
Category : スポンサー広告

札幌ドーム

Category : 2010Live

到着。

あと少しで始まります!ドキドキ☆

到着!

Category : 2010Live
新千歳空港です。
うっすら陽がさしてる感じ?涼しいです。やっぱり本州とは違うなぁ(笑)

昨日は夜中までバタバタと準備してて。ちゃんと行けるか焦った(汗)
無事に着いて良かったわ。
駅に着くと「同類サンね」という人がちらほら。空港はさすがに多くて、
同じ便の人はほとんど目的一緒、みたいな(笑)

機内で隣に座っていた方が、降りがけに声をかけてくれました。
ほんの一言なんだけどなんか嬉しかったな♪
ここは見てないだろうけど、有難うございました。楽しみましょうね!

今メンバーはリハ中だよね。ファイト!
まだライブ!っていう実感はないけど、ドームが見えたらテンション
上がってくるかな☆

ステージは?歌は?ダンスは?そして中居うちわは??(爆)
しっかりチェックしてきます!

ネタばれしない程度にレポも頑張る!…つもり(笑)

お、そろそろ友人が到着するかな?

それでは行ってきます!

2ヵ月ぶり

Category : SMAP
・・だよ、更新(苦笑)

別に止めるとかそういう考えはなかったんだけどね。時が経つのは早いわ(笑)
なんかね~日々の録画消化に追われてるのと、会社でメールチェックできるので
家で絶対PC立ち上げる必要に迫られてなくて。
会社でチェックできるのがいいのか、悪いのか・・
最近は暑くて(私の部屋にはクーラーがない!)PCに向かう気力もないしね。
ていうか、ノートPC買ったんだから、ノートで書いてアップする時だけ
部屋で繋げばいいじゃん。今気付いた・・(爆)

この間に怒涛のSMAPラッシュがありましたねー。
まずはなんと言ってもライブ!!
友人とあれこれ悩んで申し込んだけど、今年も落選のアナウンスを聞く
という満足はできない結果になりました。
アレは何回経験しても凹みますね・・
それでも何とか参加はできるので、SMAPと共に盛り上がりたいと思います!!
悩みの種は休みだけ・・
少人数の会社は仕事カバーしてくれる人もいないし、連休なんて取る人
いないんですよー。
なので、半休で乗り切る予定です・・
有休なんだから、気兼ねなく使わせてよ~~~

そしてアルバムに新曲。
ほんと、バラエティに富んだ楽曲が揃ってますね。
新曲は最近にないくらいの好きな曲です♪♪ まさにデリコ!なんだけど
スマに合ってるし。久々シングルでは私的大ヒット☆
アルバムはね、中居ファンの立場から言うと正直ビックリした(笑)
パートも多いし、大サビとか結構歌ってません?
実際に歌ってるのを見るのが楽しみっ!

雑誌、TV出演も怒涛のラッシュですね。
関東ローカルとか相変わらず見れないのは多いけど、それでもついていくのが
大変!!嬉しい悲鳴です。

チケットのお願いをブログに書くのはどうかな~という考えがあって
今までは書かなかったんだけど、今年は参加できる日も限られてるし、
これもひとつのツールなので活用することにしました(笑)
やっぱり色々広がりますしね。落ち着いたら書かせてもらう予定です。

さて、明日こそ札幌行きの準備しなきゃ!!
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
