
Category : スポンサー広告

最近の発作(笑)

Category : SMAP
■CDTV
やっぱりこの番組はハズレなし!
なんて自由な人達なのー。
CDTVは拓哉が進行役をしてることが多い気がしますね。
一人で曲紹介しちゃうつよぽんに、フレームアウトする慎吾。
やりたい放題のメンバーを見てる優しい笑顔の吾郎ちゃんも素敵♪
そしてなんと言っても、「最近の発作」(by拓哉)でしょ。
上手い
(?)な例えをしてドキドキすることも多々ある拓哉だけど、中居くんに対しての
表現だけは、いつも見事に的を射てるんですよねー。やっぱ愛?(爆)
以前相撲の動きに凝ってたこともあるし、とくばんでも今日の増刊号でも踊ってたし
しばらく中居くんのあの発作は続きそう。
次はどの番組ですかね?黒バラあたり?(笑)


■拍手レス
> Kさん
ホントどういうテを使ってるんでしょうか?
業者やオークションに出す人はもちろん許せないけど、買う人がいるから
そういう商売がなくならないんですよね・・・
いつか純粋なファンだけが行けるシステムができるといいですね。


以下、MステでMIJモードになりDVDを見てしまい、テンション上がりまくりの感想です。
グチもアリなので注意

→続きを読む


撃沈

Category : ドラマ・映画・舞台
バラッド初日舞台挨拶チケ、予想通り撃沈です。
結構すぐに繋がったのに、「予定枚数終了」の文字が
何十秒の世界ですね。。。
普通にチャレンジして取れた人っているんでしょうか?

それなのに、数分も経たないうちにオークションに出てるんですよね。
あれって何なの?
商売目当てで行く気がないなら取らないで欲しい
電話やネットは色々カラクリがありそうだし、店頭売りもバイトくんいるし
やっぱり全席ハガキ抽選が一番ファンとしては平等な気がします。
外れても仕方ないと思えるしね。

まぁそれだけ人気があるということなんだろうけど、やっぱりモヤモヤした
気分は残りますね。
初日行けないのは残念だけど、映画は楽しみです

サマゲ♪

Category : SMAP
■Mステ
そっときゅっと♪より、夏うたベスト10の方をリピしてしまう私(笑)
バンバカ♪が1位だろうとは思ったけど、サマゲ♪聞きたかったーー
あの数秒の映像に一気にテンション最高潮。既に何回リピしたことか。
サマゲは「夏」「ライブ」に直結する曲ですよね。盛り上がるし。
あの映像見ちゃったら、MIJが無性に見たくなりましたよ。
で、「よし、今日はMIJに決定!」なんて思ったんだけど、金スマ途中でダウン
気付いたら日付が変わってたわ(爆)
床で寝てたおかげで体が痛いです。あとでワッツのレポ探しに行かなきゃ。

それはおいといて。
今朝はとりあえずスマスマで歌ったサマゲを引っ張り出して見ちゃいました。
あ~やっぱいいわ。朝からいい気分
で、その時のEDトークがまた楽しいんですよ。
夏の女の子ファッションや、ライブ中のメンバーチェックの話で。
5人わちゃわちゃ話してるそれだけなのに、本当に楽しい。
最近こんな楽しいEDトークないな・・と今のスマスマが寂しかったりもして。
最近はゲストがいないと歌だけでトークないですからね
スタッフも見直してみたら?

→続きを読む

ディアフレンズ

Category : 中居くん
昨日の吾郎ちゃんはノーチェックで、友人から内容を聞いて「しまった・・・」と
悔しい思いをしたのです。
夢モリの懐かしい話から「そっときゅっと」振り付けの話、そしてSMAPのこと。
「ずっと5人でやっていきたい」みたいな嬉しい事言ってくれたらしいじゃないですか!
うぅ、なんて素敵な響き。
吾郎ちゃんありがとー!!

