
Category : スポンサー広告

モヤモヤより楽しいこと希望!

Category : SMAP
今日は仕事でちょっとありまして、またモヤモヤしてます(苦笑)
なんか~すっごいエラそうな人がいるんですよ。何様?って感じの人。
たとえ間違っていなくても、言い方ってあると思うんですよね。
小規模の職場なら尚更、社内の雰囲気は大切じゃないですか。
営業トークでお客さんウケはいいかもしれないけど、中にいる女性には
もう少し気を遣ったほうがいいと思いますけどね。
あームカつく!!(笑)

そんな気持ちの中ブログチェックしたら。
昨日のスマスマ記事にたくさんの拍手をいただいていましてビックリ。
同じ気持ちの方がたくさんいるのねーと嬉しくなって、元気もらいました。
みなさま有難うございました!
5人のコーナー増やしたり、スタッフも試行錯誤してるみたいだけど、
5人を同じ画面に出しておけばいいと思ってるのかなぁ。
「SMAP×SMAP」なんですから、少し考えてくださいね。
「司会者中居+4人」じゃないですよ。お忘れなく!

モヤモヤばかりじゃ気分が悪いので、楽しいことを~♪
昨日の「ぷっすま」、相変わらず自由人のつよぽんが。
嵐・相葉くんと関ジャニ・村上くんがゲストで楽しかったです。
空気入れで真剣な相葉くんに風船割って脅かしたり、子供ですよ、子供(爆)
エレキマンはちょっと危ない気がしたけど・・
SMAPは後輩クンとの絡みがあまりないから、それだけで嬉しくなりました☆

ソフトバンクCM。
出発編15、30、60秒と到着編は無事捕獲。
到着編、今日始めて見たー。今日から新ver.も流れてるんですよね?
何やらver.が大量にあるそうで、いくつ捕獲できるのか・・・
予定表くださーい!!

↓拍手レス

→続きを読む


ダンサーSMAP☆

Category : スマスマ
連休明け&月末&決算でグッタリしてます。
こんな時には、SMAPから元気をもらいたいところ。

昨日はなんと言っても「歌」!!
海外ゲストね・・と思っていた私も、あの曲はわかります。
最近には珍しくダンサーしてて、最高にカッコよかった!!
やっぱ踊るSMAPは最高にカッコイイですよ。
歌ってるより、なんかスターのオーラ感じません?(笑)
海外ゲストの時は無理に歌うよりダンサーSMAPがいいかも?なんてね。
中居&木村が一緒に踊ってる場面もありましたねー。
カメラさんが上手かったのかもしれないけど、ちょっと嬉しい。
それまでモヤモヤしてたんで(苦笑)、最後で救われたって感じですかね。
ていうか、歌がなかったら・・と思うと恐ろしい。

そんな時間拡大のスマスマSPだったわけですが。
あとは恒例の(?)・・・な記事なので追記にします。



→続きを読む

ソフトバンク新CM

Category : CM・雑誌・広告
やったー!30秒&15秒を無事捕獲!

・・と安心していたら、60秒ver.&「到着編」もあるそうで(汗)
いやね、私が見たのは建物内を歩いてるだけだったから、「これがロケなの?」と
不思議に思っていたわけですよ。
で、サイトで見てなるほどね、と。

あんな目立つところで、SMAP歩かせるなんて凄いですねー。
黒スーツの最高にカッコイイ5人がいきなり現れたわけでしょ。
遭遇した人、めちゃくちゃラッキーですよねー。羨ましすぎるっ!

バスの中に5人揃ってるのも滅多に見れない光景で新鮮☆
あの狭い空間に5人がぁー。なんかテンション上がっちゃいます♪
現場までの車内の様子撮ってません?
テストとかで回してたら、メイキングで披露なんてどうですか?
スマファンは泣いて喜びますよー(笑)

では60秒と到着編の捕獲に励みます!

速報!

Category : CM・雑誌・広告
ワッツより。

明日9/26(土)~ ソフトバンクの新CMが流れるそうです!!

