1年分でしょ。さすがに途中で嫌になってきて、しばらく放置しちゃいました(笑)
そんなこんなで、本日やっと完成。大変だったけど、出来には大満足
いつ消えてしまうかわからないデータだから、記録として残しておけるのは嬉しいです
ブログやってる方、興味のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに私はお願いしたのはココです。

公式サイトオープン

Category : ドラマ・映画・舞台
『婚カツ!』 の公式サイトがオープンしてます

プロローグとキャスト&スタッフが更新済み。
中居くんはじめ、出演者の役名と役設定が載ってます。
う~ん、楽しいドラマになりそう

今後はサイトもチェックですね!
ブログパーツとかもできるといいなぁ。

V2!!

Category : フツウの日記
WBC連覇達成おめでとう!!!!!

やりましたニッポン
WBC決勝戦、韓国を破り見事優勝連覇達成です。

もの凄い試合でしたねー。
ランナーが出るも残塁の山を築く展開に、ネットでチェックしてても疲れました
9回に追いつかれた時はヤバイと思いましたよ・・

しかし、ここでイチローですか。
最後の最後、打席が回ってくる巡り合わせ、そして見事に打つとは!あっぱれです
これがスターですよ。やっぱりそういう星の下に生まれた人なんですね
選手や監督、スタッフの喜びの姿が見れて、本当に良かったです

職場でも今日はみなさん野球を気にしながら仕事してました。
私はもちろん今日も逐一チェックしてたんだけど、同じく速報の画面を開いてる人多数(笑)
昼休みはPCに携帯を繋いでいた?のか、モニターに野球を映してプチパブリックビューイング
状態になってました。昼休みが終わっても、今日は試合映ってましたねぇ。

帰ってきていいともチェック。
中居くんはOPからお目めパッチリ今日は早起きだったんですね(笑)
いきなり腕時計見て時間気にしてる姿に笑っちゃったよ
気になって仕方なったでしょうね~。ランキングコーナーを早く終わらせようとしたりして
ソワソワしてる姿が可愛かったです
メンバーも分かってるから、優しかったですね(笑)
「BANG BANG」のコーナーはワンちゃんが登場。
柴犬をかなり撫でててめずらし~って。大人しい子は大丈夫なんだね♪
終了後はどうだったのかな?早く帰りたくて仕方なかったんじゃない?(笑)
勝利の瞬間はちゃんと見れたでしょうか?サムガとかでまた話してくれるといいな

明日は有休消化のためお休み。
WBCニュース見まくります(笑)

あと1勝

Category : フツウの日記
日本やりました
WBC準決勝、アメリカを破り決勝進出です
嬉しくてニュース見まくってます(笑)

いや~ハラハラドキドキの展開でした
先頭打者ホームラン打たれた時はどうなることかと思いましたよ
その後もほぼ毎回ランナー出るし、ホッと息つく暇もなかったです~
調子はいまひとつな感じだったけど、要所はしっかり抑えてやはりエース松坂でした。
リリーフ陣は良かったですね☆

今日は打線が良かった!見事に集中打が出ましたし。
イチローがブレーキになってて心配だったけど、最後で勝利を決める一打が出て
ホッとしました。3点差と4点差じゃダメージが違うし。
あれはさすがイチローの打ち方でした。上手かった!
そして最後はダルビッシュ。
ここで来るのはビックリしたけど、気合い入ってて見事にしめてくれました
チーム力の勝利ですね!!本当におめでとうございました

でも喜んでばかりはいられません。明日は5度目の韓国戦、頂上決戦。
絶対勝って、日本だけが実現できるV2を手にして欲しいです。
ガンバレ侍ジャパン

私はというと。
開始直後からネットの速報開きっぱなしで、ほぼリアルタイムで状況確認。
忙しいったらなかったです(笑) 逐一更新してくれて感謝です。
あ、ちゃんと仕事も(?)してましたよ。

