
Category : スポンサー広告

ハッピーエンド。

Category : ドラマ・映画・舞台
■婚カツ!
終わっちゃいましたねぇ。
見事なまでのハッピーエンドに、ほんわかあったかい気持ちになれました。
やっぱり最後はハッピーエンドで終わると気持ちいいです

最近は衝撃的な内容やシリアス系が主流だったりするけど、その中であえて
異色路線で行った婚カツはある意味挑戦でしたね。
数字はいいとは言えなかったけど、こういう優しいドラマもあっていいよね。

そして何より嬉しかったのが、共演者達の仲の良さ。
釈ちゃんのブログ読んできました。
他の現場はよくわからないけど、こんなに仲良しなチームってそうそうない気が。
一生懸命お弁当作った釈ちゃんと、それを知ってすぐ駆けつけたメンバー。
泣ける・・・(涙)
中居くんもこんなに楽しい現場は初めてだったのではないでしょうか。
作品的にシリアス系だと、やっぱりこうはいかない気がしますもん。
昨日のめざましの隆太くんの特集でも、みんなでラーメン食べに行ったって
言ってましたね。
ホントにホントに素敵な人達の集まりで、愛の溢れた現場だったんですね。
ドラマが終わって寂しいのと、もう集まることもなくなるのか・・・という寂しさが
ダブルで心に沁みます
撮影は終わっても、この素敵な関係はずーっと続きますように。。。
流れてしまった草野球も、ぜひリベンジしてください!
隆太くんは中居くんの携帯番号を無事GETしたかしら?(笑)

打ち上げでの中居くんの手紙はどんなものだったんだろう?
きっと涙モノの感動する手紙だったことでしょう。
知りたいけど、これは出演者とスタッフの宝物ですもんね。いいな~
打ち上げの様子はスタッフブログで紹介してくださいね♪

→続きを読む


クランクアップ

Category : ドラマ・映画・舞台
「婚カツ!」がクランクアップしたそうです。(してなきゃヤバイって
中居くんはじめキャスト、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした!!
無事終わって良かった
編集チームは今も頑張ってるのかな。あと少しファイトです

主要キャストみんなでアップを迎えられたとのことで。なんかいいですよねー。
こういうのは結構珍しいのでは?雨のおかげです。
明日のめざましでクランクアップ映像流れるかなぁ。流して欲しい。
マイケルで時間ないかな・・

J-webの「婚カツダイアリー」。
中居くん差し入れの冷蔵庫、つよぽんの「任侠ヘルパー」チームに引き継がれる
とのこと。ホント代々繋がっていったら凄いですよね。
ていうか、捨てられないでしょアレは(笑)
SMAP5人のサインが揃う日が来るかもしれないですね
プレゼント&差し入れ上手な中居くん、撮影のお弁当にあんな豪華な
お寿司って凄い!美味しそう~。皆さん嬉しかったでしょうね。

5年ぶりの連ドラ、ホントに明日終わっちゃうんですね・・・
寂しいけど、しっかりと見届けたいと思います。
ベタと言われようと、全てがで終わる中居くんのドラマは珍しいので
春乃との恋をどうするのかも含め、笑顔で終われる最終回を期待しています

あ、一応お知らせ。
明日の「ネプリーグ」のゲストで、隆太くんと釈ちゃんが出ます。
先週の予告でやってました。
ドラマの話は期待できないけど、興味のある方はチェックを~

↓拍手レス

→続きを読む

暑い・・・

Category : SMAP
今日はほんっと暑かった。これから毎日こんな感じなのよね・・
暑さに弱い私には本当に辛い季節でグッタリです。
図書館に本返しに行ったら、いつもの倍以上の人で混雑しててビックリした。
皆さん暑さ凌ぎに来られたのね~
図書館やデパートはこういう日は絶好のくつろぎ場所。お世話になります(笑)

スポーツ紙があったので、ソフトバンクCMの記事出てるかなとチェック。
見た中では、サンスポの写真が一番大きかったような。
小さい写真ですよ。でも5人が一列に並んでると、圧倒されるような迫力というか
パワーが感じられるのです。
で、それがちょっと「すごいでしょー」って優越感に浸って嬉しくなったりして。

