
Category : スポンサー広告

K2&東京の旅(笑)

Category : ドラマ・映画・舞台
ただいまです。
早朝に無事東京より帰宅、普通の日曜日を送ってます。

「K2」終わりましたね~。つよぽん、堤さん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
千秋楽の1つ前、昨日の夜公演を観てきました。
私は先行も一般も全滅でしたが、幸運にも友人が先行で当ててくれたので、
貴重な舞台を観ることができました。感謝!!

赤坂で友人と待ち合わせ。サカスでヤマトを見てきました。
我々のような女性ファンよりも、男性の方、ご年配、子供連れの方が多かったです。

NEC_0053.jpg NEC_0060.jpg NEC_0055.jpg

その後渋谷に移動。渋谷駅山手線ホームにオープン中のどん兵衛ショップです。
反対ホームにはタマちゃんカフェがありました。

NEC_0062.jpg

せっかくなので久しぶりにファミクラ行ってきました。
何かの発表があったのか、土日はいつもこうなのかわからないけど、かなりの混雑ぶり。
クリスマス&ニューイヤーカードが展示されたけど、スマはまだ写真もなくて準備途中のよう。
しかも吾郎ちゃんだけ「COMING SOON」になってた(苦笑)ドラマで忙しくて間に合わなかった?
あとは映画やらCMやらのポスターをチェック。
ソフトバンクの白バージョンにはメンバーそれぞれのサインが入ってました。

そうそう、ファミクラ近くでぐっさんとすれ違いました。
ギターを担いで普通に歩いてましたわ(笑)

→続きを読む


久しぶりに

Category : SMAP
出てきました。放置が常態化してしまったユミです(汗)
来週はもう12月なんですね。はやっ!

話題は色々あるんだけど、仕事と録画消化に追われる日々で気力が(苦笑)
ブログ書こうと思うとどうしても色々考えて長くなっちゃうので、ツイッターとかで
一言の方がいいのかも。それなら気楽に書けるしね~
ブログも気が乗ったら書いてると思うので、たまに見ると更新されてると思います(笑)

今週はスマスマが最高に楽しかったなぁ。ビストロね。
先週のタキツバといい、向井くんといい、最近ビストロいいですよね☆
『どーしようもないグループ』最高です。
大好きだぁーーーっ。
カクテルの時の吾郎ちゃんにすばやく突っ込む上二人(笑)
なんかさ~こういう時の2人ってタイミングがぴったりなんだよね。
似てないようで似てるといいますか。
あとはドラマの配役決めのところのリピ率高し。タキツバの時はイントロでしょ。
やっぱり5人が群れてるのが楽しいってことなんだな~としみじみ思いました。

あとは紅白とスマショか。
紅白はどうなのかな~とか思ってたんだけど普通に出場決定で。
とりあえずおめでとうございます、かな。
大晦日にスマが見れるのは嬉しいけど、スマだけで何か番組やって欲しい・・という
淡い期待はやっぱり淡い期待でしかなかった・・
司会じゃないから途中で抜けられるし、カウコンとか出ちゃわない?(笑)

スマショはねぇ。やっぱり・・って感じ。今年は絶対やると思いましたもん。
今年も早朝から並んで整理券GETして入れるのは数時間後で中にいれるのは数分って
感じなんでしょうね。
実は私は一度も行ったことないんですけど。
だって地方からだと前日から行かなきゃ無理でしょ。そこまでして・・っていう。
いつもグッズだけ友人にお願いして終了です(笑)
今年もお願いすることになりそうです~よろしくお願いしますm(__)m

他にも色々書きたいことあったはずなんだけど・・なんだったかな?(笑)

明日はオーラス以来の東京。つよぽんに会いに行ってきます!
期待通り素晴らしい舞台のようなので今から楽しみです♪

今話題の

Category : フツウの日記
『シリコンスチームなべつき使いこなしレシピBOOK』買っちゃいました。

2010111422510000.jpg

先日TVで付録付き本の特集を見てて「爆発的ヒット」とか「鍋の生産が追いついてない」
とか言ってたのね。
その時は、へぇ~そうなんだ~くらいだったんだけど。
で、昨日ふとネットショップ見てみたら、どこも「予約」になってるじゃないですか。
そんなに売れてるんだーと実感。そうなると欲しくなってしまう典型的日本人の私。
「売り切れ」とか「限定」とかにホント弱いんだ・・(苦笑)

そんな状態の時に、ふと本屋覗いたら普通に売ってるじゃないですか!
見たらレシピも結構使えそうなものばかりだったので、思わず手に取ってしまいました。
ちなみに私の前にも一人買って行かれましたわ。

早速使ってみました。今日は「大学いも」。
普通は油で揚げるじゃないですか。それがイモ切って調味料入れてチン!で終了。
「揚げる」の作業がいらないってなんて楽なんでしょ。
お味もレンジ調理なのになかなか美味しかったです。

ルクエも欲しいと思ってたんだけど、もう少しお値段がねぇ(笑)
これは色々使えそうです。次は何作ろっかな♪

HAPPY BIRTHDAY to TAKUYA

Category : SMAP
お誕生日おめでとう!!

ホントかっこいいよね、いつも。
今のギャツビーのCMもハンパないし。
もう、なんでアナタはいつもこんなにカッコいいんだ・・って思います(笑)
中居くん同様、とても38歳には見えません。

最近はヤマト関連で大忙しですね。
本屋さんにたっくさんいました(笑) メンノン良かったです♪
これからTVの露出も多くなってくるんでしょうね。
普段スマスマ以外のバラエティってほどんど出ないから楽しみ~
ぷっすまにも出るんですよね。どんなテンションで出てくるのか?
今から楽しみで楽しみで。スマステにも出るだろうし、この際金スマにも出ちゃえば
いいのにー(笑)
タフな人だけど、これから年末関連でもハードスケになるだろうし、くれぐれも
体調には気をつけて。

カッコよくて負けず嫌いで、何にでも一生懸命。
これからもSMAPの切り込み隊長をよろしくお願いします。
メンバーといる時の笑顔が最高です☆
「静」の中居くんと「動」の拓哉。絶妙なバランスですよね。
この2人が同じグループなんて凄いなぁ。幸せ♪

これからもずーっと走り続けていってください!
負けずに置いていかれないように応援しますからね!!
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
