
Category : スポンサー広告

一週間。

Category : SMAP
またまたお久しぶりのユミです。
この一週間はずっと頭痛に悩まされ、その影響で目も疲れるし肩こりも酷くて。
そんな中でも仕事は忙しいピークなので、残業しないわけにはいかないし。
まだ多少頭痛は残ってるけど、今日の休みでだいぶ楽になりました。
風邪もほとんどひかない健康体な私がこんなに長く不調な日々が続くなんて
始めてかも?来週はもっと忙しくなるので、早く完全復活したいです。。。

というわけで、PCもしばらく放置で情報に追いつけてないかもだけど、
スマ番組は一応しっかりチェックしてたつもり。
今週は結構ニュースありましたよね。
月曜いいともは拓哉が登場。
テレホンだけかと思ったら、OPから助っ人として登場してくれて嬉しかった♪
ワッツで話してたけど、CM中や終了後の映像を見るのが楽しみ!

慎吾、おかえり~!!久しぶりの日本はどうですか?
スマステで元気な顔が見れました。ホントに帰ってきたんだねー。
NY公演お疲れさまでした。大成功バンザイ☆
日本公演、どうか行けますよーに!!

紅白の出場者が発表。SMAPサンも無事出場決定。
ま、中居くん司会だしね。出ないほうがありえないって(笑)
TOKIOに今年の目玉の嵐ちゃん、NYCboys(ビックリ!)も出場ということで
プチジャニ祭の賑やかな紅白になりそうですね☆
で、司会者記者会見はいつ??(笑)

→続きを読む


SMAPシャッフル

Category : SMAP
慎吾がNYで頑張ってるので、その代わりにメンバーがいいともに次々と登場。
先週は吾郎ちゃんがフラフープ&側転(笑)で頑張ってくれて。
今週は月曜につよぽんが登場。
1年ぶり!?というバク宙を披露、そしてゲーマー「鬼の剛」も登場。
が、またしてもほとんど勝てず(笑)
危ないながらもバク宙を決めてカッコイイ姿と、ゲームで無邪気にはしゃぐつよぽんが
良かったですー。

火曜日をお休みした中居くんは、つよぽんの代わりに金曜日に登場。
出てきた瞬間、「可愛い!」と叫びましたよー。
なんですか、あの可愛さは。とても37歳とは思えません。
そしたら、それが私服だったとは!!
ボーダーにダボダボのデニムに帽子、増刊号で映ったピースした写真見ました?
ちょっと傾げた首が、また反則的に可愛さを増幅させてましたね♪
あとで着替えるなんて言ったから、着替えなくていいのにー!と思ってたんだけど
着替えた衣装はカッコイイ系で♪
衣装さんが勘違いしてくれたおかげで、2種類の中居くんが見れてラッキーでした☆
川柳に演技と火曜日とは違った考えるコーナーだったんで、ドキドキしてる
キュートな姿も見れて嬉しかったな。

テレホンでは木村佳乃さんに紹介されて拓哉サンが!
吾郎ちゃん、つよぽん、中居くんときたら、あとは拓哉しかないでしょ!てね。
中居くんと一緒に帰ってきたのかな?
NYには2泊?相変わらず忙しい人達です。
助っ人として普通に出るのはやっぱ無理なのか・・なんてすこーしだけ
思ったりもしたけど(^^ゞ
でもテレホンなら違和感なく出れるし、助っ人SMAPとして後のコーナーにも
参加してくれそうな予感も☆楽しみっ。

今回改めて思ったんだけど、メンバーっていいよね♪
頑張ってるメンバーを応援して、他のメンバーがピンチヒッターとして
頑張ってくれる。私、こういうメンバー愛にメチャクチャ弱い!!
あー好きだなぁって♪

NYでのラスト公演頑張って!!
そして来週は日本での慎吾を楽しみにしてます。

ぐーたらな休日。

Category : フツウの日記
こんばんわ。
なんだかまた久しぶり~な気がします(^_^;)
こちらは先週くらいから一気に寒くなりましたねー。冬はもうすぐそこって感じ。
部屋にはまだ電気ストーブしかなくて、PCするより布団に入りたい!(笑)と。
仕事は嵐の前の静けさで、先週は結構早く帰れてて。
来週、再来週は確実にまた嵐が来ますけどね。。。

