
Category : スポンサー広告

悪い予感が

Category : 中居くん
的中しちゃいました・・

「中居ソロMJがDVDには入らない」

ライブ中にそんな話を友人達と心配しながらしていたのだけれど・・
権利関係とか色々難しいんだろうし、もしかしてとは思ってた。
でも実際に「入らない」と言われるとやっぱりショックです。
DVD発売の待ち遠しさが半減、みたいな。
どうにかならないの?・・・ならないんだよね。。。。

ライブでやらせてもらっただけでも凄いことなんだって思うしかないのかな。
プレミアに招待された人だし、ちゃんと申請すればなんとかなるかのかな~
と淡い期待をしてたんだけどやっぱりダメなのね(涙)
あの渾身のダンスがもう二度と見れないなんて残念すぎます。
ピンク衣装のトコだけとかありえないから。それならいっそ全部ない方がまし。

DVDはダメでもTVはOKなんですよね?ならスマスマで流して欲しい!
ライブに行けなかった人、遠くから見てた人、いっぱいいます。
何か方法はないものでしょうか。

発売前に言ってくれたのは中居くんの優しさだね。

横浜旅行記

Category : フツウの日記
先週の連休があっという間に終わり、決算絡みでまたまた残業三昧な日を送ってます。
スマ関係の感想を全く書けてませんが、とりあえず社員旅行の旅行記。
行き先は横浜。社員旅行じゃなくて普通に来たかったけど、温泉で宴会パターンだけは
避けたかったのでまぁ行き先としてはOKでした。
私にとって宴会ほど苦痛なものはないんですもん(苦笑)

幹事としてはとにかく自由時間重視(笑)で計画。
横浜でおじさん達と団体行動なんてしたくないしね。
あとはホテル。前から泊まってみたかったトコにしました。
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」。
そうあのヨットの帆の形をしたホテルです。
自分ではたぶん泊まれないだろうし、こういう時じゃないと(笑)

入ってまず思ったのが「広い!」。
普段ビジネスホテルにしか泊まってないワタクシとしては、その広さにビックリして
しまいました。部屋もバスルームも初めて泊まる広さでした。
さすが高級シティホテルね~
お部屋はは13階。お天気が悪くていい写真が取れなかったのが残念だけど、
部屋からの景色。
room room_2 room_3

チェックインの後は自由行動で、女性陣はみなとみらいでショッピング~♪
スヌーピー好きの子に付き合って行ったスヌーピーショップで。
snoopy

H&Mでバーゲンやってたのでコート買っちゃいました☆
みなとみらいオープン1周年記念セールとかで、おまけいっぱい貰っちゃいました。

夕食は中華街の「聘珍樓」でコースを。
左から。(前菜撮るの忘れました・・)
フカヒレスープ、きのこと栗の炒め物、豚肉とほうれん草のやわらか煮、
エビチリ、炒飯、杏仁豆腐。
NEC_0030.jpg NEC_0031.jpg NEC_0032.jpg NEC_0033.jpg NEC_0034.jpg NEC_0035.jpg

中華料理ってこってり~なイメージなんだけど、お店の雰囲気もあってかそんなに
濃い味じゃなくて上品なお料理でした。

夕食の後は各自でホテルへ。中華街をぶらぶらして帰りました。
みなとみらい駅を出たところで一枚。わかりにくいけど、観覧車がキレイだったの。
yakei

→続きを読む

おはようございます

Category : フツウの日記
今日から一泊二日で社員旅行。ただ今バス乗車中。
昨日は遅くまで準備に追われ、今朝も早朝からバタバタ。既にグッタリ…

お天気が悪いのが憂鬱。楽しみはホテルと自由行動くらい?(苦笑)
ホテルは幹事の特権で前から泊まって見たかったトコにしました。
これくらいいいよね。どうか無事終わってくれますよーに。

そんな訳で先週からの番組が凄い事になってます(-_-;)
草生活しか見れてないよ…帰ったら消化頑張らないと!

