
Category : スポンサー広告

大晦日

Category : SMAP
今年も残すところあとわずかとなりました。

昨日からやっとお休みだったのですが、今年は曜日がイマイチのせいか
全然お正月休みの気分がしませんねぇ。休みも短いし。
あっという間に休みが終わりそうな気配です(苦笑)

今年はSMAP的にはライブがなかったのが一番残念でした。
やっぱりSMAPの原点は歌、ライブですから☆
ライブがないと5人での活動も必然的に減ってくるし、群れスマ好きとしても
物足りないというか・・
来年は間違いなく最高にカッコいい5人と会えそうで、今から待ち遠しいです!!

個人活動は本当に充実してましたねー。
ドラマ、映画、ミュージカル・・
中居くんだけでも色々あったな~
久しぶりの連ドラに私服本、マイケルさんのプレミアに招待、ワールドシリーズ
観戦、巨人の優勝に黒バラでの対決、最後は紅白の司会。
レギュラーもあるし、こうやって並べると本当に忙しい人ですね。
倒れないで頑張ってくれてありがとう。
中居くんの笑顔はパワーの源ですから♪
来年もヨロシクお願いします!!

ファン的にはライブがないとメンバーに会える機会もなくなるわけですが
幸運なことに2回も中居くんに会うことができました。
「婚カツ!」のエキストラに参加でき、ドラマ撮影の大変さを実感。
数分だけだったけど中居くんに会えてどれだけ嬉しかったことか。
そして、これぞ奇跡!という、いいともキャンセル待ち当選。
ゲストも終了後トークも盛りだくさんで本当に幸せな時間でした。
来年はぜひ当選をお願いします!(笑)

→続きを読む


あっという間に年末。

Category : SMAP
また一週間も放置してました・・(汗)

先週は仕事がとんでもないことになっておりまして。
20日の忙しさと月末の忙しさがダブルでやってきて、自分のMAXのスピードで
やってるつもりなんだけど、仕事の山は減るどころか増える一方で全く先が見えず。
年末ちゃんと休めるのだろうか・・とか、今日は会社に泊まろうか、とさえ思うほど
追い詰められてました。
もうねー、今月は早めに処理してくれとあれだけ前もって言っておいたのに
営業マンはそんなのおかまいなしとうか、マイペースというか。
いいよね、出せば終わりの人達は。少しはこっちの身にもなってよ(怒)
金曜にやっと少しだけ先が見えたけど、明日行ったらまた山になってるんだろうな。
明日出社拒否したい・・・(苦笑)
そんなわけでクリスマス気分なんて全く感じることなく、気付いたらもう年末でした。。。
年賀状・・・全く作っておりません。年明けに作ります(爆)

スマさんは結構色々活動してくれましたねー。

ソフトバンクのクリスマスver.CMは無事捕獲。
唯一クリスマスを感じた瞬間だったわ~。ありがと、ソフトバンク☆
でもさ、何で今♪花♪なのだろうか。
FNS、紅白、ショップCD、CM・・不思議だ。

そしてスマファン、中居ファンとしては、先週は特大号のマイケルとMステでしょ!!

→続きを読む

SMAP→NY

Category : CM・雑誌・広告
■ソフトバンク新CM

なんて贅沢なCMなんでしょ。
5パターンも作ってくれちゃうなんて、ファンのツボ突いてきますねぇ。
ただね、一斉に流すってのだけは、ファン思いじゃないわ(笑)
サイトで見れるけど、やっぱりディスクに残しておきたいじゃないですか。
同時刻に流されたら捕獲できないもん。
てことで、友人と協力して捕獲することに。
こちらはテレ東がないので、その点でも有難かったです。