長年ドコモユーザーの私だけど、特典なんてついたらマジで乗り換えそうな
雰囲気です(笑)

■サムガ
橋爪さん登場第2弾。
今日も中居くんは楽しそうでした。
また可愛いとか言われてたし。さすがオヤジキラー。
年配の方から見ると、憎まれ口叩きつつも、、あんな風にじゃれてこられたら
そりゃ可愛いに決まってます(笑)
でも芯はしっかりしてるし大人だし、興味深い人でしょうね。
ドラマもそろそろクランアップですよね。なんか寂しいな・・
また何かで共演できるといいですね。

→続きを読む

ソフトバンク

Category : CM・雑誌・広告
ソフトバンクの新CMキャラクターにSMAPが決定。

ドラクエに続いて、また5人のCMが見れるなんて本当に嬉しいです。
ありがとうソフトバンク!ありがとう孫社長!
5人揃うだけで、これほど豪華な雰囲気を感じさせるグループってそうそうないですよ。
社長がビッグサプライズとして発表するくらいですもんね。

ドコモFシリーズのCMが瑛太くんになってちょっと寂しかったんだけど、
こういう絡みがあったのか。納得。

撮影はすでに始まっていて、カッコイイとか。
楽しい系?なんて思ってたんだけど、それは更に期待が膨らみます。
放送は8月からだそうで待ち遠しいです。早く見たーーーいっ
白戸家との共演なんてのもあったら面白いですねー。
拓哉&吾郎ちゃんのお父さんも、春乃も、樋口さんもいることですし(笑)
カタログの表紙にも多分登場するよね?楽しみ♪

キャンペーンとかするかな?
何かあったら乗り換えたくなっちゃうかも。
そろそろ機種変しようかと思ってたのにぃ。ちょっと様子見(笑)

↓拍手レス

→続きを読む

仰天SP

Category : 中居くん
・・の話題を書こうと思ったんだけど、途中で寝ちゃってました
残りは週末にチェック!ということで、見た範囲でのツボ。

番宣番組はいつものごとくなかったけど、友人から帽子なしと聞いていたので
楽しみにしてました。帽子がないだけで楽しみってどーよ(笑)
ベースはクニちゃんなんだけど、ドラマよりセットが自然で良かったなぁ。
これくらいでいいよね?なんかあっちは不自然な感じだもん(言っちゃった
で、衣装は黒シャツ&パンツのちょっと綺麗めスタイル。
中居くんの黒って弱いのよね・・メチャメチャ大人でカッコイイんだもん。
シャツとかスーツとか、普通の服を見事に着こなしてしまうところが、何気に
凄いなぁと改めて思いましたわ
婚カツの衣装はスーツの時はカッコ良いと思うんだけど、あとはTシャツにチノパン
みたいな感じで、あまりにも普通すぎというか、萌えポイントがないのよね。
役の設定とはいえ、やっぱカッコイイ中居くん見たいじゃん!なんて。

ゲストは瑛太くんに佐藤健くん、谷村美月ちゃん・・と豪華でしたねー。
仰天じゃないみたい(笑)
番宣で仕方なく(?)出てくれたとしても、いつもの前へ前への芸人三昧や
空気読めない女性ゲスト達に比べたら全然良かったです
俳優さんが多いと、トークも自然と中居くんが回す感じになるから、いい具合で
回って見やすいと思うんですよねー。

VTR。手術シーンとか実際の写真とか、医療SPは直視できないシーンが多々アリ。
でも中居くんはしっかり見てるみたいですよね。スゴイ・・

スタジオトークもなかなか良かったみたいですね。
真剣なコメントとか、新幹線でのトイレ実践(笑)はまだ辿り着いてないので
見るのが楽しみです♪

→続きを読む

婚カツ!

