
Category : スポンサー広告

大晦日

Category : フツウの日記
今年も残すところ数時間となりました。

29日が仕事納めで昨日からお休みだったのですが、この1週間は怒涛の日々で。
ただでさえ忙しい月末月初が休みになるので、できるだけ片づけておきたいとは
思ってたけど、ありえないくらいの書類がきましたよ。。。
出す方は出せば終わりで、こっちはそれから処理しなくちゃなのに、よくあれだけ
みなさん溜めるもんですよ。毎年のことなのに、学習能力ないの?って感じ(呆)
残業はもちろんのこと、始業前もかなり早く出社して仕事して・・疲れました。
全部は終わらなかったけど、なんとか山は減らせたかな?
年明けもきっと凄いことになるんだろうけど、休み中はキッパリ忘れてスマさんチェック
を楽しみます(笑)

今日はSMAPもファンもHDDも(爆)忙しいですね~。
HDDちゃんは夜に向けてお休み中。10時間近くも頑張ってもらわないとですもんね。

紅白大トリ。嬉しいというか誇らしいというか。でもドキドキが一番かも。
生歌はホント緊張しますわ。しかも前はドリカム(爆)
頑張れSMAP!!TVの前でしっかり応援します♪

で、その後はCDTVライブ!
実は紅白よりこっちの方が楽しみだったりします。
年末年始をSMAPと過ごせるって最高じゃないですかー。
中居くんは大変だろうけど、特番もたくさんあったしCDTVでもSMAPに会える。
紅白司会じゃないって素晴らしい、なんてね(笑)
紅白からの移動で、5時間の長丁場、中居くん頑張れ!!
SMAPも出演で、2011年は年明けからガンガン行くってことよね?
年明け一発目のライブ、どんなライブになるんでしょ。楽しみっ☆

今年はシングルは結局1枚だけだったけど、アルバムが出て、何よりライブが
あったことが一番嬉しかったです。
やっぱりライブがあるのとないのとでは、充実感が全然違います。
色々大変だったけど、たくさん参加できて嬉しかったなぁ。
来年はデビュー20周年本番。ますますパワーアップして頑張ってほしいです!!

最後にごあいさつを。
今年はブログも放置三昧でした。。。
コメントや拍手のお返事もできなかったりでスミマセンでした。
来年はもう少し頑張ろうと思いますので、気が向いたら覗いてみてください。

今年も一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
それではみなさまよいお年を~

さんま&SMAP

Category : SMAP
あんま書くことないけど。

毎度のことだけど、SMAPの使い方わかってないよね。
生で2時間半もあったのに全く内容なし。もったいなさすぎ。
日テレさんは黒バラも仰天も素晴らしいのに、なんでさんスマだけはダメなんだろ。

相変わらずゲスト多い。さんまさんとスマ5人、ゲスト必要なら4,5人で十分でしょ。
一番意味不明なのが罰ゲーム。必要あります?何が罰なの?
くだらない質問ばっかでつまんないし、しかも引っ張りすぎ。
もう次いってよ・・って何回も思っちゃった。
芸人がたくさん出てる、ただ騒いでる番組・・みたいだった。

そんな中でもメンバーは頑張ってたな~
吾郎ちゃんは弾けてたし(弾けすぎ・笑)、慎吾はこういう時の瞬発力はさすがだし。
中居くんも拓哉もつよぽんもゲストに振ったり盛り上げようとしてましたよね。

唯一テンション上がったのはラストの2TOPの質問だけかな。
まぁ世間一般はやっぱりそういうイメージなんだろうね。
中居くんレリビ♪は無意識ですか?(笑)
歌の時拓哉頑張ってくれましたねー♪中居くん腰引けてたよ(笑)

スマのCMがいっぱい流れたことと、歌が素敵だったのが収穫ですかね(苦笑)

「美女と野獣のクリスマス」なのに、全くクリスマス感がない不思議な番組でした。

ソフトバンク新CM

Category : CM・雑誌・広告
昨日から一気に気温が下がり、雪がちらつく季節になりました。
今朝起きて一番に窓から覗いた道路は真っ白。
あ~ついにこの季節がやってきたのね・・と。
道路の混み具合も昨日までとは明らかに違います。車の数はそんなに増えるもんじゃないと
思うんだけど、なんで雪になると恐ろしく台数が増えるんだろ。
家も早く出なきゃだし、通勤だけで疲れる日々の始まりです。

そんな憂鬱な目覚めの中、不意打ちで見たソフトバンク新CMの話題。
新ver.を撮ったらしいとは聞いていたのですが、いきなりでビックリしました!!

