
Category : スポンサー広告

ようやくファミマ

Category : ドラマ・映画・舞台
お昼ごはんに買ってみました。



カツが味噌味でなかなか美味しかったです。
次はサンドにチャレンジしてみよー。

春見区のマスコット「はるみちゃん」のグッズができたみたいですよ。
はるみちゃん可愛いですよね
詳細は婚カツ!ブログをチェック!

さて。
明日は5時半起きで久しぶりに東京へ行ってまいります!
婚カツ!は間に合いそうにないけど、スマスマまでに帰ってこれるかな。

サムガとか。

Category : SMAP
■サムガ
恐怖の?体重測定から(笑)
服の重量を引くと、61.1㎏だそうです。
きゃ~60キロオーバー
ドラマ撮影はまだまだ続くと思うので、気をつけてっ
とりあえず間食ガマンしましょ。

食器について。
食器は結構こだわる派。
お皿に余裕があるのが好き。てんこもりはダメらしい。
細長いお皿や小分けされてるお皿とか、男の一人暮らしにしてはオシャレじゃ
ありません?買ってきた物もちゃんとお皿に移したりとかはA型っぽいね。
私は~お客さんが来た時とかは考えるけど、自分や家族だけなら
全然こだわらないんですけど 
洗い物少なくする為に大皿使ったりもするし。
女性としてヤバイ?

婚カツのクニちゃんの「ただいま~」の言い方が関西弁なのはなぜ?のハガキ。
言われるまで気付かなかったっぽい。
あれは中居くんの素なのね
身近に関西弁の人がいても、ずっと関東に住んでれば直りそうな気もするけど
昔からそうみたいです。
あの言い方可愛くて好きだなぁ

→続きを読む

SMAP=5人

Category : SMAP
芸能は朝からつよぽん復帰のニュース一色。
新聞の歌収録の写真が良かったなぁ。
つよぽんの嬉しさは会見から伝わってきたけど、4人が本当に嬉しそうで。
5人揃ってSMAPです!ホント良かった~~~

慎吾が肩組んで、つよぽんが感極まってるのもいいんだけど、もう1枚の
トーク時の写真に、「あ~SMAPっていつもこうだな」と思ったことがあって。
つよぽんを中心にして、中居、木村が両脇を固めてる所に、ガッチリ守ってる感を
すごく感じたのです。そして吾郎ちゃんと慎吾がその隣で見守ってる感じ。
5人の絆の強さと、あったかさが出ていていい写真でした。

コメンテーターや司会者の方もみんな優しかったですね。
そして必ずといっていいほど、仲間、SMAPっていいよね~という
チームへの憧れみたいなコメントがあって嬉しかったです。
SMAPはまたパワーアップしそうですね。
どんどん突っ走ってください!

CMも再開ですねー。
早々に再開を決めて逆に企業イメージアップした感もあるし、今日タダで新CM
いっぱい流れたし、ヤマサさん凄い経済効果なんじゃない?(笑)

いいともは最初少し緊張してたみたいだけど、あとはいつも通りの笑顔いっぱいの
つよぽんでした。本当に嬉しそうで、こっちも笑顔になりました♪
タモリさん&レギュラー陣もあたたかく迎えてくれてよかったです。
あとは「ぷっすま」のユースケさんがどう出てくるか楽しみ(笑)

↓拍手レス

→続きを読む

『祝』

Category : SMAP
つよぽんおかえりー

また会見するとは思ってなかったので、ニュースで見てビックリ
晴れ晴れした表情で、笑顔もあって、SMAPとして活動できること、仕事ができることが
本当に嬉しいんだなっていうのが凄く伝わってきました。
受け答えはいつもの真摯な対応で、今まで通りの明るいつよぽんもいて。
笑顔で戻ってこれたことが本当に良かったです。
FC会員向けにもコメント出してくれましたね。
今日律儀に出すところがつよぽんらしいな~
前みたいにしんみりする感じじゃないし、明るい復帰になって良かったです。
うん、会見して良かったね。

