
Category : スポンサー広告

銅メダル!

Category : フツウの日記
祝!高橋大輔選手、銅メダル獲得

五輪フィギュアスケートで、日本男子初のメダル獲得です☆

オンタイムで正座&祈りながら見てましたよー。
もうね、見てるだけなのに、ドキドキがハンパじゃなかった。
4回転で転倒したので、更に緊張感がアップ。
でもその後よく切り替えて滑りましたねー。それがあったから
メダルが取れたんだと思います!
点数が思ったほど伸びなくて、後の選手が素晴らしい演技だったので、
決まるまで本当にドキドキしました。

ケガから復帰してここまでくるのは並大抵の努力じゃなかったはず。
表彰式の晴れやかなキラキラした顔、良かったです☆
本当におめでとうございました!!

小塚選手は見事4回転を決め、織田選手はアクシデントがありながらも最後まで頑張りました。
皆さん本当にお疲れ様でした!

今夜の放送では、中居くんの嬉しそうな顔が見れることでしょう(^^)

で、平日に何故オンタイムで見れたかというと?
今日は半休を取って、ターロウに会いに行ってきます♪

以上新幹線の中からでした(笑)

忙しい~

Category : 中居くん
仕事ではありません(笑)
仕事は今は一ヶ月の中では一番余裕のある時期なのです。
忙しいのはもちろんテレビ。SMAP&中居くん&五輪チェックがトリプルで来たよー。

今日は朝から真っ白衣装の爽やか笑顔の中居くんが見れました☆
朝から中居くんが見れるとは、なんて気分がいいんでしょ♪
あると思ってなかった加藤選手との会話も聞けましたね。
昨日はダブルでメダル獲得したから、「現地にいたら選手との対談が
できてたのに・・」とちょっと残念に思っていたのよね。
予想外で嬉しかったです~ありがとです。

昨日の放送はOPとミキティ取材のトコしか見れてなくて、いいともも未チェック。
TBS→アルタ→TBSと中居くんも選手と一緒に駆け抜けたって感じですね。
どちらの局にもギリギリまで出演するのが中居くんらしいです。
それだけ必要とされてるってことですもんね。誇らしい☆

ミキティの取材良かったなぁ。興奮してる感が伝わってきて。
でも選手への尊敬が凄いから、邪魔しちゃいけないと恐る恐る行く感じとか。
スポーツ関係のお仕事は、中居くんの顔ちょっと違いますよね。
なんかすごーくキラキラしてるの。
もっと色々取材に行けなかったことだけが残念です。

中居くんチェックだけでも忙しいのに、五輪でしょ。
五輪好きの私は、朝も夜も毎日TVチェックが忙しいです~
今日は仕事中もフィギュアが気になって仕方なかったです。
日本選手凄いですー。既にニュース含め何回見たか(笑)
フリーも後悔のない演技をしてほしいです☆そうすれば結果はついてくるはず。
ガンバレニッポン!!

スマスマも意外に(?)良かったし、色々書きたいんだけど明日もあるので
またいつか・・
週末はお出かけだし、しばらくは忙しい日々が続きそうです。

一週間ぶり

Category : SMAP
更新1週間ぶり?冬になってから、ずっとこんな感じだなぁ。
やっぱ寒いとPCに向かう気力がなくなるのよ。
先週の大雪が雨で少し融けてホッとしたのも束の間、また週後半から雪ですからね。
いったいいつまでこんな天気が続くのやら・・
ま、冬はこんな感じだと思いますんで、たまーに覗くと更新されてるかもです(笑)

今週はネタは結構色々ありましたねぇ。とりあえずちょこっとづつ。

■スマスマ
所さんてホント自由な人だよなぁ。あの発明の数々も着眼点が凄いし。
ゴキブリスプレー、結構良くない?(笑)「SMAPに似合うと思ったから」で
ジャンパー作ってくれたり、全員分のプレゼンと用意してくれるなんて太っ腹。
先週のロンブーもそうだけど、やっぱり男性ゲストの方がメンバーが楽しそうに
見えるし、見てても楽しいな。
で、中居くんそのカツラはいつまで?(苦笑)下から地毛も見えてるしそろそろ・・

コーラスマライン。最近ではお気に入りのコーナー。
5人でやってくれたらいいのにー。絶対面白いよっ!
みんな意外と童謡知らないよね?男の子と女の子では違うのかな?

歌。中居くんが可愛かった!!あの衣装はダメでしょー(笑)
曲も良かったし~中居くんの優しい声好き♪

■いいとも
「画ったい!」。確かに先入観はあるよな~と納得。
ただグダグダがちょーっと長かったね(苦笑)
CM明けで謝る中居くんがキュートでした♪
裏で書いてても位置でわかっちゃうし、川柳みたいに放送前に書くとかどう?

