スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンク!

Category : CM・雑誌・広告
ありがとうソフトバンク!!(嬉泣)

「SMAP史上最もクールなCM」、「ライブステージ&ダンスパーティ」とは、
どんだけ期待させる言葉なんだ・・と楽しみで仕方なかったのですが、
期待は裏切らなかった!
素晴らしいCMを考えてくれたプランナーさんに感謝してもしきれないくらい。

今朝TVから聞こえてきた「SMAP」の言葉に、一瞬で目が覚め
CMを見た瞬間、テンションは一気に急上昇
ギャー、5人が揃って階段を降りてくるー!踊ってるーーーーっ!!
アレがCM まるでライブを見てるみたい・・しかもロコモーションだし。
最高にかっこいいじゃないっすか
最高にカッコよくて素敵なんだけど・・・
ライブがメチャクチャ恋しくなった きっとライブ浮かんだ人多いですよね?

しかし5人が揃った時のあのオーラは何なの?
一列でこっちに迫ってくる迫力といったら・・
5人を並べることができたら、最強SMAPの完成です(笑)
撮影も合成じゃなくて5人一緒ってトコがいいですね

サイトで予告CM見ました。
インタビューを予告にしてしまうのは面白い試み。
今朝の芸能でちらっと流れてたけど、あれを予告で使うなんて
でもそれができちゃうんだな、SMAPは
5人で話してるのが画になりますもん。
芸能ニュースは朝ズバッが一番良かったかな?

全国一斉放送ってのも嬉しいですね。SMAP関係はこうでなくちゃ
60秒ver.てのも嬉しい。これは抜かりなく捕獲しないと。
8月1日の放送が楽しみです。
スポンサーサイト

スマスマ

Category : スマスマ
スマスマの感想の前に。
川村カオリさんがお亡くなりになったそうです。(by ヤフーニュース)
この前金スマで見たばかりなのに・・・
5月のライブができたことが本当に良かったと思います。
上手い言葉が出てきませんが、辛い毎日からは解放されたのですね。
ご冥福をお祈りいたします。

■スマスマ
新コーナー。
・・・は省略。
だって女性芸人とかいらないし 5人でも成立するでしょ。
メンバーだけなら司会もいらないしね。

ビストロ。
まだ良く見てないんだけど、清史郎くん可愛いですねー。
久々のカツケン衣装の慎吾がなつかし~
来週は永ちゃんですか!楽しみですっ。
ビストロだけじゃなく、今度歌にも来て欲しいなぁ。

そして昨日のNO.1は歌
中居くんが美しすぎる・・・
最初のソロを歌い終わった後、一瞬フッていう感じの横顔のアップ(わかります?)
が何とも言えず素敵で。
見ながら思わず「美しい・・」って出ちゃいましたから(笑)
帽子を少し斜めに被ってるのが、またいい雰囲気を作ってるんだ。
あの被り方似合いますよね?オシャレさんだし~
こういう曲の時は大人オーラが出てて、本当に美しくてカッコよくて素敵。
歌中は膝カックンが随所に。アレなんか好き
homeいい曲ですよねー。
しっとりと大人なSMAPで、久々に速攻リピでした。
来週は両さんかな?新曲も早くみたいです

身近に・・・

Category : フツウの日記
今日起こった身近にあった怖いこと。

仕事中、外からピーピーと音が聞こえてきたんです。それもかなり大きい音。
事務所の前が駐車場になってるんだけど、どうやら車から鳴ってたようで。
はじめ盗難防止アラームかと思ったんですね。
ようやく車を突き止めたら、車の持ち主はそんなの知らない・・と。
20代の女の子なんだけど、家に電話して確認してみてもわからなくて。
音は鳴りっぱなしだし、どうしたものかとみんなで音をたどって探したら、
なんと、タイヤの上の裏側にGPS携帯がつけられていたんです!
GPSだから、今どこにいるかとか、行動がつけた犯人に筒抜けです。
一種のストーカーですよ。怖い。
いつからつけられていたのかわからないのが、更に怖いですよね。