明日の試合はいいとも本番真っ最中ですね。
中居くん大変だぁ
前回同様に野球が気になって、また心ここにあらず状態になるのは間違いない!
タモリさんやレギュラー陣に突っ込まれるのが目に浮かぶわ~(笑)

『婚カツ!』予告

Category : ドラマ・映画・舞台
キターっ!!来ました、「ヴォイス」終わりで予告が。
録画もしっかり成功速攻リピ。

婚活とカツをかけて、カツを片手に風に吹かれたスピード感のある出演者紹介、
紫バックのポップなつくり、なかなかいいんじゃありません?
私の好きな感じで、ますます楽しみになりました

そしてスーツ姿の中居くんはやっぱハズレなし
もう、めちゃめちゃカッコイイじゃないっすか。素敵
アタマはメッシュなしの前髪上げてる程度でそんなに変わってなかったね。

これからポスターや雑誌も色々出てくると思うし、スチール関係も楽しみです

決戦前夜

Category : フツウの日記
特番シーズンになってきましたね。今週は仰天もうたばんも金スマもお休み・・ね。
今日は東京マラソンで増刊号もなかったし、重なる時はとことん重なるんだよなぁ
スマスマは4週休み?1ヶ月??改めて考えたらビックリした
ドラマ特番や春祭があるとはいえちょっと寂しいね・・・
この機会にまだ見てない黒部とかゴロバードラマとか(え?)見ます。

WBC準決勝。
韓国×ベネズエラは、韓国圧勝で決勝進出決定。
韓国は乗せるとどんどんくるんで、1回に点取られると相手はキツイね。
そして我が侍ジャパンは、いよいよ明日アメリカと決戦です。
うぅ、生で見たいよー 有休残ってるし、明日休みにすればよかったな。
ぜひ勝って、決勝でも韓国を倒して優勝!願ってます。
明日はまたネットで逐一チェックすることになるのか・・頑張ります(笑)

↓拍手レス

→続きを読む

『婚カツ!』

Category : ドラマ・映画・舞台
撮影始まったんですね (by サムガ)
そろそろ始まらないとヤバイもんね

ということは、ですよ。
アタマも多少変わったよね?とりあえずメッシュは消えてるハズ。
いいともで確認しなくては
・・・と言っても、間違いなく帽子で隠してくるでしょうけど。
あの秘密主義どーにかなりませんかね?(笑)
それと、ビストロのカツラはもういらないよね。いつまで被ってるの?って感じだもん。
メッシュだったからかなぁ・・

ドラマ情報もやっと出てきましたね。
脚本家は誰なんだろう?と気になってたんですよ。龍居由佳里さんとは!
中居くんとはもうゴールデンコンビって感じですね。
龍居さんが書くコメディは記憶にないので、どんな感じになるのか楽しみです。
中居くんが好きって言ってくれてるし、やっぱり好きな人が書くから、ドラマの中でも
魅力的で素敵な人物像になるのかな~なんて思います

→続きを読む

準決勝進出!

Category : フツウの日記
今日はやっぱりコレを書かなきゃってことで。

WBC2次ラウンド敗者復活戦、負けたら終わりのキューバ戦。
先日に続き、またしても5-0の完封勝利で準決勝進出です。
おめでとう素晴らしい勝利でした ホント良かった~

試合が気になって気になって、数分おきにネットで試合詳細チェックしてました(爆)
打者一人終わるごとに更新してくれるから、TV見れなくてもリアルタイムで見てる感じで
ネットってなんて有難いんだ・・と思いましたね。
今日もしっかり録画してたんで、帰ってから主なところをチェック。
今日は岩隈投手がMVPです
イチローはねぇ・・本当にホッとした。
速報見るたび精彩を欠く感じで、バント失敗までした時にはさすがにコレは・・・と
本人の心中を察すると辛くて
でもラスト2打席、とうとう打ってくれました!最後の3塁打はスカッとする長打で。
日本チームにとってもこういう当たりそんなになかったんじゃない?
速報見てウルウルしそうになったのはナイショです(笑)
本人もほっとしたでしょうね~。
イチローが打つとやっぱりチームも盛り上がるし、これで吹っ切れて、明日からはどんどん
打ってくれることを祈ります