メンバーとの対面はどうだったんだろ?
会見の時はまだ会ってなかったっぽいし。
照れ屋さんばっかだからな~透明人間になって覗いてみたい(笑)
今日の観覧はライブだよね?何歌ったんだろう?メンバーの様子は?
来週のスマスマが待ち遠しいです

明日はいいともでTV復帰。
みんな明るく迎えてくれそうだし、早く元気で笑顔のつよぽんが見たいです。

祝☆SMAP完全復活。
今まで以上にパワーアップした5人にしっかりついていくからねー。
最近ずっと不足してるわちゃスマたーっくさん見せてくださいな♪

→続きを読む

色々。

Category : SMAP
話題がいっぱいなので、まとめて。

■婚カツ!
クニちゃんの優しい喋り方が溢れてました♪
春乃の気持ちにまーったく気付かない鈍感ちゃんだけど(笑)
このドラマは優しい穏やかな語り口が多くて、キュンとなりますね。
直江先生は落ち着いた感じで、ピースは冷徹な感じ。
声だけであれだけ色んな表情を出せる中居くんって凄いなぁと思います。
つよぽんのナレーションもいいけど、中居くんも絶対いいと思うんです!!
いつか声のお仕事やって欲しいな。

■会報到着
いつも忘れた頃にやってくる。
しかし相変わらずタイムラグのあるインタビューだこと
インタビューして印刷して発送するのに2ヶ月もかかるとはね。
SMAPだけじゃないから大変なんだろうけど、もう少し頑張っていただきたいわ(苦笑)

■THE イチバン
あまり期待してなかったんだけど、意外と面白かった!
世の中にはまだまだ凄い物があるってことで。
昔のからくり人形すごーい。あれだけ時間経ってたら動かなくなりそうなもんだけど。
ラスト。プラチナのガンダムに驚く吾郎ちゃんの顔が良かったわ

そして来週の予告。
黒バックに赤文字のロゴが、なんかズシーンときたよ。
明後日にはつよぽんが戻ってくるんですね。
どんな感じで登場するのか、ドキドキです。
観覧に当選した幸運な皆様、しかと5人を見届けてきてください!!

■いいとも
終了前に「アイカムウィズザレイン」の宣伝で、ジョシュ・ハートネットさん登場。
CM前に「ハリウッドからゲスト」のテロップにピンときた。
だって明日試写会だしー。
ポスターの拓哉を「この人知ってる。近い距離」という中居くんが可愛い
ジョシュさんは拓哉がグループの一員って知ってるのかな?
その人、同じグループなんだよー(笑)


↓拍手レス

→続きを読む

TVnavi

Category : CM・雑誌・広告
婚カツラッシュ→BRAINラッシュになっていたテレビ誌。
とりあえず落ち着いたな~と思ってたところに、naviの山本耕史くんの対談ゲスト
として中居くんが登場。しかも50回スペシャルとか。
そんな記念に中居くんとは嬉しいですね

そうでした中居くんとは「味いちもんめ」で共演してましたね。
あまりに昔のことで忘れてたわ
SMAPとの共演が続いて、あとは中居くんだけだね~なんて思ってました(笑)
味いちも最近全然見てないし、そのうちチェックしてみよっと。

山本くんがアニキと慕ってくれてるのは初耳でした。嬉しいなぁ。
ライブの中居評も嬉しかった やっぱり分かる人は分かるんですね。
楽しい感じが記事からすごく伝わってきましたよー。
中居くんの対談って他の雑誌でもそんなにないし、貴重な企画でした

うたばんは今日もツボはなし。
郷さんなら普通にトークの方が面白かったと思うんだけどな
そしてまたしてもグルメ、黒バラも寿司トランプだし、中居くんをあまり餌付け
しないでください。
最近はどの番組でもご褒美に美味しい物って多い。
いつからこんなになったんでしょうね・・・
来週は嵐とSPEEDだけでいいよ~~~ 他ゲストいらない