ロコモーション♪が聞こえただけで、なんかゴージャスな気分になるのは私だけ?
SMAPのテーマソング・・みたいな(笑)
ただ歩いてるだけなのに、なんであんなにカッコイイの?!
オーラ出まくりだよー。
5人が揃ってるだけでハンパない存在感。これぞスターだわ・・・
でね。中居くんを中心にV隊形で歩いてくる5人がまたいいのよ。
「これがSMAPだそ、かかってこい!」って感じが出てて(笑)

メイキングは仲良しSMAP満載で♪
吾郎ちゃんの椅子をわざと揺らす中居くん。怖がってる吾郎ちゃんが可愛い。
揺れすぎて倒れちゃった吾郎ちゃんを見て爆笑する4人。
この画がなんともたまらないわ~。笑顔が最高です☆
HPの記事や映像も◎!!CMも嬉しいけど、裏の様子を知れるのはもっと嬉しい。

今日からOAということですが、まだTVではお目にかかってません。
早く捕獲して安心しなきゃ。

年末恒例

Category : CM・雑誌・広告
年末ということで雑誌も色々発売になってますね。

オリスタはチェックしてなくて偶然見つけたんだけど、スマがいっぱいで。
慎吾のライブ話良かったです。

今年のTV誌はどうなるのかな~なんて思ってたんだけど、表紙もいくつかあって。
あからさまに減ってまた外野がうるさくなるなら、いっそ全部やらなければ?なんて
思ったりもしたんだけど。(ゴメンネ・汗)

ガイトとぴあをお持ち帰りしてきました。
ここ数年はお祭りということで表紙のものは全部買ってたんだけど、買う方としては
2冊くらいがちょうどいいわ~
関東版なんて番組表使えないし(爆)番組表使えないTV誌買うって普通はないですもん。

記事読んでると、やっぱり今年は「ライブ」ですね。
ライブあってこそのSMAPです。メンバーにとってもそうなんだな~って。
他のお仕事がどんなに充実しててもライブにはかなわない。
ライブがない年はファンとしても不完全燃焼ですし。
色々大変だと思うけど、やっぱり毎年やってほしいです。来年は20周年ですしね♪

で、何なに?TVBros.ですか?紅白司会について絶賛されているとか。
スマスマで松下さんにアドバイスする中居くんを見たばかりで、なんてタイムリーな
話題なの。明日チェックしてきますっ。

そのスマスマのビストロ。
中居くんが焦ってるようになんて全然見えなかったよー。
松下さんにアドバイスする姿がメチャクチャかっこよくて。
さすが何度も経験しただけありますよね。
ほんの少しなんだけど、凄い大人で仕事人な中居正広が垣間見えて嬉しかったです☆

なんだか話題が定まってませんが(笑)、またTV誌。
今年も年末年始はスマさんがいーっぱい出てくれるようですね。
初の特番もいくつかあるし。まだまだSMAP健在ですわよ!
ただやっぱり長時間番組ばかりなので、それまでにHDDをすっきりさせないとね(汗)


最近の記事にたくさんの拍手をいただき有難うございましたm(__)m
同じ感想を持っている方が多いんだな~と嬉しくなりました。
こんな放置ブログを覗いてくださって感謝です。最近頑張ってるでしょ?(笑)
これからもマイペースでやっていきますので、気が向いたら覗いてください♪

中居マイケル in スマスマ

Category : スマスマ
昨日の黒バラに続き、スマスマでも中居マイケル登場。

改めて収録したということで、中居くん力入ってるな~って思った。
最初の方とか特に。そりゃ力入るよね。

黒バラ、DVDとはアングルが多少違うので、違う角度から見れたのは
嬉しかったです。
迫力はやっぱりライブの方が上だけど、カッコイイのは変わりない。

黒バラはマニアックな番組(笑)なので、多くの人に見せたい!見てもらうという意味では
スマスマでやってくれたのは良かったと思います。
中居ファン的には、中居くんって実はこんなにカッコイイんだよ!と知ってもらえたら
やっぱり嬉しいですから。
有難うございました!!