明日は4度目の韓国戦。
マジで3回も負けるわけにはいきません!!
強豪キューバを2試合連続完封した日本投手陣は世界一です。
警戒しすぎて四球連発で自滅じゃなく、どんどん攻めていって欲しいです。
明日も先取点の勝負でしょう。先取点で全てが決まる気がします。
2連敗の、旗を立てられた屈辱を晴らしましょう
絶対勝って1位通過!私もオンタイムで応援します

スマスピ☆

Category : スマスマ
3日ぶりにPC上げました。今週はなぜか眠くてねぇ
スマスマも途中で記憶がなくなって見返したりして。
仕事は暇だから体は疲れてないはずなのに・・精神的な疲れですか?(笑)

今週もいまさらな感じだけど、スマスマ感想。
トム・クルーズ。気さくでいい人でしたねー。
中居くん伝授の「ウマイ」を連発してくれたり、カツケン見て笑ったり。
5人全員にプレゼントも太っ腹です。さすがファンを大切にするハリウッドスターだなと。
ハリウッドスターは、大物と呼ばれる人でも壁がないというか、みんな明るくて楽しいですね。
大物と呼ばれる人は、日本人の方が壁があるような・・・

慎吾の叶恭子、インパクトありすぎ でも似てた
こういうの慎吾はウマイよねぇ。デカイんだけど、綺麗です

そしてこの日は何と言ってもSPEEDとのライブ
いや~カッコよかった。あまりにカッコよくて速攻リピ。また惚れました
踊ってるSMAPはやっぱ最高で最強
あのフリは、ほぼオリジナルですよね。スマの曲でもあれくらい踊ってるトコが見たい(笑)
しかし中居くんの踊りにはホント目を奪われてしまいます
なんて美しい・・・後ろでダンサーになってる所をもっと映してーって思ったけどね。
衣装は細身の黒スーツでこれまた素敵なSMAPサン。
大人フェロモン出まくってましたよ。
久々大満足のライブでした
料理、コント、司会、お芝居、何でもやるSMAPだけど、やっぱり歌はSMAPにとって別枠。
特別なものなんですよね。
「SMAPって何?」と言われてたら、やっぱり「歌手」だと思うから。
こういうカッコイイSMAP、出し惜しみしないでどんどん出しちゃってください

↓拍手レス

→続きを読む

『貝』DVD&ブルーレイ発売決定

Category : ドラマ・映画・舞台
6/3(水) 『私は貝になりたい』 DVD&ブルーレイディスク発売決定!

携帯サイトに詳細とジャケット写真が載ってます。
DVD、ブルーレイ共、初回限定の「スペシャルコレクターズエディション(3枚組)」と、
「スタンダードエディション」の2種類、計4パターン。
限定版の特典映像にはメイキング、キャストインタビューの他、中居くんの全国行脚の
様子も収録されるようです♪

ついにスマ関係でもブルーレイきましたか・・・
映像の綺麗さを追求するならブルーレイだけど、そのデッキでしか見れないしなぁ。
ていうか、まずデッキ買わなきゃだった(笑)
これを機会にレコーダー買いますかねぇ、迷う。

快勝!

Category : フツウの日記
WBC第2ラウンド。
日本が強豪キューバ相手に6-0の完封勝利!
おめでとうーーーー。

見事な勝利でしたね☆
今日は松坂投手でしょ。本当に素晴しかったです。
今日はここぞという時は三振で打ち取ったのが多かった気がします。
守備でイヤな流れが続いた時も、きっちり抑えてくれました。さすがエースです!
打線は大きな当たりはなかったものの、コツコツと点を重ねて6点。
このジワジワ点差が開く感じ、相手はイヤだったでしょうね。
運も日本に味方してくれてたし、勝てて本当に良かったです。

次は韓国かメキシコ、ですね。
メキシコはどの位強いのかわからないけど、もし韓国なら1次ラウンドのリベンジを
してもらわないと!
V2目指して、頑張れ侍ジャパン!!

