
Category : スポンサー広告

Category : フツウの日記
先週はまだライブ中だったんですよね・・
まだ1週間しか経ってないのに、この秋の気配はなんでしょう?
涼しいというより寒いんですけど。ライブが終わったと同時に一気に秋が来た感じ。

この1週間で色々ありましたねぇ。
上海公演が中止になり、吾郎ちゃんの月9出演が発表になり、13人の刺客の公開。
上海公演は残念です。大使までライブに来場してメンバーもやる気だっただけに
再びの中止は本当に無念だと思います。
でもやっぱり安全第一なので、個人的に中止はホッとしました。
だって楽しいライブが悲しいものになるのはもっと辛いですからね。
このリベンジはきっといつかしてくれるでしょう。スマはそういう人たちですから☆

ドラマが発表になったり、メンバーはどんどんと先に進んでて、まだまだライブの
余韻に浸ってる私にはちょっと寂しいな~なんて。
そんなところにオリスタですよ。ありがとう。
記事、良かったなぁ。
それだけ凄いステージで感動したってことですよね☆
ああいう風に感じてもらえるのはファンとしてやっぱり嬉しいな。

私はというと。
休み明け。かつてないほどの書類の山を見ましたよ(苦笑)
休日出勤しなくて済んだのだけが救いかな。
東京公演の感想も全然書けてないですが、自分の記録として残したいと思ってるので
そのうち書きたいと思ってます。

明日も朝から急遽出かけることになったのでそろそろ寝なくちゃ。
拍手とコメントのお返事はもう少々お待ちくださいませm(__)m

東京駅

Category : 2010Live


これから新幹線で帰ります。
ツアーグッズを持った人、風船を持った人かなり見かけます。

帰ったらやること山積みだし、一気に現実感が押し寄せてきました…
夢のようなライブ期間があっという間に終わっちゃって、これから
どうすればいいの?楽しみがないと頑張れないじゃん(笑)

東京ではライブでしかお会いできない友人にたくさん会う事ができました☆
楽しかったです。有難うございました!

さて。では今日のスマスマを楽しみに帰るとします。

ツアー終了

Category : 2010Live
21:45終了 4時間15分

今年のツアー(上海はあるけど)無事終了しました!ありがとうSMAP☆

とりあえずポイントだけ。

・慎吾ソロにデリコのお二人登場

・中居ソロのVTRは吾郎ちゃんと一緒
吾郎ちゃんにくっつく中居くんがメチャクチャ可愛かった!

・Wアンコール:freebird→君色思い

・メンバー挨拶

・トリプルアンコール:この瞬間きっと夢じゃない→俺たちに明日はある
でシャンパンかけ。
中居くんはソロVTRの幼稚園児のカッコしてました。恒例の(?)慎吾のパンツは
ツアーグッズでした。中居くんも履いてましたよ。

Let it be♪で2TOPの背中合わせを期待してたのに、微妙な距離で終わって
しまって「あ~あ…」とガッカリしてたら、フリバで奇跡が!
大サビの中居くん、歌詞のメモを見ながら歌ってたんだけど、それを拓哉が
取り上げたのです!中居くん歌えなくなって、返してみたいに拓哉の背中に
寄りかかるみたいにしてたら、後ろの中居くんにそのメモを見せてあげて歌が続く…。
もうその時の二人の笑顔が最高でした!会場も凄い歓声でした(笑)
あとのレポは帰ってからできるだけ頑張りますので、気長にお待ちください。

メンバー、スタッフ、そしてファン、皆さん本当にお疲れさまでした!
幸せな時間をありがとう♪

ラスト

Category : 2010Live


秋晴れです。

今年のツアーも今日で終わっちゃうんですね。
始まってしまうと本当にあっという間。

実は昨日はワタクシの誕生日でした。
歳はいらないけど(笑)、誕生日にスマと過ごせたのは嬉しかったです♪

お友達からもプレゼント頂いちゃいました。有難うございました!

ではラスト一日、しっかり楽しんできます☆

おはようございます

Category : 2010Live
友人との待ち合わせまで休憩中。

東京17日も無事終了しました。あ~やっぱライブは幸せな気持ちになります♪

昨日は一般発売で取ったチケで、アリーナC0という右端のブロックです。
モニターはさすがに見切れ用しか見えなかったし、ステージ左半分は全く見えず。
メインステージを真横から見る感じで奥に行っちゃうと見えないし、
センターや脇花はほぼ後ろから見る感じでした。
が、その分ステージには近い!今年一番メンバーを至近距離で見れました。
特にトロッコは最高!3列目だった事もあり、前も横もメチャクチャ近い!
端だからメンバーも結構気にしてくれて、笑顔いっぱいだしお手振りはくれるし
ホント幸せでした☆

友人の手作りうちわのおかげ?中居くんがこっちを見てくれました!
優しかったですー。慎吾が撒いた水も浴びてきました(笑)

昨日はこれで興奮してしまって全くレポできてなくてスミマセン(汗)
帰ったら頑張ります(多分)。

では今日も楽しんできます♪

早くドーム行きたい。。。

Category : フツウの日記
昨日のレポもしたいんですが、明日はまた東京なのでバタバタ準備に追われてます。
忘れ物しないようにしなきゃ(汗)
ま、今日の各局WSで流れてたから大体わかりますよね?(笑)
FR♪が流れたのが私的に意外でした。コレ流しちゃうのねーって。
TVで見れるのは嬉しいな♪

で、昨日は本当にいい気分だったのに、会社行ってすごーくブルーというか怒り?
みたいなのがこみ上げてきて一日悶々としてました。

気分のいい話じゃないので、追記にします・・

→続きを読む

いよいよ

Category : SMAP
明日から東京公演ですねー。
待ち遠しいけど、ツアーが終わってしまうと思うと寂しくもあり。。。

明日は半休を取ってドーム直行の日帰り。
明後日の朝着いて、普通に仕事の予定。
ハードだけど、スマのために頑張らなくては!