てことで、今日の中居くんはバッチリ録音成功。
昼間の番組は聞けるのか心配だったけど、無事聞けました。
そっか、赤坂さんとじっくり話すの初めてなんですねー。
サムガは雑音と戦いながら聞いてるので、こんなにクリアに聞けることに
声フェチの私(笑)としては、感動モノです。
落ち着いた口調でとっても素敵でした。

振り付けの話、私服写真集の話など話してくれました。
中居くんはそっときゅっと♪みたいな、ミディアムな曲で結構踊る感じは
好きだそう。うん、なんとなく分かる。
覚えるのはわりと早いけど、自分のものにするまでが時間がかかるとも。
収録とか最初の方はやっぱりぎこちない、体に馴染んでくる2、3週間後
くらいの方がいいとか。

聞いたことある話もあったけど、ゲストで出演するのは滅多にないし、
ましてや聞けるなんてのも珍しいので嬉しかったです♪
明日もしっかり録音していかないとです!

時間があって『気が向いたら』、週末レポでもしてみますかね。
とりあえず期待はしないでください(苦笑)

↓拍手レス

→続きを読む

仰天SP

Category : 中居くん
神木くんがゲストだとは知らなかったんで、テンション上がりました
高校生になっても素直で可愛くていい子ですねぇ。
ライブにもいつも来てくれてるみたいだし。
憧れの人は福山サンになっちゃったけど、そこがまたイイカンジだったり
そっか、高校生か。「もう」なのか、「まだ」なのか?
「good news」数字はイマイチだったけど、私は結構好きだったんですよね。
ほのぼのした仲良し家族が微笑ましくて良かったんです
久しぶりに見たくなってきました。見ちゃおっかな。

ドラマと言えば。
「CHANGE」のDVDがやーっと出るらしいですね。
とっくに出てるもんだと思ってたので、出てないと知ったときは驚きました。
てことは、「婚カツ!」もいつかは出してくれると期待していいですよね?
フジテレビさん、ずーっと待ってますので、お願いしますね!

で、今日の一番の衝撃ニュース(笑)
高校生が「$10」知らなかったこと
えっ?聞いたことない??
同年代としては、ショック受ける中居くんの気持ち分かります。
確かに生まれた年というのを考えれば、知らなくても不思議ではないけど
ちょっとビックリしてしまいました

マジックを見る中居くんも久しぶりに見れました。
あのトランプは一体どーなってるの?
びっくりする感じがカッコ可愛いかったです

→続きを読む

意外と

Category : スマスマ
面白かった。スマスマ特別編。

なぜ今特別編?しかもスマスマでこの企画って・・??
ヘンな時期にやるよなぁ。みんな忙しいのか?とか、実はさほど期待して
なかったんですよね。
ゲストに合わせてホスト役が変わるのが良かった。
組み合わせは適任。やっぱりそうなるよね。
つよぽんのぎこちない感じや天然さはホント「がんばった大賞」のノリで面白い。
スマはすばやく突っ込んでくれるからいいですねー。
さすがメンバー、鍛えられてます
紗栄子サンがあんなにしっかりしてるとは驚き。
私のイメージではもっとキャピキャピした印象の子だったんで感心しました。
で、やっぱり出てきた中居くんの野球話!
野球が絡むと、一気にテンションが変わります。
そして中居くんが野球の話を始めると、必ず食いついてくるのが拓哉
あの超高速の反応は素晴らしい!しかもなんか嬉しそうだし。
この2人のカンジがなんともいえずいいんだなぁ
しんつよは昨日もラブラブ
そっか、つよぽんのお財布は慎吾が握ってるのね(笑)
恋人の次は夫婦?(笑)

いいともに出演した吾郎ちゃんも楽しかった。
1人アンケート4回連続成功ってスゴイ
グーグー茶飲むハメになったけどね(笑)
「ほん怖」見れてません。早く見なきゃ

新曲「そっと きゅっと」。もう手にしてる人多いんでしょうねー。
私はネットで頼んだのでまだなのです。明日来るかなぁ?
で、何ナニ?特典なんてあったの??
CD取りに行くのがメンドくさくてネットで頼んだんだけど、そっか特典か。
じゃ、歌詞カードにはスマの写真はなしってことですね?
予約特典じゃなくて普通に封入してくれればいいのに
最近こんな感じ多いですね~
アルバムならわかるけど、初回版は封入にしてもよくない?
ジャケットが相変わらず(?)だったので(苦笑)、スマの写真が欲しいところでは
ありますが、ま、仕方ない。
特典がある時は早めに告知してくださーい。