少し前からスタンバイしてたら、「流れたよ!」とメールが来てビックリ。
すぐに確認したけど、こちらでは流れてない・・・
え~もしかして全国放送じゃない?と一気に不安になる私。
その後各局ザッピングしてたら、59分に一斉に流れ始めました。
良かったぁ・・・。
後半の30秒は一緒で、前半が違うんですね。
どれも普段のSMAPって感じで嬉しい映像です♪
ここでもつよぽんがいじられ役になってるのが多くて、それを見て笑ってる
メンバーの笑顔がたまらなく好き。
仲良しっぷりが滲み出てて、なんて素晴らしい光景。見てるだけで幸せ♪
群れスマをありがとーございましたっ。

後半の街中を歩いてるトコは、NY×SMAPの雰囲気がカッコいい!!
カラフルなのもいいです。
最後に中居くんがつよぽんの肩に手をかけてるでしょ。
それがなんとも自然で普通っぽくていいな~って思いました♪

改めて感じたけど、5人が一緒にいるだけで画面が華やかで豪華になりますね!
スター☆SMAPの本領発揮。
24日にはクリスマスver.もあるらしいし、これからも楽しみにしてます。

こんな素敵なCM達、サイトで公開してくれて嬉しいけど、今までの全ver.を
網羅したDVD欲しいなぁ。契約の特典に付けるとかどう?
そしたらすぐにのりかえるのにな(笑)

記録的。

Category : フツウの日記
大雪に見舞われております。。。。
雪国と言われている我が地域ですが、ここ数年ずっと雪が少なかったし、ましてや
12月でしょ。「記録的」と言われてるのも納得です。25年ぶりだって・・
ホント最近見たことないくらい積もってます。

で。降っても何も影響なきゃいいですが、そんな訳あるはずもなく。
普段であれば通勤時間20分道のりを2時間かかりました・・
道が悪いからハンドル握る手にも力が入って肩こりもヒドイし。
そんな状態なので、会社着いただけでグッタリして、朝から一日の仕事が終わった
気分になってしまって。
帰りも1時間以上かかるし、やっぱり車は時間が読めないからキツイです。
昨日は7時に家を出ても間に合わなかったので、月曜日は6時半に出ます・・
帰宅しても寒いし疲れてるしで早々にダウンしてしまって、スマ情報にも
全くついていけてませんでした。
今日のソフトバンクCMも、ショップPRも5人での会見も全然知らなくて。
友人からのメールで色々教えてもらって、ホント助かりました。
有難うございましたm(__)m

予定では今日は学生時代の友人との忘年会だったんです。
でもこの雪でしょ。私はどうやっても車か電車を使わないと行けない場所なので、
本当に残念だったけど欠席させてもらいました。
電車もちょこちょこ運休があったりで、もしそんなことになったら帰ってこれなく
なりそうなんだもん・・・
みんなゴメンネ。久しぶりだから楽しみにしてんたのにー。
それもこれもみんなこの雪が悪いのよっ。
次の会には絶対行くからまた誘ってね。

スキー場には恵みの雪だけど、私はやっぱり雪は少ないほうがいいな・・

TV誌とCM話&スマショ話はまた明日。
とりあえずCMは順調に捕獲できたのでひと安心です☆

年末の風物詩

Category : CM・雑誌・広告
TV誌の年末年始号発売の季節がやってきました。

発売日がさっぱり頭に入ってなくて、友人からのメールで「今日だったんだ!」と
知りました(苦笑)
関東版は発売が一日遅れるので助かったよー。
車通勤で駅を使わなくなったので、探すのが大変なんだもん。
今日まとめて買おうと思ったら、LIFEは明日だった・・
明日も本屋寄らなきゃ。

ここ数年続いた本屋での壮大な眺めですが、今年は多少様相が違ってますねぇ。
知った時はやっぱり少しショックだったかな。
勝手だけど、ここだけは譲らないで欲しかった・・なんて(苦笑)
寂しい感はあるけど、その分ライブ貯金したと思うことにします♪
それでもスマさん達、結構頑張ってくれてますしね。
TV誌なんてホントは1冊あれば十分だもん(笑)

今年はガイドが気合い入ってる感じ?
NYのショットもアリで、年始も特集組んでくれるみたいだし。
ありがとー。
まだガイドとぴあしか見てないけど、インタではメンバーから「ライブ」に対する
想いがいっぱいで嬉しい。やっぱメンバーだってライブやりたいんだよ!
来年、待ってるからねー。

そういえば。
ポポロはどうなんだろ?5人での登場はないのかな?