Category : ドラマ・映画・舞台
ようやく春乃への気持ちを自覚したクニ。
揺れる気持ちが表情からすごく伝わってきました。中居くん上手くなったね~
そしてついに春乃を抱きしめちゃいました!!
なんかわかんないけど、良かったよ・・・(涙)
あの優しい声にもキュンキュンしたし。
普通だけど、優しくてあったかい人なんだよね、クニって。
そんな人に想ってもらえて、春乃が羨ましい。
これで最終回にどんでん返しがあったらビックリだけどね(笑)
シゲ、切ないねシゲにも素敵な人が見つかりますように。

商店街は、みんなが驚くほど前向きになってるのが、いかにもドラマ
地主が出てきたり、イトカツさんが活躍したり、ベタな展開だけど、
これも今っぽくない婚カツ!にはアリでしょう。
地主さんが小林稔侍さんで、予告で中居くん土下座してるし、味いちだ!なんて。
「親方ぁ!」って言いそうになりましたわ(爆)

バッティングセンターで、最後ホームラン打ったクニ=中居くんが
メチャクチャかっこ良かった!
あの目がね~なんともいえないのよ。間違いなく中居くんの武器は「目」だね。

来週はもう最終回なの?11回もやった??あっという間だったな
いいともで上戸彩ちゃんが中居くん話してくれましたねー。
みんなでご飯行くとか聞いてビックリしたよ
本当に仲が良くていい現場だったんですね。
最近はポツンと一人でいるような現場が多かったから、中居くんのドラマ撮影の
イメージも少し変わったのではないでしょうか。これもストーリーのおかげですね。
撮影が終わっても、素敵な関係は今後も続いていったら嬉しいです。
数字は奮わなかったけど、素敵な出会いはたくさんできたのではないでしょうか。
またいつかこのスタッフ、キャストの方とリベンジする機会があることを願います!

とにかく来週!ですね。
最終回しっかりと恋の行方と展開を見守りたいと思います。

↓拍手レス

→続きを読む

橋爪さん in サムガ

Category : 中居くん
二人はホントに仲良しですねぇ。
言葉がぽんぽん飛んできて楽しかった!
つるべさんといる時みたいな感じ?からかって遊んでるというか
さぞかし目がキラキラしてたんでしょうねー。おじさまイジめるの大好きですから(笑)
でも、またそこが可愛いでしょ?さすがオヤジキラー、ツボを心得てます。
ちゃんと受け止めてくれる人じゃないとできないし、橋爪さんは中居くんに
心を許された存在なのです(笑)おめでとうございます
いじめるのは中居くんの愛情表現なので、あと少し付き合ってあげてください♪

「反射神経で話す」か~。誰が言ったんだろ?上手いこと言いますね。
言い換えるなら、頭の回転が早いってことね。
来週はどんな話が聞けるんでしょう?楽しみです。

僕らの音楽でも感じたけど、中居くんが共演者の方と本当に楽しくやってるんだなー
というのが凄く伝わってきました。
役に入り込むタイプの人なんで、これもドラマの内容のおかげですね。
そんな楽しい現場もあと少しかぁ。寂しいな・・・
スタッフブログ覗いたら、東京(?)は雨なの?
こっちは昨日、今日とメチャクチャ暑いんですけど。まだ6月なのに・・
で、いい場面の撮影って何 うわ~気になるっ

↓拍手レス

→続きを読む

おじさまキラー健在

Category : 中居くん
新しい職場での一週間が終わりました。
仕事はそんなに大変じゃないんだけど、なんか疲れたな・・
思うに女性ゆえの雑用が多いのよ。
掃除とかお茶当番とか、毎日何かしらの当番があって。
こういうのって小さい所の方が色々あるんですよね・・&昔からの慣習を変えない。
お客さんは別として、今はセルフサービスの時代でしょ、と思うんですけどね。
そっちの方が自分の好きなもの飲んだりできるし。
しばらくそういう雑用とは無縁の世界にいたので、結構キツイですわ