ニュースやWSなんかでは聞く話だけど、実際に身近にこういうことが
あるんだと驚きました。人事じゃないんですね・・・
もし自分がそんな目にあったら、ショック&怖くて外に出たくなくなるかも。
こういうことする人は許せない!
知らないうちに付けられてるからどうしようもないけど、車検の時とかに
よくチェックしてもらうのもいいかもしれないですね。
みなさまもお気をつけを~

↓拍手レス

→続きを読む

26時間テレビとうたばん

Category : 中居くん
■26時間テレビ
出るところがわかってると、チェックが楽でいいっすね。
HDDの故障の心配もしなくていいし(笑)

「さんま&中居」は「さんま&紳助」って感じでしたねぇ。
開始30分たっても2人のマシンガントークは続き・・
2人のトークは珍しくて普通に面白いかもしれないけど、中居ファンの私としては
やっぱり中居くんが出てこなきゃつまんないわけですよ
いつになったら出てくるのー?一目見るまでは寝れない!という思いで、
今か今かと登場を待っておりました。
入るタイミングがなくて、困ったスタッフさんは仕方なく外で見ていた中居くんを
映してるって感じでしたよねぇ。
ようやく登場した中居くんはピンキーちゃんで。相変わらず似合うわ
お顔はいくぶんすっきりした感はありますが、お腹のあたりが~(汗)
やっぱ年齢ですか?これは早く新曲祭りで躍らせなくては

3時間あったけど、私的にはツボは特になし。
今回も消去行きだな・・(苦笑)
2人のトークの中和剤みたいなポジションで、聞き役としていい仕事は
してたと思うけど、あれだけ2人で盛り上がって、たけしさんの中継もあって、
の状況なら、今回は中居くん欠席でも良かったのでは?なんて思っちゃいました
昔のような2人だけのトークの方が面白かったな・・・

生いいとも。
あのエコバッグ私も欲しい!お客さん良かったね
三村さんナイス
中居くん更に髪の毛切った?帽子でぺしゃんこになってただけ?
なんかキューピーちゃんみたいで可愛かった
会場からも可愛い~の声が飛んでたし。
可愛いけど~もう少し長い方が好きかな(笑)

→続きを読む

「写真集出します!」

Category : 中居くん
サムガでついに中居くんが宣言しました!!
「出しますよ!」と何回も力強く言ってました。

実は少し前に友人からちらっと情報を聞いて、信じられないのと嬉しいのとで
テンションが急上昇していて、正式発表はいつ?と待っていたのです。
増刊号で話した時に、「もしかして既に話が?」なんて勘ぐってもみたけど
あのナカイマサヒロですからね、期待しない方がいいと思ってました
でもやっぱり話は進んでたのですね!
ストスマでも話が出ていたようだし、過去の仕事の話を考えても、
中居くんが何か言う時は、そんなような話があると思っていいようです(笑)

本はもちろん、写真集なんて200%ありえないと思ってました。
出す気になってくれたなんて、どういう心境の変化?
感激です、嬉しすぎです やっぱ優しいよね(嬉泣)

いいとも主導って言ってました。
てことは、あのお宝私服写真を手にすることができちゃったりする?
きゃっ♪なんて素敵なんでしょう
シャツがはだけたようなセクシーショットは期待できないそうにないけど(爆)
写真集なんてもう二度とないような気がするので、この際ナガタマさん撮影の
OFFモードの私服写真編と、プロが撮ったONモードのメチャクチャかっこいい
クールビューティ編の2冊組にして出すってのはどう?
2冊でも3冊でも大歓迎ですわよ~(笑)
発売が楽しみです!!