中居くんも絶対見てたよね。今日はテンション上がってゴキゲンかも(笑)
私も早朝に目が覚めて、支度しながらずっと見てました。
勝利の瞬間を見たかったので、しっかり録画までしてきちゃった。
帰ってから見るのが楽しみです♪

→続きを読む

めちゃイケとサムガ

Category : 中居くん
恐る恐る見た、めちゃイケ日本一周の予告。
今回はどんなことをされてるのか怖くてね。
とりあえず思ってたよりはマシな扱いだったのでホッとしました(苦笑)

いや、この番組はどーも苦手なので
だから出るって知った時は、「え~また?・・・」でした。
中居くんは楽しいんだろうし、この企画が面白いという人がたくさんいるから、
こう何回も続くんでしょう。
でもTVとはわかってても、中居くんが酷い扱いを受けてるのを、「楽しい!」と割り切って
見ることができないダメファンでして
だってイヤなものはイヤなんだもーん
全部見ないとわからないけど、今までよりは穏やかな気持ちで見れそうです。
中居パパ出てましたね。ビックリするヒロちゃんの顔が良かったわ

■サムガ WBCの話。
野球の話は止まりませんね 
楽しいお仕事もらえてよかったですね!!
ホントあんな貴重な試合を生で見れて、お金までもらえるって羨ましいわ。
野球通としては1-0で負けた試合の方が見ごたえがあったみたいだけど、
私はやっぱりコールドの試合の方が面白かったです(^^ゞ
お友達も見れたみたいで。中居くんが友達でよかったですね(笑)

明後日からは2次ラウンド。
初戦はキューバといきなり山がきましたが、ぜひ勝利を勝ち取って欲しいです
早朝だけど、中居くん絶対生で見そうですね(笑)

>拍手レス
昨日の個人的な話にたくさんの拍手をいただき、本当に有難うございましたm(__)m
皆さんからのエールだと思って頑張ります♪

→続きを読む

リーバイス

Category : CM・雑誌・広告
リーバイスの新しいカタログを見つけました。

店内に飾ってあるポスターが変わってたから、カタログも変わったんじゃないかと
グルグル探してたらありました!

ジーパンに赤のシャツでインは白に模様の入っているTシャツ、茶色のハット。
ジャンプしてるショットです。
ポスターはもう1種類ありました。カッコイイ写真でしたよ!
相変わらず何をしても画になるオトコです

見てない方はチェックしてみてください
CMも新しくなるのかな?

来るべき時が・・

Category : フツウの日記
個人的なコトなので追記にします。

→続きを読む

いまさらですが

Category : スマスマ
今週のスマスマ

ビストロ
「メイちゃんの執事」から水嶋ヒロくん、榮倉奈々ちゃん、佐藤健くん。
メイちゃんドラマ、何気なく見たら結構面白くて初回から見てます。
現実離れした世界が、さすがマンガで気楽に見れて楽しいんですよねー。
今クールはこれとトライアングルしか見てないな。
キッチンでのイルカクッショントーク。
中居くんの「ベッドがイルカだらけ」に食いついてきたのはやっぱり拓哉
OAできないとか言ってたけど、実はイルカに埋もれて寝てる中居くん見たくない?(笑)
佐藤くん可愛いですね~イジラレキャラで、みんなに可愛がられる感じ。
仮面ライダー9代目を名乗る吾郎ちゃんと、阻止しようとする中居くんが◎。
お腹いっぱいになって、正直すぎる理人サマが素敵でした(笑)
来週はトム・クルーズですか。・・・来ると思ってた
ハリウッドスターが来日すると、どうも「ビストロ来るな」と思ってしまう