以下、遅くなりましたが拍手のお返事です。

→続きを読む

さんま&SMAP

Category : SMAP
終わりました。

相変わらずゲスト多数で、企画的にもイマイチだったな…
内容は期待しなくなったのでどってことないけど、しょっぱなの
中居くんで、やっぱりなんだかな~と。
私の記憶では、実際より低く言ってる珍しい人なのにーなんて。

心が狭いか…(苦笑)

拓哉は意外だったけど、熱湯風呂も意味不明。
ま、最近は生で5人が見れるってことでよしとしてます(苦笑)

そんな番組だけど、生ライブは良かったです♪
中居くんの笑顔がキラキラしてたー!
やっぱ歌って踊るSMAPは最高だね☆


あ、黒バラ。
さんスマの後だから?メチャクチャ楽しいんですけど(笑)

今年も・・

Category : SMAP
やっと仕事が少し楽になりました。
最近はスマスマ見てても途中で寝ちゃったりで、まともにチェックできてないので
更新も滞り気味で(汗)来週はまともに更新できるかしら~

「SMAP SHOP」今年もやるんですねー。
でも、手放しで喜べないのはなぜ?
それはー、きっとまた早朝から並んでやっと入れたりするんでしょ?
都内近郊の人だってキツイですよ。
もっとみんなが楽に入れてグッズも購入できて・・という風にはならないのでしょうか。
多分今回も他に何か用事がなきゃ行かないだろうな・・
NYのフォトブックなんて、ファンなら欲しいに決まってますよねー。
限定グッズだけでも通販してくれればいいのに・・と思います。
相変わらず地方には冷たいよね。ま、今に始まったことじゃないけど。

そして吾郎ちゃんのお誕生日の8日には「TALK LIKE SINGING」の先行予約が。

→続きを読む

2日遅れだけど。。。

Category : SMAP
吾郎ちゃん、36歳のお誕生日おめでとー。

お祝いが遅くなってゴメンね(汗)
年々可愛くなっていくおちゃめな吾郎ちゃんが大好きです。
穏やかで「優しい」って言葉がピッタリくる人だなぁと。
世間のイメージではあまりないのかも知れないけど、先日のいいともでの側転とか、
意外に何でもリクエストに答えてくれちゃうサービス精神とか最高です☆

SMAPの中でのあの中間管理職のポジションは吾郎ちゃんじゃなきゃ勤まらない。
これからも4人を宜しくお願いします♪

来年は映画に舞台とまた忙しいけど、体調万全で素晴らしい1年になりますよーに。
ライブで会えるのを楽しみにしています☆



うるぐるとサムガ

Category : 中居くん
久々PCからなので、まだまだ語っちゃいますよー。

明日のうるぐすに中居くんが出演らしいですね!!
野球シーズンも終わったし、今年の総決算でしょうか。
また江川さんにどんどん迫る中居くんが見れそうだわ(笑)
堀尾さんや他の出演者の方ともいい雰囲気ですよねー。ウェルカムな感じで。
中居くんのスポーツ関連のお仕事大好きなので楽しみです♪
&明日は黒バラもありますね。
ジャイアンツvs黒バラチームの対戦、楽しみ~

スポーツ関連といえば、今日のサムガで言ってたけど、年末には恒例の特番が
あるようです。深夜の野球番組と、あとは日テレのヤツかな?
野球特番はいつも放送ないんだよね・・・何で全国放送じゃないのか。
今年もなさそうな予感がしてるけどどうでしょうか。