今日はこれから「さんま&中居」ですね。
最近はラブメイトが長すぎて微妙になってきたけど
今回は紳助さんとたけしさんも加わるそうで・・
中居くんは笑ってるだけになりそうです(苦笑)

→続きを読む

スーパースター★

Category : SMAP
今週も更新がお休みがちですが、とりあえずワッツ。

CMの話~マイケルさんの話、そしてラストに先週の予告通り、新曲を
流してくれました!!
話の流れからすると、「そっと きゅっと」かな?と思いきや、「スーパースター★」
の方でした。しかもフルで流すと宣言
さすがキャプテン、いつもありがとー
テープ探してる暇なかったので、とりあえず入ってたのに速攻録音。

世界水泳で流れてる、サビの部分だけ聞いてるよりイイカンジ
サビだけ聞いてると爽やか系に感じたけど、少しブラック系のノリも入ってるというか。
Aメロとか結構カッコイイ &これは踊ってくれそう
声の加工がキツめだけど、この曲ならアリだと思ったし。
ドラマで忙しかった中居くんはちゃんと歌ってるかしら~とちょっと心配だったけど
心配無用でした。歌い出しのソロは中居くんですよね?
毎回歌ってるか心配になるのってどーよと思いつつも、やっぱりちゃんと声は
入ってて欲しいしね。昔のトラウマがあるのかしら~(爆)

とにかく。
フルで聞いて、俄然好き度がアップしました
どんなフリがつくのかな?早く踊ってる姿が見たいです。
ガンガン踊るSMAPが見れたら言うことなし!

それから、ソフトバンクCMの話もちらっと。
「スゴイ」らしいです。スタジオ入ってビックリしたって
何が凄いの?気になるー。放送がメチャクチャ楽しみですっ。

スマスマ他。

Category : スマスマ
今日は今世紀最大の天体ショー、皆既日食。
こちらは部分日食で、雲が多くて長くは見れなかったけど、三日月みたいな形に
なってるのはしっかり確認できました。
特に盛り上がってた訳じゃないけど、とりあえず記念ということでね(笑)

今週も相変わらず眠くて困ります。
スマスマも一瞬しか見てなくて、今日やっとチェック。
思ったんだけど、見たい番組の前がヒマだと寝ちゃうらしい。
横になっちゃうのよね~で、そのまま・・ってパターンが多い。
やっぱ疲れてるのかなぁ・・・

■スマスマ
時間延長のわりには~。。。。
ビストロ。
モデルさん達、マリエさんしか知らなかった(汗)
有名な方たちなんだろうけど、ゲストとしてはどうなんでしょう?
スマも結構ローテンションだったような。わかりやすいよね、あの人達(苦笑)
美味しい!のリアクション、慎吾が普通に可愛いんですけど。
デカイのに可愛い。

イチバン。
特別編でやるのはわかるけど、通常放送に組み込む企画?
最近はどのコーナーもゲストだらけで、番宣ゲストを呼びたいが為の企画
なんじゃない?って思ってしまう。
いつからか思考がひねくれてしまったらしい。
でも、メンバーだけってほとんどないよね。ファンはゲストより5人が見たいのよ!!

歌。
アレ?つよぽんいない・・・ドラマで忙しかった?
TV誌には載ってたような気がするんだけど、トークもなかったし。
トークは削るし、歌も最近はゲストがきてもほとんど1曲。
歌のコーナーが軽視されてて悲しいな・・・
やっぱ新曲出ないとダメですね。来週は両さんかしら~

最近スマスマの記事書いてると、必ず否定&疑問符がつく感想ばっかで
読み返してビックリした(汗)
読んでてあまり気持ちのいいものじゃないですよね。スミマセン。
これからはなるべく楽しい記事書くようにします(^_^;)

■キミハブレイク 「ONE エイト」
意外に面白かった!!
あれSMAP5人でやっても面白そう。
でもあのクイズ、別にMCは中居くんじゃなくてもいいいよね?(爆)
次は解答者として出てみませんか~