本当は9月は祝日が多いし決算だしでそんなに休み取れないんだけど、
やっぱりこれだけは譲れない。行きたいものは行きたいですもん(笑)
休日出勤もいいかな~なんて。その方が人がいなくてはかどりそうだしね(苦笑)

ここ数日でめっきり涼しくなりました。
東京も夜寒いかな~?また服考えるのメンドクサイし夏仕様でいっか(笑)


■Mアワー
終わっちゃいましたね。
ハッキリ言って微妙な番組だったけど(汗)、終わってしまうと寂しいですね。
もしかしてまたリニューアルのどんでん返しがある?なんて少し期待したけど。
タカさんと中居くんのコンビ、もう見れないんですね。

14年。改めて数字で見ると長いですね。
中居くんのビジュもコロコロ変わってて、歴史を感じました。
長い間お疲れ様でした。
少し充電したら、また新たな何かが始まることを祈って・・

☆19周年☆

Category : SMAP
SMAPデビュー19周年おめでとう!!そしてありがとう。
プレゼントが届いたりして、19年なのか20年なのか、わかんなくなりそうだけど(笑)

今日から20年目突入。
偶然出会ってグループになってこれだけの時間を一緒に過ごすって凄いですよね。
ベタベタしてないけど、お互いを信頼し合ってる5人。素敵です☆
そんな彼らと同じ時間を共有できて幸せです。
これからもずーっとついていくからね!あいしてます♪

来年も今年みたいに精力的に活動してくれるよね・・?
ライブ会場で一緒にお祝いできたら最高です。
SMAPさんヨロシク!

↓拍手レス

→続きを読む

青い箱

Category : SMAP
どーしたファミクラ?雪でも降るんじゃない(爆)

ウチにも届きました。「20th ANNIVERSARY BOX」。
こんなの初めてですよねー。
しかも結構しっかりした物だし、5スマの写真までつけてくれちゃって。
チケも取れなかったりするし、少しは会費を還元する気になったのかしら~(笑)

と、皮肉はこれくらいにして。
こういう予想外は嬉しいですね。
素敵なプレゼント、有り難く頂きます♪
(でもちょっと来年が怖い・・・苦笑)

取れた!!

Category : 2010Live
本日の東京ドーム一般発売で、チケットをGETすることができました!!

奇跡的に5コール目で繋がったのです。もうビックリ。
なんか今年は結構電話運☆がいいみたい。TLSも象も取れたし。
これで希望公演全てのチケットを確保できました。
ホント良かった~~~ホッ。これでチケ探しの旅も終了です。

ということで、トップに載せていたお願い記事は削除いたしました。
皆さまご協力有難うございましたm(__)m

あとの問題は休暇の申請・・
ま、半休で済ませるのでドン!と出しますわ。普段全然休んでないしね。

話は戻って。かなり焦った超マヌケな話を(苦笑)
発売日特電はだいたい専用電話だから、Pコードが必要っていうのがすっかり頭から
飛んでいて控えてなかったんです(汗)
いや~焦りましたよ。電話切るわけにもいかないし、すぐPC開ける状態でもないし。
どーしよ・・と焦ってたら、コード不明の人用にガイダンスが流れてくれました。
ありがとうぴあ!(笑)救われました。
取れたからいいものの、これでダメだったら泣くに泣けないですもんね。
特電でもちゃんとコード控えておかないとダメですね。いい教訓になりました。
みなさまもお気をつけを~

大阪最終日。きっと今頃盛り上がってますね♪

8/28 名古屋レポ&旅行記

Category : 2010Live
先週強行軍で参加した(笑)名古屋ライブの話。

当初は名古屋は予定には入ってなかったんです。
もちろん、名古屋も大阪も行けるものなら行きたい!という気持ちでしたが
まずは東京チケを確保するのが最優先。
それに日程を考えると土曜日しか無理。しかもチケのあても全くないのでね。
そんな時友人から声をかけてもらったのです。しかも土曜日じゃないですか!
もう瞬時に「行きたい!行く!!」となったわけです。

ツアーを申し込んだんだけど、帰りの便は希望の時間が取れず朝便に。
名古屋滞在22時間という強行軍で行ってきました(笑)
どんなにハードでも、それでも行きたい!と思うSMAPライブって凄いですよね☆

滞在時間は短かったけど、名古屋めしは結構堪能できました♪

まずはランチ。矢場とんの「みそカツ丼定食」。

misokatsu.jpg

味噌が濃厚で美味しかったです。
ボリュームもあってライブ前にしっかり腹ごしらえできました。

ライブ後、お疲れさま~と行った居酒屋さんで。
やっぱりコレは食べなきゃねってことで「手羽先」。
醤油味が美味しかったです。しっかりした味でした。
そしてさっぱりした「冷製きしめん」。

tebasaki.jpg kishimen.jpg

半日でこれだけ食べれば大満足でしょ?(笑)

おまけ。
お土産で買った「じゃがりこ手羽先味」とふりかけ。
ふりかけは旅行誌の名古屋土産で紹介されていて気になってたのでGET。

snack.jpg

で、肝心のライブね。
札幌以来だったので、変更点とツボだけです。

※ネタバレです。知りたくない人はご注意ください。

→続きを読む

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