明日は仰天2時間SP。
スタジオトークに期待です

優しいなぁ。

Category : 中居くん
■増刊号
写真集イベントの様子が流れましたね。
Tシャツ&短パンだけでも少年ぽいのに、リュック背負って帽子は斜め被りでしょ。
37歳とはとても思えませんわ。
ファンのツボであるメガネもしっかり着用で萌えポイントも作るところがニクイ(笑)
握手は一人ひとりにちゃんと向き合ってくれて、笑顔で答えてくれて。
あれは嬉しいよね~良かったね~。いいな、いいな。
優しいなぁ。握手してる姿から優しさが滲み出てますもん。
特に子供っちには優しいよね。そりゃママは連れて行きたいでしょ。
芸能ニュース見てても感じたけど、改めてチビッコ&ママ率たかっ!と思いましたね。
厳正な抽選・・・ですよね?(苦笑)
火曜メンバーからのコメントVTRを見る中居くん、ちょこんと座ってスクリーンを
見上げる姿がメチャクチャ可愛いかった♪
しっかりコメントのお礼をするあたりは、中居くんらしいですねぇ。
パンの詰め合わせ、オシャレで美味しそうでした。
いつもあんな風に色々差し入れしてるんでしょうね♪

写真集20万部突破に増刷も決定とのこと。
まだ発売1週間経ってないよ・・スゴイ!!
確かに本屋では全く見かけません。来週くらいには店頭に並ぶかな?
この勢いで今度は普通の写真集なんてどうですか?(笑)

→続きを読む

「BALLAD」関連

Category : CM・雑誌・広告
久々お知らせ。

■VA 9月号 (TSUTAYA RECORDS発行)
「BALLAD」関連でつよぽん登場、インタ&記事で2ページ。
ボルドー~黒色のバックに、大人な雰囲気のつよぽんが素敵です☆
表紙は韓国版「花男」、音楽側はコブクロ。

■TSUTAYA CLUB MAGAZINE
映画紹介で1/2ページ。つよぽんのコメントもちょこっと。
チケットプレゼント有り。

↑2つともTSUTAYAに置いてあるフリーマガジンです。
お近くにある方は、チェックしてみてください♪

乗り切ったご褒美?

Category : SMAP
お盆休み明け1週間が終わりました~
・・・疲れた
休みが多いということは、1ヶ月の稼働日が少ないというわけで。
でもやることは一緒じゃないですか。
だからいつもより短い期間で同じことを消化しないといけない。
もうね、山のように書類が回ってきましたよ 月末にまとめてあげないで
もっと計画的にあげてくれ~と思うんですけどね。
今はまだとても全部に手が回らないので手伝ってもらってるんだけど、そのうち
これを全部一人でやらなきゃいけなくなると思うと眩暈がします

そんな1週間だったので、TVを見ながら寝ちゃってることがほとんどで。
まともに見たのは今日の金スマくらい?
週末にせっせと録画消化しないと大変なことになりそうです

金スマは松岡さんが熱かったですねぇ。
熱すぎだけど、あそこまで熱くなれる人は、今の時代貴重だなと思いましたね。
今までの人生であんなに必死になって頑張ったことないかも・・なんて思いながら、
ベッキーも言ってたけど、私も行ってみたくなった。
中居くんは終始真剣な顔でVTRを見てましたね。
ああいうの少し羨ましいのかな?とか勝手に思ったりもして。
スポーツが関わるのは特にね。
合宿に参加した子供達、本当にいい経験ができたと思います。
最後までよく頑張りました お疲れ様でした。

来週のMステにSMAP出演です 予告に出ました。
「スーパースター」初披露でしょうか?
振り付け期待していいみたいですよー。(byワッツ)
どんだけ踊ってるのか楽しみです(笑)

→続きを読む

はっぴーばーすでー。

Category : 中居くん
中居くん、37歳のお誕生日おめでとう!!