■仰天
中居くん!つるべさんが電話して欲しいって言ってるよー。
留守電を公開なんてするから中居くんがスネちゃって、電話もらえなくて寂しいのね?
公開の代償は大きかったか・・(爆)
怒られたり文句付けられても、パタッとなくなると寂しいんでしょうね~
憎らしいけど可愛いヤツ、ですね♪

→続きを読む

新CM続々

Category : CM・雑誌・広告
婚カツ!&スマスマの感想も書きたいのだけど、とりあえず新しいCMの話題を。

ここにきて新CMラッシュですね
カップヌードル、どん兵衛、ニコン、アーモンドチョコにドラクエ・・
嬉しい限りでございます。捕獲が大変だけど(笑)
CMって流れる期間が限られてるのも結構あるんで、早めに捕獲しないと
落ち着かないんですよね

まずはやっぱドラクエですか。
NTTもポカリも終わってしまったので、5人のCMはメチャメチャ嬉しいです
下世話な話だけど、やっぱ5人揃えるにはそれだけの財力が必要だから
企業さんも段々と限られてくるんですよね・・
そんな中、またまたSMAPの起用ありがとうございます~。
やっぱドラクエの力は凄い!(笑)
タイトルが「試される友情編」って。タイトルに萌え
ファンのツボを突くタイトルだわっ。ニクイことしますねぇ。
今日の芸能でCMとメイキング映像を見ました。
楽しいCMでした SMAPを釣るって豪華 私も釣りたいー(笑)
ずぶ濡れでの撮影お疲れさまでした!水も滴るいい男とはこのことでしょう。
中居くんの髪がメッシュだった気が?
発売延期したから今流れるけど、撮影は結構前みたい。
以前は提供枠があったような気がするんだけど今もあるんですかね?
スポットだけは大変なので、スマ番組でも放送お願いします。

そしてアーモンド&マカダミアチョコ。
全然知らなくて友人から聞いてビックリ。
既にサイトに載っていたので、何回もリピっちゃいました(笑)
中居くんかわいーーーーーっ!!!
水川あさみちゃんとの共演もいい感じ
中居くんのCMで女優さんとの共演はあまり記憶にないので新鮮です。
ぷっすまでマカダミアは捕獲したので、あと2種類頑張ります

日清さんも明治さんも提供枠多いからチャンスはたくさんあるけど、
苦労しそうなのはニコン・・・
朝しか見ないけど、朝は時刻が載ってるので対象外なのよね(苦笑)
どこかにかかりますよーに!

初日

Category : フツウの日記
今日から新しい職場です。
職場の雰囲気、快適さは、小さい所ほど人間関係(特に女性)がかなり大きな
ウエイトを占めると思うんだけど、第一印象としては、皆さん明るいし、感じがいい
人達で上手くやっていけそう。良かった

仕事はまだ楽だけど、なぜか体はグッタリ
紙処理が多くて、締日は大変そうだな~という感じがしましたね。
ここ3年はずっと何から何までPCでの仕事で、仕事で文字を書くということが
ほとんどなかったんですよ。今度はネットもメールもほぼノータッチ。
あ~昔はこんな感じだったなぁ・・と思い出しました
PCも数台で個々のデスクにあるわけじゃないから、今までみたいに仕事中に
ネットしたりやブログ書いたりとかは無理だな~
PC生活に慣れてしまった者としては、コレは結構ツラかったりして(笑)
スマ情報に乗り遅れないようにしなくては
まずは一週間頑張ります

もうすぐ「婚カツ!」。
もう9回目なんですね~最終回が近づいてきて寂しいな・・
クニと春乃の恋の行方をしかと見届けたいと思います

↓拍手レス

→続きを読む

増刊号

Category : SMAP
月曜終了後 「座っていいとも」。

裏のリズムを取って踊る慎吾、めちゃくちゃカッコイいいんですけどーっ。
既に何回リピったことか(笑)
やっぱり違うよね。普段踊ってる人とそうでない人とは。キマリ方が違うというか。
オモテで普通にリズム取ってても、他の人とは全然違うもん。
こういうの見ると、やっぱりSMAPやっぱりジャニーズだな~って。
あ~カッコイいい