CMの裏話は来週してくれるみたいですよ。
「5人でロケした」って聞こえたような・・・
5人が揃ってるというだけで、テンション上がりますよねー。
ましてやロケなんて嬉しいじゃありませんかっ。
どんなCMになっているのか楽しみです☆

第1弾の時みたいに、流れる時間がわかったら有難いんだけどなぁ(笑)
とりあえず提供枠張ってみます♪

→続きを読む

久々の雑誌登場

Category : CM・雑誌・広告
シルバーウィークも終わっちゃいましたねー。
今日はお天気がイマイチということもあり、お彼岸参りに行ったあとはこの連休中で
一番まったりしてました。
体はゆっくりできたけど、気持ちは最終日ということでちょっと落ちてたかな(笑)

雑誌チェックしてきました。
ドラマが終わってから、中居くんが雑誌に載るの久しぶり。
ポポロは買えるんだけど、なぜかMyojoは買えないのよね。
載ってる人達はさほど変わらないんだけど何でだろ?
どちらも自然体な感じの写真と、最近のプライベートがメインの記事で。
パパさんとホント仲良しですよね。部屋の模様替えまでしてあげるなんて
素晴らしい息子です。
両方でSMAPのことを語っていたのが嬉しかったな~
中居くんのSMAP愛は今も変わってなくて、大切な存在で。
中居くんからSMAPについてのこういう話が聞けると、不思議なんだけど
ホッとするというか、安心するというか。無性に嬉しくなっちゃいます。
中居くんがSMAPにハマってるんだから、まだまだSMAPは上へ行けます!

→続きを読む

スマスマ

Category : スマスマ
待ち遠しかった5連休も残り一日。休みってなんでこんなに早いんでしょう?
いいともに当たったら東京へ行くつもりだったけど、見事というか、やっぱりハズレ。
なので、掃除に夏服の片付けと一応やりたかったことは片付けて、あとは録画物の
消化に編集、読書とのんびり過ごしてます。
あと3日くらい休みだったら最高なんだけどなー(笑)

■スマスマ
新コーナー「名刺ゲーム」。
江口さん嫌いじゃないから良かったけど、5人であれこれ言い合ってる画が
見たかったなぁ。
素人さんがいてゲストがいて、自由人なメンバーがいて。
その全員を仕切れるのはやっぱり中居くんなんでしょうね。
わかってるけど、中居ファンとしてはスマスマでは、特に全員でのコーナーは
メンバーと一緒に参加してる姿が見たいな~
まぁ、これは中居ファンの宿命なんでしょうね(苦笑)

→続きを読む

中居さまぁ~

Category : 中居くん
■増刊号 スピンオフトーク 「中居さまぁ~ vol.2」
楽しかった!!3人とも楽しそうだったし。
さまぁ~ずさんいいですよねー。なんていうんだろ、前へ前へタイプじゃないというか
もちろん経験もあるんだろうけど、うるさくないの。
だから中居くんも自分のこと話せるし、両方の楽しい話がちゃんと聞ける。
いいともでもたくさんのコンビと一緒になったけど、一番相性がいいかも?なんて。

タカさんとゴルフ行ったんですね~
遅刻した中居くんを待っててくれるなんて、相変わらずタカさんは優しいなぁ。
ちゃんと連絡よこさないのはどうなの?とも思うけどね。
中居くんもしっかり懐いてるし(笑)、タカさんはそりゃもう中居くんが可愛いくて
仕方ないでしょうね♪これからも可愛い弟を宜しくお願いします(笑)

新幹線の話。
コンビってそんなもんなのかな?お二人ともシャイボーイで。
帰りに目が合っただけで照れたり、座席立つ時の様子とか。
その中で中居くんが、メンバーと普通に話してる会話してたでしょ。
あれがなんかすっごく良かったというか、聞けて嬉しいというか。
「おはよ~」とか、「ゴメン、ちょっと~」とか、「お疲れ~バイバイ」とか。
普通の挨拶なんだけど、そのトーンというか、話し方がスゴイ好きだったの♪
群れスマ大好物(笑)なんで、些細なことで嬉しくなっちゃうんですよねー。

楽しい話がいっぱい聞けて、大満足の増刊号でした☆

3ヶ月

Category : フツウの日記
シルバーウィーク初日。やっとブログ更新する元気が復活しました。
いや~最近恐ろしく眠いのよ・・・
ってこのところ毎週書いてる気もするけど(苦笑)
昨日も金スマ途中で記憶がないし、ワッツも聞き逃したし。
この休みでしっかり充電しないとです!