↓拍手レス

→続きを読む

MR.BRAIN

Category : ドラマ・映画・舞台
ついに始まりましたね!!
まずは早速GETした「脳トレパン」。



目立つ場所にどどーんと並んでました。ドラマのポスターが入った説明POP付。
結構売れてましたねー。
明日の朝食にいただきます。

ドラマ前の「キズナ食堂」。
ぴーちゃんてばホント拓哉が好きだよねー。上がっちゃって可愛い
「おとうと」や「松葉杖のラガーマン」とか、懐かしのドラマ映像もあって
豪華なドラマ20年史でした
キスシーンはちょっと恥ずかしくて見れなかったけどね(笑)

そしてドラマですが。
えっと、正直に言っていい?

→続きを読む

出てないのに、、、

Category : SMAP
中居くんとSMAP話がいっぱいだった@A-Studio

つるべさんへのクレーム電話、「がんばりましょう」の後にも電話してたんだ~
つよぽん頑張ったのに・・なんて中居くんらしいなぁ
電話話に驚く拓哉がなんか好きでした
怒られるつるべさんには気の毒だけど、中居くんの愛情表現なんでこれからも
付き合ってあげてください(笑)

つるべさんの番組見てると、かなりの頻度で中居くんやSMAP話が出る。
いつも有難うございます♪
つよぽんの話も普通にしてくれたり、本当にSMAPを認めてくれてるんだなと
嬉しくなります。
さんまさんのSMAP論も良かったです。
そうなの、フォーメーションが絶妙なのよ、SMAPは

ライブ衣装で東京ドームで写真撮ったんですね!
あの衣装は凄くいいプレゼントですよねー。
SMAPのステージ衣装ですよ?!家宝モノです
中居くんのプレゼントや差し入れのセンスはちょっと凄いですよね。
あのアイデアはどこからひらめいてくるんでしょう?尊敬。

「MR.BRAIN」いよいよ明日からですね。
今日は朝からずーっと出ずっぱりで番宣お疲れさまでした。
ちょこちょこ見たけど、本当にかつてここまでのジャックはあっただろうか?と
思うくらいの露出でした
ぴったんこは未見なので、明日にでもチェックします。

↓拍手レス

→続きを読む

消化の日。

Category : フツウの日記
フレパはちらっと見たけど、うたばんのない木曜日は暇だわ~
なので、未消化のDVD見て、読書
図書館で借りた本の返却期限が迫ってるのに、終わらないー。
欲張って大量に借りたのがいけないんだけど(苦笑)
ジャンル的には、ほぼミステリー。
ベストセラーに入る話題作をチェックしたり、あとは「このミス」とかのランキング
気になった作品を片っ端から読むって感じ。
あと1冊、2日で片付けなくては(笑)

ストスマ。
あれ?今日はキャチスマかと思ったら、リクエストだった。
中居くん野猿好きなんですね
わかる!曲カッコイイですよねー。
当時SMAPにもこういう曲歌って欲しいな~と思うのいっぱいあったもん。
SMAPもそろそろ爽やか優等生系じゃなく、COOLでカッコイイ曲聞きたいな。
逢いたくなっていいですよね。久しぶりに聞きました。
何でメンバーとのデュエット少ないんだろ?もっとやればいいのにー。

明日は朝から「MR.BRAIN」で拓哉がTBSジャックですね
個人的にはつるべさんとの「A-Studio」が楽しみです
ワッツとドンぴしゃで被るけどいいの?(笑)

昨日の記事にたくさんの拍手、コメントを有難うございましたm(__)m
皆さん同じように感じてたって事ですね。
でも何でこんな扱いになってしまったんでしょうか・・・
ホント何かした?って聞いてみたいです。
てことで、以下拍手のお返事。長いです。