■うたばん
最近カツーンが可愛いです。
婚カツ!や黒バラ、スマスマでの共演も大きかったと思うけど、彼らの印象が
変わってきたといいますか。
カツーンは私もイメージ通り攻撃的でちょっと外れた子達という印象だったけど
意外と素直で可愛いじゃんって(笑)
絡みがなかったというのもあると思うけど、中居くんが可愛がってると
どんどんその人達を好きになってくるんですよね。嵐ちゃんもそうだったし。
後輩に限らず、お笑いや俳優さんでも、中居くんと共演すると印象が良くなる。
これぞ究極の中居マジック!!

→続きを読む

記録的

Category : フツウの日記
大雪に見舞われております・・・
もう雪いいよ・・見たくない・・・

雪には慣れてるけど、これだけ酷いのはここ数年記憶がありません。
今日は雪はそうでもないんだけど、風が凄いのよ。
一昨日、昨日で降った大量の雪が風によって地吹雪みたいになって、
風が吹くと辺り一面真っ白、全く前が見えません。
なので、今日は一歩も外に出ず引きこもり。
近所もそんな状態だったようで本当に静かな一日でした。
人も車も全く見ませんでしたもん。

木、金は通勤だけでグッタリ。
一晩で50㎝以上の積雪。除雪はしても、その雪を置く場所もないので
道幅は狭くなる。会社着いても駐車場に止められなくて、総出で雪かき。
朝は7時前に出て、昨日は帰ってくるのに2時間かかりました・・
いつもの道が凄い渋滞だったので、大通りから帰ろうとしたのが失敗。
除雪してくれるのは有難いけど、その後の凸凹が最悪なのです。
山道走るロードレースじゃないんだから・・っていう。
しかもその凸凹のまま凍結してて、至るところで車がハマってる。
何トンもある大型トラックも例外ではなく、大変そうでした。
意外に私みたいな小さい車の方が持ちこたえてたかな。
ハマってるとその車線が塞がれさらに渋滞、救助のために後続や付近の車が止まる
の悪循環で全く進まず。
ハンドル握る手は力が入って肩こりは凄いし、ハマらない場所に止まるために
神経も使うし、アクセル&ブレーキをこまめに踏む足は筋肉痛になりかけるしで
本当に疲れました。

そんな中、まだ人も捨てたもんじゃないなと感じたことも。
ハマってる車を周りが救助する姿は、まだまだ人も捨てたもんじゃないなと。
ああいう時って一人じゃどうにもできないし、パニックにもなるだろうし。
本当に有難いと思う。

明日もこんな感じじゃ買い物にも行けないし困ります。。。
今日は一日引きこもってたので、年末の雑誌の整理と録画ブツの消化は
素晴らしく進んだけどね(苦笑)
今日もこの天気で雪は全く融けなかったので、月曜が不安です。

バンクーバー五輪キャスター☆

Category : 中居くん
昨日携帯から投稿した記事が反映されてない・・なぜ??
なので、もいっかい書いちゃいます。

TBSバンクーバー五輪キャスターに中居くんが決定!!
開幕まで10日。やーっと発表されました。
良かったぁ・・・正直ホッとしました。
他局が続々発表され、ジャニからも2人。
TBSさんを信じてはいたけれど、ここまで発表が遅れると、さすがに今回は
ヤバイんじゃ・・と少々不安になってしまって。
無事決定して嬉しいです♪

ニュースで会見の様子見ましたが、ビジュも素敵だったし、何より中居くんが
キラキラしてた☆
やっぱりスポーツ関係のお仕事は楽しそうでいいですね。

現地には今週末に行くようですが、今回は開会式も競技も生では体験できないんですね。
バンクーバーは遠いから、生放送やレギュラーたくさん持ってる中居くんは
なかなか難しいのかもしれないけど・・
誰もが経験できることじゃないしせっかくの機会なので、会場で興奮を味わって欲しい・・
なんて思っちゃうんですよねー。メダル獲得した選手の皆さんと直に対面したりね。
レギュラーを休まない中居くんも好きなんだけど。複雑だわ(^^ゞ

でも番組はきっと素敵なものになるはず。
TBSさんの煩くない見やすさと、キャスターとして、イチ視聴者としての中居くんの
良さが発揮されると嬉しいな。
五輪好きとしてはますます楽しみになりました♪

あ、テーマ曲はマイケルさんでしたねー。
今みんな忙しいし、さすがにスマは間に合わなかったか(笑)
春にはバリバリかっこいい新曲期待してますよ!!
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