天使と悪魔

Category : SMAP
■うたばん
今週って両さんだったっけ?最近予告と違うよね。
迷走してるってことなんですかね・・・

両さん@慎吾がこち亀メンバーを連れて登場。
SMAPの時とは違う重量感と闘う慎吾が可愛い~
一人だと大変なんだねぇ。メンバーがいるって心強いねー。
両隣からひしひし助けてくださいオーラを感じてたんだろうな。
気合いを入れる慎吾を見て、悪魔の尻尾を出したナカイマサヒロ。
沈黙作って楽しそうだねぇ。
それが瞬時にわかる慎吾との呼吸というかやりとりが楽しくて。
だてに20年以上も付き合ってないか。長男と末っ子の感じが可愛かった。
中居くんも慎吾がいて楽しそうだったし。
あーメンバーって素晴らしい
『SMAPの○○○○』、中居くん出ちゃう?(笑)

そんな久々に楽しい雰囲気だったのに、水を差すような夫婦トーク
あの~いらないから。しかもアーティストゼロだし。
ゲストを交えた対決も欲を言えばいらなかったけど、あからさまに贔屓しちゃう
メンバー愛(笑)が見れたのでよしとします。 ←エラそう

昨日は座りトークが一番面白かったですよね?
スタッフにはうたばんの良さを見つめ直して欲しいです。
最近は文句しか出てこないけど、なくなったらやっぱり困るのでね。
来週は上戸彩ちゃん登場のようで。歌だけ?トーク見たいな~

→続きを読む

連休初日

Category : 中居くん
三連休初日。朝から雨。
今週オープンした家電量販店に行こうと思ってたのに、出かける気が失せました。
3日あるし、たまには家でのんびりするかな~と計画変更。
見逃した「任侠ヘルパー」見て、編集して、CSが無料日だったのでちらちらチェックして
図書館から借りてきた本読んで・・
ホントにのんびりした1日でした。ダラダラしてると一日ってすぐ過ぎちゃいますね
明日はちょっと出かけてこよう

■サムガ
OPは恒例の新曲生歌披露、「そっと きゅっと」編。
サビ結構合ってたよー
本人に向かって合ってるってのもどうかと思うけど
来週は「スーパースター★」をお願いします(笑)

家の電気代たかっ!!
どう考えても私より家ににいる時間短いでしょ。
やっぱつけっぱなしはよくないですよねぇ。
エアコンも温度低すぎだし。エアコンって電気代かかるのよー。

婚カツ!野球リベンジ話。
「今まで一番楽しかったかも」なんて。本当に楽しかったんだねー。
話聞いてるだけで、その場の風景が頭に浮かんできましたよ。
またやりたいとも言ってました。ぜひまたやってください!!
いい仲間ができて良かったですね

でも肘の具合は相変わらず良くないようで。
車運転するのも辛いとか、3日くらい痛みがあるとか・・・
肘が悪いのは知ってるけど、そんなに?!・・・とちょっとショック
あんなに野球好きなのにね~辛いね

ナガタマさん、婚カツに3度出演してたですと?
どこにいたのか全部教えてください(笑)

明日は世界水泳で新曲聞けますね!
曲目当てで、既に録画予約済み(笑) 楽しみ、楽しみっ!
そしてうるぐすでは先週の続き、原監督インタビューが流れるようです。
てっきり今日かと思ってたら、明日だったんですね。
今予告でもやってました。笑顔が眩しい・・・

↓拍手レス

→続きを読む

続々と

Category : SMAP
最近眠くて仕方ない
昨日も気付いたら「任侠~」終わってたし。
横になったらダメですね。気温も気持ちいいくらいなんですよね
ブログの更新がしばらく空いたら、また寝てるんだなと思ってください(爆)

で、ネットしない日に限って、色々スマの新しいニュースが続々と
いつもお知らせしてくれる友人に感謝です。ありがとー。

まずは中居くん関連。
来週の「キミハブレイク」のクイズMC。
MCか・・ちぇっ(笑)
MCはどこでも見てるので、解答者ってのも面白いのにーなんて。
以前の27時間TVでヘキサゴンとか出てたし~
普通に何でも知ってるから、解答者でも全然イケると思うんですけどね。
やっぱジャニなのか?スラスラ答えたら、中居くん的にはイメージダウンに
なっちゃうからですかね?(笑)