→続きを読む

スゴいな。。。

Category : ドラマ・映画・舞台
「MR.BRAIN」の怒涛の番宣ラッシュ。
今週に入ってから毎日どこかの番組で必ずやってる。
ここまでやる?ってくらいの凄まじさに、TBSの社運がかかってるの?と
思ってしまうくらい露出が凄い

比べたくはないけど、「婚カツ」と比べると力の入れようが全然違う!と思ってしまう。
婚カツなんて中居くんイジリのめちゃイケくらいでしょ?
主題歌だってそこまで引っ張る?って感じだったのに、スマでもなければ
失礼だけどビックネームでもなし。
番宣しすぎるのは好きじゃないけど、フジの他のドラマと比べても極端に少ない
気がする。中居くんの出演に限ったことじゃなくてね。
TBSの賭けてます!みたいな気迫が伝わってこないし、フジは中居くんに対しては
やっぱりこういう感じなのか~なんてTBS見てて勝手にまた不信感(苦笑)
TBSのラッシュが羨ましいと思った単なるヒガミかもね

→続きを読む

復活 サタ☆スマ

Category : SMAP
最近FC2サーバー調子悪くない?
必ずといっていいくらい、毎回落ちるんだけど
今も記事アップしようと思ったら全部消えた(泣)
書き直す気にもなれないので、更新頻度も落ちてます。
ウチだけなのかなぁ・・・
今日は頑張って少しだけ書きます。

一夜限りの復活サタ☆スマ、面白かったー。
OPもセットもVTRもイラストも、全部昔のまんまだった。
なにより2人のゆる~いトークが最高。
やっぱあの2人の空気っていいなぁ
話し手と聞き手のバランスが絶妙なんだよね。
慎吾はちゃんと突っ込んでくれたりもするし、中居くんも安心していつもの
ローテンション(笑)でいられるっていうか。
スマスマでもMCばっかだから、中居くんがメンバーとこんなにじっくり話してるの
久々に見たかも。
7年か・・・私も歳をとるわけだ(苦笑)

■慎吾ママ
可愛いーーー。目元のラインストーンで可愛さ倍増。
体はおっきいのに、何であんなに可愛いんだろ。
目覚まし時計解除とかマヨチュッチュとかなつかしー。
汗だくになる慎吾ママ、お疲れさま~
7年前だと「おっはー」知らない子もいるんだ。
ちょっとビックリ。時が経つのは早いもんです。
おっはーを知らないって、さすがの慎吾もショックだっただろうな(笑)

■中居パパ
泣きっぱなしの赤ちゃんはホント大変だったでしょう。体力勝負。
お疲れさまでした。
ブランクがあったとはいえ、赤ちゃん抱き慣れてますよね。
手つきがいいですもん。
添い寝とか出前とかお出かけとかあったね~
で、美海くんが10才?!・・こっちもビックリ。

面白くて懐かしくて大満足の2009でした
まだまだ面白いコーナーいっぱいあったよね。
怒られ侍とかおつかいマーくんとかココリコ&菅ちゃんとお手伝いとか。
今思い出してみると、毎週本当に充実してて面白い番組だったなぁ。
今こんなに面白い番組ない気がする。
どこにでもついてくる枠撮りチームも最高だし。
年2回の特番でもいいから、ぜひまた復活して欲しいです!

うたばん

Category : 中居くん
・・・だよね?日曜8時って。
中島さんの所しか歌番組じゃないんですけど
といってもグルメ企画だったから、トーク部分で正味5分トコですかね。

日曜になってから、ファミリー向けを意識してるのか、歌番組じゃなくて
完全にトークバラエティだよ・・
アーティストとのトークなら「らしい」で済むけど、全く関係ない人達ばかり
何人も集めてどうしたいんでしょう。ハッキリ言ってつまんない。
歌手の人にも必ずといって他のゲストが現れますね。何で?
普通にトーク聞きたいんだけどな~。ファンの人もそうだと思うけど。
来週もうじゃうじゃいたし、何を目指してるのー?
最近歌ゲストもなんだかな~な感じだし。今皆さん忙しいのかしら。