なんか踊ってる姿が無性に見たくなってきた。
久しぶりにライブDVDでも見ますか。

J-webの「婚カツダイアリー」。
つよぽんとのほのぼのエピソードが載ってます。
違う現場でメンバーと会うのってなんかいいですよね
冷蔵庫も目ざとく発見したようで。前室に冷蔵庫があるって目立つんでしょうね(笑)
つよぽんへの激励プレゼントになるのかな。代々受け継がれていったら面白いかも。

うたばんは今日も「トークばん」でした
なんか毎週こんな感じだよね・・・かなり微妙。
秋元さんも~そろそろお腹いっぱいです
来週もせっかくV6ゲストなのに、また他の人達いましたね。
なんでー?
元の楽しいうたばんに戻って欲しいです。

僕らの音楽

Category : 中居くん
今日はいつになくグッタリ。
来週から新しい職場なので、色々片付けておかないとということで。
銀行行って、ハロワに手続きに行って、派遣の更新に行って・・疲れた
最近歩いてなかったので、バスを使ったりする所をてくてくと歩いてみました
1時間以上歩くとさすがに足がだるいな・・。風があったのが救いでした。

僕らの音楽良かったですー。
現場の雰囲気がいいのが伝わってきますね。
中居くんはやっぱりMC役になっちゃうんけど、3人の関係がよくて
最近はシリアスな現場が多かったから、こういうのは新鮮で楽しいんでしょうね。
30分は短い!もっと3人のトーク聞きたかったです。
つよぽんのナレーションも良かったですね。あの声には本当に癒されます。

隆太くん、中居くんの携帯番号GET頑張るのよ
上田くんは自分からは聞けなそうなので、後輩ということで教えてあげましょう♪
中居くんの橋爪さん好き、現場で知れ渡ってますねー(笑)
サムガにもきてくれるんでしたっけ?どんなトークになるんでしょ。こっちも楽しみです。

で、何ナニ?春乃を抱きしめるシーンあり?
きゃー楽しみ、楽しみっ
中居くん!事務所の力は使えませんよ。頑張って抱きしめちゃってください(笑)

↓拍手レス

→続きを読む

6/1 「婚カツ!」エキストラ参加メモ

Category : ドラマ・映画・舞台
延び延びになっていた「婚カツ!」エキストラに参加した様子です。
撮影はこんな感じでしたという記録。興味のある方はどうぞ。(長いです)

場所:東京 多摩市 「パルテノン多摩」。

この日のお天気は曇り。蒸し暑くて雨が降りそうで怖いな~という天候でした。
真正面に 【はるみ森林公園】 のプレートを発見!テンションが上がります。
090601_1.jpg  090601_2.jpg

集合は11:30。が、時間になってもスタッフらしき人は現れず。
同じくエキストラ当選者と思われる人はほとんどが女性でした。
道の反対側には、学生と思われる男子のバイト君たちがたくさん。
総勢300人くらいはいたような気がします。
ようやく集合がかかったのは、12時近くでした。

受付を済ませ、スタッフから撮影の説明。
この日の撮影は、「遊びに来た春乃が邦之を待っている」という場面。
待ってる・・てことは、中居くんは来る?来ない?と気になる私たち。
やっぱり中居くん目当てなので、コレは重要です(笑)
終了予定は16:30だったので、何シーンか撮るはずだし来てくれるといいな♪
という思いで説明を聞いていました。
鈴木監督のイメージは、映画ローマの休日のスペイン広場だそうです。

スタッフが「皆さんにはこれからカップルになってもらいます」と。
一列に並ばされ、強制的にカップルにさせられるという展開。
カップルばかりっておかしくない?と思いつつ、あーその為のバイト君か、と納得。
でもちょっと待って!20代前半の明らかに学生の若い子とカップルって・・
どう考えても釣り合わないでしょ(汗)
女性の参加者は若い子もいたけど、やはりスマ世代が多いわけですよ。
人数的にも女性が多いので、後ろはカップルにはならないんですね。
なので、みなさん自然と列の後ろへ後ろへと(^_^;)
私たちもギリギリでカップルから解放されて、遊びに来たグループということに。

