
Category : スポンサー広告

「婚カツ!」DVD発売決定

Category : ドラマ・映画・舞台
ついにというか、やっとというか。
とうとう出るんですね!嬉しい~~~~

昨夜友人からお知らせをもらって、既に夢の中に入りつつあったんだけど
一発で目が覚めました(笑)
HDDチェックするたび忘れられたのかと気になってたんですよねー。
ホッと一安心です。

数字的にはイマイチだったかもしれないけど、普通の人なクニが好きでした。
ドラマも今時珍しいほのぼの系で。でもこんなドラマもあってもいいよね。
ドキドキハラハラはないけど、私は結構好きでした♪

そうだ!私の最初で最後のドラマ出演作(?)でもあるのか。
一瞬でも形として残るのは嬉しいかも。
で。
こんなに待ったんだもん、特典映像期待していいよね?(笑)
あと2ヵ月、早めに予約して発売日を待ちたいと思います☆

→続きを読む


HAPPY BIRTHDAY Shingo.

Category : SMAP
あなたの笑顔にはいつも癒されます。
ライブのこととかSMAPのこととか、ファンが聞きたいと思うことをスバリ口に出して
言ってくれる慎吾が大好き。本当に嬉しいです。
いつもありがとね。

SMAPイチ繊細な神経を持ってる人だと思ってるので時々ちょっと心配にもなるけど
最近は安定してるみたいで安心してます。
SMAPにとって慎吾はとっても大きな存在。
末っ子の可愛さを持ちつつムードメーカーであり中和剤にもなり、仕切ることもできる。
これからもお兄ちゃん達を宜しくお願いします!

今はバリバリSMAPの中のターロウ生活でハードな日々を送っていると思いますが
ラストまで頑張って!!
会えるのを楽しみにしています♪

春には映画も公開するし、夏はライブ!(だよね)と今年も大忙しな年になりそう
ですが、体調には十分気をつけてくださいね。

慎吾にとって素敵な一年になりますように。。。

取れた!!!

Category : ドラマ・映画・舞台
吾郎ちゃん舞台「象」のチケ取れました!!

電話が繋がるなんて奇跡☆
まだちょっと手が震えてるかも。寒いからか?(笑)
キャパ小さいし、取れると思わなかったから、本当に嬉しいです(涙)

今年はチケ運ついてる?
この調子がライブまで続いてくれるといいな♪

まずは、あとで引き換えに行ってきまーす(^^)

ターロウに癒される

Category : SMAP
最近寒いと思ってたら、今朝はまた銀世界でした。
去年のあの大雪とまではいかないけど、それに次ぐくらい積もってました。
今日が休みで良かったわ。
予報では、今冬は暖冬って言ってませんでしたっけ??

なんか今週はテンションが上がらない番組ばっかだったなぁ。
やっぱ楽しい話題がないと、更新意欲も沸かないのよ。(←言い訳)

スマスマのドミノ再放送って・・手抜きじゃん。
あれを再度見たい!とリクエストが殺到したとは思えないけど?
慎吾がダウンしたり収録足りなかったのなら、もっと他に流すものあると思うんですよ。
KAT-TUNがきてくれてたんだし、オフショットとか、お蔵入りになってるEDトークとか。
見たいものは山ほどあるのに。わかってないなー。

うたばんもあんなだし、金スマも私的にはイマイチだったし。
一人農業人気なんだ・・・そうですか。
「中居正広の」と名前がついてるのに、中居くんはVTR見てるのがほとんど。
最近は波瀾万丈ばっかだし。これなら特番でいいんじゃ?とさえ思ってしまいます。
ということで、今週は仰天くらいかな。あと黒バラ。
日テレさんは、SMAPの使い方は下手だけど、中居くんの使い方は上手いかも。

まぁ、グチばっかもあれなんでそろそろ止めときます(苦笑)

今日からターロウ復活ですね。初日無事乗り切ったようで良かった☆
モヤモヤな気持ちがターロウの可愛いブログで癒されてます♪
最後まで頑張って!!私も会いに行くからねー。

そうそう、FMVの新カタログが出てました。
なんか髪の毛微妙だけどね(爆)

うたばん

Category : 中居くん
久しぶりにうたばん。

火曜に移動して喜んだのもつかの間、なんだかずーっと微妙です。
お笑い路線からは撤退してくれたみたいだけど、今度は懐メロ名曲路線。
来週も路線は変わらずみたいで。
まだまだ迷走してるみたいですね・・・

VTRを見ながら口ずさんだり楽しそうに話してる中居くんは好きだけど
やっぱり前みたいに、MCとアーティストの方々との普通のトークが
見たいです。最高のMC2人がいるのにもったいないですよね。

そんな中、久保田さんの後ろでリズムを取る中居くんはカッコ良かった!!
ナオミはより中居くん映してーなんて(笑)
やっぱ軽く踊ってる中居くんは最高です♪

春になったら路線変わってくれるかな?
今から(早っ)少しだけ期待しときます。

どうなる?