今日のツボは黒ジャージの中居くんかな。
あのジャージ何回か見たことありますね。似合ってて結構好きです
今日もまた色々食べてましたねぇ。めんバーガー食べてみたい!
ドラマ中はグルメ企画はできれば止めてほしいんですけどね(苦笑)

→続きを読む

ワッツ

Category : SMAP
ワッツっていつも撮って出しなの?
いつもの(?)下ネタ話から「MR.BRAIN」の話。
ロケが多いから、色んなところで見られてるらしい。
亀梨くんは3話のゲストで、同じく3話には相武紗季ちゃんも出演だそうです。
水嶋くんもいるし、ロケのギャラリーが凄かったらしい。
そりゃそうだよね。近くでロケしてたら絶対見にいくもん(笑)
亀梨くんとは街でバッタリあって、一緒に買い物行ったとか言ってた!
凄いな・・・そんな偶然あるんですか。
偶然見かけた人、ビックリですよね。

そして今日はこれで終わりかな~と思ったところに、最後にさらっとつよぽん復帰話。
スマスマ収録から復帰ということで、始めは「会ったらどうしてやろう?」なんて
冗談めかしに笑いながら言ったけど、「グーで挨拶?でも何にもないんじゃない?」
なんて言ってました。
うん、なーんもない気がするな。今まで通りって感じで。
言葉や態度なんてなくても、深い繋がりありますから。
それに改まって~なんて恥ずかしくてできないと思う(笑)
スマは結構みんな照れ屋さんだからね
つよぽんの復帰を嬉しそうに話してて、聞いててこっちも嬉しくなりました
ラストはソウデス!を流してくれちゃってました。愛だわ~

で、「(元に戻ったら)スタッフもサタ☆スマのロケ行かなくていいし~」なんて
しっかりサタ☆スマの宣伝までしてくれてました(笑)
ありがとね

あ、明日の「王様のブランチ」に、MR.BRAINの撮影現場から生出演するそうです。
見れる方チェックです!

活動再開!!

Category : SMAP
つよぽんの活動再開が発表されました
28日のスマスマ収録から復帰です。

良かったぁ。。。

個人的にもっと長引くと思ってたので、思いのほか早い復帰で嬉しいです。
人気者ゆえ大騒動になってしまったけど、やってしまった失敗としては妥当な
期間ではないでしょうか。
それに、いつ復帰しても早いと言う人はいるし、それなら早く出てきて頑張って
もらう方がいいですよね!

直後は色々注目もされて大変だろうけどガンバレ
最強のメンバーとファンがついてます

初お目見えがスマスマ5ショットじゃないのが、ちょっとだけ残念だけど(笑)
メンバーに囲まれたつよぽんを見るのが楽しみです

→続きを読む

同学年

Category : スマスマ
職人さんとの「婚活」トークで、中居くんの名前を出したのがツボ。
拓哉の話す「ナカイ」って妙に好きなんだよなぁ
そっか、稲葉選手も同学年なんですね。中居くん羨ましかっただろうな(笑)

おさむさん。
いきなり切り込んできたつよぽん話にドキドキした
多分おさむさんだから聞けたんだろうね。
あの日の4人の様子を知ってる人からの「SMAPは強い」は重いなと。
たまにはいい仕事するじゃん。(え?)

そしてSMAP愛が嬉しかった。
拓哉から出るSMAP話は、なぜか嬉しさが倍増なんだよね。
昔はあまり話してくれなかったってのもあるけど、やっぱり彼の中での
「SMAP」が変わったんでしょうね。
自然物かぁ・・いい感じで変化してますね
しかも、「なかったらヤバイ」だなんてー(涙)
これからも最強SMAPの切り込み隊長ヨロシク!