欲を言えば。
EDトークで、5人で中居マイケルについて語って欲しかったなぁ。。。

黒バラ!!!

Category : 中居くん
凄い!!スゴイ!!マイケルをノーカットなんて。。

本当に、本当にありがとう(涙)

立派なA級番組、いやS級番組ですよ。
ライブでやるのさえも大変なマイケルを、あそこまでガッツリ流すためには
大変な労力と気力が必要だったはず。
黒バラスタッフの熱意がマイケルサイドを動かしてくれたんですよね。
スタッフさんをそこまで動かすことができるのは、やっぱり中居くんの人柄。
ファンの想いを汲んで・・というのもあるだろうけど、この人のためにやろう!と
思わなかったら人は動きませんもん。

てっきり小窓が入るものだと思ってたけど、DVDの映像みたいにまっさらな状態で
流してくれるなんて・・
特典でダンスだけは見れたけど、やっぱり音付きは迫力が違う!!
めちゃくちゃオーラあるし、最高にカッコ良かった!!
ホント、中居ファンSMAPファンじゃない人にもいっぱい見てほしい。
これがSMAPよ!中居正広よ!!と叫びたい気分☆

今日はもちろん最高画質で録画済。
いつHDD事故が起こるかわからないので、今速効ダビしてます。
とりあえずひとつダビしとけば安心するしね(笑)

明日はスマスマ。こっちはどんな感じになるのでしょうか?

3枚目&1枚目。

Category : 2010Live
3枚目。この一言に尽きます。

ありがとう。

ネット注文だったので発売日に到着。フラゲした友人から軽く情報は聞いていたけれど
期待以上の内容でした☆

とりあえず噂に聞いていた、disc3の木村カメラからチェック(笑)
なんかね、拓哉がメンバーと一緒の時やSMAPの仕事で、本当に楽しそうな顔をしてるのを
見ると無性に嬉しくなるんです、私。
全員そうなんだけど、中でも拓哉が一番なの。
やっぱあまり語ってくれなかった昔のことがあるからなのかなぁ。

で、そんな拓哉兄さんがやってくれました!!
特典でメンバー撮影映像があると知って、今までの感じから、きっと中居くんの映像は
ほとんどないんだろうな~って思ってた(苦笑)
それがなんですか、あの素晴らしい映像は!
至近距離で中居くん撮りながら、ノリノリで歌ってリズム取って・・
メチャクチャ楽しそうじゃないですか!!パリのメリーゴーランドの再現?(笑)
中居くんも嫌がりながらも拓哉ならしょうがないな~って感じだし。
リハ中の中居くんに近づけるのは拓哉だけって感じ。
吾郎ちゃん近づけなかったもんね(笑)
それもわかってて中居くん撮ってくれたのかな?・・深読み?

メイキングも良かったですねー。インタも良かったけど、やっぱり振付とかリハ中の
様子が見れるのは嬉しいです。

そして中居カメラ。
ホントシュールだよね(苦笑) あの沈黙に耐える慎吾はさすがです。
最後に何があるのかと思いきや・・
まさかのマイケルダンス!!!
そっか!曲使わなければいいんだもんね。
なんとかしてDVDに入れようとしてくれた中居くん、関係者、スタッフ・・
全ての人に感謝です(涙)

→続きを読む

改めて。

Category : SMAP
うーん。。。
吾郎ちゃんのお誕生日メッセージ、日付が変わる前に送信したのになぁ・・
携帯からだと即反映されないんだよね。ゴメンネ。
ということで、改めて。

吾郎ちゃんお誕生日おめでとう!!
最近は悪役をやったりでますます役者業が光ってますね。
でも普段の吾郎ちゃんは本当に穏やかで優しい人。
ライブで中居くんのソロの為に嫌いな乗り物も乗ってくれたし(笑)
メンバーの中では安心して甘えられる人って感じかな。
そんな吾郎ちゃんですが、お茶目で弾けた姿も最高なのよね。
吾郎ちゃんがSMAPの真ん中ってのが絶妙ですよね。
これからもSMAPの上と下をよろしくお願いします!!