Category : 中居くん
日テレは櫻井くん、テレ東はイノッチ。
さて、TBSは誰ですか??

バンクーバー五輪のキャスターが続々と発表されてますね。
日テレはスポーツニュースで嵐の曲を使った時点で櫻井くんで決定なんだと
予想はできたけど。イノッチもか~(見れないけど)

こうなると、中居くんの起用は難しくなってくるのかなぁ。
民放3局でジャニーズ・・・記者サン達が喜びそうなネタだわ(苦笑)

でも普通に中居くんのキャスター見たいな~
スポーツと関わってる中居くんは最高なんですもん。キラキラしてるのー☆
楽しんでるのももちろんあるけど、スポーツ選手に対する尊敬はちょっと違いますからね。
その緊張感がいい雰囲気を作ってるというか。
あと、TBSというカラーも中居くんに合ってるし。
なんていうんだろ、他の局と違ってガシャガシャしてないし、簡単に言うと見やすい。
テーマ曲はSMAPじゃなくてもいいから(そうなら嬉しいけど(^^ゞ)お願いします!

しかしTBSっていつも発表遅いよね。なぜ??

今週の出来事

Category : SMAP
また雪です・・・
去年の酷い降りとまではいかないけど、ここ数日メチャクチャ寒い。
朝は車の雪下ろしをしないと出かけられないのが辛いわ。
これが最後の雪だといいけど、まだ1月だしなぁ・・
週末は降ってもいいから、来週は晴れてくれますよーに。

仕事はやっとひと段落して、今日は穏やかな日々を過ごせました♪
といっても、またすぐ月末が来るんですよね。うーん。

そんな今週ですが。
思いがけずテンションアップな出来事がいくつか。

まずTVガイド。
強風で車から降りたくない中、頑張って(?)GETして帰ってきました。
先週の教訓があったのでね(笑)おかげで1件目で綺麗な本をGETできました☆
ソフトバンクNYロケの様子はもちろん嬉しいけど、スマ新の中居くんの記事が
思いもよらぬサプライズで嬉しかったですー。
あと、一言コメントがツボ。
「木村に嫌われたくない・・」って(爆)笑っちゃったわ。

二つ目。
その本屋が入ってるお店の中にあるSBショップで、新カタログを発見!
友人から聞いていたので、探しやすくて助かりました。
先日の「an・an」に載っていたNYロケとメンバーのコメント、ポスター画像が
1冊にまとまってます。内容は全く同じだけど、保存用におススメ。
COLOR LIFE/840Pのカタログです♪

そして一番テンション上がった三つ目。

→続きを読む

中居マイケル再び

Category : 中居くん
昨日の「がんばりますっ!!」面白かったですー。
2時間半があっという間で、もっともっと見ていたかったです。
その「かんばりますっ!!」の感想の前に、昨日の増刊号の話題を。

特大号の中居マイケルが再び登場。
最初は振り付け覚えてないとか言って逃げようとしてたけど(笑)
覚えてないわけないじゃんねぇ。覚えたら忘れない人でしょ?
みんなに言われてしぶしぶって感じだったけど、最高にかっこ良かった!!
フリも音も自分で作ったんですね。プチライブモード。
こういう見えない所でいろいろやるプロデューサー的な中居くん、好きなんですよねー。

帽子を目深に被って照れくささを隠すような表情がまた可愛いなぁ。
ダンスはやっぱカッコイイ!!
本番の気合い入ったダンスももちろんカッコイイんだけど、リハのようなちょっと流した
感じの軽い踊り方、実は結構好きだったりします。ゆるーい感じがね。
でもそれがまた画になってカッコイイんですよね☆
観覧のお客さん、あんな至近距離で中居くんのダンスが見れたんですね。
いいな~~。素敵なお年玉ですよね♪

