
Category : スポンサー広告

バス待ち中

Category : SMAP

ただいま吾郎ちゃん出演舞台「象」を観てきました。
うーん、難しかったわ…

これから深夜バスで帰ります。
席をグレードアップしてみたけど、どんな感じでしょ?

久々の更新がこんな記事でスミマセン(笑)
とりあえず劇場にあった垂れ幕。

いまさら旅行記

Category : ドラマ・映画・舞台
3月も半分が過ぎようとしてますが、またまたお久しぶりで(汗)
先週もうたたねの日々でした。
夜ご飯食べてちょっと横になるのって、メチャクチャ気持ちよくありません?
&去年からだけど、PCするのに気合いが必要で。
動作は遅いし、IEはフリーズしてすぐ落ちるしで、本当にイライラするの。
それが億劫でPCする機会が減ってます。
ブログもアップしようとすると↑で、全部消えちゃったりすると書く気なくなるし。
これはそろそろ本気で買い替えを考えないとダメみたい。
年数考えれば適当な感じもするしね。
3月は決算時期だし、来週でも物色してこよー。

ということで、1ヶ月も前になったけど、ターロウ遠征の旅行記。
記録として残したいので、いまさらだけど書いちゃいます。

→続きを読む

何事もなかったかのように

Category : フツウの日記
復活。

ユミです。生きてます。
一体いつから放置してたんだ・・(苦笑)

オリンピックも終わり、TLSも残すところあとわずか、今日からは「象」も開幕。
気付いたら2月は5日しか更新してないよ(汗)
なんかね、ホントに毎日グッタリしてて。
ターロウ観に行く為にわずか半日休むだけで本当に大変で。
で、帰ってきたら20日、月末でしょ。怒涛の毎日ですよ、ハイ。
帰ってきてご飯食べてお風呂入って、TV見ながら横になったらそのまま寝ちゃって
12時、1時に目が覚めて「ヤバイ、ベッドで寝なきゃ」と移動する毎日。
なので番組は溜まり放題、なのにオリンピック見ちゃうし(爆)

半日でこんなだったらライブはどうなるの?ちゃんと休めるの??って感じです。
小さいトコはカバーしてくれる人がいないのがキツイです。
休んだらその分仕事が溜まるだけですからね。
でもライブは意地でも行きますからっ!・・ってここで宣言しても(笑)

ま、こんな状態でした。
ターロウ遠征は楽しかったですー。
思いがけずテンション上がる出来事もあったし♪
その件はあとで書きたいと思います。

とりあえず復活の報告?してみました。
今月の目標。めざせ更新2桁!(笑)
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
