
Category : スポンサー広告

キター!!

Category : SMAP
会報と共に2年ぶりのライブ申し込みとうちゃーく♪
都内の友人のトコはまだみたいなので、地方から発送したのかな?

夕方友人から「届き始めてるみたい」と連絡もらって、ドキドキしながら帰宅。
封筒見たら一気にテンションアップ。
会場によって振込用紙が分かれてるなんて、珍しく親切じゃないですか(笑)

そうそう、振込用紙が来ないのでGWにFC更新しといたんだけど、更新手続が
終わったら更新完了メールがきてました。
今までこんなことなかったんで、ちょっと感心してたんですよ。
動画配信とかジャニもやっとIT化が進んできたのかしら?(笑)

で、チケ代¥8000はおいといて、手数料¥850って・・高くない?前もこんなでしたっけ?
せめて振込料くらいはタダにしてほしいもんですわ。
締切まで少し時間があるので、作戦練らなきゃ!

そんなテンションが上がってる中、友人から更に嬉しいお知らせが!
なんと「座頭市」の初日舞台挨拶に当選したそうでお誘いいただきました☆
私は予想通り落選だったので、素晴らしいクジ運に感謝です☆
TLSに始まり、今年は何かとツイてる?この調子でライブチケもGETできますよーに。
新幹線も予約したし準備万端。ライブ前ひと足お先に慎吾に会いに行ってきます!

新PCちゃんはまだお休み中。
なんか忙しくてまとまった時間が取れないのよね。
・・って、ただDVD見るのに忙しいだけですが(^_^;)
だって新しくオープンしたレンタルショップが1円&50円セールなんですもん。
これは借りなきゃ損でしょ?1円ってスゴくない?
あと少しでセール期間も終わるし、そしたらじっくりやります(笑)

ついに!

Category : SMAP
きましたねー!!!ツアー発表。
昨日は朝一気に目が覚めてテンション急上昇。
で、一日中仕事が手につかず。ドラマと生スマが終わると疲れ果てました(爆)

例によって放置ブログになってますが、ひっそり登場(^_^;)

ここ1ヵ月は仕事が恐ろしい状態で。GWも休日出勤してました・・・
連休はわかってるのに、いつものように書類を月末まで処理しない営業マン。
自分達は休みたいからって、休み前にどさっと持って来るってどーなの?(怒)
一番忙しい月初が丸々休みでしょ。休みがあっても締日が延びるわけじゃないから
やるしかないじゃないですか。ほんっとありえない・・
おまけに今年は社内の幹事になってしまったので、こっち関係の打ち合わせも
多々入ってくるし。
で、会社関係も忙しいし、PCは相変わらず不調だしで、更新するのが億劫に
なってしまって。
でもついに新しいPCちゃんがやってきたので、ぼちぼちブログも復活する予定です♪
早くセットアップしなくちゃ(笑)

とまぁ、私の話はおいといて。
ツアーですよ、ツアー!!(嬉泣)
上海の前に日本でしょ?とか、新曲はどーなってんの?とか、今年もまた役者一色?
とか悶々とする要素ばかりが目だっていた中、やっと嬉しいニュースです☆
チケ争奪戦を考えるとまだまだ先は長いし落ち着かないけど、とりあえずホッとしました☆
既に諸々で疲れてグッタリしてますが(苦笑)、みなさま頑張りましょう!!

会社の旅行にかぶらない日程で良かった・・(笑)
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