セレブAD
クイズ形式になって面白くなりました。番宣だけど(笑)
出題時は普通に戻る中居くんと、先輩設定なのに後輩になるつよぽんなのでした

松坂選手との延長戦
お蔵入りにならなくて良かった!
中居くんのフォームが綺麗でうっとり~
普段やってる人とそうでない人の違いって、体の使い方に出ますよね。
ダンスも踊ってる人と踊ってない人では決まり方が全然違うし。
かるーく投げてる感じなのに、それでも100キロ超えでカッコよかった!!
松坂選手が投げる時に後ろから見たいとか言っちゃう中居くん。
テンション上がってる感じが野球少年で可愛いなぁ

→続きを読む

残念・・・

Category : SMAP
WBC1次ラウンド決勝戦、韓国に完封負け・・
悔しい(>_<)
1点が本当に遠くて、胃が痛くなるような試合展開でした。
どこかの局でやってたけど、四球の差で負けたって感じ。慎重になりすぎ?
でも昨日はやっぱり打線でしょ。1点だしあれは打ってあげないと~
14点も取った打線が全く打てず、チャンスらしいチャンスもほとんどなかった。
惜しくも負けてしまったけど、これが1次ラウンドで良かったです。
2次ラウンドではぜひリベンジを!
チームはすぐにアメリカに旅立ったんですね。お疲れさまです。
これからが強敵ぞろいの本番。V2めざして頑張れ侍ジャパン!!

中居くんのサポートキャプテンのお仕事も終了。
仕事より趣味な感じだったと思うけど、応援&サポートお疲れ様でした。
大好きな野球、素晴しい試合を生で見れて本当に良かったね♪
古田さんと話してる時も、コメントの時もずーっとキラキラしてたもん☆
あの笑顔は他のお仕事ではなかなか見られない(笑)
本当はこのまま一緒にアメリカに飛んで行きたいでしょうねー。
楽しそうな中居くんを見せてくれて、テレ朝さんありがとうございました!
いいとも元気かな?昨日の残念な結果に落ち込んでない?(笑)

→続きを読む

夢見心地

Category : 中居くん
黒バラ
そろそろ飽きた「熱いメツアー」(汗)
でも今日は中居くんが可愛かった
そんなに眠かったの?というのは置いといて、ニット帽で顔を隠して、ドアに寄りかかりながら
寝る子リスちゃんが激プリなんですけどー。いい夢見れた?
中居くんと知ちゃんに気を使うさいとうさんもいいポジションですね。
一人「ほんま」を連呼する中島局さん面白い。

ただねぇ~
また「歌ってない」を連発してたね
紅白のトリやったのに、ミリオン出してるのに、「歌ってない」。
その言葉聞き飽きた・・・
ちゃんと歌ってるじゃん なんでそこまで歌ってないって言い続けるの?
自信がないからなのかもしれないけど、そろそろしつこい
一般の人だって信じてないと思うけど・・
これ以上言い続けると本気で怒るからね

11月のロケか。中居くんの顔が全然違うわ
ドラマ始まる前に少し頑張ってください(苦笑)

増刊号
火曜日映った?一瞬も見なかった気がするんだけど

発見!

Category : SMAP
スーパーで見つけました
GORO'S BARから生まれた、『日清麺職人 鶏ガラ艶白湯』

bar.jpg

パッケージにはオーナーのお写真も入って、中央には『稲垣吾郎監修』と
女性に嬉しいコラーゲン入りですよー。
近いうちに食べてみます

韓国撃破!!

Category : フツウの日記
やったー 日本勝ちました
WBC東京ラウンド。宿敵韓国を撃破です
しかも、14-2 まさかのコールド勝ち。今日は日本中がお祭り騒ぎでしょう

昼間の特番はなかったけど、今日は先日の教訓を活かしてしっかりニュースからチェック。
中居くん試合前からかなりテンション高くて、「カッケー」を連発してましたねー。
ワクワク、ドキドキで楽しみでしょうがないって感じでした
勝利で嬉しそうな顔が見れてホントに良かったです。