スタッフがカップル、グループそれぞれに、歩く人、階段に座る人と割り振ります。
私たちは向かって右手の階段に座ることに。
エキストラだけで数回動きの練習の後、上戸彩ちゃん、佐藤隆太くんが
拍手で迎えられ登場。おぉー!ホンモノ(笑)
いよいよ撮影開始です。

→続きを読む

通常放送再開

Category : スマスマ
↓でちょっと落ちた記事書いてしまったので、気分転換にスマスマの感想。

■ビストロ
男3人、楽しいビストロでした。
高岡くんの潔癖症にはちょっとビックリしたけど。
トンカツになってポスターに潜入する慎吾かわいー。
欲を言えば、婚カツ!の話もっと聞きたかったな。
でも中居くんは自分の話はしないからね・・仕方ないか。
試食。邪魔にならないようにはわかるけど、そんなに離れて座らなくても~(苦笑)

■一生クイズ
ゲスト多い・・・宣伝がらみでもなく、あんなに大勢呼ぶ意味は?
スマだけでいいのにー。
でも、中居くんが参加してるってだけで喜ばないとなのかな。
うん、よかった。感謝します。
問題ちょっと多いよね。あの半分でOK。
だーかーらー、人数減らそうよ。5人でちょうどいいの。(結局ソコなのね)
中居くんが連れ去られる時の「どうして、どうして~」。
すぐ貝だってわかったよ。もっと見たかったのにー(笑)
慎吾気付いてくれてありがと。こういうトコはやっぱり慎吾だね。

■SMAP×MAX
踊るスマ最高!カッコ良すぎっ!!
衣装も素敵。中居くん足長いよー。
しかし中居くんは踊り映えする人ですよねぇ。
あれだけ人数いても、目に留まりますもん。(中居ファンだから?)
でもTVnaviで山本くんも言ってくれてるし、やっぱり踊ってる時の魅力は
あるんだと思ってます。
もっと踊る機会があればいいのにな・・
慎吾みたいにミュージカル・・は無理だろうけど(爆)、ダンスの舞台とかどう?

↓拍手レス

→続きを読む

NY

Category : SMAP
三谷さん脚本・演出×慎吾主演のミュージカル決定。
公演は本場NY、オフブロードウェイ。
スゴイね。
本当に凄いと思うし、ぜひ成功して欲しいと思います。

でも・・これで今年のライブは絶望的かぁ。
ニュースを聞いてまず思ったことが、「あ~今年はライブなしか・・」でしたもん。
つよぽんが思いのほか早く復帰してくれたので、ちょっと期待しちゃってた。
無理しても今年はやってくれるんじゃないかという願望もあったし。
夏は2人ドラマだけど、秋スタートならいけるんじゃないかとも思ったし。
でも11月の公演、舞台となればそれなりに稽古の時間も必要。
こち亀後すぐ稽古って感じになりそうですね。

→続きを読む

発見!

Category : ドラマ・映画・舞台
「婚カツ!」第8話。
先週のエキストラに参加した撮影場面が流れました。
少しだけも映ってるといいな~なんてちょっとドキドキしながら見てました(笑)

見ていてわかったと思いますが、エキストラ参加の撮影は、春乃が邦之を
待っている森林公園の場面です。うじゃうじゃ人が居たでしょ?(笑)
こんなに多くて大丈夫か~?と心配になりましたもん

撮影の様子は近いうちに改めて書きたいと思いますが、とりあえず長時間頑張った
成果(?)は使われていました
無事姿を発見することができましたっ。2回くらい見えたような・・・
あとでちゃんと見返してみよー。
動いてるのはわりと分かりやすかったので、ココ!と言えば多分発見できるかも(笑)