入社して3ヶ月が経ち、無事試用期間が終了しました。
とりあえずクビにはならずに済みました。
来月からは今の仕事を一人でやってくれと言われ、他の仕事も振られることに。
手伝ってもらっても毎日時間が足りないっていうのに、大丈夫なのだろうか・・
そりゃ単純なことなら、ある程度やれる自信はあります。
ただ色々面倒なことも多くてね。(ややこしくしてるのは誰?と言いたいけど)
今まで担当してた人は10年以上のベテランさんなのです。
それを3ヶ月そこらの、まだ細かいことも分からない新米の私に同じレベルを
求めれられるのは結構辛いものがあります・・・。
ただ、営業マンは色々な性格の人達だけど(苦笑)、女性が全員本当に
いい人達なので頑張れるって感じです。
仕事もあるけど、やっぱり「人」なんですよね。それも女性は重要。
女性は合わないと最悪ですから。女の園も経験あるけど、怖いですよー(笑)

今年ライブがないのはスマファンとして本当に残念だけど、新入社員としては
助かった面もあります。
入社早々休めないし、連休なんてとんでもないって感じでしょ。
でも来年になればペースも掴めてるはずだしね。
なんかね、休みが取りづらい会社なのよ・・それだけが不満かな~
でもスマのためなら白い目で見られても連休取る覚悟あります!(笑)
そのためにも頑張らなくちゃね。

ひと区切りってことで、久しぶりにスマ以外の話題でした(^^ゞ

コスプレ王子(笑)

Category : 中居くん
■仰天2時間SP
誕生日に収録だったんですねー。
あれがいつかラジオ話してくれた、つるべさんからのプレゼントの着物ですか!
自分では作る機会がないだろうし、素敵なプレゼントですね。
落ち着いた感じの色もいいし、中居くんに合ってます。
和服姿メチャクチャ素敵☆ 相変わらず何でも着こなすオトコだわっ。
セットに座った感じ、噺家さんイケます(笑)

そして、もうひとつのコスプレ(笑)パイロット姿!!
キャー!!かっこいい!似合う!!
パイロットに限らず、中居くんに制服を着せたら最強ですね(萌)
機長タイプですか。うん、そうだね。冷静だもん。決断力もあるし。
パイロット姿はカッコイイけど、シミュレーターでワーワー興奮する姿は
少年のようで可愛いの♪
操縦席に座る姿も様になってるし、操縦するところも見れて嬉しかった♪
ドラマであんな姿を毎週見れたらテンション上がりまくりかも?
でもパイロット役は絶対ないでしょうね~(笑)

次回は3時間SPですか。SP多いね(笑)

↓拍手レス

→続きを読む

つよぽんDAY

Category : SMAP
昨日はつよぽんな一日でしたねー。
まずはがんばった大賞の感想から。

■がんばった大賞
少しスタイルが変わりましたねー。
たどたどしいつよぽんの司会を緩和するため?質問コーナーができてた(笑)
唐突さは相変わらずだったけど、あの番組はそんなつよぽんの仕切りが
いい感じなので楽しいです。
「婚カツ!」NG集はまたスルー?なんて思ってたので、少しでも見れて
嬉しかったです。久しぶりに見たけど、ほんわかした気持ちになりました♪
たったあれだけだったけど、仲の良さというか、いい雰囲気が伝わってきました。
DVD発売のニュースはまだないけど、絶対出してくださいね!!

■スマスマ
「任侠ヘルパー」の裏側。
ハッキリいえば番宣なんだけど、楽しかった!
つよぽんに対してのメンバーの感じが、なんか良くてね~
シーパンや豚丼に熱くなるつよぽんが微笑ましいですねぇ。
慎吾や中居くんの突っ込みも良かったし。
5人が一緒だとやっぱり楽しいですね♪
ビストロはイ・ビョンホンさん。こっちも楽しかった!
台場の母、覚えててくれたのねん♪強烈だし忘れないか(笑)
お茶目だし、母の件にも乗ってくれるし、いい人~
ビッグなゲストでも、こういう気さくな人が好きです。
歌。カメラアングルは振りがよく見れて嬉しかったけど、またEDトークが
なかったのが残念でした。先週の続きとかまだまだあると思うんだけどな・・
小出しでいいから、毎週少しでも見せてください!!
来週は時間拡大のようですね。
ビストロゲスト、少し前からモデルさん多くなりましたね。
悪くはないけど、もう少し色んなジャンルの人が見たいかも。