そんな中ずっと楽しみにしてた3連休もあと1日。
いや~ダラダラしてた2日間でした(笑)
ホントは美容院行くつもりだったのにー。
そもそも週末から調子が狂っちゃったのよ。
金曜は一応歓迎会という名の会社の飲み会がありまして。
お酒苦手だしできれば行きたくないけど、そういうわけにもいかないでしょ。
で、帰ってきたはいいけど、妙に目がさえちゃって。
そこにちょうど購入したてのドラマのDVD-BOXがあったもんだから、
一気に見てたら4時近くになってました(爆)
そして起きたのはお昼近く。
食べたモノのせい?なのか体調もイマイチでずっとゴロゴロ。
レンタルしてたDVDもあったんで、そっちも見てたらあっという間に
一日終わっちゃいましたね。夜はフィギュア&バレーもあったし。
今日もDVD見て、またフィギュア見て~なんてしてたら、2日目も終わり。
ま、こんなぐーたらな休日もたまにはいいかな。

ほぼTV三昧だったんで、溜まっていた番組もしっかりチェックできました。
先週はやっぱいいともでしょ。
てことで、その話題は次の記事で。

全員集合!

Category : SMAP
NYにSMAP集結!!

お昼に、いいともに中居くんがいないよ~とメールをもらいビックリ。
確かにスポーツ紙には16日とありました。
でも、マイケルプレミアでさえいいともを休まなかった中居くんなので、
今回もいいとも後に駆けつけるのかと思ってました。
観覧の人は本当に気の毒だけど、みんなで行ったことが嬉しかったなぁ。
4人で一緒に出発、しかもNYですよ?!
この響きだけで萌えるんですけどっ(笑)

ターロウブログもたくさん更新されてますね。
メンバーがきてくれて嬉しい気持ちが、短い文章からにじみ出てます。
メンバーが近くにいるのは、一人で頑張ってた慎吾には本当に心強くて
ほっとしたんじゃないかな。良かったね☆
メンバーからパワーもらって、ラストまで頑張るんだぞー!!

で、既にソフトバンクのCMを撮ったとか?はやっ!!
タイムズスクエアにあの階段が登場?!
NYにSMAPオーラをガンガン出して撮影したの?素敵すぎるー☆
どんなCMになるのか楽しみです。

5人揃って海外なんて次いつあるかわからないので、
この機会に「NYぶらり旅」とかスマスマでどうですか?(笑)

NY

Category : SMAP
ブランチで慎吾のミュージカルの映像を見ました。
楽しそうな舞台で、ますます観たくなったよー。
絶対チケGETしてやるーっ!!

図書館に行く用があったので、スポーツ紙をチェックしたら各紙に記事が
載ってました。大成功だったみたいですね!!
メンバーも観劇するそうですね。ていうか、しなきゃオカシイ(笑)
慎吾も嬉しいだろうな♪

で、ほのぼのしたのが、つよぽんとの電話エピ。
何度も電話したけど、忙しくて出なかった慎吾を心配したつよぽんが、
マネージャーさんに「慎吾が電話に出ない」と連絡したとか?
どんだけラブラブなんですか、あなたたち(笑)
他のメンバーともしばらく会ってないし、「NYで再会」ってちょっとカッコよくない?
久々に会う5人・・・ちょっと照れたりするの?その場面覗いてみたいわ。

来週のスマステはNYから生中継。
ブランチでも街を歩く姿が映ってたけど、慎吾はNYがよく似合う☆
海外が一番似合う人かな~って思います。

「SMAPがんばります!」未公開。
つよぽんドッキリ。また爆笑しながら見てました(笑)
つよぽんお疲れサマ。
「がんばります!」ぜひまたやってください!!

→続きを読む

プチリニューアル

Category : CM・雑誌・広告
ソフトバンクのカタログがプチリニューアルしてました☆

表紙が携帯持ったショットになっているのと、裏表紙に横向きのショット
(スクリーンセーバーと同じ?)が使われてます。

ソフトバンクのSMAPはやっぱ最高にカッコイイわ。
見てるだけで顔がニヤけてきます。はぁ~幸せっ♪

NYでの撮影も近々行われるようですね。
今度も最高にカッコイイSMAPを見せてくださいね!

HAPPY BIRTHDAY to TAKUYA

Category : SMAP
37歳の誕生日おめでとう!!