そんな吾郎ちゃんのお誕生にDVDが発売されましたね☆
会社の忘年会があったりで、まだ2枚目が見れてませんが・・
感想は別記事で。

HAPPYBIRTHDAY

Category : SMAP
日付が変わる前に一言だけ。

吾郎ちゃん、37歳のお誕生日おめでとう☆

大好きです♪

明日になる前に

Category : スマスマ
先週のスマスマ感想を書かなくては!!

その前に。

黒バラ、マイケル予告キターーーっ!!!
はぁ・・ホントかっこいい。あれだけでもテンション一気にMAXでございます。
来週はどうなっちゃうんでしょ(笑)
軍手くん世界を飛び回って許可を取ってくれたのですか?素晴らしい☆
あの感じはかなりガッツリ流してくれそうじゃないですかぁ。
あのダンスを見れるのは最高に嬉しいけど、黒バラだから小窓もあるはず。
中居くんがどんな反応をして、どんな表情で見るのかとかそっちも興味深い。
最高に楽しみです!!早く来週になーれっ。

で、今更だけど、書かなきゃと思ったスマスマ感想ね。

最近スタッフ変わった?
なんか最近スマスマが楽しいんですけど。
「~会いたい人」いいじゃないですかー。
スマがわちゃわちゃしてるよ♪
さらに上二人がじゃれてるし、そろってミカン食べてるし(笑)
同じゲストでも宣伝ありきで「仕事の一環できてます」みたいな人じゃなくて、
こういうゲストなら大歓迎。
楽しんご。よくそこで拓哉を選んだ!(笑)
あとは佐藤さん以外知らなかったけど楽しかったなぁ。
スマ5人をそこらへんに押し込んどけば間違いなく楽しいのですよ。
つよぽんの会いたい人が出てこなかったってことはまたやってくれるのかな?
次も期待してます♪

→続きを読む

FNS

Category : SMAP
慎吾おつかれー。スマステ間に合って良かった。

しかしいつにもまして微妙なFNSでしたわ。
スマの出番がOPだけじゃなくてホッとしましたよ。

だってねぇ。。

スマがOPなのは昨日の僕音でわかったけど、いつもならCM明けにあるトークもなし。
中居くんも吾郎ちゃんも慎吾も全然喋ってないんだけど・・
コラボ三昧でどんどん番組進むし、歌終わりに一瞬客席にいるのが映っただけで
途中からサッパリ姿が見えず。
あまりに映らないので、友人に「いる?」ってメールしちゃいましたよ(苦笑)
豪華コラボなんだろうけど、スマファン的にはつまんないといいますか。
歌手じゃない人もいっぱいいたし、この人選は何?と不思議に。
トークもほぼゼロだし、もう一曲歌う余裕なんてなさそうな雰囲気だったんで、
もう出てこないのかと思ってました。

録画はしてたから途中2時間くらい脱落して見てなくて、一仕事してからなんとなく
TVつけたらいきなり出てきてビックリ!
やっぱりOPのアレだけじゃねぇ(笑)

OP「This is love」。
素敵☆ オシャレなスマさんですー。
FNSはスーツ率高いけど、普通の黒スーツじゃなく柄が入ってるし、色もそれぞれ
ちょっとづつ違ってるし。
中居くんのブルーが新鮮で。あんまりこういう色着てるの見たことないような?
斜めに被った帽子がオシャレ度アップ☆ 珍しく時計してたね。
NAOKIさんと共演良かったですー。前にいっぱい人がいるからちょっとライブな
感じもあったし。

で、中居くんの踊りやっぱ好きだわ~
ステージが狭いから動きはそんなに大きくないんだけど、そこがまたイイの!!(笑)
しなやかで、でもその中にちゃんとキメがあって。
あー好きだーって再確認しましたね。
手の動きも最高!!「Love & Peace~」マジでヤバかった(笑)

ラスト。慎吾がいないのはわかってたけど、ちゃんと3人いてくれましたね。
まさか花♪を歌うとは思わなかった。
中居くんはこういう時いつも下がり気味だけど前にいたからちゃんと見れて良かった♪

つよぽん、みなさま長丁場お疲れ様でした!
つまんない&消化不良のFNSにならなくて良かったです(苦笑)
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