いつも幸せがありがとう。
これからもずーっとついていきます。
大好きです♪(照)

見た目は若くて可愛くてカッコよくて、とても37には見えないけど、
やっぱりこれからは体のケアは大切。健康面にも気をつかってくださいね。
ずーっとSMAPで、歌って踊ってもらわなきゃ困りますから~
この1年もケガなく健康で過ごせますよーに。。。

写真集イベントはやっぱりハズレちゃったみたいだけど、本は無事入荷の
連絡がきてGETできました。
B6と知ったときは小さいな~と思ったけど、この本にはちょうどいいかも。
コンパクトで持ち運びやすいし~
火曜レギュラーからの愛あるコメントも楽しくていいですね。
素敵なコレクションが増えました☆

↓拍手レス

→続きを読む

とくばん

Category : SMAP
客人がきていたので、30分くらいしかまともに見れてませんが、
5人が揃うと豪華で楽しい☆
中居くんへメンバーから花束とか、TBSさんイイ感じです~
メンバーでの花束贈呈ってほとんど見たことない気がするし。
本人照れちゃってすぐ本の話題に逃げたけどね(笑)
今日も吾郎ちゃんが面白かった!
張り切って踊ったのに、やっちゃったって戻ってくるところがかわいいなぁ。
SMAPのありがたみを感じてる慎吾。やっぱSMAPは楽なんだねー(笑)

新曲「そっと きゅっと」。
ホント、曲からは想像できないくらいずーっと踊ってた。
踊るSMAPはやっぱりカッコイイ!!
その中でも、かなり慎吾に目を奪われました。カッコイイよー。
衣装も中居くんに帽子がなくて、慎吾が帽子も珍しいですね。
曲も聞くたびに馴染んできます。SMAPの曲は味がありますね~

今日の最高の瞬間は、やっぱチーム分けでしょ。
タカさんも中居&木村が同じチームのところが見たかったなんて♪
いつからかクジじじゃなきゃ実現不可能とさえ思えるチーム分けに、ミラクルを
引き起こしてくれた吾郎ちゃん、ありがとー☆
決まったときの観客の声援がもの凄かったですねー。気持ちはわかる。
中居、木村、慎吾、確かに濃いかも(^^ゞ
2人に挟まれた慎吾がまたいい感じだったな~
大丈夫、キミはあの重量感を背負えるわっ(笑)
中居くん「まいったな~」って言ってたね。
照れなのかな?なぜそんなに照れるんですか?(笑)
2人が一緒ってだけで、かなりテンション上がりました♪
ゲームはお客さんも参加してたみたいですね。残りは明日ゆっくり見ます。

↓拍手レス

→続きを読む

満喫しすぎ?

Category : SMAP
■サムガ
ゴルフ、海、バーベキュー・・・中居くん遊んでますねぇ。
自分でも言ってたけど、これでもかってくらい、夏を満喫してるというか。
絶対普通の人より遊んでると思う!
去年はずーっと忙しかったから、なおさら楽しいんでしょうねー。
話しぶりから楽しくてしかたないというのが伝わってきました。
遊ぶのはいいけど、日焼けはほどほどに。
まだまだ遊び計画はあるようで、中居くんの夏休みは当分続きそうです。
パパさんとの旅行も計画中みたい。親孝行ですね。

でもさ~SMAPが夏にこんなに遊ぶ時間があっていいのか?(苦笑)
今年だけだよね?来年はきっと忙しいよね??
来年の分も今年遊んでると信じてますっ。

■スマステ
両さん?(笑)
ドラマの前に生放送してるし、ギリギリまで撮影してるのかな。
マユゲが与える印象がこんなに強いとは。
月イチゴロー。
犬対決、あっさり終了(笑)
あいかわらず吾郎ちゃんの辛口コメントがいいですねぇ。
今日はいつにもまして厳しかったわ。
辛口だけど妙に説得力があって、そうなんだ~って思っちゃいます☆

明日でお盆休みも終わりかぁ。
5日なんてあっという間ですね。
明日は客人があるので、バタバタしそうです。
とくばん、ゆっくり見れるかな~

中居禁断症状(笑)