来週は「サタ☆スマ」復活ですか!!
めちゃくちゃ嬉しいんですけどーーー。
今のスマスマより嬉しいかも(爆)
赤ちゃん&慎吾ママ、2人とも忙しいのに非常時を救うため頑張ってくれたんですね。
ロケもいいけど、2人のまったりトークが見たい!あるかな?

→続きを読む

とくばん

Category : 中居くん
一週空いて、とくばん。
トーク総集編とタッキーちょこっと。

日曜になってからとくばんやお休みが多くて、全然レギュラー放送って
感じがしないんですけど
同じ映像何回も流してSPにしなくても、普通に一時間じゃダメなんですかね?
総集編の中にタッキーをちょこちょこ挟んだりも落ち着かないし
編集部分いらないから、普通にトークで見たかったです。
なんか日曜になってから、つまんなくなった気がする・・・

楽しいうたばんが戻ってきますように。

→続きを読む

「まかせてください」

Category : 中居くん
■サムガ
忌野さんの話から始まったから、最近の撮りだなと思い、フリートークということで
もしかしたら話してくれるかなとも思ってました。
前半は「婚カツ!」トークで、もう時間も経ったし触れなくてもいいかも・・と
思い始めた頃、いきなりつよぽんの事件について話し始めた。
やっぱりちゃんと話してくれるのが中居くんだよね

で、始めに言った言葉がタイトルの一言。
たったこれだけで、無限大の安心感と勇気がもらえた。
全て中居くんに、SMAPにまかせておけば大丈夫!!って思えるもん。
中居くんの言葉は、どうしていつもこんなに大きいんだろう。

「まぁ大丈夫だよ。まかせてください」
「愛があれば乗り越えられる」
「神様は試練を乗り越えられる人にしか試練を与えない」


私たちが思ったことは一通り考えた、何周も何周も・・とも言ってた。
きっと本当に色んなことが一気に頭の中をグルグルと回ったと思う。
でもメンバーはすぐに前を向いて頑張ってくれたんですね。
本当にありがとう

言葉は少なかったけど、つよぽんとSMAPへの愛がぎっしり詰まってました。
中居くん、頼んだよ

つよぽんのハガキばっかで、「婚カツ!」のハガキが少ないって(笑)
体重がかなりヤバイそうで
「砂の器」時のMAXに近いとか言ってた。ひぇ~~~
一日4食はキープされているようです プラスおやつまで。
そりゃ太るわ
せめて間食は我慢しようね~。「貝」の時を思い出せっ!(笑)
睡魔との戦いも大変そうだけど、最後まで頑張ってください

『男道』

Category : 中居くん
■金スマ
泣かせるなよ~~~きよはらぁ
清原さんでこんなに泣くとは思わなかった・・・。
一応スポーツ好きだし、野球も昔はよく見てたから、ドラフトも巨人移籍も引退も
全部記憶にあるけど、こうやって振り返ると、凄い人生だなぁと。
でもお母様が素晴らしいですね!!
あのお母様がいたから今の清原さんがあるんだろうな。
色々あったけど、最後笑顔で引退することができて本当に良かったです。
清原さんも辛かっただろけど、桑田さんもかなり辛かったでしょうね。
中居くんは監督で対決なんて言ってたけど、日本代表で一緒にやる姿も
見たいかな~なんて思います。

しかしあのVTR見て、巨人がそんな極悪非道球団だったのか・・と驚き。
ドラフトは仕方ないとしても、それ以外の球団の対応最悪でしょ
今はどうかわからないけど、かなりイメージ下げましたねアレは。
もし今もあんな最悪な関係者しかいないとしたら、巨人終わりですね。

と、話が逸れました
中居くんはめちゃくちゃキラキラしてた。
真剣だったり、野球少年みたいになったり、イキイキしてたっていうか。
笑顔も最高で、あの顔見てるだけで幸せになったよー

邦ちゃんにこれくらいのテンション?空気?イキイキ感があったらな~なんて(笑)

→続きを読む

勝手だな・・(苦笑)

