
Category : スポンサー広告

ミュージックアワー

Category : 中居くん
ちゃんと真面目に歌ってくれるかな?と半信半疑だったMアワー。
だっていつもタカさんの邪魔(笑)が入るんだもん。
朝、CMで見てキャーっとなってたんだけど、やっぱりちょっと不安で。

そんな中、やってくれました!マジ歌じゃないですかぁー。
ありがとうMアワースタッフ。ありがとうタカさん(笑)
もうね、イントロの横顔ショットが美しくてうっとり~
で、歌いだして更にカッコイイー!ステキー!と大興奮、感動。
TVだからライブと同じにはいかないけど、あれはライブのSPバージョンですもんね♪
これから行く方、お楽しみに~

過去のライブ映像なつかしーですねぇ。なんか笑っちゃったけど。
歴史を感じる『ザ・中居コーナー』。あれファンじゃない人が見たらどうなんだろ?(笑)
トイレットペッパーマン、やっぱカッコイイな☆

さ、もう1回リピしてから寝よっと。

名古屋ライブ&旅行記は近々頑張りますので、しばしお待ちを。

ナゴヤドーム

Category : 2010Live

来ちゃいました☆

一ヶ月ぶりの生スマ、楽しんできます!

7/31,8/1 札幌レポ その②

Category : 2010Live
続き。

※ネタバレ注意

→続きを読む

7/31,8/1 札幌レポ その①

Category : 2010Live
お盆休み最終日。
客人があったりはしたけど、この休みは割とのんびりできました。
放置していた編集も進んだし。ブログの模様替えは全く手付かずでしたが(苦笑)
明日からの事考えると憂鬱になるけど、ライブの事考えると頑張れる。
楽しみがあるって幸せなことですね☆

で、福岡が始まるまでに書かなきゃと思っていた札幌ライブのレポ。
新しく買ったノートPCの使い勝手が悪くてなかなか進まなかったんだけど、
どうやら設定が悪かったらしい(笑)
ようやくアップできますー。

レポの前に、まずこれだけは書かなくては!と思ったことを。

バッファは絶対にしないでください!!(特にアリーナ席の方)

1年空いたから知らない人が多かったのかな・・酷かったです。
初日は上から見ていたのですが、メンバーが近づいてくると民族大移動。
1ブロックガラ空き、みたいな。みんなが動くから行っちゃえ!って感じなのかな?
2日目はアリーナの一番通路側、通り道にいたのですが、みるみる人が押し寄せてきて
いつ将棋倒しが起きてもおかしくないような状態でした。
本当に危険だし、巻き込まれるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
近くで見たい気持ちはわかります。でも事故が起きたらライブが中止になっちゃうんですよ?
これから行かれる方にお願いです。マナーを守って楽しみましょうね。

さてここからが本題。すでに記憶も薄れてきてますが、やっぱり記録として残したいのでね。
すでに色々なところでセットリストが書かれているので、曲名はほとんど省略。

※完全なネタバレなので、ご注意ください。

→続きを読む

ただいま~

Category : フツウの日記
無事札幌から戻ってまいりました。

昨日は午前中の便で帰ってきて、空港から会社直行。午後から仕事してました。。
普通なら午後の始業に間に合うはずだったのに、飛行機が45分も遅れて間に合わず。
自衛隊のなんたら・・で千歳への到着便が軒並み遅れてて、来ないから帰れない、という。
こんな日にやらないでよーって思いましたよ。

で、なんとか会社に着いたものの、普段でも一番忙しい月初に半日も休んだもんだから
机の上も書類置き場も酷い有様で、昨日は何してるのかわかんなかった・・
金曜日に全部片付けてきたのに何で?!って感じですよ。
何で月末までなーんにもしないんですかね?(怒)
1か月分まとめて持ってこられるこっちの身にもなってよ。
今日やっと先が見えてきた感じです・・

と、またグチってしまいました。スミマセン(汗)
そんなわけで、札幌ライブのツボも書きたいんですが、とにかく時間が無くて。
もう少しお待ちくださいm(__)m

携帯から書いたプチ感想にたくさんの拍手を頂いていてビックリしました。
2ヵ月も放置してたのに見られてるもんだなぁ(笑)
お返事できてませんが、コメントも読ませていただいてます。
皆様有難うございました!

レポではないですが、一言だけ。
先週からの情報で、中居くんの腰を心配した人が多いと思います。
今日のMアワーは多分一番痛かった時期かも?見てるのが辛かったですね(涙)
あれ見てて、ライブまでによくぞあそこまで回復してくれた!と思いました。
歩いてる時とか、ふと手を当てたりはありましたが、腰が悪いとは思えないほど、
元気によく踊ってくれてましたよ☆
福岡まで少し時間があるので、完全に直して欲しいです。

新曲のCDが届きました。
明日からの通勤のお供が増えました☆

あと3日、なんとか頑張ります。

札幌終了。

Category : 2010Live
無事2日間終了しました!
ありがとうSMAP♪

今日はどうしてもコレは書かなければ!ってことがあるので書いちゃいます。
※ネタばれです。ご注意ください。

→続きを読む

こんにちわ

Category : 2010Live
雨の札幌です。

昨日は終了後の誘導が最悪で、地下鉄乗るのに一時間以上。ホテルに
戻るだけで疲れ果てました…。
感想も書きたかったけど、とにかく疲れて何もする気が起きず。

て、ことで今さらだけどプチ感想。
ネタばれはないように書いてるつもりですが、知りたくない人もいると思うので
追記にします。

→続きを読む

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