Category : 中居くん
今週はTVもお盆仕様で寂しい。
仰天と金スマがお休みだと、いいとも後はうたばんまで中居くんに会えない。
毎日のように中居くんをTVで見てきた者としては、たった3日でも、もう随分
長く見てないような、中居禁断症状が襲ってきます(苦笑)
TBSの編成も春からヘンだから、ぽっかり日にちが空く事が多いし。
NHK特番はあったけど、オンタイムではなんとなく見れなかったので、
尚更そう感じたのかな~

見る番組がないので、HDDを整理してたら、また「婚カツ!」DVDの件が
気になってしまいました。どうなってるんでしょう?
発売する雰囲気が全くないですよねぇ。
最近のドラマは普通に、当たり前のようにDVDは出るもんだと思ってました。
今回はメイキングとかオフショットとか、特に楽しみだったのに・・
数字悪くても出てるドラマいっぱいあるし、何が障害になってるのかな?
スマファンの購買力をなめてもらっちゃ困りますよ。
このままフェードアウトして出なかったら寂しいです。
てことで、HDDからは今も消せない状態。
容量確保のためにも(?)どうか発売してください!!

日曜日はとくばんに久々SMAPが出演。
「そっと きゅっと」振り付き初披露楽しみ~。
内容はゲストあり&ゲームらしいですね。
チーム分けが素晴らしいようなので、少しテンション上がりましたけど。
今のうたばんでもう普通にトークはできないのかな?
スマスマも「そっと~」だから、「スーパースター☆」が見れるのは
やっぱりMステが濃厚?再来週あたりかな?
こっちも楽しみです♪

↓拍手レス

→続きを読む

とりあえず

Category : 中居くん
地元のTSUTAYAで中居写真集予約してきました。
ネット見る度に焦ってくるし、友人からも凄い話聞いたりで、これは予約しないと
買えないのでは・・?みたいな感覚に陥ってしまって(苦笑)
で、通勤途中のところで~というわけで、早速行ってきました。

私:「本、予約したいんですけど・・」
店員:「ここにタイトル記入してください」
    「入荷したら連絡しますね」

―――終了―――

へっ?終わり??
PCで調べたりすることもなく、あっさり受け付けてくれました。
受付してくれたのは良かったんだけど、ホントに大丈夫なのか~?
ソレ、予約だけでスゴイことになってるらしい本なんですけどー。
なんかあまりにあっさりで逆に不安ですよ。
万一イベントに当たっても、本がないんじゃどうしようもないですからね。

で、予約する時にタイトルも必要だよね、ってことで携帯サイトで詳細をチェック
したら、「B6サイズ」って載ってた。
・・・やっぱりミニサイズか。
ショップの写真集を一回り小さくした感じかな。
370円じゃそんな感じじゃないかとは思ってたけど、普通の大きさで
見たかったな~なんて。
今日発売のTVガイド?に写真集発売の事で1ページ記事が載ってました。
もし2冊目があったら、次はちゃんとしたの出したい、みたいなコメントがあって。
ホントに~?言ったからには出してもらいますよ!クールビューティー編(笑)
中居くんは冗談で言ったんだろうけど、いつか実現して欲しいです。

お盆休み

Category : SMAP
今日からお盆休みです。

昨日は朝から掃除して、お昼はオードブル取ってみんなでご飯。
家でもこんなに掃除しないんですけど、ってくらい本格的で。
年末はもっと凄いらしい・・・ひぇ~
おかげで今朝起きたら筋肉痛で体が痛いんですけど(苦笑)
そんなこんなで、昨日はぷっすま前に力尽きました
録画チェックして笑ったわー。相変わらず適当なカンジが好き♪
彦一さんと、救命病棟のユースケさんとは別人。
即興歌詞のレコーディング、面白すぎる。つよぽんドシュミラ~って(爆)

中居くんの写真集イベントが決定!
本人知らなかったのかな?初めて聞いたみたいな顔してたわ
20日ね・・休みますとはとても言えない日だけど、もちろん申し込みましたよ。
当たった時は理由作ります。こんなヤツですみません
しかしどのくらいの倍率になるんでしょう?考えるだけで恐ろしい
今年はみんなコレに懸けるって感じですもんねぇ。
当たるとは思えないけど、出さなきゃ何も始まらないですから。
今年の運全部使っていいから、どうか幸運が届きますよーに。