トラの年賀状で、妙に強気にコメントする中居画伯も面白かった!
今年も合体のコーナーは継続するかな?ぜひ続けて欲しいです。


大変遅くなりましたが、拍手のお返事をコメント欄にさせていただきましたm(__)m

新春生スマ感想 その2

Category : スマスマ
続いて後輩KAT-TUN出演のコーナー。

■アイドルキックオフ
あんな格好させちゃって、カツンファン的にはどうなのかな?とちょっと心配に。
スマはこういうの慣れてるからなんでもOKな感じだけど、彼らのイメージ的にね。
でもよくやった!!新たな一面を見せられたかもよー。
先輩アイドルはさすがでした。殻なんてないもん(笑)
すかし気味の後輩に「もう一回!」とやり直させるトコ、わかってます。
そうそう、アイドルは笑顔を忘れちゃダメよ。

ドッジボール。
相手が誰であろうと、全力なスケートボーイズ。
スケートボーイズが強いのか、カツーンボーイズが弱すぎるのか(^_^;)
中居くん、拓哉、つよぽんのパス回しに萌え。
ほんの少しで既にギブアップを口にする中居くんはマジか演技か・・?

風船リレー。
ビクビクする中居くんが可愛すぎるーーーっ!!
やっぱ子リスだわ♪
中居くんの「4人だとなんとか乗り越えられる」にグッときた。
そうだね、一人じゃ辛いこともメンバーがいればやれる。
メンバーって素晴らしい。
でもさ、赤井英和って・・(爆)

水関係(笑)。
台に乗りなくないマーくんを乗せるたっくんにラブ。
「たっくんに強く握られた」って!可愛すぎますから!
マーくんが落ちるのは想定内。
ゴロゴロが落ちちゃって、同じく生なのに髪の毛大変だーと思った(笑)

で、最高に笑った一言がコレ。
「若さくれよ」
もう!面白すぎ!!(爆)

みんな体を張ってよく頑張りました◎

→続きを読む

新春生スマ感想 その1

Category : スマスマ
連休1日目。
ぼーっとしてるうちに終わっちゃったけど(笑)
明日は「がんばります!」があるし、遅くなったけど今のうちに4日の生スマ感想
さくっと書いちゃいます。
まずは後輩KAT-TUN出演以外のコーナーから。

■OP
生はいつもこんな感じだよね。
ドキッとするようなコトも平気で言っちゃうし(笑)でもそこがSMAPだよね。
空回り気味のつよぽん、それに便乗してくれる吾郎ちゃん、つっこみつつ進行
しようとする拓哉、で、全体を仕切る中居くん。
ここにムードメーカーの慎吾がいたら最強だよね。
通常のスマスマがつまんなく感じるのは、こういう楽しい場面が見事にカットされて
当たり障りのないところしか流してくれないから。
この人達は自由に喋らせとくに限るのよ。今年はEDトークお願いしますね!

■ビストロ
グリーンの小物を身に着けるシェフ3人。あぁ、メンバー愛(萌)
番組的には豪華ゲストのつもりなんだろうけど、私的にはイマイチ。
AKB・・・ビストロ向きじゃないでしょ。
あの人数の画だけで、テンション下がってしまった。
作るほうも仕切るほうも大変なだけじゃ?
鳩山幸さん。政治家の妻、だね。
おいしいのリアクションで、ゲストそっちのけで盛り上がるメンバー。
ファンは楽しいけど、芸能人じゃないから入ってこれなくてきょとんとしてたよ(苦笑)
まぁ、SMAPが自由にやり始めちゃったら誰も入ってこれないか(笑)
政治家の方を前に自分の意見を述べるというのは結構勇気がいると思うんだけど、
こういう時の中居くんはやっぱりさすが。
総理についての発言とか、素人だから言えることもあるしね。
こういう所で、普段隠してる(笑)頭の良さというか大人な中居正広が出ますよね。
普段感心持ってなきゃ話せませんから。

■ドミノ
昔もやったけど、スマスマでドミノをする意味あるのかな??
メンバーが並べてドキュメントにするならまだしも。
ドミノスタッフの方には本当に申し訳ないんだけど、歌が見たくて仕方なかったので
時間ばかり気になってしまいました・・・
そんな中でも、慎吾の絵馬・・・ありがとー(涙)
慎吾はいつでもどこでも「ライブ」を口にしてくれますね。
ファンも飢えてるけど、メンバーが一番ライブに飢えてる気がします。
SMAPオーラバリバリのライブ待ってるよー。