サムガ。
NYで慎吾の舞台見てないですって?!オイオイ・・(^_^;)
日本でもやるからそっちで見れはいいか、とは中居くんらしいというか(苦笑)
そりゃ日本でも見れるけど、NYで見る雰囲気は違うと思うんだけど?
でも短期間の滞在だし、現地でしか見れない舞台を見るってのもアリなのかな~とも。
メンバーとしては残念だけどね。

で、何なに?飛行機は拓哉と隣同士だったの?!
マネージャーさん勇気あるーっ(違)
中居くんは気付かなくても拓哉は気付いてたよね?どんな気持ちだったんだろ?(笑)
でも気付かないくらいの存在でいられる2人って良くない?
気を遣うことなく、必要なことだけ喋って、無理に喋らなくてもいい。
2人で番組やるなら誰?の質問にも拓哉って言ってましたね。
うん、想像できないのが面白いよね。
絶対ないだろうけど、メチャクチャ見てみたい!・・怖いけど(爆)

お題がよく聞き取れなかったんだけど、一緒に旅行するなら誰?だった?
吾郎ちゃんとつよぽんで迷ってたけど、吾郎ちゃんらしい。
木村、香取はなしと断言(苦笑)えー何で?でもなんとなくわかる。

付き合うなら誰?は絶対自分!と。
その子だけにメチャクチャ優しいって♪♪♪
わかるよー。
中居くんと付き合える人は幸せだよね。できることなら私も付き合いたい!(笑)


以下、大変遅くなりましたが、拍手のお返事です。

→続きを読む

スマスマSPとFNS

Category : SMAP
今週もグッタリな一週間でした。。。
頭痛はやっとなくなりホッとしたのも束の間、今度は目の調子が。
年に何回かあるんですよね。瞼が腫れて酷い目になってます。
メイクでも隠せないから、土日で助かりました・・
多分疲れからきてるんだと思う。毎日酷使してるしね。
来週もバタバタは続くので、何とか乗り切らなきゃ。

FNSの感想を書こうと思ってたら、翌日にビックニュースが!
お正月にスマスマ4時間半SPですと?!
嬉しいーーーーっ。
今年5人の活動が少なかっただけに、来年はしょっぱなから攻めてきましたか。
それでこそSMAPよー。
ドミノってのは少々微妙だけどね(苦笑)メンバーが作って、作成ドキュメント
流すなら大歓迎だけど、それは無理ってもんだし。
まぁ、4時間半あるんだし、他の色々期待しちゃいます。
特に歌コーナーね。ライブばりの「SMAPここにあり!」というような
パフォーマンスが見たいです。

スマスマといえば。色々騒がしかったみたいですねー。
PCしてなかったので知らなかったけど、携帯サイト見てて、こんなメッセージ
前はなかったよね?と不思議に思っていて。
きっとまた何か書かれてるんだろうとは予想できたけど、今日本屋行って、
あ~これか、と納得。
私は「またネタにされてるよ」位にしか思わなかったけど、ああも堂々と書かれると
心配する人も多かったということでしょうか。
話題になるのはそれだけ注目される存在ってことで。
来年は初心に戻って、芸人&素人三昧じゃなくメンバーが中心の番組待ってますよ♪

→続きを読む

FNS

Category : SMAP
今週もPC放置中。
なので、とりあえず携帯から。

慎吾ありがとー。
中居くんありがとー。

ライブ待ってるよ♪
真っ先に「ライブ」の言葉が出てきた事が本当に嬉しかったな。

拓哉&吾郎ちゃんのやり取りと、しんつよのくっつき具合にニヤけ(笑)
うーん、やっぱ群れスマは最高でしょ!
ほんの少しの時間でも、癒されました◎

まだまだ書きたいことあるけど、今日もグッタリなので…。
明日書けるかな?頑張るっ!
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