ただね~本持参って・・そこで売ってよって感じなんですけど
ていうか、私まだ予約してないのよね。
ネットで買うつもりだったので、色々ショップはチェックしてたんだけど、
まだどこも受付してないみたいで、「そのうち出るだろう」なんて気楽に構えていて。
なのに、掲示板見てたらなんか凄いことになってるみたいじゃないですか。
・・・焦ってきた
普通に書店にも並ぶでしょなんて思ってたんだけど、これはマズイ状態?
やっぱ予約するべきですかね?明日聞いてみるかな。

色んな顔

Category : 中居くん
■増刊号~中居写真集企画
画伯の絵、相変わらずサイコー(爆)
毎月どんな絵が登場するのか楽しみっ!
そして表紙撮影会。
いいともでハットなんて珍しいな~と思ってたのよね。そういう事情があったのか。
で、あのカメラマンさんがたびたび話題になるアメリカンな方なのね?
以前慎吾が真似してたけど、全然大袈裟じゃなかった(笑)
初めての人はあれは笑っちゃいますね
そんな楽しいカメラマンさんとの撮影に臨んだ中居くん。
カメラの前に立つやいなや、一瞬でスターオーラ全開!!
さすがSMAP!さすが中居正広!!いいともの人とは別人です。
ただ座ってるだけなのに、メチャクチャかっこいいんですけどーーーっ。
あまりのカッコよさにクラクラしました
立ち姿も少し足かけるだけで恐ろしくサマになるし、これがスターってものなのか・・・
としみじみ感じましたね。
いつもあんな風に撮影してるんですねー。貴重な場面が見れて嬉しかったです。
来週には発売なんですね。待ち遠しいな♪

→続きを読む

肌キレイでしょ?

Category : 中居くん
「俺、肌キレイでしょ?」 byサムガ。

自分で言うな、って突っ込んじゃいましたよ(笑)
えぇ、綺麗です。綺麗ですとも。
夏に焦げても秋冬にはあっという間に白い肌に戻るというのは、ナカイマサヒロの
七不思議のひとつ。あの新陳代謝はどーなってんだ?

中居くんは体も手で洗うのか~だから肌への刺激が少なくて綺麗なのかな?
顔は手で洗うのに、なぜ体は違うのか?
言われてみればそうだなと。凄いところを突かれた気がしましたね。

写真集発売も、中居くんの口から聞けました。
やっと新聞発表も出ましたね。
370円とはビックリ!!2年分の私服に画伯の作品集付。
いくらなんでもそれは安すぎってもんでしょ。
37歳だから370円、中居くんらしいけど。
お財布に優しいのは嬉しいけど、紙質はどうなんだろ?雑誌風?
ファンとしては、写真集発売なんてもう二度とないような気がするので、
一生の記念(大袈裟?)としてもう少し豪華っぽくしてくれても~なんて
思ったりもするんですけどね。2000円でも絶対買うのになー。
画伯の新作もあるそうで、発売が待ち遠しいです。

以下は昨日の飲み会の話。

→続きを読む

発見!

Category : CM・雑誌・広告
今日もグッタリな一日でした。
実質的にはあと2日で全部終わらせないといけないのよね・・
大丈夫か~(不安)
ご飯もなかったし、作るのも面倒なので、晩ご飯はお弁当でも買うかな~と
帰りに寄ったスーパー。
例のソフトバンクショップが入ってるトコなんだけど、カタログ変わってないかな?と
チェックしたら、いましたよ!黒スーツのSMAPサンが
一気にテンションアップ 速攻GETしてきました
前後が3・2のver.の写真です。
黒スーツのSMAPは最強にカッコイイっすね はぁ~うっとり