しかし今日は見てる方も疲れたわ
1回だけでグッタリしました(苦笑) この試合どうなるの?って感じで。
ただ、やっぱりイチローですよ。
第一打席、いきなりのヒットで球場の温度が一気に上がりましたもん
その後も絶妙なセーフティバントあり、イチローらしいヒットと3安打。ソツのない盗塁。
絶対やってくれるだろうとは思ってたけど、とりあえずホッとしました~

さぁここまできたら、当然1位通過でしょ。月曜日もしっかり応援しますよ
中居くんもまた球場で応援するよね?とびきりの笑顔、また見たいです。
あ、スマスマには被りませんよーに(笑)

↓拍手レス

→続きを読む

新スタイル

Category : SMAP
うたばん見ました。
大野くんと普通に喋っちゃってやり直す中居くんが可愛い
「そうだよね」とバトルに持ち込まない新スタイル、新鮮でなかなか良いではありませんか。
My弁対決も良かったです。ニノに歌をせがんじゃったりしてるし~
あんな言い方で「歌って」なんて言われたら、歌わざるを得ないよね(笑)
歌詞間違いにイチイチ突っ込んだり、色々付き合ってくれたり、嵐ちゃんは本当に
良く出来たいい子達ですね~。中居くんもタカさんも楽しそうですもん。
お約束のA・RA・SHIを歌わせるファンサービスも忘れず、やっぱりハズレなしの嵐でした

→続きを読む

まずは1勝。

Category : フツウの日記
WBC開幕。
日本が中国に4-0で勝利です!V2に向けてまずは1勝。
序盤はランナーが出るもあと1本が出ず、重苦しい雰囲気が~
ホームランでやっと雰囲気が少し変わりましたね。
ピッチャーはダルビッシュ投手はじめみんな素晴らしかった
ただ打線がね・・・
これが国際試合とはいえ、格下の中国相手なので、かなり物足りなかったです。
でもまずは勝つことが重要ですからね。
この勝利で徐々に上がっていってくれるでしょう!
心配はイチローのみ
どんなラッキーでもいいから、とにかくヒットを!と祈りながら見てたけど、まさかのノーヒット
相当重症ですか・・・?
でも彼の復活なくしてV2はありえません!
守備ではナイスプレーも出てたし、次の韓国戦はきっとやってくれるでしょう!!
頑張れサムライジャパン

中居くんは開始前、後半、終了後と登場。
スーツにネクタイの麗しいお姿で素敵
この前見れなかったメガネ姿も見れたし~。キャーメガネよ、メガネ
よく見る白ぶちのヤツでしたね。
普通の人は結構難しいフレームだと思うんだけど、中居くんはホント似合いますね

うたばん嵐ちゃんは未見。
ちらっと見た感じだとバトル卒業?なんか料理してた。
そろそろ飽きてきたので(え?)、いいかも。
でも相変わらずA・RA・SHIは歌わされてたみたいだね~(笑)
明日にでもゆっくり見るとします


SMAPマニアだらけ

Category : スマスマ
カナガワさん
非常にタイムリーなネタで・・。えっと、あれ大丈夫ですか?
ちょっとブラックでドキドキしちゃいました

ビストロ ベッキー親子
ベッキー目の中にひまわりあるんだー、すごーい。
あんなにじーっと見られたら、嬉しいより恥ずかしいよね。
ママも明るくて楽しい人でした。さすが親子。
SHAKEデュエットできて良かったですね。拓哉のカラオケ貴重です(笑)

「口イントロ」ナイスな企画!楽しい~
ライブは一般席参加のベッキーならでは、マニアックすぎる選曲が素晴らしい
A song~とかFTL選ぶなんて、スマファンのツボ心得てるわっ。
A song当てられて「オレ好きなのに~」って中居くん言ってましたね。
私も好き!なんか見たくなってきたー。仙台オーラスの拓哉との背中合わせ
アルバム曲が好き!ってのは気持ちわかります。
シングルになるとなぜか微妙なSMAPサンなのよね・・(苦笑)
ま、それはおいといて。
つよぽんスゴーイっ
私もかなりマニアだと思うけど、負けたわ。
何か降りてきたような正解の連続に、拓哉がつまんないって拗ねちゃったよ(笑)
家でずっとSMAP聞いてるの?愛だねぇ。
こういうのは中居くんが強いだろうな~と思ったけど、新たなSMAPマニア誕生です。
最近EDでもまともに5人見てないし、群れスマが見れて、最高に幸せな瞬間でした