いつも全力投球で、負けず嫌いなSMAPの斬りこみ隊長。
何をやってもキマるのはさすがです。
いつもカッコイイけど、ラジオでちょっとグチったりする可愛いトコも魅力。
今はヤマトづけな日々で楽しんでいるようですが、最後まで頑張って!!
公開楽しみにしてますね♪

そしてヤマトづけの次はSMAPづけも待ってます(笑)
雑誌とかで、ここ数年SMAPに対する想いを素直に語ってくれるようになって
単純な私はそれだけでテンションが上がります。
中居くんから聞く「SMAP」も好きだけど、拓哉から聞く「SMAP」も大好きなの♪
ありがとねー。
役者もいいけど、私はやっぱりライブの拓哉が好き。
来年は会場で会えるのを楽しみにしています☆

この1年も健康で素敵な充実した日々になりますように・・・。

映画に舞台に・・

Category : ドラマ・映画・舞台
今週もあと一日!
明日を乗り切れば来週は楽になるので、何事も起こりませんよーに!

今朝慎吾のNYミュージカルの会見を見ました。
うん、ちょっとお疲れかも(笑)
でも慎吾ならきっとやってくれます。頑張って!!
そして日本での公演も発表されましたねー。
さすがにNYまではいけないので、ぜひ日本公演には行きたいけど、
問題はチケット・・・。全く取れる気がしないんですけど。。。
この前のいいともで今年の運使っちゃった気もするし(汗)
でも諦めたら終わりですよね。
厳しい争奪戦になるのは目に見えてるけど、頑張らなくては!!
来年は吾郎ちゃんの舞台もあるんだよね。
舞台やってくれるのは嬉しいけど、チケのことを考えると憂鬱になります(苦笑)

で、何なに?
ソフトバンクのCMをNYで撮影ですって?!
それはきっと慎吾に合流して撮影ってことよね?
5人で海外なんてどうしましょ、それだけでテンション上がるんですけどっ。
いつ以来?スマスマのロス以降ありましたっけ?
NYの街並を歩く5人編・・とかもあったら最高にカッコよくなりそう☆
どんなCMになるのか今から楽しみです♪
4人もNYに行くなら、慎吾の舞台も見れる?並んで一緒に見ちゃえ!!(笑)

そしてつよぽんは映画ですか。
僕シリーズの延長的なヒューマン作品ですね。
この前ドラマ終わったばかりなのに、役者仕事が本当に好きなんでしょうね。
公開は来年とのこと。来年は中居くん以外全員映画が公開されるんですよね。
しかも全員主役級。そう考えると、SMAPスゴイわ・・・
あ、つるべさんの映画が来年になったので、一応中居くんも仲間かな?(笑)
舞台、映画と活躍してくれるのは嬉しいけど、不安な気持ちもあるんですよね。
どこか満たされないというか・・・
やっぱライブが見えてこないからでしょうね~
今年なかったし来年は絶対やってほしいけど、映画公開前にはキャンペーンで
忙しいだろうし、それも4人でしょ。
時間はあるのだろうか・・
いや、なくても来年は絶対やってもらわなくちゃ!頼みますよ、ジャニーズさん。

↓拍手レス

→続きを読む

笑顔&いいとも

Category : SMAP
昨日のスマスマ・・・はビストロは途中から記憶がないので、とりあえず歌だけ。

「笑顔のまんま」良かったです~♪
曲も急遽作ったとは思えない名曲ですよね☆
タイトルと同じくメンバーも笑顔で楽しそうで。
メンバーが楽しそうだと、見てるだけで幸せな気分♪
笑顔は元気をもらえるし、ほわ~んと和むというか、あったかい気持ちになります。
このところの残業続きでグッタリしてる私には、スマの笑顔はパワーの源&
最高の癒しです。

月曜いいとも。
NYに行ってる慎吾のピンチヒッターで吾郎ちゃん登場。
ピンチヒッターって響き、いいよね。メンバー愛感じちゃいます♪
色々頑張ってくれましたねー。
フラフープだけでも面白いのに、側転まで披露だなんてっ!
最高に面白くて、でも可愛かった♪
吾郎ちゃんありがとねー。
来週はどうなのかな?普通に考えるとやっぱつよぽん?
レギュラーじゃないメンバーの助っ人(一人しかいないけど)が出たらビックリだけど、
見てみたいかも、なんてね(笑)

今日のいいとも。
先週はあそこにいたんだよね・・・。夢みたい。
「画ったい」は今日もダメでしたねぇ。
中居くんの絵、珍しく(失礼)結構イイと思ったんだけど。
あのチームが勝つ日はくるのか?(笑)