Category : ドラマ・映画・舞台
春の番組改編で、水、木が妙にポッカリと空いたというか、時間あるな~と感じる。
仰天はあるけど、なんとなくブログもお休みでいっか、なんて気分になることが多い。

今日はどうしてもやらなきゃいけないことがあってPC上げたんだけど、何気なく
ヤフトピ見て「婚カツ!」の記事に驚いた。
しかも一般紙だよ・・・

GW真っ只中という不運はあるにせよ、そりゃ異例かもしれないですよ。
でもこういうのはどうなんでしょうね。
この記事を見た人は、「婚カツ!はつまらないんだ」って先入観を持ってしまう
ような気がするんですよ。見てないのに、「じゃ、見なくてもいっか」みたいな。
先入観というのはTVに限らず本当に大きくて厄介ですから。
だからこういう記事が出たのは残念ですね。
でもやっぱり中居くんだから、月9だから仕方ないのかな。

これも中居くんの、SMAPの宿命ですかね・・・
気にしてないとは言っても、耳には入るだろうし、また一人責任感じて
落ち込んでなきゃいいな~と切に願います。

今時ないほのぼの系で普通に面白いし、そんなに悪いドラマじゃないと思うんだけど。

あーなんかモヤモヤする!!(苦笑)

→続きを読む

婚カツ!とスマスマ

Category : スマスマ
■婚カツ!
今回は色々な意味で、「中居くんお疲れサマ」でした。
体堅いからヨガだけでも大変そうなのに、女性と密着のカップルヨガですから(笑)
ストーリー的には先が読めるし、盛り上がりに欠ける気はするけど、楽しい感じは変わらず。
暗い時代だからこそ、こういう楽しいドラマもなくちゃね。
クニと春乃の兄妹みたいな関係が凄くいいですねー。なんて可愛い2人なんだ・・
シゲの勘違いぶりも可愛いなぁ 春乃はまーったくその気ないけどね(笑)
このドラマは時間経過が早い あっという間に終わっちゃいます。
テンポがいいってことなのかな?
今後は商店街の危機?伊藤ももっと絡んできそうですね。
来週も楽しみですっ!

■スマスマ 歌謡祭SP
ゴメンなさい。カーペンターズの所しかまともに見てません。
だってねぇ、中居くんの出番ゼロだし。ツボなんてないですよ。
あの微妙な番組を延々と見る気にはなれませんでした。
こうやって繋げると、中居くんはホントMCばっかなんだな~って
中居くんもSMAPなんですけどね・・悲しいな。
スタッフは何にも思わないのかな?まぁ、思ってたら1曲くらい歌わせてたよね。
カーペンターズはあの日の収録ですね。
どんな気持ちだったのかな~とか、歌よりメンバーの表情が気になっちゃいました

思うんだけど、こんな微妙な再放送するくらいなら、お休みでよくない?
1ヶ月休みの時だってあるでしょ?GWだし、他の特番入れるとか。無理なのかな。
来週は「同学年」ですか。
『一番身近な同学年』はもちろん出ないんでしょうね。
年齢も重ねたし、今だからこそこの2人で見たいってのがあるんだけど、
叶うことは200%ないでしょう。
でも実現したら「SMAPどうした?」な気がするので、なくていいかな(笑)

↓拍手レス

→続きを読む

DREAMS COME TRUE

Category : フツウの日記
昨日のめちゃイケ記事にたくさんの拍手、コメントを有難うございました。
同じ思いの方が多くて嬉しいです。
この番組はもう卒業してくれることを願います・・・(ついてこないで!)

今日は増刊号はツボはなし、うたばんお休み、黒バラもイマイチ(苦笑)だったので
ずっと書きそびれていた、ドリカムコンサートの話題を。

先月28日にドリカム20周年ツアー、「2009ドリしてます?」に行ってきました!
SMAP以外のコンサート行ったのいつ以来だろ?