そしてNHK特番。
戦争特集という重い内容。
「貝」をやったことで、今回に繋がったと思うと嬉しいです。
私も含め戦争は過去のものになりつつありますが、若い人に戦争を知ってもらう
ということで、この大役に抜擢されたんですよね。
今までほとんど見ることがなかったジャンルですが、中居くんと共にしっかりと
見ようと思います。

SMAP関連。
テレ朝の新スポーツテーマ曲に、SMAPの新曲「スーパースター★」が決定!
「★」付ですよ!(笑) 「そっと きゅっと」との両A面での発売。
久しぶりのシングルなのに、しっとり系か~と少々温度が低かった私は
一気にテンション最高潮に(笑) 世界水泳で早速流れるらしいです
ラップもあるらしいし、タイトルからして、『夏』って感じじゃないですかぁ
今朝やじうま見てて、世界水泳のコーナーで知らない曲がかかってて、
「Mermaidじゃなくなったんだ・・」とちょっと寂しい気持ちになってたのよね。
朝はバタバタしてるし、うす~く流れてたので、まさかスマとは思わず。
さっき世界水泳のCMで流れてました!!
一瞬だったけど、踊れそうな曲で「スーパースター」って言ってるのはわかった。
早く全部聞きたいです!!
Mステが初披露になるのかな?出演はいつですか?

→続きを読む

仰天とおめでたと。

Category : 中居くん
■仰天
ピーコさん波瀾万丈。
なかなか興味深い内容でした。目のことは知ってたけど、ああやって見せられると・・
初めて知ることがいっぱいでした。
義眼を出したり入れたり・・の所はなんか怖くて見れなかった
でも私も丸いモノだと思ってたので、平たいものだということを知りました。
毒舌と言われてますが、おすピーさんの毒舌はなんか憎めないですよね。
辛いことを乗り越えたからこそ、芯は優しさがあって愛ある毒舌になって
いるのかもしれませんね。

あとね、これはピーコさんがどうこうじゃないんだけど。
波瀾万丈やるなら金スマでやらない?
VTR良かったですよ。
良かったんだけど・・・仰天は普通にニュースが見たいかな~と
真剣な顔でVTR見てる中居くんを見れるのは嬉しいんだけど、こういう内容の
番組ばかりが増えてしまうのは微妙です
私が元々人生モノが苦手なので、尚更そう思ってしまうのかも?
金スマも中居くん出てなかったら、多分見てないと思うので。

→続きを読む

代役。

Category : 中居くん
■いいとも
タモさんがお休みの1週間。
やっぱりなんか違和感ありますね。登場が特に。
中居くん帽子なしだよー。メイクもしっかりで気合い入ってます
全身ピンクの衣装で、柔らかい雰囲気が出てました。

テレホンもレギュラーがホスト役ということで、今日は中居くん。
昨日の慎吾はデーブさんで、本人も言ってたけどホント良かったなと思いましたね。
で、今日は泰葉さんと聞いて、正直どうなのかな?と。
接点もないし、ぶっ飛んだ印象がある人だったので多少不安というか
が、そんな不安はどこへやら。
泰葉さん、あっさり好感度アップです(笑)

一番のリピポイントは、やっぱり告白されちゃった中居くんでしょ。
照れくさそうな表情がメチャクチャ可愛いの!!
言えばよかった♪ね。しばらく見てないので、そんなトコあったっけ?なんて
ビデオならわかるけど、DVDが壊れるまで見るって相当ですよ。
これは早速チェックしなくては!
今日はビバアミ見る人多そうだな(笑)
間合いの話は嬉しかったんじゃないかなぁ。
中居くんがいつも思ってることだもんね
アップに、マジ顔に、ヘン顔、照れて恥ずかしそうな顔、リピが止まりません。
色んな中居くんを見せてくれて、泰葉さんありがとーございましたっ。