→続きを読む

うたばん

Category : 中居くん
「10月から火曜9時にお引越し」
今朝の新聞ラテ欄で知りました。

正直ホッとしたというか、嬉しかったですね。
だって日曜日になってから、ハッキリ言ってつまんなかったですもん。
芸人や歌と関係ないゲストはうじゃうじゃ出るし、歌番組なのにアーティストゼロとか
歌1曲なんて珍しくなかったですし。
うたばん存続の危機まで心配しちゃってました(苦笑)
今日は比較的楽しかったけど、余計なゲストがいなかったからじゃないかと。
移動を機にお笑いやバラエティ色を一掃して、前みたいに楽しいうたばんが
戻ってくれるといいなと思います♪
それにやっぱり日曜のカラーじゃないですよね(笑)
何のために日曜に移動したのかって感じだけど、いい教訓ということに
しておきましょ(^^ゞ

手相の人、以前いいともにも出たことありましたよね。
中居くんの相が素晴らしいと言われた記憶が。スター性あるとかなんとか。
もの凄い強運の持ち主であることは間違いないようで。
中居くんは素晴らしい運+努力の人ですからねー。最強です☆

黒バラはまだプールか・・・
早く終わってー(汗)

録画消化の一日

Category : SMAP
こちらは最近めっきり涼しくなりました。朝晩なんて寒いくらい。
以前は9月なんてまだ残暑が厳しくて暑かったはずなんだけど。
これからどんどん冬に向かっていくのか~冬が長いのはイヤです。

今週は更新が休みがちでしたねぇ(汗)
なんかわかんないけど、毎日グッタリしてまして。
TV見ながら寝ちゃうことなんてしょっちゅう。どの番組も半分くらい記憶がなくて(笑)
ということで、今日はさすがに容量がヤバくなってきたHDD消化の一日。

■仰天
Tシャツにベスト(最近はジレ?)という今までにはないスタイルで。
ただパンツが私的に好みじゃなかった・・なんか中途半端で。
七分よりハーフ丈の方が良かったな(笑)
芸人サンたちいっぱいで。まぁそれはいいけど、あの浮き沈みグラフ、
中居くんのグラフもあったら良かったのにーなんて。
自分(SMAP)をどう見てるのかな?とちょっと興味がありまして。
私が思うところでは、デビュー後少し落ち込んで急上昇でしょ、それから色々
あったけど、落ちてはいない気がする。最近は緩やかに続いてるって感じ?
来週は2時間SPですね。仰天のVTRは面白いので楽しみです。

■黄金伝説
つよぽんお疲れさま。面白かったよー。
スタッフさんの「時間が押してる」発言がいいタイミングで面白いし。
調理の途中でパクパクと野菜を食べるのがなんともいえず可愛いというか。
よっぽどお腹空いてたんだねー(笑)
石で1時間もかけて火をおこしたり、道路を馬で移動したり、よく頑張った!
そしてあのお風呂!笑わせてもらいました。鍛えられた肉体が目にしみた・・
ジャニーズが、天下のSMAPがふんどしに!つよぽんだからできたって感じかな。
中居くんや拓哉や吾郎ちゃんは絶対ムリでしょ。慎吾は~できるかも(笑)
最後の殺陣はさすがカッコよかったです!
で、縄文時代の生活ホントにやるの?(笑)

→続きを読む

18周年

Category : SMAP
CDデビュー18周年おめでとう!!

同じ時代に誕生してくれてありがとう。
これからもずーっと応援してついていきますっ。
本当はライブでお祝いできたら最高だったんだけどね。
来年はみんなで盛り上がれるといいな。楽しみにしてます♪

スマスマでデビュー日記念メドレーとかやって欲しかったな。
ま、今のスマスマに期待しても無理でしょうね(苦笑)
「真夏の世の夢」でしたっけ?つよぽんの夢を5人で再現したコント、
アレ最高に楽しかった!!
こういう気の利いた企画を考えるスタッフは今はいないの?
今はEDトークでさえ触れる機会がないですもんね。
・・・とまたスマスマの愚痴に(^_^;)