お正月気分ゼロな毎日。

Category : SMAP
新年の挨拶をしてから既に5日。
今年は頑張って更新するぞ!と思ってたのにー(苦笑)
やっぱ寒いとどうしてもPCに向かう気力がなくなるんですよ。(私だけ?)
まぁ、ぼちぼち頑張ります。

4日が仕事初めだったのですが、年末のバタバタが継続中&週末からは3連休
ということで、お正月気分なんて感じることなく、普通に残業の日々を
過ごしております。
休みはとっても嬉しいんだけど、稼働日が少なくなるのは非常にキツイです。。。

慎吾の体調は良くなったかな?
4日のインフルエンザダウンには本当にビックリしました。
よりによって一大イベントの生スマの日だなんて・・(涙)
生にムードメーカーの慎吾がいないのは結構キツイな~と思ったけど、
そこはやっぱりSMAP!こういうピンチにはガッチリ団結します。
OPから頑張ってるのがひしひし伝わってきましたもん。
4時間半、メンバーの愛がぎっしり詰まった生スマでした。
最後に声聞けてなんかホッとしたよ。
明後日のスマステでは元気な顔が見れますよーに。

個々については色々書きたいことはあるんだけど、この短い時間では書ききれない!
ということで、週末じっくり語る予定。
書き出したら絶対止まらなくなりそうなんですもん。

年末からの番組の編集も全くできてなくてヤバイです。
早く何とかしないと訳がわからなくなりそう~(汗)
CMも色々始まってるみたいですね。
ウコンとECCはまだ見れてないし、SBは同じのしか遭遇せず。
情報見ると、恐ろしいほど色んなver.が流れてるみたいですね。
最近はベタ撮りもチェックが大変なのでする気なし。
やっぱこれはCMのDVDが必要でしょ。ソフトバンクさんお願いしますー(笑)

TVガイドとananはGET☆
発売日に買わなかったら、本屋もコンビもどこも品薄になってて、
綺麗なのを探すのに苦労しました。
やっぱり時間がなくても、天気が悪くても早めにGETしないとですね。

連休まであと1日。明日もしっかり残業してきます。。。

拍手のお返事、しばしお待ちくださいませm(__)m

あけましておめでとうございます。

Category : SMAP
2010年です。
2000年からもう10年も経ったのか~早い、早すぎるーっ。

改めまして。ユミです。
今年もスマ話中心に、好き勝手語っていきたいと思います(笑)
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ということで、2010年最初の話題は~
やっぱ紅白!! そっと~より、花より楽しみだったマイケルさん追悼コーナー。
リピが止まりません。最高にカッコ良かった!!!
本気になっちゃったね、SMAPサン。
まだまだあれだけ踊れる人達なんです。
スターオーラ出まくりだし、あれ見たら、うるさい外野も何も言えないでしょ。
「どう?これがSMAPよ!」と世間に叫びたい気分。あ~幸せ♪
思ったより短かったのと、カメラが微妙に遠かったのが少し残念だったけどね。

中居くん司会お疲れさまでした。&白組勝利おめでとう!
原監督から優勝旗をもらう時の顔が本当に嬉しそうでしたねぇ。
あの日一番の笑顔でキラキラしてました☆
仲間さんとのコンビは、華やかで気品があるように感じます。
二人の息もピッタリだし、雰囲気がいいんですよねー。
中居くんのお色直しはちょっと少なめ?だったけど(笑)、衣装はどれも
良かったですー。
ラストの白衣装でブーツにファーが付いてたのが可愛いかったな。

司会はさすがでした。
しっかり進行しつつ、型通りじゃなくあったかい雰囲気で。
初出場の嵐ちゃん達、かなり緊張してましたねー。力入ってるな~思ったもん。
そんな後輩クンを舞台の隅で優しく見守る兄貴、素敵すぎです☆
櫻井くんも言ってたけど、あれは心強かっただろうな~
なんか存在がおっきいよね。

色々言う人もいるけど、60回記念の紅白はいい紅白だったのではないでしょうか。
みなさんお疲れさまでした。
きっとサムガで感想や裏話話してくれるよね?待ってます♪
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