永遠の野球少年

Category : 中居くん
■うるぐす
チェックの帽子が妙に可愛いかったなぁ パンツは微妙だったけど(笑)
江川さんの隣にいると尚更ちっこく見えるし~
久々のドーム。テンション上がってるのが一発でわかります。
ナレーションでも永遠の野球少年とか言われてたね。
野球関係のお仕事の時は、嬉しい楽しいオーラが全身からガンガン出てます。
目がキラキラしてて本当に野球が好きなんですね。
中居ファン的には、野球にはもれなくついてくるメガネ姿に萌え。
はぁ~素敵・・・
阿部選手、松本選手、坂本選手と相変わらずボディータッチ多い(笑)
原監督とご対面。WBCユニフォームの話、原監督本当にいい人だ・・
中居くんへの返しも見事で
レコード大賞・・はSMAP的に難しいけど、オスカーなら可能性アリ?
中居くん頑張らないとね!(笑)
インタビューは来週も続くそうなので、忘れずに録画しとかないとです。

■増刊号
ここでも釈ちゃんお弁当事件の話が。
いたたまれない感じがサムガでも凄く伝わってきたけど、映像がプラスされて
表情が見えるとね~
釈ちゃんは本当に気の毒だったけど、チーム婚カツ!の結束力はさらに
強くなったなんじゃないかと。
今回だけじゃなく、定期的に集まれるといいですね♪

→続きを読む

サムガ

Category : 中居くん
マイケルさんの話。
ロンドンまで行くつもりだったなんて・・・。
好きなのはスマスマのサプライズで証明済みだったけど、「一人でいいから~」と
チケットを探すほど好きだったのか、とちょっとビックリ。

今回のことで、過去のライブ映像がたくさん流れてますが、今見てもパフォーマンス
は全然古い感じがしないですよね。
生で見ちゃった人は、凄い衝撃だったんだろうな~と思います。
私にとっては、SMAPライブを初めて見た時みたいな感じなのかな。
近年はスキャンダルばかりが取り上げられてしまったけど、偉大な人でしたね。

で、何ナニ?頭が変わったって?
サイド刈り上げたとか言ってましたねぇ。
ドラフェスの時は変わってなかった気がするんだけど・・
いいともは帽子だからわかんなかったし。私が気付いてないだけ?
少し伸ばしたいとか言ってなかったけ?(笑)
これはうるぐす要チェックだわっ!と思ったら、また帽子だよ・・(苦笑)
あ、ドームの映像!!スッキリしてるかも♪

うるぐすの感想はまたあとで。


そっと きゅっと

Category : SMAP
想像どおり、かな。
タイトルとドラマの内容からして、ハジける曲ではないなとは思ってたので。

ドラマと被ってたし、しっかり全部聞いたわけじゃないから、断言はできないけど、
最近のスマの曲っていう印象。
インパクト弱めのメロディ複雑、みたいな(苦笑)
ドラマには合ってる感じはしたけど、シングルとして出すには弱いかなぁ。
アルバムに入ってたら素敵な曲なんだろうな~という。
ちゃんと聞けばまた印象も変わると思うけど、第一印象としてはそんな感じ。
最近こういう曲多い気がする・・・

さらっと聞いた個人的意見なので、お気を悪くされた方スミマセン。
やっぱ夏だし、1年ぶりのシングルだし、歌って踊ってハジけるSMAPが
見たかった!という願望があったので、余計そう感じたのかも?
とりあえず早く全部聞きたいです。
明日のワッツで流れるかな?

↓拍手レス

→続きを読む

Happy Birthday つよぽん。

Category : SMAP
つよぽん35歳のお誕生日おめでとう!!

34歳は大変なこともあったけど、笑顔で誕生日を迎えられて良かったです。
この1年も素敵な、充実した素晴らしい年になりますよーに。

めざましで見たつよぽんの笑顔に癒されました。
なんとも優しい柔らかい感じで、ほんわかしますねぇ
ケーキでお祝いしてもらって、朝から縁起がいいってもんです。
今日はスマスマでメンバーと一緒?メンバーからもお祝いしてもらってるといいな。

そしてこのめでたい日にドラマがスタート&SMAP新曲初披露ということで、
なんだか今日はめでたい続きだなぁ

しばらくはドラマで忙しいと思うけど、これからどんどん暑くなります。
体調に気をつけて、無事最後まで乗り切ってください!!