ドラマは恋愛場面が濃くなって盛り上がってきましたね。
春乃の気持ちを知って、クニちゃんはどうするのか?商店街はどうなるのか?
来週が待ち遠しい~。楽しみです♪

1/3終了。

Category : ドラマ・映画・舞台
私は貝になりたい、まずは特典③を見ました。
スゴイ!!長くても1時間弱かと思ったら2時間以上もありました
普通キャンペーン映像って、主要都市ちらっとくらいじゃない?
それだけ盛りだくさんな全国キャンペーンだったんだろうけど、全部入れてくれた
DVDスタッフさんに感謝です。

まさに分刻みのスケジュールで、しかもSMAPライブもやってたわけでしょ、
よく倒れなかったなーと。本当にお疲れさまでした!!

でね、中居正広の凄さまた見ましたよ。
あれだけたくさんの番組に出て取材受けて・・なのに、話してる言葉だったり
内容だったりが何一つ同じじゃなくて、中居くんの雰囲気も番組によって
全然違うんですよね。
あれはアナウンサーの方は楽だろうなぁ。どんな状況にも対応してくれるんだもん。

ジャイさんと並ぶと、中居くんちっこいし細いし更に可愛さ倍増ですよねー
あんなのがじゃれてきたら、誰でも可愛がります(笑)
インタビューもいいコンビだし、一緒に全国廻ってまた親しくなった感じがします。
すぐにはないだろうけど、また一緒に仕事する機会があったらいいな~と思います。

移動やご飯の時の貴重な映像もいっぱいで、普段あまり見れない
中居くんの様子がいっぱい見れて嬉しかった
キャンペーン楽しそうで良かったね。大変でも楽しければ頑張れるし。
美味しい物もいっぱい食べてたなぁ。地方でご飯もいいでしょ?
今度はライブ後にメンバーとも一緒に行ったら?こっちも楽しいと思うよ(笑)
携帯で普通に写真撮ってましたねー。
ワンセグで野球見てたりもあったし、少し前まで携帯オンチをネタにしてた
中居くんとしては、ちょっとイメージダウンなんじゃない?(笑)
写メとかガンガンしてたりして

次は②を見たいと思います。
今度はちょっと気合い入れなきゃ

サムガお休み~

Category : 中居くん
いつものようにスタンバってたら、サムガじゃなくてサッカーが始まった・・・
アレ?今日サムガお休み??
ガーン 全然知らなかったよ
サムガがないって寂しい~ TVがないのとはまた違うのよね。

きっとこれはまだ見れてない「貝」DVDを見るように!とのお告げなのね?
今日のブランチのDVDコーナーで、特典映像がちらっと紹介されてました。
鶴瓶さんに野球のノックして遊んでるところと、つよぽんとの撮影後の様子。
ちゃんと特集してくれたら嬉しかったのになぁ。残念
ちょうど時間もできたことだし、これから見よっかな

僕らの音楽

Category : 中居くん
友人から情報もらってテンション上がりました

フジきくちPのブログに、来週6/12の放送は「婚カツ!」スペシャルとあります
中居くん×佐藤隆太くん×上田くんの対談とのこと。
中居くんと隆太くんはわかるけど、上田くんをプラスするところが
なんともニクイ演出じゃないですかっ
どんなトライアングルになっているんでしょ。楽しみ楽しみっ!!
でも30分じゃ時間足りないかも(笑)

しかし、さすがきくちPですよねー。
番宣からはまるっきりそっぽ向かれた感じの「婚カツ!」を、まさか音楽番組が
バックアップしてくれるなんてね。
きくちPはあの局の中で、数少ない中居くんの味方だと思ってます。
他はどーなってんだ・・
きくちPにしてもジャイさんにしても、紅白にしても五輪にしても、中居くんは
また一緒に仕事がしたいと思わせる人なんですよね。
こういう裏方さんからの信頼は、ファンとしても嬉しいし誇らしいです
きくちPには、また堂本兄弟に呼んでもらって、歌わせちゃってください(笑)

つよぽんのナレーションも戻ってきたし、来週が楽しみです♪

私は貝になりたい

Category : ドラマ・映画・舞台
DVDが届きました。
ポストカードの大きさに驚いた。あれってポストカード?
ブックレットも写真いっぱいで豪華ですね。本当に素晴らしい風景です