→続きを読む

愛ちゃんお別れ会&メンバー愛

Category : SMAP
芸能ニュースで見ました。
本当にたくさんの人が参列をしていて、みんなにどれだけ愛されていたかがわかります。
あんな風におくってもらえたら幸せですね。
祭壇に飾られた写真がとっても素敵でした

中居くんは行くだろうと思ってたけど、つよぽんも行ってたんですね。
つよぽんは何か共演あったっけ?と思ったけど、がんばった大賞に出てましたよね。
あとはぷっすまとかもあるかな?
2人で並んで座っている姿に、不謹慎ながらも、「おぉ~!」と思ってしまいました。
一緒に行ったのかな?

中居くんはそのあとドームに行ったんですね。
監督やコーチとも話したと言ってたけど、その様子どこかで流してくれないかな(笑)

→続きを読む

WBC中継

Category : 中居くん
いきなりベンチ脇でのリポートとは嬉しいサプライズ
黒?グレーの縞模様のスーツに帽子なしでご登場。
緊張感がビンビン伝わってくる球場の雰囲気の中、キリっと落ち着いたトーンで話す
中居くんが素敵
髪のセットがイマイチだったのと、メガネじゃなかったのが惜しかったわ(笑)

試合前の素晴らしい登場の後放送席に移動。
きっとメガネ姿だよね、とワクワク。
が、声はたくさん聞こえてくるのに、姿がまーったく映らないではないですか
途中抜けたりしたので終わって見返してみても、結局一度も映ってなかった
もちろん試合がメインだから別に解説陣を映す必要はないんだけど、TBSの中継では
清原さんいっぱい映ってたし、普通の試合でも1回は映りますよね?
こんなことってあるの?ビックリしたわ
中居ウォッチングとしては少し消化不良でした。
今日は残すのはOPだけでいいかな

試合も緊迫感が凄かったですねー。
でも代表チームとしては、こちらも消化不良の戦いでした。
やっぱりイチローが打たないと盛り上がらない気が~
ま、本番ではきっちり打ってくれるでしょう!
頑張れ侍ジャパン

玉砕。

Category : フツウの日記
今日は朝から戦い(笑)に参戦。
あるアーティストのコンサートチケの一般発売でした。
県内では大きな会場で、2Days。
が、先行もプレオーダーも見事に玉砕。
なので、これに懸けてたわけですが、30分で繋がった時にはすでに終了していました。
予想通りと言えばそうなんだけど、見事に玉砕です。うぅ、残念。
でもSMAPじゃないと、ダメでも気が楽なんですよねー。
行きたかったけど、「SMAPのために運を使わなかっただけ」なんて勝手に理解したりして(笑)
もしあっさり電話繋がってたら逆に恐かったし、こんなもんです。

午後からは先日鑑賞券が当たった「チェンジリング」を観てきました。
これが実話って恐ろしい。あんな警察ありえないでしょ。
母は強し、でした。

WBCハマッてます(笑)
今日は西武に負けちゃいましたねぇ。こっちも私と一緒で玉砕。
こういう苦しい試合を勝ってかないとね。今日は本当にいい練習でした。明日に期待です。
その巨人との強化試合の中継には中居くんがゲストで登場するようです。
またコアな話を交えて野球少年がイキイキと語りそうです☆
古田さんの番組もなかったし、キャンプ視察の様子がちらっとでも見れるといいな。
あ、中継のテーマ曲は去年と同じく弾丸~♪でした。

↓拍手レス

→続きを読む

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