ドラマが終わったらライブで会いたいな・・・
無理かな・・・・・・・

→続きを読む

Happy Birthday つよぽん。

Category : SMAP
つよぽん35歳のお誕生日おめでとう!!

34歳は大変なこともあったけど、笑顔で誕生日を迎えられて良かったです。
この1年も素敵な、充実した素晴らしい年になりますよーに。

めざましで見たつよぽんの笑顔に癒されました。
なんとも優しい柔らかい感じで、ほんわかしますねぇ
ケーキでお祝いしてもらって、朝から縁起がいいってもんです。
今日はスマスマでメンバーと一緒?メンバーからもお祝いしてもらってるといいな。

そしてこのめでたい日にドラマがスタート&SMAP新曲初披露ということで、
なんだか今日はめでたい続きだなぁ

しばらくはドラマで忙しいと思うけど、これからどんどん暑くなります。
体調に気をつけて、無事最後まで乗り切ってください!!

ドラマが終わったらライブで会いたいな・・・
無理かな・・・・・・・

→続きを読む

なんだか・・

Category : 中居くん
中居くんおっきくなった? @いいとも
今までそんなに思わなかったんだけど、Tシャツだけのはずなのに、
体の厚みが妙に気になりました
貝の時くらいとは言わないけど、やっぱりもう少し絞っていただいたほうが~
なんかやけに恰幅のいい体型に見えたのよね
やっぱりSMAPですもん!カッコよくなくちゃ。中年太りなんてイヤだーっ。
写真集出す気なら、少々ダイエットが必要よ!(笑)
ドラマ終わったから、少しは食事少なくなるかなぁ。
昔はドラマ中でも細すぎて心配だったけど、いつからこんな心配が必要に
なったんだろ?(苦笑)

→続きを読む

もうすぐドラフェス

Category : 中居くん
あと少しでドラフェスですねー。
今日はジャニがいっぱい?
つよぽん、ヤマピー、ヘイセイ、Jr.の子・・、マッチさんは出ないのかな?
出たら先輩後輩のカンジが面白いのにね~
中居くんはやりにくいだろうけど、それが見たかったり(笑)
あと、やっぱメンバーがいると違うよね。中居くんがなんか嬉しそうな気がして。
今日は司会だからスーツかな?衣装も楽しみ♪
いつもより長い2時間半の長丁場、仕事人中居がいっぱい見れそうです☆

先週までは婚カツ!やってたんだよね・・・
そう考えると、なんか寂しいなぁ。
仕事なんだけど、すぐ次のドラマの紹介をする中居くんを見るのも複雑というか。
もう少し余韻に浸っていたい、みたいな。
勝手なファンでスミマセン。許して~(笑)

昨日のうたばん。
毎週毎週、あの番組構成は何?歌は、アーティストは?
・・・つまらなすぎる。
以上。

日曜日に黒バラがあって良かった。
うたばんがあんなだから、尚更面白いですよ。
種田さんご本人登場で、中居くんのテンションが上がって可愛かった!
あのフォームを大勢でやると凄いわ。
モノマネはオーバーになるものだけど、なんか失礼っぽくない?(笑)
来週も続くようで楽しみです♪

あ、ドラフェス始まりましたー!!
チェックスーツで可愛い♪ けど、上着少しおっきくない?(笑)
マッチさんはやっぱりいないのね(^^ゞ

↓拍手レス

→続きを読む

写真集とサムガ

Category : 中居くん
■増刊号
「写真集出したい」 by座っていいとも(火)

それってマジですか
全国放送で言っちゃったよ。しっかり聞いたからね、中居くん!
言ったからにはちゃんと実現していただかないと!(笑)