では行ってきます。

草生活

Category : SMAP
ありがとうテレ朝!!

今日も(ていうか毎日だけど)残業で番組開始には間に合わず。
ご飯とお風呂をバタバタ済ませてやっと落ち着いたところで東京ドーム。

貴重なリハ風景が!こういうのはホントに嬉しい。
つよぽんソロの後ろでピョンピョン動いてる中居くんを凝視。
ライブ中はあんなに帽子三昧なのに、普段はそうでもないんだね(笑)
SWING♪らいハ♪短い髪♪。もっと色々流してくれても良かったよ~なんて。

中居くんが番組に顔を出さないのはいつものことだよね。らしい。
拓哉と慎吾が絡んでくるのも、らしい。
なんかこれだけでいいもの見せていただきましたって感じ。

テンションがどんどん上がる中、まさかまさかのFR♪
しかもほぼフルコーラスじゃないっすか!
あそこまで流してくれるなんて神ですよ、神っ☆しかも歌詞付き。

中居くんのカモン!のアップ、何回見てもギャーっ!!ってなってます。
リモコン握りしめて床叩いちゃってますよ、私。壊さないようにしなきゃ(^_^;)
もう、なんなんですかあのカッコよさは!はぁ~・・(脱力)

あ~リピが止まりません。
これでDVD発売まで乗りきれそう。
万一何かあるといけないんで、とりあえずすぐダビしとこっと。

怒涛の日々

Category : SMAP
こんばんわ。
ライブが終わり、またブログ放置状態になりつつあるユミです(苦笑)

いや、書こうという気はあるんですよ。ノートPCで身軽になったし。
ただこの10日間はほんとーに忙しかったの。
月末と決算がダブルでやってきて、やってもやっても全然仕事は減らないし、
昨日の土曜も出勤日だったし。で、来週は会社の社員旅行。
何が楽しくて3連休に職場の人達と旅行行かなきゃいけなのか。。。
はぁ・・・
しかも今年は幹事なので、その打ち合わせとか準備とか色々入ってくるし。
あと10日が山だってのに、乗りきれるか不安・・・

とまぁ、更新ができない言い訳はこれくらいにして(笑)。
そんなわけで、がんばりますDVDは1枚も見れておりません。
ちゃんと届いたからいっか!みたいないつものパターンに(汗)
でも期待通り良さそうみたいなので、近々見ます!
その前につよぽんの草生活も見なきゃね。CMで東京Dの映像がちらっと映ってたけど
それだけでめちゃくちゃ楽しみで。早く見たいなっ♪

中居くんの4時間経済特番は半分くらい見ました。
良かった☆ 忙しい中、凄い頑張ったね。お疲れさまでした。
残りもちゃんと見るから待っててね。
渋谷の街を歩くとか新鮮だったなぁ。
あれだけ人がうじゃうじゃいる中、中居くんは輝いてた!
撮影してるからとかじゃなく、やっぱスターは違うんだな、と。
スーツ姿も素敵でしたねー。(裾金はいらないけど・爆)
ノーネクタイで、上のボタンを外してるのが好き(笑)
こういう番組だと本来の大人で頭のいい中居くんが満載。
TVキャラじゃない素敵な中居くんにますます惚れちゃいました♪

サムガ、ライブの話・・・気づいたら終わってた。
レポくれたお友達に感謝!ありがとー。
来週も続きみたいですね。来週はいないけど、今度は忘れずに予約して行きます!

スマスマは~・・ビストロがつまんなくてついウトウトしちゃいました。
異常に長かったよね。お笑い好きな人は楽しかったのかもだけど。
本恋も良かったけど、最後の歌で救われました(苦笑)
みんなカワイーーー。中居くんメチャクチャ可愛い♪
アラフォーアイドルか。。。おそるべしSMAP。
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