で、カタログ見て気付いたんだけど。
中居くんのシャツの襟、片方の先端だけ黒くなってるデザインだったんですね。
ジャケットの襟には模様?が入ってるし、ベルトもソフトバンク仕様?のストライプ。
CM見てみたら、もちろん同じ衣装だった。
何回も見てるはずなのに、動いてる踊ってる姿に夢中で、全然気付かなかった
歌衣装でも他でもデザイン違いの衣装は普通だけど、じっくり見てみると
よくこれだけ違うもんだよなぁと。でも統一感はあって。
そしてバラバラでも、それぞれが似合うものを着てるんですよねー。
スタイリストさんのセンスですかね。さすがです
中居くんは細いネクタイがよく似合いますね。
NTTのカタログの楽しみがなくなったので、今度はこっちで楽しみます(笑)

明日はやっと金曜日。
・・・なんだけど、会社の飲み会です
お酒苦手な私としては、本当は行きたくないんですよね。
強制じゃなくて有志だけの会なんだけど、ほとんどの人が参加なので
新参者としては、やっぱり出ないわけにいかないじゃないですか。
どうか早くお開きになりますよーに・・・

Mステと金スマの録画を忘れないようにしないと。

色々。

Category : SMAP
なんだかグッタリで、なかなかPCに向かう気力がありません・・
来週にはお盆休みに入るということで、今週中にやらなきゃいけない仕事が
山積みで、時間があっという間に過ぎていく毎日。
一人で全部こなせて、自分なりに調整できればまだいいんだろうけど、
入社1ヶ月半の私にそれは無理な話で。
無事にお盆休みが迎えられるのだろうか・・・

番組の感想も色々あるんですが、今週は更新が休みがちになりそう。
多分来週は頑張ります(笑)
とりあえずさらっと。

■うたばん
歌番組なのに、歌が1曲もないってどーなの?
一応メインは上戸彩ちゃんですよね?
なのに、その他大勢の番組になってた。本人ほとんど喋ってないよ・・
婚カツ!話で盛り上がった方が絶対面白かったと思うんだけど。
なんで関係ない人いっぱい呼ぶのか意味不明。
こんな状態が続くなら、番組名変更した方がいいのでは?(毒)

■黒バラ
BUMON式のグダグダっぷりがいいわ~癒される。
うたばんの後だけに、余計楽しく感じちゃったりして。
「添」に(ぞえ)いこうとか、怪しかった答えにはクセ字だよねとか
蛸の点がインとかアウトとか、その動きが普通にカッコよかったり。
いつの間にか全員で協力してるし、適当さ加減がくだらなくて面白すぎる。
賞品がグルメなのは、中居ファンとしてはう~ん・・といったところですが(苦笑)
野球モノマネにグルメ、ゲーム&プール。
レギュラー番組の中で、黒バラが中居くんが一番楽しそうに見える。
中居くんが楽しそうだと、見てる方も楽しいですよね♪

来週からは水泳大会。今度は何週続ける予定ですか?(笑)
水着姿の中居くん、お腹に目がいったのは私だけではないハズ。
とりあえず、モザイクが入ってなかったことに安堵(爆)
あれはいつくらいの収録なのかな?今だったらヤバいかも。

→続きを読む

ソフトバンクな一日

Category : CM・雑誌・広告
CMは予告編含め全ver.捕獲できました。
予告編はなかなか遭遇できず、放送は昨日までだろうから今日中に捕獲
しないとと提供枠と深夜番組を張って就寝
その甲斐あって、見事3パターン入ってました
朝確認してガッツポーズしたのは言うまでもありません(笑)

今日は朝からソワソワ。
ブランチで一足お先に紹介されたCMとコメントにテンション上がりまくり。
友人からはショップがスマ仕様になってるよー、との連絡もあって、
これはチェックしてこなくては!と買い物ついでにショップを覗いてきました
ドーンとおっきなタペストリーを発見!ポスターもあって、見とれてしまいました。
スーパーの中に入ってる店舗なので、買い物中に普通に見えるんです。
単独ショップだとやっぱ入りにくいじゃないですか
で、少し離れたところでしばし留まって5人を凝視してきました(笑)
はぁ~素敵
カタログも変わってるかな?と期待したんだけど、こっちにはいなかった・・残念。

→続きを読む

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