パッケージ&ポストカードの豊松さんの美しさったら・・・
息を呑む美しさっていうの?そして凄く透明な透き通った感じがするのです。
で、箱を明けた時にまず姿を現したあの横顔に弱い。
今日の仰天で、整形外科のドクターにも「ハンサム」って言われてたよね。
ホントに美形だよなぁ。キャラがそれを消しちゃってるけど(笑)

えっとー、豊松さんと邦之くんって同じ人だよね??(爆)
あそこまで頑張らなくてもいいけど、やっぱりアゴのラインはシュッとしてた方が
いいと思うわ
クニちゃん可愛いけど、もう少し頑張れ!!
実際はそこまでじゃなくても、そんなのはごく一部の人しかわからないわけで。
目に触れるのはやっぱりTVだから。TVって横の見え方怖いのよー

とまあそんなことはさておき。(おいていいのか?)
本編は気合いを入れないと見れないので、いつ見れるかわかりません。
中居くん、小心者でゴメンネ。
なのでしばらくは特典映像のみになっちゃいそう。
中居くんが全てを注ぎ込んだ撮影風景と、コンサート中の中全国を廻った頑張りを
しっかりと見届けたいと思います。

最強SMAP復活。

Category : スマスマ
昨日は帰ってきたのが12時近く。
でもスマスマのライブだけはどうしても見たくて。
見ちゃったらもうダメですね。延々とリピ。何回見れば気が済むんだ、って。
だってさー、SMAPってほんとーに素敵で最高なチームなんだもん(笑泣)
登場がつよぽん1人じゃなくて、5人だったのも良かった。

SHAKE終わりのMC。
中居くんの「おまえさ~」に愛が溢れてた。
拓哉はもの凄い切り込み隊長ぶりを発揮してくれたけどね(苦笑)
ま、さらっと言っちゃうところが拓哉らしいですわ。
でも中居くん多分焦ったよ。つよぽんもね。さすがの慎吾も入ってこれなかったし~
不意打ちくらった吾郎ちゃんだけど、とっても優しかった。
中居くん「同学年」出たがってるよー。
「呼んでも喋らない」なんて言わないで呼んであげてっ(笑)

慎吾のプロポーズもキターっ!!でしたよ。
つよぽん、ちゃんと愛返さなくちゃね。
一番気持ちがわかる吾郎ちゃんの差し入れも、こんなに皆から愛されて
つよぽんは本当に幸せモノです。
復帰できて、SMAPに戻ってこれて本当に良かったね。
次はライブで最高の5人に会いたです。

→続きを読む

「婚カツ!」エキストラ

Category : ドラマ・映画・舞台
新幹線車中より。

今日「婚カツ!」のエキストラに参加してきました!

ネタバレになるので詳細は放送後まで書けませんが、
上戸彩ちゃん、佐藤隆太くんメインの撮影で、内容的に
中居くんは来るのか半信半疑。

撮影が進み、そろそろ終了の雰囲気が漂いはじめ、エキストラは
一ヶ所にまとめられました。

いよいよ解散か?と思ったその時「キャーっ!」という歓声が!
気付いたらすぐそこに中居くんが立ってました!!

動きを少し確認してすぐ休憩に入ったので、状況的には
多分出てこなくてもよかったと思うんです。
きっと長時間参加したエキストラの為に、顔見せ程度に
動きの確認を先にやって中居くんを見せてくれたんじゃないかと。
それまでの疲れが一気に吹き飛びました!
中居くんとスタッフさんの気遣いに本当に感謝です(涙)

顔はメチャメチャちっさいし、背は高く見えるし、生中居は
最高にかっこ良かったです!!
見れたのは正味5分もなかったと思いますが、実際に動いてる
所が見れて頑張った甲斐がありました。
色々大変だったけど、この瞬間全てが報われました☆

どんな映像になってるのか放送が楽しみです(^^)
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