まさかナカイマサヒロからそんな言葉が出てくるとは思いもしなかった。
しかも面白くなくていいカッコイイ系ですと?!どういう心境の変化?(笑)
見たい!!メチャクチャ見たいっ
いいともお年玉の私服写真集でさえ萌えるっていうのに、笑いなしの
モノクロ写真なんて見せられたらどうしましょ。
最強に美しいハズ!眩しすぎて直視できないかも?(笑)

中居くんは写真映えする人だと思うのです。
TVの動いてる感じもいいけど、写真にすると美しさが際立つ人。
ライブのうちわにはその素晴らしさが全く活かされてないのが残念ですが
実現するかは怪しいけど、「出したい」って思ってくれた気持ちが嬉しいな。
なんか優しいよね。ありがとーって言いたくなりました

出版社サン、中居くんが写真集出したがってます!
カッコイイ中居正広を撮ってみたい人いませんかー?

→続きを読む

連チャンで。。。

Category : フツウの日記
昨日は会社の送別会、そして今日は学生時代の友人との飲み会でした。
珍しく飲み会続きで、ちょっと疲れたかも?

送別会は定年退職される方のお祝いということで、市内のいいホテルでお食事。
メニューまで印刷されているコース料理でビックリしちゃった。凄いな・・
一部しか撮れなかったけど。

海の幸とアスパラ、アボカドのサラダ 梅肉ソース&スズキと野菜の包み焼き。
0703-4 013  0703-4 011

牛肉のヴィグールステーキ&オクラと山芋のとろろそば。
0703-4 009  0703-4 008

そのあとは居酒屋で二次会 あやうく午前様でしたよ
私は入社して3週間なので、初めての参加だったわけね。
どんな感じなのかな~と思ってたんだけど、明るく(煩く?)盛り上がる人達でした。
上司にも平気で「ジジ」とか「酔っ払い」とか言っちゃう人達の集まりで
色々な職場を経験してきたけど、どこの職場でも困ったちゃんな人っていたりする
じゃないですか。でも今のところ、そういう人はいない会社だと感じてます。
そういう意味では、今回は人には恵まれたなぁと。
仕事だけど、やっぱり人ですからね。良かったです。
ただ、仲がいいのはいいけど、集まりやすい人数でもあり、飲み会好きだわ・・・
お酒が苦手な私は、仕事よりこっちに疲れそうです(苦笑)

→続きを読む

チーム婚カツ

Category : ドラマ・映画・舞台
昨日の釈ちゃんのブログに続いて、田中要次さんのブログにも「婚カツ!」の
打ち上げの様子がアップされましたねー。
SMAPにKAT-TUNにモー娘。ですか。よくそんな時間あったな、スタッフさん
中居くんのお手紙の話もちらっと。
あ~なんか想像できる、って思いました。
チクリとトゲを刺しつつも感動させる、みたいな感じはお手のもの!ですもん
みんな嬉しかっただろうな~。
一人ひとりのコメントがますます知りたくなってしまいました。

「誰もが彼の事を好きになったに違いない」という要次さんのコメントが
なんかとっても嬉しかったです
今回だけじゃなく、今までの仕事からも、中居くんと一緒に仕事をした人の多くが
同じ想いを抱くような気がします。
だからこそ常にトップを走っていて、みんなから必要とされる存在なんですよね。

出演者の方やスタッフのみなさん、誰の話からも本当に楽しい現場
だったんだなぁというのが伝わってきますね。
出演者じゃないのに、私が名残惜しいわ(笑)
そんな楽しい雰囲気は、ぜひDVD発売の際には特典として入れてくださいね♪
またこのメンバーでドラマ見たいな~
ていうか、すぐにでもSPか続編見たいんだけど(笑)
メンバーも喜んで結集してくれそう♪
チーム対抗戦みたいな大会なんてあったら、『チーム婚カツ!』は最強の
チームワークを発揮しそうですね

DVDが出るまで、1話から見返してみようと思います。
また違った楽しさが発見できるかも。

打ち上げの様子を紹介してくれた、釈ちゃん、田中さん、有難うございました!!
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。