レポの記事にたくさんの拍手をありがとうございましたm(__)m
お返事はコメント欄にさせていただきました。

11/3 いいともレポ その2

Category : イベント・観覧
続いて終了後編。

→続きを読む

11/3 いいともレポ その1

Category : イベント・観覧
お待たせしました!(誰も待ってない?)幸運にもキャンセル待ち当選で観覧できた
11/3のいいともレポです。

と言っても、昨日のサムガと増刊号でほとんどレポすることがなくなりました(笑)
なので、感想メインで放送されなかった部分の補足ということでご了承を。

まずは本番中。

→続きを読む

祝!日本一☆

Category : 中居くん
原巨人、日本一おめでとう!!

7年ぶりの日本一だそうで。
そんなにも勝ってなかったんですねー。ちょっとビックリ。

中居くんも絶対喜んでますよね!
今頃スポーツニュース見ながら美味しいお酒飲んでたりして(笑)
明日のスポーツ紙にコメント出るかな?
今年はWBC2連覇、ヤンキース優勝&松井選手MVP、巨人の日本一、
原監督にはWBCのユニフォームをいただいたりと、野球関係では、中居くんは
大満足の一年でしたね。

巨人優勝したし、オフには黒バラにまた選手達が遊びにきてくれそう。
期待してますよ、日テレさん!(笑)
そしてビストロには原監督なんでどうでしょ♪
あ、監督も中居くんのモノマネ見てくれてるみたいだし、サプライズで
黒バラでも大歓迎です!

■サムガ
アメリカ滞在マイケル話してくれましたねー。
楽しそうに話してて、本当に参加できてよかったなぁと嬉しくなりました。
いっぱい話してくれたので、3日の終了後レポの手間がかなり省けて助かったわ(笑)
野球観戦の話はまた来週ですかね?
こっちも楽しそうに話す中居くんが想像できます。

スマスマでのマイケル特番の放送は11月23日(祝)になるようです。
待ち遠しいっ!!

↓拍手レス

→続きを読む

余韻に浸る間もなく・・

Category : イベント・観覧
昨日、今日と残業でグッタリです。
明日は休み前なので、もっと残業してきます。。。
いいともキャン待ち当選の余韻に浸る間もないワタクシですが。
忘れないうちに、レポの下書きしとかないと(笑)
終了後のレポは、増刊号で流れるかな~ってのもあったので、
とりあえず放送が終わってからにしますね。
アメリカ滞在の話、してくれましたよー♪

前の記事にたくさんの拍手を有難うございましたm(__)m
拍手のお返事はコメント欄にさせていただきました。

ということで、今日はレポ以外の話。

→続きを読む

奇跡!!!

Category : イベント・観覧
今東京から帰る新幹線に乗っています。
今日はいいとものキャンセル待ちのため、久しぶりに東京へ。
本当は当選で来たかったんだけど、いつもの如く外れまして(苦笑)
ライブもなかったし、行ってみるか~と軽い気持ちで来たんです。

そしたら、なんと!
キャンセル当選してしまいました!!

これこそ正真正銘の奇跡です☆
今年中の運全て使った感じ。

生中居はやっぱり細くて、最高にカッコ良かったです♪

とりあえず帰ったら録画チェックしなくちゃ。

ワールドプレミア

Category : 中居くん
■マイケルさん映画ワールドプレミア

今回ばかりはいいともはお休みするかと思いきや、生放送にしっかり出てから
渡米とは!中居くんらしいけど、ちょっとヒヤヒヤしましたよ~
いくら時差があるとはいえ、何かひとつでもトラブルあったらアウトでしょ。
相変わらずギリギリのスケで大変です。何事もなくてホント良かった。

めざまし&とくだねでリムジンをバックにホテル前から中継の中居くん。
タキシードがお似合いです☆
もみ上げ付近の金髪っぽいのが多少気になったけど(爆)
くるくる回って可愛いのー。ワクワクしてる感が漂ってました♪
時差のせいで会話がしっくり行かないのが残念だったな~
そんな中ちらっと見た仕事人中居。
とくだねの中継で、中居くんのイヤホンの調子が悪くて聞こえない時
隣のレポーターさんに「伝えてくれれば大丈夫」って瞬時に出たトコ!
もうね、こういうのに惚れるのよ(笑)

で、期待してたレッドカーペットを歩く映像はどこ??
歩く前と、歩いた後しか見てないんですけど~
スマスマカメラ、しっかり密着してくれてるよね?
歩く所が見れないなんてありえないからー。

映画、かなりいいみたいですね。
感動はもちろんしただろうけど、きっと中居くんの中のプロデューサー魂も
うずいたハズ!!来年のライブ、期待してますよ!