→続きを読む

めちゃイケ未公開

Category : 中居くん
やっぱり私はこの番組苦手だわ・・・。

本編はまぁ見れたけど、今回はデーモン閣下のマント翻しと、パパ登場シーン、
最後の車でのマジトークくらい。

熱湯風呂なんて面白くもなんともないんですけど。
ドラマの主演をあんな危ない体勢で熱湯の中に落として、何が面白いんでしょうか。
もし変な角度で落ちたりしてケガでもしたらどうするつもりだったんでしょう?
ドラマの現場も笑顔ではあったけど、本当に時間ないんだろうなって感じたし、
かなりピリピリしてるように思えました。

なんかね、中居くんを小バカにしてるような扱いがどうしてもダメなんです。
やっぱり見てて不愉快になってしまう。
いくらバラエティ慣れしててもSMAPなんです。お笑い芸人じゃありません。
バラエティなんだから笑って見れば?という人もいるでしょうけど、嫌なものは嫌。
こんなファンがいてもいいですよね?

これぞSMAP!

Category : SMAP
■ワッツ
端午の節句が近いということで、男子からの相談。
録音だろうし、話すとしても来週くらいかな~なんて何気なく聞いていたら。
ラスト近くなっていきなりつよぽんの件について話し始めたからビックリ。

「怒ってるでしょ?」というメッセージがたくさん届いたそうで、それに対して
「怒ってない」とキッパリ。「怒る段階じゃない。迷惑をかけた方々にどう対応していくか」。
メンバーの失敗を謝罪し、今できることを精一杯やる。
きっと中居くんも吾郎ちゃんも慎吾も、同じ思いで毎日頑張ってるはず。
これぞSMAPだなと思った。
責めるのではなく、起こってしまったことに対して、これからどうするか。
すぐ前を向いて考えるというのは、わかっていてもなかなかできる事じゃないと思う。
SMAPにはこれまでも色々あったから、鍛えられてるかもしれないけど(苦笑)
でもそれを乗り越えてきた強さと、メンバーの絆の強さを感じました。

そして流れてきた曲は「BEST FRIEND」。
ここでそれを流すかーーー(涙)
なんかこの曲は特別な感覚のものになっちゃいましたよね・・(>_<)

処分も起訴猶予と決定されましたね。とりあえずお咎めはなしということでホッとしました。
あれだけ大騒ぎしたのに、ニュースはサラっとしたものですねぇ。
まぁ今それどころじゃないのかもしれないけど。
でもあの騒ぎはなんだったんだ?って感じにもなります。不運というべきか・・
重罪ではないし、なるべく早く復帰してくれることを祈るのみです。
ガンバレSMAP!ガンバレつよぽん!!
早く笑顔の5人に会える日がきますように・・・

→続きを読む

調子狂う・・

Category : 中居くん
昨日今日とTVが寂しいです。
うたばん日曜にはまだ慣れなくて、木曜日にないと曜日感覚がおかしいというか。
そのおかげで変な時間にうとうとしてしまったり。
今日も金スマがお休みですしね~
生活がいかにSMAPと中居くんでまわっているかってことでしょうか(苦笑)

そんな中、仰天はつるべさんに拍手
ダイエットしたつるべさんに対して、TVではそっけない事を言ってても、裏でちゃんと
電話するところが、中居くんらしいというか
こういう所が中居くんだよね。だからオジサマ達は可愛くて仕方ないんだろうなぁ。
それにしても、留守電をとっていて、しかも証拠として持ってくるとはGJです
声が流れた瞬間の中居くんのビックリ&焦った感じと、照れくさくてしかたない感じが
見ててメチャクチャ可愛かったわ(笑)
ああいうのを暴露されるのが一番苦手なナカイマサヒロにしたら、そりゃあたふたして
「プライバシーの損害」になっちゃうよね(爆)
普段はあんな感じでローテンションの電話なんだろうな~
貴重なものを聞かせていただきました つるべさんありがとー。

↓拍手レス

→続きを読む

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