○周年とか記念日には拘らない人達だけど、一応(?)「歌手」なんだから
年にシングル1枚じゃ寂しいです、SMAPサン!
来年はファンが悲鳴をあげるくらいのリリースラッシュ待ってます(笑)

EDトーク

Category : スマスマ
やっと、やーっとです。5人だけのEDトーク!!
やっぱ群れスマは最高に面白くて楽しいですよねー。
リアクションを怒られるつよぽんに、一人だけつねってもらえなかった吾郎ちゃん。
ちょっと拗ねた?(笑)で、中居くんに攻撃されて「木村くんが良かった」も最高だし。
あ~こういうの見れると幸せ♪

今日もいきなり歌が始まったんで、またないかと思った。
たった数分でもあるのとないのでは、終わったあとの満足感が全然違います。
髪の毛が違ってたから、撮ったのは多分初披露の時かな?
ちゃんと撮ってるんなら、なんでその時流さないんですかね。。。
お蔵入りにならなくてホント良かったわ。
1分でも2分でもEDトークは削らないで欲しいです!

GAPコーナー。
また中居くんは司会ですか。
5対5でしょ。普通にSMAP5人でいいじゃん。
なのに、SMAPの中に一人芸人って、めちゃくちゃ違和感。
わざわざ一人だけ呼んで、中居くんを司会にする意味って何?
慣れてるといえば慣れてるけど、景色が微妙だよね。
中居くんの意見も聞きたかったな・・・

ていうか、その前に。最近はゲスト多すぎ。
どのコーナーもゲスト出せばいいってもんじゃないと思うんですけどね。
私的には、ゲストはビストロと、たまに歌で十分です。

ビストロ楽しかった♪
証くん、しっかりしすぎ!!言葉遣いもちゃんとしてるし、精神年齢は成人
してるんじゃないかと思えるほどで。ホントに11歳ですか?
ガッキーお手製スパム入り味噌汁。
美味しそう~。メンバーも絶賛の味はどんな味なんだろう?
スパム自体あまり食べたことないけど、今度作ってみよっと。

OPで微妙になったスマスマだけど、EDトークのおかげで気持ちよく終われました☆

しんつよと白鳥さんとヒロちゃん。

Category : SMAP
「BALLAD」初日おめでとう!!
舞台挨拶は行けなかったので、ブランチをチェック。
朝から爽やかで柔らかい雰囲気のつよぽん。笑顔に癒されました~
「戦国時代に持っていくものは?」の質問に「香取慎吾」って。
アナタたち、どんだけラブラブなんですか!(笑)
なんか最近一層ラブモードが増してません?
スマステも楽しいですねー。
つよぽん相手にちょっと強気になったりするSな慎吾が好き(笑)

こち亀は吾郎ちゃんがゲスト出演。
パラシュートで降りてくる白鳥さんに笑った
雰囲気ピッタリなんだもん。
そばにお茶に昔の熱湯風呂?なのもあり、コントのようなドラマでした。
あの空間で違和感ないのはやっぱり吾郎ちゃんですね。

本屋行ったら、中居くんの私服写真集が山積みになってるのを発見。
店頭に出てるの初めて見た。やっと出回るようになったんですね。
しかもレジの所にも、「入荷しました!」なんてPOPまで付けて飾ってありました。
素晴らしい なんか嬉しいですよね♪

サムガ。
「ヒロちゃんだよ」って ちょっと!可愛いんですけど
パパさんは孝行息子を育てましたね。
お元気なのが何よりですが、お体は大切にしていただきたいです。
イベントでプレゼントするために一生懸命服を選んでた姿も目に浮かびます。
可愛いなぁ。
・・・なんか最近「可愛い」ばっか書いてる気が
でも可愛いんだから仕方ないよね
可愛いモードの次はカッコイイモード?こっちも期待してます(笑)

Mステ

Category : SMAP
OP。倉木さん他が紹介されてる時に、後ろで映りたがりの中居くんが可愛い。
で、それを連れ戻す役目の同級生。
カメラさん!そこ抜いて欲しかった!!惜しい(笑)
今日はOPから可愛いスマが全開
固まってるだけで、なんかいいですよねー。
大好きっ!!
イチ出演者なんだけど、「SMAP」がいると、場を支配しちゃいますね。