プレミアの後はワールドシリーズ観戦したんですよね?
初戦って言ってたけど、松井選手が活躍したその後は見れてないのかな?

プレミア話も野球話もまたサムガでいっぱい話してくれそうですね。
珍しく海外長期滞在した中居くんも明日には帰ってくるんですねー。
いいともで充実した顔を見るのが楽しみです☆

さらっとのつもりが、また長文になってしまった(笑)
これだから携帯で更新できないんだよな~(^_^;)

スマスマ

Category : スマスマ
今週はブログネタ結構ありましたねー。
今更って感じもするけど、さらっと感想。

■スマスマ

ビストロに待望のキンキ登場!!
キンキとスマってホントにいい先輩、後輩ですよねー。
お互いBigになったけど、なんかみんな可愛いの。
後輩はたくさんいるけど、スマにとってキンキはやっぱり特別なんだな~って。
キンキも素直でいい子だし。おじぎ合戦になるスマと2人がいいカンジ☆
昔話をがどんどん出てくる2人と、そうだったな~と思い出すスマも良くて。
たっくさん思い出があるんでしょうね~
懐かしい映像もあったし、トークもたっぷり時間とってくれて嬉しかったです。
今度はぜひ歌で遊びにきてください!!
スマをバックに侍らせて歌っちゃってください♪

ビストロつながりでワッツ。
裏話楽しみにしてたんだけど、期待してた感じではなく・・
包丁の話とかじゃなくて、キンキとの裏話が聞きたかったんだけど(苦笑)
拓哉サンはヤマトの撮影が楽しくて仕方がないようです。
何の話をしててもヤマトに戻っちゃってましたわ。
しばらくはヤマトづけですね(^_^;)

話を戻して歌。ゲストはmihimaruGT。
ノリノリな曲は楽しそうなメンバーが見れるから大好き♪
こういう時の中居くん好きですねぇ。
しかも衣装のせいか、すっごくゴージャス!!って思った☆
カッコイイのはもちろんなんだけど、そこにゴージャス感が漂っていて。
みんなそうなんだろうけど、衣装によってガラっと印象が変わる人ですね。
で、何を着ても似合うんだコレが(笑)
EDも楽しかったし、ビストロ、歌と久々大満足のスマスマでした◎

復活

Category : フツウの日記
お久しぶりです。ちゃんと生きてます(笑)
今日から11月ですねー。ことしもあと2ヶ月ですか・・早い・・・。
てことで、月も変わったということで、気分も新たに復活してみました。

この1週間、ブログもメールも放置でネット世界から遠ざかっておりました。
おかげで不要なメルマガが恐ろしいほど届いてましたわ(苦笑)
特に何かあったわけでもなく、毎日疲れてTV見るのがやっとな状態だったんで
PCに向かう気力がなかったというか。
前はPCのない生活なんて考えられないって思ってたけど、1日空き、2日空き・・
となると、なんともなくなってくるんですね。
スマ情報には多少乗り遅れるけど、別にそんなに重要じゃないなって。
ブログも初めてからこんなに更新が空いたのは初めてだな~
まぁ、これからもマイペースでやっていきますわ。

&PCしなかった理由がもうひとつあったりして。
実はレンタルした海外ドラマにハマっちゃって(笑)
日本のドラマがつまらないってわけじゃないんだけど、海外ドラマって
何であんなに続きが見たくなるんでしょう。2枚なんてあっという間に見れちゃいます。
あー、早く続きが見たいっ!

アンテナ問題はいまだに解決しておらず。
家族は地デジが映るんだし別にいいじゃん、みたいな反応なんですよねぇ。
確かにそうだけどさ~新しいアンテナ立てたのに、今までより映りが悪いって
腑に落ちなくない?BDレコもそろそろ買い時かなと思うし、デジタル生活に
シフトしようかと本気で考え中。
普通に電気屋に頼めば一発なんだろうけど、なまじ電気に詳しい人がいると
自分で設置するから、こういう時微妙ですね。

この1週間はキンキがビストロに登場したり、マイケルプレミアでの中居くんとか
色々ありましたねー。
もちろんちゃんと見てました♪それはまたあとで。
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