歌前のトークも良かったです~
EDトークぽいというか、自由な感じが出てて。
中居くんの野球スターネタに、拓哉がやっぱり絡んできました(笑)
あの人達は普通に話してるだけで楽しい。

衣装はスマスマと一緒だったけど、中居くんのストールが蝶ネクタイにチェンジ。
可愛かったけど、ストールも良かったな(笑)
踊りはみんなスマスマより砕けた感じで楽しそうに踊ってました。
やっぱり人がいるのといないのでは、スーパースター★は違う曲になります。
中居くんは終始可愛いモード
つよぽん見えなかったけど、後半しんつよが笑顔で笑い合ってるのも良くって
なんかメンバー同士のアイコンタクトというか、踊ってる時に笑い合ってたりするのを
見るとすごーく幸せな気持ちになります。

クリスタルケイさんのネコ話も盛り上がりましたね。
すぐネコになる慎吾、さすが反応が早い。
EDの「ニャー」と凶暴になる慎吾を抑える拓哉の図も◎。

可愛いSMAPが満載で、大満足のMステでした

↓拍手レス

→続きを読む

忘れちゃった?(汗)

Category : 中居くん
■仰天
常盤ちゃんマジですか?「最後の恋」を忘ちゃった?
中居くんも分からない空気出してたけど、あれは覚えてますね。
だって忘れたくても忘れられないでしょ、色々大変だったし(笑)
夏目クン素敵でたいよねー。
初々しいくて、若くて真面目で、一途で。
あの時の中居くん、メチャメチャ細かったよなぁ。
痩せすぎで心配しましたもん。
昔は連ドラやってもそんなに太らなかったですよね?
食べる量が増えたのかな?

もうああいう純粋なラブストーリーはやってくれないのかなぁ。
・・・多分無理
役者の幅を広げるためにも、本当は色々挑戦して欲しいんですけどね。
誰か強固に説得できる監督さんいませんかー?(笑)
なーんて。ただ私が見たいだけです。
でももしも究極のラブストーリーなんてやってくれても、きっと私が恥ずかしくて
直視できない気がする
拓哉のドラマは全然平気なんですけどね(笑)

スマスマの「スーパースター★」を今日もリピ。
カッコよくて可愛くて、見てるだけで自然と笑顔になります。
明日のMステはどんなだろ?衣装はスマスマと一緒?
観覧や他のゲストもいるし、少し雰囲気も変わるかもしれないですね。
あの曲はライブでやる方が盛り上がるハズ。
明日が楽しみです

スーパースター★

Category : スマスマ
良かったーーーっ!!
カッコイイのに可愛い

中でも中居くんの可愛さはハンパじゃない。
メガネにピンクのハットにダボダボのパンツ。Tシャツだけだと普通だけど、
帽子に合わせたピンクのストールがまた良いじゃありませんか
ホントに37歳ですか?(笑)
そんな可愛さを演出しておきながら、踊りはカッコイイ場面も多々アリ。
あのジャンプ好きー♪カッコイイよね。

「上へ上へ~」のフォーメーションが素敵 ライブが浮かんでくる。
こういう元気な感じのSMAP久々に見た。
メンバーも楽しそうでイキイキしてるし。
そっと きゅっと♪みたいなしっとり系もいいけど、やっぱりスマはこうでなくっちゃ
まだまだ落ち着くのは早い!
最後ホントに倒れてたね(笑)
Mステはどんな感じになるんだろう?楽しみが倍増しました♪

これでEDトークがあったら最高だったんだけど。
時間延長だったし、2、3分入れ込むくらい、やろうと思えばできるでしょ。
カットというより、収録してない気がする。
それくらいの時間が取れないとは思えないですもん
ゲストがいる時以外は、もうEDトークはなしみたいな感じなんですかね。。。

ビストロ途中で寝ちゃってたので、キャラクターコントは未見。
ビストロ~凄い人なのはわかるんだけど~
途中で寝ちゃうってことは、やっぱ・・・てことだよね?
あの吹き替えも微妙だったしなぁ。海外ゲストは難しいです、ハイ。


前の記事にたくさんの拍手を有難うございましたm(__)m
同じように思ってくれてる人が多くて嬉しいです。
以下拍手のお返事。

→続きを読む

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
